05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【ゲーム売上げ】『アイマス シンデレラガールズ G4U!パック』2巻の初動売上げは16392本!

jk2.jpg    

 
 


無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150701089/


 
 


 
○アイドルマスター シンデレラガールズ 【全9巻】
巻数    初動        累計    発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)
01巻 11,807(*1,723) 14,253(*2,031) 15.04.23 ※G4U版初動 24,341枚、合計 40,625枚
02巻 *8,686(**,776) **,***(**,***) 15.06.25 ※G4U版初動 16,392枚、合計 25,854枚
 


 
おいいいいいいいいい1.5万人何処行ったあああああああああ?
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; いや、2週目以降も積むから多分合算で3万くらいはいくだろ
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/
 
 
 
 
 
 
                      / ̄ ̄\  それでも1万人たりねーぞ!!
                   /ノ(    \ 最後までマラソンしろや
                     | ⌒ _ノ  \ |
           \\\    |   ( ●)(●)|
               /\  |    (__人__) |
             (.  ヽ\|    ` ⌒´ ノ
              \ ヽヘヽ       }
               (   ソ       ノ ⌒)
                ` イ          /
            _   | mm     / /__
          /  \  | ヽ  η   //  ::::::\  ほ、ほら、1巻はイベチケついてたし
         _/     \| |   |   /     :::::::::\ これくらいはしょうがないだろ
       /´   \   / |  |  /u       .::::::::\ それにモバマスだけじゃないしイベチケついてるのは
       ゝ_/ ̄\\/   |   \ |        …::::::::::::| 
        /     /    / \    \      ::::::::::::/ イベチケついて2巻以降右肩下がりなんて珍しい事じゃない
      (___へ   {     /ヘ  \          ::::::::::ヽ 
            \___/  \ |         ::::u:::::::::ヽ
                    \          ,/\ ::::i
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄
 
 
 



 

コメントを書く
  1. バク売れやな

  2. パクマス大爆死ぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww

  3. さすがアイマス

  4. こりゃまあ・・・お気の毒に・・・

  5. 特典目当てで買ってるじゃんwww
    オワマスブーメラン

  6. 転載だけだと限界あるよね

       

  7. 2週目数字出て積んでも3万くらいやろ。まあそれでも艦これの倍だが

  8. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  9. もっと下がるよ!

  10. やっちまったなあああああああああああ

  11. ほら、頑張ってコメント伸ばせよ

  12. 艦これの1巻~2巻の下げ率よりは緩いのに

  13. FE30万かよ
    凄いな

  14. パクライブの右肩に比べたら全然良いんだよなあ

  15. 円盤も俺ガイルに負けてたし
    ゲーム流通の16000は爆死ですね。
    ありがとうございました

  16. ここまで落ちるのは予想外だわ
    初動3万くらいだと思ってた

  17. ラブライブ1巻→2巻 −40000枚
    うたプリ1巻→2巻 −33000枚

  18. ラブライブガー

  19. ファミ通と4gamerの数字がほとんど同じなになっててワロタ

  20. 円盤の数字わかりにくくなるからこういうのやめろ

  21. ライブ物販の資金残さないといけないから買えなかったよ

  22. ほんとここはアニオタblogやな

    普通今週はFEとP4Dをネタにするやろ

  23. 俺害児は勝てない相手に喧嘩売るのやめなよ

  24. ゴッドイーター「ゲームも入るんだっけ?」

  25. おい、カオスチャイルドにも触れろやwwww

  26. ラブライブガアアアアアアアアアア
    うたプリガアアアアアアアアアア

  27. アニマス2巻 ※G4U版累計 16,069枚 合計 23,696枚

    アニマスから大して新規増えてねぇw

  28. ゲームですら売れないとかラブライブに勝てる要素何もなくなっちゃったじゃん…

  29. そういえばあったなそんなアニメ

  30. ペルソナ低くね?
    ダンスだからか

  31. 来週数字出さないと三万無理だろ

  32. 27
    むしろそこまで減ってないのか…と驚いた

  33. 22
    はちまか刃行けよ

  34. メディクリ年間の完全版で5000枚以上は積むだろ
    最終は35000枚くらいかな

  35. アイマスはキャラのモデリングを一新しろ
    旧世代機の頃のをずっと使いまわしてるから古臭くて敵わん

  36. ゲーム流通でも16000枚しか売れてないとか酷すぎだろw

  37. 35
    PS4でやるはずだぞ

  38. 単純に
    何回も見るようなものでもないしな
    気になったら録画したのを見返せば充分だし

  39. だっさ

  40. ファイアーエムブレム、知らん間にすげー大作になっててワロタ

  41. カオチャvitaで1万とか爆死じゃん

  42. 30
    充分たけーだろ

    ペルソナのダンスゲーなんて4,5万くらいしか売れないと思ってたわ

  43. 765に引導を渡すとはなんだったのか

  44. また首位獲得やなw

  45. 22
    何言ってんだ
    ここはラブライブ公式ブログだぞ
    ゲームネタなんて二の次よ

  46. BDの方が大して減ってないな
    イベチケ目的の奴少ないのか?

  47. お・・ファイヤーエンブレム買おうかな・・いやでもスパロボもテイルズも
    クリアしてないし・・・

  48. 27
    そのアニマスのはメディクリ年間版だから
    モバマスはそれに5000〜6000枚は増えるよ

    メディクリ年間出るのは来年だけど

  49. ゲーム離れ

  50. 35
    スマホの音ゲーで一新するじゃん!

  51. ファイアーエンブレム面白いの?

  52. マス豚よ見下してた艦これとたいして変わらない右肩率で、どう思った?

  53. 結局アニマスと大差無い売り上げで止まっちゃったか
    モバマスで新規獲得とは何だったのか

  54. 今回はCPのP以外の購入が一切望めなかったからね

    前回は楓Pと川島Pが新曲目当てで買ってただろうけどそれがない

    てか、むしろそんなに売れたのかとすら
    10000切ると思ってた

  55. 爆死w

  56. ひどい右肩だな
    ラブライブうたプリモバマス
    アイドルアニメのライブチケは諸刃の剣だな

  57. 多分3巻以降は対して下がらないんじゃね
    後はイベチケも何もないままなんだし

  58. ンゴw

  59. ずっと使いまわししてる糞モデリングどうにかすればいいのに

  60. アイマスならなんでも買う層とモバマスファンはこんなもんなんだろ
    基本Pは765のほうが好きだし

  61. 52
    右肩率とか訳わからん数字語る前に純粋な売上を見よう低得さん

  62. 艦これ散々ばかにしてたがお前も右肩酷いなマス豚

  63. メディクリ年間データなんて一般人は見られないんじゃなかったか

  64. 53
    放送前の時点で既存の大半を切り捨ててるからね

  65. FE一昨日ゲオに行ったら白夜完売で暗夜の方だけ一本も売れずに残ってて笑ったわ

  66. これ累平だとラブライブ1期にすら負けてるじゃん・・・

  67. 65
    何で?何か違うの?

  68. マス豚だけど買ってないよ

  69. カオチャしょっぼ
    最初に箱独占にした意味ほんとないよな
    後発ADVなんて売れるわけねー
    同発マルチだったらロボノほどとは言わんが売れてたかもしれないのに

    モバマスはやっぱ本家の安定感には勝てないよね

  70. 前回が2.4万だったか
    半減で1.2万くらいだったら面白いのに
    1.6万とかまた微妙なトコロを...

  71. 某ラブと違って愛のある右肩だから問題ない

  72. ンゴwwwwwwwwwwwww

  73. ほんとにアイマスって新規の信者が一切付いてなかったんだな

  74. FEの売上すげえ

  75. ぶはっw

    クソワロタwwww
    落ち過ぎw

  76. ラブライブになれなかったモバマス。

  77. 1巻と2巻の違いって何?
    イベチケ?

  78. ンゴ・・ ンゴォ・・w

    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  79. 71
    愛のある右肩ってなんだよ?

  80. 累平は3万弱ぐらいかな

  81. 速攻で3万切ったアホスwww

  82. 73
    そうじゃなくて既存があんまり買ってないんだよ

    既存から叩かれまくってるからね

  83. 71
    愛のある右肩w
    映画ラブに完全敗北で気でも狂ったかマス豚w

  84. 売りスレが完全にSASUKE>>>モバマスになっててワロタ

  85. まさかラブ1期に負けるとかないよな?

  86. 67
    白夜の方は初心者向きの難易度で暗夜は高難易度
    でも結局DLすればどっち買っても一緒なんだけどな

  87. やっぱイベチケ付いてなきゃあんなゴミゲー抱き合わせ
    信者でも買いたくなかったんだろw

  88. オリコン集計じゃない裏技使ってこのショボさかよww
    オワマスw

  89. ゲーム足しても無理でしょこれ

  90. ユーフォはリアル
    デレマスはノーリアル

  91. ゲーム付きは参考記録
    ガンスリごときでも何万本も売れてるし

  92. 67
    白夜:初心者向け・百合も可能
    暗夜:上級者向け・ホモも可能

  93. 85
    残念ですが既に負けてます

  94. アニマスに勝てるか怪しくなってまいりましたw

  95. 原作が廃課金ゲーだから新規なんか付くわけないよなw

  96. 愛のある右肩とはいったい…

  97. 66
    ??塁平だと?
    初動と累計、しかも2巻しか出てない作品で何を言ってるの?

