05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

Twitterで人気漫画家・絵師(大槍葦人、朝凪、冬野みかん、無道叡智)のアカウントが凍結されて話題に! 

無題    

 
 
原因は描いた絵?
 
先週あたりから人気絵師のTwitterアカウントが多数凍結されてる模様

 
 
 
大槍葦人氏はアカウント作り直し

 


ツイッターアカウントを新規にとりました。

@oyariashito です。よろしくお願いします。

ツイッターのアカウント凍結後、何度か連絡をしてみましたが梨の礫というやつでして、もう諦めることにしました。
結局、全く反応がないので理由はわからないのですが、画像関係なのだろうと思いますので、ちょっと注意していくしかないですね。

正直、画像全削除で凍結解除してもらえるならよろこんで削除しますが
凍結されていると画像削除すら出来ませんしね…。お手上げです。

http://oyariashito.net/2015/06/26/【臨時】ツイッターアカウント凍結について。/

無題
 
他にもリョナで人気の朝凪氏(@fatalpulse)
 
漫画家の無道叡智氏(@mdoh)
 
冬野みかん氏(@fuyunon)
 
など色々な漫画家や絵師の方のTwitterが凍結

 
 
 
無題

 
 


 
             ____
           /      \  詳しい原因はわからないけど、
          / ─    ─ \  ロリ絵とリョナ絵とか18禁絵を多数うpとかしてたから?
        /   (●)  (●)  \ 
        |      (__人__)     |  そんな酷いわ・・・
        \     ` ⌒´    ,/   朝凪氏の絵とかいつも楽しみだったのに
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとアカウント凍結しなきゃいけないのがいるだろう
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::思いっきり3次の無修正エロ画像とかのっけてるやつ多いのにな
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

 

 
コメントを書く
  1. 肌色の多い絵を投稿したらR-18関係なく自動的に凍結されるシステムが作動してる

  2. 下品な広告のせるのやめて

  3. エロは関係ないっぽいぞこれ

  4. 無修正連中も多いのになってそいつらも凍結されては作り直しで沸いてるだけだろ

  5. 児童ポルノか

  6. 素直に渋に上げてリンクだけ載せるしかないね

  7. 凍結みかんww

  8. 個人は駄目で広告はおkとかいう謎理論

  9. R18連中は全員永久追放で問題ない

  10. 夢のづづきへ スパットウェブが 英明を見下してる歌

    あなたがここにいる理由 おれが英明を見下してる歌のはずが年下のためシンクロ調に

    CHANGE ヒソカが誰か不明 そいつが英明を見下してる歌 集英社の社長かm

  11. エロ絵は鍵かけるか、自分のhpであげろや

  12. 続いて本日の痛いニュース枠パート2。
    ア○ゾンといいグー○ルといいツイッターといい、
    これも俗に言う新しいなんとかオーダーってやつか。

  13. ツイッターも終わりやな

  14. ※1
    そんなシステムが出来たのか…

  15. 夢のづづきへ スパットウェブが 英明を見下してる歌

    あなたがここにいる理由 おれが英明を見下してる歌のはずが年下のためシンクロ調に

    CHANGE ヒソカが誰か不明 そいつが英明を見下してる歌 集英社の社長か

  16. 朝凪とかほんといらない

  17. Twitterどんどん改悪してるんだよなあ
    どんどん見難くなってる

  18. デ場が目英明

  19. エロ絵はpixivかニジエに投稿しろ

  20. 凍結された人はしらないけどツイッターのエロ垢はわりと本気で気持ち悪いわ

  21. これは凍結されて当然。
    擁護してる奴はマジでキモい。
    犯罪起こす前に死んだくれ。

  22. もう記事にならないけどクロアン福田とか相変わらずバカッターしてんだろ?
    ああいうのこそ凍結してあげなきゃ

  23. toms Sko onlineってなんだよ古い金曜ロードショーの記事にわけわからんコメしてて
    こえーよ

  24. ゾーニングのないtwitterでエロ絵上げるやつが馬鹿だろ

  25. Twitterはエロ絵の無法地帯になってるからな…
    エロ作家を直接フォローしてなくともRTで流れてくることあるしうまく住み分けができてない感じがある

  26. 未成年でも簡単に見られるTwitterに平気でエロ絵ホモ絵上げてる奴は
    どんどん垢BANしてくれて結構。

  27. 朝凪氏はやらおんの 画像・その他 専属絵師なのに・・・

  28. こいつらが上げてるエロ絵よくRTでまわってきたわ
    凍結されて当然だろ

  29. ぐろ?ぐろえかきはしんでいいよ

  30. だ か ら
    アメリカ会社です

  31. まあ、twitter自ら客を締め出す道を選んだって話なら、それはそれで好きにすればいいと思うよ
    大体そういうのは後で客数が伸びない、何でだ! って発狂する羽目になるがw

