05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【悲報】ドラえもんのエロパロディ漫画「のぞえもん」 親会社の指示で回収される!!

 

 
 


出版社から商品情報が消された

https://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-13301-1.html

 


 
エロパロマンガ『のぞえもん』 即日重版決定も、わずか1週間で回収へ

6月9日に発売された藤崎ひかりの『のぞえもん』1巻が、発売から1週間あまりで幻の単行本になろうとしている。
版元である日本文芸社による回収が始まっているのだ。

『のぞえもん』は、未来から来た幼女型ロボットが四次元ランドセルから取り出す未来のオモチャで
主人公・たかしを救うというラブコメ。

タイトルや、のぞえもんの首元の鈴、「もシモBOX」といった“オモチャ”など、『ドラえもん』のバカパロディとして登場。
さらに、内容は基本的に毎回のぞえもんほか、幼女(ロボット)の裸や失禁が描かれるエロコメであるため、
発売当初から著作権絡み・ポルノ絡みの両面から「ギリギリやないか」という声が、読者からも上がっていた。

その攻めすぎる姿勢などから話題になり、単行本の売れ行きは好調。Amazonなどのネット書店だけでなく、
リアル書店店頭でも売り切れる店舗が多く、発売翌日には重版が決定していた。
そんなところに入った今回の回収、書店や読者からも惜しむ声が多い。
引っかかる要素だらけの『のぞえもん』ではあるが、実際にどこが動いたために回収に至ったのか? 
一部書店関係者筋の間では、回収の指示を出したのは東京都や藤子プロではなく、
アサツー ディ・ケイ(ADK)だという噂が出ている。

「『のぞえもん』を発行する日本文芸社は、現在ADKの100%子会社になっています。
ご存じの通り、ADKは『ドラえもん』のアニメ版権を持っている会社ですから……。
外部からのクレームにしては回収の決定・対応があまりに速いですし、
実際、外部からクレームが入ったという話も聞きません。
今回の件は内部の決定、指示でほぼ間違いないでしょう」(書店関係者)

回収指示は今週水曜日あたりから一部書店に連絡されているようで、週明け頃には各書店に一斉に連絡がいく見通し。
そもそもの品薄状態に加え、現在の市中在庫分も店頭から消えていくだろう。
なお、Amazonではすでに書影が削除されており、マーケットプレイス価格は3500円以上と高騰が始まっている。
すでに入手困難タイトルとなってはいるが、どうしても新品で入手したい人は、
各書店への連絡が行き渡り回収作業が終わるまでの数日が最後のチャンスになるだろう。
また、書店筋によると、『のぞえもん』が表紙を飾っている今号の掲載誌「コミックヘヴン」(日本文芸社)も
早めの返品を促す指示が出るようで、こちらも確保するなら早めに購入しておきたい。

単行本発売直後から大きな話題をさらい、駆け抜けるように“未来”(という名の版元倉庫)へ帰ることになった『のぞえもん』。
間違いなく2015年を代表するバカ・レジェンド作品といえるだろう。
(取材・文/三田村コットン)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150619-00010002-otapolz-ent

 


 

102a_2015061919375370b.jpg
103_20150619193752329.jpg
108_20150619193751073.jpg
110_2015061919374973d.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51494261.html


 
         ______
        /        \           | \_____/  |
        / /・\  /・\ \             |     ━━┓   ヽ_
      |    ̄ ̄    ̄ ̄    |.        lヽ┘.  ┃  ┃ ┛    /
      |     (_人_)     |        |     ┃  ┃     |
      |     |   /      |         !    ┃         |
    ,r-─\    |_/     / ̄``’ヽ-、_  .|    ┃ ┏┻┓   |
.  / ⌒ヽ lヽ 、____ //|        `ー|.    ┃     ┃   |
 く     ヽ. \       /   .| ///     ヾi    ┃   ━┛   |
 // r‐、  l!  `ー─‐’´ ,   |//        /             |
 !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``”ー-./   ┃┃  ┃     \
 Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |       <_   ・. ・  ┣━    /
 ヽ_,ゝ⊥ィ’`ー”  |   ヽ   i  |         /       ┃    /
      |    ノ    ヽ   !. |        /__     ___ ヽ
.      |         ヽ__  \            \  /      ``
        ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈     
 
 
 
  
 
 
 
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  作  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   者  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,…-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |::
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’-
`ー—―’ / ‘(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
 
(´・ω・`)こんなんダメに決まってんだろ・・・エロくていいけど

 



 

コメントを書く
  1. マス豚しね

  2. 朗報の間違い

  3. きっっっっも

  4. 買ってた人はおめでとう
    プレミア付くで~~~!

