05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

夏アニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』円盤全巻(全6巻)の特典にイベチケが付くwwwww 売る気満々やなぁ

 

 
 


【Amazon.co.jp限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(早期購入特典:描き下ろし複製ミニ色紙付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

2016-02-17 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第六夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2016-02-17 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第六夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申
2016-01-20 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第五夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2016-01-20 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第五夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申
2015-12-16 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第四夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2015-12-16 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第四夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申
2015-11-18 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第三夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2015-11-18 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第三夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申
2015-10-14 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第二夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2015-10-14 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第二夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申
2015-09-16 ¥ 7,776 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜 BD 初回生産限定版(イベチケ優先販
2015-09-16 ¥ 6,696 【ama限定】ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜 DVD 初回生産限定版(イベチケ優先販売申

 


 
■ケイオスドラゴンキャスト
井上麻里奈
斉藤壮馬
内田真礼
沢城みゆき
石塚運昇
大塚芳忠
赤羽根健治
江口拓也
大川透
山寺宏一
古木のぞみ
渡辺はるか
中田譲治
照井春佳
藤原啓治
愛美
佐藤晴男
関智一
大原さやか
大川透
松井恵理子
白石涼子
田丸篤志
木村良平
悠木碧
今村彩夏
 


 
 

もう全巻にイベチケとか吹くわwwwwww
最初は1巻にだけイベチケで、2巻3巻にもイベチケ!とどんどん増えていったけど
とうとう全巻イベチケとは・・・
         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
 
 
 
 
 
 
防衛部も全巻発売記念イベントがあって
1巻4巻5巻にはでかい規模イベントの優先応募券が付いてたんだっけか
でもいきなり全巻イベチケついてますよーはこれが初めてかもしれんね
      __ 
    / ~\  
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|
 
 
 
 
 
 
 
もう一体どっちが特典なのかわからんな
円盤がおまけになってるだろこれじゃ・・・
 
        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \   しかしも1巻にはBOXも付いてるんだぜ お得すぎるだろ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \   ただアニメが面白いかは知らん
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 

 



 

コメントを書く
  1. 結構集客力微妙なキャストだから、1巻だけイベチケつけても客席埋まらない
    という判断じゃないの?

  2. 照井春佳と松井恵理子がいるのか
    夜ノ森姉妹!

  3. CDの握手券みたいになってきたな

  4. 曲はオプーナの崎元なの?

  5. ほうちゅうでるからみるか

  6. もはやアニメの円盤がビックリマンチョコのチョコレベルになってるな

  7. 6回やるのか1回のを延々と抽選券バラまくのか

  8. ※7
    うまいなあ~

  9. さすがにこれはねーわ

  10. 覇権ですわ

  11. 虚淵などの書き下ろし小説やスマホアプリのシリアルは付けるん?

  12. よくわからんけどPV見る限り1000いくかも怪しいわ

  13. 山ちゃんでるのか
    ちょっと興味湧いた

  14. 声優は割と豪華だね、全員出るか知らんけど

  15. 全巻かよ・・・
    これでコケたら滑稽ってレベルじゃねーな

  16. キャストは揃ってるけど絵からダメな匂いが漂っている

  17. 言っちゃなんだけどメインからして集客力なさそうな声優多くね?

  18. マス豚が震えてる

  19. 作品本編が不評だとOVAとかドラマCDとか短編小説付けても売れない
    イべチケなら声豚や腐女子は内容関係なく買ってくれたわけだが
    最近は円盤爆死→席ガラガラ→一般販売まで見透かされてたりするからな

  20. 目がきもいから買いませんよ、何度も言わせんな

  21. もうアニメなんて作らずにイベントだけやってろ

  22. 俺の予想ではオワマス以上シャーロット未満の売り上げに落ち着くと思うんだが、どう?

  23. 仕掛けてきたか
    ケイオス・虚淵・ドラゴン

  24. このプロジェクト、最初から大きく大げさにでて凄そうに見せたがるんだけど中身クソ。
    てのをいつも繰り返してるだけ。 
    今回も問題もなく始まったら空気になるとみてる

  25. 真礼は今乗りに乗ってるしな
    イベント出さなきゃ何のためのキャスティングだっていう話

  26. >>25
    売れたら虚淵すごい
    爆死なら虚淵はただのキャラデザ
    どっちに転んでも虚淵

  27. 結局アニメの出来が良くないとイベチケつけても売れない(一部声優除く)のは多くの作品で証明してると思うんだが…
    アニメの出来が良くてイベチケつくとびっくりするほど売れるが

  28. これもしもしアニメだっけ?だとしたら特典コードで釣ると言う戦略も当然…
    7
    日本人はオマケが好き過ぎるというか。これぐらいならまだしも、
    時代による価値観の逆転は、時として恐ろしい事態を引き起こすもので…

  29. 奈須が虚淵の足をどれぐらい引っ張るかに懸かってると思う

  30. 全巻購入でやっとイベント優先権にすりゃいいのにな
    放送中より終わってからのネタバレ無視のイベントのほうが楽しいし
    ファンはどうせ全巻買うわけだし

  31. ってか原作も中の人の知名度だけで、シナリオに言及する人ほとんどいない時点でお察し
    みんな中の人の本職に興味があるんであって、ロールプレイを追っ駆ける気まではないだろ

