05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

【画像・小ネタ】来週のこち亀でまたしてもアニメネタ!京アニの名前が出てくるぞwww

CJebVeTUsAAOuAq.jpg   (´・ω・`)中三病は無理ありすぎだろwwww    

 
 
 


笑えないけど笑える

46_20150709213210a0d.jpg

 
 
 
 


ワンランク上が最速を主張

2d119493.jpg

 
 
 
 


「実は私は」は声優を売りたいアニメに見える


CJdu0dRUAAAzbO-.jpg
CJdu0fsUMAEmccY.jpg

 
 
 
 


新型ガンダムここまで解禁

64_201507092140435e3.png

腰ほっそいんだが・・・
 
 
 
 


まじで福山きてワロタwwwww

 
 
 
 


タクシー会社の三和交通が、業界初となる新サービス「タクシーで行く、心霊スポット巡礼ツアー」を実施します。

l_kk20150706_taxi01.jpg
l_kk20150706_taxi02.jpg

7月24日~9月4日の期間限定。

新横浜周辺の心霊スポットを乗務員が案内するもので、所要時間は約90分。ツアーでは21時に
新横浜駅をスタートして、トンネル、ガード下、廃墟、事件現場、工場などをまわるそうです。
公式サイトには各所のポイントが記載されているのですが、「サラリーマンの霊が出ると噂の某トンネル」
「ここらでは有名な廃ホテル」などはまぁ分かるとして、「某整備工場:何があったかはわかりませんが、
今回は問題の部屋をご案内致します」とは一体……。問題の部屋って何なの!?

心霊ツアーは、7月24日から毎週金・土に実施。全予約制で、価格は税込6000円(1台)。2~4人での
運行となり、専用サイトなどで申し込みを受け付けます。なお、1人での参加、霊感の強い人は控えるよう呼びかけています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000106-it_nlab-life

 
 
 
 


クジラックス先生の新作がLOに掲載するぞ

 
 
 
 


『妖怪ウォッチ3』1年後の発売に向け、鋭意開発進行中!

645654654.jpg

ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ3』は、発売をお待ちいただいているユーザーの皆様に楽しんでいただける作品になるよう、様々な仕掛けを準備しております。2016年夏に皆様にお手に取っていただけるよう、鋭意開発を進めておりますので、続報を是非お楽しみにお待ちください!

明日、2015年7月10日(金)よりTVアニメにも登場する新主人公「未空イナホ」や「USA(うさ)ピョン」の活躍はもちろん、ケータ編ではジバニャンやウィスパーといったおなじみの妖怪たちが日本を飛び出し、USAを舞台に妖怪不祥事案件を解決していく物語となっています。

『妖怪ウォッチ』シリーズの新たな挑戦にご期待ください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000022-famitsu-game

 
 
 
 


NHK・Eテレの「趣味どきっ!」枠で8月4日から『一声入魂!アニメ声優塾』

45654_20150709214714fe4.jpg

NHK・Eテレの「趣味どきっ!」枠で8月4日から『一声入魂!アニメ声優塾』(毎週火曜 後9:30~9:55、全8回)がスタートする。誰もが知っている“あのアニメキャラクター”は、なぜあんなにも魅力的なのか? キャラクターに声で命を吹き込む声優にスポットをあて、制作現場の裏側で繰り広げられる声優たちの努力や創意工夫、情熱の源を明かしていく。

 番組では、魅力あるキャラを完成させるために、声優たちが声の演技に込めるもののすべてを“アニ神魂”と呼び、単にアニメ制作現場の裏側を知るだけではなく、人生の教訓ともなる教えを学ぶ。

 塾長として番組を取り仕切るのは、アニメ、漫画などに関する造詣が深く、声優としても活躍する歌手・タレントの中川翔子。アニメと共に時代を創り上げてきた声優陣をゲスト講師として招き、“アニ神魂”を引き出していく。

