05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【凶暴】ガンダムマキブ勢「明日もザコ狩り楽しみにしてます^ ^」 → ゲーセン店長が切れて話題に!「雑魚狩りを公言するようなプレイヤーは私の店にはいらない、ご来店頂かなくて結構」

600704be.png

 
 



 
 

 
 


 
 


 
                           ____
                          /      \    凶暴すぎるwww
                      / ─       \   まぁ雑魚狩りってのはガンダムに限った事じゃないけど
                       ‘ (●)       \  格ゲーでもあるし・・・でも雑魚狩りは悪くないよね 
                     (l、__)           |  悪いのはそのあとわざわざ煽ったりするやつのこと
_____  __              ⌒´        /  ゲーセンで人に聞こえるように「雑魚乙~」
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \     とかいうやついるからね、たまにw
    | |   __\\                |   |      \       
    | |γ´   .\\            |   |         \   
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶   
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ    
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ
 
 
 
 
 
  
 
       / ̄ ̄\  ガンダムなんかネット対戦やってても文句飛んでくるくらいだし
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  お前の頭ハッピーセットかよ!!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  を超える名言が未だに出てこない!
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 



 

コメントを書く
  1. たかがゲームで狩りとかw
    ガノタのくせにw

  2. 動物園から出禁喰らう猿とか笑える

  3. デビサバ2スロット面白すぎ

  4. いい年こいてゲーセン行くとかw

  5. ゲーセン行かないけど「雑魚乙~」とか言うやつマジでいんの?

  6. 店側の晒し行為とか見当外れな指摘してる池沼がいて草生える

  7. これを放置した結果、格ゲーは衰退してゲーセンはプライス&プリクラ店になっていったからな
    こうやって注意喚起しないとゲーセンは衰退する一方だね

  8. ↓ここで禿が冷静に一言

  9. こういうクズプレイヤーが流血沙汰を起こすんだろ

  10. ガノタに一般的な常識を求めてはいけない
    あいつらマジでクズしかいないからな

  11. ラウンドワンで「最初はおっぱーい」とか言って、じゃんけんして席ぎめしてるやつらがいたよ。
    マキブ勢の態度がデカイ奴らは出禁にしたほうが店としては有益。
    その事があって以来そのラウンドワンには行ってないわ。

  12. 格ゲーは衰退がどーたら言われてた時期があって割と上位勢は初心者に優しい風潮なんだがガンダム勢はただの動物園だからな
    獣はちゃんと躾けないといかん

  13. ゲームにマジになっちゃう奴な

  14. 自分の発言を晒してるのは自分なんだよなあ

  15. 娯楽なんだから皆が楽しめることを求める当然の店長の発言を
    自分の満足だけしか求めない連中が攻撃する

    マニアによくいるけどあいつら自分たちが支えているから新規なんていらないとか思っているんだろうか
    そうやって衰退したのがゲームの現状なのに

  16. ガンダム、ポケモン、FPSはほんと民度の低さに呆れるな

  17. ガンダム動物園は伊達じゃない

  18. サツガイバーが映画館で暴れたってマジ?

  19. ブライアンが映画館でラブライバーを騙って暴れたらしいな
    本当ブライアンってカスだわ

  20. 15
    せやな

  21. 格ゲーは初心者には接待してくれる人結構いるんだけどね

  22. 俺が・・・俺がハッピーセットだ!!

  23. 新たに始める人って最初はどうしたらいいの
    まず同レベルの友達を探さないと始められない感じ?

  24. ラブライバーが映画館で暴れて警察沙汰になってる記事は?

    マキブのチンパンより悪質だよね、立派な犯罪だし

  25. プルプルプルプル〜♪

  26. ぶっちゃけるとガチ切れしたマキブ勢はラブライバーより危険

  27. 安定の糞民度
    しかもガキならまだわかるがガノタだぞこいつら
    年齢層高めでこれだからなぁ

  28. ポケモンじゃねーんだから・・・ゲーセンで雑魚狩りは悪ではありません
    もちろん正義でもねーけど

    そりゃまぁ出禁にしてもいいけど。 この程度で?

