05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう

【画像・小ネタ】『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』新ビジュアル公開!上映館数は60館!!

53  

 


53


 
■深夜アニメ劇場版興収ランキング
 
*1位 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-
*2位 19.0億 映画 けいおん!
*3位 10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
*4位 *8.5億 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
*5位 *8.5億 涼宮ハルヒの消失
*6位 *7.7億 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ
*7位 *7.4億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-
*8位 *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼
*9位 *6.5億 劇場版 マクロスF 虚空歌姫
10位 *6.0億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-
11位 *5.9億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-
12位 *5.6億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-
13位 *5.6億 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
14位 *5.5億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s
15位 *5.0億 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-
16位 *3.8億 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
17位 *3.1億 劇場版 戦国BASARA The Last Party
18位 *2.8億 劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works
19位 *2.5億 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
20位 *2.3億 ストライクウィッチーズ 劇場版
20位 *2.2億 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~
 
 
■2015年 興行収入 ※深夜アニメのみ掲載
 
**8.5億 102(***)scr 01/09 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」東宝映像事業部
**1.0億 *36(***)scr 05/02 「コードギアス 亡国のアキト 第3章 「輝くもの天より墜つ」」ショウゲート
**0.9億 *31(***)scr 03/14 「劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 過去篇」松竹
**0.7億 *13(***)scr 02/28 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル」松竹
**0.5億 *27(***)scr 03/06 「劇場版シドニアの騎士」東宝映像事業部
**0.5億 *31(***)scr 04/25 「劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 未来篇」松竹
***.*億 *16(***)scr 05/30 「這いよれ!ニャル子さんF」エイベックスピクチャーズ
***.*億 121(***)scr 06/13 「ラブライブ!The School Idol Movie」松竹
 
 
■~今後の公開予定~

***.*億 106(***)scr 06/20 「攻殻機動隊 新劇場版」東宝映像事業部
***.*億 *78(***)scr 06/27 「劇場版進撃の巨人 後編-自由の翼-」ポニーキャニオン
***.*億 ***(***)scr 07/04 「コードギアス 亡国のアキト 第4章 「憎しみの記憶から」」ショウゲート
***.*億 *22(***)scr 08/22 「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」角川
***.*億 ***(***)scr 08/29 「たまゆら ~卒業写真~ 第2部 響 -ひびき-」松竹
***.*億 142(***)scr 09/19 「心が叫びたがってるんだ。」アニプレックス
***.*億 ***(***)scr 09/26 「ARIA The AVVENIRE」松竹
***.*億 *60(***)scr 10/03 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」ショウゲート
***.*億 *77(***)scr 11/21 「劇場版ガールズ&パンツァー」ショウゲート
***.*億 ***(***)scr 11/28 「たまゆら ~卒業写真~ 第3部」松竹

(´・ω・`)ガルパンが77でアルペが60とは・・・・これは艦これが映画化したら80か90やろうな
 
 
 
 
 
 


「ガッチャマン クラウズ」ニコ生で一挙放送

 
 
 
 


クジラックス先生の新作漫画完成!

sadfasf.jpg

今度はキャラバンかwwwww
 
 
 
 


20年ぶりに発見された腕時計、異常なく動作中……カシオ時計の頑丈さに世界中から賛辞

64

 あまりに頑丈すぎるカシオの腕時計が、Facebookで話題になっている

これはある海外のユーザーがFacebookに投稿したもので、20年以上前、本人がまだ6~7歳だった時に庭先で紛失した腕時計がこのたび発見されたが、20年間風雨にさらされていたにもかかわらずきちんと動作しており、時刻もたった7分遅れているだけだったというもの。

投稿者は「指輪物語」に出てくる国名を挙げ「この時計はモルドールで作られたものだろうか」と驚きを述べている。この投稿をカシオがシェアしたことで世界中に知れ渡り、このユーザーと同じようにカシオ製品および日本製品の頑丈さを身を持って体験したことがあるユーザーの経験談が、コメント欄に続々と寄せられているというのが現在の状況だ。「すらるど – 海外の反応」で個々のコメントの翻訳版が紹介されているので、内容に興味がある方はそちらを参照されたい。