  32. これはビジネスチャンス
    pixivがツイッターの代わりを始めればいい

  33. てかラインやってるやつらいるけどあれ何が楽しいのwww

    攻撃した後 逃げれないじゃん

  34. 7月中旬の法の施行と関係してる?

  35. エロ絵ガンガン上げてるけどフォロワーひと桁だから余裕

  36. 二次絵で凍結なら三次はさらに厳しくしないと
    なんとかいい肉とか凍結するべきだよ

  37. 朝凪は嫌われてたから凍結されてもしゃーない

  38. 肌色がダメなら、ネガで載せればいいじゃない。

  39. ラインやってるやつらって頭のおかしい錯乱して暴れ回るマゾヒストだよな

  40. 一般人も利用してるししょうがないよね
    さっさと他のクソエロ絵描きも凍結されて、どうぞ。

  41. 朝凪ざまああああああああああああああ

  42. 俺は自重してpixivにリンクさせてたからなー

    容赦なく上げてる奴を凍結はナイス

  43. たかが絵じゃないか
    見たところで何がどうなるんだよ

  44. Twitter社は米国の企業だからしょうがない
    ロリ絵は興味ないからどうでもいいが。

  45. 冷凍みかん美味しいよね

  46. まあいいんじゃないの
    見苦しいだけだし

  47. やらのエロ広告どうにかしろよ
    画面を見た人にエロサイト見てると勘違いされるだろ
    こないだなんか上司に「仕事中にアダルトサイトかね?」ってイヤミ言われたわ!

  48. 冬野みかん先生がダメでクジラックスがOKなのがおかしい。

  49. まとめて渋にカモン

  50. ロリコン狩り、絶賛実施中!!

  51. まぁpixivでいいよね

  52. リョナ系の漫画描いてる奴はさすがに狂ってるから消えてもおk

  53. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  54. 49
    仕事中にアニメ系アフィもどうかと思うぞw

  55. というかエロ絵描きばっかりピンポイントで凍結されてるんだから
    なんかやらかしてんだよ。
    そうで無い人は無事なんだから・・・。

  56. 何が始まるんです?

  57. エロ広告対策は aqua.dmm.co.jp を遮断すればよい

  58. 規制強くなる=終わりが近づいている

  59. やらかんロリコンすぎ
    怖いわ

  60. 試しにアカウントを新しく取って肌色に塗ったフルプレートアーマー絵を多数掲載してみるとか。

  61. エロの概念が存在しない世界は退屈ということか・・

  62. 朝凪はSB69の薄い本描いてくれるの期待してたのにな

  63. Tumblrに移動してくれると保存しやすくて助かる

  64. そもそもツイッターでエロ絵垂れ流す方がおかしいからな
    渋なりニジエに篭ってやれ

  65. 冬野みかんwwwLOじゃんか

  66. 年齢制限ないtwitterに
    無差別にエロ上げる方がおかしいわ
    せめて一応未成年ユーザーはR18絵見れない(ということになってる)
    pixivリンク貼るくらいに留めろ

  67. 残当
    ツイッターは業務連絡用にしてピクシブなりそういうとこだけでやってろ

  68. 誰かが意図的に通報しているんじゃないの
    変な団体とか宗教とかやってそうな

    ところで、ホームページじゃない

  69. 44
    じゃあお前にムカデやゴキブリの絵を大量に送りつけても平気なわけだな

  70. ざまぁ

  71. SNSでエロ絵晒すとか頭いかれてんのか…

  72. ロリ漫画の規制理由気持ち悪いからってそれマジ?w

  73. グラフィックコンテンツ: ポルノ画像または過度に暴力的な画像を、プロフィール画像、ヘッダー画像、または背景画像に使用することを禁じます。

    これに違反したら凍結されても文句いえない

  74. グラフィックコンテンツ: ポルノ画像または過度に暴力的な画像を、プロフィール画像、ヘッダー画像、または背景画像に使用することを禁じます。
    上記のいずれかに該当する場合、利用規約違反によりアカウントを凍結します。上記に対するTwitterルールの適用に関しては、Twitterヘルプページの「フォローに関するルールと留意点」および自動化のルールとベストプラクティスに関するページをご覧ください。なお、凍結されたアカウントの代替として作られたアカウントは永久凍結します。