  29. 台さえ壊さなければ別にいいよ

  30. ラブライバーはまたブライアンのせいにして暴れるんだな
    キチガイの集まりだわ

  31. 底辺が集まりやすい娯楽だから仕方ないね

  32. まあ初心者狩りを生きがいにしか出来ないクズもいるんだよな

  33. チンパンでガノタなんてほとんどいねーだろ

  34. ネットで晒すのはどうなのかも何もツイッターで呟いてるのに何言ってんだこの馬鹿ども

  35. 23
    そんなあなたに家庭版のフルブお勧め
    しばらくはCPUで練習して、慣れたら初心者用の部屋を立てる
    狩り勢が乗り込んできても蹴ればいい
    新規は歓迎だから是非始めてみてくれ、民度はクソだがゲーム自体はおもしろいぜ!

  36. 店側からしたら常識のない奴らはみんな来てくれなくて結構なんだよ
    他の客が寄り付かなくなるかお客様でも何でもない
    徒党組むと警察呼ばなきゃならんような騒ぎ起こすしな

  37. 【悲報】ラブライバーがいきなり暴れ出して映画館がめちゃくちゃ

  38. ハッピーセット糞ワロタwww

    でもハッピーセット売ってるマックは今ハッピーかっていうと…

  39. 店長がボコボコにしたったらええねん

  40. ちょっち借りてやったがアカハナが渋いオジサマになってて草w

  41. 別に雑魚狩りはしても良いんだよ、バレないし
    わざわざ店名がわかってる上に、宣言しているから駄目なんだよ
    ツイッターで『今からお前の店で弱いものイジメするわ』とか宣言されたら、店からしたら迷惑だろうが
    そういう話なんだよ、これは

  42. 店側が客選んでんじゃねーよ
    お客様は神様の精神わかってねーのかこいつ

  43. これで店長を叩いてるのは頭すっからかんなゴミクズだな

  44. 昔はゲーセンも楽しかったんだけどね。結局クズの集会所に変わるんだよな

  45. ニワカが好きなガンダム

    OO UC BF

  46. 批判してる奴のネームが「じらいです」だからなw
    しかし、馬鹿は神を名乗りたがるんだな

  47. マキブ勢がガノタとかwwwゲーセン行った事無いやろ
    ガキしかいねーよ

  48. ※42
    お前が一番理解してねーだろアホwww
    一回ググってみろよwww

  49. 42
    日本には信仰の自由が認められているからね
    神様を選ぶ権利がある

  50. 楽しみ^ ^ ←ここ最近のこれの共感できない率は異常

    なんでそんなさもしい価値観にまで落ちぶれちゃったの?

  51. 42
    こういう馬鹿が1人いると3人の客足が遠のく
    いっぱいいると誰もそのゲーセンに寄り付かなくなる
    神様どころか害虫なんだよ

  52. 店長が初心者の客を指して「雑魚」という言葉をつかってしまってることのほうが問題では?

  53. 47
    だよなー
    明らかにガキばっかだもん
    こいつらガンダム作品10個も見たことないだろうな
    その程度の奴らをガノタと言われたくない

  54. 現場で言い渡すことだと思うけどな

  55. ※41
    そう言う事
    ドローンガキと同じなんだよな

  56. アニメ界の動物、それがガノタ

  57. 「ウェーイ!ウェーイ!1匹撃破ー!wwwwwwwww」
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ←相方とハイタッチ
    「雑魚がザクとかバカじゃねーのwwwwwwwwwww」

    実際に見た風景

  58. ガノタは対立、煽りが得意だからなぁ

  59. 連ジ、連ザの時は黙ってやるプレイヤーの方が多かったんだけどな
    マキブは何でこんなことになってしまったんだろう

  60. ガノタ「こいつらはガノタじゃない!俺たちガノタは迷惑している!」

  61. ツイッターとかまとめサイトで拡散されてなかっただけで元々民度低かった可能性

  62. 雑魚客がムキになってコイン投入してくれたほうがインカム上がるしねw

    昔シューターでハイスコア全国レベルだったけど、露骨に嫌な顔とかされてやめたわw

  63. 57
    ガノタってネットで普段やってる対立、煽りをそのまんまリアルでやってるんだなwww

  64. 出禁くらうとかよっぽど変わった奴だったんだろうな

  65. 負けたらガーベラ右ストレートが基本だろ?
    筐体が赤く染まるまで殴り続けるんだろ?

