05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

今日行われた夏アニメ先行上映感想まとめ・・・『ToLOVEる ダークネス』は全14話と判明

 

 
 



「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」先行上映イベント


■ツイッターでの感想
 
・「To LOVEる?とらぶる?ダークネス 2nd」第1話先行劇場上映会終了
 大画面での第1話のドキドキバージョンは肌色祭り(^_^)
 トークも楽しかったぁ??
 
・Toloveる先行上映終わった。
 隣の席の50くらいのおっさん終始唸ってたけどRay出てきてからオペラグラスでRayのおっぱい見て 素晴らしい… しか言ってなかった
 
・ToLOVEるの先行上映会終わり?。
 あのクリティクリスタのロージアちゃん役、日高里菜ちゃんの「ぴゅるるる?」と
 「故に」が聴けたっていうショウバイロッカー得なイベントだった
 
・ToLoveる先行上映会終わった(OvO)日高ちゃんちょーちょーかわいい??
 Rayちゃんの新曲も凄くいい??あと一話のドキドキバージョンとりあえずやばい(笑)
 年末のイベントも行きたい??愛生ちゃんも参加するし
  
・新規情報は
 ・2話収録で7巻発売全14話ラスト2話は上映時期検討中
 理由はダークネス編最後まで作ったら12話で収まらなかったからwww
 ・現状8話まで収録済みでまだダークネス化してない
 
・そういえば当たり前のようにラッキースケベが話数が進むごとに強力になっていくらしいけど
 1話であれだと奇妙な光でいっぱいになると思うの
 
・とりあえず戸松ララがさらに輪をかけてアホの子すぎてwww
 あとララの声は映画館の音響ではかなりきつい・・・耳痛い;;
 あとセリーヌが相変わらずくっそかわいい><

 
 


 
「空戦魔導士」先行上映イベント
 


 
■ツイッターでの感想
 
・空戦魔導士やべぇ…ネタバレすると泣きアニメだ
 これは来期1…いや今年1になるぞ

・空戦、まあ想像通りのアニメでした

・空戦魔導師の1話思ったよりもいい感じだったな。あれがキープできるなら絵と音楽は全然いけるぞ

・空戦魔導師、「松岡くん主演のラノベアニメ」以外の言葉が見つからない

・空戦魔導士候補生の教官のイベントが…終わりました…♪
 1話とプチ2話の内容と…opライブそしてトークをしました…♪ とても面白かったです…///
 いおりんの「D.O.B」かっこよかったです…♪

・空戦このままなら期待したいけど…

・空戦魔導師候補生の教官、ちゃんと覇権アニメでした

・空戦魔導士の先行上映終わったー 1話思ってたより良かったぞw

・空戦魔導士候補生の教官の一話すごい面白かったー! 早くテレビでやってほしい 野水さんの歌った主題歌もすごいよかった!

・空戦の先行上映終わって職場へとんぼ返り中。奈央ぼうの弱々しい感じの声での演技良かった。
 1話、映像的にかなりきれいに仕上がっていたので、この後も楽しみにしたいところです

 
 


 
「GANGSTA.」先行上映イベント
 


 
■ツイッターでの感想
 
・ギャングスタ面白かった!!!!!!かっこいい!!!!!!

・ギャングスタ1話観てきたけど、能登ライザー先輩!!って感じだった

・ギャングスタ先行見てきたぞー!!!!!!神アニメな予感;;ウォリックかっこよかったし胸毛濃いしエロかったし、ニックストイック秘めたる
狂気感やばかったし、アレッちゃんおっぱいにおしりに唇に声可憐セクシーだったし映像最高に綺麗でかっこよかったからみんな7月から見て!!!!

・ギャングスタかっこいい!素敵過ぎた?

・ギャングスタ先行上映みてきたよーーー!!!楽しかったーー!!!
 ニコ好きだーー津田さん本当にリアルだった…すごい…漫画読み直そう

・絵すごく綺麗だったしとにかく声やばい。
なにより動くニックがまじでイケメンすぎて。

・ギャングスタ先行やばかった!!!!とりあえず次はアルゼロいってくる!!

・ギャングスタおもしろかったー(*´∀`)次早くみたい!

