05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

夏アニメ『Charlotte(シャーロット)』主題歌も聴ける最新PV公開!これはwkwkしてくる

modal.png

 
 


無題

■キャスト
乙坂 有宇 CV:内山昂輝
友利 奈緒 CV:佐倉綾音
高城 丈士朗 CV:水島大宙
西森 柚咲 CV:内田真礼
    美砂 CV:内田真礼
乙坂 歩未 CV:麻倉もも
 
 
■ニコニコでの配信が決定!
番組名:Charlotte(シャーロット)
初回生放送:7月6日(月)22:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225953097

開始日時:7月6日(月)22:30~
http://ch.nicovideo.jp/ch2610619

※「初回放送」はニコニコ生放送での第一話の生放送開始日時
「開始日時」はニコニコチャンネルでの第一話の配信開始日時を表します。
 
 
■ニコ生特番、内田真礼さんの追加出演決定!
 
6/29(月)に行われるCharlotte放送開始記念特番に追加の出演者が決定!
西森柚咲&美砂役の内田真礼さんの出演が決定いたしました。
みなさま、お楽しみにお待ちください!
 
日時:2015年6月29日19時より
出演
内山昂輝(乙坂有宇 役)
佐倉綾音(友利奈緒 役)
水島大宙(高城丈士朗 役)
内田真礼(西森柚咲&美砂役)
下記ページにてご覧いただけます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv225298641


 
おほおおおおおおおこれは楽しみだろ!!!
PVでもギャグをちゃんと入れるという徹底振り
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\   2万のオーラを確認
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  ただあやねるの声が媚びてない時のあやねるだわ
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  簡単にいうと不人気キャラ時のあやねry
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   // \___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ          / ̄ ̄\  /   _ノ  \  |    ( ●)(●) . |  U   (__人__)      |     ` ⌒´ノ .  |         }  ミ        ピコッ .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____    ヽ     ノ    \  \ /     \   さぁさぁ夏はシャーロットくるで!!!    /    く  \.  /\/ ─    ─ \  OP曲も安定のkeyって感じだし    |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今までの情報でピンとこなかったやつもこれを見てもう手の平クルクルでしょ!     |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |                   \     ` ⌒´   _/                   /           \ 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 覇権確定

  2. それよりデイリーの記事まだ?

  3. 2万かー

  4. 2万のオーラってAB以下ってことか

  5. 完全なる覇権のオーラだな
    さすまえ

  6. これはアニプレがめっちゃステマしそう
    あ、もうしてるかw

  7. 2万以下だったら爆死扱いでいいのか
    まあ鍵だしそれはないと思うが・・

  8. この佐倉はいい佐倉

  9. 俺ガイルより売れるの?
    売れないだろ
    麻枝とかいうオワコンにはムリ

  10. 来期はこれのアンチやるわ

  11. 10
    じゃあ俺オワマスのアンチやるわ

  12. 佐倉の声酷いな

  13. 主題歌が完全にABやん…
    もうちょっと変えろよ

  14. ABが売れすぎただけ
    まあ1万5千くらいだろ正直

  15. 俺ガイルのような「本物」になれるとは思えない

  16. 昔と比べると曲が弱いな

  17. 声優が内山だから主人公が甘ブリのやつにしか見えない

  18. ユーフォよ
    これが本当に内容があるアニメだ

  19. 俺ガイルと比較するのは可哀想だろ
    俺ガイル程の神作品はあと10年は登場しない

  20. 泣いた

  21. 相変わらず佐倉の声が鼻につく

  22. はいはい覇権ね

  23. 麻倉もも!

