05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】アニメイト秋葉もついに凛ちゃんラーメンを値引き!しかしまだ高い

IccBcfs.jpg   (´・ω・`)100円きってからが本番    

 
 


『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』特報第2弾&BDBOXが発売決定


 

 
 
 
 


『デュラララ!!×2』より、地域限定の清涼飲料が発売!

64

2015年7月4日より、いよいよ放送開始となるTVアニメ『デュラララ!!×2 転』。その話題作より、清涼飲料「デュラララ!!×2フレーバーウォーター500ml」(税込160円)が発売されます。本日7月3日(金)から物語の舞台となっている池袋の各所に設置された、オリジナルデザインの自動販売機で購入できます。

今回のオリジナル飲料と自動販売機の企画コンセプトは、「街を歩けば、奴らに会える」というもの。池袋の街を歩き、キャラクターがデザインされた自動販売機を見つけることで、あたかもキャラクターたちと池袋の街で遭遇するような気分を飲料とともに味わってください。

■設置場所①サンジュール 豊島区東池袋5-13-7
キャラクター:平和島静雄

■設置場所②らしんばん池袋本店2号館 豊島区東池袋3-2-3
キャラクター:門田京平/渡草三郎/狩沢絵理華/遊馬崎ウォーカー

http://hobby.dengeki.com/news/81945/

 
 
 
 


稲船敬二率いる『comcept』の新プロジェクト「RED ASH」 ティザームービー公開!

どん判稲船さん!!!
 
 
 
 


PS4版『ソードアート・オンライン』は2作品セットで11月19日発売! パッケージビジュアルや最新PV公開

本作は、これまでの記事で『SAO Re:-ホロウ・フラグメント-』&『SAO -ロスト・ソング-』として紹介していたもので、PS Vita用ソフト『SAO -ホロウ・フラグメント-』と、PS3/PS Vita用ソフト『SAO -ロスト・ソング-』のPS4版。どちらの作品も海外でPS4版の制作が決定しており、それにあわせて日本でも制作することとなった。

『SAO ゲームディレクターズ・エディション』のパッケージには、『SAO -ロスト・ソング-』のディスクと『SAO Re:-ホロウ・フラグメント-』をダウンロードできるプロダクトコードが封入されるという。

この発表にともない、公式サイトでは第2弾PVが公開された。さらに初公開となるPS4版『ロスト・ソング』の新規画像も電撃オンラインに到着したので、ぜひチェックしていただきたい。

http://dengekionline.com/elem/000/001/081/1081508/

これも売れるんだろうな
 
 
 
 


「うなぎコーラ」、後味はかば焼き風 静岡の会社が3年かけて開発

無題

地サイダーを手がける木村飲料(静岡県島田市)が「うなぎコーラ」を21日に発売する。
コーラ味の炭酸飲料にウナギエキスを加え、飲んだ後にかば焼き風の香りがするようにした。
色もかば焼きを意識し、カラメルであめ色にした。1本240mlで参考価格は200円前後。

静岡県内の高速道路サービスエリアなどで売り、お土産需要を見込む。

同社通販サイトでも1ケース(20本入り)税込み4千円で販売予定。ミカンやメロン
抹茶味のサイダーなどをつくってきたが、静岡らしさを求め、3年がかりで開発したという。

http://www.asahi.com/articles/ASH714SXHH71UTPB00S.html

まずくてすぐ爆死しそう
 
 
 
 


ニコニコ生放送で2015夏の「仮面ライダー」「スーパー戦隊シリーズ」一挙放送

952x300_2.jpg
 


 
 
 
 


暴力ゲーム規制派のリーランド・イー元議員、罪を認める…最高で懲役20年

587892.jpg

アメリカで暴力ゲーム規制を推進しながら、昨年3月、銃器密売や恐喝、贈賄容疑で米連邦捜査局に逮捕された元カリフォルニア州の上院議員リーランド・イー容疑者。現地時間水曜日に有罪答弁が行われ、汚職事件に対する罪を認めました。