  98. ゲーム合算のオワマス算しても3万にすら届かなかったの?
    ショッボwww

  99. 同作品のイベチケ付いてる巻とそれ以外で比べる奴嫌い
    DVDもCDも特典が豪華な方が売れるに決まってんじゃん

  100. この売り上げで本家の二期やってくれよ!

  101. そりゃ白夜の方が売れますよ
    昔からのシリーズファンの自分でも高難度やった後にぬるい方やりたいとは思わんし

  102. 最終累計は3万余裕で切るなこりゃ

  103. 88
    裏技と言ってもアニプラがゲーム流通では集計されないような気がするからあんまり意味ないような

  104. これで3巻のちゃんみおが爆上げしたら笑えるわ

    G4Uの集計なんてガバガバだからな

  105. アニマス2巻 ※G4U版累計 16,069枚 合計 23,696枚
    デレマス2巻 ※G4U版初動 16,392枚、合計 25,854枚

    逆に考えよう
    何年経っても変わらない数の固定客がいるって凄くないか?

  106. カオスチャイルドがまた微妙な
    こりゃシュタゲの死体引きずり回すのがまだまだ続きそうだな

  107. 新規が入ってないってそりゃ新規がアニメ見てここおかしくね?って指摘したら
    アンチは出てけの大合唱だったからな
    ミオだっけ? あの変なキャラを必死に庇って気味悪かった
    挙句に実写回や突然の分割も計画通りだったって謎の擁護しているし
    信者以外お断りのアニメって感じだったわ

  108. モバマス、反則技使っても負けるのか・・・

  109. まともな判断出きるファンの方が多いみたいだな。

  110. で、結局FEは面白いの?買い?

  111. もはや空気アニメ

  112. そして順調に積んでいくスプラトゥーン

  113. 92
    暗夜買ってきます!

  114. こりゃ最終的にはアニマスとどっこいどっこいやな

  115. 話題そらしコメばっかで草

  116. 104
    特典に新曲CD付いてくるから多分上がると思う
    円盤のみは減るだろうけど
    ただ、10thとサマフェスの間に発売だからちょっと怪しいけど

  117. ゲームで稼ぐ

  118. 不特定多数にもう飽きられたか

  119. ニワカは全員いなくなって
    結局、こじらせ続けた中年ベテランの
    マス豚しか残ってないってことでしょ。

  120. これもう3万行かないだろw

  121. 107
    あれ一番叩いてたの信者なんだよなぁ

  122. アニメの出来悪かったしどんどん右肩していくだろうな

  123. このブログ任豚率が高いのが気持ち悪い…

  124. 107
    信者でも本田かばってるのは少数派だわ

  125. >おいいいいいいいいい1.5万人何処行ったあああああああああ?

    知らんがなw

  126. ラブ1期にも勝てないのか・・

  127. アイマスってまじでオワコンだな
    ラブライブに流れた奴多いんだろうなぁ

  128. 15000もいかなくなってる艦これとの勝敗は決まったな

  129. 104
    メディクリはオリコンよりはガバガバじゃないと思うけどな

  130. アイマスはこんなもんだろw
    なんで爆死扱いしようとしてんだよw
    なぁ社員

  131. P4Gのアニメは売上がアレだったのでダンスがこんなに売れるとは思ってませんでした
    生意気言ってすいませんでした

  132. 今週は第一四半期最終週という事もあってか、久々に新作ラッシュとなったな。
    で、デレマスだけど結構落ち込んでるんかな…
    高い買い物だし、この販売形式でマラソンするとなると流石に厳しいんだろうか。

  133. 127
    でそのラブライブも終わってそいつらは今度どこに行くんです?

  134. 128
    落ちながら戦ってばっかだなお前ら

  135. しょっぼいな・・・

    アニメ売上げだと売れてるように見えるがゲーム売上げだと・・・wwwwwwwwwwwwww

  136. 1.5万人も右肩とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ママー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  137. まあ、値段が10000越えてるからなぁ

  138. これは右肩間違いなし
    10年選手とは何だったのか

  139. 後半の巻はさらに売り上げ落ちるよ
    分割2クール目からは売り上げ落ちるのは常識だから
    無能スタッフのせいでスケジュール崩壊したツケだな

  140. 17

    ラブライブ2巻はいくら売れたの?
    うたプリ2巻はいくら売れたの?
    デレマスはこの2作品に圧勝できたの?

  141. 1巻でBD,G4U両方買った俺も2巻以降はBDのみにした

  142. ラブライブ1巻→2巻 −40000枚
    うたプリ1巻→2巻 −33000枚
    デレマス1巻→2巻 −12000枚


    アイマスは前作からそうだけど複数買い少なくて優秀だな
    イベチケ付いてる人気アニメの並みの右肩率くらいかな

  143. 1巻より積まないんだから、3万に届くわきゃねー

  144. 123
    jinはちまに行きゃ良いだろ
    お仲間が待ってるぞ

  145. 間違って烈火の剣を買っちまったじゃねえかよ
    紛らわしいんだよ

  146. おいいいいいいいいい1.5万人何処行ったあああああああああ?

  147. 145
    わかる・・w

  148. 110
    おもしろいよ、
    正統派のストーリーを楽しみたいのであれば白夜を、
    ダークなストーリーを楽しみたいのであれば暗夜を買えばいいよ。

  149. 所詮は閉じコン

    閉じコン駄目でしょ

  150. 夏から始まる2クール目は夏アニメとして扱うの?それとも冬アニメ?

  151. 1巻で初動から3000も積んでないからなあ
    2巻は3万行くわけない

  152. 【ゲーム売上げ】『アイマス シンデレラガールズ G4U!パック』2巻の初動売上げは16392本!
    【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリーの土曜日分・全時間帯 完 売 ! 公開4週目だぜ?

    オワマスは1.5万も右肩下がりという本物の悲鳴
    ラブライブは完売という嬉しい悲鳴

    もう分かるね?

  153. アイマスは元からこんなもんだろ
    落ちるところまで落ちてるんだから何とも思わん

  154. ラブライブ1巻→2巻 −40000枚 単価 ¥6000
    うたプリ1巻→2巻 −33000枚 単価 ¥6000
    デレマス1巻→2巻 −12000枚 単価 ¥11000

  155. カオスチャイルドは箱先行にしたから失敗した
    千代丸が箱信者だから今までまかり通ってたけど
    もうそんな我侭も終わりだろう

  156. 愛のある右肩

  157. 146
    東京、大阪どっちも行きたかった奴と
    楓Pと川島Pと10thライブやサマフェスの物販資金を確保したかった奴

  158. さっき注文してきたわ
    多分来週は数字出ないと思うけど

  159. 高雄が悪い

  160. G4Uだけだと8000落ちか、もっと落ちるかと思ってたな

  161. カオチャ箱でこれなら大成功だけどvitaでこれは大失敗だろ

  162. アニマス2巻 ※G4U版累計 16,069枚 合計 23,696枚
    デレマス2巻 ※G4U版初動 16,392枚 合計 25,854枚

    微妙すぎてわからないわw
    ミリマスもアニメ化して同じだけの数字だったらすげーと思う

  163. 【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリーの土曜日分・全時間帯 完 売 ! 公開4週目だぜ?

    すぐ下の記事がラブライブが圧倒的な人気を誇ってる記事っていうのがまた皮肉だねwwwwwwwwwww

  164. アイマスやばくね??
    ラブライブと雲泥の差じゃん
    どうしてこうなった…

  165. 複数買いが少ないと優秀なの?

  166. 151
    メディクリ年間が裏で積んでる
    アニマスがそうだった

  167. 対立厨張り切ってるけどラブライブ公式ブログってバレてるからなぁ‥
    コメ欄はここから盛り上がるのか?

  168. これでマスPはラブライブ煽ってたんだからなwww
    ブーメランが刺さって瀕死wwwww

  169. ※123
    はちまいけばいいだろ

  170. 元の売り上げが少ないのに右肩少ないとか誇られても失笑ですわ
    右肩してても勝ててないしw

  171. 【ゲーム売上げ】『アイマス シンデレラガールズ G4U!パック』2巻の初動売上げは16392本!
    【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリーの土曜日分・全時間帯 完 売 ! 公開4週目だぜ?

    オワマスは1.5万も右肩下がりという本物の悲鳴
    ラブライブは完売してしまったという嬉しい悲鳴

    もう分かるね?

  172. 162
    それアニマスのは完全版の数字な
    デレマスの正式な数字が判明するのは来年

  173. 164
    キャラをたった14人に絞ったから

  174. アイマスの右肩がこんなもんで終わると誰が言った!?
    まだまだこれからだ!