  66. 今ゲーセンにいるマキブ勢で好きなガンダム作品聞いたら
    種、00、UC、AGEばっかなんだろうな
    少なくともツイッターやってるマキブ勢はガチでこんな感じ

  67. でも格下を余裕を持って倒すのが1番楽しい時なんだし全否定するってのもちょっとな
    サッカーの日本代表が「自分たちのサッカー」するようなもんだろ

  68. 67
    AGEを選ぶ奴がいる訳ないじゃん
    自分から叩かれるネタを提供するとかありえん

  69. 35
    なるほど家庭用。ゲーセンから始める人は
    最初から鉄火場の中でコツを掴むのになれてる層か

  70. 69
    いや、ツイッター見てみ?結構いるぞ
    後AGE好きかは知らんけどAGEの機体使って(主にAGE2かゼイドラ)
    ギャーギャー騒いでる猿共は何度か見たわ

  71. 2対2だから雑魚狩りとか無理なのこの店員知らないのか?
    自分の店のゲームなのに?

  72. 38
    マック経営陣の頭の中はハッピーセットだよ

  73. 捨てゲーすることで相方を狩ることができるのもこのゲームの良いところ

  74. 71
    AGE2は初期からそこそこやれる機体
    ゼイドラは弱体化来るまでSランだった機体
    本当の物好きならAGE1かAGE3使うよ

  75. 単純に世代が替わったんじゃね
    初代からギリギリ連ザくらいまでプレイしてた30~40代はもうゲーセン行ってる暇ないだろ

  76. ガンダムファンって精神的に幼いのが多い気がする

  77. こんな調子だからゲーセンは衰退の一途を辿る訳だな。
    しかし一方で、もしもし同様こういう廃人勢によって何とか収益を出してるのが現実。
    だからと言って何やっても良い訳では断じて無い訳だけど。取り敢えずゲーセンも
    公共の場であるし、人として最低限のマナーぐらいは守るべきだな。
    >お前の頭ハッピーセットかよ!!
    ジャジャーン!スポンジボブだyどぎゃぁぁAAAHHしゃべったぁぁぁl(マクドのCM)

  78. 雑魚狩りって・・・厨二病かな?

  79. >>72
    身内と一緒に来るに決まってるだろう・・・

  80. 初心者がインスト見ながらキャラ選んで
    始まった途端乱入するクズが結構いるからね

  81. 底辺なんだからゲームぐらい好きにさせてやれよ

  82. どこのゲーセンでもマナー云々についての張り紙がある時点で異常なんだよ
    ゲームシステム的に対戦相手の健闘を称えるより自分の相方を批判するのが先にきちゃうし
    プレイヤー側の精神があまりにも幼すぎる

  83. 72
    シャッフル勢ですか?^ ^

  84. 幼いからガンダムなんだよな

  85. まともなゲーマーっているの?

  86. ???「ゲー・セン?」

  87. ガノタ=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    ガノタは俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ガンダムみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    ガノタは普通じゃない。分かる?

  88. キモオタはすくいようが無いなwwwwwwwwwwwwww

  89. 86
    まともなアニオタよりは多いんじゃないの?
    まどかは性犯罪、ラブライバーは殺人者出してるし

  90. 動物園から灰皿が飛んできて靴に当たりかけたことがあるんだ。

  91. 91
    GN灰皿とか本当にあるんだなw

  92. こういうやつらってメインガノタ30~40じゃなくて、20~28にかけてのSEED世代のゆとりばっかりやぞ

  93. こいつらはガノタじゃなくてただの対戦キチ
    FPSにもいっぱいおるやろ

  94. 93
    ウソ言えSEEDのみの連座の頃はこんなキチガイいなかったよ

  95. え?何が駄目なの?

