04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』山岸由花子役の声優は赤崎千夏さん! 四部のアニメ化はよおおお

 

 
 



 
 


 

         | \  ヽ              /  / |
 構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 聞
 わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 い
 な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 た
 い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 ら
 よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す 本
.   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る 当
.   て か  |    {: 八”  r―‐┐ ”|ノノ:: 八 ∠.   よ に
.   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !
    っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |
.     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____     も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ ______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/        /ヽ=(__JY   { o : : : : o: ヾ._)、/                   \   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   / .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV   ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/   \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、        辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}         (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=――――― / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
  /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
/  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
  /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \
/  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \
 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) これで四部がアニメ化したときはレギュラー確定だな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ わさわさしてきたな
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. キルミーベイベーは復活するんだ

  2. なんで4部期待してんの?

    つまんなくね?

  3. TVアニメになったら雨宮天に変更されます

  4. あきらっきーみたいな感じになるのか
    わりと合ってるかもな

  5. クソゲーの続編買う奴はクソ以下

  6. なら康一は田村睦心にしないと

  7. 赤崎ってこういうヤンデレ方面のキャラやったことあったっけ

  8. 四部やったらやったで長いだの飽きただのうるせーからOVAでいいよ

  9. ゲームから変更されることもあるんだっけ

  10. 4部が一番面白かったと思う
    日常メイン且つスタンド能力の巧妙さや成長など
    楽しい点が多々あったし

  11. 売上げ的な意味でスタッフは5部のうほうがやりたいだろうな

  12. まぁだいたいの奴は様子見で買うか決めるだろうな

  13. とりあえずやりたいから買うわ

  14. プッツン赤崎

  15. 赤崎って、露骨にワーナーのアニメ良く出てるもんな

    まぁでもゲームとアニメは声優違う事多いし
    どうなるか解らんな

  16. やら管全く買う気無いだろ

    どうせ動画見りゃ満足するからな
    エアプレー最高

  17. 三部でも
    ゲームから声優変更何人もいるんですけど

  18. 無料で遊べちまうんだ!

  19. 9
    あるらしいね

    とは言えこの盛り上がりじゃ4部は無理じゃね

  20. 3部でコケたから4部はないだろ

  21. 3
    そのほうがいいので

  22. 前作でDLCだったキャラもいるし、
    それでいて格ゲーじゃなくアクション対戦ゲーに変えてるから、
    キャラいっぱい出してバランス無視でわちゃわちゃやるゲームにするつもりなんだろうな
    そんでもって「今回も酷い出来になってるはずだ!」と一部に期待されたら無難なゲームが出来たというそんなオチ

  23. 山岸なんていい役もらったなキルミー

  24. ※7
    ウィクロス

  25. まず露伴のコレじゃない感が凄いwww
    アニメスタッフならこういうキャスティングしないだろうに

  26. キャラゲーなのに格ゲーとして出来悪いって叩いてる奴何なんだろうな
    ストーリーモードの出来の悪さは擁護できないけど

  27. 4期決まった…と思ったらあ、ゲーム版か。
    赤崎さんも着実に出世してるな。
    関係ないけどキルミーダンスにハングマンの「ありがたや節」を合わせたMAD動画が
    個人的にツボだったりする。

  28. 前作重すぎじゃね?俺のps3が悪かったんか?

  29. 由花子もまあしょっちゅう出てくるわけでもないしなぁ

  30. おもしろそうだな。でもPV詐欺だろ
    発売したら永パ多数のバグばっかでクソ課金システム
    今回も発売ギリギリになるまで課金は明かさないんだろうな

    「このモードは、エネルギーが溜まっている分だけ、無料で遊べちまうんだ!」

  31. どうせまたDLCと課金だらけのクソゲーだろ?
    エネルギーの溜まってる分だけ無料で遊べちまうんだろ?

    ゼスティリアも課金だらけでバンナム全然懲りてなかったし

  32. とりあえず永久コンボの汚点は風化していってちゃんとゲームの評判だけが表に出るようになってきたと思うんだけどどうなんだろう?

  33. 早く4部のアニメ化が決まって露伴のキャストが変更されますように!!

  34. >>30
    格ゲーではないのに永パってなんやねん
    1回目の体験版では逆に攻撃が繋がらなくてイライラしたわ
    新PVではそういう部分は手直しされてるみたいだが

  35. ASBに比べたらやっぱキャラグラ劣化してんなぁ
    格ゲー作るノウハウないからやめたんだろうけどもASB2でやりたかったわ

  36. ASBの一件で全く買う気がせんな。もうバンナムって時点で購入意欲が無くなる

  37. ASBはPVが一番盛り上がったからなぁ

    PVで騙されちゃいかんよ

  38. 4部面白いと思うけどね
    ただ間延び感がすごいのが問題だけど
    要らないエピソードが多い

  39. >>37
    だから今回はPVだけでなく体験版配信してるしそこからのユーザーの意見も引き続き
    反映できる部分はすると言ってるだろ

  40. あの3部ですらそこまで盛り上がらなかったのに
    4部なんてアニメ化する意味ねーよ

  41. お金が大好きでことあるごとに小金を要求するビーシャ

  42. 21
    その方がスッキリするものな

  43. 四部は別にアニメで見たいと思わない
    原作だけで充分
    三部までは戦闘多めだから見たかった

  44. 前作が前作だけにASBの話題になるのは当然なんだけど、
    なんで他の比較対象がTOZなんだ?
    トキトワとかビビオペとかサモンライドとかもっと酷いバンナム製クソゲーがあるというのに
    「流石にそれらに並ぶことはない」と思われてるのか?

  45. ※44
    最終的なアップデートで、これらに比べたらはるかにマシだから

  46. 由花子の声、悪くないじゃん
    まぁ買わないけどね

  47. 3部より面白いやん

  48. 糞はどう着飾っても糞

  49. 由花子なんて後半ほぼ出番ないぞ

  50. 露伴の人すげー下手くそじゃね?
    なんかただの好青年声っつか、全然露伴に聞こえない……んだが……

  51. 露伴の声あってないよな

  52. わさわさしてきた

  53. PVでは、杉田ジョセフは登場しなかったね

  54. あきらっきーだなこれ

  55. レギュラー確定だな(ドヤァ
    ってアホかよハゲかん
    ASBの時も3部声優は承太郎以外取っ替えだったろうが

  56. 章太郎死ぬまでやるんじゃない
    娘のキャミィでるまで

  57. 赤崎はキチ女役ばっかになってきてんなw

  58. 由花子って自エピソード2本以外
    あんま出番ないような・・・

  59. 由花子は小清水が理想だったが赤崎もなかなかいいな
    朴璐美の康一はイマイチ合ってないので普通に田村睦心に代えてほしい

  60. また声優変わってんだね
    ASBのキャスティングが最高だったのに

  61. 神谷の神経質そうな嫌な奴って声は露伴に合ってると俺は思うぞ

  62. やっぱりジョジョゲーの最高峰はコブラチームだよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#