  175. 愛のある右肩w
    これから使うかこのフレーズ

  176. ホライゾン並のトジコン化してきたな

  177. 俺がアイマスファンだったら円盤叩き割ってるわ
    こんな惨めな売上でファンは恥ずかしくないの?

  178. 愛wwwのwwwあwwwるwww右www肩www

    ママー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  179. 愛のある右肩って本気で言ってるから素敵だよね
    カルト信者みたいで

  180. 本田よりも制作側叩かなければならないのに、なんでそれをしなかったんだろ?

  181. 177
    むしろこんなに売れててびっくりだよ

  182. 175
    しかもイベチケの為に複数買いしてる方が愛があるっていうねw

  183. メディクリ年間でここから五万積んでラブライブ越えるってマジ?

  184. 愛のある右肩で大草原

  185. まってまって


    これアニマスに負けんじゃね?
    40000
    これ以降9巻まで27000でギリアニマスと同じだぞ?

  186. やっぱ今期のアニメに流れたかねぇ
    SB69とか血界とか

  187. あ、なるほどね一巻はBDの累計とG4U初動足して4万か、なら二巻もBDの累計で3万くらいまではのびるかもね

  188. アイマスの右肩は愛のある右肩
    パクライブの右肩は愛のない右肩

  189. アニマス超えたあ^^って信者はしゃいでたけど何か雲行き怪しくない?

  190. メディクリ完全版の数字が表に出るなんて保証は無いけどな

  191. 愛のある右肩とか見苦し過ぎるwww

  192. ラブライブとの格の違いが露呈しちゃった感じやなwwwwwwwwwwww
    完売のラブライブと右肩のオワマスwwwwwwwwwww
    もう嫉妬で叩くしかできないんじゃねーの??wwwwwwwwwwマス豚ちゃんwwwwww

  193. 分割とかバカだよな完全に冷めちゃってる

  194. 165
    常識人が多いって事だろ?
    優秀かどうかはさておき、まともだよ。

  195. あちゃー
    モバマス爆死かーw

  196. モバマス弱すぎんよ
    社会現象になってから出直せ

  197. >愛のある右肩


    愛のムチか

  198. 184
    草生やすなや、ボケが
    だって本当にラブライブみたいな愛のない右肩とは違うんだからしょうがないじゃん

  199. オワマスCD円盤ともに死亡ラブライブ爆売れで飯が旨いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    神に楯突くからこうなるんだよ、勘違い雑魚^^

  200. アイマスは終わらないコンテンツだから><
    他のコンテンツと比べる必要ないから><

  201. これで爆死なら艦これさんはどうすんだよ

  202. パクちゃんはいつドームライブ発表されんの?

  203. 198
    見苦しいから黙っとけば?w

  204. メディクリもオリコンも来週モバの積んだ数字が出る可能性は低いぜ
    というかメディクリの数字はほぼ無理

  205. ちーん

  206. 雑魚マスwwwwwwwwwwwwwwwww

  207. 191
    本当に見苦しいのは愛のない右肩をしてしまったパクライブとパクライバーだろw

  208. 201
    マス豚さん現実逃避っすか?wwwwwwwwwwwww

  209. FE、分割だとか叩かれてたけど
    発売されたらそういう声消えたし、ちゃんとそれぞれ新作一本分のボリュームだったんだね。

  210. BD買うくらいなら夏ガチャ待ってそっちに突っ込む人も……

  211. み、み、右肩さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  212. 207
    イベチケの為に複数買い

    イベチケ欲しいけど複数買わない

    どっちが愛があるのかな?

  213. 愛の無い右肩wwwwwwだっておwwww

    愛がなければ複数買いしないよwwwww

  214. うたプリがあまり上がらないあたり対立厨は本当に分かりやすい
    まあ管理人が既にそうなんだけども

    そもそもモバマスは今だと楓さんガチャ投入だし
    そっちでお金が使われてるって
    あの人と蘭子はマジで大きい金が動くし

  215. 想像以上に右肩が大きくて流石のマス信もダンマリかw

  216. なんか笑ってる奴いるが、「愛のない右肩」よりは「愛のある右肩」の方が良いのは事実じゃん
    その部分からは都合よく目を逸らすのな、パクちゃんはw

  217. 25000で爆死!

    艦これ12000…

  218. 魅力のあるキャラ達を、糞ドラマに押し込んでしまったからなぁ……

  219. ゲゲゲゲゲームで1万6千wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  220. ラブライブやうたプリと違ってアイマスは2巻にもゲーム付いてるな
    ロシアの人気キャラのタイトルだしこれ無かったら終わってただろう

  221. 207
    お前が馬鹿なのはよくわかったよ

  222. 一瞬しおみーかと思ったがアーニャか

  223. 見苦しいのは愛のある右肩(キリッ)とか擁護してる人だと思いまーす
    イベチケ巻から落とすのは分かってるってw
    そういう反応しちゃうから遊ばれるんだよ

  224. 売上Wikiにあるアニマスの売上はメディクリ年間の完全版の方な

    モバマスは年間発表で1巻45000枚、2巻35000枚くらいだと思う
    もしかしたらアニマスの頃より積むかもしれないけど

  225. 愛のある右肩とか愛のない右肩ってなに?w 

    複数買いのこと?

  226. 成りすまし下手すぎだろ

  227. ラブライブ初日24,771wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    糞雑魚マスの映画主題歌初動とほぼ同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  228. 216
    愛がないから複数買いも出来ないんだろ?馬鹿なの?

  229. アイマスはどこぞのアニメと違ってクオリティーが高いんだよなぁ
    右肩しても評価が落ちるようなことはないから

  230. やっぱり本田リーダーが疫病神だったようだね(ニッコリ

    というか次の巻は本田が表紙なんだっけ?

  231. メディクリは上位しか出さないから正確な数字でるのは年間の時だな
    この売り上げならどう考えても3万は越えるよ

  232. 214
    そもそも楓Pは川島さんとの新曲付いてた1巻しか買ってないでしょ

  233. えぇ・・・何これ・・・・

  234. 興収20億付近も視野、円盤6万超えのラブライブとは天地の差だなww
    ゲーム合算というオワマス算してもラブライブ1期と変わらんとかクッソワロタwww

  235. オワマスの先週のアルバム6000枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやら管記事にしないなんて優しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  236. 連投くっさ

  237. アフィライブ公式ブログで
    社員とアフィライバーがアイマスに罵詈雑言www
    トップの絵変えたら?

  238. >見苦しいのは愛のある右肩(キリッ)とか擁護してる人だと思いまーす

    いや、全然反論になってないからw
    まず一番見苦しいのは愛のない右肩をした作品とその作品のファンでしょ?
    なんでそこからは逃げるの?

  239. このアニメ版は爆死。

  240. 右肩やべぇ…
    アイマスはもう駄目ね

  241. 229
    そりゃそれ以上評価落ちたらヤバいっしょw
    ただでさえ評価されてないのにw

  242. 普通に駄作だったしなぁ、楽しいと思う部分1箇所もなかったわ

  243. ラブライブ1期累平29000だけど
    勝てるの?

  244. メディクリがあるせいで盛り上がりに欠けるな

  245. 俺知ってるよ
    モバマスアニメで一番人気のキャラってぶっちぎりでプロデューサー(男)なんだよね
    つまりモバマスファンのほとんどがホ…

  246. 愛だって
    そんなもので食っていけるかよ

  247. ねえねえパクちゃん




    昨日5大ドームライブが発表されるって言ってたけど、どうしたの?

  248. 成りすまし下手すぎて草も生えん

  249. 240
    駄目じゃねーよ
    右肩っつっても愛のある右肩だし

  250. ラブライブ公式のコメ欄が汚すぎるwww

  251. 235
    新曲リリースしてる中でアレを買う奴はいない
    特にランティスって時点で

  252. 238
    ほんとこいつ見苦しいわ
    愛のある右肩ってなんだよ気持ち悪い

  253. モバカス壮絶右肩wwwwww

  254. 3巻はもっと落とすよこれ

  255. うわ
    累平3万越えられないパターンか

  256. 243
    1期にすら勝てないだろうな…
    ラブライブは2期がメインなのになw

  257. マス豚「特典メインで買ってる訳ないだろ、年間覇権取れる」

    結果:2巻大幅15000右肩ww複数買いwww

  258. 右肩ドルマスター

  259. P騙って自作自演とかさぁ……
    この状態で右肩とか残当以外の何物でもないよ

  260. 一人だけゲーム合算なのも忘れてそうだなマス豚は

    そういえば劇場版の6.7億から完全版合算してるらしくて爆笑したわ
    このコンテンツ、薬で延命しすぎだろw

  261. 何にせよアイマスとゴットイーターの円盤の正確な数字が分かるのはメディクリ年間までお預けなんだよな

    アニマスがメディクリ年間で全巻爆上げしたからモバマスも同じくらいは上がると思うぜ

    ゴットイーターも同じ売り方するらしいから来年までお預けやな

  262. 10thで金使うつもりだったから今回はG4U控えたわ

  263. あ、ダメかもしれんね、これ
    5万超えたら起こしてほしい

  264. モバマスでこれならオワコンまっしぐらだ

  265. くせーな
    うまくやれよ

  266. モバマスつまらないじゃん こんなもん1万売れるほうがおかしい

  267. 1巻 40000
    2巻 27000
    以後一切右肩せずに27000でも累平28400

  268. 254
    大丈夫でしょ
    パッケージ杏だし、新曲あるし

  269. G4Uなんて1個あればいいし残当

  270. 右肩マスターズ

  271. 253
    でもこの右肩には愛があるから

  272. もうラブライブの足元にも及ばねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ラブライブに擦り寄ってきても無駄だぞ?wwwwwwwwww
    踏み潰してやるよwwwwwwwwwwwww

