04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

【速報】アニメ2期『ご注文はうさぎですか??』は2015年10月から放送決定!!

bc45456b_201506281439340ba.jpg


345_20150628144214007.jpg
 
きららフェスより
http://kirarafesta.com/

 
 


 
                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }  うひょおおおおおおおおおおおおお
..  / (⌒) (⌒) \ |  |  まさかの今年放送かよ!!てっきり来年だと思ってたのに   
(⌒/    (__人__)    ヽ i  これできんモザ→のんのん→ごちうさという完璧な流れになったな!!
|  |      |r┬-|     | l
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               . -─‐- 、
            , ´   /   \  でも2期は1期のOPを超えられる様な曲がくるのかどうか
          / ヽ   (●)    \ ぴょんぴょんしたくなるような曲で頼むで・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <                      ` ー r  -‐'     '、.                        ,'      /⌒ぅ ヽ                 /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ             / _人__       /  丶             |/´   / ̄ ̄ ̄    丶              {   /            丶             `T ´                 丶
 
(´・ω・`)あの・・・ゆゆ式2期とぞいのアニメ化発表はまだなの?
 
 



 

コメントを書く
  1. 心がぴょんぴょんしたぞおおおおおおおおおおおおおお

  2. 意外に早かったな

  3. マジか!!

  4. ぴょぴょんのぴょん

  5. 早い方がいいしな
    これは朗報

  6. なんかきららは売り方下手すぎね?
    きんモザ、のんのん、ゴチうさが連続しすぎて自分たちで潰し合ってるようにしか見えん

  7. 4巻はよ

  8. 今日はきんモザ13話だったよな!!

  9. 問題はOPだな

  10. のんのん、違う会社だぞ(定期

  11. 勝ったな

  12. (´・ω・`)ふぉおおおおおおおおおおおおおお

  13. 続編が出るたびに「?」の数が増えるのか

    「ご注文はうさぎですか???」とか言われたら顔面張り飛ばしたくなるわ

  14. 好きな作品じゃないけど速いな・・さすがだね・・流れを読んでる感じ。

  15. のんのんは
    きららちゃうよ(`・ω・´)

  16. 卒業前の楽しみが増えた

  17. おい!これから夜の部参戦だから、奥の手はまだ出さないでおくれよ?

  18. 結構サービス回多かったから期待してる
    とくにリゼちゃんに期待してる

  19. ワーキングが!!!って増えるのと同じだろ

  20. あぁこのために白狐がスタジオ新しく設立したのか


    でも白狐はもっと一作一作に集中した方がいいと思う

  21. 18
    でも薄い本ではなぜか少ないリゼ本

  22. ご注文はうさぎですか¿

  23. にゃんぱすー

  24. 中身の無いアニメ増えすぎじゃね?

  25. ゆるゆりさん☆ハイ!とガチ対決か
    とりあえずゆるゆり勢に

  26. 日常系苦手だけど、ごちうさはなぜか見れる

  27. これは朗報。生きる希望が湧いた
    あんハピもあるし、まだまだきららはやれるで

  28. 1期の再放送もう一回やってくれないかなぁ…

  29. Aチャンネル2期まだかよ?

  30. こころがぴょんぴょんしてきた

  31. 期が変わるたびに作品名を変えなくちゃいけないルールなのか
    犬日々にダッシュが増えた時も思ったけど
    もうどうでもいいんじゃねw
    それか単純にナンバリングするか

  32. ご注文はチノちゃんですかキター

  33. ※6
    のんのんはきららじゃない

  34. >>6
    こういうのは流れが大事なんだよ
    昨年はゆゆ式からの難民が発端だった

  35. ちっ・・きんモザの二の舞にはならなかったか・・・w

  36. もういくつかの作品をずっとだらだらループしてくれたらいいです

  37. きんモザのんのんがっこうぐらしごちうさと
    今年は稀に見る日常系アニメ豊作の年だね(にっこり

  38. そういえば妙に色っぽい作画の回があったな

  39. 日常系はストーリーの進展とかほぼ無いので
    定期的にアニメを投下すると新規参入が見込めそうだな
    ストーリーものより二期 三期が作りやすいんだろうな

  40. 22
    それどうやって書くの?