◇該当の投稿(Facebook)
https://www.facebook.com/casio/posts/975023385863619

◇「カシオだし。日本製だし」イギリス人が庭で無くして20年ぶりに見つけたというカシオの腕時計の頑丈さに海外も驚愕(すらるど – 海外の反応)
http://sow.blog.jp/archives/1031236863.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20150619_707769.html

カシオSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
 
 
 


おしゃべりロボがPepper、1000台が1分で完売

無題

ソフトバンクロボティクスは6月20日、同日10時より販売を開始した感情エンジン搭載のパーソナルロボット「Pepper」が受付開始1分で完売したと発表した。

現在、Pepperの生産体制は月間で最大でも1000台とされており、6月中の販売予定台数も1000台に限定されていた。次回以降の販売予定については、「7月中にWebサイトでお知らせする」(ソフトバンクロボティクス)としている。

Pepperは2014年6月に感情認識パーソナルロボットとして発表、18日には「感情を持ったロボットに進化した」として孫社長が20日の一般販売開始を発表していた。なお、法人向けには「Pepper for Biz」として秋より提供を開始、時給1500円でPepperを派遣する「アルバイト派遣」サービスも7月1日よりスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000027-mycomj-sci.view-000

売れすぎやろ・・・可愛くもないのに
 
 
 
 


 
 
 
 


「中年パラサイト・シングル」のお気楽生活 結婚もひとり暮らしもせず実家に寄生するのは悪なのか?

3534_2015062022010531f.jpg

あなたの身の回りに、30代、40代になっても家族と同居して、結婚もせずにのんびり生きている知り合いはいないだろうか? 僕の周囲には、ここ10年のうちにそういう人が増えてきたような気がする。

ひとり暮らしもせず、両親と同居を続ける独身者のことを、中央大学文学部の山田昌弘教授は「パラサイト・シングル」と名づけた。6月18日(木)放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)は「4人に1人が結婚したくない パラサイト・シングルの現状」と銘打って、実家暮らしの独身事情について取り上げていた。

総務省の調査によると、20歳から44歳の「パラサイト・シングル」は1985年には21%だったのが、2012年には33.5%に増えている。5人に1人から、3人に1人になったということだ。

また日本生命が「将来、結婚したいと思いますか?」と5000人以上の独身男女にアンケートを行ったところ、「結婚したくない」が15.1%を占めた。「あまり結婚したくない」の9.0%を加えると、24.0%の回答者が、結婚したくないと考えていることになり、回答者の4人に1人にあたる数値だ。

一番多かった理由は「1人でいるのが好き」というもの。
まあ、本当にひとりが好きならひとり暮らししろよ
と思わないこともないけど、現代ではそれもなかなか面倒だよね。

番組では70代の両親と同居する、45歳の会社員男性のパラサイト・シングル生活について取材を行っていた。
この男性、家事などの身の回りの世話を両親にやってもらい
気ままに働きつつ、趣味に時間とお金を投じ、休日は旅行やライブに出かけるという。

http://getnews.jp/archives/1007090

家に金入れてればいいんじゃね?
 
 
 
 


ラノベ作家同士って仲良しだよね

なお売れてる人限定で
 
 
 
 


元大関貴ノ浪 音羽山親方が死去(´・ω・`)

無題

大相撲の元大関・貴ノ浪の音羽山親方が20日午前、急性心不全のため亡くなりました。43歳でした。
音羽山親方は昭和46年に青森県三沢市で生まれ、昭和62年春場所で初土俵を踏みました。

2メートル近い長身を生かし、クレーン車のように相手を吊り上げたり豪快に投げ伏せたりするスケールの大きな相撲で、平成6年の春場所大関に昇進しました。

平成8年の初場所と平成9年の九州場所で優勝を果たし、同じ部屋の元横綱・貴乃花や若乃花らと共に大相撲人気を盛り上げました。
平成16年に現役を引退し、貴乃花部屋で後進の指導に当たりながら、先月行われた夏場所では土俵下で審判を務めていました。