・ギャングスタ良い感じ。ちとテンポは遅く感じはしましたが
 


 
 
             / ̄ ̄ ̄\   どれもこれも好評じゃねーか!!
           /  _ノ   ヽ_ \  まぁ先行上映であんま悪い評判は聞かないけどねw
          /   (>)  (<) \  何かツイッターは批判的なことを書くとブロックされるとかそういうのあるらしいしw 
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l    
          \    |r┬-/   /    とりあえずダークネス14話がうれしいな
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   でも今回もダークネスは規制ばかりになりそうだからなぁ
 /   _ノ  \  またワンランク上に期待したいが・・・
 |    ( ●)(●) ワンランク上でも乳首見えない!ってのがあるからどうなるか・・・ 
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  残り2話はあとから配信とかかな?
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
>「松岡くん主演のラノベアニメ」以外の言葉が見つからない
 
(´・ω・`)この感想にちょっとワロタw 多分1話見たとき俺もそういう感想になると思うし
 
 



 

コメントを書く
  1. ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。 うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

  2. さすがに見ないわ

  3. そうだね

  4. ・空戦魔導士やべぇ…ネタバレすると泣きアニメだ
     これは来期1…いや今年1になるぞ

    ・空戦魔導師候補生の教官、ちゃんと覇権アニメでした


    はい覇権決まったみたいね(白目)

  5. 1桁?。スマホ用画面に飛ばなくなって良かったよ。
    やらおん自体の閲覧止めようと思ってたもの。

  6. ○To LOVEる -とらぶる- ダークネス 【全6巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *8,286(*1,928) 10,910(**,***) 12.12.21 ※合計 12,838枚
    02巻 *8,485(*2,294) *9,207(**,***) 13.01.30 ※合計 11,501枚
    03巻 *7,778(*2,144) *8,356(**,***) 13.02.27 ※合計 10,500枚
    04巻 *7,465(*2,032) *8,063(**,***) 13.03.27 ※合計 10,095枚
    05巻 *6,981(*1,951) *7,785(**,***) 13.04.24 ※合計 *9,736枚
    06巻 *7,449(*2,021) *8,015(**,***) 13.05.29 ※合計 10,036枚

  7. ダークネス1万も売れてたのかよ
    舐めてましたわ…

  8. やっとスマホ版のやつ直ったか

  9. 空戦魔導士っての調べたらディオメディアでワルブレスタッフて…

  10. 無料なのは
    下ネタという概念が.....
    シンフォギアGX
    後 なに

  11. AT-Xも視聴年齢制限ありじゃないから多分乳首見えない

  12. トラブルで歌ってるRay良いよね…

  13. どうでもいいアニメ

  14. あのGレコですら先行では絶賛だったんだぜ…

  15. 長い事こういうブログやってるのに
    AT-Xが出資してないアニメで初回放送時からいきなり解禁なんて
    ないとまだ解らないのか
    そもそも視聴年齢制限すら付いてない

  16. 空戦はどうせあれやろ、このホメたん無かったことにするんやろ

  17. ニセコイなんかより遥かに楽しみだ

  18. 空戦はワルブレスタッフ
    後はわかるな

  19. 空戦は信者がうざい枠だろうな

  20. ラノベ君……

  21. 空戦からはギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。 と同じにおいがする

  22. 21
    ギルクラくらい売れたら大成功ってレベルじゃねーぞ

  23. 覇権とか言ってる時点でもうダメそうだな、空戦
    ギャングスタは普通
    コケることはないだろうってレベルか

  24. おっPC版表示直ってる やら管おつかれさん

  25. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    ゴミみたいなテンプレ萌えアニメばかり

  26. 空戦のラインは 7,729 ギルティクラウンで良いの?

  27. 26
    一桁多い

  28. 円盤では三話収録かお得だな

  29. ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 【全7巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚
    02巻 *7,037(*1,356) *8,203(**,***) 13.07.24 ※合計 *9,559枚
    03巻 *8,249(*1,920) *8,828(**,***) 13.08.28 ※合計 10,748枚
    04巻 *6,420(*1,023) *6,901(**,***) 13.09.25 ※合計 *7,924枚
    05巻 *7,656(*1,707) *8,761(**,***) 13.10.23 ※合計 10,468枚
    06巻 *5,883(**,974) *6,833(**,***) 13.11.27 ※合計 *7,807枚
    07巻 *6,450(*1,058) *6,855(**,***) 13.12.25 ※合計 *7,913枚
    ※1巻は第1話のみ収録

  30. 先行上映の感想って全然参考にならんよね

  31. 29
    boxはよ

  32. 14話?
    変わってるな

  33. 29
    4,6,7低いのは何で?

  34. 空戦の野水・・昭和のおとん!って感じの顔してるなww

  35. むしろ3と5が高いの何で思うべきじゃない

  36. >まぁ先行上映であんま悪い評判は聞かないけどねw
    至極当然ですわな。
    ちなみに前回のとらぶるダークネスはワンランク上でも規制だったからな…

  37. 29
    なんだTo LOVEるより売れてねーじゃんw
    ってか累平1万以下なのに、なんでこんなに信者が勝ち誇ってるんだ、俺ガイルは

  38. 先行上映会...泣いた...プラ..うっ頭が

  39. てかサイトにこんな不具合出るくらいなら前のままでよかったんじゃない?

