05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

【画像・小ネタ】スリーショット写真「きんモザ・ろこどる・ごちうさ」の監督がガラ悪すぎるwww

  きんモザ、ろこどる、ごちうさ監督   CIll2nUUMAAA9_I.jpg
(´・ω・`)ガラ悪い人たち(サングラスのせいだけど)があんな可愛いアニメを作ってるから凄い
   

 
 


『GOD EATER RESURRECTION』第1弾PV公開!

無題

 
 
 
 


最初全然わからんかった

見イラストのように見えますが、実はこれ写真(!)なんです
眼球の辺りをよく見ると分かるかもしれませんが、人の顔にペイントをしたもの。

ロシアの写真家であるAlexander氏と、メイクアップアーティストのVeronica Ershova氏がコラボレーションで作り上げたこの作品。
あまりの精密なデザインが、世界中で話題を呼んでいます。

1_201506282059250b2.jpg2_201506282059240d6.jpg
3_201506282059228c3.jpg4_2015062820591615b.jpg

 
 
 
 


大幅赤字でも「ニコニコ超会議2016」開催決定!

無題

ゲームとゲーム実況のイベント「闘会議2016」と、ニコニコのほぼ全てを地上で再現する「ニコニコ超会議2016」の2016年開催概要が6月27日、六本木・ニコファーレで発表された。

■ 闘会議2016は会場を約2倍に拡大!

2016年1月30日(土)と31日(日)に、幕張メッセで開催する「闘会議2016」では、会場規模を約2倍に拡大。さらに、1月開催だけではなく、2015年7月下旬から全国各地で開催する「ニコニコ町会議 全国ツアー2015」の一部で、「闘会議2016」につながるゲーム大会を実施。具体的な大会内容は明かされなかったが、全国予選会のようなものであるとのこと。

■ 盛り上がった超会議の赤字額は“過去最低”を達成!

4月25日・26日に幕張メッセで開催した「ニコニコ超会議2015」の収支報告も行われた。毎年“赤字”を出す事で知られる同イベント。今回の赤字額は4626万6656円を計上。

一見、大きな数字に見えるが、初開催の2012年は4億7081万25円、2014年は7039万3314円と着実に赤字金額は減らしている。一方で来場者は増え続け、2015年は約15万人がイベントを楽しんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10283353/

 
 
 

 


PS3「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5」PV


 
 
G4U5_n_0623.jpg

ちゃんみおきたあああああ!モンキーにならないといいが(´・ω・`)
 
 
 
 


ホラーかよwww

 
 
 
 


電車で寝てる時もよくなる

 
 
 
 


<クマ>遭遇したら…「死んだふり」はだめ

無題

講師役の農学博士(野生動物保護管理学)
橋本幸彦さん(46)は「人がいることをクマに知らせ、遭わないようにすることが一番大事だが
ばったり遭ってしまったら目を合わさずに後ずさりして」とアドバイスした。

 クマの生態に詳しい橋本さんは「クマは草食性で、人を襲うことはほとんどなく、通常は人を見ると逃げる」と説明。鈴を鳴らしたり、ラジオをかけたりして「早めに人がいることを知らせれば事故は防げる」と指摘した。

 例外的に襲ってくるケースとして、子連れの母グマに近づいたり、出合い頭に人間と遭遇してクマが驚いたりした場合などを挙げた。

 出合い頭の場合は「目を合わすと動物は挑戦されていると感じるので、目をそらして静かに後退してください。走って逃げても追いつかれる」と述べた。いわゆる「死んだふり」については「クマが『何だろう?』と考えて、近づいてくる可能性がある」として勧めなかった。

 約20人の登山者らが熱心に聴き入り、「それでも襲われた時はどうすればいいのか」の質問も。橋本さんは「致命傷を避けるため、(頸(けい)動脈のある)首を隠し、うつぶせに倒れてほしい」と助言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000016-mai-soci

ヤマ怖いから登りたくない
 
 
 
 


腐女子さんが怒ってる

801 名前:名無しさん :2015/06/28(日) 20:22:18.88

イケメン戦国のキャストインタビュー

U2NZwhv.jpg

印象に残ったセリフやシーンを聞かれてるのにタイトルコールと答える細谷
相変わらず頭おかしいんですね
他の声優はインタビューもこんな短文じゃなくしっかり語ってるのに
もう乙女ゲーム出るのやめて欲しい

 
 

 


クジラを食べる日本人は、中国人がイヌを食べることをどう思うのか?