  41. ¿ご注文はうさぎですか?

  42. 2期の放送が終わったら、1期をTBS・CBC・MBSで再放送して欲しい
    キングがなのはA'sを東名阪のTBS系列で、バンダイビジュアルがガルパンをテレ東や大阪のABC(朝日)で再放送できるのなら、NBCユニバーサルも同じことができるだろう
    あと、新潟のほくほく線、兵庫県の上郡から鳥取県の智頭を結ぶ智頭急行線とコラボして「ご乗車はうさぎですか?」キャンペーンを行って欲しい
    ほくほく線には「スノーラビット」という快速列車が、智頭急行線には「スーパーはくと」という特急列車が走っており、同じ兎繋がりでピッタリ
    ごちうさキャラのラッピング車両、劇中に登場する喫茶店のメニューを堪能できる予約制貸切喫茶列車の運転、
    そしてココア達・(チマメ隊・ティッピー・青山含む)による車内放送を実施すれば集客が見込めるだろう
    それを機にごちうさ1期を前述の放送局の他に新潟放送・山陽放送・山陰放送にも放送すべき

  43. まだ生きなきゃいけないらしいな

  44. きんもざ→のんのん→ごちうさとか最高かよ!

  45. ご注文はうさぎですか??さん☆ハイ!

  46. 二期発音するときどうすんだろ
    か?を強調する感じなの?
    あやねるボイスで脳内再生したけどちょっとうざい

  47. びっくり!
    瞬間的に、金モザとごちうさの区別が付かない俺が居る……

  48. きんモザ→のんのん→ゆるゆり&ごちうさ
    やったぜ。

  49. 37
    ごちうさはエロアニメ

  50. ⭕️
    いやその前に
    うたわれと同時かよw

    白狐ライン増やしたらしいが大丈夫のか?

  51. あやねるってふしぎとウザかわいいな

  52. はーーーー心がピョンピョンするんじゃ~

  53. タイトルが?が増えるってのはイカ娘と同じような感じだな

  54. あと3か月必死に生き抜くんだ

  55. 最初見た時全員JSかと思ったらJCとJKなんだよなw

  56. 信者が2期やれと五月蝿いゆゆ式は、
    円盤売上がきんモザ1期の半分以下のたった3000枚しか売れてないので2期はまず無理です

    きんモザ・のんのん・ごちうさにどれだけ対抗意識を燃やしても、どれだけ嫉妬しても無理です

  57. 危篤だったじいさんが快復したわ

  58. 映像特典に「ご注文は魔法少女ですか?」を付けると円盤がもっと売れると思うぞい
    割りとマジで

  59. てことは4巻は10月ごろ発売かな

  60. 定期的に各作品の続編を作ってageて欲しいな
    きらら的にもバランスよく売れていいんじゃね

  61. ゆるゆりとかぶってるじゃねえか
    残念だけど円盤はゆるゆりを買うは

  62. チノちゃんがいっぱい感じてるOPを頼むぞ

  63. 56
    まじかー じいさんぴょんぴょんしてそうだなー

  64. きんモザ終わって落胆してたが
    心がぴょんぴょんしてきたぁー!!

  65. 59
    俺もガンダムAGEの続編が欲しいんだw気が合うなw

  66. のんのんはきららじゃねぇwwwwww

  67. しかしチノの中の人の声にもみんな飽きてきたからな
    主に例の紐関係で

  68. タイトルは「ご注文はうさぎですか・ぴょん」
    じゃないのか

  69. きんモザ予想以上に飽きられてたけど、ごちうさは大丈夫かな

  70. 埃かぶってるコーヒーメーカーがアップを始めました

  71. あ、あっれー…ゆるゆりっていつだっけ…

  72. お前ら、刑務所の中ではごちうさ視れないからな?
    前の記事で取り上げられた高校生みたいに、早まった事はするなよ?