日本相撲協会によりますと、音羽山親方は20日午前、滞在先の大阪市内のホテルで倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。死因は急性心不全でした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150620/k10010122021000.html

 
 
 
 


ユーフォニアムは今この二人が熱い

CG5CO05UkAAM5eN.jpg
CHiHBN5UcAAO4Sw.jpg
CHyZuyjUsAAPCar.jpg

ああ^~いいっすねぇ
 
 
 
 


3DS「スマブラ」リュウのバグひでぇwwwww

 
 
 
 


あ~いたたたたたた

56_20150620223107f57.jpg

 
 
 
 


「ケイオスドラゴン」1~3話先行上映

645_20150620223153677.jpg

(´・ω・`)3話まで見たけど・・・うん、ガンスリよりちょっと上かなぁという感想
 
 
 
 


たまにいるわwwww

65446.jpg

 
 
 
 


無料って時点であやしすぎだろww

eanJkoy.jpg

 
 
 
 


ポケモンっぽい擬人化キャラたちが登場する中国系ゲームアプリが話題に

いけ!フシギバナみたいな女の子!

19pokemon04.jpg

日本生まれの人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズに登場するさまざまなポケモンたちに、
非常によく似た擬人化キャラクターたちが登場する中国系スマホゲーム「口袋联盟(ポケットユニオン)online」がネット上で注目を集めています。

公式サイトをみると、すでに5月27日の時点で200万ダウンロードを突破しているようです。
 
■この娘たちはいったいナニモンなんだ!

19pokemon06.jpeg

ざっとみたただけでも、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメといった初代御三家から、ライコウやミュウツー、トゲピー、
クサイハナ、ディアルガ、メロエッタなど、さまざまな世代のポケモンたちの姿に酷似したキャラクターたちが確認できます。

全体数は把握できていませんが、もしかしたら720種類くらいいるのでしょうか。

ここまできて気になるのは、この作品がパクリなのか否か。

アプリを配信しているRekoo(レクー)は、GREEなどに「サンシャイン牧場」といったソーシャルゲームを配信しており、
日本にもレクー・ジャパンという支社があるようなので、電話番号を調べて「これは正式なコラボタイトルなのか」と問い合わせてみましたが、
「本社に問い合わせないとわからない」とのことで回答は保留されました。(連絡が届き次第追記します)

そこで、ライセンスを管理している株式会社ポケモンにも連絡を取ってみました。
広報担当者に「口袋联盟online」について聞いてみると、すでに存在自体は察知していたようで、
「弊社としては一切、関わっておりません」というキッパリとした回答を得られました。

なるほど、つまり……そういうことですかね。

http://koudai.rekoo.com/

http://www.c-lab.link/nettrend/38718

中国なんかじゃ珍しい事じゃないしな・・・禁書みたいの
 
 
 
 


「終わりのセラフ」2クール目は10月から

 
 
 
 


夏アニメ「おくさまが生徒会長!」PV公開

500~1000のオーラ
 
 
 
 


夏アニメアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」番宣CM公開

bd01_tenkai.jpg

5000~のオーラ! またかっこいい戦闘シーン見せてくれるかなぁ
 
 
 
 


夏アニメ「だんちがい」PV公開!

1000のオーラ
 
 
 
 


「北斗イチゴ味」のアドレスが長い

756_20150620230928b61.jpg
 
http://www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaa.com/
 
アドレスのaの数を間違えると↓の画像がでてくる
 
WKDpVCP.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)PCのモバイル表示の件すいません、まだちょっと色々安定してないので・・・
(´・ω・`)また不具合とか色々・・・(´・ω;;;…….