 第1回のゲスト講師は、『ゲゲゲの鬼太郎』(鬼太郎)、『いなかっぺ大将』(風大左ェ門)、『銀河鉄道999』(星野鉄郎)、『ドラゴンボール』(孫悟空)などで知られる野沢雅子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000346-oric-ent

 
 
 
 


『KADOKAWA・DOWANGO』通信制高校を設立!ラノベ作家やクリエイターが課外授業

sk_kadokawa_01.jpg
l_sk_kadokawa_02.jpg

KADOKAWA・DWANGOは7月9日、高校設立に向けた準備を開始したと発表した。
既に沖縄県に通信制高校の計画書を提出しており、来春に「ネットの新しい高校」の開校を目指す。
両社のエンターテインメントとITを活用し、「デジタルネイティブ時代の子どもたち」向けに運営するという。

沖縄県には単位制による通信制高校(広域)の計画書を提出し、現在審査中。
来年初春に双方向の学習Webサービスをスタートし、同年春の開校を計画している。
「ネットの普及で仕事の効率化が進み、求められている人材は変わっているが、教育システムや教育方針は高度成長期から変わっていない」と同社は指摘。

「ネットの高校」では「未来を担う生徒が自由にやりたいことを見つけ、得意分野を伸ばせる環境」を作り、動画を活用した時間や場所を問わない学習や、双方向性をそなえた学習プラットフォームを提供するという。

全国の自治体と連携し、さまざまな職種での職業体験も実施。
若手の人材が不足する地方とのマッチングも図るという。また「社会で即戦力となる授業」として、IT教育のほか、有名ライトノベル作家やゲームクリエイター、デザイナー、経営者ら各業界で活躍するプロによる課外授業も行う。課外授業は、同社グループ傘下で各種学校を運営するバンタンと共同で展開する。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/09/news099.html

何でもありだな(´・ω・`)
 
 
 
 


フジテレビ 韓国人の字幕をねつ造した問題で映像の公開を拒否「放送しないが信じてほしい」

CId0LsSUAAA_clI_20150709215315b31.jpg

7月7日、韓国・国民日報が、韓国人のインタビューに実際とは異なる字幕をつけて放送した日本のテレビ局に対し
インタビューの原本映像の公開を求めたところ断られたと報じた。

今回の問題について、局側は「編集上のミス」や「最終チェックの不徹底」が原因だったとして、自社ホームページにおわびを掲載していた。しかし、問題となった字幕の内容を、韓国人2人が別の場面では話していたとしたため、国民日報が電話で問い合わせた。テレビ局広報は、規則により放送していない内容は公開できないとした上で、「韓国人の女子高生と韓国人男性は確かにそう言っていた。信じてほしい」と答え、制作スタッフへの取り次ぎも拒否したという。さらに、再編集を行った上での放送予定についても教えられないとした。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「今もこういうメディアが多い」
「日本人らしい発想だ」
「信じると、後ろからばかにして笑うくせに」
「日本は捏造(ねつぞう)とうそが日常だ」

「インタビューに答えた韓国人男性と女子高生を探し出して、テレビ局を相手に名誉毀損(きそん)で訴えたらどうかな?」
「これは尋常じゃない。戦闘服を用意しろ」
「なぜ歴史は繰り返されるのだろう」

「ゴールデンタイムに2時間も韓国特集したの?興味を持ってくれるのはありがたいけど、遠慮しておくよ」
「自国の顔に泥を塗る日本のメディア」
「信じてくれって、何を信じるの?布教でもするのか?」
「そこまでして視聴率を上げたい?」

http://www.recordchina.co.jp/a113387.html

 
 
 
 


スラムダンクの「聖地」に中国語と韓国語の注意書き、関係者は“傍若無人”な観光客にお手上げ

e2c43e62-l.jpeg

2015年7月8日、中国・参考消息網は海外メディアの報道を引用し、日本の「スラムダンク」(バスケットボールを題材にした少年向け漫画)のモデルとなった神奈川県の鎌倉高校が中華系観光客に悩まされていると伝えた。