  73. しかし今年は三大日常アニメを放送とか日常黄金年だな

  74. ※36
    がっこうぐらし・・・が日常アニメ・・・?

  75. 通報しとくわ

  76. いつまでがっこうぐらしが日常モノ言い続けてるんだよ
    だれも騙されてないっつーの

  77. 10月にはファフナーもあるし結構熱いな10月は

    神無き月の癖に神アニメまみれや

  78. 13
    ワロタ

  79. 日常系アニメ?単なる萌えアニメだろw
    日常系アニメってのはユーフォみたのこと言うのw

  80. 13
    なんか煽られてるみたいだなw

  81. ゆるゆりと全面戦争か

  82. よかった、今年は難民は生まれないんだね!

  83. マジで騙そうとしてるわけねーだろwww
    池沼かよ

  84. 同時期のゆるゆり涙目

  85. あぁ^~チノちゃんに会えるんじゃ^~

  86. きたーーー
    今更やけどきんモザ3期あったらナンバリングどうなるんやろか

  87. 終わって1ヶ月経ったら全く話のかけらも出てこないのを
    知ってるんだからなっ

  88. あと一作品人気作があれば毎年ループさせられるのに

  89. チノちゃんとピョンピョンするんじゃ〜!!

  90. ごちうさ→ゆゆ式→きんモザ→キルミーで永遠にまわせる

  91. 逆言うと来年は難民の年

  92. つまんねーこと聞くなよ!

  93. 72
    そういう奴らにはがっこうぐらしをさせとけ

  94. Aチャン2期マダー?

  95. きららの武器の貯蔵は十分だから

  96. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  97. リゼ!!膣内(なか)で出すぞ!!

  98. OPは一期より中毒性あるやつ作らないと駄目だな

  99. 約束の地 への道は開かれた

  100. 来年はNGかドSあたりでしょ
    アンネッタ、うらら、ばーどすとらいくも期待できる
    ハナイロやオリーブは2017年かな
    しゅばりえーるのアニメが一番見たいけど

  101. ま、待て
    ごちうさはゆるゆりの後でやってくれないか
    これだとゆるゆりとカブってしまう
    ゆるゆりとごちうさが同時に終わるなんて
    そんなの精神が耐えられそうにない

  102. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

  103. 昔のように連投荒らしできなくなったからかすっかり勢いがなくなった小物だな
    まああったとしても誰からも相手にされない惨めな人間だが

  104. 来期は花田先生脚本のわかば*ガールに期待してる

  105. 米89
    キルミーはラインが違うだろ
    俺も好きだけども

  106. >>100
    ミラクルガールズフェスティバルに間に合わせたんだろうね

  107. きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

  108. (´・ω・`)けいおんブログだよねww

  109. ゆるゆりだけで十分。

  110. またチノちゃんに会えることに涙がこぼれてもうどうにかなりそう!!

  111. ※106
    ざああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

  112. きんモザのんのんごちうさゆるゆりが同じ年にやるとか、
    ターミネーターとジュラパとSWとアベンジャーズの新作が同じ年にやるのと同じ位嬉しい

  113. ごちうさとゆるゆりの熱い潰し合い

  114. 100
    冬にまた新しい日常アニメやるんでないの、この前発表あったあんハピとか。
    まあごちうさ2期は来年になると思ってたから意外だけど。

  115. よっしゃ2期10月来たか
    しかし?2つ重ねられるとなんか煽られてるみたいでアレだな
    というか今年きらら系連発されると今度は来年以降が心配になるな

  116. 3ヵ月後にまたぴょんぴょんできるぅうううううううううううう

  117. まぁ予想通りだな。
    ところで「木組みの街」って何かと思ったら「木組みの家と石畳の街」を略して
    そう言うんだという事を初めて知った。

  118. 年明けからきんモザ3期なら完璧か

  119. ゆゆ式イラネからひだまりの続きを早く

  120. ごちうさだけは好きになれない

  121. きんモザのんのんごちうさが連続して見られるなんて贅沢な年だ
    と言いたい所だがきんモザは駄目になってしまった

  122. ごちうさなんか勘違いしちゃって今は原作は下着とかエロ要素皆無なんだよね
    アニメなんてエロで釣って馬鹿売れしたもんなのにな
    2期はどうエロ追加するかが課題だよな
    原作足引っ張んなよ

  123. 漫画3冊しかないけど大丈夫なのか?