  24. ステマ

  25. とりあえず
    キャラデザが
    きもい件

  26. うーん…

  27. クッソつまんなそう
    実際つまんないんだろうけどwwwwwwwwwww

  28. 作画めっちゃいいな
    PAじゃ白箱より好きかも

  29. これは覇権ですわ

  30. キャラデザがさすが関口だな
    演出もよさそう

  31. 今時、このキャラデザ(女性キャラ)はないよな・・・

  32. 唐突な異能ものだからAB以上にめっちゃ荒れるだろうなw
    売れるだろうがその代償もハンパない

  33. そもそも何故ABがあんなに売れたのか謎

  34. PV出るごとによくなってるな
    期待

  35. 11
    社員張り付いてんな〜w

  36. 33
    CLANNADの直後だったから注目度が段違いだったんだよ

  37. パクライブ

  38. 声あってるな案外

  39. 覇権取れなかったら叩くぜw

  40. ユーフォより売れそう

  41. 佐倉綾音がなーんか違うな

  42. 内川聖二で草
    面白そうだわ期待してるでちなDe

  43. まとめはええなw

  44. またこの声優達か・・・

  45. 楽しみだ

  46. やべえオーラあるな。期待してなかったがこれはwktk

  47. 最低2万は約束されたようなもんだからなw

  48. PAの時代がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  49. OPめっちゃいいじゃん。さすがkeyだわ

  50. 朴マスよりは売れそう

  51. これが夏のガバガバ枠か

  52. 最低ラインは2万
    覇権は当たり前という事か

  53. liaの歌声はやっぱ良いな
    心がすきとおる

  54. またうるせえアンチ共が売上出たら一斉に黙ると思うと胸が熱くなるな

  55. どうせ人の死と悲劇でお涙頂戴の話なんでそ

    もー飽きたわ

  56. 横浜の選手多すぎて草生えますよ

  57. 曲ええな
    あと妹可愛すぎる

  58. OPだけで覇権を確信したわ

  59. 売れなかったら叩くぜ

  60. 作画かなり良いね
    キャラデザも最初は微妙かと思ったが動いてるといい

  61. プラメモ臭がする

  62. OP曲オーラあるな

  63. 私もライン2万覚えとくわ。

  64. 久々の本気アニプレオリジナルきたな
    プラスティックなんとかいう燃えないゴミと違って期待できそうだ

  65. アニプレ覇権きたか

  66. オワライブよ


    これが覇権だ

  67. 売上しか語ることのない内容の何ガイルだっけ?

  68. KEYに捨てられた京アニがあのざまだからな

  69. これは楽しみやなー

  70. 佐倉さんだけが嫌です

  71. だーまえ×PA

    こりゃ袋叩きの未来しか予想できない

  72. PAアニメか応援
    作画いいなやっぱ

  73. アニプレと関口が組むとこんな絵になるのか...中々良いな

  74. むしろ媚びてる佐倉の方が嫌いなんだが。こっちのほうがいい。

  75. PAか・・・・・
    全力で叩くわ

  76. ガバメモと違うのは売れることが約束されてることだな

  77. PA信者強気だなあ~

  78. 放送遅いんだよな
    遅れて放送開始したアニメは売れない法則破れるか?

  79. 麻倉ももの声って誰かの声に似てるな…日高とかそっち系の声質。

  80. PA大っ嫌い
    だーまえも大っ嫌い


    だから

  81. ※80
    7月4日スタートだし遅くはないだろ??

  82. 叩かれまくりそうだから見ない

  83. 本物の「泣きシコ」というものを見せてやんよ

  84. 82
    できるできるきみならできる~

  85. 内山昂輝はいまいちな演技が多いから、この作品では上手くいって欲しい
    でも、ばらかもんでの演技は好きだったよ・・・

  86. エンジェルビーツから5年・・・か
    つい昨日のことのように感じてしまうのは歳とった証拠なんだろうなー
    この5年でだーまえがどんな境地に行ったのか楽しみに待とう

  87. また適当にとっ散らかして終わりそうw

  88. やべーなもう映像から新時代の波が来てるのがビンビンに伝わってくるわ

  89. 夏はこれとデレマスが楽しみだなぁ

  90. 6500行けば良いんじゃない?

  91. 夏アニメは良作多すぎるな
    シャーロットを筆頭にのんのん、ワグナリア、うしおととら、うまる、プリヤ、とらぶる、デレマス、がっこうぐらし、てーきゅうとかやべえよ…

    去年の夏とは比較にならないくらい豊作で嬉しいな
    シャーロットは間違いなく覇権

  92. 麻枝作品は俺ガイルのようなストーリーの質だけで勝負できるものではないね

  93. 主人公まんま寒ブリの主人公だな
    今回のキャラあんま信者向きでもなさそう

    佐倉の声はあんま好きではないが俺ガイルに出てたゴミよりマシだな

  94. 夏怖いは~

  95. だーまえがハマった作品

    コードギアス、ペルソナ4


    ばりばり影響されてるよな・・・

  96. シャーロットってこんな中二作品なのか驚愕

  97. 今こういうのはやらなさそう

  98. だーまえの遺作かな?

