最新記事

【動画あり】フジテレビで『ラブライブ!』特集!ラブライバー「にこのためなら死ねる」 やくみつる「女子中高生は流行りにのるのは良いけど、大人が一緒にはまってるのはちょっと違う」

bLKKmNp_201506291808111c1.jpg  

 
 



 

 
 
1_20150629180321ddc.jpg
2_20150629180320a86.jpg
bLKKmNp.jpg
4_201506291803170ae.jpg
5_20150629180316fc2.jpg
6_20150629180314699.jpg
7_20150629180409b56.jpg
8_20150629180407e6e.jpg
9_201506291804063b0.jpg
11_20150629180500156.jpg
12_20150629180458aab.jpg
13_20150629180457c39.jpg
 
 
 
やくみつる「大人が一緒にはまってるのはちょっと違う」
 


 
 


 
                    / ̄ ̄\ さすがラブライブだぜえええええ
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ でもジャラライバーは映してほしくなかった
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 幼女ライバーと女性ライバーはどんどん映していってもいいぞ!
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  
 
 
 
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\  しかしやくみるつワロタwwww
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  すいませんねいい大人で・・・でも子供なんていないので・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 
コメントを書く
  1. まじかよ、ラブライバー最低だな

  2. 中川翔子wwwwwwww

  3. AAがずれてグロ画像みたいになってんぞw

  4. 大人のすることじゃねーわ

  5. 性欲丸出しだな

  6. AAミスってばっかじゃねえかステマ蛆虫w
    俺が代わって貼ってやるからAA投稿できるように城

  7. ラブライバーだけど正直こうなるのはなんか違うなッて感じがするんだよなぁ
    放っておいてほしいわ

  8. キモライバー「ラブライブのためなら大嫌いなフジテレビも見てしまうンゴww」

  9. 色紙で叶える奇跡

  10. 穂乃果に1位取ってほしい?
    寝言は(ry

  11. ハーイ、ラブライブ公式宣伝担当さん見てますか~^^ノシ
    今日もアフィブログのチェックお疲れ様です^^

  12. やっぱりラブライバーが最高だね。彼らは誇りを持ってやってる

  13. ライバーの圧倒的イケメン率に震撼するがいいブライアン

  14. あの幼女、わざわざ仕込んだのか?

  15. やっぱラブライバーは芸能人多いんだよなー

  16. AKBもラブライブのパクリっしょ

  17. 言っておくが映画終って6thライブ終ったら本当にμ`s解散してオワコンになるんだぞ
    (ライバーの皆さんがアクアに乗り換えるって言ったら嘘になる

  18. ウンコニアム逝ったああああああああああああああああああああ

  19. 見てたけどマジキモかった

  20. 十代の子、ミスタービーンに似ているぞ。

  21. その時間はローカルニュース枠だから、こっちでやってなかったぞ('A`)

  22. 画像の後ろの会社員で草

  23. これは酷いw

  24. さすラブ
    前代未聞の劇場版深夜アニメ3週連続1位おめでとう

  25. 東洋の神秘の国

  26. 三十過ぎのおっさんの発言か……

  27. これは字幕と同じ事言ってるの?
    日本語に聞こえるけど、ラブライブ語では違う事言ってるんじゃない?

  28. やっぱり社会現象だな
    缶バッジはやっぱりお洒落人には伝わるものがあるようだ

  29. ビジネスラブライバーが混じってんな

  30. AKBに嵌ってるいい大人達にも言ってあげてください

  31. 偽頭髪をさらけだせないような腰抜けが吠えてもなぁ……

  32. ヤフコメで特典で土曜に集まってるだけだよって投稿した奴はいいえ押されまくっていた
    そしてこれだけ強いなら平日も動員数がすごいはずという投稿はそう思うが押されまくっていたw

  33. ジャラジャライバーは10代かと思ったらまさかの30代かよ

  34. こいつら、どうすればいいんだろ?

  35. マジかよラブライバー最低だな!?