  5. お前ら生きてる価値ないよね

  6. 中身こんなんだったのかよw
    こりゃダメだろwww

  7. 著作権に一番うるさい小学館の漫画の設定を使ってエロネタ描くなんてダメに決まってるじゃん
    GO出した編集と一緒に今後漫画に関わるの止めた方がいいよ

  8. こんな事もあろうかと三冊買っておいてよかったぜ

  9. 電子書籍ないんか ほんま使えんわ~つっかえ!

  10. 気にはなってたけど買えてねーわ…

  11. 子宮に自爆スイッチ(威力が地球破壊爆弾)入ってるから挿入はダメなんだよな

  12. 買い逃した…

  13. LOで満足していなきゃ!

  14. 商業でやるネタじゃないよな
    コミケのエロ枠でやってろよ
    日芸ってゴラクのとこだっけ

  15. 無職「これはアウト」

  16. 作者のんきなもんだなw
    怒られるだけで済めばいいけど

  17. こりゃ流石に無茶だわwww

  18. 同人でやってろよ

  19. これは訴えられるな

  20. ごめん。ロゴから表紙からベドから、不備じゃない部分を探す方が難しい

  21. 未来から来たぜ→お漏らし→幼馴染この時間に死ぬから助けてな→お漏らし→幼馴染その時間に引き止められなくて一緒に轢き殺されるンゴ→フワッ…「流石私のマスターだね」(急に喋れるようになってトラックワンパンでドラちゃん相打ち)→タイムパラドクス起こったンゴ、ドラちゃん修理したから幼馴染と結婚しといて(???)

    ひどい(確信)

  22. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. 次はのぞレツ大百科とかで書いてくれ

  24. 悲しいチカ

  25. 何がダメなのかわからん・・・

  26. すげーなこれ

  27. なんやねん。ちょっと読みたいやん。

  28. ついでにユーフォも訴えようぜ
    信者がジブリに喧嘩売ったゴミだし

  29. アキバで普通に売ってたよな、内容アウトじゃんwww
    明日まだ売ってるかな?

  30. モメるのはこれからだろ
    作者は何を楽観視してるのか知らないが

  31. IT革命からのインスパイアか?

  32. ロリ過ぎたん、ぐらまーおねいさんならセーフだったな

  33. まあネットで騒がれたしなw

  34. 本日の痛いニュース枠パート3。
    これさっき別所でも見たけど、寧ろこういう社の体制でよく発売出来たな、
    という印象なのだが。

  35. レイモンド「パロとパクリは違うのですよ?」

  36. だと思って買っておいた

  37. え?これ許可とってなかったの?
    それはアウトだろwww

  38. ムチムチお姉さんなら買ってた

  39. 出る気は打たれる
    先駆者や開拓者が叩かれる日本の文化はダメだ
    作者の才能に嫉妬した輩がいたんだろうな

  40. こういうのこそ電子書籍で売るべきなのにないんだよな
    商売下手すぎるわ
    電子書籍だったらこの記事で一万部は売れてたろうに

  41. もっと可愛ければ残念に思ったけど好みの絵じゃなかったからいいや

  42. 町野変丸も昔「ヌルえもん」でドラパロやってたで?

    一応【閲覧注意】言っておく

  43. ヤフオク3千円超えてんなあ

  44. くっそ面白くなさそ

  45. 「『のぞえもん』を発行する日本文芸社は、現在ADKの100%子会社になっています。
    ご存じの通り、ADKは『ドラえもん』のアニメ版権を持っている会社ですから……。


    完全に自作自演の話題作りだろ
    いったん発禁で注目させて再販する商法

  46. のぞえもん!

  47. けいおん!

  48. よっしゃ買っといてよかった

  49. パロディなんかやっている時点で
    俺ガイルのような「本物」じゃないんだよな

  50. ちくしょう、こないだ見かけた時に買っとくんだった

  51. また一つ、悲劇の結末を迎えた作品が産まれてしまったか…

  52. パロディが直接の原因じゃなくて児ポ関連が問題なんじゃないのかこれは

  53. プレミア付いたな

  54. プレミア付きそうだな
    転売厨大勝利

  55. ドラえもんにもエロ要素がないとは言わんが,これはドラえもん関係無しでも普通にダメだろw

    のび太「しずかちゃん,一緒に作ろう!」
    しずか「なにを?」
    のび太「子供!」

    のび太「...なんで怒ったんだろう?」
    くらいで,やめておけばいいものを。

  56. ラノベは叩くが漫画は叩かない、お前らは素直だよな

  57. 気色悪〜い

  58. そらそーよ過ぎる…

  59. 誰かネットにアップしてくれよ。
    販売停止になるなら構わんだろ?