スラムダンクファンにとって、アニメのオープニングは深く印象に残っているだろう。そのモデルとなった神奈川県の鎌倉高校付近にある踏切では、台湾や中国のファンが多く訪れ人気の観光スポットとなっている。

そのすぐ近くにある鎌倉高校の体育館もスラムダンクのモデルになっていると言われ、観光客の多くが足を運ぶ「聖地」。
多くの観光客を引き付ける観光資源ではあるが、問題も存在する。学校関係者によると、校内に無断で立ち入る観光客が後を絶たず、学校側は校門に中国語や韓国語など4カ国語で書かれた看板を立て、無断での立ち入り及び撮影を禁じた。だがさほどの効果はなく、今年6月には中国語を話す4人組の男女が校内に入り、体育館前で記念撮影。その中の女性の1人はウェディングドレスのコスプレをしていたという。

学校側は観光客を拒絶する考えはないが、無断での立ち入りや撮影になすすべがないと頭を悩ませている。

http://www.recordchina.co.jp/a113570.html

ウェディングドレスのコスプレってなんだよwww
 
 
 
 


文具メーカーぺんてる(株)のカスタマイズペンi+(アイプラス)と『ラブライブ!』がコラボ

54564.jpg

コラボ商品特設サイトのオープンは、2015年12月頃を予定しております。
続報をお待ちください。

ぺんてるからのご案内
http://www.pentel.co.jp/info/5773/

■i+(アイプラス)とは
「自分らしさをプラスする」をコンセプトに従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けることができる新機能をプラスした新しいカスタマイズペンです。自分のお気に入りのイヤホンジャックアクセサリーをペンに付けることができるので、よりカスタマイズ性が向上し、自分だけの特別なペンを作ることが出来るようになりました。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9143

 
 
 
 


今日のCDデイリーでサニデイが1位

*1 22753 μ’s(サニデイ)
*2 16720 三代目
*3 3148 マリア×翼
*4 μ’s(Angel)

 
 
【μ’s】(下2ケタ00は予測数字)
     奇跡  キラキラ  BiBi   Best2  Angel  サニデイ
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** **,*** *8,000 ***,*** **,*** **,***
火   *27,000 21,500 12,000 *34,179 24,771 33,223
水   *14,042 11,114 12,780 *17,998 21,838 22,753
木   **5,163 *4,469 *8,437 **6,804 13,004 **,***
金   **5,740 *3,720 *7,849 **5,547 *6,563 **,***
土   **5,422 *4,321 *4,430 **7,895 *8,217 **,***
日   **3,554 *2,723 *3,019 **5,817 *5,549 **,***
―――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 47,847 56,515 *78,240 79,942 55.976
週   *65,930 49,099 58,280 *85,086 82,322 **,***
累   102,212 63,998 95,060 115,250 82,322 **,***

【キャラ名義歴代最高初動】(下2ケタ00は予測数字)
      けいおん    ラブライブ      けいおん       ラブライブ
      lazy   Listen   Angel  MANIAC MIRACLE ノーサン  サニデイ
    歴代6位  5位    4位   3位    2位    1位    ?位
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *20,553 *24,026 *24,771 *25,592 *28,172 *28,916 *33,223
水   *15,794 *21,523 *21,838 *23,021 *26,686 *26,989 *22,753
木   **6,587 *11,530 *13,004 *12,889 *10,918 *11,217 ***,***
金   **6,205 **6,986 **6,563 **7,645 **6,755 **7,080 ***,***
土   **6,007 **5,925 **8,217 **6,805 **5,958 **6,173 ***,***
日   **6,631 **4,381 **5,549 **5,141 **5,166 **5,278 ***,***
―――――――――――――――――――――――――
計   *61,777 *74,371 *79,942 *81,093 *83,655 *85,653 *55,976
週   *66,910 *76,558 *82,322 *83,400 *85,140 *87,397 ***,***
累   191,599 130,941 *82,322 148,521 131,709 136,679 ***,***