  36. 「祭」「団結」「仲間」というヤンキー層に受ける要素を
    巧みに取り入れたからこその大成功だよな。
    ヲタだけではここまでの盛り上がりにはならない。
    それにまあ、元々アイドルヲタにはヤンキーも多いし、
    アイドルとヤンキーは非常に相性が良いんだよね。
    アイマスは個人もしくはユニットでの見せ方が中心で
    グループとしての団結が弱いのと、周りに大人がいる
    プロフェッショナルの世界だというのが
    ヤンキーに共感されにくかった要因だろうね。

  37. ま た 犯 罪 者 晒 し か

  38. やくみつるの発言にラブライバー激怒しててワロタ

  39. 未だに興収速報がこないのは、とんでもない金額で取りこぼしがないか確認中なんだろうな
    あり得るのは、12億円に乗せたか、それともまどか抜く数字かどちらか

  40. 3連勝か、来週はアベンジャーズがあるから4連勝は無理っぽい

  41. えっ!?
    通り掛けの人もラブライバーって事にしちゃうの!?

  42. 他のアニメにくらべて犯罪者の割合が多い事も紹介して欲しいな

  43. キモ過ぎ

  44. それで調子にのってまた暴れるのか?

  45. >やくみつるわかってねーなwww

    フツーの大人は「いい年した大人」がアニメ観るのは「子供が観ていたから自分もつられて観た」ぐらいにしか思わないんだって。それが「世間の常識」

  46. ぶっちゃけマス豚のほうが精神年齢低いんだよなぁ

    アイマスP「ママー!」

  47. ちゃんとジャラライバーも映すとか良い番組じゃないか

  48. こういうファンとかは5年位経つと、もうすっかり別の物に夢中になってるんだろうなあ
    けいおんなんて当時騒がれてたが最近じゃ誰も騒いで無いような・・・。

  49. パクライバーってこんな奇形しかいないの?

  50. 素材もちょっといっぱいあっただろ
    なぜこれを選んだっていうくらい
    選んじゃいけない画をもってきたな
    気持ち悪いってレベルじゃねーぞ

  51. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  52. ラブライブを崇めよ

  53. 39
    46

    正直、独身やモテない奴らばかりなんだから子供いないし無理いうな、察してやれよ
    と思ったわwww

  54. てじなーにゃもそんな昔か!おれも歳とったなぁ

  55. ラブライブは中高生にも人気が高いよな
    オワマスはきもいおっさんばかりだが

  56. ラブライブの流行はスクフェス以降に年齢層の高い方から低い方に
    広がっていったような感じがする。

  57. 大人が流行物にはまってはいけないとか
    アホみたいな事言うようになったな

    自分が流行物にのれない老害だからって否定しなくてもいいのに

  58. やっぱラブライブって神なんだよな~

  59. そりゃ気持ち悪い方がテレビとしては美味しいからな

  60. パク豚って獣姦願望があるって本当!?
    ゴリラに欲情しているんだって!?

  61. ラブライバーきめええええええええええええええええええ

  62. ※52
    アンチ涙目すぎるwww憤死寸前か?wwwww

  63. やっぱりフジテレビだな。
    まずネガティブイメージ先行だわ。

  64. パコニーwwwwロリコンきめぇわ

  65. 60
    美味しさの基準が分からん

  66. 有名人の吸ったタバコの吸殻とか集めてる気持ち悪いやつは言うことが違うな!

  67. 山上兄弟もライバーだったか
    やっぱりラブライバーにはイケメン多いな

  68. これもフジだしまた捏造だろと思われても仕方ない

  69. V3おめでと~
    そして土曜日で特典切らすのいい加減にしろ

  70. プリキュア信者とアイカツ叔父さんの皆様にも耳が痛い話ですねーw

  71. なんでこういうオタクは自分がテレビに映ってるのが分かっててこんな発言が出来るんだろ
    ある意味感心するわ

  72. きっも

  73. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  74. 早くお前らもにこの為に……、な?