同容疑者は子供達に有害だとして暴力ゲームに関する規制法案を提出するなど、暴力ゲーム規制を推進。2005年にカリフォルニア州で可決され、2011年に米連邦最高裁によって違憲判決が下った暴力ゲーム販売規制法案にも関わっていました。

罪を認めたイー容疑者は最高で懲役20年と罰金25万ドルの判決を受ける可能性があります。判決は10月21日に言い渡される予定です。自分自身が子供達に良からぬ影響を与える人物となってしまったリーランド・イー容疑者。犯罪に手を染める裏で、何を思って規制を推進していたのか、その真意は謎に包まれています。

http://www.inside-games.jp/article/img/2015/07/03/89081/587892.html

政治家ってほんと糞
 
 
 
 


上半期赤ちゃんの名前トレンド……「心桜」「陽翔」あなたは読める?

o0480027013084750048.jpg
proxy_20150703220209245.jpg

「赤ちゃん名づけ」アプリなどを運営するリクルーティングスタジオは、「2015年赤ちゃん名づけ上半期トレンドベスト100」を発表した。1位は「心桜」、2位は「陽翔」となっており、“難読系”の名前が上位にくる結果となった。

1位となった「心桜(こころ、こはるなど)」は昨年の上半期では3位だったが、今回のランキングでは1位になり、2ランク上昇となった。「桜のようにみんなから愛される優しい子に」「桜のように大きな心を持つように」「優しくみんなを包み込むような子になるように」などの気持ちが込められているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000000-rbb-ent

にっこにこにー
 
 
 
 


7月13日発売のジャンプでビッグタイトル公開!

て

まだ5か
 
 
 
 


ガッチャマンクラウズの先行上映会感想

CH3HPNvUcAA8e0G.jpg

・1話はOPEDありの提供クレジットまであったんで、完全にできた奴そのまま流してますね。
予告はなかったけどカットじゃなくてTV放送でも無さそう
 
・先行上映会で1話を。 またこの世界を見ることができるのはかなり嬉しい 期待できる1話でした 1期の1話で感じた「??」も再来w きゃりさんの参戦が何より嬉しい(⌒▽⌒)
 
・少しだけどうつつも出てきて満足。
ゲルちゃん身近にいたら怖いな、あれはw
あんまザーさん感なかったのでよかった。
新キャラつばさのキャリさんはキャリさんだった。
チャラ男はチャラい
 
・ガッチャマン上映会石原さんのキャラすっごく元気だった!チャラい夏織ちゃんにやられた…毎週テレビで夏織さんの声が聴けるすばらしい夏が始まりますね…(静岡で放送してください)
 
・今期作品はシャーロットとガッチャマンの2強で他はあまり期待でない
 
・ガッチャマンinside面白かったー!!前回のかっこいい画面が変わらずで凄かった‼
 
・ガッチャマンに新潟の高校に通う子いんのやば
 
・クラウズ インサイト 0話と1話の先行上映会。見入っちゃってあっという間だったなぁ。0話は音楽がちょい大きい気もしたけど、画と音楽で世界観を魅せていきたいのかなぁって思えば、これはこれでカッコいいからいいかな。言葉はリピートしまくって聞き取る←笑

 
 
 
 


にゃーたん美人すぎる

45_20150703220716883.jpg

 
 
 
 


「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute NIne」ジャケ絵公開 向井拓海は原優子さんが担当

543_20150703220801e57.jpg

<収録内容>
Tr.1.Absolute NIne forSmartPhone@YouTube
 作詞・作曲・編曲:hisakuni
 歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
 (塩見周子、高垣楓、渋谷凛、前川みく、一ノ瀬志希、島村卯月、相葉夕美、城ヶ崎美嘉、向井拓海)
Tr.2.つぼみ forSmartPhone@YouTube
 作詞:桜アス恵、作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
 歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS for BEST5!
 (塩見周子、前川みく、高垣楓、相葉夕美、一ノ瀬志希)
Tr.3.ドラマパート
 (塩見周子、前川みく、高垣楓、相葉夕美、一ノ瀬志希)
Tr.4.Absolute NIne オリジナル・カラオケ
Tr.5.つぼみ オリジナル・カラオケ