今週も1位とり続けても三代目の初日15万枚が強すぎる(´・ω・`)
 
 
 
 


矢口真里さん「花の慶次が大好きです漫画は全巻読んでます!好きなタイプは直江兼続さん」

img20150702gifuu1.jpg

月刊コミックゼノンにて『義風堂々!!直江兼続 -前田慶次花語り-』(原作:原哲夫・堀江信彦)が好評連載中、
今回その『義風堂々!!』が「CR義風堂々!! ~兼続と慶次~」として9月より順次ホールに展開される。

漫画好きの矢口真里さんは原作を読んで
「とにかく格好いい、男気を感じ、まさにしびれるシーンがたくさんあって、
男の人は是非とも見習っていただきたい部分だったりとか、女性はイケメンさんたちがいっぱい出て来るので、本当におススメの漫画です。」
と大絶賛。

好きな登場人物を聞かれると
「私は、直江兼続さん。もうとにかく、本当にしびれるんですけど、義と愛をすごく大切にされてる方で、
性格もまっすぐでマジメで、本当に言うこと無しの男性だと思います。
友情や家族を大切にしていて、そこがたまらなく良い男だと思います。」とコメント。

今まで一番愛されていると感じたことを聞かれると、矢口真里さんは
「家族の愛を本当に感じまして、一生恩返ししていきたいと思います。」と今は親子の家族愛が大切であることをコメント。

また、これだけは外せない良い男の条件を質問されると、矢口真里さんは“器”の文字を書き、
「器の大きい方が一番格好いいなと思います。年齢問わず女性を包み込んでくれるような・・・。この先は器を求めてしまいます。」
とコメント。
http://www.girlsnews.tv/actress/231963

まーた始まった
 
 
 
 


進化するダメージジーンズ

CJbMseNUkAEZJkK.jpg
CJbOBViVEAAXA-o.jpg
CJbOBVlVAAAmZna.jpg

もうジーンズじゃなくていいよね
 
 
 
 


「モンスター娘のいる日常」「GATE」のニコ生1話アンケ

3ef00132.png

lHMtcqs.png

70ならまあまあ、80台ならいい方かな
 
 
 
 


奥様は女子高生2話の乳首

gyhil7g.gif

 
 
 
 


お兄様17巻表紙6あらすじ

978-4-04-865313-8-200x260.jpg

婚約を発表した達也と深雪。
それを阻止せんとする一条家は、将輝と深雪の婚約を申し込み……!

司波深雪が次期四葉家当主となることが「慶春会」にて決定され、同時に達也と深雪の婚約が公表された。
すぐさま、その婚約について一条家より異議が申し立てられる。深雪へ、将輝との婚約を申し込んだのだ。
一方、魔法科高校。

達也と深雪に血の繋がりは無いという「建前」が公表され、ほのかは大きなショックを受ける。幹比古と美月は達也たちとぎくしゃくしてしまうなど、衝撃が走っていた。それはいつしか、深雪と達也を敬遠する空気となり……。
そんな中、世界中の魔法師が注目する十師族選定会議が開会される。厳粛な協議の結果、『十師族』は再び決定された。
――その刹那、謎の爆発が会場を襲う。
魔法師による自爆テロ。この卑劣な作戦を企てたのは、あの『賢人』だった。
同じ頃、米軍最強の魔法師部隊も動き出しており……!

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865313-8/

 
 
 
 