  40. 先行上映行くほどの信者だから好評なのは当たり前だろ
    微妙な評価されるのはよっぽど酷いって事だぞ木戸ちゃん

  41. ※39
    欲ぶっこいてるんでしょ

  42. 参考にならんってそりゃ1話の感想と全話観た後じゃ参考にはならんだろ

  43. >「松岡くん主演のラノベアニメ」以外の言葉が見つからない

    的確な表現だなw

  44. 33
    特典小説が付いてないから
    その小説は一年後に全部まとめて820円で買えるようになった
    二万近く出して円盤を買った奴が馬鹿を見る結果だったな

  45. 俺ガイルって2期が1期より売り上げ伸ばしても多分艦これ以下だと思うよ

  46. 空戦はワルブレのスタッフなんでしょ
    松岡くんアニメって事はアブソやファフみたいな空気アニメになるのか

  47. 試写会の感想ほど当てになるものもないわw

  48. 野水以外のキャストの方が歌上手いっていう

  49. 先行 To LOVEる行ってきた。
    14話で、2話調整中といってたよ。
    Rayも新曲初披露なのに、ごく一部しか盛り上がらない。
    8割は座って鑑賞。
    作画、一部きついがまとまっていた。そこは、素晴らしい。
    Kingの祭典がらみが、一番盛り上がった?

  50. エロいのはいいけどとらぶるは一部の声優変えてくれないと見るきしないわあ

  51. ギャングスタは虐殺器官監督だぞ。
    村瀬監督最新作。

  52. もっと批判意見もくれ

  53. Ray曰く。
    盛り上げてくれた人、ありがとうございます。
    現実主義者だ。

  54. >ララの声は映画館の音響ではかなりきつい
    には草不可避

  55. プラメモ先行
    泣いたが多くてその通りになったな

  56. ※52
    TVアニメ
    Witch Hunter ROBIN 2,218
    Ergo Proxy 1,998
    OVA
    GUNDAM EVOLVE 7
    ○GUNDAM EVOLVE../Ω
    巻数 初動   2週計  累計   発売日
    OVA 25,149 33,735 43,201 06.10.27
    ※EV../6~EV../10収録

  57. 夏アニメ空戦しか期待してねえわ
    他はゴミすぎる。レベルが低すぎ

  58. 25はさっさと〇ね

  59. 空戦は感動シリアス路線なのかな。だったらワルブレ団には無理だよ。この方面の才能はない

  60. 村瀬監督は好きだけど今年に入って急にTVアニメや映画と立て続けに監督してる印象
    ここ数年名前聞かなかったのに

  61. 空戦は個人的にすごい楽しみ

    ロクでなしと空戦がファンタジアのツートップだわ

  62. まだ覇権とか言ってる馬鹿がいるのか。いい加減勝ち負けじゃねえって気付けっつーの

  63. 俺ガイルって、1期より売り上げ伸びる要素ってあるのか?
    良くて1期の八掛けってところだろ

  64. とりあえずネメシスのネコ耳浴衣コスぐぐっとけ
    空戦の話なんかできなくなるから

  65. そういや、先行上映に行って、巧みに誉めてテレビCM出るって頑張ってた奴いたな

  66. 俺ガイルのような「本物」は
    当分ありそうもないな

    そう、俺ガイルの続編までな

  67. とらぶる、ダークネス編終わらすならかなり話削られるんじゃね?

  68. さくがだいじに

  69. 俺ガイル君も夏アニメ始ままったら空気だな

  70. 55

    とらぶるの戸松は若干イラッとする演技だからなw

  71. 俺ガイルよりウザいからなw>戸松ララ

  72. 古手川を駄目にしたからオワコンになったんだよ
    ざまぁみろクソペド作者

  73. 空戦は見るわ
    ワルブレと同じスタッフだし期待してる

  74. まぁ 先公上映ほどあてにならんものはないな

  75. 原作付きアニメの先行上映って、行くのは大体その原作のファンだから
    高評価になるのは当たり前なんだよなぁ
    原作ファンからしてみれば、好きなキャラが動いてるのを見るだけで
    うれしいわけだし

  76. 先行上映とかいう下らぬイベント、すっかり定着しちゃったな

  77. GANGSTA.について勘違いしてる奴が多そうだから今のうちに言っておくけど
    これ、ギャングの抗争を下敷きとしたキャラ萌え作品だからな
    「女性からみて」かっこいい男たちが、特に意味のない意味深な日常会話を繰り広げたり
    目的不明のまま戦ったり(大体路地で)、金のために体を売ったり...

    twitterの感想のテンションからしてファンは女ばかりということは容易にわかると思うが

  78. 古手川は秋山澪のパクりだからフライ蠣から圧力がかかったかも

  79. 78
    むしろそっちの方がいいだろ
    ガチのギャングものなんて興味ねーよ

  80. 78
    腐豚の低俗な萌えアニメってやつだな
    知ってた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#