  60. ドラえもんパロと言えば田丸浩史の「レイモンド」もあるけど、あっちはエロくないからOKだったんかな。
    まあパロと言っても、そんなに極端なのではなさそうだけど。

  61. 回収騒ぎと聞くと急に欲しくなる不思議

    で、実際読んだらガッカリするパティーン

  62. 増刷中止、連載中止、発売中止、アニメ化中止、映画化中止、開催中止、

    いつの時代も中止オチが一番惨めだな。

  63. いや・・・本当に馬鹿じゃないのか・・・?

  64. とらのぶっかけポスター付買っておいた俺に隙はない
    一般誌だからアウトなんだろうな

  65. 発売当日に買ったけど、これは酷いなと思いました

  66. そりゃあダメに決まってる
    ギリギリどころかあっさり越えてるわ

  67. こういう展開になったって事はギリギリどころかアウトだったってことだろ

  68. さっさと行ったら2冊買えた

  69. 当たり前だろとしか言えない
    こんなのは同人誌でやれ

  70. きめぇ

  71. エロ漫画家ごときが何言ってる。
    お前の書いた漫画なんぞ駄目に決まってんだろ。
    人前で言えないような仕事してるくせによ。

  72. 誰も思いつかないからやらなかった
    わけじゃないんだよなぁ

  73. パクりのテクニックならラブライブ!を見習えよ

  74. 拾った
    エロくなかった

  75. 73
    そのエロ漫画家が描いたエロマンガでマスかいてるクソニートがなんで偉そうにしてんの?w

  76. プレミア確定か。

  77. ジャイアン声優のたてかべ氏の直接の死因って、まさか・・・

  78. ※61

    ぐぐれ…としかいえん

    普通に置いてあるし、公開されてる。

    違法だけどね

  79. 中身が良くても題名が勘違いさせるから駄目だったんじゃ?
    まあドラえもんは国民的アニメだからね、貶しちゃいかんだろ。

  80. ドラえもんのパロディも一因かもしれないけど、
    結局ロリ系の作品でネットで話題になっちゃうと今どこから問題になるかわからないからな
    不幸にもネットで大々的に取り上げられて売れたことが首を絞める結果となったのでは

  81. 中身を知らずに買ったんだけど見てみたら何これと思った。

  82. 内容はドラえもんである必要がなかった
    話題性集めるためなんだろうけど

  83. 逆に大丈夫だ、という要素があったら教えてほしい

  84. ジャイアンの声優の訃報の後にこの記事とは、これは欲しい

  85. 連載時はドマイナーすぎて誰も気づかなかったから見過ごされたけど
    単行本出た時にわざわざ騒いだ層が出てきたので、こうなると思ったよw

  86. ドラえもんの美少女化って腐るほどあるよな

  87. え? 今頃?

    もう手遅れだろ?
    プレミア付くだけだぞ。

  88. 流石にこれは馬鹿だろ
    こんなことやるから規制派を正当化させてしまうんだろうが

  89. ドラえもんと違って指がちゃんと5本あるんやで
    障害者を傷付けない描写は評価されるべき

  90. ギリギリのところを攻めましたとか自分で言っちゃう最高なくささ

  91. 18禁雑誌でやれよ
    パロディ云々はともかく全年齢でやる内容か?コレ

  92. エロに関しては原作も大概なところはあるけれどもだ・・・
    こう露骨だと引くわ

  93. 設定パクって話題に乗ろうとしてこいつ作家としてのプライド無いのかよ。
    殺人者の本といい、こういうのが売れちまう事が腹立たしい

  94. 同人だから見逃して貰えてたところもあったのに、商業でやったら駄目だろうな。
    ドラえもんは同人で出した最終話も問題になったけどね

  95. そもそも面白さのかけらすらない

  96. マジかよ
    今日行った本屋でたまたま1冊だけ見つけて何だこりゃと思ったがスルーしちまった
    買っておけばプレ値で売れたかもしれないのにな

  97. パロディで売ろうって才能無いって言ってるようなもんジャン

  98. これが受けるの!?
    アニオタでも大半が無理なんじゃないの

  99. 海外よ これが日本だ!

  100. 原因は・・やらおん!・・

  101. 作者はドラえもんパクったら面白いと
    思ってるんだろけどまったく面白く無い
    やる前に滑ることにきがつかなかっのかね

  102. 同人で儲けようとしてる奴らとかニャル子みたいなパロネタ頼りの作品は全部アウトでいいわ
    やってることが隣の国となんも変わらんわ

  103. ⭕️
    パロディに頼る時点で
    はまちみたいなホンモノじゃないんだよ分かる?