  124. 121
    結局エロを期待してんじゃねえかw

  125. 来年かと思ったら今から三ヶ月後とか冗談抜きでマジで嬉しいわ

  126. 金モザのんのんごちうさの素晴らしい流れ

  127. ネタアニメか
    純粋に好きなファンはいるのだろうか・・・

  128. 大丈夫かこれ
    そりゃブームが過ぎ去らないうちに二期やった方が良いだろうが
    製作期間もストックも全然足りてないんだろ?

  129. 制作が白狐ともう一社の共同になってたから
    無理に急いで作画崩壊なんてことにならないといいけど

  130. 売れたらきっと金豚が発狂するんだろうな

  131. 日常系よりキルミー帰宅部さばがぶてさぐれで回してくれないかな

  132. 実際そこまで面白くはなかったよな
    可愛さにステ全振りしたアニメ

  133. 2期は大抵下がるというのが常識だけど2期で11万売ったレジェンドが生まれたから
    どこも頑張ってみる価値はあると踏んでいるんじゃないか

  134. で、そのあとにきんモザの3期をやってくれても構わないのよ?

  135. こりゃ秋アニメ最高になってきたな

  136. ゆるゆりと喧嘩じゃあああああ

  137. >>128
    一期でも4話目のあの作画は無理だった

  138. 2期は嬉しいけどさ
    またカラーのお仕事やジャケ絵ばっかりで作者に負担かからない?
    4巻が一向に出ないけど大丈夫なんかな
    前巻からもう15ヶ月も経ってるぞ・・・

  139. のうりん2期は~?

  140. もう誰も見てない

  141. ゆゆ式は一旦ハマると抜け出せなくなるんだが
    そこまで行ってる人が少ないからね

  142. 心ぴょんぴょんするんじゃぁ~

  143. きららフェスか
    行きたかった

  144. 心がぴょんぴょんしてきたああああああああああーーーー!!

  145. 春:きん!ぱつ!
    夏:にゃんぱす~
    秋:あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
    難民にとって今年はいい年になりそうだね(ニッコリ

  146. ぞいアニメにするくらいならスロウスタートアニメにするよ

  147. ひだまりは阿澄のせいで続編なさそうか

  148. ここまで幸腹グラフィティ無し

  149. 1期は見たけど、2期は見ても途中で脱落するかも
    キンモザ2期も、途中脱落したからな

  150. ごちうさとゆるゆりの全面戦争待ったなし!!

  151. 最近の芳文社萌えアニメで一番つまらないのに一番売れてるやつ

  152. ごちうさとかいらないからゆゆ式、キルミー、Aチャンのどれかと代えて欲しい

  153. ロリコンと百合厨の殴りあいが見られるのか胸熱

  154. ゆるゆり側につこう
    出来れば被って欲しくなかったが

  155. ゆるゆりが売れなかったらごちうさのせいね

    アンチ増えるぞ

  156. ごちうさを何周もしている身としては嬉しい

  157. ゆるゆりと時期被るのか・・・
    来年1月がベストだったなぁ

  158. 秋覇権かな

  159. ゆるゆりと被るのか
    ゆるゆり側は売上的に真っ青かもしれんな

  160. ほんとに泣きそう

  161. あの・・・Aちゃん2期はまだでしょうか?
    Aちゃん2期はよおおおおおおおおおおおおおおToT

  162. 161
    ゆるゆりは1期(累平8,000前後)→2期(累平7,000前後)と
    順調に落としているから、ごちうさの動向はあまり関係ないと思うw

  163. おれの心の栄養くりゅぅぅぅっぅ!!!!

