最新記事

大人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』がついに舞台化決定!「ストレートプレイ(一般演劇)」と「ミュージカル(歌劇)」の2ジャンルで展開予定

 
 



 
ストレートプレイ/ミュージカルの2ジャンルで展開!

弊社が原作を担当しているPCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』の舞台化が決定いたしました!

株式会社マーベラスによる「ストレートプレイ(一般演劇)」と
株式会社ネルケプランニングによる「ミュージカル(歌劇)」の2ジャンルでの展開を予定しております。

それぞれの詳細情報は、各社公式サイトにて順次公開予定です。続報をお楽しみに!

http://www.nitroplus.co.jp/news/2015/06/150622_4518.php


 


 
 
アニメじゃなくて舞台かよ!!
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まぁ女向け作品って舞台が結構儲かるらしいからねぇ
         /     \        (●)(●)    | それにアニメ作るより舞台の方が簡単でしょ
        /       ─ \       (__人__)   U  | 
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
 
 
でもアニメもいつかやるかな?
艦これの再来にならないよう ちゃんと時間かけて作って欲しいが
                               / ̄ ̄\
          ____                 /^  ⌒  \  今女向けでうたぷりに匹敵する人気作品だからね
        /      \            (●)(●)    | アニメ化しなかったらどん判よ!
       /   ─  ─ \          (__人__)      |
     /    (●)  (●) \         ヽ`⌒´     |
     |       (__人__)    |     ____ {____  |
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /._ノ
___/           \   .//               /  ⌒l
| | /    ,           ヽ //              /  .|  |
| | /   ./                //              /   |  |
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/_ ___|  |____
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!    (U ⊃
 
(´・ω・`)アンソロがすんげー売れてた

>30 *,*41,502 *,*62,232 **2 - 刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー -初陣-

 

 
コメントを書く
  1. ラブライブ!舞台化決定

  2. ラブライブ最高
    それ以外は記事にスンナ

  3. 公式ラブライブのまとめサイト
    やらおん!
    皆宜しくな(バンビジュ)

  4. 記事流し、今年で何回目?

  5. 記事連投するけどラブライブ宜しくな(バンビジュ)

  6. なにこれラブライブ勝てるの?無理でしょwww
    ラブライブはやらおん公認アニメなのwww

  7. いろんな話題でばらけさせつつ、記事連投お願いします。
    まだ間に合います、よろしくお願いします。

  8. 癒着金バレたけどこれからも公式ラブライブまとめサイト
    やらおん!
    やらおん!で叶える夢

  9. 今日はやたら昼間に記事の更新しますね
    いつもは夕方過ぎなのに

  10. 昼間なのに随分記事作るねw何かあったのかなw

  11. で、ニトロから癒着金幾ら貰ったの?

  12. 無関係と言っておきながら記事を連投するのはどうしてですか?

  13. トレパクの記事だせよ

    DMMやニトロからも金貰ってるの?

  14. やらかん怒りの記事更新w
    何を焦ってんだwww

  15. 記事更新早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. やら管は今度はDMMとニトロから癒着金貰いました
    ラブライブより多かった?
    ねぇ、どっちが多かった?

  17. 怒涛の記事連投でワロタ

  18. 今日は仕事はやいね(爆)

  19. 犯罪ゲーム乙
    腐女子が仲間割れ起こしててクソウケますよ

  20. 京劇になるの?

  21. パクライの記事もっと更新すれば(棒)

  22. 今度はこれが癒着か

  23. ラブライブの舞台化待ったなし

  24. ('ω'`)公式ツイッターはアホがやんな

    ('ω'`)荒れるのこっちなんだぞ

  25. やらかん税金の支払いは大丈夫?
    今日の分はどのくらい入ってる?
    アドバイスしますよ

  26. 逃げるなよアフィカス

  27. 中国のパクリゲーがずいぶん出世したなぁ…

  28. よかったね今日は割りとまともな情報があって連投記事もつくりやすいね^^

  29. 記事にするほどのもんじゃないだろ・・・

  30. 盗権らん豚以下 でクソワロタwww

  31. 普段は刀剣記事なんて小ネタ記事行きなのにどうしたの?何かあったの?^^

  32. バンビのお蔭でとんだ事態にww
    今までここでアイマスとラ豚の対立煽ってたのも
    バンビの依頼って事なのかな?w
    誰かが蛆虫以下の・・・って言ってたけど
    やっぱり業界御用達アフィブログじゃないですかーw

  33. 記事流し

  34. ニトロからも金もらってたのか

  35. すぅ~ぷっはー
    今なら土下座で許してやるよマス豚
    もう勝ち目無いんだからさっさと土下座しろや雑魚

  36. 艦これ、刀剣、明らかに肯定的な記事連発


    いくら払えばええんや?

  37. μ'sはやらかんの肉べんき

  38. ラブライブアンソロジーのステマが足りないんじゃないか
    たしか数字出てなかったような

  39. いつも宣伝お疲れさまでっす!今後ともお願いします!(某担当)

  40. 業界人と親しくなるにはどうすればいいんですか?
    声優とヤれますか?

  41. 刀剣のパクリwiki消えてる?

