05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【悲報】凛ちゃんラーメンがついに在庫処分価格で40円に! 各地でも在庫処分&ワゴンに(´;ω;`)

   

 
 


 

 

48円で売っていたスーパー・・・48円でも売れず
 
 

 
 

 
 
6
 
 
(´・ω・`)なお次の日いったら無事売り切れた模様
 
 
 


 
各地でも在庫処分
 


 
 
アニメイト大阪日本橋では2個買うと2個プレゼント、4個買うと4個プレゼントに
 


 
     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ○)(○) うわあああああああああああ・・・・ワゴンだらけや・・・
 .   | U   (__人__)  教授いったいこれは・・・どういうことなんです
    |  U  |r┬-|  彡
 .   |     ` ⌒}   彡
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \
    / /\   / ̄\____l⌒l
     | |  \ /  ヽ \_____|
 Σ(⌒ノ   ゝ    \__)
 
 
 
 
 
 
 
             _...-――― – 、
        /            \  悲しいけど、ラブライブの力ではエースコック(各スーパー)を救う事はできなかった
       / /    ゙\_       \ これはラブライブは悪くない・・・
        /c(≡ )  (≡rぅ      ヽ エースコックのラーメンがもっと美味かったらもっと売れてたんや・・・・
     / o(  人   ) u         ヘ
      i ° Т´_`Т´ o°         ’
      !     ` ⌒ “´           |
     \     ̄ ´              , ′
       >                /
      /        – 一…  ¨ ̄\
 
 
  



 

コメントを書く
  1. 劇場版公開記念(売れ残り)

  2. シールが100%入っていたら売れてた。

  3. もう小池さんを各地で召喚するしかないなw

  4. いやこれ味かんけーないだろ

  5. せめて全部にシール入ってればな

  6. ラブワゴン!

  7. キャラ自体売れ残りだからな

  8. 仕入れ過ぎ

  9. ラブライブのせいに決まってんだろ ハゲ

  10. ラブライバーどこ行ったw

  11. >スクールアイドルムーヴィー NYCで繰り広げられるダンスバトル!!

    この店の人絶対映画見てないwwwwwwwww

  12. 社会現象や

  13. 次くらいにラブライブ上げの記事きそう

  14. り~ん(笑)

  15. お笑い部!

  16. 8
    うちのコンビニ、普通の新商品より少ないレベルの仕入れだったけど全く売れない

  17. ラブライバーが責任持って買い占めろよ

  18. 普通にラーメンとして買いたいけど
    近所にはねえなあ

  19. 出荷数多過ぎんよ~

  20. 2個買うと2個プレゼントwwwwwwwwwwwwwwww

    4個買うと4個プレゼントwwwwwwwwwwwwwwww


    くっそワロタwwwwwwwwwwwゴミじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. これ味はどうなん?
    外側無視して40円なら普通にほしいわ

  22. 渋谷凛のせい

  23. ラブライブってワゴン好きね

    りんちゃんって言うのこれ?ワゴンに突っ込まれて笑ってる顔が哀愁やね

  24. 40円なら箱買いしたい

  25. ダンスバトルはワロタw

  26. 2個購入で2個プレゼントなら最初から半額で売れと。
    TVショッピングでもこんな売り方してるやつたまに見るけどね

  27. 味も微妙だしシール如きの癖に封入率異常に低いし


    客をバカにしすぎ
    そんなゴミだと知らず仕入れた店はドンマイだな

  28. 当然の結果です

  29. 40円wwwwwww駄菓子かよwwwwwwwwww

  30. そういえば、コンビニでもかなり売れ残っていたからこれから
    処分するの大変だぞ~。

  31. りんちゃん人気ないん?

  32. オタ以外の購入者のことを何にも考えてない
    俺がオタじゃなかったら絶対に高くても他のラーメン買うわ

  33. ガンプラ50円のカオスガンダムさんよりマシだろ!いい加減にしろ!

  34. いっそ無料で配ったらw

  35. シール100%10種類レア1種(イベチケ付き)……とかだったら、あっという間に完売だったろうな……(遠い目

  36. 池袋近郊で100円で売ってるとこ無い?近くはどこも150円ぐらいなんだよ

  37. スーパーカップだっていつも安売りしているし
    十分利益出ただろ

  38. 40円で買える夜食候補としても役に立たたない位に不味いの? 

  39. 雑魚アニメだもんしょうがないよ

  40. つか、なんでラーメンなの?

  41. 27
    それだとまずい味が売れ残るかもしれないからな

  42. 48円でも買わなくて40円に値下げてようやく買うって鬼やな

  43. 38
    スーパーカップ40円で売ってるとこあったら教えてくれよw

  44. シールの封入率以前に美味しくないから安くてもいらない

  45. 何が悲しいかって、一般スーパーが
    「これは売れない」
    と判断して、ディスカウント業者に回したこと。

    パク豚、この現実をどう受け止める?
    一般層は、気持ちの悪いアニメキャラがプリントされた商品は買わないんだぞ?
    ほら、早く現実の世界に戻ってこいって!
    厳しい現実に立ち向かう為に、ラブライブ!は卒業しよう!