  273. 自演下手やな

  274. マス豚っていつも負けてんな
    ラブライブ挿入歌も爆売れだし

  275. で、二期楽しみにしてる奴いんの?
    俺は一期の一話とみくにゃんの話だけでお腹いっぱいだわ

  276. 232
    要するにそういう事
    CPメンバーになってない子を担当しているPがアニメの円盤を買うとは限らないのよこれ
    他のアイドルアニメだと大概出番はあるけど、
    モバマスは出ない時は本当に出ない事が多かったし、
    楓Pはおそらく1巻と13話収録の5巻しか買わない可能性が結構ある

  277. アフィライブ公式ブログへようこそ
    ここは社員とラ豚の他作品に対する誹謗中傷の場です。
    アニメが好きな人は胸糞が悪くなるので別の場所で楽しみましょう

  278. 根拠のない楽観視が涙を誘うな

  279. 絶許狙いは寒いな

  280. だって期待外れだったし妥当でしょ
    俺も今回はスルーしたしな

  281. 270
    でも愛のある右肩なんだから別にいいだろ

  282. 267
    それに4000〜6000枚足せばモバマスの正式な数字かな

  283. 新規全然増えてないじゃん!なんで!?

  284. 愛のある右肩厨ウッゼ

  285. オワマス算しなきゃ艦これにも俺ガイルにも負けてるからなぁw
    ラブライブと同格なんて夢のまた夢w

  286. メディクリ年間待ち

  287. オワコンマスター右肩ガールズ

  288. やっぱ社会現象になるには女性ファンも増やさないとダメなんだよな
    女性でアイマスPなんて滅多に見ないもんなぁ

  289. 275
    期待度ランキングは高めだしまあいるでしょ

    加蓮Pと奈緒Pは楽しみと不安が入り混じってそう

  290. 264
    で、お前は愛のない右肩をしてしまった作品の信者なんだろ?w

  291. 愛のある右肩wwwww
    マス豚が迷言生み出したなwwwww

  292. しつこい自演とか

  293. 284
    で、お前は愛のない右肩をしてしまった作品の信者なんだろ?w

  294. 284
    「うはww反応してもらえるおwww」と思って書いてるだけだから相手するだけ無駄

  295. モバマスはまだ本気のイベチケ付けてないからな
    2箇所開催のファンミだけや

    横アリかSSAの3rdライブのイベチケ巻が本番

  296. 例え年間で積んでも5000本が関の山
    累平35000にも届かんぞモバマス

  297. モバマスはなぜ右肩したのか=愛があったから

  298. 愛ってすごいね!

  299. 生み出したな(自演)

  300. まぁマス豚はソシャゲに金つぎ込んで円盤買えないからwwww

  301. ラブライブ公式「もうラブライブの足元にも及ばねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    ラブライブ公式「ラブライブに擦り寄ってきても無駄だぞ?wwwwwwwwww」
    ラブライブ公式「踏み潰してやるよwwwwwwwwwwwww」
    オタク「ラブライブはお前のものじゃないだろ?たかがいちファンが何言ってんだ?」
    ラブライブ公式「はぁ?wwwwwwwwwwwww」

  302. ラブライバー「おいマス話にならねぇなー」
    マス豚「社員ガー社員ガー(白目)」

  303. 297
    ほんこれ

  304. 「なぜそこで愛っ!?」という言葉がなぜ出ない!?

  305. 297
    ワロタw

  306. 276
    289

    お前いつも連投しとるけどマジご苦労様やなw

  307. 愛を取り戻せ

  308. これ細々と数少ない信者相手に2期やって益々オワコン化コースやん・・・

    頼みの綱の新ソシャゲも初日にパクリがバレて炎上してるし
    どうすんの?
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org395562.png

  309. モバマスもっと頑張れよwww
    ラブライブに客取られちゃうぞーwwww

  310. くっさ

  311. 275
    そもそも分割だし2期なんて無いよw

  312. 291
    愛のない右肩をしてしまったという自覚があるパクライバーの嫉妬かわいいwwwwwwwwww

  313. 309
    取られるも何もオワライブは終了じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  314. へ、変のない右肩・・・

  315. マス豚ってなんで負けるんだろうな

  316. まーた「だが買わぬ」が発動しちゃったか>カオチャ

  317. なんだこの…なんだ

  318. 308
    スクフェスパクリすぎwww

  319. 300
    元々ソシャゲで稼いでてそっちで十分商売にはなるからねえ

    本当に失敗だったらゲームも終わるしコミカライズも終わるし悲惨な事になるからな
    どこぞのロボットアニメの末路とかまさにそれ
    末路すぎてここじゃ話題にならないくらいだし

  320. 308
    音ゲーって大体そんなもんでしょ

  321. 308
    アイマスついにラブライブに擦り寄りだしたか
    もう終わりだぁ!

  322. ラ豚「アイマスはオワコン!」

    バンナム「アイマスに新展開色々用意してるでー。ラブライブ?知らん。電撃が勝手にやっとけ」

    ラ豚「…………」

  323. ひっそりと爆死してるカオスチャイルドに草

  324. FF出てたんか、まぁやらんけど
    MMOやったことあるからこういう広いフィールドを駆け回ってると
    俺は一人で何をしてるんだろうと虚しくなる やるならFF14やな

  325. 愛のある右肩ってマジでどういう意味なんだ?
    皮肉とか嫌みじゃなくて本当に教えてほしい

  326. モバマス片手、アベレージ覇権(嘘)、愛のある右肩、自称年間覇権

    ほんと楽しませてくれるわww

  327. パクリで炎上!!炎上!!!!!!

    「いや7年前で本家でやってますけど」
    というツッコミを永遠にスルーするつもりなのかコイツ?

  328. 大丈夫
    ウンコニアムよりは売れてるwwwwwwwwwwww

  329. まあ、ラブライバーは早く3万人収容してライブやって、どうぞ

  330. 308
    愛の無い音ゲーですね

  331. ペルソナが何気に売れとる本家の半分くらいやん

  332. 320
    個々では被ってるのも多いけどここまで複数被ってるのなんて初めてみたよ

    同じのあるってんなら具体例あげてみ?
    あとスキル発動アイコンは完全にアウト

  333. さんはい


    こ れ は ひ ど い

  334. 大変!アイマスちゃんが息してないの!

  335. 297
    イミワカンナイ!

  336. 絶許狙いで連投はやめーや

  337. オワフェサー、モバマスの音ゲーにビビりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

  338. A-1が欲出して糞アニメ乱造してスケジュール管理できなかったのが原因

  339. まあオワフェスは6割減だし、モバマスの音ゲーに踏み潰されてオワコン確定だからしゃーない

  340. ラブライブ1巻→2巻 −40000枚 単価 ¥6000
    うたプリ1巻→2巻 −33000枚 単価 ¥6000
    デレマス1巻→2巻 −12000枚 単価 ¥11000


    これマジ?こマ?
    ラブライブの消えた4万人はどこ行ったの?

  341. 325
    愛のある右肩 = モバマス
    愛のない右肩 = ウンコニアム

    こう覚えとけ

  342. 332
    まずゲーム稼働してないのに被ってる!という発言が
    早漏通り越して一度赤ん坊になってるレベルってワカリマースカ?

  343. 今期も右肩確定やろなぁ
    マス豚はどんなに右肩しても愛でカバーするらしいから羨ましいよwwww

  344. マス豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    Pは口だけやな ほんまw

  345. 328
    え、その台詞って・・
    あれもマス豚がやってたの?w

  346. 338
    それ以前に10thイヤーにデレマスアニメとアニマス両方流そうとしたバンナムと
    去年の時点でやらかしまくってたコロムビアも悪い

  347. 6555より売れてるから問題ないんだよなあ

  348. 340
    しかもその右肩は愛のない右肩だからなw

  349. ラブライブからデレマスに人が流れてきてるとは何だったのか

  350. 2015年CD売上げ

    アイマス…60万枚
    ラブライブ…21万枚(予定)

  351. みんな!グリーのパクリのパクライブがなんか起源主張してるから聞いたげてよ!