Starring by
塩見周子(CV:ルゥティン)、高垣楓(CV:早見沙織)、渋谷凛(CV:福原綾香)
前川みく(CV:高森奈津美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、島村卯月(CV:大橋彩香)
相葉夕美(CV:木村珠莉)、城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)、向井拓海(CV:原優子)

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150703.html

みくにゃん可愛いなぁ
 
 
 
 


ラブライブAA今日のデイリーでも1位!初動奇跡超えくるか

*1 13004 μ’s
*2 7114 セクゾン
*3 2392 DISH

【μ’s】(下2ケタ00は予測数字)
     奇跡   トビラ  ダンスタ キラキラ  BiBi  Angel
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** **,*** **,*** **,*** *8,000 **,***
火   *27,000 17,500 19,000 21,500 12,000 24,771
水   *14,042 *8,611 *9,995 11,114 12,780 21,838
木   **5,163 *3,920 *4,175 *4,469 *8,437 13,004
金   **5,740 *3,000 *4,627 *3,720 *7,849 **,***
土   **5,422 *3,820 *4,320 *4,321 *4,430 **,***
日   **3,554 *2,200 *2,694 *2,723 *3,019 **,***
―――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 39,051 44,811 47,847 56,515 59,613
週   *65,930 40,710 46,069 49,099 58,280 **,***
累   102,212 61,332 67,223 63,998 94,719 **,***
 
 
【キャラ名義歴代最高初動】(下2ケタ00は予測数字)

     ラブライブ           けいおん            ラブライブ
      奇跡   lazy  Listen  MANIAC MIRACLE ノーサン  Angel
    歴代6位  5位    4位   3位    2位    1位    ?位
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *27,000 *20,553 *24,026 *25,592 *28,172 *28,916 *24,771
水   *14,042 *15,794 *21,523 *23,021 *26,686 *26,989 *21,838
木   **5,163 **6,587 *11,530 *12,889 *10,918 *11,217 *13,004
金   **5,740 **6,205 **6,986 **7,645 **6,755 **7,080 ***,***
土   **5,422 **6,007 **5,925 **6,805 **5,958 **6,173 ***,***
日   **3,554 **6,631 **4,381 **5,141 **5,166 **5,278 ***,***
―――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 *61,777 *74,371 *81,093 *83,655 *85,653 *59,613
週   *65,930 *66,910 *76,558 *83,400 *85,140 *87,397 ***,***
累   102,212 191,599 130,941 148,521 131,709 136,679 ***,***

 
 
 
 


【オーバーロード】第1話予告「終わりと始まり」動画公開

スペシャルVer

 
ノーマルVe

 
 
 
 


「ミリオンドール」のファンミ開催中止

なんか前回暴れたやつがいたんだよなぁ
 
 
 
 


Fateは終わらんよ~

n7l9k06h.jpg

成田、虚淵、東出
三田、桜井、めてお

きのこはゲームしてるっていうねwww
 
 
 
 


下野の箸の持ち方おかしいって指摘されてたけど・・・

534.gif

そこまでは変じゃないよなぁ
 
 
 
 


ニンジャスレイヤーまじで再生数で支援するコンテンツになってる

 
 
 
 


えみつんで笑うわww

645

背高くて美人やなぁ
 
 
 
 


うしとら作者wwwww


 

トイストリにサマヲだしな
 
 
 
 


担当者無能


 
img_newgame.jpg
 

 
 
 
 


『ナルト』ロック・リーが結婚していた

57_20150703222949384.jpg

 
 
 
 


ドフラミンゴでかすぎだろwww

53_201507032230313da.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ユーフォ叩かれすぎてつらい
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ユーフォ面白いだろw

    見たら分かる

  2. えとたまこれ天メソとかガルフレの人か?
    この絵なら2000は売れたやろw

  3. いや下野ひどいだろこれ

  4. 要らないYO!

