05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アイマス10周年ライブテーマソング「アイ MUST GO」の歌詞を全部ひらがなに直して数えてみると「“765”文字」になることが判明! SUGEEEEEE

 



「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」テーマソング
 

 
 
 
 


CHy99AlUEAAlxJ2_20150619182328f4a.png
 


CHy1KymUYAEDTua.png
 
 
「アイ MUST GO!」作詞担当のオノダヒロユキ氏も知らなかった!
 


 
                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  やっべえええええええええええええ   
      /   u’  ヽ ∪     \   仕込んでないのに765文字!偶然?いやこれはもう奇跡だろ・・・jk  
      /  {   v’T7X′        \  10周年という記念のライブの記念曲が765文字
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        |  アイマスってやっぱすげーよ・・・
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ しらねーって言ってんだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でもあれでしょ・・・ほんとーーーーーーーーは765文字になるように
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 仕込んでたんでしょ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 



 

コメントを書く
  1. だからなんだよ

  2. 765に意味があるの?

  3. (・ワ・)の声はみゃーもり役の人

  4. これはスゴい!すごいぞー!

  5. ラ!が多過ぎない?

  6. 「ら」の連打がありなら、いくらでも調整できるじゃねーかw
    あほかw

  7. こういうのとか気付く人凄いよね

  8. 噛みまみた?

  9. デレマスの花言葉とか、細かい芸が多い

    好きではないけどね

  10. ラララララララwww

  11. そういえばユーフォは音楽アニメのくせしてCD売れてませんねぇ…

  12. 俺ガイルより売れるの?
    売れないだろ
    完全にオワコン

  13. ラで字数稼ぐとかラブライバー最低だな

  14. 10周年なのに876プロとか346プロとかは無視なんですねw
    薄情だなぁ

  15. デレマス10周年の時は346文字を強いられることに

  16. 作詞した奴が気づいてなかったのか
    偶然だがよくわかったな

  17. 11
    cdなんてどうでもいい
    円盤が売れれば
    その点ユーフォは四天王に入れるから優秀だな

  18. ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? これでやっと 100 個だ

  19. ラブライブとガイル好きなのってアホガキしかいねーなw

  20. 14
    あくまで10周年を迎えたのは765プロだからね
    そもそも346プロ自体は1周年さえ迎えてないし

  21. 最初見つけた奴含めて仕込み臭いけど、これだけの文字数だと自然なふうに見せるのも大変だと思うんだ

  22. で?っていう・・・

  23. ここまで、やって肝心のライブで765組3人欠席なんだってな

  24. 23
    産後、妊娠だから仕方ない
    1人はよくわからないけど去年結婚したからなぁ

  25. ユーフォのCD全く売れなかったよなあ・・・・・

  26. >>23
    ちゃんと理由まで調べたんだろうな?
    産休なのに出られるわけねーだろ

  27. 産休が3人被るのもあれやな

  28. この前NHKでやってたけどピラミッドに秘密の数字が隠されてるって話
    ピラミッドの高さを10億倍にすると地球から太陽の距離までと一緒って奴
    ピーター・フランクル先生がそんなのいくらでもこじつけられるって一笑に付してた
    これもそのたぐいだと思うわ

  29. >>17
    音楽アニメなのに…音楽アニメなのに…円盤だけでいいんですか?

  30. ※3
    みゃーもりの中の人は結局みゃーもりの一発屋で終わりそうだね()

  31. 結婚しても妊娠しても産休とっても暖かく迎えるPたちは声豚の鑑

  32. 凄いって言われたいなら売上どうにかしてくれよw

  33. ラブライブもアイマスもオワコン
    これからの音楽アニメ代表は響け!ユーフォ二アム

  34. ※3
    マジか?
    顔文字がたれかわからんが

  35. アイドルグループの女の子たちって男との恋愛御法度だから女同士でこっそりヤッてるんだろなぁ

  36. くだらね~・・

  37. 西武ドームの芝生まで解放してさらにライブビューまでするんだろ?
    オワ()コンすげーな

  38. ※34
    第四目の総選挙で四位になった娘

  39. ラララで草生えたわ

  40. 38
    ラブライブのAS姉が好きな相葉ちゃんだっけ?
    それとも志希にゃんかな?
    半年前にモバマス辞めたからアヤフヤ

  41. 34
    デレマス選挙属性トップ3、9人のCDで声がつく相羽夕美(らしい、Googleさん調べ)
    ただし、木村さんがやるって検索結果はまだ見当たらない