  352. だから素直に183人全員出しとけば良かったのに

  353. 一応言い訳しとくと10thライブが控えてるからお金がない

  354. ラブライブage記事からの~

    なにこの貧乏くさい作品の記事・・・

  355. 変な発言をする→この発言をしたのは○○信者です!!→これを連投

    うん、いつも通りの公式ブログだ!

  356. で、パクちゃん




    5大ドームライブは?

  357. 愛のある右肩wwwwww

    正直このセンスすき

  358. 朴ライ豚ちゃんイライラwww

  359. マス豚「愛ゆえにPは苦しまねばならぬ!愛ゆえに!」(右肩)

  360. 350
    それどうやって計算してるの?
    BIBIとベスト2合わせるだけで21万行くんだけど

  361. アフィライブ公式ブログなんだから
    アフィライブageしてアイマスsageするのは当たり前だろw

  362. 6555は愛のある右肩とか愛のない右肩とかいう問題以前に
    まず1巻をもっと売らないとダメだろwww

  363. 雑魚マスwwwwwwwwwwwwww

  364. 10thライブが控えてるからお金がない

  365. 353
    俺もだよ

    つーか総額30万っておかしいだろ
    まあ、それだけ(先行発売のみの総額は22万)グッズ作ってもらえるってことなんだけどさ

  366. 351
    グリーもスクフェスパクってるんだけど?wwwwwwwwwwwww
    つーかグリーが何も言ってこないんだからオマージュだろうがwwwwwwwwwwww

  367. パクマス「愛のある右肩(キリッ」

  368. なぁマス豚よ、苦しい記事が続くな





    ざまぁw

  369. 361
    アイマス算知らねえの?
    このブログの常識やで

  370. ラブライブの名前がこんなに出るブログって珍しいよなwその上アイマス嫌いが露骨に多いし。
    やっぱ公式だわここw

  371. 本田ァ!が戦犯だからねしょうがないね…

  372. 愛のある右肩を叩いてる人=愛のない右肩をしてしまった作品の信者

    こう自己紹介してるようなもんだぞ

  373. 6550よりはマシだろw

  374. 352
    できるだけキャラ出して失敗しているGF(仮)という例があるからなあ
    だからたくさん出して成功するとは限らない

    モバマスはキービジュで出てまだ出てない子が2人いるほどだし、
    アニメで結局最後まで出ない子はきっといる
    そんでもってここは「はいこの子冷遇ですた叩け叩けぇ~!」みたいな記事を書くと思いますハイ

  375. 361
    2015年発売のCDでしょ
    BIBIは去年じゃん

  376. 342
    それ完全に
    「アウトだけどまだ稼働してないからセーフなんだよ!!!」

    って意見だよねwwwワロタwww

  377. 367
    釣り針デカ過ぎ

  378. 361
    BIBIがいつ発売されたのかぐらい調べろよw

  379. そこに愛はあるのか

  380. アイマスは総売り上げがー

  381. 375
    そもそもここ関係なく信者からのそういう叩きは結構多いよ

  382. 6550は愛のある右肩でも愛のない右肩でもないよ

    愛のない1巻売り上げですwww

  383. オワマスが特典商法??
    全然いいんじゃないか??

    ここで一句
    「特典が ついてもたった そんなもん?」

  384. アイマスPって臭いよね

  385. 流行らそうとしても無理やな

  386. アイマス終了と聞いて飛んできました
    10年間持ちこたえてくれてありがとう

  387. 383
    数字すら出てない作品は愛もへったくれもねえって事だよな…

  388. ライバーはラブライブ関係には簡単に財布の紐を解くけど
    モバPは大抵は担当が関係ないものに関して無関心だからね
    そりゃ差が開くのも当然の結果としか

  389. 数字がしょっぱいからンゴるのは売りスレブログの宿命なので。
    信者だろうがアンチだろうが関係ねーからwww ネット初心者かよ

  390. 高雄はもうこの業界で続けることは出来ないよね

  391. これからの右肩記事は愛の有無の検証が必要になるな

  392. 379
    ああ、オリコン基準じゃないのね

  393. ここはラブライブ公式ブログだぞ?

    マス豚とパクマスはお呼びじゃねーんだよ
    記事載せてもらっただけでもありがたく思え

  394. で、マス豚



    興行収入は?

  395. 愛厨は流行らない

  396. 散々スピンオフやってきたオワマスにサンシャイン叩く言われはどこにもないわなw

  397. 391
    それ言ったら花田先生は引退もんやで

  398. オワマスPの断末魔
    「ママー!」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  399. 382
    とりあえず南条の名前を出せば荒れる!キリッ
    みたいなのが最近出没しとるからな
    荒らすために冷遇優遇言う奴はどこでも湧くし

    でもこういうのって本当に冷遇されすぎてる子は話題に挙がらない不幸
    みりあちゃんとかみりあちゃんとかみりあちゃんとか

  400. これブランク空いたのがアカンかったんじゃねーかな

  401. 392
    愛のある右肩って何だよw

  402. >モバPは大抵は担当が関係ないものに関して無関心だからね

    なるほど自己愛か

  403. bibiの集計が出たのは年越しやから売りスレ的に2015集計になる

  404. ラ豚「アイマスオワコン!!!!!!!!!!!!!」

    バンナム「ミューズ解散」

    ラ豚「えっ…」

    バンナム「ミューズ解散」

  405. 2巻の話題の記事なのに他の分野に必死に話題逸らしてるww
    オワマスさん、こりゃもう駄目だって事だねw

  406. もう本当に露骨ww
    やらおんのコメ欄見て見てイラつく奴とかもうほとんど居ないだろこれw

  407. マス豚って去年からずーーーーーっと発狂してるよなw
    ある意味凄いはw

  408. でも価格見てみろよwG4Uパックってとんでもない価格なんだがw

  409. 390
    あ、お前どこぞのブログでここのノリをやって、
    そしたらID丸見えだったので恥ずかしい目にあった奴だな?おそらく

    場所は考えてプロレスしような!

  410. 395
    自分で調べろよ
    少なくともラブライブよりは愛のある興行収入だったはず

  411. 今のはメディクリ年間の数字待ちとして正式な数字を予想すると

    1巻:45000
    2巻:35000
    3巻:35000
    4巻:35000
    5巻:35000
    6巻35000
    7巻:35000
    8巻:35000
    9巻:50000

    最終巻は3rdライブイベチケが付くと予想して
    2〜8巻は多少上下にバラつくけどトータルすれば35000くらいかなと予想してこれ

  412. 401
    アニメ終了後からブランクあった某劇場版は今、大盛況だがな

  413. 今日から始まるアニメはおくさまが生徒会長!とGANGSTA.の2つか? 楽しみやな

  414. 俺の周りでも8割くらいがラブライブに移住しちゃったからなぁ
    今のPは相当鍛えられた人しか残ってないから「愛のある右肩」みたいな擁護が出るんだろうな

  415. 便乗が多すぎてどうしようもなんないな

  416. 408
    ラブ一期のころからだからもっと前から

  417. 405
    http://i.imgur.com/O2rGMYn.jpg

    マス豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  418. 401
    それよりも
    10thライブ物販がね…
    総額30万なんですよ…
    その時点でね…

  419. 惨めやのぉ…

  420. ユーフォのアンチだけ規制してんのにアフィライブ記事の連投キチガイだけはなぜか規制されない謎

  421. ※400
    圏外の常連なのに初代シンデレラガールを差し置いてアニメのメインに抜擢されてるみりあちゃんが何だって?

  422. 412
    もうそれでいいよw
    で、ラブライブは65000です何か言うことは?w

  423. 厳選して全部買うんじゃなかったのか

  424. アイマス信者はいつもの様にゲーム同梱版の数字を誇ってくれていいんだぞ
    アイマスより売れてるゴッドイーターが同じ売り方してきて
    来期の覇権が危うくなったからって遠慮すんなってw

  425. 418
    新連載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    雑誌の連載wwwwwwwwwwンゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww

  426. 402
    クソアニメに対しては買わないという姿勢を示す愛のムチやで

  427. で、パクちゃん





    ドームライブは?

  428. 顔真っ赤で必死に反論してるPはいいオモチャなのに必死すぎて気付かない…(諸行無常)

  429. 421
    だってここラブライブ公式ですよ?

  430. ライバーがBIBI入れないと反則とか言ってるから入れてあげるよ

    2015年CD売上げ
    アイマス…60万枚(BIBIと同時期に発売のjewelries!を除く)
    ラブライブ…30万枚(予定)

  431. 423
    単価が違いますが、その点はどのようにお考えですか?

    まぁでもラブライブは凄いと思うけどね

  432. おいおい右肩酷過ぎだろ
    来期覇権取れんのか?

  433. 社員ガーだの言って現実逃避してるけど、数字は正直みたいですよw

  434. 430
    ちげーよ
    げっそりとしてんだよ
    だからガチャすら抑えないといけないんだよ…

  435. また今週も映画ランキングでTwitterのマス豚泣いててワロタ

  436. 435
    誰も社員とは言ってませんよ?