  99. なんだ佐倉か・・・

  100. パンチラインのようにやらない事を願うばかり

  101. パカスがAB叩いてグr...グラs... えっとBUTABAKOを持ち上げてたことは忘れない

  102. 主人公が良いキャラだな

  103. オーラあるな

  104. PA覇権かぁ
    完全に軌道に乗ったな

  105. あかん奴やww
    凡作ラノベと大して変わらないww

  106. 関東民は今日ジョジョの枠で放送するシャーロット特番見とけよ


    想像以上にABと酷似してて、爆死するフラグが立ちまくってるから

  107. うおおおおおおおおお早く見たい

  108. AB以上のゴミですか

  109. 一人きりじゃなかったあああああ!ずっとそばにいたんだこのてをおおおおおおおおおおおのおおおおばあああああすうううう!怖いことが合った時、例えば干物になろうともなあああああしいいいいいいとおおおおおおげええええええるうううううう!

  110. 期待しとく

  111. これアカン奴だ、寒いノリでついていけない奴だ
    見る前からなんとなく予想ついてしまうわ

  112. ゆりっぺ思い出す

  113. あー心がわくわくするんじゃぁ~
    やっぱりだーまえは格が違った

  114. あやねる良い感じ

  115. 面白そう!!

  116. 主人公は甘ブリの蟹江くんの人か。
    あとネットラジオやるとしたら十中八九あやねるともちょになりそう。

  117. アニプレとGマガとか宣伝は半端ないだろうねw
    設定から話はお察しと言わんばかりの地雷臭がするけど

  118. まれーたそが歌うんだろ?
    CDも売れそうやな~

  119. (o・∇・o)

  120. これとモバマス以外は空気だな
    うしおととらなんか寄生獣の二の舞やで

  121. キャラデザが可愛いな
    作画よさそうで何より

  122. 佐倉の声合ってなさ過ぎて引くわ…
    内田も合ってないけど佐倉が酷過ぎてね…

  123. ABからどれだけ売り上げが落ちるか楽しみ


    それ以外はこのアニメに特別な価値は無い

  124. また関口か

  125. やばいアニプレとGマガとか最強じゃん
    まどかの売上げにラブライブの売上げが加わると言っても過言ではない

  126. あやねるで良いと思った役って

    じょしらくと有頂天家族ぐらいだわ

  127. 歌だけだな。
    それにしても佐倉ひっでぇな

  128. ああこういう話なのか
    やがて消える能力ねえ

  129. 128
    同意。それとごちうさのココアも良かった。
    あとは駄目

  130. CG背景はユーフォの後なのでしょぼく感じるなあ

  131. まぁABくらいには売れるんじゃね

  132. 確かに覇権オーラあるよな
    AB売れたし2万余裕でしょ

  133. ヒロイン鼻詰まってんの?

  134. なんでデカルトって言わずに昔の哲学者って言い方にしたんだろ
    さすがにエロゲ豚でもデカルトくらい知ってるだろ?ん?知らないの?

  135. どうせ最後に奇跡が起こって救われるんだろ
    もういいよ

  136. 妹が謎の病気にかかって死ぬんだろうな

  137. 信者とアンチの対立が期待できそうでやらかん的にワクワクしてるってことか

  138. 能力使いすぎて死ぬ奴がいるんだろうな

  139. 麻倉ももちゃん省くなよ

  140. 夏アニメで一番楽しみやわ

  141. 妹も能力が使えるようになって誰かに捕まって死にそうになるとか死にそうだな

  142. AB超えるかもな
    まあ3~4万って所か

  143. 早く見たい

  144. 6話まで我慢してみなきゃダメなんだろ? なげーよw
    1クール半分終わってんじゃねーかwww

  145. 佐倉の鼻詰まり声で2万いくかよ・・・

  146. なんか感動を誘うっぽいシーンで、それっぽい歌が流れちゃうんだろ?
    で、信者は条件反射で泣いちゃうんだろ?w

  147. もちょ

  148. 宣伝力だけが頼りだな

  149. こりゃええな
    面白そうだわ

  150. 思ったよりおもしろそう

  151. 早くも全力ステマですか?^^;
    今期は全面広告まで出してこれ賭けしたのが爆死して大変ですね^^

  152. 153
    残念だがこっちは爆売れが約束されてるよ

  153. まーた羽根かwもう一生やってろw

  154. ガバメモ2期かな?