  104. レイモンドは面白かったんだけどな。

  105. 昔と違って今はギリギリ攻めるのはウケないよ
    ひたすら問題のないような作りをするのがベスト

  106. 面白けりゃ問題ない
    面白けりゃ、な

  107. 幼女の魅力が感じられない‥

  108. 寄生虫商売は中韓にまかせておけってw

  109. これ嫌いだったからざまぁという感想しかないわw

  110. ⭕️⭕️
    ⭕️⭕️⭕️
    ⭕️⭕️⭕️⭕️

  111. 許可取ってないパロディを商業で出すのやめようよ
    いい機会だからラノベのジョジョネタとかガンダムネタとか規制しよう

  112. こういうことするから二次まで児ポ認定されそうになるんだよ
    内容知らずに批判するのはポリシーに反するから買ったけど
    めちゃシコ

  113. そういや、ミラクルジャンプだかヤンジャン改あたりで連載してた美少女リアルチック?ドラえもんはどうなったんだ?
    その漫画家、今、グランドジャンプで昔やってたマンガの焼き直しやってるんだけど

  114. 自分は内容を知らずにどらえもんフォロワーかと思って買ってしまいました
    出版業界を信じていたのに残念です

  115. 内部の上からの指示か
    これはもうどうしようもねぇな

  116. 特典の為にメロン虎で3冊買った俺は優秀

  117. おなじくドラえもんがモチーフっぽいツマヌダ格闘街はセーフだったみたいだし
    エロはやっぱ怒られるね

  118. 117
    ぶっちゃけロゴの時点でどうしようもない
    訴えられたら普通に負ける

  119. あすかの作画が不安定すぎたな

  120. 助けてエロえもーん

  121. トラブルとかも似たようなもんだろ

  122. ギリギリどころか完全アウトだろw

  123. 119
    あれは藤子コピーが上手い上山さんが描いてて、ドラエって武術達人メイドがロシアからやって来て、
    メガネのイラストレーターをストリートファイトに引き込み、武術を仕込むってマンガだけど
    どこにドラえもん要素が?

  124. バカだな
    実にバカだな
    規制派に対して餌をまくなよ・・・

  125. エロ漫画家が自分から規制の餌を与えていくスタイル

  126. ロリコンは幼女をエロい目で見ないんだろ?
    じゃあ焼却でいいじゃん

  127. そもそもADKの完全子会社でこれを売ろうと思ったのがすごいw

  128. 同人でなくよく商業でこれをやる気になったな・・・

  129. 3号えもんまで出しといて、2巻の告知までして

  130. 明日メロンで探してくるか

  131. 思いっきりアウトだったんだけど、編集がバカで止めてくれなかったんだな

  132. こんなのダメだろ・・・

  133. やらおんでペド性癖晒されるツイッター民wwwwwwwww

  134. 作者と出版社はガイジか?
    こうなることはわかりきってただろ

  135. ドラパロで女性の下着描写もある、ツマヌダ格闘街に飛び火しないことを願うw

  136. そもそもLO作家にやらせんなよw

  137. 「モメてない」ということは「モメる間もなく回収判断」てことか
    相当強いところからのクレームだったんだろうな

  138. マラえもんならセーフ

  139. 138
    企画からしてLO作家にやらすのは適任だったろ!
    問題はそれが未だに国民的人気を有する有名マンガのエロパロってだけでw

  140. パロディするだけで売名できる

    うまい商売考えたな

  141. 完全に同人気分で描いてるんやろなぁ

  142. 140
    それだって普通にアウトだろ!w

  143. いらね

  144. 137
    あれはオマージュになってるから

  145. さすがに小学館の逆鱗に触れたか。

  146. ジブリネタがアウトだったと予想

  147. ただ初版の在庫が無くなっただけでは?

  148. タイトルロゴを変えて服の色を赤色とかにしときゃセーフやったのに
    やっぱ似せすぎるのはアカン

  149. 何か問題になるような箇所ってあったか?
    某店のBOかよくわからないが、大きいポスターほしかったが

  150. 明日メロン行って探してこようもう無さそうだけど

  151. しょっぴかれて当然の産物
    ついでに描いた奴も事件を起こさないか監視しておけ

  152. テンバイヤーの出番だな

  153. 理由をちゃんと公表してほしいんだよ
    そっちの方が気がかりだ

  154. ADKかぁ、、じゃあしゃーないわぁw

  155. >『ドラえもん』のバカパロディ

    つまりこの幼女は中古?