電撃9月新刊

電撃文庫 9/10発売

●はたらく魔王さま! 14 【著者/和ヶ原聡司/絵:029】
●エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 【著者/伏見つかさ/絵:かんざきひろ】
●青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない 【著者/鴨志田一/絵:溝口ケージ】
●マグダラで眠れ VII 【著者/支倉凍砂/絵:鍋島テツヒロ】
●カナエの星 (3) 【著者/高橋弥七郎/絵:いとうのいぢ】
●インテリビレッジの座敷童 (8) 【著者/鎌池和馬/絵:真早】
●レオ・アッティール伝 II 首なし公の肖像 【著者/杉原智則/絵:岡谷】
●ダスティー★バンパイアガール (2) 【著者/阿智太郎/絵:IsII】
●クズが聖剣拾った結果 4 【著者/くさかべかさく/絵:Anmi】
●夜桜ヴァンパネルラ 【著者/杉井 光/絵:崎由けぇき】
●魔導書作家になろう! >ではダンジョンへ取材に行きますか?(はい/いいえ) 【著者/岬 鷺宮/絵:こちも】
●レベル1落第英雄の異世界攻略 【著者/真代屋秀晃/絵:紅緒】
●ブレイク×トリガー 【著者/小林三六九/絵:人米】
●カラクリ・ノーフェイス 【著者/飯倉九郎/絵:モフ】
●フェイクゲーム 未来強奪 【著者/岩関昴道/絵:岩本ゼロゴ】

杉井先生の新刊あるのか
 
 
 
 


『スパロボBX』に騎士アレックス、キャリア・ビーグル参戦!ラビアム、ディスクP、ディバドラなど特殊行動コマンドも判明

1436346740476.jpg
1436346792672.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)は?●すぞ
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで両津勘吉が冷静に一言

  2. ここ見てる全員

    死刑でいんじゃね?

  3. やらからん閉鎖

  4. もうこち亀のアニメネタとかハヤテのメタ発言と大差ないだろ

  5. 母ちゃんと喋ってるから童貞じゃなかった

  6. ほげ?

  7. いつものまとめであった

  8. >>2
    そうだな。見本を見せてくれw

  9. M・A・Oが美しすぎる

  10. 馬鹿の角川に教えてやらないと。
    普通の高校生じゃないと、普通の進学も普通の就職も出来ないって事を!!

  11. ネタがビミョーすぎてコメ全然伸びてねーぞやら糞

  12. ゲートひくwww
    大丈夫か

  13. アンケ70とか信者大丈夫かGATE

  14. やら管ゴッドイーターの記事修正したほうがいいぞw


  15. お前しか見てないから死ぬのお前だけやで

  16. ど、童貞じゃねーし!

  17. 秋本はたまラブ見てくれないかな

  18. 童貞の方がマシ

  19. ハゲwwwwwwwwwwww

  20. おそ松さんの関係者さ、88年版絶対観てないだろ・・・好きな作品が
    ドラマ化されて嘆く人の気持ちが分かった

  21. 水瀬いのりがグラビア映り()してるの見てると笑えるw

  22. 味方よええって何?どんな状況?

  23. 新しいガンダムなんかオメガモンみたいに細いな

  24. スパロボもう終わらせろよ

  25. 味方よええワロタ
    俺じゃん

  26. 点字ブロックのやつ相当前のネタだぞ
    何で今更ツイートが広まってんだ

  27. クジラックス先生のは歌い手か?

  28. やら管頑張って!
    一番頻繁にみるサイトです!

  29. スラム街から来ました

  30. 何で今更これ?ってネタが多いな(Twitter)
    てか前も取り上げたやついくつかあったぞ

  31. ぺんてるさんが不良在庫に苦しむ未来が見えます

  32. ナニ キレてるんだやらかん


    そうか もう髪が…

  33. なんでスラムダンクの聖地としてしかみてもらえないのかなぁ
    せっかくTARITARI というすばらしい作品もあるのに

  34. 23
    FPS系のネトゲやってんだろうなぁ

  35. いじめで母親2人が自殺とかきっついなぁ
    栃木近寄らんとこ

  36. おふくろと喋ってる俺は偽者の童貞だったのか…

  37. >くじらっくす
    ぱにょかw
    何のかんので時事ネタ絡めるの好きだなw ちょっと遅かったけど

  38. 32
    文房具なら派手すぎずかわいく作れば女の子も買うからラーメンのようにはならないんじゃないかなぁ

  39. 25
    何様だよお前

  40. なんで京アニの人気アニメが中二病とたまこなんだYO!