  75. フジで珍しいなと思ったらちゃんとマイナスイメージ与えるように放送してるねw
    さすがアニプレと繋がってるだけあるわ~

  76. 71
    確かにいい歳してプリキュア~とかアイカツ~とか言ってるヤツも気持ち悪いな

  77. え?女子中高学生向けなの?
    てっきり男性オタ向けの媚びたアニメだと思ってたわ

  78. こういう心底キモいファンも仕込みなんかな?w

  79. ロバートキャンベルもどういう層が見てるのかあんまりわかってないようだった
    子供と一緒にハマっているのではなく大人が趣味としてハマっていることを知ったらどうなるのかな?やくみつるは収集癖もあるヲタク気質だから根本は同じだと思うが

  80. 72
    自分が他人からどう思われてるか全く興味ないんだろこういうキモオタは

  81. やつさんにまどマギを勧めたらハマりそう

  82. 何度もテレビ特集凄いです

  83. みもりんのライブTシャツ来てるやついるな

  84. アイマスってこういうニュースに取り上げられたことってないよね・・・あっ、ごめん

  85. 72
    ツイカス培養世代やぞ

  86. 中川翔子が入ってるだけでとたんに胡散臭くなる

  87. このにこ推しのヤツって何人だw

  88. 78
    >え?女子中高学生向けなの?
    >てっきり男性オタ向けの媚びたアニメだと思ってたわ


    それはアイマス
    アイマスイベントってまじで男性オタしかいなからなw

    一方ラブライブイベントの女性の多さよ

  89. 暁之進はガチだな劇場限定グッズ持ってる

  90. やくみつる何か間違うてるか?(真顔)

    めっちゃ正論と思うけど
    いやハマるのは年齢どうたら思わんけど

  91. さすラブ

  92. やくみつるってなんか関係あるの?

  93. やっぱりラブライブって神だわ

  94. THE・パク豚って感じの奴しか映ってなくてワロタwwwwww

  95. けいおん!やまどマギは大人が観ていても恥ずかしくないという風習w

  96. またフジの捏造か。

  97. 友達がラブライブにハマってしまい心配です
    何かアドバイスをお願いします

  98. ラブライブはもう宗教だな

  99. パクちゃん「女性人気がー」

    レディースデー比率はあのけいおん以下w攻殻よりも下でしたww

  100. ※78
    美少女モノは本来少女向けやで。昔のセーラームーンとかCCサクラとかな
    それが、いつの間にかいい歳こいたおっさんが付くようになった

  101. 92
    正論だけどズレてる
    子供がいる前提で話してた
    残念ながらラブライバーはモテない独身男性が圧倒的多数なんだよなぁ

  102. なら試しに、ラブライバー同士で結婚迄漕ぎ付けてくれよ。

  103. すまん
    またラブライブが「社会現象」しちゃったw

  104. 前から思ってたけど、女性人気があるってどういう自慢なの?
    コンテンツとして得な事ってあるのかな?

  105. プリキュアと勘違いしてるんだろ

  106. 出たーwwwwパクちゃんの女性人気ガーwwww

  107. 106
    俺らはくっさいオタ向けじゃない、他とは違うアピールだろ
    実際は20~30代が中心、超特典型の典型的オタアニメってバレちゃったわけだが

  108. パクちゃんもう女性人気はあきらめなよ

  109. やくみつるとかいう三流漫画家はクイズ番組にだけ出てろ
    有識者ぶってんじゃねえ

  110. 92
    プリキュアみたいなキッズ向け作品ならまあわかる
    でもこれ女子中高生向けの作品じゃないから
    電撃G's magazineから生まれた企画だから。これギャルゲー雑誌だから
    ギャルゲーにハマってるようなキモい大友向けに作られたキモい企画だから
    そのキモい企画にハマった女子中高生のが異端な存在なわけ

  111. なんか違うってレベルじゃない

  112. 女性人気がないオワマスPの嫉妬だろ

  113. 106
    レディースデーの動員をみれば「女性人気」とやらは怪しいがね
    まあ何と言うかヲタアニメとして一括りされたくないんやろ
    要はラ!を特別視して他を一段蔑みたいってことだろね
    もちろん一部のラ豚の歪んだ感情だが...