  46. バーゲンセールだな

  47. 43
    仕方なく店の人が買ったんじゃないか?w

  48. ラブワゴンwwwwwwwww

  49. 黒子のポテチトップスよりか絶対売れてると思う。アレこそ不良在庫だろう

  50. やら糞ってほんと露骨だな
    叩きたいアニメはネガティブで批判的な内容だけわざわざ記事にする

    ステマしたいアニメは何でもかんでも褒め称えるくせにw

  51. この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ

  52. 43
    8円の差は大きい

  53. この手の商品は必ずオマケ付いてるのが基本なのに
    それを低確率のくじ引き方式にするとかいくらなんでも無理ありすぎ
    エースコックは商売ヘタクソだな

  54. 凛ちゃんラーメン新発売

  55. 安いよ~安いよ~

  56. もうアンチの煽り材料がラーメンしかなくて必死やな

  57. ラブライブ公式ブログでこんなに宣伝してんのにw
    社員見てるなら買えよ‥

  58. 不人気にふさわしい末路だったな

  59. 全国規模で在庫が有り余るってどんだけ大量に作ったんだよww

  60. 当然の結果です。(キリッ)

  61. ※39 40円で買える夜食候補としても役に立たたない位に不味いの? 

     うん、本当に不味いよ。
     買って食べてみたら。

  62. 57
    アンチガーとか言う前に買ってやれよ

    50円なら1000個買っても5万だろ。愛するラブライブのために各地で買い占めて来い

  63. 52
    い、行ってあげなくなくなくもなくってよ!

  64. 何で全部に入れなかった?
    あと、普通に美味しくなかったわ

  65. 50円じゃ迷ったけど40円なら流石に買うわ

  66. ももクログッズもワゴンに入ってたし心配ない

  67. こんなのをTVCMしたエースコックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    担当者のクビ飛んだだろうな

  68. 60
    全国に何店舗仕入れてると思ってんだよw
    ここに挙がってる数例だけで「全国規模」とか頭悪そうですねー

  69. ラーメンで煽られるとかラブライブにしては平和だろw
    事件じゃ無いだけマシだわ

  70. 63
    本当に必死だね

  71. 67
    ももクロオワコンじゃん

  72. バンビジュ周辺の人間が、気に食わないんだろ、やら管!?

  73. 肝心の味がねぇ・・・
    アニメ専門店でもなければ、レジに持っていくにも抵抗があるし

  74. ブタメンより安い…

  75. おいしければこんだけ安けりゃ買うんだがな
    マジで美味くないからなw

  76. 年末の福袋に入ってそう

  77. 77
    賞味期限大丈夫なんだろうか

  78. 劇場版とCDが滅茶苦茶凄い事になってるからなw


    こんな「数ある」コラボの一つが爆死程度じゃ痛くも痒くもないんだよなぁ
    コラボなんて「いくらでも」あるし

  79. オワコン

  80. 79
    エースコックの担当者と小売りは痛くも痒くもあると思うんですけど

    君誰?

  81. 安かろう悪かろうにも限度がある
    これ不味すぎ

  82. コラボ募集しても1件も申し込みしない某作品と違ってこっちは
    放っておいてもコラボが次から次に集まって来るからな

    全部買ってる余裕ないんすよー

  83. 一般人が買いづらいパッケージ、シールの封入率がしぶい、味がまずい
    こうなるだろ!!

  84. 痛くも痒くもないから(震え声)


    なおスルー出来ずに強がってしまう模様www

  85. 81
    エースコックの担当者でも小売りでもない人ですけど


    君は誰なの?エースコックの人なの?

  86. ラブライブの信頼がた落ち

  87. コンビニでもスーパーでもとにかく目のつくところに置いてあるけど勝ってる人を一度も見たことが無い

  88. これじゃもうコラボするところもなくなっちゃうね…

  89. キャラメルコーンともコラボしてるよね?
    あっちはどうなっているの?
    袋が九種類あるみたいだけど?

  90. 40円のラブライブwwwwwwwwwwww

  91. 何かホントAKBと似てるよな
    一部だけが熱狂的に人気

  92. 信者謎の勝利宣言wwwwwwwwww

  93. ブタメンより安いのはさすがに草を押さえられない

  94. これ買うならぺヤング買うわ

  95. そんなことよりサニデイが初動10万越えるペース

  96. 有名企業とコラボすら出来ないマス豚の嫉妬ーっす

  97. 78
    今年の11月中頃から12月初めくらいの賞味期限のはずなので、10月には売りつくしてないと本当に捨てるしかなくなる

  98. 劇場版とCDがもはや異常でブライアンの矛先がラーメンしかないのね
    ラーメンはしゃあないがりんちゃん不人気いうのやめーや

  99. 駄々あまりだよ俺の近所でも

  100. いやさすがに見た目で買うのに勇気いるしな 

  101. 必死に言い訳しててワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

  102. まぁでも未だにコラボが次から次に来るんだよなぁ

    【ニュース更新】ぺんてるよりコラボレーションのお知らせです。→ http://ow.ly/PmKNG #lovelive SUNふじ

  103. 待てもう少ししたら30円になるだろ

  104. 出たwwwwwパクちゃん困るとアイマスガーwwwwwwwwwwwwww

  105. 40円か
    40円の女

  106. アニメイトの仕入れ担当の人社内で後ろ指さされてそう

  107. 103
    そして爆死して次がなくなるんだろうね…

  108. これラブライブ関係なく凛のせいだから
    1キャラゴミだからってラブライブ全体の問題かのように言って印象操作するとかやり方が汚い

  109. ラブライブサイコー()

  110. このりんとかいう女はやっすい女やのう

  111. 適正価格40円か素直に醤油、味噌、トンコツにしときゃ100円で売れただろうに
    味が変ってのが最大のネックなんだよなw

  112. ザクリッチは好評だというのに
    そもそもラーメンは期限が早いのもあるけど
    スーパーバイトしてた時は大体どのカップ麺も終盤は見切り棚送りになってたな

  113. 言い訳とか惨めになるだけ

  114. ラーメンに縋るしかないアンチ・・・


    自分に都合のいいデータばっか見てても現実変わらないよ?