    まぁコードギアスには勝ちましたけどね(総集編で)

  41. OPで踏切と鎌倉高校と言えばTARI TARIだろ!

  42. のいぢってまだ需要あんのか

  43. やらかん、何いらついてんの?
    ついに髪なくなった?

  44. >日本のアニメはアメリカ、フランスにも人気がある

    うそつくなこち亀、ネットの情報鵜呑みにしてんじゃねーよ

  45. ゴーカイイエローは未だになんで声優やってるのか解らない
    いや、特撮から声優の道進む人は結構多いけどさぁ・・・

  46. おそ松初めから見る気も無いくせにキャストを叩きたいだけの奴が湧いてるな
    仮に元の声優がやっても聞くに堪えない劣化した声聞かされるだけだろ

  47. 電車のやつぜってー梶田だろwwww

  48. >腰ほっそいんだが・・・

    多分、コアファイターがあそこに入るんやで
    今はないから仮にシリンダーでつないでるだけなんや

  49. >奥様は女子高生2話の乳首

     これ、『おくさまが生徒会長!』の間違いだよね?

  50. 群馬のあれはどう見てもク・リトルリトル・・・・

  51. リスを拾ったというより捕獲したんじゃ

  52. 戦隊ものやってた人が声優やる人多いけどライダー系はあまり聞かないよなぁ
    サガの山本匠馬くらいしか聞いたことない

  53. >杉井先生の新刊あるのか

    今更だな、いきなりどうした

  54. 劣等生のソープオペラ展開ヤバ過ぎ
    前巻ガチで一番面白いと思ったけど更に突き抜けそう
    どんな強敵も所詮刺身のつま
    最凶最悪はやっぱ深雪なんだよな

  55. ひぇ…殺される…!

  56. どうしたやらかんwww

  57. 皆●される

  58. あーあ やっちゃった

  59. ラビアムとか懐かしすぎる

  60. 点字ブロックのやつ随分昔のじゃん

  61. 劣等生ついに決別の時か・・ほのかは予想通りだが幹比古と美月が達也と深雪敬遠するのはどうしてか? 表紙の後姿は将輝なのか 真由美は出てくるの当然だが麻利まで出てくるのか・・

  62. 眼科の百合妄想
    腐女子と同じくらいキモい
    男もま~ん()化したか

  63. 劣等生の原作買っといて言うのも何だけど
    また襲撃されるのかw

  64. おそ松さんマジでしろくまカフェじゃんwついでにしろくまカフェ2期やってくれよ

  65. あ?なんやこら

  66. ハゲにされるぞー!

  67. なんで禿がキレてんの?

  68. 俺ガイルは偽者だったね

  69. >これは尋常じゃない。戦闘服を用意しろ
    おおいいね、うんこ同士殺しあってください

  70. googleのは唐突のグロ画像だし話題のツイートも半分位半年以内に他で見たことあるやつばかりだな

  71. ガンダムは内部フレームが見えてる状態だから外装がおりてくるんじゃないのか

  72. (´・ω・`)は?●すぞ

    やらかんどしたん?

  73. 63
    女だぞ

  74. お兄様っていっつもテロに巻き込まれてないか

  75. 杉井の挿絵担当してるの虚言癖トレパクマンガ連載何度も投げ出した
    メンヘラ腐女子じゃねーかwww

  76. スラムダンクじゃなくてTARI TARIとハナヤマタだろ

  77. 点字のやつ、随分前に見たけど。

  78. 今の小4は難しい漢字書けるんだな。あと、いいタイミングでセロテープとA4用紙もってるんだな。

  79. この日本嫌いって言ってる鳥って確かニートだったような……気のせいかな

  80. 鉄血さんの腰はメタス並なのかな?
    点字のやつ結構前に見たぞ

  81. あ、違うわ、結婚してるけどもう鬱で家事もせんって鳥だったわ

  82. 中川翔子が関わるだけで胡散臭くなる

  83. やらかん通報しようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  84. 点字ブロックのネタ、結構前にみたぞ 1年くらい前?