  114. ホワァイジャパニーズピーポー!?

  115. ラブライブ好きだけどラブライバーじゃなく普通のアニオタだけど、
    ラブライブの映画やイベントにも行ってるけど実際のところ女性は1割どころか1%くらい
    煽りでもなくマジでな

  116. プリキュアアイカツおじさんのオレ涙目
    何も言い返せない

  117. ユーフォは大人向け
    ラブライブは中高生向け

  118. パクちゃん現実逃避でウキウキやなwwww

  119. 86 目立つことが全てだと思ってる中高生みたいだな君は、

  120. 117
    あの音ゲーだけは知ってるけど別にアニメに興味はないって層結構いると思う
    アニメのレンタルも特別人気がある訳じゃないしなあ

  121. パクちゃんはラブライブは女性人気があるという勘違いをしちゃった可哀想な子なんや・・・

  122. 小林よしのりにも言ってやれよ

  123. またもやラブライバー取材されたのか


    またプリパラアイカツおじさんとマス豚みたいな日陰者の嫉妬を浴びちゃうわ

  124. ドラゴンボールやワンピースにハマってる大人も一緒ってことですか?

  125. 117
    じゃあなんで女子限定上映があるんですか?あれ?www

  126. アホだな、その大人がライブ行ったり円盤買って支えてんだろうに

  127. おーいマス豚





    悔しいか?w

  128. ある程度の人気コンテンツには女オタもいるだろ
    ラブライブの場合マスコミなどが女性オタをピックアップし過ぎたせいで女性人気があるなんて勘違いをしちゃったんじゃないの?

  129. バンビジュ社員さん今日もお仕事がんばってね

  130. テレビに映ったにこの武装ライバーの人昨日秋葉で何度も見たわwwwww
    金髪にこまき武装の人のおまけみたいな扱いだったのにもはや有名人だなwww

  131. 映画が大ヒットするコンテンツが本物だよね
    やっぱりメディアの取り上げ方が違う
    それもマッドマックスや海街抑えてのV3なんてもう

  132. 118
    ツイッターでくだらないコラやエロを拡散してるようなのじゃなきゃ問題ないって
    ガキはコラや同人を公式だと勘違いするからそういうのしなきゃへーきへーき

  133. やはりアニメは子供の領域なんだなって思った

  134. だから時代に取り残されて頓珍漢な発言しか出来ないんだよ

  135. 武装晒しはやめてください

  136. やっぱりステマしてたんだなパクライブ

  137. やっぱウンコニアム信者って糞だな

  138. 特典が大ヒットにしか見えんのだがな

  139. フラゲ情報によるとラブライブはこれからも続く予定ですけど

  140. 大人たちに向けて作った物を、大人たちが喜んで受け取ってるだけやんw
    市場原理も理解dけいないポンチ絵かきは黙ったほうがいいでw
    バカがばれるからw
    お前の漫画が売れないのを読者のせいにするなよ?w

  141. でも世間一般はやくみつるの話に同意しちゃうんだろ?
    キモライバーはキモいしなwww

  142. 141
    映画タイ以外の新曲発売決まってるしな

  143. まーた晒されてバカにされたか糞ライバーwww
    誰が見ても気持ち悪く見えるんだなやっぱり

  144. パクライバー




    きっしょwwwwwwwwwww

  145. 144
    アニメが全てじゃないしな

  146. 133
    特典商法で釣らなくてもヒットする作品こそが本物
    特に何種類もあるようなのはとても本物とは思えないわ
    ポケモンとか妖怪なんかも特典釣りやめればめっちゃ下がるんだろうな

  147. まーたマス豚が発狂しててワロタ

  148. 好印象もたせておいて武装で印象を下げていくスタイル

  149. ゴミ収集癖の偏執狂と同じ穴の狢なんですがw
    あれれーやくちゃん同族嫌悪?

