最新記事

日吉丸晃『初恋モンスター』がTVアニメ化決定!!

9784063806380_l.jpg

 
 


80c3dc2a2834349bc907826bccea15ce34d3bece.jpg
c5b72d2dd42a2834fda7dae55eb5c9ea17cebfce.jpg
 
 
キャストはドラマCDとおなじ?
 


 


■あらすじ
高1の夏歩が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気をだして告白すると…「本当の俺を知っても、好きだって言えるなら、あんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。
悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩…。

すると…“5-1・高橋”のゼッケンをつけた彼が「で…俺小学生だけど、どうする?」と質問。
そう…彼の正体は小学生だったのです。(ここまで第1話)

 
 
試し読みはこちら
http://aria-blog.webn.jp/hatsukoi01/


 
リコーダーとランドセルを思い出したんだが

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ たまたま設定かぶっちゃったんだろうね
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ でもこっちは少女漫画っぽいし、どう恋愛するのか気になるね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
(´・ω・`)キャストの順番的に桜井が小学生役か・・・

 

 
コメントを書く
  1. 劣化 となりの怪物くん

  2. リコランじゃん

  3. ゼロの使い魔スルーすんなよ

  4. 逃げた!w
    やらカス逃げましたwwwwww

  5. ここの管理人はノロマだからゼロ魔の記事はもうちょいかかる

  6. 逃げたああああ

  7. そんなんいいから謝罪早よ

  8. で、俺小学生だけどどうする?のやつか
    あれ一時期微妙に話題になったよな

  9. ゼロ魔、華麗にスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. AAのコメント見てていつも思うけどなんでこんな頭の悪さ滲み出てんの?

  11. ゼロの使い魔なんで記事にしないの~~~??^^

  12. 俺ヤラチルだけどどうする?

  13. ゼロつか〜〜〜〜
    今後5期とかきたらどうするんですかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

  14. ゼロ魔まだー?笑

  15. やらカスの悪行を知らない人はやらおんとゼロの使い魔もしくはヤマグチノボルで検索してみよう!

  16. 俺ガイルのような「本物」だとは思えないな

  17. あーうん少しでも謝罪期待したのがバカだったよ

  18. Kの外伝とか進撃の外伝とかNO.6のコミカライズやってた腐向け雑誌のところか

  19. 「130センチのダンディ」のパクリじゃん
    女子高生が男子小学生に恋するって話

  20. グリザイアのユージみたいな演技で頼むわ

  21. やらカスwwwwてめえwwwwwww
    ゼロ魔の記事上げろよwwwwwwwwwwwww

  22. 実はこれ系の少女漫画が昔から数多く存在している・・・

  23. 俺、ラブライバーだけどどうする?

  24. 都合の悪いことは見えませ~~~んてかw
    そうやって一生ステマ乞食ブログやってろカスw

  25. てかさ、いい加減謝罪しなよ。
    まともな謝罪してなおも叩く奴はクズだけど何もしないのはもっとクズだと思うぜ?
    悪いとも思ってないならもう救いようがないけど。

  26. 今気づいたけど[や]ってはちまの[は]と同じフォント?

  27. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  28. カス米多すぎて白けるわ

  29. やらおんアンチいい加減ウゼェよ
    死んだのはやらおん関係ねーし
    死んだらはいおしまいなんですよ

  30. 日吉丸がイラスト描いてるラノベの放課後トロイメライの続巻はいつ出ますかね

  31. ラブライバーがボスを庇っとるで

  32. 【速報】『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行決定!!
    http://jin115.com/archives/52086599.html

  33. いや今までのこいつのしてきたこと考えると謝っても
    火消しのためだけにしか感じられんわ
    訃報の時だってお前のこと考えちゃってすごいいらついたわ

  34. 高橋奏 : 櫻井孝宏
    二階堂夏歩 : 堀江由衣
    金子十六 : 森久保祥太郎
    三宮銀次郎 : 杉田智和
    野口一男 : 村瀬歩
    篠原耕太 : 岡本信彦
    多賀敦史 : 石川界人
    二階堂大谷 : 緑川光

  35. △▲△や ら 管 の 正 体△▲△
    サ ン ラ イ ズ工作員またまた湧いてくる
    FATEを使った 神撃を使った SHIROBAKOを使った  
    血界も俺ガイルもユーフォも使った
    対立しますよぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! △▲△WHITE FOX△▲△ もディスる
    だがサ ン ラ イ ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや ら お ん コ メ 欄 定評の流れ

  36. ゼロ魔おめでとうございます!!