  85. .   ステマに失敗した やらハゲさん(戦闘力6555+1094+940) ↓

           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/

  86. 「日本は嫌いだ」の漫画、馬鹿チョンが書いたヤツじゃねーか
    しかもかなり古いぞアレ
    大便くっせーから覚えてたわw

    そりゃ嫌いだよなwwww
    日本が羨ましくて仕方なくて歯ぎしりするくらい妬ましいんだからな
    まあ、そんなに嫌いなら何の不自由なく暮らせる桃源郷・愛する祖国の肥溜め半島にお帰りください

  87. 杉井はあの後も神メモ最終巻だしたり一般でも本出したり普通に作家やってるぞ
    本スレはいまだに荒れ続けてるけどしょうがないね

  88. さすが日本に寄生してるだけのウンカス朝鮮
    てめえの失敗は全部日本・日本人の所為w

  89. バキリキ、ピストン、猫キチは永久追放されろ

  90. >眼科
    白衣性愛情症候群かな?

  91. 俺も百合見た…けどよく分からなかった
    一方は普通の女の人だったけど
    一方は髪はスポーツ刈りで胸も全くない
    でも確実に女の人
    女性の手首をガッシリ掴んで男らしく歩いてた

    ああなると百合なのか何なのか…

  92. 日本が嫌いだって言ってる漫画書いた人って障害者認定のナマポ受給者だったような
    早く国外に行けばいいのに

  93. 実は私は はそんな雰囲気があったので見てません。

  94. と言うかジャンプの画像がもう出回ってるのなんなの

  95. なんで、あの人を余分ですかね

  96. クジラは先日新刊出して今から商業のネームってことは夏コミでは新刊出さないのか

  97. ダメージジーンズってミサワかよ

  98. リスは食料なんじゃないですかねえ

  99. 日本人が日本を好きと言って何が悪いんや

  100. あら 結局ハイキュー初代日向役降板?
    おもらしツイートしたやつ

  101. 4
    こち亀はハヤテが始まる前からこういう芸風なんだけど

  102. 41
    ハルヒ、けいおんはもうやったしな

  103. 団長チョバムのままかと思ったら魔法使えるのか
    法術師νのギガソーラとかに期待できそうかな

  104. 何だ童貞がそんなに気に障ったのか

  105. 廃墟ホテルはモザイクかかっていてもわかる。トロピカルだ。
    でも、あれ近々取り壊し予定だったよな、確か。

  106. 群馬の山のやつガメラ3のイリスかと思ったわ

  107. コアファイターが入ってないんじゃないかな

  108. アニメ関係の番組になると中川翔子出すのやめてほしい
    矢口は反省してないから消えて欲しいわ

  109. 奥様は女子校生は別アニメや。

  110. さすがリアルを反映させるクジラさん、今回は歌い手か

  111. くそら糞飾区糞有糞園前糞出所【こち亀】Ver.51

    くそら糞飾区糞有糞園前糞糞糞【こち亀】 ekusode-2

    くそら糞糞糞糞糞糞糞糞糞出所【こち糞】三本糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞【糞糞糞】糞糞糞糞

  112. やらかーん!それ中の人が川澄さんの別のやつやw

  113. 65
    しろくまカフェは作者が再度のアニメ化に警戒してるから……

  114. やら管頑張って!

    京アニ記事が無いときは月に三回くらいしか見ないけどね

  115. また自称小学4年生かよ

  116. 特撮から声優・・・デカレンジャー出身のモコナ?

    赤文字の角ばったへたな文字を見るとあの胸糞悪い少年Aの思い出す・・・

  117. 橘田はブシロード以外のアニメで見ないし餃子でしか仕事ないのか

  118. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-free-run-running-shoes.html nike free run running shoes

  119. http://www.price-regency.co.uk/black/exclusive-nike-air-huarache.html exclusive nike air huarache

  120. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-3.html nike air max 3

  121. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-superfly-mercurial.html nike superfly mercurial

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#