  5. もう特典付けて売れ

  6. そうか

  7. 2
    お前ぽよよんろっくdisってんの?

  8. 面白くなりそうなのに、勝手に面白くなくしたんじゃん

  9. ユーフォゴミだろw

    見たら分かる

  10. 俺はこのターン強欲な壷で2枚ドローするぜ!

  11. ネタにはないのに敢えてユーフォをコメに書くことでアンチでコメ数を稼ぐ外道!

  12. 屋上で焼いてますね…(困惑)

  13. 円盤も買って無いくせに叩かれすぎてつらいとかwww

  14. 握り箸は行儀悪いだろ

  15. 箸なんか握らなければどうでもいいよ、正しい持ち方だとかくだらねぇ

  16. どう見ても持ち方おかしいだろ

  17. 下野これどうやって箸動かしてんだ?まさか食べ物刺して喰ってんのか?w

  18. え!?ユーフォ面白いじゃん!!

  19. ユーフォ信者って氷菓信者みたいになりそうだな
    大して売れもしなかったのに京アニと代表作はこれとか言いだす

  20. ごりらのやつ何?

  21. 握り箸はいいが刺し箸はどうにも許せない みっともない

  22. ユーフォよりサマウォの方が面白い

  23. ゴリラウイルスの人おもろいな

  24. 艦これネタ 2 
    SB69ネタ 1
    えとたまネタ 1

    ネタにも記事にもされないユーフォ…

  25. ワンピの画像、白鳳でわろたw

  26. やっぱえみつんなんだよなぁ

  27. お兄様のイラストレーターがキャラデザ・総作画監督を担当し花田先生がシリーズ構成・脚本を務める「わかば*ガール」がそろそろ放送開始するぞい

  28. ユーフォ信者ンゴwwwww

  29. オレの知っているにゃーたんと違うw

  30. どこ叩くとこあんだよ?

    ……売上げか?

  31. 秋葉原のアニメイト先週の土曜日に段ボールで50箱以上ラーメンが残ってたからな

  32. ユーフォ好きだよ

  33. 28
    お?花田か?次の叩きアニメか?w

  34. ラブライブ声優はオーラが違うな

  35. 叩かれてんだ。2chでか?

  36. 芹澤優なんかゴツイ

  37. ユーフォってやっぱゴミだったんだな
    京アニの汚点

  38. ナルトの子世代、一部が母親似で全体は父親似、っていうのが徹底しすぎてちょっと気持ち悪いな・・・

  39. 春野友矢もfateに関わるほど有名になったんだな、良かった良かった

  40. 声パラの右2人やべーだろwwwwwww並べるのやめてさしあげろwwwwwww

  41. にゃ「~」たん な(半ギレ

  42. キチガイなんて放っておけばいいじゃん

  43. ユーフォ信者はこんな所にも沸くのか……(呆れ)

  44. ひえ~~~~~!!
    俺ガイル君の聖地が~~~~~~~!!!!
    ひえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

  45. でぶつんマジでやべーなおい

  46. 28
    わかば楽しみやからやめちくり~

  47. 34
    アンチは暇人なの?

  48. あと10%引かれたら買ってもいい

  49. 22
    サマーウォーズ自体はいいけど尻軽ヒロイン嫌い

  50. 眼鏡の上田とかいう奴の目がやばいぞ!?!?!?

  51. ユーフォはラブライブ!劇場版くらい面白いよ
    艦これよりはマシ

  52. トイ・ストーリーつまんなくね?