  115. これより警察官の個人名を出して殺害予告してるラブライバーの方がやばい

  116. 信者からしても当然、って声が大多数なのに


    言い訳ガーとか必死なのはどっちなんだか

  117. 近所のドラッグストアでいまだにほぼ定価の値段で売ってるんだが・・・ 当然在庫

  118. 109
    それな
    面汚し一人のためにブライアン必死過ぎて負け犬根性が透けて見える

  119. 7
    は?ウェディング回が話も歌も可愛さも最高だっただろうが

  120. シール一枚を入れるのさえケチった報いだろ
    どんだけ足元見てるんだよwww

  121. この記事でもアイマスガーーーーすんのかw
    もう泣けるww

  122. 無様だな

  123. コラボがこれだけなら悲惨だけど、他に沢山コラボあるし

  124. 凛ちゃんマジ泣けるわ~

  125. 「アイマスと比較するのはやめて!!!」って素直に言えよw

  126. 40円の女

  127. オワマスうぜぇな
    ラブまど同盟で潰すぞ?

  128. で、アイマスはエースコックとコラボ出来んの?

  129. 豚のエサ

  130. あ〜、二郎食べたい

  131. 124
    他のも売れた話とんと聞かないんだが
    てかザクリッチもくっそ余ってた

  132. そんな事言ってる間にCD凄い事になってるぞー
    ラーメンなんかよりこっちの方が大事じゃね?

    Sunny Day Song
    月 ***,***
    火 *33,223
    水 *22,753

  133. 映画?CD?
    黙って搾取されてろ、パク豚。
    お前等の存在意義は、如何に搾取され続けるか、
    只その一点だけなんだから。

  134. こんなもん文字通り豚のエサにしろよ
    人間の口に入れるもんじゃない

  135. 132
    はいはい嘘乙

  136. シールはランダムでなく全部に1枚
    ただし十数種類からランダムにすればおまけ目当てでバカが買ったと思う
    これだけ売れ残ってるってことはそれだけ出荷できたわけでエースコックは万歳だね
    小売りは散々だが
    エヴァじゃないんだから一般商品とオタアニメコラボなんてしてもそうそう売れないよ

  137. 116
    まーたサツガイバーがやらかしたのか(哀)

  138. 映画の話題は出さないでー(涙)
    CDの話題は出さないでー(涙)

    ラーメン爆死だな!!!!(歓喜)


    アホちゃうw

  139. 所詮一般には浸透していない偽りの社会現象だからな。売れないのはまあ・・・・・当然だと思う。

  140. お試しで二個買って食べてみたけれどそんなに不味いとは思わなかったけど。
    普通に食えたしね…。

  141. 139
    ここなんの記事w?

  142. 聞いてもないのに映画だのCDだの必死にアピールし始めてくっそワロタwwwwwwwwwwww

    余って当然とか言ってて、やっぱ気にしてんじゃねえかwwwwwwwwww

  143. ちょっと安すぎないかニャ~

  144. 少なくとも、歴代ラブライブのタイアップ商品で最大の失敗作だった事は事実だな…

  145. 今週の土曜日の新宿ピカデリーのラブライブ、プラチナとレイトショー以外全て完売

  146. 映画もCDも絶好調でアンチはラーメンに縋るしかないんだ

    許してあげて

  147. ごめん流石に唐突なアピールは草

  148. ラーメンの話はしないでくれえええええええええええええええCDの話してくれええええええええええええええええええ

  149. ラブライブはワゴン行きが好きなんだね

  150. CDとか円盤とか映画みたいな良質な物は飛ぶように売れて
    逆にこういう品質の悪い物はラブライブの名を添えても品質を眼力で見抜かれ売れ残る

    名前付いてりゃ買うような思考停止の宗教化してるオワマスとは違うのだよオワマスとは

  151. コラボカップラーメンと映画・CDが同列扱いは流石に草

  152. 40円で売れないのはさすがにやばいでしょ

  153. ラブワゴン

  154. オワマス映画の興収って何十億行ったんだっけ?w

  155. 惨めだなぁ

  156. あんま美味しくなかったな
    でも100円以下で買えるなら買いだめするかも

  157. ブライアン「ラーメン先輩!やっちまってくださいよ!!!」


  158. ゴールデンでCMやってたの忘れそうになるぐらいの惨状

  159. FFですらコラボジュースが余ったんだからラブライブなんかじゃこんなもん
    ドラえもんレベルの知名度がないと一般向け商品は成功しないよ

  160. 草(涙目)

  161. ラーメンに縋るアンチwwwwwww惨めすぎるwwwwwwww

  162. みくにゃんのパクリキャラじゃ40円が妥当なんだよなあ

  163. μ'sってコンテンツそのものだろ?
    メンバー九人合わせてμ'sだろ?
    そのメンバーの一人を、「面汚し」呼ばわりとは……
    本当にパク豚は、自分勝手な子供しかいないんだな。
    μ'sの声優陣から嫌われている理由が解ったよ……

  164. 流石にアイマスガーしてるのは笑えるwwww

    パクちゃん惨め過ぎんだろwwww発狂してないでラーメン買って貢献してやれよwwww

  165. ラブライバーってほんと惨め

  166. うんうん

    絶好調な劇場版とCDから目をそらしてラーメンで煽って
    嬉しいんであればそれでいいんじゃないかなw
    発狂して荒らされても困るしね

  167. エースコックでなければ?

