04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

まんがタイムきららフォワード『あんハピ♪』がTVアニメ化決定!

54_20150622162030690.jpg

 
 


54_2015062216164514a.jpg
 
 
あらすじ
“負の業”、すなわち不幸を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。
ヒバリは入学初日に出会ったとことん不運なハナコやひときわ不健康のボタンとともに
”幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ、注目の第1巻!!

 
 


 
■こんな漫画です
 

201405191900448c4.jpg
DSC_0001_20140519185937a2d.jpg
DSC_0002_201405191859386cd.jpg
DSC_0003_201405191859442b6.jpg
DSC_0004_20140519190041de9.jpg
DSC_0006_2014051919004566f.jpg
DSC_0007_20140519190046e60.jpg
DSC_0008_20140519190048b95.jpg



         ____
        /      \  きららフォアードのアニメ化?
       /  ─    ─\  きららってついてるんだから
     /    ⌒  ⌒  \ きっと日常アニメなんだろうな
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | これは期待や!
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
 
 
 
 
 
 
 
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |<メリーちゃん→シリアス
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |<がっこうぐらし→ゾンビ
  
 
 
 
 
 
 

       / ̄ ̄\ おいおい、ハナヤマタを忘れてるぞ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \   そや!ハナヤマタがあったわ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   しかしフォワードって
.     {         |       / (●)  (●)   \ またーりゆるーいって漫画じゃないんだよね
      {       /      |    (__人__)     | でも今回のあんハピは日常ものっぽいし
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  百合百合もありそうだからいけるで
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
(´・ω・`)黒髪の子が何となく種田ちゃんボイスで再生される

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 何回連投しても!

    ラブライブ公式ブログな事実は変わらない!

    やらおんだいすき!

  2. ぞいちゃんまだかよ

  3. 記事更新早すぎwww

  4. 4コマじゃないんだ

  5. 早い早いぞ今日は何時もより早いぞラブライブ公式ブログ

  6. きららフォワードはもうやめとけって

  7. ラブライブ公式「ラブライブとはなんだ?言ってみろ 神である」

  8. やら管、必死の連投アピールwww

  9. ↓ここで萌豚が冷静に一言

  10. 5
    フォワードは非4コマ、去年ハナヤマタで今度がっこうぐらしがアニメ化されるよ。

  11. 今日からやらおん!改め、「やらライブ!」に変更します!

  12. 伊藤:良くも悪くもプロデューサー陣が気にしてます。
    出社して一番最初に見るのが「やらおん」なんて人も。みんなネットを辞めた方がいい

  13. おいラブライブの記事出せって言ってるだろ!
    ラブライブ公式サイトで他アニメをステマしても意味ない事くらいわかるよな?

  14. これ面白いか?
    漫画最初の方ちょっと見てつまらんかった記憶がある

  15. キジはええええええええ

  16. sageですかぁ?wwwwwww

  17. やらライバー最低だな

  18. ラブライブとはなにか?神である!!!!!

  19. 公式ラブライブまとめサイト
    やらおん!
    皆宜しくな(バンビジュ)

  20. 公式見てる~~~????wwwww

    って、ここが公式だったねごめん

  21. 絞り出すような記事連投だなwwwwwwwwww
    シンプルな記事名ですねwwwwwwwww

  22. そういややらかんは、一時期ぞいぞいうるさかったな
    アニメ化はよ、とかなんとかほざいてたけど、あんな面白くないもんアニメになるかってのw

  23. 芳文社から癒着金幾ら貰ったの?
    流石にバンビジュよりは少ないかw

  24. やらおんは定期的に荒れるから楽しくて好き

  25. 癒着金ぞい!
    もっと寄越せぞい!
    ぞい!ぞい!ぞい!

  26. あぁ、1巻切りしたやつや

  27. 本当にどうでもいい記事連発してて草

  28. 露骨な感じの作品やなぁ

  29. フォワードで一番アニメに向いているのは温泉惑星
    すぐにでもアニメ化しろ(もう遅い

  30. ぞいぞいの担当者からはお金貰えなくなったので、折角のきららネタなのに

    「ぞいもアニメ化するで!」「ぞいちゃんアニメ化はよ!」のコメントはつけませんでした。
     
    ↑AAにこのコメつけるだけで何百万が動くんだろうなあw

  31. 普段なら小ネタに載るようなどうでもいい記事をあえて個別で投稿するあたりもうね

  32. そもそもやらおんのURLコピペする意味が分からん
    何がしたかったんだ

  33. ラブライブ公式ブログなんじゃねーの?

  34. 嫌われ者同士が生んだ喜劇だよこれは
    誰も心が痛まないとか素晴らしい

  35. ここがラブライブの公式ですか?

  36. ラブライブブログなんだから
    もっとラブライブ記事書けよ
    もっと1日2,3記事じゃ少なすぎる

  37. これは帰宅部級来ちゃいましたねぇ...

  38. やらかん

    ラブライブと愛を育みたい(笑)

  39. アフィライブ!

  40. そうだ、管理人。

    ラブライブ をNGワードに設定すればいいんじゃね?(笑)

  41. 公式がここのリンク貼ってるwwwってな具合でネタにすりゃいいんだけどそうしないってことは……あっ(察し)

  42. 早くブログ名しゃふらいぶ!にしろよwww堂々とお金もらってまーすって言えばいいじゃねーかwww

  43. お祭り会場(炎上)は、こちらですか?