  53. ドラたんの半脱ぎ画像希望

  54. 声優パラダイスの右2人きつすぎだろw

  55. けいおん越えおめでとう

  56. 再生数で支援ってアホか
    爆死した言い訳にしか見えんぞ

  57. それより今日のサマーウォーズ
    カット多すぎくなかったかい?

  58. 55
    ラブライブ声優ディスってんのか?

  59. だからきららは健全だっつーの!

  60. うしおととら1話おもろかったわ

  61. >ユーフォ叩かれすぎてつらい
    てめーだってさんざん他作品にしてきたことだろーがよ
    被害者面すんな

  62. GEが1話から延期かと思ったら

    ミリオンドールはイベント1回目から中止か

    こんなんばっか

  63. 真面目にキチンとしてるなぁ

  64. 62
    これな

  65. わかば*ガールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  66. RED ASHって、
    つまり RE DASH ってことだろ
    ロックマンDASHの焼き直しか

  67. うーさー

  68. ゴリつんは、バーベル上げでも始めたら良いんじゃないかな?

  69. 豚だし

  70. 今の日本、箸の持ち方おかしいのごまんとおるやん!

    うわっ!!
    今ウルトラスーパーアニメタイムうーさーのその日ぐらし見ててなんか宮野がしゃっべってると思てたらウルトラマンゼロ出てきて笑った!!!

  71. ラ豚ってこんな豚応援できるんだから凄いと思う

  72. えみつんもう普通のBBA体型だよなあ

  73. >「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute NIne」

    みくにゃん可愛いけど手前にいるキャラがキモすぎるw

  74. 楓さんが全く違和感なくて草

  75. 箸の持ち方がおかしくないと思うのは
    おめえの持ち方がおかしいからなんだよ
    ちゃんと正しい持ち方をしてれば
    普通は持ち手の上の部分はくっ付かないで離れてるはずなんだよ

  76. ユーフォみたいな百合詐欺アニメは制裁されるべき
    プレアデスは売れないという自滅をしたからいいけど

  77. ラブライブ!1期>ラブライブ!2期>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>劇場版ラブライブ!=ユーフォニアム>艦これ

  78. 74
    シンデレラガールのしゅーこdisってんの?

  79. 並びが左から
    シンデレラ ミリオン プリパラ ナナシス ラブライブ ラブライブか

    何かの罰ゲーム?

  80. ラブライブのステマしようぜ!

  81. えみつんぶっさ

  82. もっと安く売ってくれ
    保存食で1箱買ってやる

  83. 声パラの右二人、ゴリラとBBA

  84. アニメイトも馬鹿すぎ

  85. らぶらいぶの劇場版って艦これより面白くないじゃん

  86. 79
    知らんがな
    とりあえず目がキモすぎるだろ

  87. ラブライブラーメンに限った話じゃないが
    インスタント系の玉ねぎはどうも好きになれん。
    ニラの方はまだ食えたが玉ねぎのは安売りして当然だわ

  88. 声パラ残酷すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    若くて綺麗な子と並べるのはやめてさしあげろ…

  89. ワンピースの身長画は数年前のだろ
    なんで今頃とりあげてんだ

  90. >・ガッチャマンinside面白かったー!!前回のかっこいい画面が変わらずで凄かった‼

    一人だけ別のアニメみてるやつがいるぞwwww

  91. 79
    アニメしか見てないんやろ
    ほっとこうぜ

  92. ステマ依頼が達成出来ないと何かあるんかな?w

  93. ラブライブって一般の人からも嫌われてるよね・・・
    どうしてなの?

  94. 右のお二方はアニメ界の覇者だぞ

  95. えみつんは太ってるからなのか他のアイドル声優と並ぶと浮くな

  96. 箸の持ち方がどうでもいいって言ってる奴は育ちが悪かった上に世間体を気にしない奴なんだな

    持ち方自体はどうでもいいけど育ちが悪いんだなって思われても致し方ない
    納得できないと思うけどそれが世間ってもん
    それに箸の持ち方は直そうと思えば余裕で矯正できる

  97. 96
    覇者のわりには全然アニメの仕事ないみたいですけど

  98. 叩かれるの見るの辛いならネットやめればいい

  99. 94
    ユーフォのこと言ってるんだろうが、真面目な話本当にステマ依頼されてたらラブライブやまどかの時みたいにもっとすごいだろう
    コレはむしろ…

  100. ゴリつんだけ4頭身くらいだけど大丈夫か?