  168. シールぐらい全部入れとけっての
    せこいまねするから・・・

  169. マス豚発狂してて笑える

  170. ラブライブのキャラがプリントされた商品を買うのはラブライバーだけ
    一般人には間違っても売れません

  171. あらら
    ラブライバーまた発狂か

  172. 認めたくないものだな。

  173. 豚「ラーメンがマズイのが悪い、ラブライブは悪くない」

  174. まどかとコラボ←多分全部売れる
    けいおんとコラボ←多分全部売れる
    アイマスとコラボ←ちょっとだけ残る
    ラブライブとコラボ←80%OFF


    別格ですわ

  175. オワライブwwwwww

  176. シールくらい全部に入れとけや
    ちなみに俺は2個買って1枚入ってた

  177. 近所のスーパーでもまだ3桁なのにこれはひどいなあ。そのうちおつとめ品の扱いでこんなになるのだろう

  178. パクちゃんて薄情なんやな
    こんなのお前らしか買わないんだから買ってやれよ

  179. 51
    何を今更なことを

  180. お前らクソマスのCD売上だけは貼るなよ
    これ以上発狂させたら何するかわからんぞこいつら

  181. ファンの頭の中が気になるコンテンツだわw
    コメ欄のラブライバーすげえ

  182. 劇場版CDと絶好調で叩けるのがこれだけだからなぁ

  183. これが人気の実態
    映画の女人気といい今までの化けの皮が剥がれるのは面白い

  184. ここまで値下げされたコラボ商品て今まであったっけ?

  185. ラ豚「ラーメンの話じゃなくて映画の話しろよ!!!!!!!!!!!!!!」

    やら管に言えよw
    何で俺らに言うんだ。記事どおりの話題で話してるだけだろw

  186. 映画館で箱単位で売ってるのに高すぎるなあ

  187. 神の見えざる手って知ってるか?
    これがラブライブの価値の象徴なんだよ

  188. パクちゃん発狂し過ぎてキチガイになってるな
    可哀想

  189. 187
    パクちゃんって何故かアンチガーアンチガーばっかでやら管にはキレないよな

    記事作ってんのはやら管なのに

  190. 結局売れてるのはCDとDVDと映画だけ、ラブライブはあくまでもラブライバーというオタクむけのコンテンツだからな。一般には浸透しないと思う。

  191. 擁護のつもりではないが一世風靡した妖怪ウォッチのパンやドリンクのコラボも安売りしてたしな
    そういう前例があるのにやらかす無能には変わらないけど
    はよ信者は買ってやれよ

  192. ラブライブ爆死wwwwww

  193. 2個買えば2個無料で貰える!
    4個買えば4個無料で貰える!
    1BOX買ってくださればもう1BOX無料で差し上げます!!!!

    1個50円に変わりはないという

  194. おいwwww
    ライバー買ってやれよwwwwwww

  195. ラーメンの話題へのラブライバーの反応

    CD記事:ここCDの記事だから
    興行収入記事:ここ興行収入の記事だから
    ラーメン記事:CDも興行収入も絶好調だから

  196. ラーメン値下げの記事なのに映画ガーCDガーてそんなにその話題で話したいならそっちの記事で話せば?

  197. まずいとまでは言わないけどニラはそこらの担々麺よりよっぽど辛いから辛いのが苦手な人だときつい
    玉ねぎは食べてないから知らない
    ちなみにシールは入ってなかった

  198. マス豚の嫉妬が酷いな

  199. これが真実なんだよパクライバー
    何がCD爆売れ映画好調だ
    公式発表じゃなきゃ爆死だらけじゃねーか

  200. 記事の話するとキレるパクちゃん

  201. シールくらい全部入れるべきだった
    オタなめすぎ

  202. 映画もCDもパク豚専用の餌だろ?
    売れようが売れまいが、「あぁ、馬鹿だな、こいつら」としか感想を抱けないぞ?
    パク豚に聞いても答えてくれないんだが、それでも問うてみようか。
    パク豚、何のために、同じ映画を何度も繰り返して観るんだ?

  203. ラーメンの記事が出来たから何なの?凛の問題でラブライブ関係なくない?

  204. アイマスガー出来なくなったらラブライバー精神崩壊しそうだなw
    アイマスに頼りすぎだろw

  205. 197
    CDの記事はひたすらけいおんガーおまけガーなんだよなぁ…
    昨日の記事100コメント中ラブライブ誉めるコメント10個以下だったで

  206. 嫉妬ってwwww
    この記事の何処に嫉妬するんだよwwww
    値下げして安く買える所か?

  207. 値崩れwwwwwwww
    食ったことないし近所でも安いとこねーかな

  208. 嫉妬って言葉で逃げてるパク豚をよく見掛けるけど、
    お前等以外の豚が何に嫉妬していると仮定しているんだ?

  209. シールの種類と封入率上げれば味なんか関係なく売れただろうに

  210. 40円買えるとかすげえええええええええええうらやましいいいいいいいいいいいいいいい!!

    これでいいんか?嫉妬してることになる?パクちゃんw

  211. このラーメンのCMの記事の時、社会現象社会現象って言ってた豚は今どういう気持ちなんだろうな

  212. 元々映画に合わせた期間限定品でしょ
    初日から売れてなかったんで増産掛けてないだろうから
    エースコックは多分ほとんど不良在庫抱えてないと思う
    大損こいたのは卸売業者と小売業者

  213. 語る術を知らない池沼は作品の内容より他作品を貶すことでしか好きな作品を布教できない

  214. これ賞味期限やたら短かったと思うが

  215. そもそも具材の組み合わせがない

  216. 百円以下なら食料としては優秀だけど萌え絵が完全にマイナスになってるな
    一般人はラブライブなんて知らないし

  217. これもう定価で売ってる店は売る気がないと言っていいレベルだなw

  218. 安けりゃ買いたいけど、近所のスーパーのどこにも売ってないぞ

  219. >>57 もうアンチの煽り材料がラーメンしかなくて必死やな

    それはギャグですか?

  220. まーたラブワゴンか

  221. 今、メーカー側がヘコヘコして、小売りに媚びを売ってる時代だぞ!?
    今回の件で、エースコックは充分痛手を負ったぞ?