  42. 33
    確かにクラッシックとか合奏をもっと盛り上げて欲しい

  43. 41
    そうなんか。相場ちゃん見た目はみゃーもりだけど声のイメージは違うなぁ

  44. 41
    相葉ちゃんておしとやか系だよね?
    ミカグラのイメージあるから合わなく無い?

  45. アイマスはアニメが糞すぎて辛い

  46. ツイで見たが

    ライブ用のイラストに楽曲
    物販グッズは70種以上
    会場限定CD3枚

    規模がヤバイな
    今からチケットとれるかな?

  47. 本当に偶然なのか、それとも必然なのか…?
    信じるか信じないかは、あなた次第です!

  48. ※41
    声優の件は公式のお漏らしだからもう消えてる

  49. 41
    ブシロードのやらかしでバレただけ
    正式な発表は今日のアニマス10話最速放送後

  50. だから?

  51. 46
    追加された芝生席まで完売
    キャンセル分がこの間放出されたがそれも完売
    またキャンセル分があるかもしれないし直前に機材開放があるかもしれない
    まさか西武ドーム埋まるとはねw

  52. 木村さんかぁ
    エマの中の人に誘われたのかな?

  53. ラで調節できるやんけw

  54. 51
    芝生席なんてあるのか
    暑そうだし初めてだからLVにしとく

  55. 46
    全部お買い上げで308000円です

  56. 夏の西武ドームは嫌だな

  57. 血判状…?

  58. 53
    このラ自体はフルバージョンを聞いて数えたものだと思うぞ
    まだ聞いてないからわからないけど

  59. ラブライバーが羨ましそうにこちらを見ている・・・w

  60. 信者以外に忘れられてるからって無理矢理記事を

  61. 神が降りてきてるな

  62. オワマスとかどうでもいいわ

  63. 54
    それでいいんじゃないかな?
    LVもまさかのドーム完売で急遽っぽいんだけどね
    芝生は雨降ると最悪だし雨降らないといいな

  64. ミリオンからは愛美さんと馬場さんの中の人、麻倉ももは来るのだろうか?
    この三人が来てくれるならLV見ようっと

  65. だからなんなの??

  66. そういやオワライブはドームライブ発表されたの?^^

  67. 64
    高橋未奈美は来ない
    愛美と麻倉ももは来る

  68. 作詞の人は仕込んでなかったけど
    発注した方がラで調整したんじゃないの?w

  69. 45
    ほんとこれ
    俺が好きだったアイマスは2010年で死んだ

  70. SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!

  71. アイマスってキャラに華がないよね
    AKBみたいにキャラ多すぎるから個性が薄れてるのかな
    人気キャラトップ9以外は切り捨てたほうがいいと思う

  72. 64
    愛美と麻倉ももは来るけど高橋未奈美は出ないね
    あと出演者に入っててもソロはないんじゃないかな
    やる時間がない気がする

  73. ナイトスクープで喋った文字数が瞬時にわかるっていう人いたなぁ

  74. 67
    dear…聞きたかったなぁ
    まぁギター演奏とヤバイと言われる麻倉ももさんのキャラクターが
    見れるから行こうかな?

  75. 69
    ゼノグラシアが許されて嬉しい

  76. ラで調整している時点で凄いも何も無いだろう…

  77. 72
    初日は765曲しかやらないって明言されてるしね
    逆に2日目は765曲はユニットと全体曲だけでデレミリソロはありそうだけど

  78. 貴音のNTRと卯月の援交だけは評価する

  79. 76
    気付いた人、もしくは考えた人が凄いだろ?
    すごいけど馬鹿

  80. まあでも、yuraさんならわざとこんなことやってもおかしくないなw

  81. 只のこじつけだろ?