  101. 本当にユーフォが好きだというなら買った円盤みせてみろよ管理人

  102. アイマスは1000円でも売れるのになあ

  103. ユーフォは叩かれてるけど
    劇場やれるくらいは売れたからまあ良し
    イベ行きたいけど土曜日仕事だから行けん
    やら管頼んだ

  104. 響 け ウ ン コ ニ ア ム

  105. サマヲは「よろしくおねがいしまぁ~す」がキモ過ぎて悪い印象しか残ってないわ…

  106. Fateは外伝量産システムであと何年稼ぐつもりなんだろうか

  107. 響鬼とゴーオンは見たいわ
    どっちも女性陣のレベル高いし
    響鬼の女性陣は全員美女だったなぁ。神戸みゆきさんとかめっちゃ好きだった
    ゴーオンシルバーは事務所問題で大変そうだけど

  108. うなぎコーラは味の問題もあるかもしれんがパッケージがセンスねぇわ・・・
    かば焼きのタレまんまじゃん

  109. 実は私は声優陣、左3人と右3人の差が激しいなw

  110. 新田は薬の副作用の可能性もあるんだから、あんま変なイジり方するとまたブーメラン飛んでくんぞ

  111. えみつん・・・・

    父兄参観みたいになっとるでw

  112. ドラクエの新ボス、だせーな
    鳥山は、ゾーマ、ダークドレアムみたいな格好いいの描けなくなった?

  113. 箸の持ち方って若い時に治しとかないと後々恥ずかしいよね

  114. アルペジオの動画、主人公が全然出てこないのな

  115. >('ω'`)一人だけ暴れすぎだろユフォアンチ、なぜそこまで必死になるのか

    ID見えてるやらかんには滑稽に見えるわな
    とはいえ売り豚と対立廚、アンチを助長させたのもこのサイトだからな
    自業自得やな

    俺はユーフォ面白かったで

  116. スプラトゥーンの糞マッチング何とかならないの?
    1人の時とか絶対に勝ち目ないよ

    つかそうゆうマッチングで数のアドバンテージが付いてる時にキルする奴何なの?
    負け確なんだからせめて塗らせてポイントぐらい稼がせろ
    フェスは限られてんだからさ

  117. ユーフォ最高やんけ

  118. ユーフォアンチは、ほっとけ!
    あれは誰が見ても素晴らしい作品だったからな

  119. 氷菓もボックスであとから9000売れたしユーフォもボックスで売れるんじゃね・・・多分

  120. ポニテの久美子はガチ!

  121. アンチがうざけりゃ信者もうざいなユーフォw

  122. まずうちさぁ屋上あんだけど…
    おいコラァ!覗くな!免許持ってんのかコラ!

  123. しおみーしきにゃん楓さんとか超楽しみだけど
    みくにゃんの胃が心配おっぱい胸いっぱい

  124. 誰が見ても素晴らしい()とかアホなこと言っちゃうのか…
    結局ユーフォ信者も頭おかしいから自業自得やな

  125. 京アニだからしゃーない
    日常よりは全然叩かれてないし

  126. 120
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  127. 一人だけ服装も化粧もBBAで笑える