無題

日本のクジラ漁は、「調査捕鯨であり、商業捕鯨ではない」とのスタンスで行われている。

また、日本捕鯨協会の公式サイトの記載では、日本には先史時代から捕鯨の文化があり、食文化だけではなく、捕鯨を通じた信仰や伝統芸能、伝統工芸などが生まれているとしている。それでも国際社会の理解を得るには至っておらず、捕鯨は残忍な行為と受け止められている。

中国の一部地域でイヌを食用とする習慣も同様だ。

折しも今月21日より、広西チワン族自治区玉林市で開催された「玉林犬肉祭」では1万頭の犬肉が消費されるといわれており、国内外の批判を集めている。これについての日本人の意見は二分されるようだ。

「イヌは人間の友達。食べるなんて残酷」という考えと
「イヌもブタも鶏も牛も、食用とするならみな同じ」という考えだ。インターネット上の書き込みを探ると

「自分は犬を飼っているから無理」
「これについては欧米の考えを支持したい」
「不快だけど、これも食文化だしな」
「日本人だってクジラを食べている」
「中国は広いから場所によって食べている物も文化も違う」
「まさか愛玩犬が被害に遭っていないよな?」

など、さまざまな意見が飛んでいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10279328/

(´・ω・`)犬を食べるって言葉を見るとグリザイアの遭難編思い出しておえええええってなる
 
 
 
 


ゴキブリを寄せ付けてしまうもの ベランダにビールの空き缶はNG

無題

夜中、キッチンの隅から、黒いものがカサカサ…。誰でもそんな恐怖を味わったことがあるだろう。駆除グッズは数あれど、できれば見たくもないのがゴキブリ。そもそも家に寄せつけないようにする方法はないのだろうか? そこで害虫駆除の専門家に取材したところ、こんなアドバイスが…。

「ゴキブリは嗅覚がとても鋭く、好きなニオイに惹かれてキッチンに寄ってくるんです。ゴキブリは熱帯産の昆虫で雑食性なので、タマネギやビール、ジュースなど、甘いニオイや腐った果物のニオイを好みます。生ゴミや、これからの時期はビールの空き缶をベランダに出しておくと、ゴキブリを寄せつけることになるので、まずはこのようなニオイのするものを置かないことが大事です」

生ゴミにビール缶、思い当たる人も多いのではないだろうか? では、逆にゴキブリが嫌うニオイもあるのだろうか?

「ハッカやペパーミント、レモンなどの強い柑橘系のニオイはあまり好まないといわれています。また、ユーカリやローズマリーなど殺菌作用が強いとされるエッセンシャルオイルのニオイも、ゴキブリは好みません」

http://news.livedoor.com/article/detail/10283338/

 
 
 
 


オーバーロード先行上映感想

・オーバーロード普通に面白かった
 
・オーバーロード先行上映会終了。
1話は説明をしっかりしながらも戦闘あり、サービスシーンも有で掴みはバッチリだった。作画も良かったし
 
・オーバーロード一話おもろかった!
まだぬーさんキャラ出ないけどねw
 
・オーバーロードのアニメ。説明多いし無難な1話じゃなかろうか。
声優こ質は高い。EDは良さそう。ただ恐らく作画崩壊は免れないだろうなぁ…
 
・アニメ、オーバーロード 先行上映会しゅーりょーです。
いやあよかったですね。まだ1話ということもあり、動きが少なかったのでそこらへんは次回に期待ですが
登場主人公サイドキャラが全員人外なので、新鮮さを求めてる人に是非オススメしたいです。
あと声優さんはマジでハマり役です

 
 
 
 


「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」先行上映会、空席結構あった模様

まぁ下品な作品らしいし・・・女性とかいなかったんんだろうか
 
 
 
 


GOD EATERの無料イベントに超巨大な「ヴァジュラ」も展示

mgodeaterfes1.jpg
mgodeaterfes2.jpg

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150627_709136.html

こんだけでかいとカッコイイ!
 