 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日中に直してくれればおkよ

  2. おいラ豚

    十五席とかミューズ帝国とか、ちょっと説明してくれ

  3. ライバー十五席www

  4. 嫌なら見るな

  5. ※3
    普通のラブライバーには理解不能

  6. ライバー十五席


    www

  7. ↓ここでNEETが冷静に一言

  8. おおアルペジオか
    アルペジオのヒットでフル3D増えると思ったのに全然増えなくて悲しい

  9. ライバー十五席は読めるが、他がなんかもう日本語じゃない

  10. >>9
    アルペジオが突然変異的に受けただけなんだよ
    まあシドニアもそこそこ売れたけど、それが限界

  11. イグニス君はああいう痛々しさを、隠そうとはしていたけどな。
    その代わりに、残念さがぽろぽろ零れ落ちていたけど。
    彼、三十代だろ?
    何年物の熟成ニートなんだろ?

  12. 徳井青空でかくね?

  13. うんこ

  14. 3
    お前が消えるわボケ! さっさと消えとけ!

  15. μ's帝国とかいうやつに死んだ世界戦線あるけどABなのに出していいの?w

  16. はちまとjinあればここいらねーから直さなくてもいいよ
    後追い記事ばっかりだしな

  17. なにこの気持ち悪いポスター

  18. 詫び石寄越せよやら感、誠意を見せろ

  19. 16
    ???

    十五席の方ですか?

  20. 俺もミューズ帝国の詳細聞きたい

  21. 表示がおかしいのは俺のせいじゃないのか、よかった

  22. ほげえ

  23. 今期で言えばえとたまとか小6も2Dと混ぜてるし、大して売れそうにないし
    アルペジオを超えるのは大変そう

  24. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. >あなたの身の回りに、30代、40代になっても家族と同居して、結婚もせずにのんびり生きている知り合いはいないだろうか?

    うちの会社にいるわ
    しかも「30代、40代」どころか定年間近のじいさん…

    ちなみに生活費は入れていないわ、車は親に買ってもらったものだわ…

  26. 首が長い人、グレース・ジョーンズを思い出した

  27. あそこjinjinjinjinうるさいから白けちゃう。

  28. まだフル3Dを作れる日本アニメ会社が少ないから
    アルペジオが1クール放送出来たのも半ば奇跡に近い
    シドニアは外国製だから

  29. グンニグルにしろ何でパクライバーは拗らせてるバカが多いのか

  30. ラブライバー2年やってるけどμ's帝国とか十五席とか意味わからん
    何これ

  31. LLB(ラブライ豚)48

  32. >リュウの顔が小さくなるバグ

    こんな頭身のキャラが出てくる少女漫画あったよな

  33. こういうの見るとやらおんで暴れてるパクちゃんとか愉快犯じゃなくて真性なんやろな

    ガチの厨房とか混ざってそう

  34. ここにいるパク豚のみんなは、あの中の何に所属しているの?

  35. エロ広告が多いのも修正してください。広告無しにしてください。

  36. 35
    それは自分に言ってるのか…?お前…

  37. アルペジオとシドニア、どうしてこう差がついた?

  38. アルペジオはどう〆るんだろうな
    あの展開から

  39. アルペジオには期待してる

  40. 再々放送ってすごいな~アルペジオ

  41. 中国だけどかなり絵がうまいな
    ここまでできるならなんでわざわざポケモンの絵からパクってくんだよ...
    パクならないとなんか落ち着かないのか?

  42. 寝て起きたら治ってるよ、きっと。

  43. カーニバルだよぉ~

  44. G-SHOCKはよく電池持ったな。
    本体はともかく電池は切れてそうなもんだが。

  45. >色々規制されてアメリカのオタクは、「ツンデレなサメ」に萌えるようになったよ

    規制すると青少年は健全に育たず、日本のオタクですらドン引きするレベルの異常性欲者になります

  46. 40
    慢心、環境の違い

  47. 背が低くてムキムキの奴はだいたい体操やってると思って間違いない

  48. ガンスリニコ動版とtv版最終回結末違うんだが

  49. ラブライバーってこんなんばっかだなw

  50. やっぱラブライバーて頭おかしいわ

  51. 量産型民安計画始動

  52. 代々木にいたよね

  53. ポケモンの擬人化ってなんか昔見たことあるような…
    萌えっ娘モンスターとかそういうタイトルでニコに上がってたような気がする

  54. 41
    父親倒して終わりって感じなのかな
    振動弾頭量産したけど撃てない人類と
    その発射キーを握ってる群像
    撃たれたらおしまいだけど依然強い霧
    の3者の代表が集まって会議みたいなのでもいいんじゃね