  128. ユーフォとか必死こいて叩くほどのアニメでもないやろ
    完全に空気ですよ

  129. ユーフォ面白く無いってやつはよくわからんな
    他にもっと酷いアニメあるだろうに・・・

  130. いや、これ静止画で見たら明らかに端の持ち方おかしく見えるから。
    普通指の関節あんなに曲がって見えない。

  131. 箸の持ち方、普通に変じゃないかなあ…
    今ためしにやってみたけど、箸動かせないもんコレ…

  132. IDっていうか生のIP、2chのIDはIPを暗号化したものだから
    ついでに同じIPでも、seed値を変えると違うIDが生成される、だから違うIDが同じIPを指してることもある

    それは置いておいて、下野くん、昔から箸の持ち方へんだよね
    あれじゃ、細かいものつかめないし、力入らない

  133. 箸おかしいから
    周りで誰か言わないのかあれ

  134. ユーフォは観てたら仮にも叩こうという気にはならない
    おそらくこれまで信者とかが売れる売れると言ってたのを
    快く思ってなかった連中の反動だろうね
    現実には売れなかったことがこれを後押ししてる形になってる
    逆に内容についてそこまで悪い所あれば説明して欲しいかな

  135. 面白い、素晴らしい=信者とか、頭おかしくね?
    126、テメーのことだぞ

  136. >ユーフォー
    アンチが信者を装って、狂信的なコメントしたり、
    他作品叩いて、評判落とそうとしてるようにも見えるからなぁ
    攻撃的なのが、本物の信者のコメなら自業自得なんだけど、それにしちゃ変だからねぇ

  137. 137
    誰が見ても素晴らしい()なんて信者しか言わねーよww

  138. なに、アニメに信者ってw
    言うほうも言うほうだわw

  139. ついに信者って言葉にすら発狂し出しちゃったよww
    自分たちは都合良くアンチアンチ言いまくってるのに勝手やなー

  140. 139
    お前が京アニアンチなのは、わかった
    だから、お前が良かったと思うアニメを教えてくれ

  141. 誰が見ても素晴らしいなんて信者しか言わない
              ↓
    京アニアンチだー面白いアニメ言えー

  142. ユーフォ叩かれてるっていうより、
    信者(売上げ)が少ないのが辛いんじゃね?(´・ω・`)

  143. だってユーフォゴミじゃん
    まあ、もはや過去のゴミだが
    たぶん2週間後には存在すら・・・

  144. >142
    こーいう、他作品のファンにけんか売って、ユーフォや京アニを叩かせようとしてるのが見え見えの人ね
    とてもファンのコメントには見えないんだよね

  145. 対立煽り目的の癖によく言うわ
    ホントにユーフォ好きなんか知らんけど

  146. アンチが信者装ってるとか言うけど
    ジブリに喧嘩売ったのは正真正銘ガチのユーフォ信者なんだよなあ

  147. うちの近くのドラッグストア、未だに値引きせず(178円)山積みなんだけど誰か引き取ってやれよ

  148. ゴーオンジャーは面白かったな

    冷や汗でドヤ顔の暁ちゃんかわゆす

  149. 箸の持ち方変なんて恥ずかし杉

  150. 余りまくりの凛ちゃんザーメンは劇場特典として配っちゃえばいんじゃね

  151. サマウォ見てたら、とら終わってたでござる。
    ネットで特番は見てたんだけどなぁ

  152. ゴリラの奴は結局なんなの?

  153. イタリアンのエスプレッソは結構濃いめだそうな

  154. ユーフォは最近では白箱の次におもしろかったぞ



    でも最終回はちょっとなぁ…駆け足すぎてカットが入るわで感動するところがなかったわ
    滝先生が初めに見せた独特な首の動きとか、細かい芸が入ってて楽しめはした

    個人的には10話が一番でしあ

  155. >「うなぎコーラ」、後味はかば焼き風 静岡の会社が3年かけて開発

    管理人は「まずくてすぐ爆死しそう」とか言ってるけど、カレーラムネ、わさびらむね、ウコンソーダ、お茶コーラがしぶとく生き残ってるのでこれもなんだかんだ生き残ると思う

    ヒットはしないけどな

  156. NARUTO…最初で切ってたから、ロック・リーよりサクラとサスケが結婚してた方に驚いた。

    ユーフォアンチは誰得?
    どっかからカネでももらってるん?