  42. 舞台化発表の直前に盗用検証wiki消されるってね、ようやるわ

  43. まじでこいつのところにマネーが流れると国税が黙ってないぞ
    ステマ依頼の金額って100や200マンじゃねえからな
    その上のケタの場合もありうるし

  44. こりゃやらかんはサンシャイン声優全員喰わしてもらったんだろうな

  45. 税金滞納や脱税してないかタレコミだな

  46. 刀剣はいい意味でも悪い意味でも話題に事欠かないな
    あんまり急すぎるとすぐ息切れしちまうぞ

  47. わりと本気で脱税とかしてそう

  48. これで刀剣男士に混じって女審神者とか出たきたらウケるww
    もう荒れるだけ荒れたらええ

  49. バンナムの宣伝担当のやらかんさんですか?

  50. よりによってラブライブ
    よりによってやらおん
    最悪の二乗だな

  51. やら管はミューズの声優とパコってるってこと?

  52. おっ、珍しく刀剣記事が小ネタ記事行きじゃないのか
    刻むねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. とうらぶ舞台化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    アニメ化も近いな!

  54. トレパク乱舞
    盗LOVE

  55. ヲーーーウィWWWWWWWWWWWW
    記事連投指摘されまくったからって急に辞めなくてもいいんやでWWWWW

  56. おいなんで関係ない記事出すんだよ!
    ここはラブライブのサイトなんだからそれ以外の記事は意味ねーだろ!

  57. それより早く刀剣乱舞にもケッコンシステム実装して

  58. 来期自分の好きなアニメの時記事にされると嫌だな
    ちょっとでもやらかんが褒めるようなものなら間違いなく
    いくらもらってるかってコメ出るの明白だし

  59. ※やらかん公式と話し合い中の為、記事更新は暫くお待ちください

  60. なんでステマするのかなぁ・・・

  61. まさかアニメより先に舞台で攻めるとは。
    信者的にはどうなんだろう。好意的なのか否定的なのか。
    ま、兎に角、誰得舞台化にならないようにな。

  62. 人気の出た腐女子向け作品って、なんでも舞台化するよな
    一定の需要があるのだろうか

  63. 盗用の火消し
    DMMとニトロプラスすげーな

  64. やらかんを黙らせたければ実弾もってこいや!

    話はそれからや

  65. 刀剣乱舞からはお金もらってるんですか?

  66. 63
    今更何言ってんだw
    テニヌ、ペダルその他諸々ヒットしてるだろ

  67. ほらほら!ペース落ちてきてるぞ!それとも記事流し用の糞情報探してるのか?

  68. 女向けのってよく舞台やるよな

  69. うーっす


    やらおんとアフィライブがずぶずぶだったってマジ?

  70. 癒着とか許せねえ

  71. さっさと隔離記事作ったら?

  72. もうアフィ用のやらライブ!ってサイト作って隔離すればどうですか?

  73. ここがラブライブ公式ブログかラブライバーとして応援しないとな

  74. 色々展開するんだなあ
    違法コンテンツがw

  75. ここがラブライブの公式ブログです

  76. http://alfalfalfa.com/articles/122246.html
    まじで消えてるんだがwiki

  77. 余熱冷めるまで別記事でスルーですかwwwwwwww

  78. やら管の「漢気」がみたいなあ(記事にして金ふんだくれよ)

  79. とれぱく乱舞
    パクミタ逃亡

  80. パクり無かったことにして金儲けじゃー!!!

  81. ラブライブ公式と癒着

  82. パクリのけんどうなったの?

  83. 筋肉ムキムキの俳優さんが蜻蛉切さんやってくれるなら、観てやらんこともない…
    ていうか、そもそも蜻蛉切さんは出るのだろうか…

  84. 刀剣乱舞からいくらもらったか教えてください

  85. こんなことよりやることあるだろって言われまくっててワロタ

  86. アニメ化はよ

  87. このタイミングでっておかしすぎる
    始まって半年でミュージカルとか
    盗用wikiもけされてるしさすが893企業やること黒いな

  88. 舞台俳優がただただ気の毒
    何もこんなブラック原作やらなくても…
    でトレパクどうなってんの

  89. こりゃアニメ化もすぐ来るな

  90. wiki消した直後に各種グッズ宣伝と舞台化発表とか真っ黒すぎて恐ろしいな

  91. パクリまとめwiki消されてるな
    真っ黒すぎだろ

  92. これはなんのパクリなの?

  93. 次は脚本でもパクるのかな?

  94. wiki消すとか火に油注いでないか
    あんな騒動起こしといてまだついてる信者ってさすがにガイジかなにかだろ
    キャラ萌えは別とか思ってんのかね

  95. トレパクの件まだ解決しとらんやろ

  96. 盗用問題が解決してないのに舞台化とかアホなの?
    これではしゃいでる腐女子の頭はお花畑なんだろうか

  97. 64
    DMMのせいみたいなミスリードが続いてたから、ニトロだけだろ

  98. 盗用の次は脅迫とか真っ黒過ぎるだろこのコンテンツ
    こんな反社コンテンツと知ったからには、もし身内が金を出すとか言い出したら全力で止めさせるわ

  99. パクり検証Wiki消してから即この発表なのか
    圧力かけて潰しましたよってバレバレじゃないかww

  100. マーベラス、今日株買い増したわ

  101. 俺タワーやかんぱには最初は虚弱サーバーやバランス調整ミス等でグダグダだったけど2~3ヶ月くらいで不満点はほぼ解消されて大分持ち直したもんな
    御城は何もかもが糞のままであのザマだったけど
    盗権乱舞はスタート地点から腐っていたから、御城コースに行ってきれいな刀剣乱舞に作り直してほしいわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。