  82. 最後のラは数えない方向で良いんじゃないですかね?

  83. 81
    この場合はこじつけが成立すること自体がすごいでしょ

  84. こんな作品にまじになっちゃってどうするの

  85. 62
    どうでもいいと言いながら毎回アイマス記事に現れてんなコイツ
    アイマス好きすぎだろ

  86. 82
    ラを含めて数えてみたらこうなったって話なんだから
    一応歌詞カードにもLa...入ってはいるからな

  87. PS4ではよゲーム出ないかなあ

  88. 「ラ」で露骨に調整してんじゃねーかw
    全部ちゃんと文章になってるなら兎も角さぁ・・・しょーもな

  89. こうやってこじつけでも何でもいいから自分たちをageる事にばっかり熱中してるから
    アイマスPって気持ち悪いんだよなぁ

  90. ラブライブの「ラ」

  91. 89
    内輪だけですげーすげーって言ってるだけだし周りに迷惑かけなきゃいいよ
    周りに迷惑かけまくるどっかのパクリコンテンツのファンと大違いだわ

  92. 89
    必死になって調整したってことにしようとする方も気持ち悪いんだよなぁ

  93. 91
    もう既に「ラブライブは作品愛ないからこういう事ないよね」とか
    連呼して迷惑掛けてるんですが

  94. 93
    流石作品愛が凄すぎて畑亜紀提供の楽曲タイトル無断改変して
    ブチギレからそっぽ向かれたコンテンツは違うなw

  95. 愛美のギターかっこいいよな
    まさかアイマスライブにロックがあるとは誰も思うまい

  96. 95
    アイマスってウン百曲も出しててロックなかったの?

  97. この前ゲストで出たラジオ(文化放送 エジソン)がクッソつまらなかった

  98. ラで調整www

  99. 西武ドーム埋めてLVまで決定してすまんなw

  100. 95
    それ、青木瑠璃子の前で言えるの?w

  101. 判明(笑)

  102. 96
    あるよ

  103. おねシンロックバージョンはロックの内に入れていいのだろうか

  104. そういえば「リアル346プロ」だっけ?モバマスコラボの話全然音沙汰ないね・・・
    あの記事ではみんな「こういうのは既に何個か決まってるんだよ情弱」とか鼻息荒くしてたのに
    サイトの実績の所が寂しすぎるよ

  105. ラで調整って言うが曲調に合わせてるだから1文字増やしたり減らしたりできねぇだろ

  106. 104
    アニメ放送中にやるんだろうし発表するのはまだ早いだろ

  107. 104
    765ですら沢山あったし余裕、余裕
    やよい軒とのコラボまだですかね?

  108. なんで数えようと思ったんだよw

  109. 解ったよ、マス豚。
    お前等、アイマスと一緒に天国へゴー!、だ。

  110. 「アイマストゴオ」・・・7文字。

  111. 108
    その時点でクサいよな
    作画修正の奴みたいに、業界関係者が話題作りに意図的に漏らしてるんだろうな

  112. 108
    初期の頃から歌詞の中に別の意味を仕込む人間が結構いるからな
    (今回の作詞のオノダヒロユキことmftもその一人)

  113. 業界関係者が話題作りに意図的に漏らしてるんだろうな(キリ

  114. モバマスコラボ1件も増えてなくてワロタ
    お断りされまくっちゃったか・・・信者の言い訳虚しいなぁ

  115. 歌詞縦読みとか名前入れてるとかあったからやたらと何か探してる人がいる
    ラブライブも歌詞に名前入ってると盛り上がってたから同じようなもんでしょ

  116. 115
    mft曲だとローマ字に直して逆さ読みとかもあったな

  117. そもそも765って数字が社名以外の意味がないので
    正直そこに拘ることに意味を感じない
    せめてアイドルが765人いるならまだしもなあ

  118. 115
    あんなあからさまに名前入れられただけでホルホルしてるような低能共だから
    経て読みなんて仕込まれたらどんなことになるんだかなw

  119. 114
    アホか
    やればいいってもんじゃないだろ
    いらぬ心配するぐらいならラブライブ50円劇的投げ売りカップラーメンを買ってやれ

  120. 118
    でたーw煽って楽しい?w

  121. 119
    そもそも、ただでさえCDやDVD以外は全く売れてないのがラブライブだし
    ラブライブのコラボはラーメン以外も爆死してそうw

  122. 119
    ワロタwwwwwwww
    50円で投げ売られるラーメンにはなりたくないよなwwwwwwwwwwwwwww

  123. ラブライブコンプがすごいなこいつ等w

  124. 黒木いるかー?