  437. だってG4Uパックって総量込みで11k以上するんだよ?
    3.5kのラブライブ1巻みたいにお手軽な価格で出して欲しいわ

  438. 社員必死すぎない?

  439. ここはラブライブ公式ブログだよ?

    マス豚煽って何が悪いの?

  440. 432
    いや、別に入れなくてもいいぞwwwww
    総額はアイマス覇権でいいじゃんwwwそのために必死こいてCD出しまくったんだからwwwwwwwwwwww
    こっちはオリコン1位で満足なんで^^

  441. 公式だの社員だの言って逃げないでちゃんと数字に目を向けようぜww
    15000右肩という事実になww

  442. 435
    社員でここ検索してもちょっとしか引っかからないんですけどそれは

  443. 434
    別に覇権なんて狙ってたわけでもないし、右肩に関しても愛のある右肩だから気にしてないが

  444. パクちゃん昨日発表するって言ってたドームライブはああああああああああ???wwwwwwwwww

  445. 右肩マス

  446. ここのブログではマス豚に人権は無いから

  447. ラブライブ公認ブログを批判するなよ

  448. 446
    東京ドームライブにビビってるの?

  449. 434
    シャーロットが3万超えるから無理っぽいなw

  450. 445
    1巻時点じゃ年間覇権と言ってたし大して右肩しないと言ってたじゃないですかーw

  451. 愛連呼はどこいったん?

  452. ラブライブ公式ブログでマス豚に発言権はない
    売スレにでも篭ってろ

  453. 452
    愛のある右肩なら可って意味だろ、それ

  454. アイマスはラブライブ映画が始まるまでは円盤やアニメCDなんかは一般人に浸透していなかったため、格上アイマス論は虚言癖のゴリ押しでなんとかなった・・・・

    しかし終わってしまったんだ
    連日ニュースでラブライブの偉業が報道され、アイマスがとんでもなく格下であることがバレてしまった・・・・・
    こんなにネガキャン頑張ったのに・・・何故・・・何故だ・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああ

  455. というか円盤買うやつってすごいよな、よく金あるなっていつも思うわ。

  456. 長文書くと米が止まるんな
    連投しすぎでしょ

  457. 発売前はゲーム合算すれば深夜トップ取れるとか言ってたんだぜ・・?
    それが合算して3万いかない現実ってどうよ?

  458. 450
    ビビってるから早く発表してくださいよwwwwwwwwwww

    昨日発表されるって言ってましたよねwwwwwwwwwwwwww

  459. 22
    ゲーオタならそんなのより
    未だにイカが3.5万以上積んでる事に目が行く

  460. 454
    売りスレなんて益々居場所ねーよw
    スレ数だけは凄い(笑)モバマス本スレに籠ってるのがいいんじゃないですかね

    大海を知って絶望した蛙は井戸に帰るのが相応しい

  461. パクちゃんいつまで経ってもドーム発表がないからイライラしてるwwww

  462. 459
    愛のある3万なのにどうして叩かれなきゃいけないの?

  463. 459
    まあ実際に冬アニメでは覇権取れてるしな

    艦これがコケたおかげで

  464. 460
    そのうち発表されるだろうね
    なんてったってSSAより↑は確定してるからな

  465. 461
    真の覇権はイカだよな

    なのにここはモバマスひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお
    どんだけ好きなんだよラブライブ公式のくせに

  466. ここに居るのは円盤買ってもいないクセに売上を誇らしげに思ってるクズばかりだよ

  467. Twitterのマス豚「ラブライブ初動4億かーやるじゃん、アイマスは20億くらいか?」

    ニュース「ラブライブV3!3週で12億!」

    マス豚「ふーん、ま、アイマスの興行収入で黙らせてやるか」
                 ↓

  468. アイマスはラブライブ映画が始まるまでは円盤やアニメCDなんかは一般人に浸透していなかったため、格上アイマス論は虚言癖のゴリ押しでなんとかなった・・・・

    しかし終わってしまったんだ
    連日ニュースでラブライブの偉業が報道され、アイマスがとんでもなく格下であることがバレてしまった・・・・・
    こんなにネガキャン頑張ったのに・・・・・何故・・・何故だ・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああ

  469. G4U買うメリットが無いからな
    以降はBDで十分

  470. 468
    急にSB69ガーを言い始めた場所だからな

    最終回で唐突に武器を弓にしていい声ボイスのラスボスを倒して、
    (と言っても小さいの出てきて逃げてしまったが)
    プラスマジカでもう一回演奏して元の世界に戻って…
    というように語れるヤツは果たして何人いるんだろうか

  471. 右肩下がり酷過ぎぃ!!!
    もうみんな飽きたのか??

  472. お前らアイマス叩き激しすぎw
    弱い者いじめはやめなさい!

  473. 凄まじい勢いでポジってたマス豚達はもういなくなってしまったのかな?
    まあ散々威張っておいてこの悲惨な結果じゃ逃げたくもなるもんねw

  474. やらおん以外ではあまり叩かれないアイマスと、どこのブログでも叩かれるラブライブとの差だよなwこのやらおんでの必死さの違いw

  475. 475
    大半はツイッターか本スレにいる
    って何回言えば学習するかな?

  476. そりゃ公式ブログなんだから叩くだろwww

  477. 愛のある右肩wwwwwwwwwww

    新しい名言の誕生だなwwwwwwwwww

  478. 476
    お前やらおんに常駐してるくせに何言ってんの?
    ここではラブライブが正義なんだから大人しく従えよ

  479. 誰も答えてくれないけどさ


    昨日5大ドームライブが発表されるって言ってたラ豚


    説明はよ

  480. 465
    ゲーム合算とかいう自分ルール抜けば覇権は艦これなんですがそれは

  481. アイマスPによれば愛のある右肩だから仕方ないらしい

  482. まだマリカとポケモン積んでんの?すげーな

  483. ラブライブ1期には勝ててるし2期になったら更に上げてくるからラブライブなんか余裕だわ

  484. 482
    自分ルール?純粋な数字ですけど

  485. 今回ファミ通は15000でほぼ同じだったってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前回どんだけ盛ってたんだよマス公式はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  486. 愛のある右肩だから叩くなよ

  487. やっぱ分割2クールなんかにしたせいで
    新規層が早々に離れちゃったんだな

  488. 481
    「そろそろ何か来るんじゃね?」から来た誇大妄想だよ

    シンジ君の中の人がなんか根拠なくサキエル来た日だと思っちゃって箱根に遊びに行ったような感じ

  489. 488
    ほんとそれな

  490. 478
    いや~今までPが一方的にラブライブを叩いてましたけどねw
    数字出て何も言えなくなったら急に被害者面っすかww

  491. やらおんにしか居場所が無いから必死になれるラブライバーや対立厨が有利だよなぁ‥
    社員までいるしw

  492. こんなんじゃラブライブサンシャインにすら簡単に抜かれそうだな

  493. 485
    何を根拠に・・w
    まあ楽しみにしとくわ

  494. 494
    お、社員さんちーっすwwwwwwwwww

  495. 「おい間違えるなよプラズマジカだろ!」

    と突っ込む人がいないあたりSB69見てる人はやっぱここにはいないみたいだ

  496. これは続編はないみたいですね(笑)

    オワマス終焉の刻

  497. ラブライブ叩くのは圧倒的多数なのにラブライバーが叩くのはアイマスだけで不公平だよな

  498. なんでや、艦これも叩かれまくってたやろ

  499. けいおん「これからは」
    まどか「俺達が」
    ラブライブ「アニメ3強」
    アイマス「四天王ニダ!」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  500. 2015年CD売上

    アイマス60万

    ラブライブ20万

  501. おい雑種マス

    なに気安く話しかけてんだよ

  502. パクちゃんって、パクライブ記事にはコメントしないのにアイマス記事では元気で草生えるw

  503. 502
    オワコンに負けるオワライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  504. アイマスの右肩は愛のある右肩
    アイマスの敗北は愛のある敗北

    ラ豚よ、これがアイマスだ

  505. アイマスを叩いてるのがラブライブだけだと思ってるあたりが病気だな

    自分たちが冬アニメの時どんだけ暴れてたか思い返せよ

  506. 499
    なぜかここはまどマギには喧嘩をそこまで売ろうとはしないからな
    あとガンダムあたりにも

  507. 502
    アイマスすげえじゃん
    その中でゴールドディスクは2枚くらいか?

  508. 507
    思い出せない‥
    お得意のアレ?

  509. 雑種マス

  510. 502
    ああ、今年のCDの総売上の話かw
    で円盤も興収もCD最高売上げも他分野ほとんど全部負けてるから悲しいねw

  511. 503
    愛のある雑種だから別にいいだろ

  512. 512
    パクちゃん…


    トリプルスコアとかすまんな

  513. アイドルに興味ない人間からするとモバマスとラブライブでなんでこんなに差が開いてるのかよくわからん
    作画に差があるのか?
    それともファン層の差?