  155. 今日特番やるのか

  156. 結構良さそうだけどおそらく売り上げはゆゆゆと変わらない

  157. 作画がPAだけあっていいな
    1クールならだれないだろうし見るか

  158. 佐倉の声はまじチンコ萎える

  159. いろはの声でやればいいのに

  160. 佐倉綾音はこういうウザい役やってるときの方が輝いてるわ
    ビビパンとかごちうさとかはマジで最悪だった

  161. 2万もいくわけねーだろ、アホか

  162. 水瀬いのりはまたロリキャラwww
    天メソみたいにならなきゃ良いが

  163. 163
    3万は楽勝だろ

  164. やべえな佐倉の声が全然合ってない

  165. 163
    AB売れたんだが

  166. 正直、オーラは感じられない…
    いたって普通の思春期能力者物語じゃね?
    でも、PAだから一応見てみるか

  167. 佐倉さんが声出しにくそうなのが気になる
    ジブリの声を違和感我慢しながら聞いてる時の気分

  168. 覇権決定やな

  169. 佐倉佐倉言われてるが内田真礼の方が酷いわ
    佐倉は媚びた演技してないだけまだマシ

  170. 期待してる

  171. ギャグとシリアスのバランスが実に素晴らしいな
    見事な化学反応を起こしそうな予感がします

  172. 覇風を感じる

  173. 夏は1人勝ち濃厚やな

  174. これが・・・ステマ・・・・

  175. ステマとハードル上げ工作が交わる場所

  176. 実はもちょの役の妹こそがメインヒロインなんだろ?

  177. 「我思う」のズッコケ珍解釈に草生える

  178. ABと比べても声優しょぼくね?

  179. 180
    そりゃあABは神谷、風音、花澤、木村、喜多村、緒方、沢城、加藤、阿澄、東地、緑川、中原、関、石田が出てたからな
    さすがにABと比べるのは可哀想だろ…

  180. ふり幅広そうなアニメだね
    PV見た感じ良さそうだったけど
    余り期待しないでおこう

  181. 電波教師に続く、アイム&ミューレゴリオシ枠か

  182. もちょの知名度が上がるチャンスだ

  183. 視聴決定
    作画いいと安心するわ

  184. 171
    佐倉にせよ内田にせよ、どうしてあんなレベル低いんだろう?
    ちょっと前の世代の日ナレ組はレベル高いのに

  185. え? 明日公開の実写映画のパク(ry

  186. 136
    >さすがにエロゲ豚でもデカルトくらい知ってるだろ?ん?知らないの?
    コギトの意味をちゃんと理解してたら「我、他人を思う」なんて馬鹿なこと
    言い出すわけないじゃん。

  187. 佐倉の声には気品が足りない
    シャーロット(笑)になる

  188. ユーフォよりはストーリーありそう

  189. だーまえの良い所は失敗から学んで素直に軌道修正するところだな
    智アフで叩かれた時も後のバージョンの追加部分でフォローしてそこそこ好評だったし
    ABもアニメでぶっ叩かれたとこはゲーム版では設定自体から変えたらしいし
    不評でも失敗認めないで強がっちゃうような連中とは違うんよね

    自信曲でも不評だったら普通に失敗扱いするし、昔ほどCDが売れなくなって特典商法蔓延の近年でもオリコン信奉続けてたり、買い物も売上やレビュー重視するガチの売り豚

    ABの時の他スタッフはシナリオ内容ほぼノータッチでシーン削るだけってやり方は間違いだったのは皆わかってるだろうし今回は期待できるっしょ

  190. ABの脚本家って、始まる前から失敗確定だろ
    どれほどABの失敗に反省して、5年間勉強し直したとしても、それで特番で言ってたような繊細なドラマが作れるようになってるとは到底思えない
    最高に出来が良くてプラスティックメモリーズレベルだと予想

  191. 内山君同じような役ばっかだな

  192. 192
    プラスチックメモリーレベルはないだろ
    あんな3000も売れなさそうな駄作と一緒にするのはさすがにだーまえに失礼

  193. 194
    いやいや、ABに比べたらプラスティックメモリーズのほうがまだマシだろ

    プラスチックメモリーは設定が甘くてキャラに感情移入できなかったけど
    ABは設定が破綻しててキャラは精神分裂病だったからなー

  194. オレンジの髪のヤンキーみたいな声が下手すぎて草だった
    それだけだったな・・・
    音楽も枯れてしまったのだな。

  195. おっ
    ラインは2万か
    艦これ並だけどいけるのか?

  196. これは覇権決まったな

  197. 成功するにしても失敗するにしてもある意味の面白さは保証されるから、絶対見るわw

  198. よさそう

  199. なんかブリュンヒルデに似てると思うのは
    俺だけ?