  55. 昔のデジタル時計ってそんなに電池もつんか

  56. ラ豚十五席は舎弟少なくねwwww
    ラ豚帝国の方が舎弟めっちゃ多いやんwwwwwwwwwwwwwww

    で、このゴミ共は何で勝負するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  57. ケイオスドラゴンは微妙な数字になってるな
    豪華なスタッフを揃えておいてこれなのか

  58. 59
    十五席はサンシャイン勢じゃね?
    帝国はμ'sらしいし

  59. ラノベ作家なんでこんなヤクザみたいな風貌なの!?
    イズルと大違いじゃねぇか!

  60. ゾルカス出ないならアルペジオ見に行く
    でもUー2501ちゃんは見たい

  61. メンテがんばってー

  62. 44
    これは別に普通だけど、中韓って絵クッソ上手い奴多いよな
    渋とかでもよく見かけるが

  63. シドニアは何でなんだろうな
    あんなに戦闘シーンがんばってるのにねぇ

  64. 66
    原作通りだから仕方ないが、キャラデザが「萌え系」じゃないから
    男も女も

  65. 楽園追放>>>アルペジオ

  66. そして当たり前のように我が県では上映がない>アルペジオ

  67. ガルパン楽しみだなー

  68. こっちもだわ
    アルペジオはまた円盤待ちかねぇ

  69. アルペジオ結構強気に出たな
    ガルパンとの相乗効果も織り込み済みか
    ストパンや艦これ続編もその頃には詳細発表されてるだろうしな

  70. 規制がいかに人間の健康的生活の妨げになってるのか
    よくわかった。性表現規制の世界的実験で
    増えたのは異常性愛者とテロリスト。

  71. アルペジオは内容やクオリティが良かったのは勿論だがとにかくタイミングが良かった
    機運に恵まれた

  72. 貴ノ浪マジかよ…

  73. 切り替わるのはまだいいとして(よくはないけど)
    それでエロ広告がデカデカと表示されるのはたまったもんじゃない

  74. まとめ系サイトのラブライブアンチや騙り他作品煽りを根絶して平和に語り合いたいと思っている俺ですらこれには大困惑

  75. 根絶して平和・・・・
    何処が平和だよ頭おかしいやつだな

  76. アルペ、ガルパンは観に行くけど、艦これ劇場版なんぞ作っても行く気ゼロだわ

  77. 78
    ソレスタルビーイングなんじゃない?

  78. モバイル表示になるのまじでめんどくさい

  79. みんな言ってるけどエロ広告多すぎ ブロックしても全然消えない

  80. >■「終わりのセラフ」2クール目は10月から
    お前見てないから知らんと思うけど
    暗殺教室の続編は2016年な

  81. 神谷小野と、ヒロCオノDで分けてるのが、いいなw

  82. おくさまが生徒会長の声が佐倉綾音だと思ったら竹達彩奈だった。
    もう俺に若い女性声優の声の聞き分けは無理だと思った。

  83. 78
    根絶って言葉は基本、悪習や病気やいじめ等ネガティブな物に対して使うから使い方は間違ってないよ。
    世紀末モヒカン系のヒャッハー根絶やしにしてやるぜェ!みたいなの想像してないか?

  84. ラノベ作家ってのはチンピラみたいなのしかしかいないのか?

