05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』は10月放送開始!キャストはドラマCDから全員交代!

gate_tate_20150624223517c83.jpg

 
 


visual_02.png

http://syominsample-anime.jp/

■キャスト
神楽坂公人:田丸篤志
天空橋愛佳:芹澤優
有栖川麗子:立花理香
汐留白亜:桑原由気
神領可憐:森永千才
九条みゆき:大西沙織
花江恵理:原由実

参考:ドラマCDキャスト
神楽坂公人:石川界人
天空橋愛佳:瀬戸麻沙美
有栖川麗子:茅野愛衣
汐留白亜:日高里菜
神領可憐:三澤紗千香
九条みゆき:悠木碧

■スタッフ
原作:七月隆文
キャラクター原案:閏月戈
監督:神保昌登
キャラデザ:佐野隆雄
シリーズ構成:下山健人
制作:SILVER LINK.


 
【アニメ化発表時】
 
           / ̄ ̄\ アニメ化きたああああああ
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ ドラマCDキャストで余裕だな
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 今流行の声優さんだらけだしね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
 
 
 
 
 

うおおおおおおおおい全員変わるとかどういうことやねええええんn
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;  知るかよ!!予算が尽きたんだろ!!!
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/
 
 
(´・ω・`)イベチケつけるなら絶対下のほうが人くるよね

 



 

コメントを書く
  1. 新人ばっかや

  2. りっか様いるやん

  3. 勘弁してくれよ

    ドラマCD版のほうが明らかに良かっただろ

  4. ドラマCDのが良かったやん・・

  5. 悠木碧
    巻末コメントにイラストとかやってて切られたのか

  6. 新人か~
    イベチケ付けても
    売れんな

  7. アニメ版キャスト安すぎやろwww

  8. あからさまにギャラの低い新人声優ばっかりだな
    もしくは事務所ごり押し

  9. もう「俺の~」系とかの長いタイトルやめて欲しいんですけど

  10. 始まる前から予算不足丸出しとかどうなるんだよw

  11. ドラマCD版は超一流揃いだが
    アニメ版は半分くらい名前知らない

  12. 着るのに凄い苦労しそうな制服だなw

  13. それよりラブライブのステマしようぜ!

  14. 仕切りが代わったか世代変えたかったかどっちだろうな~?

  15. ドラマCDやるって事はいつかアニメ化するのがほとんどで基本的に声優変更されるから
    声優はドラマCDには参加したくないだろうね

  16. シルリンか…

  17. まぁギャラは変わらなそうだしスケジュールの問題じゃないかな

  18. 貴重な三澤の仕事が無くされた

  19. りっか様きた

  20. りっか様いるし見るか

  21. ひめごとのひめくんいるじゃん!

  22. 政治的うんぬんだろうね。

  23. ドラマCDから変更ってよくあるしなぁ

  24. 下の人達はきっとスケジュールが取れなかったんだよ
    しかし、シャイニーがメインヒロインで大丈夫か?
    それ以上に心配なのは主人公の田丸さんだが……

  25. イリヤのんのんのとこか
    ならひどいことにはならないだろう

  26. 8
    ゴリ押されてそうなのは明らかに下だろwww

  27. タイトルどうにかならんのか

  28. なんかタイトルだけですっごいイライラしたのは
    俺のせいなのか、世のせいなのか

  29. 俺修羅もドラマCD版とキャスト変わってるしな
    古いのではローゼンメイデンとか

  30. りっか様きたか
    あの人声優出身じゃないのにうまいよなあ

  31. ダンディ坂野が見当たらないぞ

  32. ゲッツなのにダンディ出ないのかよ

  33. 28
    安心しろ俺もイラッとした・・・

  34. アイリスの人とアイマスの2人は知ってる

  35. すっげえ乳袋だな
    どんな制服だ
    下げてる状態見てみたい

  36. 11
    超一流ワロタw

  37. >>15
    スタチャなんかは事前にキャストを確保しておくために
    ドラマCD出したりしてたけどね。

  38. 拉致られたのが好きだった

  39. 新人でも上手ければいいんだよ。
    ガルパンや白箱だって無名声優多かったじゃん。

  40. 乳袋キモい・・・

  41. 11
    CD版が売れっ子揃いなのは認めるけど、”超一流”と言われると首を傾げる

  42. おかしいな~俺の知ってるタイトルと違う気がする?
    気のせいかな~?