  200. このあやねる声はあかんわ中途半端でキャラに合ってない
    あざねるかうざねる位じゃないと

  201. とりあえず195がAB見てないのはわかったわ

  202. 203
    そうか?見てたからこその的確な意見だろw

  203. 信者云々あったとしても、3万売れたって事はそれ+何かがABには確実にあったって事だ。実際放送当時は翌週がいつも楽しみだった。今じゃ失敗の代名詞になってるが今後AB並に売れるのがPAから出るかどうかは微妙なラインだと思う。
    逆に言えばAB並に売れて話題になればシャーロットは大成功だと思うよ。まあ楽しみにしてる。

  204. いやいやコレ3万は売れないだろ
    あの時はだーまえ人気が全盛期だったからなー
    だーまえの名前が付いてたら例えプラスチックメモリーズでも同じくらい売れてた時代w
    今だとまぁ…俺ガイルの信者力と同程度くらいな気がするから、売上1万と予想

  205. とりあえず楽しませてくれればいい

    売上なんて二の次よ

  206. 普通に面白そう

  207. これとデレマス見るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  208. 佐倉って今流行りの意識高い系だよな。
    シドニアのラジオ聞いてるとやたらと業界用語とか芝居のこと語ってて気持ち悪い。お前そんなすごくないし、そんな話視聴者にとってはどうでもよくて、作品が面白いかどうかだけだからって毎回思う。
    社会人でも専門用語連発して私わかってますみたいなやついるけど、そんな感じ。

  209. 2万どころじゃないよ
    千と千尋の神隠しより売れるだろ!
    日本の誇れるアニメになるの確定!!!

  210. だーまえの作品は好きだから期待してる

  211. だーまえの話は誰かが絶対4ぬから!そこがクライマックスだから!

  212. 204
    掘り下げが足りなかったり描写不足な所もあったけど、設定の破綻なんてなかったし、ましてや精神分裂病とかどのキャラの事言ってるんだ?

  213. だるそう

  214. 214
    Q.設定の破綻
    A.必要のない戦闘に無理やりすぎるライブ。「ライブさせたい」「戦闘させたい」だけで作っているので設定がめちゃくちゃ。全てがアンジャッシュのコントのような勘違いで作られている奇跡のような世界観。

    Q.精神分裂病とかどのキャラの事言ってるんだ?
    A.ほぼ全てのキャラ。どのキャラも行動に一貫性がなく、前後で別人のような言動を取り、行動原理に一貫性がなく、突飛な行動しか取らないキャラばかり。

  215. だーまえに問う、アニメって中学生見てるのかなー?w
    オッサンだけしか見てないんじゃないか?www

  216. 216
    戦闘はかなでを天使(自分達の敵)と勘違いしてたから起こったんだし、ライブはその戦闘をNPCに邪魔されないようにガルデモがNPCに人気なのを利用した陽動って作中でちゃんと説明されてるんだが…
    行動原理に一貫性がなかったのは天使や世界の秘密を探る為に毎回デタラメな作戦を建ててみんなその作戦に従った行動をしてたからなんだけど、本当にちゃんと見たの?

  217. 218
    そいつただのアンチだから構うだけ時間の無駄だぞ
    文章からもまともに本編見てないの丸わかり
    それか理解力がないんだろうな終盤の音無が屑とかならまだわかったんだがw

  218. PV見た感じだと結構面白そうやね
    一応期待

  219. ABアンチってまだ居たんだ
    BOXも5000売れそうだしいい加減負け認めればいいのにw
    アンチはとっくに終わってるAB叩くより今度始まるシャーロット叩いた方がまだ時間を有意義に使えると思うぞ?w

  220. ABは音楽で売れたってところあると思う
    あと若いアニメ好きに受けたんだろ

  221. これ多分サンホラのArkみたいな内容なんじゃないかな
    実験病棟で飼われている被検体同士を同じシミュレーション世界に閉じ込めて
    研究者が納得のいく結果が出るまで、同じ時間を何度も繰り返すっていう

    とりあえずジエンドとハロハロは最初のガルデモより売れるんだろうなあ
    LiaのOPは下手すりゃまた余裕で10万超えるんじゃないの

  222. 女声優ほんとひでえな・・・初メインの子はともかく
    今までずっと成長してこなかった2人にCV発表の時から良くなってることを期待する方がおかしいか

    ねえ、スタッフは何でこんなの雇っちゃったの?金?良いアニメを作ろうという気はないの?

  223. 「麻枝准は問う」が、だーまえがすごく恥ずかしいんで消してくださいってイベントで言ってたの思い出して笑うw

  224. 追記。ネットラジオはあやねるピンでのニコ生に決定だそうな。

  225. ※225
    ワロタ

  226. […] sources : charlotte-anime.jp, yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#