  44. なんか遠山えまの漫画っぽい雰囲気だな。ひゃくえんとか水泳部とか

  45. これがこれからのステマアニメですか?

  46. こんなに連投しても意味ないよ


    逆に不自然なだけだから素直に謝罪記事書いて認めろよ

  47. アホは公式ツイッターをやんな にしてくれ。気になる

  48. なにがあったんです?

  49. ヤラライブ!

  50. 面白いか、つまらないかは関係ない

    弾が無いからアニメ化するのだ

  51. そろそろらいか・デイズやってくれよ。
    まんがタイムの顔だろ。

  52. サンシャインの声優は可愛かったか?

  53. 56
    おとぼけ課長ディスってんのか

  54. やら管ってもうサンシャインの声優食ったのかな

  55. いくらもらったらステマ記事してくれるの?

  56. ラブライブ公式とズブズブなんて
    やらチルとして誇らしいニダ

  57. これは芳文社からいくらもらったんだ?

  58. 60
    自分で考えろや低脳。
    当然、万の三桁は固いけどな。

  59. ステマして金もらって何が悪いのか理解できないわ。
    お前らにはステマする力すらないゴミカス共の戯言なんて誰が聞くの?

  60. はい。ラブライバーバカにしてるけどさもうここまで結果は出てるんですよ?笑
    ラブライバーきも?ここまで人気になって世間に広まってきているラブライブをマジで誇りに思うわ。ライバー舐めんな。

  61. ラブライブ公式が「リンク間違えました」だってよwww

    もう遅いわwwwwww

  62. 【大事件】『ラブライブ!』公式がまとめサイトのURLをツイートしてしまい炎上 「番組ページはこちら→」じゃねぇよwwww
    http://blog.esuteru.com/archives/8225612.html
    これってマジなのですか?

  63. 次のステマ漫画か

  64. 65
    悪くはないが、広告なら広告、宣伝なら宣伝って明示しろやって話だ
    しかも内容はほとんどが転載なんだから

  65. リwwwwンwwwwクwwwwwミwwwwスwwwwww

    言い訳にすらなれてねえwwwwwwwwwwwwwww

  66. リンクミスとかw
    言い訳にもなってないw
    腹痛いww

  67. まーたステマばれか

  68. 既に幾つかきらら枠が決まってるとなると早くて秋、妥当な線で来年か。
    56
    そういえばまだやってなかったな。だいぶ前にネットラジオはあったけど。

  69. まあ、アニメもそうだけどさ、文句があるなら見なければいいのでは・・・

  70. ('ω'`)公式ツイッターはアホがやんな

    ('ω'`)荒れるのこっちなんだぞ

    蛆虫のくせに偉そうだな

  71. はよこの一連の癒着記事あげろ

    アップできてんぞ

  72. アフィライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  73. 今日もアフィ、頑張ったぞい!

  74. 怒涛の記事更新で誤魔化そうたってそうはいかん。

  75. 初めて聞くタイトルだわ

  76. 久しぶりの祭りだぁ!!!

  77. おっ、ラブライブ!公式ブログゥー!

  78. 要らん

    芳文社潰れろ!!

  79. なんか炎上する度にやらかんが必死こいて記事連投するのウケるwww

  80. リンクミスってなぜやらおんのURLをコピペする必要がある
    説明しろよ

  81. もっと面白いのあっただろ・・・

  82. サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!
    サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!
    サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!
    サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!

  83. アイマスP達は毎度デレマスの記事で3000※達成してた暇人だからな。
    かなりシツコイと思うけど我慢だわな。
    ラブライブ公式ツイッターでも攻撃してるの殆どがその人種な。
    よっぽどここでブライアン言われてたのが悔しかったんだろうなー。

  84. こういうのはもう飽きちゃったな

  85. 芳文社からも金もらってんの?

  86. 荒れたっていいじゃん
    お詫び金もらえるんだから
    内心喜んでるくせに

  87. ブヒイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!

  88. 黒髪じゃなくて青髪じゃね?
    カラー見るに

  89. とりあえずきらら系はシャフト以外で頼むわw

  90. エロそう

  91. この漫画押さえてるやつが気になる

  92. 90
    社員サン必死ですね

  93. 琴慈好きな俺でもあまりのつまらなさに一巻で投げたやつがまさかのアニメ化

  94. とりあえず、バニーコスチュームと水着(競泳&スク水)回と女教師が温泉に入る回は、放送だよな?

  95. この作者一般行ってtosh以上にショックだったんだけど
    もうエロやんねーじゃねーか許さないよ芳文

  96. 102
    エロ漫画家なの?

  97. 34
    >↑AAにこのコメつけるだけで何百万が動くんだろうなあw

    なんと!…ちょっとブログ作てくる

  98. シリアス展開がある方のきららか

  99. エロ漫画家だよ
    ちゃんと抜けるDQ同人とか出してた
    でもあんハピ始めてから一切エロやんなくなった

  100. 1巻読んで2巻で終わりな作品だなー、と2巻買ったら続いていてびっくりした。しかもアニメ化か…嫌いじゃないが先を読みたいって作品でもなかったな

  101. エロ漫画家デビューか

  102. いらね

  103. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#