  222. マジで一般人気ないんだなぁ
    ポケモンや妖怪だったらこんなことには成らなかった

  223. パクライバーは「批判」を全て「嫉妬」だと思い込む奴ばかりだよな
    煽り抜きでオツムが隣国の奴らみたいなんだよな

  224. シールの種類がランダムとかならともかく、入ってるかどうかもわからんってのがね……

  225. そんなに不味いのか

  226. 俺は今までここに居るラ豚はあくまで装ってるだけで対立厨とか煽り厨だと認識してたんだが

    ガチで真性みたいなのいるのね。必死に記事の話題から話逸らそうとしてたりw

  227. 223
    そんなのエースコックの営業が頭下げまくって
    ラブライブの悪口言いまくるに決まってんじゃんwwwww
    私たちも騙されたんですううう(金はびた一文出さん)
    まあ当分新製品は売り込み難いがな

  228. これは大量に発注したスーパーが無能としか
    うちのコンビニは96個しか発注しなかったが売り切ったぞ

  229. うちの近くのスーパーでは150円で売ってたわ。
    安売り良いなぁ

  230. どうしてこうなった…

  231. うちの近所で150円以下で売ってるとこねーぞ
    店名晒せよ買いに行くから

  232. お前らほんとカップ麺やポテチやコーラの味にはうるさいよな

  233. タイトルラブライブラーメンじゃアカンの?
    やら韓だけやたら凛ちゃん強調するよねw

  234. オワライブwwwwwwwwwwwwwww

  235. 233
    アニメイトいけよ。4個買えば4個つけてくれるらしいぞw

  236. これ単価いくら?

  237. 餌にもならない位不味いらしい

  238. 百歩譲って信者しか買わないような、おまけ付きガムとかスナックとかならワゴンになるのもわかるよ

    でもカップ麺なんて普通にみんな食うものなのに、これがこの惨状って

    流行ってる流行ってないって問題じゃなく、露骨に避けられてるってことだぞw

  239. これで虫が入ってたら完璧だったんだが、さすがに品質管理はしていたか

  240. この辺売ってないんだけど

  241. 不味い上に不人気キャラ使ったのが敗因だろ
    にこまきことり辺りなら不味くても爆売れだったのにな

  242. 234
    体に悪い分ある程度はうまい物が食いたい

  243. 安くてもパンピーだと萌えキャラ書いてる時点で手に取らないからなあ

  244. うちの近くのスーパーは値下げしないで売切れてたけど

  245. 233
    小売りへの卸し価格はカップ麺だと一般的には6割くらいかな

    定価200円なら120円くらい

  246. 凛のせいであってラブライブは関係ないっていう

  247. 40円なら買うけど残念ならスーパーで見かけたことがない

  248. 247
    どこもくっそ赤字じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

  249. 毎度気になるんだけどなんでこのキャラが悪いってdisれるんだ?
    全員いての一チームじゃないのか?

  250. そんなに不味いのか、これ?

  251. ブライアンとして散々ライバー貶してきたけど
    この画像の数々は流石にちょっと・・・いや、うん・・・なんて言うかさ・・・・・・
    正直、スマン・・・・・・

  252. シール1枚ケチった結果がコレだよ!!!!!!

  253. 252
    別に。売れ残ってるのが恥ずかしいのか必死に不味い不味い言ってるけど

    よくもわるくも普通のスーパーカップの味よ

  254. アンチが嫉妬で発狂してるな
    好きなアニメがコラボしてもらえなくて悔しいのか?

  255. やっとうちのスーパー取り扱い開始したぞ(120円)

  256. 価格破壊!
    安い!
    買わない?何それ、意味わかんない
    お買い得品
    在庫処分


    なんつか、POPの文字が悲しくなってくるな

  257. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 *20949 アベンジャーズ エイジ・オブ…
     *2 **4769 マッドマックス 怒りのデス・…
     *3 **3695 海街diary
     *4 **2681 ラブライブ!The Scho…
     *5 **2580 愛を積むひと
     *6 **2101 予告犯
     *7 **2043 ハイキュー!! 終わりと始ま…
     *8 **1814 トゥモローランド
     *9 **1386 アリスのままで
     10 **1265 ストレイヤーズ・クロニクル

    昨日は9や10位だったから盛り返したぜブライアンざっまーw

  258. 40円は乞食需要だよなw

  259. 値下げしてくれて嬉しいけどな
    明日買い占めて来るわ

  260. 俺、コラボすることで商品価値が下がるアニメを初めて見たわ

  261. 正直ラブライバーチョロいと思うけど
    それでも1種類のシールを当たりにしかつけない商品をホイホイ買うほどラブライバーは甘くなかったってとこでしょ

  262. ラーメン自体が美味しそうじゃないからなー…
    凜ちゃんは悪くない。うん。

  263. こんなキモいパッケージのカップ麺なんて買いたくないだろw

  264. 映画の内容は特典以下だしラーメンも原価以下になるのは当然

  265. ラブライブとか関係ないし、恥ずかしいパッケだろうが気にしない
    安けりゃ買うし高けりゃ買わない
    1個60円以下なら、10個くらいは買ってもいい
    ただ、このカップ麺見たことないわ
    アニメイトとか行かないとないのか?