  150. まぁ特典のおかげだよなww
    平日とか子供しかいないしwww

  151. Mステに東大生のラブライバー出てた奴に似て無いか?

  152. 2週目動員
    63万人 まどか
    56万人 ラブライブ

    .     ∠‐,―‐/    l|  少一゙、ヽ  .|、上_ヽ_ i    ゙iノ 、     \
         /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l  負けライブ、お前の名を言ってみろw
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l  

  153. さすが悪の味方ウジTV
    パクライバーの所業には一切触れずwww

  154. >やくみつる
    うるせー黙ってろよ相撲バカwww

  155. ラブライブは神

  156. パクライブがめんまさんに勝てると思った?
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |
      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

  157. 158
    もう超えてるぞ

  158. .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ
          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧
           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、
           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ラブライブですか?おもしろかったです!
           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (シュタゲがアベレージ覇権なんていえない…)
          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|
      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l
        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

  159. 本日のラブライブ!
    スーパーニュース改め、みんなのニュース()か。
    多くのワイドショーで取り上げられたラブライブだけど、これほど的外れなコメントも
    珍しいというか。そんな局だし、池上特番の字幕も音声もああなるわな。

  160. 珍獣晒すとかウジテレビもやってくれるでぇ

  161. もしかしてマス豚ってアイマスはアベレージかなり高いって勘違いしてる?
    それLVやった初動の話だぞ
    あとはスッカスカで推移ダメダメw
    まああの花は強かったな3週目に3倍↑だったか

  162. うわぁ晒し者w

  163. ラブライバーはアレだけど、
    それ以上に取り上げるコンテンツのことすらよく知らずに言及するって…www
    ちょっと知ったかぶりが恥ずかしくて見ていられなかった

  164. 電撃Gsって誰向けでしたっけ…
    掲載誌の対象者も知らないで何語ってるんだか
    これだから情弱はテレビに出るなよ

  165. ラブライブ興行収入12億きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    マス豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  166. 画像のキモオタやべえwwwwwwww

    具志堅かよw

  167. 特典効果も2週目で衰えたか・・・

  168. このおっさんAAになりそう

  169. ジャラジャライバーキモ杉

  170. ラブライバーは若いとか散々言ってたのになんだよこの汚いおっさん

  171. マスコミが流行を操作できなくなってきている代表的な例だからね
    マッドマックスはまだしもラブライブに海街が連続して負けるとは思って無かっただろうな

  172. 有名人がファンを公言してくれているのは大きいな

  173. ラブライブ三周目で11.94億wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アイマス推移だと3週目9.4億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが格の違いだよばあああああかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  174. ラブライバーでよかった・・・

  175. しょこたん何処にでも湧くな

  176. このおっさん誰かに似てると思ったらうっちーだわ

  177. 因みにまどか三周目は12.3億wwwwwwwwwwwwそれもフィルム効果で4週目は沈黙してるwwwwwwwwwwwwwwww
    ラブライブは4週目も色紙ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  178. アイマスって最終80館くらいにはなってたよね

  179. ここのパクちゃんってこういう顔してたんやね

  180. 缶バッチじゃらじゃら付けてるラブライバーはガキニキだけだと思ってたンゴ…

    20以上でアレはアカンで(戒め)

  181. 30代wwwwwwwwwwwwwww

  182. やっぱりラブライブのCGは手抜きにしか見えない

  183. 30代天パキモ面とか人生詰んでるやろこのおっさん

  184. ラブライバーって見事にまともなやつが一人もいねーな

  185. このおっさんの後ろのリーマンの顔wwwwwwwwwwwww

  186. 184
    手抜きなのか実力がなかったのかは知らないけど映画でも出来が悪いからなぁ
    なんかロボットみたいだし・・・
    映画だからもう少し頑張って欲しかったな

  187. おまえら素直に言えよ
    流行に乗り遅れたってwww
    流行に乗り遅れたからって批判って惨めすぎ

  188. マスクのライバー 5月22日記事になった東大生じゃないか?
    メガネも同じ?

