05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

【朗報】声優・雨宮天ちゃんの1st写真集が発売決定!! 水着きちゃうか???

CCfq-JRVIAA0wAn.jpg  

 
 



 


 
 
             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒)  いやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおい
         /\ \::/  ( ○)三(○)\ 天ちゃんの写真集とか俺得やでえええええええええ
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, あの子スタイルいいし、胸もあんがいあるみたいだから楽しみや!!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ  
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

        //

    、ハ/|,,、 
  ̄ ̄´´ ̄
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   ただ水着とかそういうのはまだ決まってないぞ・・・
    |    ( ●) (●)  まだあわてるような時間じゃない     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
jDWe4ZE.jpgyPF1YNd.jpg
 
 
       ___
      /     \  事務所の先輩の戸松ちゃんがここまで脱いだんだから
    /   ⌒  ⌒\  きっとやってくれるでしょ!!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\  それに今は水着で写真集だしてる声優さん増えてきてるしさ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 下半身蛇のページは・・・ないよね

  2. 想像以上に脱ぐの早かったなwww
    もうすぐ引退?

  3. スッキリ!
    天ちゃんでスッキリ!
    天ちゃんの写真集でスッキリ!
    スッキリイイイイイイイイイイイイ!

  4. それは30過ぎてからだろ

  5. すっきりさんじゃすっきり出来ない

  6. なぜだかわからんけど、天ちゃんを見ると織田裕二の顔を思い浮かべてしまう

  7. うきゅうてん、うきゅぅぅぅぅぅ

  8. 30過ぎてるかもしれんよw

  9. いつまでもスッキリとか言ってる奴、粘着声豚通り越してもう喪女の仕業と見なすわ

  10. ケータくん…
    これはなんて妖怪の仕業なんだ

  11. 声優写真集売上

    11/09/14 ランク外 ***,*** *0 伊藤かな恵 かな恵る
    11/12/14 **1,894 **1,894 *1 花澤香菜 KANA
    12/01/25 **1,969 **1,969 *1 RO-KYU-BU! kiseki
    12/03/14 **2,647 **3,390 *2 竹達彩奈 AYANA
    12/03/27 ランク外 ***,*** *0 悠木碧 Diamant fille
    12/04/24 ランク外 ***,*** *0 中島愛 まめぐるり
    12/07/11 **2,090 **2,437 *2 井口裕香 Le chouchou
    13/05/28 **2,410 **2,410 *1 井上麻里奈 MariIro
    13/07/17 **1,169 **1,169 *1 三森すずこ みもりんっ
    14/06/05 **1,960 **1,960 *1 小倉唯 yui memory
    14/12/24 **1,552 **1,747 *2 内田真礼 まあや
    15/06/16 **1,860 **2,410 *2 戸松遥 I may Me
    15/06/30 ***,343 **1,020 *2 内田彩 patina
    15/07/01 **1,831 **1,831 *1 南條愛乃 じょる旅!inグアム

  12. 出すときは天ちゃんでスッキリ!!!!!って言いながら出すんだぞ

  13. あっそう!2冊は買わないと!

  14. テンさん

  15. スッキリしてね

  16. あやねるの水着写真集出たら精液が枯渇するのでピーするので早く出してくださいお願いします

  17. 一昨日の時点で某スレにあった情報は本当だったんか。
    今回の写真集は声優グランプリからの発売で、戸松遥さんの声優アニメディアとは
    出版社が違うから色々どうなるだろうか。

  18. まあモンスター娘までいっちゃったからな

  19. 谷山のせいでスッキリできない

  20. スッキリだし紐パンですね

  21. ヨッッッッシャーああああああああああああああああああああ

  22. ⭕️
    スッキリ爆死女王 雨宮=サン

  23. トライセイルでやらんのか

  24. うおおおおおおおスッキリするぜええええええええええええええ

  25. 新人の頃はみんな下手っぴだけど努力して段々上手になっていくのに
    木戸と雨宮だけは全然進歩しない

  26. 戸松、こんな脱いでたのかww

  27. 23
    お荷物2匹がくっついてたら売り上げ伸びないだろ

  28. とまっちゃんかわいい

  29. 声優に顔とスタイル求められる時代

  30. あんまりうまくないんだからこんな事してないで練習してろ

  31. やっぱりちゃんとオーディションするアニメには出られないんだと思う
    木戸もそうだけどゴリ押しが通用するアニメはやっぱりその程度の人気・売上しかないんだよなぁ

  32. 保存用と鑑賞用と使用済み

  33. 次期総監督にしか見えないやはり

  34. モン娘 なんだよありゃ へたっぴだなぁ

  35. それよりラミアのコスプレ写真にした方が売れるぞ

  36. これはスッキリ!

  37. AKBの人の写真集、ブックカバーだけ代えて売るんじゃ・・・

  38. またアケカスが騒ぐw

  39. きっしょいな豚マス

  40. これでスッキリするしかないね

  41. どうせ水着ないんだろクソが

  42. ミューレの先輩連中の活動をダイジェストで見ているかのような展開の早さだな

  43. 順調に戸松の後継者の道を歩んでるなw

  44. これはスッキリ天

  45. スッキリ天なんか需要あるの?
    紀章に抱かれてた体だぜ?