    ストーリーはどっちもいまいちだったけどな~
    モバマスは1話だけはそこそこ良かったけど

  514. 愛のある右肩…
    いや、ほんとに愛あったら右肩しなくね?www

  515. 予想通り落ちたなぁ。
    俺みたいにg4uのメインキャラで買ってる奴おおいと思うんだよ。
    新規には卯月ちゃんは相当人気だから、かなり伸びたけど、今回はアナスタシアだからな。
    3巻は杏だし多少は盛り返すかな。

  516. 愛のない右肩だったパクライブにだけは負けた気がしないw

  517. 前にラブライブとアイマスの事を任天堂とソニーで例えてる人いて、
    「つまりどっちも売れてる」という事だったんだけど
    それで無理に争おうとしているんだから永遠に終わるわけねえだろ

    とりあえずサンシャインがもっと色々と活動してもらわないと、
    ラブライブが本当に終わっちゃいそうなのだから、
    さっさと展開してくれマジで

  518. 512
    信者のキチガイ度もダントツでラブライブが勝ってるしな

  519. 愛のある右肩ぢしラブライブには実質勝利だろ

  520. 516
    愛のある右肩って思いっきり矛盾してるよなww
    愛がないから右肩したんじゃないんかよと

  521. 507
    きたな。マス豚になりすましていろいろケンカ売って、そしてマス豚が暴れてただのどうのこうの言う奴

  522. ラブライブは右肩してないぜ。お前ら知らないのか?

  523. 507
    だよなw

  524. オワフェスは6割減だけどな

  525. 515
    作画はラブライブのほうが安定してたな。ライブシーンもクオリティー高い
    ファン層はアイマスからラブライブに乗り換えた人も多いと思う
    あとラブライブは新規が入りやすいのも大きいな
    社会現象で盛り上がってるアニメと古参ばかりのアイマスだし仕方ないけどw

  526. 524
    いや思いっきり右肩してただろw
    しかも愛のない方の右肩

  527. 負け犬がいっぱいおるのうwwwww


    たのしーwwwww

  528. モバカスにはムカついてたからいい気味だ

  529. 公式ブログに煽られたら勝てねぇわw
    やらおんで煽られて悔し〜

  530. 529
    お前は常に勝ちそうになる陣営に付くだけだからさぞ気持ちいいのでしょうなあ

    TOP絵の作品にもかつて付いていたんでしょ?ん?

  531. 507
    2000コメ行くくらい絶賛コメ連投しまくって作画や内容につっこむとラブライバー認定して叩いてたっけなw
    で、この売上げよ

  532. 右肩したのはファンの愛()だよw

  533. オワフェス6割減でモバマスの音ゲーに踏み潰されるの確定されてから露骨に余裕がなくなるパクちゃん

  534. 535
    最近凄いよ
    どこに行ってもモバマス音ゲーをラ豚が顔真っ赤にして叩いてる
    余程怖いらしい

  535. イベチケ目的で複数買いがあったならBDやDVDの売上げが下がるはずだよなw

    G4U版が下がったって

    完全に円盤マラソン離脱したってことじゃない?

  536. ラブライブとアイマスのファンって、高い山目指して登ってる人と地平線に向かって走り続ける人みたいに方向性違うのにずっとプロレスしてるよなw

  537. 糞ゲー付録してるから売上げ下がったんだろwww

  538. 数少ない勝ってる分野を探し出して必死に誇ってるマス豚悲しいな~
    まあアニメの力を表す円盤も興収もラブライブに大差負けで格の違いを見せられちゃったしなw
    総売上()だけが拠り所だねww

  539. 539
    まずラブライブとアイマスのファンが争ってると思っているお前さんが正直お笑いだよ

  540. 528
    ラブライブ2期で一番売れてない5巻は49018枚だけど越えられるよね
    愛のある右肩なんだから当然だよね

  541. 542
    確かに対立煽りという要素が抜けてたな、すまん

  542. ラブライブもサンシャインってデレマス的立ち位置のコンテンツが出るんでしょ?
    デレマスとの比較はいつになるのかな?

  543. 545
    そもそもあんなのアニメになるかどうかすらわからん
    とりあえずスクフェスに出した方がいいな

  544. 538
    G4Uって9人しかいないからPによっては1巻は10thの346プロシート狙いだったけど
    担当がいないからBDに移るまたは(CPにすらいない人は)買うのやめるって奴は割といたはず
    あと、良席狙いの765、ミリオンPとか

  545. パクマス豚大幅右肩でイライラwwww

  546. 【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリーの土曜日分・全時間帯 完 売 ! 公開4週目だぜ

    明日は当然日曜も完売になるよな?
    な?

  547. やらおんは、記事の意向によって何と何を対立させて叩くか

    それで金を稼ぐ為に存在してるだけのクソの掃き溜めみたいなサイトだからな

  548. 今↑の記事で努と精二を間違えるという結構なミスを管理人がやらかしてるのに、
    あまりここで触れないあたり優しいですなあ

  549. ラブライブとアイマスを比較するって短距離ランナーと長距離ランナー比較するようなもんだろ

  550. 552
    それでずっとコメント稼ぐんだから楽ちんですよね
    短距離ランナーの方がバトンをちゃんと渡せるかどうかまだはっきりしてないのに、
    そこをまるで不安がらないのも凄いし、
    逆に長距離ランナーの方に対してはちゃんと控えがいるのに
    なぜかそいつらも全滅すると思っているんだからもっと凄い

  551. ラブライブで躍進する要素あるの?
    あと半年もすればオワコン扱いされんのに
    ああ、サンシャインの売行きによっては10年続けられるかもな

  552. FE26万
    なんかアンチがやたら頑張ってたのに全く意味なかったな
    分割商法がなんだって?

  553. ドームライブ発表いつだよパク豚wwwwwwwwwwwwww

  554. 3巻はみんな大好き杏ちゃんだぞ!!

  555. 愛のある右肩wwwww
    愛があるなら買ってやれよwww

  556. あれだけ騒いでシャーロット以下か
    ほんとオワってるなw

  557. そういや、メディクリってアニプラ入ってたっけ?

  558. 559
    まだ放送すらされてないじゃん

  559. 円盤でまどかに勝つなんて無理やろうしガンダムに喧嘩売っても勝てるわけないじゃん

  560. 開催が一か月切ってるのに西武ドームがいまだに売切れてないのはどこの誰だ??

  561. 右肩酷過ぎて多方面から馬鹿にされてるのにラブライブ叩きか
    現実逃避も大概にしとけよ

  562. CD売れない、映画も売れない、円盤売れない、とどめにゲーム(G4U)まで売れない

    アイマスは何も売れないんだな

  563. 563
    すまんな
    39000埋めてあとは復活分の芝生席がちょろっとあるだけなんだ
    しかもLVでも落選者出てるwwwwwww

    で、ラブライブの5大ドームライブ()は?

  564. 564
    まあ右肩に関しちゃラブライブさんは全方位から馬鹿にされてたしね

  565. オワマスライブのチケットまだ売れ残ってたのか・・・悲惨だな

  566. 愛のある右肩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  567. 568
    まあ、39000のうち、立ち見禁止の芝生席の未入金分が残ってるだけだし
    LVも会場によっては落選者割と出てるから別に問題ない

  568. 568
    オワライブなんて2000の箱ですら当日券出てるレベルだからなw

  569. ライブではアイマス>>>>ラブライブなんやね

    よかったじゃんマス豚。勝ってるものがあって

  570. 右肩に関しちゃラブライバーは他叩けないよね

  571. CDの売上ってラブライブ<アイマスやん

  572. 売り上げで叩かれても気にならんなぁ
    もしかして脚本がパクリだったりすると売り上げに必死なるのかな

  573. 573
    ラブライブ!の右肩叩いてたらブーメラン帰ってきたね

  574. 売りスレでも言われることだが

    2万以上売れてプロレスではなく、マジ叩きする奴はただのアンチの嫉妬

  575. そういやファミ通の方はどうなってんだ
    あっちは今週も少なく出てんのか?