  125. 124
    アイマス記事になんか豚が紛れ込んでブヒブヒ言ってるぞwwwwwwwwwwwwwwww

  126. 122
    そのCDやDVDすら売れないのがアイマスです

  127. 127
    50円ラーメン早く買ってこいよ豚ww

  128. 127
    そういうのはザクリッチの記事でやってるからそっちでがんばってくれ

  129. 127
    十分売れてるんだよなぁ…

  130. アイマス記事にて
    ラ豚「こいつらラブライブコンプレックスすげー」

    なんでアイマス記事に来てるんですかねえwwwwwwwwwwwww
    アイマスコンプレックスはんぱねえええええええええええええwwwwwwwww

  131. 127
    今、ラブライブの次にCDが売れてるのってアイマスだと思うんですが…

  132. 127
    Sでしくじると
    5年後にはラなんとかとかいう作品のCDなんて影も形もないだろうねぇ

    アイマスはその時も元気に同じ枚数売ってそうだけど

  133. 最後のラララの調整感ww

  134. これは流石にふーん、で?だわ

  135. 765はオワコンじゃん
    お局様が牛耳ってて若い子たちが可愛そうだわ

    ファンだって若くなるんだからそろそろ隠居してくれ

  136. 134
    ラララって感じなんだよな

  137. 136
    9thでツアーやって1万レベルの会場埋めるオワコンですまんなwwwwwwwwwww

  138. 136
    別にファンでもないお前が気にすることじゃないだろ

  139. あの、これ最後のほうのラララ~で調整してるのバレバレなんですが……

  140. 108
    仕込んだのに誰も気が付かないから痺れ切らして公式が手をまわしたんだろうな

  141. 141
    フルバージョンの配信開始直後の話だぞ
    むしろ早すぎるぐらい

  142. 毎回数えてんのかよ
    キモw

  143. 魔法少女やらせマギカ

  144. ララララで文字数調整ワロタ

  145. 765って数字を10年も使って来たんだから
    こだわってもいいんじゃないの?

  146. アイマス信だけどこれは仕込みだと思います

  147. おい、ラブライバー見てるか?

    おまえらは20~30代がメイン層かもしんねーけど

    うちらアイマスは40~50代がメインだから

    舐めてんじゃねえぞ!!!

  148. 10年前の作品で40〜50なら逆に凄いわ
    30〜40のコンテンツでしょ?

  149. 相葉ちゃん、ありじゃないかな

  150. 偶然だぞのAA貼りたくなった

  151. ミューズも9に こだわって9文字で歌詞作れば良いさ
    難しいならラで調整しても良いんやで?

  152. モバカスなんぞは公式じゃねえという、公式からのお達しか

  153. アイマスは良くも悪くも公式とファンに信頼関係(共犯関係)があるから。
    どうせまたなんか仕込んでいるのだろうと考えて調査する連中がいるってことだ。
    …今回は偶然だった。らしいが。
    まあ、そんなことよりこの曲が合唱されるだろう西武ドームLIVEが完璧に埋まったっぽいのがめでたいね。

  154. 素直にすごいと思ったけど、ラで調整してるじゃん……
    これ神とか言うの頭大丈夫か?

  155. 天海はるか逮捕

    ……またPか

  156. ラで調整って言ってるのって同じ奴か?w
    歌詞にラが入ってんだから調整も何もないだろw

  157. 156
    森下万里とか有村れみって別名がある着エロ女優じゃねぇかw

  158. ラ~ラ、ラララ~、ラララ~、やっぱり~♪

  159. 後期始まるのに ぜ ん っ ぜ ん 盛り上がってねーな・・・

    ラブ映画に完全に喰われた(悔しい)

  160. やらおんで盛り上がってなかったら盛り上がってないんだ!
    やらおんが全てなんだから!

