05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

ゲームオタクが期待してる2015年夏アニメランキング発表! 1位はDB超、2位:うしおととら

 

 
 


■ゲームユーザーが期待する夏アニメは?

 

1位:ドラゴンボール超
 
2位:うしおととら
 
3位:WORKING!!!

 
 
ちなみに春アニメ(上:期待度、下:満足度)

無題


 
 
              ____
              /  ー -\  DBとうしおかぁ~まぁ名作だから今までのネットランキングよりは納得できるかなぁ
           /  ( ●) (●) でも年齢別が面白い、DBは10代30~40代入ってるのに、20代は深夜アニメのみ
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7 ん~てかみんなワーキング楽しみにしてるんだなぁ
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/   俺も楽しみだけど、ここまで人気あったっけ?ってなるわw
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)
 
 
  
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ ここから夏の満足度がどうなるのか、2ヵ月後が楽しみやで
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ あんま変わらないんじゃないかなぁ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 夏はしょぼそうだな

  2. ダンまちいけるやん!

  3. どういう事かな?
    ゲーム化して欲しいって事なの?

  4. さて夏の覇権はシャーロットかワーキングかアイマスかゴッドイーターか
    楽しみだなぁ

  5. 謎のモバマス20代女性人気

  6. ゼノバースに新キャラ来るかな?

  7. このランキングほど宛にならないものはない

  8. 女がうしとらは以外・・・
    でもうしおととらの関係性は女が好きそうかもな

  9. シャーロットって一部の豚が騒いでるだけで、こういうランキングで上位に来てるの1回もないやん

  10. ドラゴンボール
    アイマスシンデレラガールズ
    イリア 
    くらいかな
    監獄学園は数話見てからどうするかだな

  11. そもそも、前評判ランキングは原作力と続編モノが圧倒的に強いから
    オリジナル作品は何処で聞こうが前評判は低い

  12. 下ネタが結構高い時点でこのランキングがいかに糞かわかる
    あんなの声優に下品なこと言わせることしか楽しみがないゴミだぞ

  13. ファミ通だからか。

  14. ドラゴンボールてw

  15. ゲームユーザー爆死アニメ選び過ぎだろうwww
    だんまち俺物語ソーマwwwwwwww

  16. まあでも売れる売れないは別にしてDBは楽しみよ

  17. これ絶対アニメ見てなくてフィーリングで答えてるだろうwww

  18. >>9
    むしろこのランキング以外では毎回みかけるだろ>シャーロット

  19. FF14追加ディスク 8GB

    ドラクエ10追加ディスク 270MB

  20. 何だこのクソみたいなランキングはwww
    まだここに居るやつにランキング作らせた方がマシだ

  21. 俺ガイルのような「本物」を見抜けない雑魚どものアンケートなんか
    全く価値が無い

  22. ゲーオタはアニメ見る目ねーなw

  23. 大丈夫?ファミ通のランキングだよ?

  24. ゲーマーのランキングとか全然あてにならん

  25. ドラゴンボールは今更感があるしうしおととらは絵が受け付けない

  26. 俺ガイルのような質アニメは
    頭の悪いゲームオタなんかにはついてこれなくても仕方ない
    社会の不適合者しかいないしな

  27. 監獄、のんのん、とらぶる、があるから生きてはいけるだろう
    ふじたかジュビロは読んだことないんだが評判いいからいけるか
    アクエリオン、シンフォギア、下ネタは期待しとく
    ワーキングは歌しか覚えてねーけど見るか

  28. てかゲーマーは今年の夏から冬にかけて大作ラッシュだからショボショボなアニメなんて見る気しないだろう

    あー早くFO4で遊びたい

  29. 俺ガイルはリアルだからな
    リアルから逃げて理想の仮想空間に浸っていたいキモオタどもには理解不能なんだろう

  30. 過去に映像化されたものを覗いたらゴッドイーターが1位だね
    まあゲーオタランキングだから妥当か
    それにしてもシャーロット・・・

  31. はまちの評判良いね
    ゲームユーザーの評判悪いね

  32. うんこしてんじゃねえよハゲ

  33. 20
    誰かお願いします

  34. ゲーマーはFateみたいなゴミを信奉してんのか
    アルスラーンやだんまちみたいな糞ファンタジーが好きみたいだし
    レベル低すぎだろ
    俺ガイルのような質の高い人間ドラマは脳味噌が受け付けないんだろうな