  266. うちの近くのスーパーはまだ181円で売ってるんだけど・・・

  267. 263
    ライバーは見る目ある奴多いからな
    ア○マスの名が付いてれば何にでも飛びつく連中とは違うんだよなぁ

  268. ラブライバー買ってやれよ・・・

  269. ゴミを撒き散らすのはラブライブ関係者の得意技だからな

  270. 近くのコンビニだとラーメンだけじゃなくてお菓子やらアイスまで余ってたな・・・

  271. ラブライバーには見捨てられ一般人からはパッケージで敬遠される・・・

    でもコスパいいから見つけたら買うかも

  272. わざわざ不味いラーメン買うくらいなら他のことに使うわ

  273. 259
    さんざん煽ってた海街にも平日負けてんのな

  274. これ凄い余ってるんだよなー・・・
    みてて悲しくなるわw

  275. 劇場版後悔祈念

  276. 豚(ブタメン)より安い女ってまずくないですかね・・・

  277. 税抜き40円、まだまだ高いな
    あと1ヶ月待って10円になってたら考えてみるわ

  278. そう言えばザクリッチにキャラメルコーンも売れてないけど、コレは不味いからって言い訳出来んの?

  279. ニラ味美味しそうだけどこのパッケージは買うのは恥ずかしい

  280. 257
    それ完全に卸売業者から70円位で買い取った不良在庫やんwwwww
    それ以下で売ったらお前の店も敗けるチキンレースだwwwww
    頑張れ!

  281. 買った数と同じ数プレゼントってwさすラブ

  282. ラブライブやワンピにすり寄る芸能人の共通点= ニワカ

  283. 6個買ってシールすら出てこなかったんだよなぁ。
    凛ちゃん好きなんだけど、流石に諦めた。

  284. スギ薬局で100円になってたから明日残ってたら1個買おうかな

  285. コンビニで見かけたけど、ラブライバーでもないのに買いにくい

  286. アイカツラーメンと比べてどっちが売れたんだ?

  287. どんだけ処分したいねん

  288. 安いの良いけど、恥ずかしくて買えねーよ

  289. 小売店「助けて、ラブライバー!」

  290. 目指せ!10円!

  291. どんだけ作ったんだろう...シールでも付いていれば余裕で完売してたろうに

  292. 都心で100円前後で売ってるとこないのかよ?
    箱買いするんだけど
    200円じゃ1個も買いたくないけどな

  293. アイマスは、またローソンとコラボするけど
    ラブライブは無理っぽいねー
    駄々余りだし

  294. てかゴールデンでCMまでやったのに全然売れねえし
    その上そこら中でラ豚が「エースコックのラーメンは不味い!」ってネガキャンするしで
    エースコックにとっちゃ碌な事のないコラボだったな

  295. ラ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガアァァァ」

  296. ゴールデンでCMってさぞかし高くついたろうねえ宣伝費
    その結果がこれだよお????

  297. カップラーメンとのコラボは失敗だよなあ
    映画変態仮面みたく実店舗のラーメン屋とコラボするべきだった

  298. ラブライバーの実態がイマイチよくわからんな
    完全に作られたものだったりして

  299. エースコックのせいにしてんじゃねぇよハゲ

  300. シールが「当たるよ」じゃなぁ
    100%封入であたりが出たらスペシャルシールでもカードでもプレゼントならともかく

  301. 108円で買ったけど、結構、うまかったぞ。

  302. 100円で売っていたけど正直このパッケージはいくら安くても買うの躊躇するわ。

  303. 303
    だよなあ
    カードやシールが同梱されてたらまだ購入意欲が起きるんだが
    その点ではアイカツのほうが上手だったか

  304. ラーメンはシール全部に入ってないと売れないし、映画は特典ある土曜日ばかりで平日弱いしラブライバーって特典目当てばかりってはっきりわかんだね

  305. 289
    POSデータを分析してランキング作ってる所を見たけどどっちもトップ20には一度も入ってないから詳細は分からないし、そもそもエースコック商品の全体が全然ランクインしていない。
    ただ、アイカツの方は基本的にはセブン限定(後に他所にも流されたが)で、
    ラブライブは最初から全国のスーパーやコンビニに出荷してるので絶対数が違う。なので後者の方が販売数は確実に多い。

  306. エースコックって、即席ラーメンの会社じゃ結構な大手じゃなかったか?
    明らかにラブライブのせいってのが大きいと思うんだけど・・・

  307. シール100%封入の全◯種とかにしなかった、企画した奴が無能

  308. これは明らかに凛のせいだろ
    ラブライブと関係ないんだからブライアンは黙ってろks共

  309. 306
    ホワイトチャイナドリーミーがワンピもシューズも一度も出なかったんだけど(怒)

  310. 40円なら買うかも

  311. しかし、CDや映画は金が動くのに、コラボやグッズは全然だな
    公式もどう展開していいのかわからんだろw
    ラブライバー扱いづらすぎw

  312. 6thの先行シリアルが入っているとかだと瞬殺なんだろうな。

  313. まーたラブライブが爆死か

  314. ※311
    つまりは設定のせいってことか

  315. マス豚「本田ラーメンなら売れたのに」

  316. 311
    凛ってラブライブのキャラじゃないの?

  317. やら管のエースコックdisはさすがにやりすぎだわ
    毎回言ってるじゃん

  318. 319
    アイカツのキャラでしょ

  319. ¥50くらいで、まずくないなら保存食用に買って置きたいな。

  320. 319
    ラブライバーは推しキャラ以外切り捨てるからね
    普段の行動見てればそのくらいしても不思議はないと思うだろ?