  37. ホモアニメじゃねーのかよ

  38. 糞 虫 や ら 管 毎 日 糞(アニメ市場)か ら
    適 当 な 大 き さ の 塊 (ニュース)を 切 り 取 り 栄 養(Affiliate)を 摂 る
    糞 虫 や ら 管 毎 日 糞(アニメ市場)か ら
    適 当 な 大 き さ の 塊 (ニュース)を 切 り 取 り 栄 養(Affiliate)を 摂 る
    糞 虫 や ら 管 毎 日 糞(アニメ市場)か ら
    適 当 な 大 き さ の 塊 (ニュース)を 切 り 取 り 栄 養(Affiliate)を 摂 る

  39. △▲△▲哀 れ な や ら 管△▲△▲
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    △▲△▲哀 れ な や ら 管△▲△▲

  40. △▲△▲サ ン ラ イ ズ 工 作 員 の 正 体△▲△▲
    あ ら ゆ る の 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    goo.gl/fhvKrf
    や ら 管 い く ら 貰 う で す か
    △▲△▲サ ン ラ イ ズ 工 作 員 の 正 体△▲△▲

  41. で・・・俺小学生だけどどうする?の画像張れよ

  42. 病闘中の人にストレスを与えるブログが有ると聞いて来ました

  43. で?俺ニートだけどどうすればいい?

  44. ゼロの使い魔のことはお金もらえないから記事にしないのかな?

  45. あなたが手を加えたゼロ魔が復活だそうですよ
    ぜひとも記事にしてはいかがでしょう

  46. ちなみに夏放送予定のすべてがFになるのコミカライズも同雑誌で連載してます

  47. 29
    やら管がクズならやらチルもクズですなぁwww

  48. 小ネタにいれるんでしょ、どうせ。

  49. 45
    やっハロワいけ~

  50. >>29
    でも事実は変わらないよ?

  51. ('ω'`)とりあえずしつけぇのは○○

  52. おい
    お前が殺したゼロ魔が復活したぞ
    早く記事にしてdisれよ
    最後までやりきれよカスが

  53. あれ?ゼロ使のこと記事にしないの?

  54. 通報しました

  55. はやくゼロ魔の記事書いてくれよ。はよはよ
    あ~^やら管のゼロ魔に対するコメントが見たいんじゃあ~^

  56. 30分は長そうだけど15分くらいでギャグアニメとして楽しめそう

  57. ゼロの使い魔刊行するらしい!

    記事にしたほうがいいんじゃない?

  58. >>56
    これはさすがにアウト

  59. 56
    通報しとくわ

  60. ヤマグチノボルのせいでまたブログが荒れるわ
    生前もクズだったが死んだ後も迷惑かけやがるのな

  61. 今こそゼロ魔の記事を書いてステマしてやるべき
    天国で浮かばれることだろうとか言って

  62. 56
    逮捕だーー^^

  63. 幼児プレイに見えた
    たぶん違うんだろうとは思ってる

  64. リコーダーとランドセルの方が絵がかわいい

  65. やっぱり、小学生は最高だぜ!……じゃねーよ、コレは気持ち悪いw

  66. >ゼロ魔復活
    取り敢えず、誰がヤマグチさんのプロットで続き書くか発表されてからじゃね?
    出版社がただ「原作者のプロット残ってるから続き誰かに書かせるよ!」っていっても、
    結局続きが出なかったグインて前例も有るから、安心出来ない

  67. モンスター娘かと思った

  68. で…俺幼児だけど、どうする?

  69. 同人時代から好きだけどこの人の本領はロリショタなんだよなぁ・・・

  70. 少女漫画原作だから如何にも…な感じのキャスティングだな。
    これは主人公の小学生が男だから沙汰にならないけど、女だったらそれだけで
    内外から叩かれるんだろうな。

  71. 小学生でも男だし見た目も声も程遠いからセーフ
    女だったらまた新聞で批判コースだな

  72. さすがに気持悪いな
    ネットでちょっと話題になったからって持ち上げるなよ
    こんなのネタにするだけで購読してる奴おらんだろ

  73. リコランパクんなよな

  74. 77
    リコランってなんかパクッたの?

  75. 高校生女子と男子小学生の組合せ。
    「ぼく地球」あたりが思いついたけど、もっと遡るとどんなのがあったっけ?

  76. 置鮎さんはどこだ?お姉さん役のくぎゅは?

  77. がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して「やらおん」は何をしたのか

  78. […] Yaraon Kilde […]

  79. […] Yaraon Publicado el junio 26, 2015Autor adminrp2Etiquetas Anime, Aria, Hatsukoi Monster, […]

  80. […] Source: Yaraon […]

  81. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。