    なおほぼ脂肪分のもよう

  164. つか両方落ちそう

  165. 163
    Achは2期よりBS11での1期放送をはよ

  166. リゼちゃんのパイ乙をモミモミしたい

  167. 一期のOP超えるの無理だし爆死確定だろ・・・

  168. チヤちゃんのパイ乙をモミモミしたい

  169. リゼちゃんのパイ乙をツンツンしたい

  170. チヤちゃんのパイ乙をツンツンしたい

  171. ゆるゆりとの全面戦争か

  172. 166
    そりゃ、両方とも前期よりは落ちるだろ
    1期より2期が、2期より3期が売れた作品なんて、そうないぞ

  173. それより今期のきらら勢がどれも面白そうに見えないのが・・
    良さげなのがわかばガールしかない

  174. 114
    スターウォーズ と007も忘れないで

  175. リゼちゃんのパイ乙からパイ拓を取りたい

  176. うわー、うたわれとリソース分散させてくれよ白狐
    どっちも期待してる俺にとっては共倒れフラグの危機

    これあかんやつや

  177. チヤちゃんのパイ乙からパイ拓を取りたい

  178. ゆゆ式はあわてて2期をやるような作品ではない
    数字などに関わらず必ず次が来るから静かに待つべき

  179. これで、
    きんもざ⇒のんのん⇒ごちうさ・・・ときたら
    ゆゆ式かな(白目)

  180. 改めてごちうさ観ると、ゴチうさ派ゴチうさの面白さ、
    きんモザはきんモザの面白さがあるんだよな

  181. リゼちゃんにパイ乙プレスされたい

  182. 被らんで欲しかったゆるゆり
    ごちうさの方が売れそうだからゆるゆり買うわ

  183. チヤちゃんにパイ乙プレスされたい

  184. 意外に早かったな、来年の春ぐらいになると思ってたのに

  185. ついに、日常系の無限ループに突入したか

  186. リゼちゃんのパイ乙に生クリームを塗ってペロペロ舐めたい

  187. チヤちゃんのパイ乙に抹茶味のクリームを塗ってペロペロ舐めたい

  188. きんいろモザイクと アニメでコラボしてくれ
    アリスたちがラビットハウスを訪れるとか

  189. ※150
    幸腹は原作累計48万部↑だったからかなり人気出た
    1巻辺りの平均9万部超えてるし
    (ごちうさはアニメ化段階で発行部数が3巻30万部、1巻辺り10万部で売上はそれ以下だし、今はどんどん売れて刷っただろうけど)

  190. ゆるゆりもあるし、最高の秋になりそうだ。

  191. うひょおおおおおおおおおおおおキターーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!
    今年の10月か、以外と早いな

  192. 製作協力にキネマシトラス入ってるらしいし作画は安定するんじゃないかな
    ツイッターのキネマ公式も製作中って言ってるし、きららフェスのPVでも製作協力にキネマシトラスの名前があったみたいだ
    問題はストックがあるのかどうか…可愛さにステ全振りしたような作品だから関係ないかもしれんが

  193. ※195
    1期で27話使って今は原作56話だからすでにストック余ってる

  194. […] 速報】アニメ2期『ご注文はうさぎですか?? – やらおん! 〔速報〕ご注文はうさぎですか?新シリーズ10月からタイトルはご注文はうさぎですか?? ?二つ表記。 — 利根川 土下座@ストレンジラブ (@tonegawa_dogeza) 2015, 6月 28. __ ____ 〈〈〈〈ヽ / ⌒ ⌒ \ 〈⊃ } うひょおおおおおおお …(続きを読む) […]

  195. さいっこう…

    ゆるゆりと被ってるけどどっちも円盤買うから関係ないわ

    むしろ一緒の期にみれるてのがね

  196. […] source : yaraon […]

  197. ブヒッ! ブヒッ!! ブヒヒ!!! ブヒヒーーーーーーン!!!!!!!!

  198. 楽しみですねもうすぐですね10月なるの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#