  35. ダンます面白かったな

  36. うしとらは1や2クールじゃ無理だろ8ぐらいやっとけ

  37. ドラゴンボールは懐古厨だから見なくていいや。今でも劇場版で一番は最強のフュージョンだと思ってる。

  38. アイマス4位w

  39. デュラはやっぱ女子人気あるんだな

  40. やら管「谷底から泉が湧き出るみたぁ~い♡」

  41. ユーフォアンチと俺ガイルアンチって交代制かなにか?

  42. ゲームユーザーのランキングっていつも酷いな
    まともだったこと見たことねえわ

  43. ゲームユーザーって言ってもゲハ民みたいな連中だとここと大差ない感性だぞ

  44. 41
    どの記事でもいるのがすげえよな

    ドラゴンボールに入れたやつは
    セーラームーンリメイクに期待してた層と同じ匂いがするわ
    いざ放送したら空気っていうw

  45. 在日ウンコニアム信者くっさいな
    流石ジブリに喧嘩売っただけのことはある

  46. >DBとうしおかぁ~

    うしおてw普通うしとらだろwww

  47. GEは女性キャラが野郎またはゴリラみたいにな糞デザインに主人公が神薙ユウまたは霊代アキじゃない時点で購買意欲は失せたから期待してない

  48. ダンまちはゲームっぽいからかなぁ
    しかしこの層とは若干感性合わないな

  49. なんでどこのランキングもワーキングこんなに人気なんだ?
    原作でも一番おもしろいのは一期の範囲で
    二期の範囲は蛇足感満載で
    ラストの三期の範囲とかもう残りっ屁やん

  50. DBとかまだ見たいのかよw映画も見て無いなぁ

  51. ゴッドイーターはゲームと声は同じなのか
    ゲーム原作ということがあって珍しく若手がほとんどいないんだよな

  52. 49
    他にめぼしい作品がないだけ
    実際始まったらいくらでも変動するからな

  53. ゲームオタクというよりも
    ライトオタクが名前知ってるの適当に選んだ感じがすごい

  54. ロゴスのあのキャラデザ見て何を期待してるのか?
    票いれたやつのセンスを疑うわ

  55. アルスラーンて予約全然入って無いのに人気あるの?

  56. シャーロット大丈夫か

  57. だから毎回毎回何故にゲームファンに聞くのだろうか。

  58. ゲームファンに聞く意味が分からん
    ジャニオタに「AKBで好きな子は誰?」と聞くくらい畑が違うだろ

  59. ゲーオタあてになんねえなー

  60. デジモンなんていつやってたんだよタコ通

  61. 夏も続編ばっかやなぁ
    新規はつらそうだな

  62. 楽しみにしてる人には悪いし、原作が名作なのは理解してるけど、
    正直、DBやうしとらなんて「今更、何やんの?」って感じ

  63. はまちの順位低いからはまち豚が発狂しまくってて草生える
    結局ここにいるようなキモオタだけが絶賛してたのが証明されちゃったなw

  64. ファミ通のくだらんランキングと広告だけで構成されている感ヤバい

  65. 28
    夏あたりのゲームの大作って何ある?
    スチームのマニアックなセール品ばっかやってるんで、久々にCSで良さげなのやりたいのよ

  66. デレマス楽しみだ
    あの魔境っぽい寮だけで丸々一話作ってくれ

  67. >>34
    お前がどうあがこうが世間一般の評価はアルスラーンfateダンまち>>>>>>>>>>>>俺ガイルなんやで

  68. 26
    俺らみたいな消費するだけのアニ豚よかマシじゃね

  69. 少年マンガ誌に載ってる作品しか知らないからとりあえず投票しとけみたいな感じか
    アニヲタとゲーヲタって意外と被ってないんだな

  70. ワーキング、どうせ盛り上がっても円盤はさすがにもう売れないだろ。
    旬を過ぎすぎている。
    イベチケ効果で1巻は売れるかな?