  96. どうせ格闘技もやってない口だけのキモオタだろ
    ぶちのめせよ

  97. >93,95
    どっちも正解
    連ザの頃までは、現在30代以上の連ジのころから腕を鳴らした猛者がいっぱい居たから初心者狩りなんかやってたら逆に狩られてた
    今のメインプレーヤーの10~20代にはそういうのが無くなったってことでそ

  98. ぶっちゃけチームロボット作品のガンダムシリーズはこういうシステムのゲームには向かないよね
    どの作品も1チーム3人以上がほとんどなのにVSシリーズは最大4体までしか出られないし

  99. 完全禁煙会員制ゲーセンとかやれば
    多少はましになる気がするが
    ゲーセンは儲からないよな

  100. 対戦ゲームなんて望む望まないに限らず初心者狩りになるからな

    格ゲーマーに素人が今から勝とうと思うんなら才能が無い限り無理だし
    そして勝つ側に初心者狩りをするつもりが1ミリも無かったとしてもこれは勝てないゲームだと思ったら負ける側の大半は去っていく

  101. 98
    猛者()
    ゲームのオンライン化が進んで猛者と呼ばれてたゲーマーがただの雑魚狩りてる雑魚と露呈して消えていったんだよw
    お山の大将がオンラインに揉まれてる上級者に敵うわけないだろwww

  102. 雑魚と呼ばれないように努力しろよ
    最初から上手い奴なんていないのわかってるよ
    経験積んで強くなれよ
    誰かが指導してくれると思うなよ
    自分で調べて学べよ

  103. 42
    お客様が神様だというなら店側もどの神様を崇拝するか選ぶ権利があるんだなこれが

  104. 対戦の何がムカツクってこういう手合いは舐めプすんだよ。
    わざと棒立ちしたり、時間ギリギリまでガードしたり。
    対戦が廃れてるのはこれだろ。

  105. ペアゲーだから自己責任だけじゃ済まなくなって、隣に座らせるために強い奴が持ち上げられ、持ち上げられた奴が調子に乗る
    頭が柔らかくゲームに対する適正が高いが精神的には未熟なガキがそういう存在になり易い
    こんな状態だからコミュニティの質が低下する一方なんだよな
    ネット対戦環境整うまで永遠に無くならない

  106. >>99
    ガンダムの対戦ゲーじゃあこのシリーズが一番だろ
    マナーの悪さも

  107. 102
    ガチ勢はPS2の初代の頃からオンラインでプレイしてるよ
    30過ぎて仕事忙しくなったから引退しただけ

  108. だってお前ら雑魚じゃん

  109. RX-78とか1年戦争MS使うヤツは「ゴミ」呼ばわり
    神機体と言われるストフリ、インジャ、エクシアを使っても
    その神機体を扱える腕がなければ「生まれてくんな」とまで言われる

  110. 弱い奴を接待しろって意味じゃないからね、普通にやって勝つのは何も問題ない
    煽ったり舐めプしたり、勝ち負け以上の嫌がらせをするなってことだよ

  111. 110
    エクシアはいつから神機体になったんだ?
    猪ご用達の機体だろ

  112. よく言われてるよねこいつら。ラブライバーとガノタどっちがあれかな

  113. バーサス勢とガノタを一緒にしないでくれ。
    あいつらガンダムが好きな訳じゃないだろ。

  114. 昔。どんだけガンダム好きなのよこの子?がな?ガンダムそこまで研究してどうすんのよ?って聞いたら
    「将来、ガンダムが出来たら俺が一番に乗るから」って言われて、
    今。自衛隊入って空軍で10年。パイロットやってる

  115. 本人の発言に対して、来なくて良いよってのが、なんで晒しになるんだ?

  116. やっぱガンプラだな

  117. 店長なんだし入店拒否する権限はあるだろ、馬鹿じゃね

  118. これは店長グッジョブだわ

  119. 雑魚狩り→おk
    雑魚狩りしたあと相手をバカにする→ダメ
    さらにツイッターでそれを公言→もっとダメ

    こういう認識で良いの?

