04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

おじさんとОLのマシュマロをめぐるオフィスコメディ漫画『おじさんとマシュマロ』がアニメ化決定!!!

2_20150623193239712.jpg

 
 


無題

概要
おじマシュはトイレ籠(単行本著者名、音井れこ丸)による漫画作品「おじさんとマシュマロ」の通称である。
当初は閲覧者が付けていたタグだが、6話以降は作者本人がタグを付けるようになった。
2014年11月5日、一迅社より単行本が発売。表紙はエンボス加工で、触ってみるとマシュマロとタイトルなどの文字がぽこぽこし、中は大量に加筆され「セーラー服の若林!」「幼女とマシュマロの妖精!!」「(マシュマロを)吸ったり舐めたりつついたり噛んだり含んだりつねったり押したりわしづかみにしたりこねくり回したり指に挟んだりするヒゲ!」など、お得なものが見られる仕様となっている。

あらすじ
ある会社(「ネット関係の会社」)の、ある部署で働くおじさんとОLのマシュマロをめぐるオフィスコメディ漫画である。妙にエロい。

1_201506231928594f5.jpg
2_20150623192858a99.jpg
3_201506231928562b1.jpg
4_2015062319285409f.jpg
5_20150623192853a1e.jpg
6_201506231928514ae.jpg


 
 

                / ̄ ̄\  ネットでやたら貼られてた時期あったけど、これもアニメ化か・・・
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \ ほんと何がアニメ化するかわからん時代ね
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <           | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、           | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ           | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  | _____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ __|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                             / ̄ ̄\  でもこれもさ・・             ノ  ヽ、_  \            ( ●)( ●)  |                 ____                (__人__)  U  |             /       \  5分・・・いや、3分アニメだな              ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ もしくは単行本に付いて来るOADだろ           {         |            /    ( ●) ( ●)\            ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | _______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /           | |   /            ヽ           >     ー‐  <           | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、           | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ           | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  | _____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ __|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ライオネットボンバー!やった初1ゲット!!

  2. 誰得なんだ

  3. Pixiv発というと石田とあさくら以来かな

  4. おまえらもアニメ化作品を世に出せるかもよ!

  5. 気持ち悪いなぁ

  6. ↓ここでリアルおじさんが冷静に一言

  7. 意外と好きだわ
    でも円盤は要らないし、アニメ見るかも解らん

  8. 甘党だけどマシュマロはダメなんだ・・・食感が・・・><

  9. おじさん萌えか…
    アリだな!

  10. 嫌いじゃないけどすぐ飽きそうだしネタ足りないだろ
    5分が限度

  11. まじで気持ち悪いなぁこれ

  12. 若林さん渋好みっスか?

  13. これ楽しいの?
    おじさんには若者の好みが解らないな。

  14. これ最初の頃は割と面白かったけど更新されるにつれてどんどんつまんなくなっていったよな
    すぐ飽きられるぞこれ

  15. おじさんの願望やん

  16. おっさんの妄想

  17. 石田とあさくら…(小声)

  18. 艦これとかラブライブとかアイマス目的でpixivのランキング眺めてるとたまに見かけるやーつ

  19. 持ち込みするよりネットでやってたほうがアニメ化の道が近そうだな

  20. 初期のヒゲさん細いな・・・!
    支部で見てたけどまぁまぁ好きだったな
    それ以上でもそれ以下でも無かったけど

  21. うーん

  22. ステマブログよりJINをよろしく

    ttp://jin115.com/

  23. 初めて見たわ、こういうノリ好み

  24. 14
    ほんこれ
    1期の序盤はまぁまぁ楽しめたけど二期目はksだった

  25. 初めてみたが若林さいこう!!!

  26. 初めて見たけど嫌いじゃない

  27. つまんねー、スッカスカだな漫画は

  28. JINはさ、みんなしてJINJINJINJINってウルサイんだもん。

  29. これ最初から書籍化、メディア展開視野に入れてた企画でしょー

  30. 多分すぐ飽きる

  31. 俺ガイルみたいにストーリーの質だけで勝負できる作品て
    本当に希少なんだな

  32. なんだこれは…

  33. 一時期掲示板で張られまくってたわ
    ステマだったか

  34. 糞みたいな鞘当キャラ出してからつまんなくなったな

  35. マシュマロマンのアニメなら見る

  36. ほら、面子揃ってきたから、早くゴミクズブ!叩かせてよ!