  71. 69
    ゲーオタはアニメあんましアニメ見ないライト層が多い
    まあオタ向けっぽいアニメ程順位が低いことからもよく分かる

  72. てーきゅうがある

  73. だいたい期待されてない方に当たりがあるもんな

  74. 66
    > あの魔境っぽい寮だけで丸々一話作ってくれ

    もう1クールこれでもいいくらい

  75. 冷静に考えて深夜アニメがドラゴンボールより上に来ると思う方がおかしいだろw

  76. はまちが重度のキモヲタ御用達アニメってことがはっきりしちゃったね
    そりゃここのの住人だけ絶賛しまくってたのも納得ですわ

  77. 正直うしおととらは世代じゃねぇからからくりサーカスやって欲しかった

    ゴイエレメスとか言うの印象に残ってるわ

  78. ユーフォニアムを観た後だとデレマスの茶番ギスギスが糞みたいに思えて仕方ない

  79. ゲームやってる奴でアニメほぼ全く見ない奴もざらだもんなぁ
    でもにわかと思ってアニメ見せると意外とそういう奴らの意見の方がまともで的を射てたりする

  80. さすワーキン

  81. うしおととらが女票高いのが以外だわ

  82. 本当に俺ガイル信者イライラでワロタw

  83. 78
    茶番ギスギスアニメが何言ってんすか

  84. 茶番ご都合主義糞アニメはガルパン

    うしとらは大コケ必至だわ

  85. やっぱりライト層相手だとfateや銀魂みたいなちゃんと面白いアニメが評判良くてプラメモ俺ガイルみたいなオタ臭いアニメは受けないんだな
    ダンまちとかの評価まで高いのは意外だったが

  86. やっぱりな
    この前のアニプレ上位独占のやつは工作だったかw

  87. ワーキングは今まで通りだと思ってるから過剰な期待はしてない
    うしおととらは本編が長すぎるしグロも多くて
    カットだらけになるだろうから全く期待してない
    ドラゴンボールは原作すらない完全新規ストーリーなので期待してる

  88. うしおととら期待値たけえな
    正直序盤はつまらんから切られそう

  89. ゲームユーザーランキングでも五位のゴッドイーターって···(悲しみ)
    やっぱりフリウォとかにかまけてろくなことしなかったツケか
    モンハンも路線被せてきたし、こりゃいよいよコンテンツの命運尽きたかもな

  90. ゲーマーならゴットイーターが一位かと思った

  91. 俺物語高いwww
    しかしやっぱりニセコイやはまちみたいなブヒ系アニメは一般受けしにくいのね
    まあ内容が内容だから当然か

  92. 91
    ニセコケなんかと同類にすんなよw

  93. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
     「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
    子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
    こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
     そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
     万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
     このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
     この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

  94. ここにいるやつらの殆どが異端だなw普通にドラゴンボールが1番面白そうなんだが

  95. 94
    ここに居る奴は、売上至上主義のひねくれアンチ野郎ばっかだからな
    期待値や面白さでは雑誌のほうが大多数意見

  96. WORKING!!!は相当人気有るとおもうけど

  97. 実際売上げ至上主義から見てもDBうしとらが高くなると思うけど
    ここにいるやつらは自分の好きなアニメの売上げを誇りたくて
    「これは紳士向けエロアニメだから排除ね」
    「ポケモン・コナン・ジブリは国民的アニメだから排除ね」
    「銀魂は……深夜アニメじゃないから……え?深夜も?……腐向けだから……え?少年誌ギャグ漫画?……とにかく排除!!」
    「やっぱ○○は去年一番売れたアニメだわ。社会現象だわ。」

  98. >>6
    DLCはFで終わりのハズ
    新作だろうが今後は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#