 
 
 


ノエルちゃんKOEEEEEEEEEEEEEEE

CIg8FenUMAAiWup.jpg
CIhHf90UkAQV8ol.jpg
CIjXuliUEAIOhtk.jpg

完全に宇宙人だー
 
 
 
 


ソシャゲってまじKOEEEEEE

 
 
 
 


さすがクズ無さんだわー

1_201506282205072e0.jpg
2_20150628220501347.jpg
4_201506282204592f3.jpg
5_20150628220457865.jpg
6_20150628220455e2b.jpg

(´・ω・`)やればわかるけど、やっぱだーまえの文章は読みやすいわ
 
 
 
 


【エヴァ×東名高速】がコラボ!6mを超える「世界最大」のエヴァ立像を足柄サービスエリアにあるEXPASA足柄(下り)にて展示!

345

75

東名高速道路 EXPASA足柄(下り)が「エヴァンゲリオン」とコラボレーション!

劇中年と同じ西暦2015年、20周年を迎える「エヴァンゲリオン」。物語の舞台である第3新東京市(現:足柄下郡箱根町)に程近い東名高速道路「EXPASA足柄(下り)」がエヴァンゲリオンとコラボし、「NERV中日本 EVANGELION足柄」(ネルフ中日本エヴァンゲリオン足柄)として7月17日(金)から12月23日(水・祝)までイベントを開催します。

館内では、エヴァンゲリオンの最新情報を発信し、世界観を体感出来る展示を行います。
6mを越えるエヴァンゲリオン初号機の「世界最大」立像の展示をはじめ、エヴァオリジナルフードや限定グッズの販売等を展開します。「展示」「体験」「グッズ」を通じて全ての方にエヴァンゲリオンを楽しんで頂けるサービスエリアとなります。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000005505.html

エヴァはコラボばっかで肝心のシンエヴァがいつまでたってもできないのがなぁ・・・・

 
 
 
 


こっからどう勝つのか

aOKaEr3.jpg

 
 
 
 


面白いwwww

546_20150628222008400.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)あのデブが
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 暗いのにサングラスかけてるのって笑いの対象なんだけどね

  2. http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org205787.png

  3. 天衝監督はTwitterのアイコンもコワモテ風だったが
    あれ自画像だったんか

  4. 100ウォンとかシ○!

    岩下の新生姜
    わりとエグくてワロタ

  5. クソまとめ記事

  6. コンテンツを食い潰すしか能のない奴らが、醜く争う様をご覧ください

  7. ガラ悪いってグラサンかけたら誰だってこんな感じになるわ

  8. だって下セカは始まる前から滑ってんだもん

  9. JINになんかされたんだな。やら管

  10. 一番右の奴黒すぎ

  11. 監督の見た目で騒ぐヤツらって、
    パヤオの人間性を知ったら発狂するんじゃねw

  12. 生姜がエグいなんてレベルじゃないんだけど
    別のナニかに見える俺は穢れているのか

  13. つまり
    死念XYZ奪い合い以外に 変化の念が挑戦の念使いを殺してるみたいだな 
    6体行から4体行を理解してか100念まで極めてから出来る
     陰獣 800念 死念 キメラアント武器の上の変化の念と挑戦の念のさらに上に 中央の念があるもよう

    ウボォーギンと クラピカと キルアが一番つよかったもよう

  14. タレ目を隠しているとか、顔がデカいのに目が小さいとか

  15. なにかされたのか

  16. このノエルちゃん夜中に見かけたら全力で逃げるわ

  17. ニコニコの部分の画像、三森すずこさん関係あんの?
    それともなんらかのノルマ?

  18. おんやぁ~~~~?

  19. デブってjinかw
    まあデブだけど髪はふさふさ、年収もアフィ計算するとやらかんの4倍は稼いでる勝ち組だしなあw

  20. 天衝監督はサプライズ誕生日パーティーで女性声優に囲まれててハーレムぽかったなw

  21. 岩下のやつバイブに見えた

  22. 天衝さんは原作大事にしてくれるから好きやで

  23. いつも思うけど天衝の顔がスクールランブルのあいつに見える

  24. 死んだ妻わろた

  25. ラブライブ最終回

  26. スマホサイト見てるとたまにpcサイト行って面倒臭いわ

  27. やっぱり京極監督はイケメンだな
    らbるあいぶさいこう

  28. ガンスリンガーストラトスの記事がないんだな。
    あのTVとWebでラストの内容が違った奴。
    てかその前に装備品が違ったんだっけな。

  29. ドライブのブレンさん、ラブライバー並みw

  30. やら管もJINとか鉄平みたいにメディア、画面にでてきてほしい。
    そんで三大金持ちアフィブロガーとしてやら管、JIN、はちまの三人は共演すべき。

  31. ここ最近ブレンが面白すぎる

  32. やら管もニコ生でればいいやん。そこでJINとゲーム対決すればいい。

  33. 天衝カントク、こんなゴツいおっちゃんやったんかw

  34. 死んだふりが間違った知識なのは知ってる
    ビール飲まないから関係ないな ベランダも無いけど
    AB!ってエロゲーでは無いん?