  85. まじかよやらかん最低だな

  86. 87
    あれは作者とはまったくの別人

  87. 他人の体系を気にしてる人ってどんだけ心に余裕が無いんだ?w

    それが悲しいわw

  88. 冴えカノ・俺ガイルの作者きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  89. サツガイバー…目標を駆逐する!(キリッ

  90. PCからなのに勝手にスマホ版で表示されるのやめてくれ
    いちいちPCボタン押さないといけないのか

  91. 俺スマホ持ってないから実際どんな風に見えるのかよく分からないけど
    これ外や電車で開いてる恥ずかしい奴とかっているの?

  92. モバイル表示がイカれてるの俺だけじゃなかったのか

  93. 60館になってもどうせウチの県にはすぐ来ないw

  94. このクソラブライバーに破防法を適用しろよ
    国内で争乱起こさせるんじゃねー

  95. カシオすげーのは分かるが電池は何故まだ動いてんだ…?

  96. ティファがだんだん羞恥から諦めの表情になってくのがいいなw

  97. デカリボンちゃんが全裸リボンちゃんになって自分をプレゼントする展開はまだですか?

  98. 部の人間関係は複雑(レズ的に)

  99. ***.*億 ***(***)scr 08/29 「たまゆら ~卒業写真~ 第2部 響 -ひびき-」松竹
    ***.*億 142(***)scr 09/19 「心が叫びたがってるんだ。」アニプレックス
    ***.*億 ***(***)scr 09/26 「ARIA The AVVENIRE」松竹
    ***.*億 *60(***)scr 10/03 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」ショウゲート

    あれ????9月公開予定の新劇場版ワキガを省るなんて!!!
    (AJの東宝ブースに小さく出ていたけど、以降東宝から音沙汰がなく、封切り日も上映館数も不明で
    前売りすら始まらず、予告編すら新しいのはなく、実制作のミルパンセは逃げ出したという罠)

  100. *98
    デジタルでアラームを鳴らさないでリチウムボタン電池使用のなら、別に電池があるのは
    なんら不思議ではないですよ。

     デジタル時計はアナログより電池を喰わない
     アラーム有りは大きめの電池を使うことが多い
     リチウム電池は自己放電が少なく、未使用で10年以上保存可能

  101. ラノベの宣伝してる人は知ってる人もいるだろうけど
    声優の堀井茶渡だよ、はまちで戸部役やってる人
    江口とわたりんとプライベートでも仲よくていつもつるんでるんだよ

  102. 地球市民とか胡乱な事を言ってるおばさんはやっぱり妖怪だったw

  103. ペットボトルのやつ、なんか去年も見たぞ

  104. ○○のオーラとかいうのやめた方がいいと思う。
    多かろうが少なかろうが不愉快でしかない。

  105. アルペジオ珍しく近くの映画館で上映するから見たいな。
    10月にアルペジオ、11月にガルパン。
    久々に映画館に通うか。

  106. アルペジオのモデルデータがさらに更新されてる。モーションとリギングもサンジゲンなら問題ないだろうね。この静止状態だけならグラフィニカの楽園追放レベル。
    これで艦これオレンジ謹製モデルの世代落ち感が半端ないものになったなw ラブライブのサンライズ謹製モデルも危うくなってきた。実際、えとたま白組や商売サンリオにモーションとリギングで負けてるし

  107. どうでもいいがずっとPCで開いてるのになんでかってにスマホ版表示に
    切り替わるの?バカじゃないの?

  108. エロ広告ばっかりだなここ

  109. カプチーノいつまでやる気だろ

  110. でもカシオGショックはなまじ本体部分が頑丈なもんだから
    ウレタンベゼルやバンド崩壊後が腹ただしいんだよなあ・・・
    ベゼル部品再生産しろよカシオ! 本体丸裸で泣いてるんだぞ! 

  111. ライガーさんとか、山田恵一とか、全然悲しくないんだが
    なんかレフリーでかい、なんかロープ高い、とか思ったのは試合始まるまでのことだから

  112. エセポケ記事の所だけ微妙にバグる・・・ウチだけ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事