  43. 全力でネガキャンするわ

  44. お嬢様たちと夢のスクルールセックスライフ!!

  45. 予算とか関係ねぇわ
    たんに新人売り出したいだけだろ
    ドラマCDの声優若いからギャラ大したことねーし

  46. 拉致ってワードはあかんかったのか

  47. 34
    大西は知らないの?

  48. りっか様じゃーん

  49. 変更よくあるとか言ってるのにわかだろww

    最近のラノベだとねえんだよにわか

  50. ひでええええええwwwww

  51. そもそも、漫画の単行本 売る気無いだろ
    買い難い表紙ばかりにしやがってw

  52. タイトル切り余裕

  53. プリパラ、デレマス、アイマスに主人公はメガネブの人か

  54. りっかって誰だよ

    気持ちわるい

  55. サイト内検索したらサムネ?全部ラブライブの画像やったんやけどなんなん?

  56. 愛佳から可憐までわからん

    誰だよ。明らか無名新人使う低予算にしやがって

  57. ダンディ坂野使えよ

  58. 今時のらの

  59. そもそもドラマCDのキャストって、これに限らず殆ど変えられるやん
    ゲームのアニメ化だと変更ない方が殆どだけど

  60. 54
    立花理香とかいう様子のおかしい関西人
    タレント出身の声優

  61. 58
    途中送信しちまったw

    今時のラノベて説明口調ばっかだけどいつからこうなったんだ?はがないから?

  62. 俺ガイルより売れるの?
    売れないだろ
    こんな駄作

  63. 立花理香
    アイドルマスター シンデレラガールズ(小早川紗枝)

    なるほどマス豚がりっかりっか連呼してるだけか
    他にアニメ出てた形跡無いし

  64. レーカン!もドラマCDとキャスト違ってたからなぁ
    うまるちゃんといい名前見たこと無い新人がたくさん出てきたなぁ
    …まあ、俺が声優とかあまり知らないだけで有名なのかもしれんけど

  65. 有名声優使っても3ケタの作品は山とあるしな

  66. 61
    俺妹からじゃね?

  67. ハーレムアニメに依存して楽しい?

  68. 新人の練習場にされてしまったか

  69. 瀬戸麻沙美最近聞かない気がする

  70. ニコニコ静画でも無料で公開中の原作既読者のワシが教えてやる


    神楽坂公人:田丸篤志 (まぁ普通のラノベ主人公やな。ツッコミ役) 
    天空橋愛佳:芹澤優  (天然元気っ子系や。台詞は多いけど人気は出ないだろうな)
    有栖川麗子:立花理香 (お嬢様キャラやな。人気出るとしたらこのキャラやな)
    汐留白亜:桑原由気  (小動物キャラやな。残念ながらほとんど喋らない)
    神領可憐:森永千才  (純情女剣士じゃや。ISのホウキさんみたいなキャラ。人気でるならこれもかも)
    九条みゆき:大西沙織 (クールなメイドさんやな。出番はメインに劣るけどこれも人気出る可能性あるかもな)
    花江恵理:原由実  (主人公の幼馴染の現役超売れっ子声優やな。表の顔と裏の顔の差が激しいから演技力の見せ所やな)

  71. CD版からキャスト変わることが普通だっての。

  72. 夏は新人(無名?)声優のお試し期間なのは、毎度の事じゃん

  73. 54
    アイマス声優

  74. 原作:七月隆文
    花田十輝に師事していた・・・
    ヲイwww

  75. 左上のキャラ閃乱カグラで見た事ある

  76. せっかくゴリ推し一掃されたと思ったら
    別のゴリ推しが収まっただけだったでござる

  77. 新人も練習しないと売れっ子になれないからな。

  78. ま~たハーレムアニメか

  79. さすがにドラマCDのキャストは豪華すぎるな
    イベントとか開いたら絶対全員のスケジュール合わなさそう

  80. 死亡確認

  81. 声優の良し悪しで面白さが変わる作品には見えないが・・・

  82. 69
    うらわの~えきには~新幹線が~停まらな~い♪
    (ウ、ウ、ウッウ、ウラウラ)

  83. どっちのキャストにしろ大爆死しそう

  84. さすおに、SAO、のうりん、俺ガイル、はがない、ぱっと考えただけでも変更とかないんですが・・・

    変更されることが多いとか言ってるバカはなんなの?

  85. >(´・ω・`)イベチケつけるなら絶対下のほうが人くるよね


    やらかんよく無名のラブライブ声優かばうために
    イベチケは作品に魅力ないと効果ない言うてたやん

    そのラブライブ声優が2人も出てるレーカンも爆死してたし・・・

    一人で武道館埋める宮野真守と東山奈央がいた魔法戦争も当日埋まらなかったんやで

    まぁこのアニメは爆死だろうけどw

  86. そろそろ若手も世代交代か、、、

  87. 84
    今までどれだけアニメ化されてきたと思ってんだよwwwwwww
    そんな少ない数挙げて何言ってんだお前w

  88. 変更になった作品だって割りと簡単に出てくるのに、何言ってんだ
    僕の知らない作品は存在しない作品だみたいな哲学的思索をしてるんだろうか

  89. 異能バトルはドラマCDから全キャスト変更されてたな
    ジャンプのボミックも変更当たり前やし

  90. キャストは正直どうでもいい。作品が良くないと誰使っても一緒。

  91. 84
    ジャンプ系のドラマCD→アニメはたいてい変更されるけどな

  92. 声優にさく予算を本編のクオリティ上げに使ってるならいいのだが。
    声優は一人も知らん人ばかりだが、演技がちゃんとしてる人なら無名新人でも別にかまわんわ。

  93. 交代後のキャストもみんな人気者になって、
    10年後ぐらいに「キャスト交代が豪華すぎるアニメ」として有名になってくれれば、
    それでいいよ

  94. 87

    ラノベで変更されることは少ないんだっつーの

    漫画しか読まないにわかは黙ってろww

  95. 正直演技力が求められるのははらみーの役だけだし
    後はよくあるアニメのキャラだから新人さん?でも大丈夫じゃないかな
    原作はギャグが面白いから楽しみ

  96. 変更されることが多い(キリッ

    適当なこと言うなら例を挙げろカス。もちろん漫画がーとか言い出すなよ。これはラノベなんだから

  97. 作品絡みの販促イベントはキャストが誰かってのにあまり左右されないしな。
    魔法戦争しかり、がおられしかり。
    ドラマCD版は売れっ子を使ってるけど、20代前半の若い子がほとんどだし、
    予算的には大差ないでしょ。

  98. これコミック版はREXに掲載されてるから
    まな作画版アイマスを見てる人は知ってるかもね

  99. もちろん挙げるなら数個じゃないよな

    ※87がなんか言ってるしw

  100. 六畳間みたいに新人で固めて新鮮さをださないとこの手のB級ラノベはもう話題にならんだろ

  101. 田丸くん、大西沙織、はらみーはわかるが
    他の4人は誰だこいつら状態

  102. 最近はらみーが役増えて嬉しい

  103. ラノベのほうが新しい媒体なのに…
    やっぱり唯心論者だったんだな

  104. 声優ケチったなww

  105. 予算じゃなく、スケジュール(番宣ラジオ、販促キャンペーン、ニコ生など)が組めないから。
    CDのキャストのままだと、最後のイベントでしかキャスト揃わない可能性を危惧したんだろう。

  106. 一番駄目な理由は新人声優ばかりだと話題に上がらない

  107. 棒じゃなければ新人でも別に良いけどね
    問題はアニメ自体が面白いかどうか
    つまらなければどんな名声優さんが担当しても面白くはならないし

  108. 101
    六畳間って話題になったっけ?w

  109. ドラマCD版の方が良かったと言ってる人の中に本当に聞いたことある人がいればいいんだが

  110. うーん

    どっちのキャストも良くわからんw

  111. 94 97 100
    自演が過ぎるぞ、涙拭けよ
    で、ラノベとマンガでどっち原作のドラマCDの方が多いの?
    それでキャスト変更されてないラノベ原作ってそれだけ?

  112. ドラマCD聴いてるヲタクなんて数えるほどしかいないのに大した影響無いだろw

  113. 新人声優?
    枕営業?
    内容もエロだし

  114. まあ新人にも仕事やらんと・・・許してやれよ・・・

  115. 監督も初監督みたいだしまぁ予算は少ないんだろうね、でもいいんじゃね面白ければ
    中の人に興味ないし

  116. これが世代交代か・・・闇澤さん・・・

  117. こうやって若手にチャンスを与えるのはええことやろ

  118. 田丸氏か

  119. 11
    三澤は下手だろ 嘘は駄目

  120. 原由美しかわかんねー

  121. TVアニメ放送間近に発売されるドラマCDはアニメと同じキャストになる。
    製作委員会が既に設立されている状況だからね。
    しかしアニメ化決定以前のドラマCDになると、
    「神様のメモ帳」「伝説の勇者の伝説」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「GOSICK」
    「あそびにいくヨ!」「異能バトルは日常系のなかで」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
    「織田信奈の野望」「いちばんうしろの大魔王」のようにキャスト変更は珍しくもないこと。

  122. 113
    今度は反論出来ずにドラマCD否定ですか?お疲れさまです、もう休め

  123. どっちでも興味わかないな

  124. 120
    ホント、一人だけ浮いてたキャストだったんだなw

  125. 豚丸氏いいじゃん

  126. 田丸君いいじゃんもち蔵だよもち蔵

  127. いい声優がつけば面白くなるんですか?

  128. ドラマCD版のキャスティング音響制作は悠木碧の事務所

  129. 森永千才 170cm

    でけぇw

  130. ゲッツって…
    なんで拉致つかわんの?
    北にいる人の配慮かよ

  131. 下はドラマCD時代よりギャラの価格が高くなったとかかw

  132. んで、このタイトルはどう略すの?

  133. 129
    そういや石川プロも当時のかやのんもプロフィットだったっけか

  134. 121
    そいつは時々原 由実さんの仕事を奪う別人やで

  135. 133
    俺ゲじゃね?原作の方は俺拉致だった気がするし

  136. アニメあるあるだな 声優さんにしてもよくあること

  137. 133
    普通に『庶民サンプル』じゃね?

  138. 今じゃ上だとギャラが高騰してるだろうし仕方ない

  139. この作者はいま一般文芸で爆売れしてるんだぞ

  140. 新人声優育成の捨て石アニメwww

  141. 123
    なんで顔真っ赤にしてんの?w

  142. なお大爆死確約

  143. お、たまるうじじゃん

  144. 142
    それしか言えないんだね(にっこり)
    早く、ほかの例出せよw

  145. 140
    ああ、あの作者か。編集者が有能だと思ったわ。
    中村祐介風のイラストに装丁変えて再販したらバカ売れしたんだよな。

  146. まーたテンプレハーレム学園ラブコメラノベか

    真ん中のメインヒロインっぽい奴はいかにも理不尽暴力系って感じだな
    それに金髪お嬢様とか黒髪ロングの銃刀法違反とかメイドとか
    キービジュアルの時点で既にテンプレ感満載だ

  147. ま、たぶん3話切り

  148. んでこれ面白いのか?
    作者が一般書籍のほうで結果残してるみたいだけど

  149. 原由実以外わからん…

  150. 芹澤優は、プリパラの南みれぃ役で勢いついたな。これから絶対に伸びる声優。

  151. 146

    変えたのは帯じゃないの?イラストは変わってないと思うが

  152. 主人公が殆ど奴隷なのか
    声優変更なんて問題じゃなさそう

  153. 主人公もち蔵かよw

  154. ドラマCDの声優も若手しかいないのにこの程度のキャストすら集められなかったのか
    金よりスケジュールの問題かね

  155. りっか様とはらみーいるだけで俺満足。

  156. 声優は、世に出る前にもう少し淘汰されていても良いと思う・・・

  157. 1000いくか?

  158. 芹澤さんにはらみーがいて俺満足
    でも恵理の声はらみーってあんまり想像つかないんだよな
    マツクラムさんとか貴音タイプのキャラしかしらないからアニメ楽しみだわ

  159. 芹澤優は好き

  160. まあこんなアニメに人気声優使っても意味ないわな

  161. 原作結構好きだから面白く作ってほしいわ
    後ダンディ坂野起用してほしいなぁ、ちゃんと許可とってゲッツネタ使って見出しも書いてもらってるしチョイ役で声当ててほしいわ

  162. 原作は面白いけどどうなるか…

  163. 157
    ある意味、この作品がふるいみたいなもんだと思うが?(原由実以外)

  164. 絵柄ひっどいなぁ

  165. もうキャストは合う合わないとかじゃない
    売り出したいかそうじゃないかで配役が決まる時代

  166. 原由実出んのかよ見ねーわ

  167. 別に声優が豪華だから売れるってものじゃないだろ?
    売上を左右するほど破滅的に下手じゃなければいいんだよ

  168. 声優変更よりも内容がすごくつまらなさそうな方が問題
    PV見たらハイハイ…って画面閉じたくなった

  169. 飽きた飽きた言ってるんだから声優変わってよかったじゃん

  170. 予算が出なかったか

  171. これはやら管理に同意
    もう似たような声しか出せない棒新人とかいらない

  172. 5
    他の事務所ゴリ押しついでにイラスト問題でお役御免
    最近のドラマCD化からのアニメ化はややこしいことだらけだな

  173. 乳袋気持ち悪すぎる
    これ誰が得するんだよ

  174. ギャラどうこうというよりコメにもあったけどニコ生やラジオ関連で出演しやすいキャストにしただけだと思うけどな

  175. (´・ω・`) 陽炎ならシルバーさんがいいと思ったけど
    (´・ω・`) ちょっと絵が濃いすぎて非現実感が強くなるな

  176. りっか様りっか様うるせえからどこかでかい事務所の期待の新人声優かと思ったら
    もう28歳なのかよww

  177. これ、発表してからずいぶん時間経ったな。延期しまくったゲームみたいな嫌な予感

  178. 性格最悪の"石川界人"が、
    消えて良かった。

  179. 一人だけ続投の場合は
    スライドで別のキャラ担当になる

  180. コミカライズ版?では面白かったがどうなるか・・・

  181. やすっぽいキャストで大好き

  182. 声優なんて所詮 代わりがきくものってことなんだな

  183. 低予算、低クオリティ、低知能向けの内容な悪寒

  184. ゲッツされたって何だ?

  185. またクッソ長いタイトルだけど、略称ってどんなのになるんだろ
    おじょゲッツ?

  186. 彼氏バレして炎上したら声優いない?

  187. 単にプロフィットが切られただけでしょ
    いろいろ問題あるし
    悠木石川抜けたら第二のばおばぶやな

  188. 無名ばっかや

  189. ラノベって結構買いに行くけど何故かコレ聞いた事も見かけた事もない作品なんだよなあ…俺の住んでいる所が田舎なのか…

  190. なんか思ったより駄目そうだな
    結構楽しみにしてたんだけどガッカリだわ

  191. タイトルがくそ

  192. ドラマcdからのキャスト変更は良くある事だけど、
    やはり実際、始まってみないと何ともだな。

  193. 次回予告でもCMでも初回や最終回のゲストでもどこでもいいから
    ダンディ坂野を出演させれば神アニメ、出ないなら糞アニメ

  194. 188
    男はしこりん(岡本信彦)がいるし、
    女はデレマスの高森、三宅、売り出し中の石上、何だかんだで出てる長妻居るから
    その二人が居なくなっても、まだ大丈夫じゃね?

  195. まずさあ、声優がどーのこーのよりみんなアニメ(?)タイトルに疑問持たないワケ?
    確か小説では『誘拐』というワードがあって問題になったんだろ、
    何でそういう小説をアニメ化するかな

  196. 旧来のファンとしてはドラマCDのキャストがピッタリ過ぎたから辛すぎる変更だわ

  197. まぁ、確かにドラマCDから放送版でキャスティングが代わるのなんて珍しくも無いが、これほどドラマCDでやった方が売り上げ的にも数字が良いだろう事が予想出来る変更は早々無いなw
    全キャストの変更だから、スケジュール的な問題よりか政治的判断だろうな。

  198. なんだ秋かよ…これ一番楽しみにしてるのに
    大西ってことは音監が明田川なんだろうなどうせ

  199. 主人公が松岡じゃなかっただけまだマシ

  200. 茅野を切った点だけは評価する

  201. ドラマCD聞いたけど芹澤優がクソ下手だったな。フツーはドラマCDはベテラン実力派が選ばれてアニメ版は新人枠ってのがフツーなんだが

  202. シナリオで勝負したいんだろ
    言わせんな

  203. 何かエロゲーかエロ小説家と勘違いしそうなタイトルだな。
    何というか放送前から量産型ハーレムアニメの臭いがプンプンするな。

  204. 202
    ドラマCDって……芹澤はアニメ版のキャストだぞ?
    上のPVでも声当ててないのにどうやって芹澤のを聞いたんだ?

  205. 制服なのに胸のライン出過ぎできめえ

  206. 新人ばかり揃えたのはニコ生やイベントとかで
    出まくって顔売るためじゃねーの?
    立花理香とか元々タレント上がりだし顔面偏差値高いしさー
    芹沢とかも含めて顔出し前提って布陣だし・・・

  207. 作画良いじゃない
    期待してるぜシルリンさん

  208. 安く上げに来たな・・・ が劣化させてどうする

  209. みれぃぷり

  210. これ開始数ページで切ったわ
    庶民の主人公がなんかして
    ヒロイン達が「これが庶民・・・」って言うだけの糞ラノベだった

  211. 画像はイメージですって感じか
    本編の作画はおさっしにならないように

  212. 半年前から変わると思ってましたw

  213. アニメ化するにあたって声優劣化させるとかわろたw

    つか左上に戦場ヶ原ひたぎがいるな

  214. タイトルでエロゲー原作かと思ったらラノベ原作なのか?
    まあアニメ化すれば大して違わないか(というかラノベ原作の方がエロ多いような?)

  215. みれぃが庶民をポップステップゲッツするのか・・・

  216. 特撮界では悪名高き下山健人がシリーズ構成だから原作からの改悪は免れないだろう

  217. 予算なくて思いっきり力抜いてる感じだな

  218. つーかドラマCDでもわりと新人・若手なのにさらに新人・若手にするのかよ

  219. もちぞーーー

  220. 田丸篤志はハイキューのオーディションで石川界人に負けたと言っていたが
    今回やり返した形になったか
    プロフィット「ま、いっか」って感じではあるが

  221. 小説読んだことないし
    キャラ名がどの絵なのかすらわからないけど
    ドラマCDは何回も聞いた。

    かやのんと、碧ちゃんがすごいいい味してたし
    瀬戸の舌ったらずな感じもマッチしてた。
    なんか若手というか、声優の名前もよく覚えてない人ばっかりにかわったな。

  222. このラノベ読んでて物凄く笑ってた記憶あるから期待してる
    タイトルのゲッツはこれラノベを読んでた人にはわかるはず・・・

  223. 瀬戸・茅野コンビすきなのに・・・
    三澤さんから仕事奪わないでくれ・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#