  35. フハハハハハ 悔しいでしょうねえ

  36. 送辞だけはないわ本当に
    2期で1番許せない

  37. デブ言うのやめろw

  38. イグニス君、やら管の為に刃を荒らしてきてやれよ?

  39. 人の顔にペイントしたものって普通にアートじゃないの?

  40. しおりのやつはマジで書かれてんの?

  41. 犬は大好きだけどよそ様の食文化にケチはつけたくない!
    よそ様の食も含めたいろんな文化にケチをつけてるのは大概欧米人!!
    思い上がりの何者でもない(怒)
    自分から犬肉食べようとは思わんけど何かの機会があれば食べるね。


    しかし庵野ええなぁ~
    黙っててもお金入ってくるやん(笑)

  42. やらかんVS刃?

    ええやん

  43. やら管とJINて7年前くらいまでは付き合ってただろ。なんで今は仲が悪いんだ?

  44. どのデブ?

  45. >>(´・ω・`)あのデブが

    かな子のことかぁ~!!!!!

  46. JIN、ハム速(エゥーゴ)vsやら管、はちま(ティターンズ)
    希望の未来へ!READY GO!!!

  47. 左はガラ悪いが他二人はそうでもないだろ
    特に右は普通すぎる

  48. グラサンかけて決めポーズしてるとヒストリーチャンネルでやってる番組の
    お宝を求めてガラクタを集めてる人達みたいだなw

  49. JINとやら管は、ラブライブの広告料やら取り合いになって喧嘩しているんだな。

  50. ビクってなるのはこむら返りじゃないのか

  51. 「あのデブ」は刃だろ。刃と全面戦争かよ。

  52. カブトムシの幼虫つくったよ!

    つくるな ('A`)

  53. 一人はデブ。
    一人はハゲ。
    …………そりゃあ一度拗れたら、売り言葉に買い言葉の醜い応酬よ。

  54. これ見るとやっぱガハマさん滑り台行きかぁ
    悲しいなぁ

  55. ドライブはブレン無双だったなぁw
    彼には555の琢磨君のように最後まで生き残ってほしかったけど次週か次々週で倒されるかな

  56. ペンライトじゃなくて極太バイブかと思ったわw

  57. 刃と戦争するのか 頑張れ〜

  58. 熊なんてワンパンで余裕のよっちゃんよ!!

  59. ここじゃ極力標準語を使うけど関西弁は難しく無い、鹿児島や青森の方が別の国の言語

  60. じゃあ、ほら?
    また、ゴーサイン出してよ?
    自分で自分宛の赤紙書くから。

  61. ショウがのペンライトこれバイブだろ

  62. やら管、過去記事のコメント欄で、
    如何わしい事やってる・やらせてる?
    あれ、何なの?

  63. 我々やらチルは戦争の尖兵となってJINと戦わなければならない

    ジークやら管!ジークハゲ!

  64. 中古車どころか廃車に手を出すデブ

  65. で、デレマスエジプト編は誰が死ぬの?

  66. >「血流悪いから寝る体勢変えろ!!」って
    >サインを送って起こる

    へぇ!

    なんかちょっと嬉しいw

  67. おっいよいよ俺的と戦争か?

  68. 乙女ゲーのコメントを求めるのは
    抜きゲーに出た声優にコメント求めるのに似てる
    実名で出演してくれるだけありがたいと思った方がいい

  69. キャラクターって言葉、いつから日本語になったんだ?