  161. 歌詞が765文字だからってはげしくどうでもいいな
    10年もやってきてこんなくだらないことでしか盛り上がれないなんてオワコンは惨めだなぁ

    ホントにラブライブ劇場版の初動4億円と言う記録に比べたらどうでもいい話題だな

  162. なんだかんだで西部ドーム埋めたのすげえよ
    ラブライブも映画でドーム言ってたから次はドームだろうしアイドルアニメすげえな

  163. 西武ドーム埋めてLVまで決定してしまう程度の盛り上がりですまんな

  164. ネタに走って肝心の曲が糞じゃどうしようもないな

  165. お、おう…としか言えんなw

  166. 183
    ドームの収容人員て、SSAあたりとそんなに違ったっけ?

  167. 最後のラララで帳尻合わせしてるやん絶対……

  168. 168
    さいたまスーパーアリーナは37000って言ってるけど
    実際はステージ作るから27000ぐらいしか入らない(アニサマが3日間で81000人)
    西武ドームは野球やる時は33000ぐらい入るから芝生席まで埋めてる時点でそのくらいは入る
    おそらくアイマス10thライブは35000以上にはなると思われる

    169
    ラララに関してはLaLaLa...と歌詞カードに入ってたことを考えると
    そこは作曲側に任せてるだろうからおそらく調整はしてないと思う

  169. 168 170

    追記すると、西武ドームクラスになるとステージ配置による変動が大きすぎて一概にいくつと断言できない。
    過去のデータ拾っても公称27500~37000と幅が大きい。
    ただ、今回は芝生席やスタンド席まで解放して全部なくなったとこまで考えると、やはり35000前後が想定される線だと思われます。

  170. 死ぬほどどうでもいいな

  171. 170
    それしか変わらないのに糞ドームでやる理由がわからんw

  172. 173
    10thアニバをどうしても関東近郊のドームでやりたかったんだろ?
    で、手頃なのが西武ドームだったってだけじゃね?
    流石に東京ドームはハードルが高そう

  173. 174
    ライブの週は東京ドームはプロ野球のオールスターでNPBが数年前から確保してたはずってのもある

  174. I Must Goって、昔の箱根駅伝のテーマソングやないけ。

  175. 170
    THX

    うーん、なんというか微妙。
    野球場の音響なんてロクなもんじゃないし(特に半解放の西武ドームは音漏れが
    ひどくて近隣に住宅地があるので規制が厳しいとか)、むしろ都落ちと言われても
    納得してしまうレベルだな。

  176. アイマスにとって「ドーム」でやるというのが重要なんだよ

  177. オワコンが必死に話題作ろうとしてる図

  178. やよい可愛いなぁ
    新幹少女も割と好き

  179. オワコン(10年目10回目)

  180. ※3
    ガチだった
    声合ってんの?
    フレデリカも白箱声優なのか?
    白箱声優メイン残りは誰だ?

  181. 178
    まあ「目標はドームですよ、ドーム!」って言ってたところがあるしな

  182. 765がどうしたん?全然わからん

  183. へぇすごいなw

  184. 182
    ディーゼルさんとずかちゃんがまだ来ていない
    声は良かったよ、流石にみゃーもりよりも
    おっとり系で合わせてきたけど

  185. 182
    残ってるのは、ずかちゃんやってた千菅とディーゼルさんやってた大和田かな
    因みにタイヤちゃんはフレデリカ、えまたそが姉ヶ崎

  186. ラの連打がありならいくらでも出来るだろってPからもつっこまれてたな

  187. 72じゃなかった

  188. 131
    アイマス記事でラブライバー叩くお前も同類だ
    今日限りでアイマスP引退しろ

  189. こんなしょーもないことしか話題がないオワマスww

  190. すげええええええ!!!!!!!!!!!!!

  191. ホントでも嘘でもどうでも良すぎる
    むしろホントの方がそんなことで曲を左右して欲しくないというか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#