  37. おもしろいじゃん

  38. なんか気持ち悪いマンガだな

  39. ピクシブで見るかコンビニで立ち読みすればそれで十分なマンガ。何度も読みたいとは思わないし、ましてや円盤買いたいなんて思わない。
    これが好きな層は円盤買う金もないガキンチョばっかりじゃないの?爆死しそうだな

  40. 別に無理に一杯アニメ化しなくても・・・て気がするけどな
    1年に何本アニメ化しなきゃいけないっていうノルマでもあるんだろうか?

  41. うさぎドロップの時と同じ「おっさんの妄想キモい」の流れになる(確信

  42. OLが上から目線で年上男性を嘲笑する作品か

  43. 普通に30分だったらどうするよw

  44. 上の漫画だけでお腹いっぱい夢おっぱいになったわけだが

  45. ラインは苺ましまろな

  46. 俺ガイルのような「本物」は
    今後現れるのだろうか

  47. これも5分~15分アニメの類になりそうだな。
    下手したら動画サイト専用アニメとか(ry

  48. 作者おっさんなのか?かわいく見せるためかしらんが
    ヒゲの挙動やポージングがなんか女というかカマっぽいから女作者の印象もったわ

  49. ラブライブ記事が少ないぞ公式仕事しろ

  50. うん・・・

  51. いやこれ初期のころは見てたけどそこまでするもんかなとは思う

  52. お前ら、中国からラブライブのLV映像流出しまくってんぞ

    ttp://vk.com/videos1282768?section=album_54550526

    ほれほれ

  53. このヒゲは既婚者なのか独身なのか・・・
    既婚者ならこの女みたいなの嫌だな

  54. 50
    こういう↓ラ豚は詐欺師とそれに掛かる馬鹿の集まりのような話を記事にして欲しいよなあ

    >ちひろん@ほのりんにこ
    ‏>@pepeqn_

    >【拡散希望】
    >スクフェス シリアルの詐欺にあいました。
    >過去に詐欺にあった等嘘をついています。シリアルはすでに使われていました。。
    https://twitter.com/pepeqn_/status/613202567179317248

  55. なんなのこのペイントか絵チャで描いたようなの
    これ下書きだよね?
    え?違うの?ヤバくね?

  56. オマエらって無能な男が訳も無く女に迫られるパターンがホント好きだね

  57. 太るぞ

  58. 安心しろよ。
    ラブライブ!の記事が上がり次第、全力で叩くから。

  59. 3分ネット配信のみでひっそりとやるなら別にかまわへんけど・・・

  60. これだけでこのおっさんが無能かどうかわからんのですが

  61. ラジオ番組がアニメ化する時代なんでこれくらいじゃあもう驚きません
    マシュマロの食感好きだけど(個人的意見

  62. この人の描くエロ絵は良かった

  63. 3分アニメかな…

  64. Pixiv発…各所でやたら貼られる…アニメ化………あぁまたアレ系のか

  65. 短編臭全開だな
    でも、こんなのに限って、無駄に豪華なキャスティング組むんだよなw

  66. 監獄学園の理事長のが面白い

  67. なんでおっさんがハーレム物の主人公みたいな勘違いしてんだよ

  68. 俺、チョコパイ派!!
    エ●ゼルパイのマシュマロはキモい・・・

  69. このオッサンがそれなりに出世してて金持ちなら、割とあるんじゃないすか

  70. そういえばコミコ系のアニメ化の話どしたん?
    3、4作アニメ化するって言ってたよな

  71. おじさんは若本さんか万丈さんにやって欲しいな

  72. 71
    世の中には少数派ながら、デブ専って趣味があってだな
    あのタプタプしたお肉に安心感を感じる奴は男女問わずいるんだぜ

  73. これがアニメ化するなら若林の「徒然チルドレン」もアニメ化しそう

  74. 54
    これだけ可愛い女の子に積極的にアプローチされてて落ちないって事はどう考えても既婚者だろ

    むしろこれで独身だったら違和感ありまくりで萎えるわ

  75. 第二の「石田とあさくら」になりそう

  76. 気まぐれで始めて適当に終わらせた落書きがアニメ化か 作者もびっくりだろうな

  77. 既婚者にせよ独身にせよ、人付き合いある人なら異性が自分に好意を抱いてるのならばなんとなく察するもんだけどな普通は

  78. 実際、このヒゲを好きなの?