  120. 良い店長だな
    文句つけてる方がおかしい
    店にだって客選ぶ権利はあるわ

  121. 実際にマナーも悪いし無駄に群れてその一角を占領してるし どう順番待ちしてるかもわからん
    こんな状態だと初心者は興味はあっても手がつけづらいんだよね
    気がついたらクレーンゲームのレベルだけ上がってたわ

  122. 42
    それは客が持って良い精神ではない
    勘違いも甚だしい

  123. サンライズアニメを叩くのはパ熊酢豚

  124. 出禁食らった奴のその後の反応見ても相当馬鹿だってのが伝わってくる

  125. 梅屋も言ってたけど、ガチャPに負けるなんてあり得ないって。全く、その通り。負ける奴が悪いし、雑魚を狩って分からせてやる事の何がいけないのか?理解できんわ。お前らが弱いから狩られるし、舐めPされてるんだよ。

  126. 連寺やZ寺の頃もリアルファイトみたいなのはあったよ

    連ザからキチガイみたいに騒いでるのや歌いだす変なのが増えた
    nextからのシャッフルでこれら全てが混じったって感じだな

  127. 店からしたらこういう奴は邪魔なだけだからな
    晒しとかそんな問題じゃないんだよなぁ

  128. 上級者()がそうやって新参を追い出すから店長が困るんだよ
    奴らだってずっとゲーセンで遊ぶわけじゃないんだし、店側としてはたまったもんじゃない

  129. まあ、下手な人にわざわざ下手って言わないけど、下手なら言われても仕方ないよね
    悔しいなら、練習すればいい

  130. WoTで雑魚狩り小隊募集した奴が晒されてクランを辞めなくてはいけない状況になった事があったっけ

  131. 130
    君は悪質なエクバ民かな?w

  132. リアル強化人間レベルの凶暴さでワロタw

  133. 変な勘違いしてる奴いるけど一番問題になってるのってこのプレイヤー側のマナーだろ、しかもその身内の集団が今となっては完全に店側をキチガイだアホだ常識ないだで煽りまくってるから手におえない

  134. それで一方「若者のゲームセンター離れ」とか言ってるんだから勝手なもんだ。めんどくせぇ。

  135. 文句言う奴は身に覚えの有る奴wwwwwwwwwwww

  136. 120
    バカにしてもいいけどどこの店舗でやったとか言うのは軽い営業妨害になるってことじゃね
    その店にくんのはお前の勝手だけど雑魚だったら嫌な思いさせてやっからwwwwってことだろ?

  137. ハッピーセットとペディグリーチャムはマジで笑ったわw

  138. ネットで晒すも何も雑魚狩りとか言ってたやつは本名やら住所乗っけてツイッターやってたのか?