  46. 内田彩とそらまる水着はよ

  47. ふぅ...スッキリ天

  48. この人とまっちゃん以外にも似た人居たんだけど忘れたわ…

  49. アケカスのゴミ女に似てるって言われてるけど天さんの方が可愛いよな

  50. 天ちゃんのヘソ出しルックが見たい
    水着は期待しなくてもヘソ出しルックなら期待できる
    モンスター日常のヒロインのコスプレも頼む
    但し下半身は蛇にならずそのままで

  51. これでみんなスッキリだな

  52. やばいやばいやばい!!!!!!!!

    声優崩れの腐女子や
    例の鼻の女こすぷれいやーが発狂しちゃうじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. スッキリイグイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

  54. いらねーよ・・・アホか・・・

  55. 雨宮さん事務所の売り方が強引すぎて好きになれない

  56. 写真集出す声優って胸ないのばっかだな
    例外は竹達くらいか

  57. 戸松ばりのランジェリー頼むわ

  58. 枕で掴んだ地位でアニメにゴリ押し出演してたがスッキリさんの出た作品は前評判
    高いやつでもことごとく大コケしまくってたもんねw
    今期もアニプレのゴリ押しでクラスなんとかってアニメに出てるけどあれも爆死でしょ?
    結果、仕事減ってきていよいよ脱ぐわけですねわかります

  59. ほんともう声だけじゃやっていけない職業になってんな

  60. うわあああああああああああああああああああああああーーーーー





    ふぅ・・・全裸待機して待ってるからな

  61. ふーんそうなんだ



    10冊は買うわ

  62. 若くて、おっぱい大きくて、可愛い声優さんいませんか?

  63. もっと乳でかい声優いるだろ
    そっちの方が嬉しいんだが

  64. 子供の身体見ても興奮できないんだよなー

  65. 水着はないだろう
    どちらにしてもきっと買うな

  66. 谷◯「俺も買うか」

  67. 58
    鏡見てこい

  68. 岡田氏が買いそう

  69. 58 谷◯の女

  70. 今の内に脱いでくれないとBBAになってからじゃ価値が無い

  71. 谷◯が撮影したハメ撮り写真集だったら買う

  72. 貫通済

  73. 水着のない写真集なんてクソだと思う

  74. とまっちゃんの写真の方に衝撃を受けてる俺

  75. 戸松まじすこ

  76. 49
    よく言われるのはAKBの横山(由依)
    横山の方の顔が思い出せないので、ホントに似てるか知らない

  77. スッキリできるなら買っても良い

  78. 天さんにそれほど興味なかったけどモン娘観てムラムラはしました(つまり写真集買います)

  79. 戸松のパチモンだろww

  80. ルックスはいいんだし写真集だしてもいいと思うけど
    お前らの期待(笑)

    声優としてはもうちょっと頑張って欲しいね!
    沢城みゆきを越えないと!

  81. 雨宮と木戸云々書いてる奴惨めやな~
    雨宮はまだしも木戸はこの記事に関係ないやん
    嫉妬で狂いそうだと人気を妬んでるだけやん
    さぞそいつの推しは人気ないんやろなw
    もしくは売れない声優本人か?www

  82. これ賭けキラー天さん

  83. 若さ、美貌、演技力、歌唱力、
    なにをとっても1級品で、戸松の完全上位互換だからなぁ……。
    ついでに爆死女王ってところもw

  84. あ~^これでスッキリするんじゃあ~^

  85. 82
    さわしろうは中二(14歳)から声優やってきてんねんぞ
    何だかんだで20歳くらいで本格デビューしたコイツがそうそう追い付けるかよ

  86. 戸松はどこへ向かってるんだ…

  87. スッキリさせていただきました

  88. 正直モン娘でスッキリした
    完全に戸松の上位互換だが作品に恵まれないね

  89. 85
    こいつが戸松に勝ってる点は
    若さ、美貌、爆死女王ってとこだけだな

  90. 91
    ゴミアニメ「バスカッシュ」に登場するアイドル3人組のなかで、一番音痴と言われた戸松がなんだって?w

  91. 92
    早見の方が一番音痴だろ
    GFのOP聴けばわかる通り精神障害者が歌っているようにしか見えない

  92. きーやんだけをスッキリさせる本かよ!!

  93. 戸松がケツ出してたから雨宮もそのうちケツ出すんだろうな

  94. 声豚キモすぎぃ!

  95. この先しばらくはヒロインはこの子でいいんじゃない?歌すげえ上手いし可愛いし完璧やん。

  96. 93 昔はどうでも今のはやみんは超絶上手いぞ歌。

  97. AV堕ちマダー?チンチン

  98. しゃあああああああああ
    シコするぞおおおおおおおお

  99. 戸松爆死女王ていつの話やねん
    戸松より代表作凄い声優若手じゃほぼ皆無なんだが

  100. これで名実とともにスッキリさんだなw

  101. スッキリしたスタイルなのか?

  102. 87

    沢城みゆきに憧れて声優なったって
    いつぞやのアニメマシテでいってたから
    目標は高くなければ!

    まぁまだ雨宮天は声のレパートリー単調だけど
    これからこれから!

  103. 天ちゃんの写真集とか絶対買うわ

  104. やばいな。これはとうとう買ってしまう。
    事務所としては戸松路線で売りたいだろうから水着も十分あり得る。
    次は麻倉ももでよろしく頼む

  105. 必ず買うな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#