  70. アフィデブといえばJINという風潮

  71. ゴールドシップの単勝馬券10万買った結果wwwwwwwwwwwww

    スタート2秒でゴミになったンゴwwwwwwwwwwwwwww
    ご愁傷様です

  72. ちなみに、この関西弁が通用しない地域もかなり多い

  73. 29
    ニコと違うのは、先週に取り上げ済みだよ

  74. 8
    昔は厨二的にいて今は絶滅危惧種だけど
    サングラスかけたオタとかイキってる小坊主みたいになるからそうでもない

  75. ヴァジュラさんだけじゃなくて、歩くオウガテイルも来とったで
    金掛かってる筈なのに、いい感じにパチっぽかったw

  76. >…ガラ悪いなあw

    知ってる。総会屋(季語)って言うんでしょこの人達

  77. 新生姜ペンライトがジョークグッズにしか見え無いんだが

  78. 何故鯨と犬を同列に語るか!
    野良犬だろうが飼い犬だろうが関係無く問答無用で
    殺して捌く野蛮人やぞアイツ等

  79. 79
    うよ~ん(笑)

  80. きん!ぱつ!(ダミ声)
    うおごこーろ くん!(ダミ声)
    こころぴょんぴょん(ダミ声)

    日常系をこれからもよろしく!

  81. なんで最近のやらかんってjinに絡んでんの?

  82. ワタクシもスタート2秒で馬券捨てた一人です^^

  83. 83
    宝塚記念の売得金約195億円のうちゴールドシップ絡みの馬券は約121億円だった

    悲しいなぁ…

  84. >うちの兄がバカすぎるので描いてみた
    >2013年3月26日 19:54

    日付ふるすぎね?
    つかこれ2年前に見たわ

  85. 虫歯放置すると死ぬんだ。初めて知った。

  86. 昔ジャーキング起こって筆箱前にぶちまけたの思い出した
    席一番前やったからより辛かった

  87. 宿泊のしおりはネタだよね?ネタだといってくれ><w

  88. 別に犬を食うくらいどうってことないと思うんだけどな…(倫理的には
    そもそも、日本だって何十年か前は食べてる人いたわけだし

  89. 世界にはいろんな食文化があるってことを理解できない
    シーシェパードとネトウヨ
    似たもの同士仲良くしよう

  90. 47
    やらかんとはちまは仲最悪に悪いだろ
    例の乗っ取り事件の時、犯人の小林浩忠が本物の管理人だって喧伝してたのあいつだぞ

  91. >城之内
    何あのロイミュード役

  92. ちゃんみお可愛い

  93. ペンライト何であんないかがわしい事に使えそうな形状にする必要があるんだwww
    と思ったらでけぇwwww交通整理にでも使うのかよwww

  94. 生姜絶対狙ってるだろw

  95. デブ?誰のことなんですかねぇ・・・

  96. ヤベェ。松来さん完全にBBAやん。。。
    隣の新井里美さんが美人だからすげー際立って見えてしまう…

  97. 俺は喰いたいと思わんが
    犬を食べる文化があるならそれはその地域では尊重しろよ

    クジラだってイヌイットや北欧では普通に食ってるし
    日本だけ槍玉に挙げられるのは、なめられてんだよ

  98. ノエルちゃん・・

  99. 下セカは下品すぎて見る気が起きない…
    声優が卑猥な言葉を叫ぶところを聞きたい声豚と、アフレコ現場で公式にセクハラできるスタッフだけだろ、こんなんで得するのw

  100. ゴルシ様々だろなあJRA
    Win5的中3票は素直に羨ましい…

  101. 岩下のペンライト…

  102. オーバーロードって鎧武に出てきたような

  103. アニメ業界でスキンヘッドでサングラスにヒゲの監督といえば元祖は岸誠二監督だろ。

  104. いやいやいや・・・栗ちゃん弄るでっぱりまで付いてんぞw
    馬並みに頑張っちゃうアレだろw
    でもここまでピュアな色は逆に嫌だなw

  105. アスナのやつはソシャゲじゃねーよ
    無料の目覚ましアプリ
    新しい服を買うとアスナの服が変わる
    アバター着せ替えみたいなもん

  106. みもりんが何で赤字なんだよ!いいかげんにしる!!

  107. いいよ

  108. 生姜と幼虫やべえw

  109. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  110. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-vapor-football-boots.html nike vapor football boots

  111. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-outlet-lebanon.html nike outlet lebanon

  112. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/womens-roshe-run-pink.html womens roshe run pink

  113. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-90-store.html nike air max 90 store

  114. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/hot-pink-nike-air-max.html hot pink nike air max

  115. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-air-max-1-acg-pack.html nike air max 1 acg pack

  116. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-roshe-run-cheap-ebay.html nike roshe run cheap ebay

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。