  139. 会話禁止にするとか
    人間同士が顔を合わせる機会を無くせば解決するんでは

    どうしても知ってる人とやりたいときは
    パスワードか何か発行すれば同じ場所に登場できる

  140. ゲームでしか威張れないクソ野郎なんだよ
    察してやってくれ

  141. 接待プレイぐらい出来るようになれと

  142. 論点ずれてるんだよなこれ

  143. さらのその上級者が常連じゃなく遠征とか言って場の雰囲気を悪くするだけの客ならそういうのを放置するゲーセンと思われるのがマイナス

  144. 表へ出ろ。リアルファイトでコンティニューだ。

  145. 何年も前に当時対戦台とか知らなくてなんとなくプレイしたら即潰されてそれきりゲーセンの格ゲーはやったことわ
    今はもっと酷くなってるんだな

  146. リアルファイトを傍観したいのです

  147. お客様は、神様です

    だから、他の神様の迷惑になる神様は、追い出してください

  148. 142
    別に接待プレイを推奨しているわけじゃないぞ

  149. なんでこいつが叩かれてるのかわからん
    高校野球のガッツポーズ禁止と同じくらい意味不明

  150. この雑魚狩りツイしたやつ擁護RTする機械になっちゃってんじゃん
    やっぱりどう考えても「雑魚狩り」発言だけは取り繕えない感じだな

  151. どこが晒しなんだ、自ら雑魚狩り宣言を全世界に向けて公開してるのに

  152. 相手に嫌味を言ったりするのは本人に何かしらの劣等感があるから
    もっと人生頑張って胸張れるようになれよ

  153. 俺、エクバ民だけど、お前らの言ってる事がイミフだわ。
    雑魚やゴミを狩って分からせてやるのがなぜ、悪いの?素人やゴミPなんて邪魔で目障りだから、俺は必ず潰すし、暇な時はギリギリプレイして金つぎ込ませるように仕向けたりして売上げに貢献もしてるんだよ。
    批判してる奴の頭の中がいかにハッピーセットかだけは理解したわwww

  154. 150
    遊びにもマナーが必要だってことすら分からないサルは、人間社会に出てくるなよw
    ゴwミwカwスw

  155. マジレスするとハッピーセットかよの名言はゲームが発祥じゃない

  156. 昔はゲーセンて不良と割と平和な喧嘩が起こる場所だったけど、
    その時代の気分をいつまで引きずってんだと思う。
    そういう自己主張は家庭用ゲーム機でやってろ。
    正直雑魚狩りの楽しみがよく分からん。
    実力差が有ると知人ならともかく知らん相手だと
    本気でやっても手を抜いても、自分も相手も面白くないと思うんだが。

  157. 格ゲーあるゲーセンなんて不良いて何ぼだろ。
    ゲーセンは2極化でいい。
    親子連れがくるようなショッピングモール内にあるようなゲーセンと、
    格ゲーのあとにリアルファイトでもう1ゲームって感じの荒んだゲーセン。
    ゲーセンってのはゲームを楽しみにいくのは半分、あとの半分は喧嘩を楽しむ場所。

  158. 近所のゲーセンが次々とつぶれていくわけだわ。ニュースでも民事再法の申請をしたとか今日あったな。

  159. ちなみに「てめえの頭はハッピーセットかよ」はboketeの丸パクリ&自演
    (このネタ自体はVIPが出来る前からある)
    boketeの方は2013年、フルブは2014年発売だからな捏造ゆとり共
    そして文盲はここで何故かboketeがVIPより前からあると読み取るゆとり

    パクリと自演で事実を隠しファンメが起源ニダ!センスニダ!越えられないニダ!、と毎度ゆとりや動物が沸いて出てくるのはこれがバレないようにする為
    ゆとり丸出しで隣の国と同レベルの民度

    ガノタがバカッターのネタにするために俗に言うファンメールで自作自演して昔のネタを丸パクリして自分にメール(だからIDは隠してある)OP画面でギャンが出てくるのを待って出たらタイミングよく写して、あたかも貰ったファンメのようにして作った。
    これが俺氏と言うスレで乞食の様に貼られて更に自演とゴリ押しで広まった。

    揚げ足やブーメランや捏造を繰り返す真正にわかゆとりや動物が湧いたらこのレスを思い出そう
    この事がバレたのがかなり都合が悪いらしくて、余計にあちこちでゴリ押しと自演を繰り返してファンメを元ネタにしようと必死になっているのさ

  160. お客様は神様だと分かってないと言うが、店に迷惑かける人間はそもそもその「お客様」ですらないのを理解すべき

  161. いい加減ボス機体、戦艦使わせろ。
    いい加減ボス機体、戦艦プレイアブル化すればいいのに。

  162. いいかげんボス機体、戦艦プレイアブル化すればチンパンがいなくなるんじゃないのかな~?。

  163. これはあかん。
    日本人を志願制じゃなくて徴兵で集めるとこういう輩も大量に兵隊になることになる。
    トリガーハッピーな蛮族が生まれるのもうなづけるな。

  164. 初心者を楽しませるためにゲームしてる人なんていねぇよ 頭沸いてんのか

  165. 生活がかかってるわけでもない遊びで
    初心者やベテラン雑魚切り捨てたら先細りなんだよね
    熟練度や適応度が明確に出るものはなんでもそう
    どのみちいつかは廃れるけどそれを早める

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#