  189. ラブガイジwwwwwww

  190. 他人が使ったストロー集めてるやくみつるに言われたくないよな

  191. ラブライバーきもいぞー
    いい加減にしろ

  192. 大人だって夢を見たいんでないの。
    それが他人に理解されなくても怒っちゃいけませんが。

  193. まーた中川翔子か

  194. CGにいたっては、
    アイカツ映画の方が金かけてたよなぁ…
    それ以上にいつもすごいのが、プリキュアオールスターズだっけ?
    あれのダンスってホントすごい。

  195. JRのペンライトの件、以前パクライバーが注意されたよね?記事にしないの?

  196. ガキから搾り取れる量考えろよってw

  197. にこのおっさんとラブライバー四天王ってどっちが凄いの?

  198. バカみつる

  199. 198
    ラブライバーと岩倉・昭和の連中には何を言っても無駄。道徳・常識が皆無だから。

    だって、ラブライバーと撮り鉄って犯罪者の巣窟でしょ。

  200. ラ豚おじさんきもすぎィ!!

  201. 大人のラブライバーか…

  202. 大人のオタクが多いから金が回るんだろ
    小学生ラブライバーとかいるとおもってんのか、やくみつるは?
    完全に知ったかだな。まぁコメンテーターなんてウソつきしかできない仕事だしな

  203. 最早テレビで流行を作る時代は終わったな
    今はネットと二次元が流行を作る

  204. ラブライバーより平均年齢高いオワマスPはどうするんですかね~

  205. キモいなぁ…

    自分が映ってる映像見てどう思うんだろ

  206. これはブライアンでも苦笑するレベルの勘違いwwww

  207. 平気でねつ造やらかすウジテレビに褒められても嬉しくねえわ

  208. やくみつるいい事言うやん
    もっとくだらねーゴミにハマってる大人に気付かせるべき

  209. でもおかしいのはやくみつるじゃなくてラブライバーだよね

  210. キモすぎる・・・

  211. やくみつるはこれが仕事なんだから仕方ないと思う

  212. やくみつるが心配しなくてもラブライバーのほとんどは子供いないから・・・

  213. ラブライバーってキモいわーマジキモいわー!!!(;・∀・)

  214. すまん正直きもい

  215. 個人的にはやたら製品広告に出てるやくみつるの方がちょっと違う気がするわ

  216. パクライバーは精神年齢がお子様なのでセーフ

  217. 気持ち悪いきちがいのクズのオタクどもを馬鹿にして金を稼ごうとするな

  218. 明日で5周年だぞ!5周年!!!

  219. やくみつるエグいな!

  220. 正直30代以上はきもいわ

  221. やくみつるの持つ価値観についてはどうでもいいけど
    ラブライブが女子中高生向けじゃなくて電撃G'sマガジンいう
    明確にオタ向けの雑誌から始まった企画だということだけは
    ハッキリさせておきたい

  222. あーあ
    やくみつる終わったな

    ラブライバーを敵に回したら粘着されまくるぞ

  223. やらおんのサイト見やすくなったね

  224. だからネタで言ってるのをマジに取るなっての
    まあ分かっててあえてこいつらマジで死ぬ気だきめえきめえって流れにしないと視聴率取れないんだろうけど

  225. パラ宿にあるオフィシャルショップ?