  156. 昨日の夜作者のツイッターみて
    近所の本屋回ったけどどこにも売ってねーし

    一回本屋で見かけた時買っとけばよかった・・・

  157. シャレでは通らなかったか

  158. 2巻目発売が1年後の時点でちょっと怪しいと思ってた。
    しかし、買っといて良かったよ…

  159. ドラえもんの美少女化+エロなら、過去に商業誌で「よめいろチョイス」ってのがあったけど、あっちは未来の秘密道具とか未来を変える為にやってきたとかの設定以外はデザインもキャラも何もかもドラとは別物にしてたから何も問題起きなかった

    やっぱ似せすぎはアカンって事やな
    「ああ、あれが元ネタなんやろなぁ」と察せる程度で十分

  160. 先生が生きていたらな なんといったかな
    権利だけで生きる周りがなぁ

  161. ドラえもんのパロとして許されるのはドクロちゃんくらいまで(初登場時引き出しから登場、ヒロインの名前がしずきちゃん)の絶妙なライン

  162. これ18禁じゃないんだな
    ならしょうがないわ

  163. これあかんやつや

  164. >>162
    パクリだけでしか生きられない同人ゴロが何言っても説得力ねーわw

  165. 流石に気持ち悪いわ

  166. この程度のパロならよくあるだろうに、話題になりすぎて日和ったか
    くだらんなあ

  167. しょんべん漏らしてんじゃねえか

  168. ぶっちゃけエロ漫画

  169. SF(すこしふぁっきん)ってなんだよw

  170. コミックスととらのあな特典はいつ出品するのがベストなんだい?

  171. 162
    本人も海外SFの設定パクッたりしてたし何もいわねーと思う

  172. これ親会社はドラえもんのアニメの版権持ってるところだからな
    出版社は身内だから大丈夫だとタカを括って
    原作サイドと揉めたくない親会社が大慌てで回収みたいな感じだろ

  173. 元ネタが超メジャーマンガなのにこんなもん出版したらそりゃダメだろw

  174. 174
    子の尻拭いか。手の掛かることで

  175. ペドい上に元ネタ題材もこれじゃ擁護できる点ないです

  176. なぁにが「ギリギリのところを攻めた」だよ
    攻めれてねぇよ
    明後日の方向にスッ飛んでんじゃねぇか
    アウトに決まってんだろ

  177. 化石&原始人級のオワコン
    早く終わって欲しい作品
    他人に厳しく自分に甘い
    在日朝鮮猫キモ豚ドラえチョン

  178. 小プロはそんなに甘くない

  179. これはエロじゃないよ、下品なだけ

  180. ドラえもん視聴者=頭が幼稚な精神年齢が低すぎる犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい人の振りをしてしてドラえもん見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ドラえもんぐらいいいだろ国民的アニメだし?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はドラえもんなんて昭和の遺産だ古臭すぎる、お前らは普通じゃない。分かる?

  181. 168
    パロディ漫画の中のパロネタならよくあるけど、さすがにそれ一本で商業漫画作られた事はねーよw

  182. 作中でへったくそな「ド〇?」な落書きしてるわ、ドラミ風な妹出てくるわ…

    45れないけど、そこそこ読めた

  183. 中国みたいに やらないとな きてれつ (見た目どらえもん) なら赦されたwwww

  184. よかった田丸浩史のレイモンドはセーフだった

  185. さっそく読んだけど「小学生はじめました」+「ドラえもん」って感じだった

  186. 尻が幼女っぽくない

  187. ネトウヨロボットが主人公の「ネトウよん」なんてどうだ?

  188. お前らここぞとばかりにオークションに出しやがってww

  189. これメロンで
    「通常版は完売しました」ってなってた
    なんで特装本はなくなってないんだよwwww

  190. 昨日、探しても見つからなかった、、、

    どうしよ、、、

  191. 田丸のレイモンドのほうが面白い

  192. 回収されそうだなって思って

    特典つきをとらのあなで購入しておいてよかった

  193. プレミアつくぞお前ら

    買い占めろw

  194. この程度の表現でギャースカ言うヤツは地獄に落ちろ

  195. こんなん売ってるから外国からバッシングされるんだよ

  196. こんなん回収されてあたりめーだわww
    でもちょっと読んでみたい…

  197. パロもアレだけど幼女ってのがまずかったんじゃね?

  198. 成年向けで売らなかった時点でアウトなんだよなぁ

  199. まだ売ってたぞ
    いいのか?

  200. 藤子先生が血の涙を流すレベル。

  201. これは作者じゃなくて編集が駄目だろ。

  202. まんこにちんこいれてー!→まんこ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#