  79. 残念ながらpixiv住人はニコニコ住人以上に金落とさないから
    爆死が目に見えてるってつらいな

  80. 視るわけねーだろ

  81. お前らアニ豚が原作食いつぶすからこんなののアニメ化が通るんだろーが 責任取れ

  82. 一瞬で展開が枯れそうな設定だな

  83. なんで美人のねーちゃんのほうがオッサンを求めてんの?

  84. 最近こういうすぐネタ切れになる漫画増えたな
    坂本ですがとか

  85. このおっさんゲイだろ
    どう見ても

  86. あらやだ
    若林さんかわいい

  87. 初めて見たが割と面白いな
    これで面白いとこ全部終了じゃなければいいがw

  88. なんでこのOL、帰りも制服なの?

  89. 序盤は好きだったけど、中締めの前あたりからちょっと。

  90. 今ググったらもう最終回だったんだが

  91. 作者エロ漫画家だよな確か

  92. 以上恋人はオナホールの皆さんでした

  93. 何故か屋良有作と種田梨沙の声で脳内再生された

  94. いいねーボクマシュマロ食えないけどなんとなく食べてみたくなるねー

  95. おう、これ男バカにして遊んでるだけだよなぁ? これが女版だったら炎上するくせによw 女尊男卑すぎるわ

  96. 作者はもう台湾で漫画の講師やってるんでないの?

  97. 石田みたいだなこれ…うーん

  98. 昔見かけた時に「気持ち悪い漫画だなあ」と思ったが
    あらためて見てもやっぱり気持ち悪いな

  99. 宝亀克寿さんがやってほしい

  100. 意外と面白い

  101. 面白いけどさあ・・・

  102. これあんま面白くねーぞ
    典型的な無料だから許されるやつだ

  103. ええ、もうやるのw

  104. ひげさんアニメ化おめでとう!
    内容はフケ専、デブ専まっしぐらでホモ得で俺得な訳だが。
    まあ、最終的にノンケ化するけどな。。。

    俺物語といい、あと数年後でガチなゲイ向け作品がきそうな余寒がするぜ!勿武者震いな!
    よし。手始めに「店長といっしょ!」

  105. ひげさんアニメ化おめでとう!
    内容はフケ専、デブ専まっしぐらでホモ得で俺得な訳だが。
    まあ、最終的にノンケ化するけどな。。。

    俺物語といい、あと数年後でガチなゲイ向け作品がきそうな余寒がするぜ!勿武者震いな!
    よし。手始めに「店長といっしょ!」が来い!

  106. 運昇がCSIマイアミのホレイショの演技でやってくれるんなら見るわ

  107. ・・・コレが芋洗坂さんなら・・・ポッ

  108. なんか臭い漫画だな

  109. 貼ってた奴が関係者だったんだろ

  110. 何も創作する才能もなく
    1作品にいつまでも自分たちが満足し続けられるクオリティを求め
    出来なければ神のごとく製作者をこき下ろし
    対して持ち上げる作品がブヒアニメの俺らカッコいい(キリッ

  111. 作者はDMMとかでラノベみたいなエロ漫画出してる人だったかな

  112. 結構ガチのエロ漫画描いてる人だよな
    趣味で描いたラクガキ漫画の方がアニメ化って逆に凄いな

  113. いや3分アニメでもダメでしょw

  114. 115.エピソード数意外と多くて以外にストーリーもしっかりしてるから、案外外せないエピソードも多いよ。15分アニメってとこだろう。

  115. ※42
    でもこれってうさぎドロップと同じ女が考えるおっさんのキモい妄想なんじゃないの…

  116. I like what you guys are up too. Such clever
    work and coverage! Keep up the excellent works guys I've incorporated you guys to my personal blogroll.

  117. It's not my first time to pay a quick visit this web site, i am browsing this web page dailly and get good
    data from here all the time.

  118. つまらなくはないけどアニメ化はちょっとやり過ぎな感じが…うーん…あんまり身の丈に合わないことはしない方が良いと思うんだが。

  119. 石田とあさくらよりは遥かに面白いと思うしトレパクもしてないだろうけど、
    ヒットするとは思えないな……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#