  321. 319 321
    ラブライブにもアイカツにも
    アイマスにも凛がいるからややこしい

  322. 味はわからないけど一般人にしたらパッケージが買いづらいだけでしょう

  323. 全50種類のカードがランダムで1つ必ず入ってるとか、
    フタを10枚1口応募で若干名にグッズが当たるとかしておけば不味くても売れたんだよなあ

    10個買ってもシールが入ってないのがザラとかみんな買わなくなるわ

  324. カップラーメンの空を被ればいいじゃん
    今まで鎧ばっかだったんだから、兜も装備して防御力上げろよ

  325. ちゃんとシールが入っていれば・・・

  326. シール目当てのくせに味が悪いから売れなかったとかマジで笑えるw

  327. もうちょっとパク豚有利の記事で遣り合ってあげないと、
    この子たち、張り合いがないんだよ。

  328. ラ豚のアイマスガーは断末魔なんだから許してやれよ
    お前ら

  329. ついに適正価格になってきたか
    ディスカウントスーパーだとスーパーカップは79円ぐらいが通常価格だからな

  330. 324
    Fateにも居るで

  331. これはこれでいいのだけれど、
    スタンダードな味の方が飽きが来なかったかも

  332. 今日、大阪の派手で有名なスーパー玉出で140円で売ってた

    こないだまで無かったのに、他の在庫処分から仕入れて来たのか?

    アジでありえる詐欺スーパー

  333. 334
    可愛さ、漢字の意味、言いやすさ、どれを取っても満点に近いからな。ここまで被るのも仕方ない

  334. ラブライバーはよ処理しとけよ

  335. 味は普通にいいんだけど、エースコックの麺がクゾマズなんだよな~

  336. 今回の事件何が一番の問題かっていうと裸豚が各所でエースコックのカップ麺が不味いのが悪いって触れ回ってる事なんだよね
    これエースコックには結構なダメージになるよ

  337. パッケージで買おうとおもわねーよ・・・

  338. ちゃんと責任持って引き取れよカスども

  339. 完全に一般人には見た目で敬遠されてるんだろうな

  340. 何が悲しくてこんなきもいラーメン買わなきゃなんないんだよ

  341. エースコックって麺も具もスープもまずい
    昔から進歩がない

  342. やっぱり具材の選択が悪かったと思う
    もうスーパーでは見られなくなったからもういいや

  343. ラブラブラーメン!

  344. こんだけ安かったら普通は一般家庭でも買われる(カップ麺を主食にしてる人は知らないけど)。それが買われないのはやっぱりキモい絵がついてるから。

  345. アイマ水()買うような池沼が凛ちゃんラーメン馬鹿にしてて笑えるわ
    豚相手の商売はさぞかし楽なんだろうなぁ羨ましい

  346. 豚骨以外に、味噌とか塩とか、こってりとあっさりの2種類ならまだよかった
    中に入れてるであろうシールも一部に入ってるという畜生仕様だったし

  347. 349
    水が1000円で売れるアイマス
    コラボラーメンが40円で処分されるラブライブ
    どこで差が付いたのか

  348. 全部にシールぶちこんどけばよかったのに
    アホすぎだろこれw

  349. このコラボは大失敗だったな
    エースコックにダメージ大きすぎ

  350. 欲しかったがメイト以外で見かけなかったから(というか今も見ない)買えなかった
    ザクリッチなんか見かけることすらなかった。それで投票なんて笑えない
    売ってる店偏り過ぎだろ

  351. ラーメンなんてそんなに食べないよ

  352. 小売大爆死ですなあ

  353. 入荷許容前のNBのカップ麺が40円や50円で投げ売りって

    エースコックが悪い?
    じゃあほかのカップ麺はここまで安売りされてますか?
    ラブライブが商品価値を下げてるんじゃないですか?

  354. 結局味はどうなの?

  355. 普通のスーパーカップなら職場で食えるけどこの絵柄は遠慮したい
    クレヨンしんちゃんとかドラえもんならまだ食えるけどさ

  356. 不味すぎるんだよなー
    日清から出てたら、箱ごと買ってたわ

    凛ちゃんは悪くない。

    エースコックが、糞不味いラーメンしか作れないのに
    ラブライブを隠れ蓑にて売ろうとしたのが悪い。

  357. ラブライブが悪いって言い分はまだしも、凛ちゃんは何も悪く無いだろ

  358. 50円で売ってる店どこだよ。1箱買いたいのに全然無いぞ

  359. >>359
    そういえば日清は7月14日からアイマスとコラボするんだよね
    ラブライブと違って爆売れ確実でスマンナ

  360. いくら安くても売れない
    さすラブ

  361. なぜ売れないのか…

  362. >>364
    流通に乗せてねえからじゃね?
    こうやってネタにしたいからいつまでも在庫抱えてんでしょ。
    この値段でディスカウントショップで売れば半日で売り切れるよ。

  363. 豚だし

  364. ドムにしておけばこんな事にはwww

  365. 玉ねぎラーメンにはまってたから買ってみたけどやっぱカップ麺は少ないな

  366. エース〇ック「ケンカ売ってんのか!ラブライブ!」
    というのは冗談でこのネタに関してはけっこういい印象もってます^^

  367. ウチの近所だと安売りしないんですが

  368. 40円なら箱買いで買い置きしたい

  369. うちのところも、100円切った
    やっぱ万人受けしない味かな
    女子ファンには無理だろうとは思った

  370. アイマスがーアイマスがー言ってる奴は、
    今来月で発狂するんじゃないのか?
    コラボの数も規模も半端なさそうだし

  371. ※175
    いや多分全部だめだろ…
    オタ向けアニメであろうがなかろうが一般人はシールのために買おうとは思わんわ…
    一体何考えてこんなに余らすほど生産したんだろうな(マジで生産数が気になる)

  372. こんな気持ち悪いの売れるわけないじゃん

  373. マーケティングで注目すべきは40円の値段じゃなくコレだぞ

    ラブライブラーメンと表記 → 売れ残り
    エースコックカップラーメンと表記変更 → 完売

  374. いくら50円以下でも、このパッケージじゃ買いたくないわ…

  375. やはり最低限美味しくないと、キャラクターブランドでもダメってことか・・・

  376. 同時期に出たザクリッチと明確に差がでたな
    超かさばるスーパーカップサイズで食うのも大変なうえに
    特典封入が100%じゃないって企画した奴は降格させていいレベル

  377. いや、ラブライバーは特典のシール目当てなんだろ?
    エースコックは大手メーカーなんだから、それで売れないのはエースコックのせいってのは無理がある。
    何かあれば一部のせい、アンチのせい、アイマスのせい、あいつらはラブライバーじゃない。
    売上ランキングで上がいたら邪魔するな。
    本当、人のせいにしてばっかだなw

  378. 378
    一般人があけてびっくりキモいアニメシールが入ってるというパターンだな

  379. すまん、ラーメン完売しない雑魚アニメおる?