  32. 相当、中身というか内容に自身がないんだな・・・

    つーか、キャラデザがアカン!!
    エロアニメの適当で安っぽい臭いが漂っている

  33. 大川透が2人いる

  34. >>28
    全巻にイベチケ付けても売り上げに対して影響出ない
    というのはSHOW BY ROCKで証明されたばかりなのにね

  35. いりません

  36. 虚淵は女キャラをビッチにしたがるからやらなかったったんだっけw

  37. これは盛大に爆死して欲しい

  38. キャラ設定しかも男キャラだし
    流石にさす虚にはならんだろ
    なったら虚淵信者病気すぎんだろ

  39. イベント=ラジオ公開録音
    ぐらいかな

  40. これはCHAOSですわ

  41. イベチケって言ってもあくまで優先販売申し込み券だからな
    毎回箱が埋まるようなイベントだったらこれも有りだけど、アニメが爆死したら一般や当日でもチケット買えて円盤買うメリット無くなるよね
    イベントってのはあくまでプレミア感があってチケットを手に入れた事に優越感を覚えるのがいいんだよ

  42. イベチケじゃなくて
    イベント優先販売申し込み券でしょ
    シリアルコードの応募券で抽選外れたらイベントには参加できないじゃん
    まあ全巻応募で外れたらそれもすごいがw

    紛らわしいタイトルだな…

  43. 魅力のないキャラデザだな・・・

  44. やらかんさんは悠木さんのファンなのか。メモメモ

  45. 照井君に会いたいンゴねぇ…

  46. イベチケで釣れるなら全巻につけたらいいのに
    っていつも思ってたけどやっとやったか
    おせーよ

  47. 応募券を売るだけのお仕事

  48. 売る気満々?
    内容がカスだから売れませーんて言ってるようなもんだろ

  49. あんだけ並んでるうちの何人がイベントに来てくれるんだろうな。
    若手だらけで他の作品と変わらなかったりして。

  50. ドラゴン…竜…豪華声優…イベチケ…クロアン…爆死…

  51. これが売れるようならアニメ業界は完全に終わりだな
    内容関係なく有名声優集めてイベントやりゃいいんだから

  52. 叩きがいがありそうなゴミアニメだな

  53. こりゃキャラがバンバン消えていくな(確信

  54. こういうと何だが、売れるようには思えないんだよなぁ……視聴はすると思うけど

  55. 東宝はさっさとアニメから撤退しろ
    二度と関わるな

  56. もう身も蓋もねーなw
    アニメ完全にオマケやん
    AKBと一緒や

  57. アニメの内容に自信ないのかよ…見る前から終わってんじゃん

  58. 売る気のないキャラデザwww

  59. 肝心のアニメの方がまったく面白くなさそう
    何の目新しさも感じない

  60. てかイベントやるのもタダじゃないだろ

    爆死したらよけいにダメージでかいんじゃないか?

  61. 複数買いさせないだけ握手券商法より良心的だな

  62. 「忌ブキ」って名前で吹いた

  63. 俺ガイルのようにストーリーの質だけで勝負できる自信がないアニメは
    こうやって特典商法に逃げるんだよな
    卑怯と言うしかない

  64. 石塚運昇、大塚芳忠、大川透、山寺宏一、中田譲治、藤原啓治が全員確実にイベント出るなら買う

  65. 虚淵はキャラ原案の一人に過ぎないのに
    予想通り、ここのコメ欄は虚淵、虚淵言ってる輩がいるなw

  66. 原案虚淵アニメは地雷ってここ1年で分かったんでスルー

  67. まあ、犬日々やクロアンよりは上手い声優集めてるよね
    下手くそ人気声優イベントよりはマシだね

  68. キャラ原案だとか云々じゃなくてきのことか虚淵とか成田はTRPGのプレイヤーだったんだってば…なんでこうバカはバカの一つ覚えで言うんだろうか

  69. コードギアス 亡国のケイオス

    ハイスクールD×D ケイオス


    絵が悪いから駄目だな
    虚淵が関わったガン何とかストラトスみたいに爆死だろ

  70. 71
    虚淵はアニメには関わってねーよバカ

  71. これは売れそうにない絵だな
    しかもスケール大きそうな話なのに全6巻ってことは1クールか
    尺足りなくてグダグダになる未来しか見えない

  72. 演技A+、作画キャラデザC+っぽい所が魔王勇者を思い出した

  73. 覇権決まったかな

  74. キャラデザが糞だな・・・

  75. この超有名クリエイターを集めました的なJRPG臭。
    こういうの売れないからやめたほうがいい

  76. 内容がクソでも売れりゃ正義
    ファック

  77. 始まる前から微妙臭

  78. きのこだって居るんですよ!

  79. 監督が不安だわ・・・

  80. メガネブよりは面白いといいなw

  81. コンテンツよりもコミュニケーションを売る時代か

  82. 円盤を売りたい!っていう熱すぎる気持ちだけは伝わりましたw

  83. 一大プロジェクトなのに、なぜTVアニメ初監督の人を持ってくるんだ?

  84. 第一夜、第二夜って……。
    原作『RPFレッドドラゴン』既刊七冊分(原作第六夜は上下巻)を、アニメは12話でやるの?
    てか1クールかよ。ダイジェストにしかならないんじゃないか?

  85. もはや声優がメインでアニメがおまけだな
    大分アニメーターとか作る側のやる気削がれるだろこれ

  86. イベント頑張ってるのはもう作品が微妙だと言ってるようなものだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#