  157. ユーフォは円盤7000台だから余裕で成功の部類だろ。
    中二よりも売れてるから劇場版も制作できるレベル

  158. MAOってゴーカイイエローの人だったのな?

  159. 160
    その映画はジブリ超えるの?www

  160. リーの嫁さんてテンテン(cvゆかりん)だったの原作の最終回で見たような……

  161. 昔は牛乳ビンだったけど、重いし年に一度は事故ってほぼ全部割るクラスが出るからパックの方がまだ楽だわ

  162. 足柄さんの絵なのかモデルなのか判別出来ないところが気になる

  163. 156
    なんせ、圧かけて濃く抽出するからな、本来のエスプレッソは
    缶コーヒーのエスプレッソとは濃さが違う

  164. 161
    そそ、声優での名義がM・A・Oなだけで、市道真央の事よ、

  165. サ ン ラ イ ズ工作員またまた湧いてくる
    彼 ら の 目 的 は 
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と

  166. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

  167. ██████や_ら_管_の_正_体██████
    サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 またまた 湧_い_て_く_る
    血界俺ガイルユーフォを使った
    対_立_し_ま_す_よぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! ██████WHITE FOX██████もディスる
    だがサ_ン_ラ_イ_ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや_ら_お_ん コ_メ_欄 定_評 の 流_れ

  168. ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

  169. 大人でこの箸の持ち方はなぁ

  170. ロックリーマジかよ…嫁はテンテンかテンテンなのか

  171. 116
    押しは女の子キャラだからね
    作品の雰囲気的にも声優的にも主人公を女性向けに押してもある程度イケると思うから惜しい

  172. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

  173. ██████>やらかん本人かバイトか知らんが、あいかわらず日本語が不自由だな。
    ██████>日本の会社が「受注」するんじゃなくて「発注」するんだろ。
    ██████>お前本当に日本人か?
    やら管は3人グループ アカウント共同管理 中の一人は中華系在日██████
    こいつの目的は 日本コンテンツの壊滅██████

  174. 相葉くん宮森なのかよw

  175. ラブライブのグッズは、余ります。
    コアなファン以外見向きもされない。

    けいおん!は凄かったが、

  176. いや、ユーフォのアンチここに集まってるから
    2chとか平和なもんだよw

  177. ラブライブのカップ麺はケチケチせずに封入率上げときゃこうはならなかっただろうに

  178. でもこれ一番メジャーな間違え方だよ>箸

  179. ユーフォは紳士のアニメ

  180. 下野の箸の持ち方思いっきり変じゃねーか
    正しい持ち方知らないのかやら管

  181. ユーフォは面白かった。間違いない。

  182. 芹澤優の圧倒的な存在感たるや・・・
    i☆Risでいちばんでかいだけあるなあ
    プロフィールじゃ163cmつってるけど、160cmの茜屋よりまだだいぶ背高いし、本当は165以上はありそう

  183. 186
    この写真だと芹澤と新田はハイヒールで他の人はローファーだけどなw

  184. 186
    いや、i☆Risで一番背が高いのはずっちゃんだよ
    165cmある
    ただゆうちゃんは肩幅あったり骨格ががっしりしてるから、
    余計長身に見える

  185. うるせーぞ、?ニアム信者wwwwwwwwwwww

  186. えみつんは、緒方兄貴ルートだろ、こりゃ。

  187. えみつん、チャンピオンのグラビアにも載ってたけど
    本当にゴリラだったな
    うっちーと芹澤ちゃんが普通な分、余計にゴリラが際立つ

  188. クソライバーさん、東京ドームってどうなったんですかwww

  189. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  190. プリパラで一番でかいのはみかん役の渡部優衣で
    身長167cm

  191. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-uk-id.html nike uk id

  192. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-90-purple.html nike air max 90 purple

  193. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-outlet-uk.html nike outlet uk

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。