  226. 百歩譲ってジャラジャラして歩くのはまだいい
    その格好でインタビューを受けようと思う神経は理解できない
    こうやってネットで馬鹿にされ晒されるのは分かりきってるだろ

  227. 何か自分の推しとか投票とかその部分だけ見ると本当2次元AKBにしか見えねえな

  228. >292
    自分を客観的に見れるほど
    大人ではないということですよ
    大人であるならどんなに好きなものにはまっても
    自分をちゃんと客観的には見れるはずですから
    精神的に子供ということ

  229. 234は
    292ではなく232に
    対してのものです
    一応訂正

  230. テレビで特集される事がそんなに嬉しいのか
    馬鹿にされてるようにしか見えんのだが

  231. やくはこっち方面はあんま詳しくないのか
    例えるならAKBオタのおっさんに子供いるわけないだろ

  232. 中川翔子って話題のアニメだけは
    ちゃんとチェックしてる感じだなw

  233. オッサンが女子中高生の可能性を広げようとしたら警察が出てくるんだろ?

  234. ここの米欄見てて単純に思ったんだけど、ラブライバーもラブライバー叩いてる奴も大体同じじゃないの?

    ラブライバーは明らかに犯罪臭漂ってるし、
    アンチはこういう事言ってるだけの俺みたいな奴も基地外ライバー認定して異様に叩くし、


    さすがにライバーの犯罪行為に比べちゃ何の影響もないアンチの方が全然マシなんだろうけどモラルの点で言えばライバーもアンチもそんなに変わんないよね

  235. ラブライブはアイマスのようなプロデューサーとかマネージャー辺りの大人の立場で陰から見守るような男キャラが出てれば見てたんだがな
    主要キャラがアイドルだけだとどうしても百合関連の話が目立って個人的に観る気にならなかった

    ところでラブライバーはラブライブのギャルゲーとか出たら買うのか?
    それとも男主人公なんか出すなと怒るのか?

  236. 30代であの装備は笑ったw

    あれでやくのコメント決まっただろw

  237. 「ちょっと」だけ「違う」のかぁ、そうなのかぁwwww
    はっきり間違ってるとか言ってみろよwwwやくみつるさんよwww
    叩かれるのが怖くて、委縮してませんかね。昔みたいに吠えて下さいよ

  238. さーせんwwwww

  239. 馬鹿にするしやりかえしもするし
    その繰り返しが楽しいんだよ

    お互い叩きあい殴りあい愛を確かめる
    素晴らしいじゃないか

  240. カンテレはネット受けしてないパートなので放映されなかったでござるの巻

  241. やくみつる、正論じゃんwww

  242. にこにーかわいい!
    ラブライブ最高!

  243. てかやらおん離婚したんだって 韓国人とwwwwwwwww
    テンパーぶたまんこ

  244. やくクソワロタ
    コメントの内容がちょっと違うんじゃないのwwww

  245. 普通のラブライバーはdisるクセにしょこたんとかはdisらんのな。芸能人と市民の差?格差?ざけんな(´^ω^`)
    キモヲタキモヲタって全部があんなじゃないしー?実際ほとんどの人はなにかのオタクなんだよヴぁーか(^ω^)

  246. ここ見てるってことはラブライブやっぱ気になってんの?今話題だから?流行に敏感なのなー
    そしたらラブライバーなんて数年前からだぜ?すごいねー


    海町diaryはね、2次元が3次元に勝ったってことだ
    実際disってる奴の中にラブライブ全部見て映画見たらハマる奴いるから

  247. AKBとかアイドルに嵌る中年って怖い

  248. 大人から子供までとかファン層広いな

  249. みんなアニメ見て、純粋に作品を楽しんでるのに

    ネットで必死こいて叩いてる人って情けなくないのw

  250. ※240
    まとめサイトのコメント欄で、ネチネチ叩いてる数百人の層と

    リアルでラブライブを心いっぱい楽しんでる数十万人の層なら

    俺は後者のほうに属したいです・・・w

  251. いい歳した大人が作って大人が消費しているのに、誰の何の可能性を助けてあげるのか意味が分からない。可能性なんて無い

  252. なんかクイズで持ち上げられてるがやくみつるも女優が使ったストローとか集めてたり人のことどうこう言える趣味の持ち主ではない・・

  253. 昔の間隔で語れなくなって来てるからな、ここまでネットの情報社会になってさ
    昔の人が今の状況ならこうはなってなかったって言う保証はどこにもないでしょ
    というか、ピンクレディやらキャンディーズやらは違ったんですかね?
    自分の頃はこうだったからって感覚で語られるのが正直うざい
    今後、今とは違った新しいものがどんどん出てくるだろうけど
    こういう老害にだけはなりたくはないな