  380. てか、無法地帯すぎてクソワロwww

    批判するつもりないけど、色々なものに手出して結局在庫処分するくらいなら最初から作らないがベストアンサーのハズ…

  381. 映画何度も見る金あるならラーメン買えよ

  382. 安売りだけならただの不人気作品ですんだものを
    まさか商品が不味いから売れないとコラボの相手先をネガキャンするとは
    初音ミクとファミマのコラボいらい積み重ねてきた食品会社との信頼関係を
    こんなことで失うことになるとは思わなかったよ

  383. エースコックはまずいし売れんよ

  384. コラボ商品のためなら不味い小岩井ミルクコーヒーを喜んで飲むアイマスP
    コラボ商品であっても不味いカップ麺にはネガキャンするラブライバー

    コラボ相手として企業はどちらを選択しますかねえ

  385. 劇場は座席数が先週から半減して、先週の土曜日動員数を下回る事態になってる
    つまり、マジで劇場側ではラブライバーはランダムでないので周回しないから客足が落ちると判断された
    特典アニメらしい展開になってる
    実際、予約も低調
    客足が半減することはないと思うが現状はまどか超えは今週はギリギリ

  386. 凛とかいう不人気のせい
    ラブライブは悪くない

  387. こんなにゃーにゃー煩いだけ、μs唯一の汚物を商品化するからこうなる

  388. 全部にシール入れなかったのが敗因だな

  389. 悪いのは全てエースコックとオワマスのせいニダ
    謝罪と賠償を請求するニダ
    アイゴー!!!!!

  390. 今年もBEAMSとコラボすんのかアイマス

  391. 凛ちゃんラーメンもザクリッチもいまだ見たことがないイナカモノズが俺です

  392. アニメショップだけで細々販売するならまだしも
    普通にスーパーやコンビニに出したところで一般人がこのパッケージで買えるわけないだろ
    恥ずかしくってレジに持っていけないよ

  393. エースコックはおいしくないから

  394. 40円はさすがにねぇわw
    キモいパクライブのキャラがプリントされたラーメンなんて買いたくないんだろうなぁw

  395. 全部にシール入れておけば一瞬で全部売れたのにな

  396. こんなん買う奴おらんやろ
    ラブライバーは現実を見ろ

  397. トライアルではついに一度も見ずじまいだったなW

  398. エースコックだからいっそう売れなかっただけで他のラーメンでも在庫の山になるのはかわらんだろうよ

  399. いかにごく一部の信者しか持ち上げてない糞アニメかよくわかるなw
    映画も同じやつがアホ丸出しでリピートしてるだけだしどこが社会現象だって?www

  400. 素直ににこまきことりで出しとけばよかったんや
    ラーメン繋がりだからって無理して不人気糞猫なんか使うからこんなことになったんや

  401. カップ麺業界3位のエースコックを不味いと言うラブライバー
    残念過ぎる

  402. >>397
    ファミマで普通に売れてるミクのコラボ商品
    ローソンで普通に売れてるアイマスプリントの飲み物
    スーパーで普通に売れないラブライブラーメン

    どうして差がついた?

  403. シールの売り方があくどすぎる

  404. ×ラブライブの力ではエースコックを救う事はできなかった

    〇ラブライブの力をもってしてもエースコックを救う事はできなかった

  405. 卸価格店によっても違うが
    大体50~60円のはず。

    40円は最早断末魔だなー

  406. だから雑魚ライブは日陰に閉じこもってろと・・・
    何勘違いしたか知らんけどw

  407. ラフライブのイラスト隠せば普通に売れるんじゃね?
    さすがに40円まで下がることはないと思う

  408. 412
    普通のラーメンが40円なら爆売れするなw

  409. 4つほどくったが一枚もシールでない
    キャンペーン価格で卸しているので普通のインスタントラーメンより
    安いんやろうな

  410. さっきドンキいったら100円だったので買いませんでした

  411. 未だ売ってる所を見た事がない
    いったいどこで売ってるの?

  412. 普通のカップ麺が150円くらいで、これは確か200円くらいだったよね。
    それでシールが必ず入ってないって…
    そういう商売の仕方するとすぐにそっぽ向かれるって、制作側は熟知してると思ってたわ。
    本当に無能な人ってまだまだいるもんだね。

  413. […] […]

  414. ワロタw
    さしずめ「爆死ラーメン」ってところか

  415. […] […]

  416. アニメは人気あるけど....
    元は200円でシールもない味もまずい
    (美味しいと言う人もいるが)
    普通のカプメンは100円代だからこれは高すぎなw
    美味しくてシールありで値段も普通なら売れたのになw

  417. オラァ⁉︎ガタガタ言ってねえでてめえら買えよ!クソッタレ。

  418. 痛いパッケージって時点で大半の人から敬遠されるだろうし、オワライブの可愛くない娘と来たら信者以外誰も買わねぇよwww

  419. 高い不味いシールが無い

    誰が買うの?

  420. 狂信ライバーですら見捨てるほどのクソ不味さ
    普通の味やったら普通に売れとったやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#