  75. 汚物は消毒だーっ

  76. ゴミみたい絵いらんわ。百合描けや

  77. めげずにエロリョナBanBan描いて欲しいわ

  78. 表現の自由をどこかしこでもばら撒いてもいい権利って考えてるアホどもにはいいお灸だよ

  79. 残念でもないし当然

  80. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 

  81. これからツイッターやるんだったらURLを貼って絵はpixiv等になるな

  82. Twitterって未成年も登録出来て、しかも不適切画像を隠す処理をしたってワンクリックで解除されちゃうんだぜ
    Twitterがマトモに18禁アカウントとか作らないのも悪いけど、未成年も使うサイトにエロ画像垂れ流しといて「18歳未満閲覧禁止!」とか騒いで凍結されちゃうんだぜ?馬鹿じゃねーの?
    pixivとかニジエとか色々あるんだからそこに投稿しろよ

  83. これ単にこの絵描きのアンチがツイッター社に報告重ねただけじゃねーの?
    絵がダメならそこらで堂々と無臭晒してるガキから先に潰されるだろ
    尤もアンチがいたとしてそれでどうにかなる報告数で凍結ならそれはそれで問題だが

  84. そんなにヤバいの上げてなかった人もやられてるな

  85. 全員ロリやん

  86. どうでもいい

  87. ニジエこいよ

  88. そもそもツイッターに投稿することもなかろう
    pixivという場があるんだし

  89. twitterは一般向けなのに何でエロ絵あげるのさ
    それをやっておいてまるで被害者みたいな扱いなのは何故?

  90. 女の子の頭踏んでる絵好きだった

  91. 79
    百合はゴミ
    腹パンこそ至高

  92. 大槍が作ったリトルウィッチロマネスクは
    少し前に英語版が正規販売されてんのになー・・・

  93. 87
    米国は無修正問題ないんだぞ・・・

  94. >>97
    そもそも米の基準で言うならようじょの方が扱い厳しいから

  95. こいつらは規約違反の18禁イラスト上げまくってたから凍結されただけ
    エロ漫画雑誌のアカウントは宣伝する時大事なとこ隠してるよ
    フォロワー稼ぎたくても最低限の自重はしよう

  96. 未成年風のエロ二次元画像でさえやばいのに、グロとかになると宗教が動くくらいだよ

    結構日本の絵師は平和ボケ多いみたい

  97. そりゃ他にもツイッターにロリエロ絵垂れ流してる奴いっぱいいるだろうけど
    こいつらはRTが多かったからそれだけ多くの人の目について通報も多かったんだろ
    アンチのスパブロもあったんだろうが公式も凍結された奴らのツイ見て
    違反と判断した結果だろうし当たり前だな

  98. 18禁版Twitter作ってエロ漫画家やAV女優参加させれば大人気間違いなし

  99. バカ「嫌なら見るな」

  100. twitter「リアル無修正写真はセーフでーす!エロ広告もセーフでーす!でも2次元エロ絵はアウトー!」

  101. セーフなわけねぇだろ。
    対応遅いだけでバッチリ凍結されるぞ。

  102. twitterもそろそろ潮時だね
    mixiのように寂れるがいいさあ

  103. ふふふ、聞いてるな
    通報すれば凍結は簡単にできる方法があるんだよ

  104. ジポの制裁だ!

  105. 何の生産性もない主婦のアカ凍結しろよ。

  106. エロ関係は明らかに調子こいてたからざまあみろとしか
    どいつもこいつも黙れ

  107. 俺がフォローしてる作家さんは朝凪さんとお友達だったな、そういや
    ヤヴぁいかも?