  254. 普通に考えれば、別に垢の他人が何を見に行こうが関係ないよね。

    最近の日本人は人の事をとやかく言い過ぎでしょ。

    海外に1度でも行けば自分等くだらない事気にしてんだなと思うよ。

  255. ラブライバーの基地害は一部の奴だけ。ラブライバーでひとまとめするな。

  256. この作品の魅力が全く分からないんだが
    まあ、本人が楽しめていればそれでいいのよw

  257. AKBとかわらん

  258. ラブライバーはキチガイが大部分。一部なのはマナーのいい方

  259. きっしょ・・・

  260. AKBオタとなんら変わらんそれ以下かも

  261. やくみつるは分かってねぇな
    まぁ分からないのが普通なんだが
    ラブライバーは見た目が大人でも頭は中高生なんだよ

  262. マジで2次元AKBだな

  263. ここのコメは面白いね
    偉そうに叩いてる奴多いけどそういう奴は子供か子供脳としか思えない

    犯罪者予備軍とか謎理論もよく分からん

  264. 269
    効いちゃったかぁw

  265. ラブライバーを叩くなり干すなりするのは仕方ないけど
    ラブライブ自体を批判するのはやめて欲しいわ いいコンテンツだと思うし

  266. 公式でパクリがあったり、やらおんに繋がってたりしてんのに
    どこがいいコンテンツなんだ?w

  267. 270
    反応早いなw
    子供って言われておこなの?w

  268. 今ラブライブって、テレビでやってるんですか?

  269. 3次のAKBオタ、2次のラブライバー

  270. いい年した大人がって、小説も野球も通ってきた道だわ。
    無知なやつほど態度がでかい。

  271. 277
    全く同じ意見です...
    迷惑ばっかりかけてますよね...
    やっぱりキ○○イなんですかね笑?

  272. お前らうるさい

  273. 要するにキモイということ

  274. 40代、ラブライブ全編&映画観たけどギャグあり感動ありの面白い作品だった。
    人目を気にしないキモヲタが作品の世評を下げているのが残念。

  275. 高坂穂乃果最高~

  276. キモいの“競馬ファン”とか“アイマスヤー”とか“ハラペコ”とか“乃木リスト”とか等出て来なかった~(о´∀`о)

  277. やくみつるもにこのために…

  278. マス豚マス豚言うの辞めて
    俺はラブライブ!もアイドルマスターもどっちも好きだけどどっちも素晴らしい作品だと思うよ
    本当にラブライバーとプロデューサー、仲良くしよ?ね?

  279. ほのかきもい!
    きえろ

  280. >286
    お前が消えろカス

  281. てめぇら何も知らないくせに
    汚物扱いするな言っておくけどなぁ
    お前の人生の1億倍以上面白いからな!

  282. え、上の男に三森すずこのTシャツ来てる人いるんだけどマジキモい...私服で着るなや。

  283. ラブライバーだって、こーゆー見た目も思考回路もおかしい人が変なわけであって松井ちゃんとてじなーにゃみたいな人は正常。あ...!てじなーにゃ!?凛ちゃん!!w

  284. 俺の顔にそっくりなんだが…

  285. 何で大人がラブライブ見ちゃダメなの?
    別に大人もラブライブ見てもいいじゃん。

  286. 多分、やくみつる、コイツは大人のラブライブファンに否定的だったからすとぷりファンの大人たちにも大人がハマるな的なことを言うと思う

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。