  576. アイマスへのの憎しみハンパじゃないw
    公式ブログすげ〜

  577. 少なく出てるけど1000くらいしか変わらん
    アチラ基準だと前回から5000くらいアップというガバガバさw

  578. 艦これ以上に右肩してやんのw

  579. 典型的な1話ピークだったからしゃーない

  580. 581
    残念ながら右肩率は艦これの方が上

  581. 途中でこいつはゴミアニメだってことに気づいちゃったのかなw

  582. 765は据え置きゲー、ミリオンとデレマスはソシャゲがメイン
    あとそこまで画質にこだわってないからBS11で十分満足してるので
    俺は円盤に回すお金でCD買ったり課金したりしてるわ

  583. 10年選手ってこれじゃただ惰性でやってるだけじゃん

  584. 586
    惰性でも続けるには最低限の利益を確保できなきゃいけないんだぜ

  585. まあキャラ変えてるだけの手抜きプログラムだからなあ
    飽きるわな

  586. 1人でいちいち擁護してて笑える
    右肩オワマスもう駄目だなこれww

  587. 10年も同じことやってたら普通は萎んでくもんなのに

    やア1

  588. 10年前に流行ってたもので今でも残ってるものって少ないよな

  589. 映画大ヒット!とか言ってホルホルしててもパクちゃんの気になることはアイマスの動向

    やはり内心は先にオワコンになると自覚してるんやろな

  590. まあミューズの方々は10年目とかとても迎えられそうにないしね

  591. こりゃWUGと最下位争いだなw

  592. 580
    なんで今回は精度良いんだか

  593. 本当にやらおんって社員臭さ隠さなくなったなぁ‥
    ラブライバーを演じるのも適当になってるし‥

  594. パクライブはサンシャインのCDが大して売れなかったらくっそ叩かれそう

  595. カオスチャイルドがやべーんだけど。ハード2種の合算でも14000って・・・

  596. 1巻→2巻
    モバマス→4割減
    艦これ→3割減

  597. イベチケ抜いた1巻をヤフオクで1個何百円ぐらいで
    10個ぐらい出してる出品者がいて
    ああこれは右肩決定だなと思ってた

  598. 自演大好きパクライバー

  599. まあ、ある程度織り込み済な結果かな
    G4U自体はゲームとは呼べないファンアイテムだしね
    で、アナスタシアの巫女服はどうだい?

  600. 599
    MAGESモノ(空想科学シリーズ)なんざ、そんなモンじゃね?
    シュタゲが異常だっただけで、みんなロボノで目覚めたんだろ
    どうせ5pbのアーティスト売るための宣伝に過ぎないから、そっちで稼ぐんでしょ?
    今のご時世、音楽でゲームの穴塞ぐほど稼げるか知らんけど

  601. 錦織の本と同時に買ったアニプラ勢は千人くらいはいるかもな
    発送は来週末だから
    ゆっくり3万越えするんじゃねーの

  602. 昔はXboxの本体の売上を牽引する位ファンの絶対数がいたのにな。
    今や2万ぐらいか。。。。同じ様なコンテンツに吸われてファンも高齢化してるし。
    西武ドームはもう終わったの?情報が入ってこないけど、ひっそり終わったの?

  603. 606
    西武球場ライブはまだ終わってないがチケットが売り切れずに葬式状態だぞ

    まともなアニメ・ゲームファンならラブライブ劇場版を見に行くから
    時期が悪かったとしか言えないな

  604. 閉じコンの限界を感じた

  605. ドーム楽しみだわ
    SSAじゃせますぎて困ってたからな

  606. 駄目だこりゃw

  607. 565
    CDはアイマスの売り上げが、一番高いよ

  608. 589
    アンチも発狂してて必死だよな

  609. カオチャは箱1の時の8倍くらい売れたから…

  610. やっぱりゲームと合算なんてするもんじゃないな
    合算してもこの数字じゃ、逆に惨めだ・・・

  611. 572
    ぶっちゃけ、ゲーム売り上げやら、コミカライズやら、
    ラブライブに売り上げ勝ってるものはあるにはある。
    正直、ファンが売り上げで勝ち負け争ってもしゃーないけど

  612. 600
    右肩したのは認めるが、愛のある右肩であるのも事実

  613. あれあれ?本気出して両手使ってもfate以下になっちゃったw
    だっせええええええええええええええええええええ!!流石オワコンwwww

  614. 612
    箱1?知らない子ですねえ……

  615. 愛のある右肩野郎、アイマスのこと嫌いだろw

  616. 愛のある右肩()

    痛すぎだろw

  617. 2巻の累計だと3万は超えるだろう
    売れた765本家より少し上だったから予想されてた通りの数字じゃん
    今年の覇権アニメまっしぐらなのにキチガイに叩かれて可哀想

  618. CHAOS;CHILD出たんだね
    で、Vitaのrail warsはいつ出るの?

  619. ※620
    糞アニメと糞ゲーが売れても誰も喜ばないのは当然だろう?
    家畜故になんだろうけど何故自分達の方がマイノリティで
    周りにとって害悪だという事に気づかないかね

    右肩以前にこういうのが他よりも変に売れたら今後更にPSで糞ゲーが増えて
    Vitaみたいに結局ギャルゲー専用ハードに成り下がっては衰退するだけなんだよ
    いい加減バンナムと家畜共はPSから出て逝ってくれ

  620. 622
    良いのか?PS4はともかく、VITAはそれこそホモゲーと乙女ゲーしか出なくて更にお寒い事になんぞ
    PS4だって益々、洋ゲーしかなくなって、国内流通が絶望的になるぞ
    FF7リメイクなんざ何時出るか分かったもんじゃないし、海外流通もWIN10次第なのに……

  621. 愛のある右肩www

  622. ほとんど書き込みがアンチが発狂してるだけじゃないか

  623. ○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】
    巻数  初動  
    01巻 *82,119 
    02巻 *41,865 

     -40254やんけ! これにゴキプリ(パクライバー)はどうこたえるの?

  624. 625
    そりゃ右肩はほとんどのアニメでは当たり前だし
    1巻のイベチケのようなものがなくても2巻は累計3万はいく数字だし大成功の部類
    アンチはイチャモンつけて発狂するしかない

  625. 登場人物の誰かをsageなきゃ話を盛りageられないようなのはちょっと・・・

  626. 誰だよモバマスは右肩しないとか言ってた奴
    ここから積んだとしても25%減だぞ

  627. 628
    ラブライブの話はやめろ

    629
    ラブライブは49%減でしたね

  628. 629
    そんなやついたっけ?
    イベチケがないから減るのは当たり前だし
    むしろ2巻の累計が2万以下になると言ってたアホはいたけどね
    初動だけでも余裕で2万は超えたけどw

  629. 631
    2巻の時点でほとんど半減とかそんな作品あるわけ・・・あっ(察し)

  630. アイドルマスター シャイニーフェスタ 初動119,132(3種合計)
    ラブライブ! School idol paradise 初動59,710(3種合計)

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ
          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧
           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、
           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  }
           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/   パクライブって売れた商品ないんですか?
          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|
      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

  631. つまんねー作品は売れない
    当たり前のことだったね

  632. 売り上げは大したことが無いが
    信者の態度と声だけデカイ
    凡作

  633. まぁどこかの作品みたいにDVD等のアニメだけ売れてグッズやコラボ爆死して
    偏った売り上げで結果的に全般の売り上げは大したことないから打ち切られたミューズのラブライブみたいなことにならなければいいよ

  634. 毎回思うけど別にお前らが気にする事じゃないよね
    売れた方が偉い訳でもあるまいし

  635. 565
    この売上みてそれ言ってるとか目潰れてるの?www

  636. これでも今年のアニメで一番売れてるんだよな

  637. しかしマス豚は今期どうすんの?アイマス算使わなきゃ覇権主張できないのに下駄履いて背比べしようとしたらゴッドイーターも下駄履くぞ

  638. 無能監督だから映画化も無さそうなんだよなぁこれ

  639. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

  640. ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

    サ ン ラ イ ズ工作員またまた湧いてくる
    彼 ら の 目 的 は 
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と

  641. ██████や_ら_管_の_正_体██████
    サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 またまた 湧_い_て_く_る
    血界俺ガイルユーフォを使った
    対_立_し_ま_す_よぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! ██████WHITE FOX██████もディスる
    だがサ_ン_ラ_イ_ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや_ら_お_ん コ_メ_欄 定_評 の 流_れ

  642. 名前:名無しさん 投稿日:2015年04月11日 09:59
    ██████変な話 「buzznews」以前は著作権侵害サイト ██████
    今は「buzz-plus」に改名 非常に怪しい無断転載の配信WordPressサイト
    一ヶ月半だけ やらおんは「buzz-plus」から
    ガンダムニュース 七回も再々転載した
    ██████やら管はサンライズから 50万円楽しい貰った██████

  643. >かなり悪質なスタッフへのバッシング
    >公式スタッフに関する勝手な妄想を元にバッシングを始める
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員と 同じ手口の や_ら_管 お辞めなさい! ██████
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員と 同じ手口の や_ら_管 お辞めなさい! ██████
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員と 同じ手口の や_ら_管 お辞めなさい! ██████

  644. ファイヤーエンブレム、売れてるな

  645. ここの管理人は艦これとモバマスでは持ち上げ方が全然違うんだな
    艦これ3巻の時は1.6万で右肩上がりとかドヤ顔してたってのに
    結局艦これ2巻よりも売上が右肩下がりになったわけだが

    モバマスは2巻も2.5万枚以上売れてイベチケ無しでも2万以上売れてる
    艦これは2万枚を割り2巻が1.7万枚、3巻が1.6万枚
    艦これアニメよりは売れてるのに、未だにネチネチと叩くとか何がしたいんだ?
    ディオメディアから金でも貰って、叩くように言われてるのか?

  646. 愛のある右肩

    悲しすぎるわw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#