  108. 売国自民信者がくっさいくっさい
    失せろネトウヨ

  109. ロリ画像は単純所持で捕まるから仕方ない

  110. 大槍葦人だけは知ってるけど
    どうせロリ絵のせいだろw

  111. 大槍葦人と大暮維人が字が小さめだといつも紛らわしいです

  112. 115
    あ、それあるー(cv.戸松)

  113. 梨の礫・・・

  114. 物凄い勢いで表現規制が進んでいくな
    twitterはテロリストとかのアカウントも絶賛放置なのに
    二次絵に対してはここまでの仕打ち

    この風潮じゃ3年後の児ポ改正で確実に二次の単純所持規制来るな

  115. isisの斬首画像とカップルズとかいうアプリの広告を凍結してほしい

  116. ロリエロを上げてない人も凍結されてるし、ロリエロを上げてる人は他にも
    大勢いるのにそちらは凍結されてなかったりでTwitter社にしては一貫性がない。

    Twitter社はエロ自体は不適切な画像のチェック入れて投稿してれば無問題としてるので
    一定数の通報が行くとシステムが自動的に凍結するようになってるのを利用して
    通報Bot利用して、有名絵師のアカウント凍結させて喜んでる愉快犯じゃないかな。

  117. テロリストどもの死体の画像はOKで
    二次エロは駄目とか意味不明だな
    日本産SNSを盛り上げるべき

  118. pixivとかニジエを使っていこう

  119. 122
    そういえばpixivはともかく、ニジエは垢止めちゃったなぁ

  120. あきらかに児ポです。
    ありがとうございましたwwww

  121. エロ画像が無くなったらツイッターなんて存在意義なくなる。
    何でも良いからツイッターの日本の本社を家宅捜索しろ。

  122. 創作物を児ポとか言ってるキチガイは氏んで、よろしく!w

    スウェーデン警察「イラストなどを児ポ扱いするな!迷惑なんだよ」

    規制派「児童性被害を助長してるに決まってる!!
    (訳:うるせえ!私らは児童保護を妨害しても、エロイラストを規制したいんだよ!児童強姦被害の増加?知るか!勝手にレイプされてろ!ポルノ規制のための生贄になれ!w)」

    デンマーク「科学調査の結果、創作物は児童の性被害を上昇させてるのは認められない、創作物は児童ポルノじゃねーよ」

    ハワイ大学「つーか、エロマンガとかは明らかに、劇的に性犯罪下げてるんですけどwwww」

  123. エロ絵に親を殺された奴らが沸いてて笑う

  124. RAITA「僕、トンデモ兵器の方がメインだからセーフだな」

  125. 経験値の絵をupしたら問答無用で凍結されるん?

  126. エロネタで排除ならシステムで区分けしろよ
    ツイッターが無能としか思えんのだが

  127. キチガイフェミ団体はISISと大して変わらん。空爆して殲滅すべしだな。

  128. twitterはゾーニングないんだから残当
    R18の場所なんていくらでもあるんだからそっちに貼れ
    こういう感覚が鈍いから規制派が勢いづくんだろ

  129. やらおんなんか
    真っ先に凍結だろws

  130. 二次児ポは大丈夫とか言ってた奴息してるか?
    こうやって3次の規制が終わったらだんだんと
    二次も寄生されていくんだぞ
    もうすでに水面下ではじまっている

  131. みんなでツイッターやめようぜ

    やっぱあいつらのサイトなんか使う必要ないわ

  132. エロ書いてない(あげてない)人も凍結されてね?
    なんか違う理由での凍結じゃないかね。

  133. エロ漫画家には優しいお前らwww

  134. 自分もエロ絵描きだけど年齢制限がないツイッターで垂れ流す奴には
    ウンザリしてたから原因が何であれ一度考えてほしい
    アップしていいpixivやらがあるんだからそっちに上げてリンクだけ貼るんじゃだめなの?

  135. つーか日本法人は絵師利用して顧客を増やしておいてこれだからなー

  136. 表現の自由云々とか規制云々はきちんと
    そこらへんをキチンとやってる人が言うべきことなのに
    考えなんか何も無いタダでエロ絵見たい
    嫌儲みたいな考えの連中が言ってもなあ
    人のサービスに乗っかってるだけという自覚もないし
    正にバカ発見器

  137. マジで嫉妬しかできないんだなお前らw

  138. ...For further Information click here

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww