05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『デレマス』3話冒頭の卯月ちゃんの魚眼レンズ作画が円盤で修正!

48328fe3-s.jpg

 
 



CIQIN90VAAA4m3h.jpg


 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)   やっぱこれ修正したんだwwww
    |      (__人__)    これを演出だー演出だーって言ってる人が1人くらいいたけど・・・
    |     `⌒´ノ ∬  まぁないですわね・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
 
           ____
          /      \
        /    ―  ―\   この回って全体的に作画に癖あったからなぁ
       /   ( ●)  (●) \  もし修正されなかったらそれはそれでどうなっていたのだろうかw
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そのままでいいのに
    つまんねー

  2. この回の作画監督は死んだの?

  3. 演出www
    ほんとオワマス民は「認めない」んだよな何もかも

  4. この回の作画気持ち悪かった

  5. 公式も作画崩壊だったのを認めたかwww

  6. ま、直るでしょうな

  7. こんなもん直してる変わりに他の放送中アニメは死屍累々

  8. まぁこの飼いはBDで大分直されてるだろうなとは思った。
    ちゃんと直してくれてるなら安心だ。

  9. スライムみたいな口しやがって

  10. 改めてみるとほんと酷い顔だよな
    こんな魚ヅラを演出とか言って無理矢理擁護してたマス信・・・w

  11. この回なんか独特な作画だったよな
    ライブのシーンはよかったけどそれも他の回と比べると何か違う

  12. 癖マス

  13. ぶっちゃけ魚眼レンズの方が好きだったのに

  14. 顔のパーツだけが広がってるから
    全然魚眼レンズじゃなくてただの歪みなんだよな

  15. 直るのかよかった
    1クール空いたんだから2期は頼むぞ

  16. 演出であるのは確かなんだけどそれにしても崩れすぎてたからね

    あの回までは同時にニコ生やってたからスタッフも出演者(大坪・大空)もこのことは把握してたし
    それで修正決めたんだろうな

  17. 微妙な作画はライブ前のメンバーたちの心境をうまく表している

    とか、謎の擁護するやついたからなww
    修正されてよかったわ

  18. 書いた人のクセみたいなものなの?
    それともCGで目のパーツを端によりすぎただけなのか

  19. 直ってるのかよつまんねえな

  20. マス豚、公式からのブーメラン直撃wwwwww

  21. こんなのそのままでもマス豚は買うし直したとこでマス豚以外は買わないのにね
    労力の無駄使い

  22. ここよりもライブシーンに修正あったのかの方が気になる

  23. 魚眼レンズの効果……みたいな演出だったんだろうけど、それよりキモさが上回った悪例w

  24. 「1人」居たっつってんのに勝手に全員にしてんじゃねぇよ。
    いい迷惑だ。

  25. PAの作品の作画に似てる

  26. 17
    あれはさすがに草生えた

  27. 10
    構図自体は完全に演出だよ
    作画は擁護できないけど

  28. 「脚本は修正できないけど、作画は修正できる」

    水島努のいい言葉だわ

    デレマスもこれでいい

    艦これは花田消せない・・・

  29. 河野恵美作画にケチをつけるとか

  30. 演出だって擁護してた1人の意見を聞いてみたい
    どうせここにも来てんだろ何か言ってみろよw

  31. 顔が命のアイドルアニメでこれは無いわ・・・w

  32. 修正後もなんか不気味だな
    描いてる奴のバランス感覚がそもそも狂ってるんだろう

  33. いや、ここはアイマスPも違和感持ってただろw

  34. 構図的にはそうなんだろうけどさすがに寄りすぎたなw
    まあ修正されるならいいじゃん

  35. 演出が不評だったから修正したにきまってんだろ

  36. クッソワロタwwww
    深海魚かよwww

  37. え何それ?って
    スマイルプリキュアの修学旅行回の大凶引いたキュアハッピーの表情っぽかったあれねw

  38. ここがラブライバーの巣窟か

  39. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    作画が問題じゃない

  40. 魚顔っていうよりチョン顔
    すげーエラ張ってるな

  41. 修正後も大して変わらねーな
    ラブライブのキャラデザ叩いてた奴息してるの??

  42. 今日のニコ生放送

    ニコ生ラブライブ!アワー(出演者2人) TS予約者17,000オーバー

    THE IDOLM@STER STATION!!!(出演者3人) TS予約者4,100ちょい

    これはつまり・・・

    どういうこと?

  43. ワキガの修正率の方が凄いぞ!!

  44. これマジかよ

    俺ツイのこと馬鹿にできないレベルだろ

  45. 魚顔より他の修正が気になるんですが
    魚顔は当然だけど特に3話は直すところ多いでしょう

  46. 42
    おいおい…アイマスやばくないかこれ
    流石10年選手だけあるわ

  47. 42
    毎週やってるラジオと
    月1の実写特番比べてどうする

  48. 修正しても可愛くねーな
    しまむーとしぶりんだけはちゃんと描いてくれ

  49. 2クール目は頼むぞA-1

  50. 直しても微妙な件wwwwwwwwwwww
    久々に笑った

  51. ぶっさwwwアイマスPやめるわw

  52. 作画とか表面上の綺麗さではなく中身の質を向上させていかないと
    俺ガイルのような「本物」にはなれないんだよな

  53. 42
    中の人の顔の差

  54. 42 こいつ馬鹿なの?ラーメン食ってろ

  55. 42
    相変わらず、比較対象がおかしいですね社員さん。
    ってステマなんだからそれらしく見えればなんでもいいのかw

  56. 直して微妙だと最初の方がいいんじゃねってことになるな

  57. ユーフォを見習え

  58. 44
    残念ながら俺ツイを越えるものは早々ない

  59. 演出だと思ってたわ。苦情出たから換えたんやろ

  60. アイドルの顔じゃないな
    海に住んでそう

  61. 53
    アイマスはラジオなんですがそれは

  62. この回のAパートは全体的に目が離れてたからなw

  63. サン社員さん懲りてないの?

  64. WUG「こんなの普通だろ?」

  65. 47
    つまりアイマスはたいして注目もされない企画をダラダラ続けてるだけで
    10年続いた!とか言ってるわけか

  66. 流石ラブライブの公式サイト

  67. 本田のあれは修正されるの?

  68. 59
    演出自体は変わってないはず
    単に作画修正しただけ

  69. 修正しても顔崩れてるじゃん
    まともに直せば円盤売上上がったかもしれないのにもったいない

  70. わざわざTS予約するのって、
    プレミアム会員じゃないやつらだよな

  71. 今日も社員さん頑張るな
    まあラブライブの公式ブログでアイマスの記事なんて出したら荒れるに決まってるよな。
    やらかん、お前のせいだぞ反省しろ

  72. カメラを見てる魚眼的?演出はそのままなんだな

    作画監督の癖は凄い出てるけど演出言ってる奴は正解だったくさいな

  73. 71
    まぁアイマスsage記事なんですけどね

  74. 42
    アイマスって大したことないんだな
    こんな負け組がラブライブに喧嘩売ってると思うと微笑ましい

  75. 魚眼っぽくするならもっと歪めればいいのに
    ただただ気持ち悪い作画なんだよ。中途半端

  76. こっち見んな!

  77. アイマスの10年とは...

  78. 修正前酷いなw

  79. 初見でもここは違和感感じたから直して正解でしょ
    この回前半怪しかったけど後半のライブで全部ふっとんだなぁ

  80. 修正されても気持ち悪いわ

  81. 擁護してたカス今どんな気持ちなん?w

  82. 画像見ただけで笑えるwww
    実際相当ネタにされてたし修正も当然かw

  83. 公式だってまだ言ってる奴は陰謀論とか信じてそうだな
    前の記事見ればわかるけど有害な情報も載せる時点で繋がりが無い証拠が沢山あるのに

  84. バンビジュ社員さんお疲れ様です

  85. 73
    うん、だから社員さんも調子に乗って荒れるでしょ?って事

  86. 74
    恥ずかしいからって自演すんなよw

  87. 不安定になる不安定になる

  88. まだ怖い

  89. むしろ演出で合ってたやんこれ

  90. ラブライブ公式に敵認定されるアイマス

  91. 42
    そもそもアイステって録音放送だし

  92. ラブライブ公式サイトと聞いて

  93. 池沼信者がガチャに課金しまくってたくせに
    アニメはこんな糞作画が頻発してたから笑えない
    課金は無駄だった様ですね

  94. 演出とか言ってた池沼息してる?

  95. 修正後も若干おかしくね?

  96. これが艦これより売れなかったアニメかぁ

  97. もっとやる気出して修正しろよ!ラブライバーに笑われちゃうだろ!

  98. まあ修正後もなんかびみょ…

  99. 作画崩壊じゃないって言い張ってたマス豚どんな気持ち?

  100. 2クール目もこうなるww

  101. 65
    アイマスのラジオ本数は世界記録だぞ?

  102. バンビジュ「コメ欄でアイマス叩くから記事立てろ」

  103. 86
    自演だって証拠は?
    マス豚はいっつも現実を都合よく捻じ曲げるんだよなぁ

  104. 95
    どっちにしろ演出自体は同じだっただけだと思う

  105. そらそうよ

  106. A-1も可哀想だよなぁ
    頑張って作ってもラブライブの足元にも及ばない売上なんだから…

  107. へったくそなプロデューサーの声も変えろよ

  108. 修正後の頭悪そうな池沼顔w
    カービィに出てくるグーイ思い出したわ

  109. 86
    ガキかよww

  110. マス豚もこんな池沼みたいな顔なんだろうな

  111. ラブライブの数字でアイマスに勝てないのもあるんだから、
    どっちが上とかないだろうよ。

  112. 魚顔から池沼顔になっただけじゃないですかヤダー

  113. 101
    しょーもないラジオ量産して数だけ掲げて世界一()

  114. これは酷いww
    ラブライブの作画の安定感が改めてよくわかるわw

  115. これで直したつもり?
    もう一回やり直せや

  116. 内容も全て修正すればよかったんでないの?

    仙台からアイドル目指す内容に変更しようぜ

  117. 統一感はださないとな
    こういうキャラデザは嫌いじゃないが人外が登場するファンタジー物でやって欲しい

  118. インスマウスじゃなかったのか。

  119. フライドチキンで全部解決するとかいうクソみたいな展開の方修正しろや

  120. 放送当時マス豚Pが必死にコレハエンシュツダーって必死に擁護してたっけw
    さて、公式が失敗と認めた訳だがwwww

  121. 売上
    ラブライブ>アイマス
    ストーリー
    ラブライブ>アイマス
    作画
    ラブライブ>アイマス

    何もかもが敵わない…

  122. 2クール目の作画崩壊にも期待出来そうだな
    次は顔面福笑いで頼むで~

  123. 島村のこの修正だめだろ
    目が大きくなっちゃってる

  124. 雨やめええええええ!

  125. 120
    どう見ても演出の修正は一切ないんだよなぁ

  126. つか演出なのは背景の歪みを見たらわかる
    問題はそんな演出を使う必要が無い場面で使った馬鹿具合

    こーゆー演出は夏場のオカルト回に使うのだよ無能

  127. ギャグアニメとして見ればいいのか

    ブライアン含めて

  128. ラブライブ公式「アイマスに比べてラブライブは~」

  129. なんでアイマスの記事に発狂したラブライバーしかいないんだろうと思ったけど、
    そういえばここは公式ブログだったな。
    紛らわしいから名前とアドレスとイラスト変えてもらえません?

  130. ここにアンチコメ書いてる暇あるならカップラーメン48円買ってあげて―!

  131. 129
    その悔しそうなコメントwww
    たまりませんな!

  132. 129
    こんな微妙な修正見せられたら誰だって笑うだろ
    マス豚はすぐに責任転嫁するから困る

  133. 擁護してた奴wwww

  134. あたりめーじゃねえか!
    修正されなかったらキレてるぞ

  135. 121
    ストーリーなんてどっちも糞だろ

  136. 130
    ラーメンよりもステマの方が優先なんだよ
    何よりも映画の興行収入が大事なんだから、社員としては当然だろ

  137. まさか3話以降最終話までまともなライブシーンがないとは
    見てる時は思わなかったな・・・

  138. ここ公式なんでラブライバー以外はでていってくれませんか

  139. 演出が変わってないのは背景がほぼ変わってない時点でわかるだろ
    ここで修正されたのはキャラ作画のみだよ

  140. 本当に魚眼レンズの演出なら背景も歪ませるからな
    作画崩壊だよ

  141. 演出自体を変えるべきだったな
    ギャグシーンならまだしも、普通のシーンで崩れてみえる顔がアップで画面に映るのはいただけない

  142. 70
    プレミアム会員だと、タイムシフト予約って邪魔になるんだよな
    しかも、有料会員の数もニコニコで3番組全部ランクインしてるし
    (SideMは今年始まったばっかりだから集計外)

  143. ラブライブ公式ブログなのにどうしてマス豚がいるの?

  144. ライブに力入れるために作監に放り投げたんだろ
    そしたらそいつが糞だったってことな

  145. 背景歪んでなくね?

  146. 見た瞬間ゾッとしたからなぁ
    もはやホラーだわ

  147. 内容忘れちゃったわ

  148. オーラがないアイドルだな

  149. 国立新美術館企画展「日本のマンガ、アニメ、ゲーム」にアイマス展示おめ、あれラブライブは?

  150. プリキュアのみゆきちゃん思い出した

  151. 143
    悔しいからに決まってるだろ
    他に吠えるトコもないんじゃない?

  152. ラブライブ公式なんだからアイマスの記事なんて出すんじゃねーよ!
    そのせいでPがこっちに来てるじゃねーか!
    やらかん、この前までブライアン煽ってたのになんでこの程度のこともわかんねーんだよ!

  153. 121
    作画は同意
    後は…え?
    ストーリーが評価すらされない作品がストーリー語るの?

  154. 演出というよりは作画が歪んでるだけだったからなぁ。

  155. 魚眼レンズで君を覗いて~♪

  156. マス豚の嫉妬多すぎだろ
    キャラが崩れてると辛いねーw

  157. ラブライブ作画ってマネキンCGやん評価してる奴どこもいねぇよ

  158. 久々にこのブログを見に来たけど
    以前にも増してきめぇコメ欄だな

    さすがラブライブブログなだけある

  159. 延期は修正も込みの策だったんかねえ

  160. まぁラブライブには到底敵わんよなぁw
    あ、敵うとすればキャラの屑さで勝ってるんじゃないかなぁ?

  161. まあ、あれはあれで、特長的で可愛かったけどね。

  162. 渋凛「なにあれ?ぷぅw」

  163. 149
    マジレスしちゃうと、企画が「プロデュース」だからラブライブ関係ない
    監督になれるとか、アイドル・音楽をプロデュースできるとかそういう流れ 土俵が違う

    せっかくドヤしてたとこゴメンナサイネ

  164. 久々にこのブログを見に来たけど
    以前にも増してきめぇコメ欄だな

     

  165. もう公式だって発表されたんだから堂々とラブライブの記事だけ作ろうぜ

  166. こういう明らかにクソな所まで信者が擁護するから、アイマスは万年2位なんだと思うわ
    悪い所は悪い、って言うべきだろ

  167. 作監の器じゃない人が作監やってたんだっけ?
    人材不足のピンチっぽいね

  168. 俺が三話で切ったからこれもクソアニメなんだろうが
    ラブライバーの米がウザすぎる

  169. ラブライブ産社員活き活きしてるなぁwwww

  170. ラブライブ公式ブログが
    アイマスの宣伝活動すんなよ!
    契約切るぞテメェ

  171. ラブライブ劇場版V2でマス豚虫の息なんだからあんまり苛めてやるなよw

  172. オワライブの信者という屠殺場の豚がアイマスに奇声を発するコメになっててワロタw

  173. マス豚場違いなんだよ公式に来てまでボコボコにされたいのw

  174. あーここで作画の不満書いたら必死に擁護してるのが居て以降見るのやめたわ
    未だに162みたいな手前味噌な発言するアホも結構いるし

  175. ラブライバーが作画を語るなよwwww

    ラブライブも酷いのいくらでもあっただろwwww
    それなのに嬉々としてアイマスのサクガガーとか笑えるwwww

  176. 164 言い訳してないで他の展示されたコンテンツも見てみろよ?省かれて顔まっかやな

  177. 164
    悔しいまで読んだわ

  178. 夏には観れるもの作ってくれよー
    作画がすべてとは言わんがアイドルの顔崩れたらさすがにげんなりするわ

  179. AKBヲタの記事では大人しかったサン社員がこっちでは大暴れで笑った

    売上以外語る事のない中身空っぽと酷評されとるぞ

  180. 164
    アイマスがあったゾーンにけいおんや艦これもあったみたいだぞ

  181. 177
    テーマ別の企画なんだから 何が展示されてるかじゃなく、「何で」展示されてるか説明みてきたら?

    オワマス民ってオッサンばかりだと思ってたけど、理解する知能もないなんて末期だな・・・

  182. 苦しくなるとラブライブ叩きに逃げるいつものパターンに入っててワロタ

  183. モバマスは作画のステータスを演出とか小ネタに振り分けてる印象が。
    当の3話でもダンスの細かい動きとかあったし。

  184. 口の感じが未央と卯月と逆になったかんじ

  185. 183
    アイマス記事はサン社員さんの稼ぎ場だからな

  186. 信者はさんざんこれをこういう作画であって崩れてる訳じゃないってフォローしてたのに公式に否定されちゃったねwww

  187. なんでラブライバーがアイマスの作画を叩いてるんだ?
    ブーメラン刺さってんぞ

  188. 182
    けいおんがあって、ラブライブが無い理由も考えんといかんぞ

  189. 182
    アイマスがあったゾーンはキャラクターをテーマって企画展公式に書いてあるんだよなぁ

  190. 更新
    今日のニコ生放送

    ニコ生ラブライブ!アワー(出演者2人) TS予約者17,598

    THE IDOLM@STER STATION!!!(出演者3人) TS予約者4,211

    オワマス100人増える間に、ラブライブ600人増えてる

    これはまた・・・ どういうこと?

  191. なんで今さらこんなもん記事にしてんの

  192. これで演出だったらホラーだな

  193. 原画さんの個性を大切にするのがアイマス →

  194. 184
    ラブライカの一瞬のところのことか
    ウィンクのパクりだったしモバマスはセンスがマジおっさん

  195. デレマス記事クソ久々じゃね?

    存在忘れてたわ・・・

  196. 182
    テーマはプロデュースではなく、"さまざまな「キャラクター」たちの生きる「世界」"だってよ

  197. 182
    横からだが他の作品もたくさんあったよw

    単純に盗作パクリコンテンツだから「国立新美術館企画展」なんて立派なとこに参加できないだけじゃねw

  198. 191
    聞いてるやつの大半がプレミアム会員なんだろ
    チャンネル会員数は上位だし

  199. ほらラブライバーは向こうの国の人だから日本語は苦手なんだよ

  200. ※191
    プレミアム会員多いからタイムシフトする必要がない

  201. デレマス批判と戦う警察にとっては内容の良し悪しじゃないからな
    演出演出とかほざいちゃう

  202. 198
    さらに言えば、美術館で暴れるバカが出るとか
    単純に芸術性が皆無とか

  203. 元々の記事は魚眼の話だもんな

  204. 誰か魚眼卯月ちゃんのAAはよ

  205. 息を吐くようにウソをつくね、まるでどこぞの半島人みたいに・・・

    164.名前:名無しさん 投稿日:2015-06-24 18:30:23

    149
    マジレスしちゃうと、企画が「プロデュース」だからラブライブ関係ない
    監督になれるとか、アイドル・音楽をプロデュースできるとかそういう流れ 土俵が違う

    せっかくドヤしてたとこゴメンナサイネ

  206. ぎょぎょwwwwww

  207. 記事の内容を無視している奴ってやっぱりラブライブ公式なのー!!?

    それはともかくして、直せるものはやっぱり直さないとな
    ほら、それじゃ某アニメの脚本も直してもらおうかA-1よ

  208. ぎょぎょさかなクン謝れw

  209. 作画ひっでぇなこれww
    視聴者舐めてるだろww

  210. たまにはアイマスのことにも触れてやらないといけないからな
    管理人は売れてない、金払いの悪いコンテンツにも気をつかわなきゃいけないから大変だね

  211. まぁ、普通の作画になったというか、
    あれは演出ではなかった、って事が判明した訳か。

  212. デレマスは1話だけは凄く良かった
    2話以降は・・・

  213. 213
    演出はそのまんまだと思うよ

  214. 211
    特別酷かったのこの回の前半ぐらいだけどな

  215. わざわざ分割に変更したんだし、2クール目は神作画なんだよな?
    分割してまで今後こういう作画崩壊があったら何言われても擁護できんぞw

  216. ラブライブ公式と聞いたから来たのに想像以上に酷い所だなここは

  217. 魚眼レンズぽい演出にしたかったのかもしれないけど背景とかバランスおかしいし作画崩壊なんだろうな

  218. 何でアイマスPにはプレミアム会員が多いことになってんだよ
    元の母数が違うんだからラブライバーはそれ以上にプレミアム会員が多いはず

  219. 217
    名前わからんけど太い子が等身おかしかった回もかなり作画酷かったよね

  220. ラブライブ産社員が嬉々としてアイマス叩いてるwwwwwwww

    もう隠す気すらなくなったかwwww

  221. 220
    ラブライブを持ち上げそれ以外を徹底的にネガるサイトだからそりゃね

  222. おいしいですよね、
    カブトムシ

  223. 222
    最近、アイマス系のニコ生でプレミアム会員のみ企画が増えてるんだよ

  224. 219
    ワーキンとか他にも同時進行させてるから、どっかで変な作画回が必ずあると思うわ
    今期のうたプリでさえマッチョッチョ先輩回のAパートが酷い作画だったし
    A-1の態勢って本当に罪ね

  225. ラブライブ公式ブログだからアンチはどんな記事でも活躍出来そうだなw

  226. いくら円盤で修正してもこんなのを流してしまう時点でねぇ・・
    シャフトじゃないんだからさぁww

  227. 225
    まずやらかんがその動きだもんね
    そりゃコメもそうなるに決まってる

  228. TS数じゃなくて、来場者数…っつっても、
    あてにならないんだよなぁ。
    一般会員が接続悪くてページ更新したって場合でも来場者数増えるし。

  229. 230
    シャフトに関しては「何も映ってねえ」をやらかす時があるから
    酷さのレベルが違うぞ

    というか、作画良くても糞なものは糞という例が過去にいくつかあってですね…
    作画良くて話もいいという作品だけにどうにかならないっすかねえー
    やっぱりそんな願いは無謀なのかね

  230. 日本政府文化庁公認コンテンツ アイマス

    どっかの国のパクライブ


    こういうことか

  231. これぐらいは修正してもらわんと
    可愛くもなくキャラも薄いハンコ絵のラブライブなんかより
    キャラデザも良いデレマスなんだから

  232. ラブライバーてラブライブは作画が完璧とか思ってるんか?

  233. 225
    もう隠す気すらないのな
    そりゃ人減るわ

  234. 演出やセリフをパクるよりはマシじゃね

  235. 僕は3話好きですけどね

  236. 半魚人って設定なんでしょ?www

  237. 半魚人って設定なんでしょ?ww

  238. 227
    番組中にプレゼント企画やって、サーバー落としたとかあったからな

  239. きっと魚人なんだろう
    ワンピースリスペクトだよ

  240. 236
    ラブライブは顔を書き間違えたり衣装を間違えたりしてたから
    作画崩壊どころか設定崩壊してたなw

  241. でもあの作画のおかげで、期待しすぎない為の予防線張れただろ?

  242. なんか発狂してるけどデレマスの作画崩壊はラブライブ関係あるんですかねぇ・・?w

  243. 245
    まあな
    実際1クール最後まで微妙だったし

  244. h t t p://i . i m g u r. com/b 5 h B x D j . j p g

    見よ
    これが社会現象ラブライブの神作画である

  245. 246
    ここは公式認定のラブライバーの為のブログだから仕方ないね

  246. みくにゃんだけやたら気合入ってたような
    スタッフの中でも扱いの差とかあるのかねえ

  247. 246
    上からコメ読んでるとラ豚が暴れてるようにしかみえないよw

  248. 作画崩壊は自社で勝手にやった事実なのに、関係無いラブライブのせいにしてる・・
    コンプやばいなw

  249. やっぱアイマスの作画は素晴らしいな
    ラブライブも手抜きしてないでちゃんと勝負して欲しかったな
    絵コンテ丸パクリとかさぞかし楽に作画出来ただろうなぁ

  250. 245

    でも実際のところ今のところは作画も、デレマス>アニマス>ラブライブ だったからな
    アニマスもところどころ作画崩壊してた回数は多かったけど
    回数次第でデレマスとアニマスは入れ替わるけど、
    ラブライブは作画崩壊に設定間違いと見れたもんじゃなかったのも事実

  251. 脚本の修正も出来ればいいのに

  252. 48円コンテンツ暴れすぎィwwwwwwwwww

  253. 251
    みくにゃん、みりあ、妹ヶ崎、アーニャあたりはなるべく作画が崩れないようにしてた感はある
    スタッフのお気に入りなんだろうなと思う程に

    なのに第四回総選挙では…うっ…頭が…

  254. 256
    確かに

    海外ドラマ丸パクリとかな

  255. 夏からまたやるんだっけ?
    もう忘れられているな

  256. 修正された方もまだ酷くないか?

  257. 244
    255
    そういやぁそうだったな
    ラブライブは作画崩壊だけじゃなく設定間違いも多く酷かったな
    アニマスデレマスはそれに比べたら充分な出来だな

  258. アイマスへの信頼は揺らいでいないが、アニメの制作スタッフへの信頼は大きく下がった。

  259. どっちもどっちやんけ

  260. 気持ち悪いアニメだな

  261. 水槽で泳がせてみればいいのにw

  262. 258
    デレマスは判子絵じゃないし服もコロコロ変わるし出さなきゃならんキャラも多いし
    マジで作画泣かせだと思うわ

  263. 258
    みくにゃん大健闘したからええやん…
    お気に入りなのはいいけどそれ以外のキャラは手を抜く、なんてことはしないでもらいたいね

  264. ガンダムSEEDにもバンクは演出!トレスは演出!止め絵は演出!総集編は演出!
    とか必死な信者いたけど全部修正されてんだよなぁ…(笑)

  265. 261
    魚からスライムみたいな顔に変わっただけに見えるw

  266. 258
    実際、11話はみくりーなPが脚本絵コンテ見た瞬間に飛びついたらしいし

  267. 268
    お気に入り以外手を抜いてるとか言い出すような
    こんな面倒くさいファンも相手にしなきゃならんのは大変だと思う

    でもアイマスは作画(外身)より中身を見てくれてるファンが多い方のは羨ましいよね

  268. 口開けててガイジみたいだよねw

  269. アニメでちょっとしか出番のないキャラに、
    左利きの設定をちゃんと守ってるくらいだしな<モバマス
    服の設定だけでなくそういうのもあるからマジで大変だわ

  270. 273
    単にしゃべってるだけ
    普通にセリフあったはずだし

  271. 作画は修正出来るけど脚本や演出は修正できないってのはその通りだよな
    これで完璧作画になった訳だしな

  272. 必死に他作品叩きながら作画崩壊を擁護してる信者を見てると悲しくなってくるなw

  273. 修正してもゴミ作画ってどういうことだよ
    脚本や演出もお察しのゴミだし

  274. 272
    同感
    自分は、この3話以外はいうほど大きな作画崩壊は感じなかったな
    ある程度の差が出るのはどんなアニメでも同じだし、というか差が出るのは当たり前だし

  275. 277
    本気でそう見えてるなら病院行ったほうがいいぞ社員さんw

  276. 273
    静止画に何言ってんの?

  277. ギョギョギョ

  278. これを演出とか言ってた人いたのかよww
    まるでシャフト信者じゃん

  279. ~ アフィライブ公式掲示板へようこそ ~


    あなたのアイマス叩きが世界を変えます
     

  280. 顔だけでなく、身体も修正入ってるな
    これ、キャラの全直しじゃ・・・

  281. ここが有名なら豚の巣窟

  282. 魚眼w魚眼wて煽ってそれよりも酷いラブライブの作画には触れないようにしてるラブライバーワロタwwww

  283. 喋ってる場面の途中なんだから口空いてて当然なんですけどそれは
    キャプだけで何もかも判断する奴って本当にいたんだな

  284. 映像的には正しいんじゃねーの?

  285. 公式ブログで他作品叩くとかパクライバー凄いな‥
    真似できねえわ

  286. 290
    社員としてはいつもどおりなわけだし、今更なんじゃないの?

  287. どうせなら全部作り直せよ
    修正するところは顔だけじゃないだろ

  288. 今更だけど48円て円盤より高くね

  289. 287
    魚眼以上に酷いのなんかねーよw
    WUGなら同等のはある

  290. 作画修正されたからもう弱点なくなったな

  291. 2ndシーズンが遅れたのはこれの修正をしてたからなんだろうな

  292. 294
    真姫の目が鼻の真横にあったりとかしてたんですがそれは・・・

  293. 294
    いやあるぞ
    顔が入れかわってたというトンデモ間違いがw
    確かラブライブとかいう糞アニメで

  294. ちょっとなおしたくらいで世紀の駄作が良くなるわけないだろ

    はっきり言えば極少数のオワマス信者しか買わない爆死アニメなんだから
    そのまま出せばよかったのに

  295. アイマス記事なのにラブライブコメント多くて草ww
    さすが公式公認ブログですわ

  296. 299
    信者はアイマスであればどんなゴミでも喜んで買うからな
    ほんと楽な商売だわ

  297. 300
    お手本のようなコメントがすぐ上にあるのがまた面白いわ

    本当の失敗は「売れもしねえしすぐ忘れ去られる」
    って事を知らないんだなあきっと

  298. 作画安定してなかったし軒並み修正期待できそう?酷かったからな
    それなら2期の内容次第で集めなくもないが

  299. 目が離れすぎていた

  300. 302

    ブタライブのエースコックみたいに?

  301. 301
    ゴミじゃないから売れて続くんだよ?
    本当にゴミなのはDVDしか売れんから打ち切り
    そのDVDも10円で売られる
    48円ラーメン等のコラボ失敗続出
    グッズは売れない
    こういうのをゴミという

  302. 306
    オワマスのことだろ

  303. ラブライブログでアイマスの話題とかおまえ…
    ヤラライバーに殺されるで!

  304. 42
    今日やるのか、教えてくれてサンクスw
    「やらおん」「ステマ」「癒着」がNGワードになってるか確かめに行かないとなw

  305. ばれた社員が開き直って叩きまくってるw
    て思っちゃうなぁ‥

  306. やはり予想通り作画修正来たか…

  307. 249
    うわ、なにこれすげぇwww流石ラブライブだな!!

  308. 42みたいなステマをバンビジュかサンライズか知らんが社員がやってると思うと笑えるなw

  309. こんなの放送してたんだからほぼ万策尽きてたんだよな
    実際落としてるし分割になっちゃったし
    2期は監督変えるんだろうな
    同じスタッフじゃ同じことが起こるぞ

  310. 修正している時点で作画がひどいって自覚していることなんだよな

  311. 放送時は下請の納品が遅くてリテイクが間に合わなかったんだろ
    三文字は良いところもカスなところもあって困るよな

  312. 知念里奈リスペクトだろ

  313. 修正しなきゃならないのはこの回だけじゃないがな

  314. 社員は今残業代貰えてんの?
    サビ残?

  315. いよっしゃー!作画修正キターー!
    作画は直せるからまだ良かったわ

  316. 脚本も直せよw

  317. 310
    その3つの単語をコメントしたり絶対にするなよ!
    もしNGワードだとみなされても、「んおらや」とか「酢手魔」とか書き込んだり
    絶対するんじゃねーぞ!絶対だぞ!

  318. 直してもあまり可愛くないっていう

  319. アイマスの記事なんて書いてんじゃねーよ!早くラブライブ記事かけよ!
    ってかラブライブとシャフト以外かくな!!!!

  320. これで直したの?
    まだ微妙な感じに見えるが

  321. まだキモイ

  322. たいして変わってないように見えるが・・・

  323. ラブライブよりマシ

  324. 今更どうしようが艦これに負けたザコと言う評価は変わらないな
    同時期に艦これがあったせいで余計に悪目立ちしてしまったもんな

    既に空気化しているし2期も狂信者しか望んでいないから酷い右肩になりそうだな

  325. ラ豚ってわざわざ文句言うためだけにアイマスアニメみてたのか(呆れ

    ラブライバーの精神は爛れているな、俺はラブライブなんて全く見てないぞ

  326. ぶっさ
    ぶっさ

  327. ラブライブ見習えや

  328. 一人くらいって一体誰なんですかねえ・・・

  329. 333
    これとか見習うべきだよな!
    h t t p://i . i m g u r. com/b 5 h B x D j . j p g

  330. 社員もう隠す気がねえじゃんw

  331. ラブライブ!みたいに完成版をアニメで流せや
    パクマスは円盤だけ良くして買わせようとするの卑怯だな
    シャフトの真似か?

  332. サン社員は今日も残業か
    過労死するなよwwwwww

  333. 修正してこれ?
    円盤購入者を舐めてんのか?

  334. こいつら目の距離短くすれば修正できたとでも思ってるのか?
    そんな小手先のことじゃないんだよ

  335. 今更どうしようが艦これに負けたザコと言う評価は変わらないな
    同時期に艦これがあったせいで余計に悪目立ちしてしまったもんな

    既に空気化しているし2期も狂信者しか望んでいないから酷い右肩になりそうだな

    書き込みホスト名 xxxxxx@visual.bandai


    伝家の宝刀対立煽りw

  336. 今更どうしようが艦これに負けたザコと言う評価は変わらないな
    同時期に艦これがあったせいで余計に悪目立ちしてしまったもんな

    既に空気化しているし2期も狂信者しか望んでいないから酷い右肩になりそうだな

    byバンビジュ

  337. オワマス信者は公式の出すものはゴミだろうと褒めたたえないといけないらしい

    ラブライブという完璧な作品があるのにわざわざ未完成のゴミを見せられて
    喜ぶと言う精神が理解できないな

    結局信者にしか売れず爆死したがこんなアニメを放送するなんて貴重な電波の無駄づかいでしかないよ

  338. 337
    h t t p://i . i m g u r. com/b 5 h B x D j . j p g
    これが完成版なの?
    クソ過ぎじゃね?wwww

  339. オワマス信者は公式の出すものはゴミだろうと褒めたたえないといけないらしい

    ラブライブという完璧な作品があるのにわざわざ未完成のゴミを見せられて
    喜ぶと言う精神が理解できないな

    結局信者にしか売れず爆死したがこんなアニメを放送するなんて貴重な電波の無駄づかいでしかないよ


    書き込みホスト名 xxxxxx@visual.bandai

  340. 社員がせっせと自演してると思うと微笑ましいなホント
    1コメなんぼなん?

  341. 修正してこれなら修正しなくて良かっただろ
    というか修正しないほうが魚眼ネタで笑い取れる分まだマシだったと思う

  342. いや、演出じゃないだろこれ
    脈絡も無く魚眼っぽくする理由あるか?

  343. もう擁護しようがないから社員ガーしか言えないのかw

  344. 346
    社員だけじゃなくマジモンの信者も一緒になってやってるのがここがラブライブブログたる所以だw

  345. もう擁護しようがないから社員ガーしか言えないのかw

    書き込みホスト名 xxxxxx@visual.bandai

  346. そろそろNGワードチェックしにいくかなwww

  347. A1作画汚い

  348. 353
    そうだよな!これぐらい綺麗にしないとダメだよな!!
    h t t p://i . i m g u r. com/b 5 h B x D j . j p g

  349. オワマス信者以外で円盤買う奴なんていないんだから修正しなくていいだろ
    普通のアニメファンなら1話切りして当然の出来だったぞ

  350. マジな話
    まだ若干離れてるよなw

  351. 魚眼おもしろいけどキャラに見えないのは確かw

  352. live.nicovideo.jp/watch/lv225333364?zroute=index

    「やらおん」がNGワードになってなかったwww

  353. 358
    またステマですか?
    宣伝必死ですねw

  354. 誰だっけコレが作風だと言っていた馬鹿は?
    修正されたって事はやはり作画崩れていたじゃないか
    マス豚はごめんなさいしないといけないですね

  355. なんかラブライブのニコ生始まったらやらおん全体が一気にコメ書く奴減ってね?w

  356. 直さなくても直しても
    買う奴決まってるんだし
    どっちでもいい気がする

  357. まあこんな画描く奴スタッフに入れとくなよと...

  358. あんまかわってねぇw

  359. 354
    眼科行け

  360. 間違えた
    364な

  361. ラブライブに対するコンプレックスが生み出した、空想上の敵と戦い続ける日々

  362. ※365
    すまん。言い過ぎた。

    「もうちょい修正したほうがよくね? 焦点あってないじゃん」だった

  363. ほんと、絵を描くって難しいな。

  364. 艦これを片手で倒した覇権やぞ
    ラブライブにはぼこられたんだっけ?

  365. ラブライブ記事はよ

  366. 367
    いつもラ豚が言われてることを言ってて笑えるw

  367. 修正されたようで崩壊したままなのはなんなんだw

    この回の作画は少し形整えただけで直ったわけじゃないのがひどい

    2期もひょっとするとまたお目にかかるかもしれんな

  368. あんま直ってないじゃん! アイドル辞める!!

  369. 魚眼で一番おかしかったのはキャラじゃなくて背景だろ。

  370. 演出だとか言ってた奴息してる?

  371. いつまで糞ポチゲーやってんだよ

  372. どんなに売れようがオワマスの二番煎じwの朴ちゃん改めアフェライブサン社員お疲れ様ですw

    どんなに頑張ってもオワマスの二番煎じのパクリコンテンツなんだよね・・・w

  373. 昔なんかまんま魚眼レンズ使ってるみたいなアニメあったなあと思ったらアレだ
    ナントカプリキュアだ

  374. インスマス面ってヒドすぎんだろw
    何これ、3文字アニメーターの仕業か

  375. さすがアフィライブ公式ブログwww
    アイマスsageの記事書いてコメ欄も批判ばっかwww

  376. 修整後も若干不安を感じるんだが

  377. ※382
    俺も今それを書きに来た

  378. 演出だったけど評判悪すぎて変更したと考えても何もおかしくはないと思うが

  379. ttps://twitter.com/rinrito1128/status/610094111652233217

    オワマスオワッテマス

  380. そういやこんなアニメもあったな

  381. 魚眼レンズ表現なら背景も湾曲してなくちゃおかしいからなw

  382. 382
    元絵に引っ張られてる感があるな
    コンテ段階から問題ありそう

  383. 何回見ても笑える

    SHIROBAKOと同時期放送だった己の不幸を呪うがいいw

  384. 思ったより、ちゃんと治ってて安心した
    てか、またOP修正されてる⁇

  385. キャラデ無視の作画監督なんか使うから、こうして二度手間になるんだよ。
    結局スケジュール崩壊起こして万策尽きてしまったわけでね

  386. まぁこれは直すわなwww他にもどんな修正点があったんだろ

  387. メカクシといい演出と信じてた儲がバカみたいじゃないですか!

  388. 演出と信じてこれは気まずいなあw

  389. アイマスとかいう劣化アイドルアニメはどうでもいいから

  390. 384
    アングル的に演出だったんだろうが、変な作画になったから手直ししたってとこだろうな
    それでも修正後もまだ違和感ある
    まぁこの3話以外は特に違和感なかったから、変な演出はいれなくていい

    全体的に見れば作画の安定率は、デレマス>アイマス>>ラブライブ なんだしね

  391. 作画は直せてもあの6、7話のゴミみたいな脚本は直せないんだよなぁ

  392. 397
    そうか?
    中身がないゴミ以下の糞脚本のラブライブより面白かったわ
    ラブライブは中身で語られないのがツライところ

  393. 396
    398

    作画 デレマス>アイマス>>>>>ラブライブ 

    脚本 デレマスアイマス>>>>>>ラブライブ


    しかし、某有名大物監督が言ってたけど、若者や低年齢層など客層を広げるためには
    頭空っぽで気兼ねなく見れる単純明快で内容がナイ方が売れるらしいな
    けいおんやラブライブや女児向けアニメが人気なのはそういう事だってさ

  394. おマヌケな味があっていいと思うけどなあ

  395. これは演出、デレマスは奥が深い!って散々持ち上げられてたのにこの仕打ち
    ただの作画崩壊ですら神演出扱いしてくれるんだからほんと楽でいい

  396. 401
    さすがにそれは欲目が過ぎるw

  397. アンチの中じゃアイマス厨は全員これを演出だって言ってたってことになってるんだろうなw

  398. 仮にそうだとしてこんな演出にする意図がわからん。
    まあ本家アニマスといい作画はもとから汚かったしそこまで気にしてなかったけど。

  399. でも なんがかわいい

  400. 今までのアイマスアンチコメの作画の内容以外では全部ラブライブおよびラブライバーへのブーメランだからな普段週刊誌やツイッターありとあらゆるところでたたかれてるもんなラブライブ
    コンプレックスにもなるわ

  401. ...Click here for or more Information

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

  402. ラブライブ叩いてるアイマス派は基本的に
    ラブライブの方が人気あると
    認 め ら れ な い だ け w

  403. ↑お前みたいな奴を害悪ライバーって言うんだよwww

  404. お前達は消去された

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#