05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

今日のアニメBD/DVDデイリーで『血界戦線』BD1巻がTOP(総合3位)! 『ユーフォニアム』は5位にランクイン

 

 


BD
*3 血界戦線 第1巻 Blu-ray
*4 NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC-
*5 響け!ユーフォニアム 1
*6 美男高校地球防衛部LOVE! 4
*9 蒼穹のファフナー EXODUS Blu-ray 4
12 弱虫ペダル GRANDE ROAD VOL.6 Blu-ray
15 喜多村英梨 Live 2014 ~GiVE×EViDENCE~【初回生産限定版】(Blu-ray)
18 ベイマックス MovieNEX
21 「デス・パレード」Blu-ray BOX【完全限定生産版】
23 ローリング☆ガールズ 4
25 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
26 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪
27 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
28 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD【4】
30 レーカン!0巻

DVD
*4 美男高校地球防衛部LOVE! 4
*5 ダイヤのA Vol.11
*7 血界戦線 第1巻 DVD
11 NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC-
12 弱虫ペダル GRANDE ROAD VOL.6 DVD


 
参考:
 
6位の防衛部
 
○美男高校地球防衛部LOVE! 【全6巻】
巻数   初動      累計   発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,199(3,216) 2,962(5,007) 15.03.18 ※合計 7,969枚
02巻 2,397(3,553) *,***(*,***) 15.04.15 ※合計 5,950枚
03巻 2,372(3,703) *,***(*,***) 15.05.20 ※合計 6,075枚
 
 
4位の奈々様ライブ(前回・前々回?)

18,166 *1 NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- 水樹奈々
17,458 *1 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+


 
         ___
       / ⌒  ⌒\    おほー血界マジで売れちまうぞ!!!!
      / (⌒)  (⌒)\   BDだけじゃなくてDVDもランクインしてるからね
    /   ///(__人__)///\ これは1万余裕、2万いける可能性でてきたで!
     |   u.   `Y⌒y’´    | 
      \       ゙ー ′  ,/  
     /       __|___
    |   l..   /l レーカン`l
    ヽ  丶-.,/  |__      |
    /`ー、_ノ /  ̄ ̄ ̄/
 
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ ユーフォニアムがちょっと読めないなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \   防衛部と奈々様の間は結構差があるからなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  個人的に初動5000~6000、累計8000くらいかなぁと予想してるが
.     {         |       / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |  もう来週のウィが楽しみすぎる
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ユーフォはアニメ・信者共にゴミ

  2. ユーフォニアムぇ・・・・

  3. はい今日も障害者たちが評論ごっこしますよ

  4. ユーフォざまぁ
    腐女子大勝利

  5. 腐の方々頑張ってるね
    俺は原作改変にキレたから
    腐が買い支えといてくれ

  6. ユーフォニアムは美男高校と僅差で競ってるのか……

  7. レーカン・・・

  8. 5
    原作厨のアピールきめえwww

  9. 本物ェ・・・

  10. ユーフォは5~6千クラスじゃね?

  11. 腐って相変わらずDVD買うのな

  12. ダークホース血界流石やな

  13. ケツ界戦線 vs 響け!ユリフォニアム

  14. ユーフォは百合すぎて女性ファンが避けた可能性もある。

  15. ユーフォ信ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. さす血界ユーフォフナー

  17. 萌えアニメに内容はいらん
    って結論になりそうやな。

  18. あれあれあれ?
    ユーフォどうしたの?

  19. 5〜6000も売れたら京アニは映画なりで続編やるだろうから良かったなユーフォ信者

  20. 美男高校なんたらってBDよりDVDの方が売れてるやん

    BD2000ちょいとかユーフォはこれと僅差なら…

  21. ユーフォ腐に負けてんのかよ
    情けねえ

  22. ユーフォイベチケつきでこれだろ? 面子もメインはともかく脇がそれなりなのに

  23. 18
    爆死してねーし、たぶん(震え声)

  24. ボンズ久々の大勝利か

  25. やっぱ覇権はイベチケ1巻のうたプリ5万枚以上かな

    2期の65000枚は行かないだろうけど5万はいくだろうし

    まーたA-1Picturesアニメが覇権か

    2015年今のとこ全部A-1Picturesが覇権やぞ




    ユーフォニアム8000枚なら、四月は君の嘘15000枚に負けそうだな・・・

    京アニは、冴えない彼女 VS 甘ブリに続きまたA-1Picturesに\敗北感/

  26. 本当に時代は腐だな…

  27. これにはユーフォ君もびっくり!

  28. ユーフォは女性ファンをつかめなかったのが痛いね・・・

  29. 腐パワー恐るべしw

  30. プリキュアやるやん

  31. 渋とか刀剣と血界だらけだしね…

  32. BDだとユーフォは腐に挟まれてて草生える

  33. 内藤もどんと構えてりゃ良かったのよ。

  34. 血界戦線で2万行けるんじゃね?程度なら覇権はうたプリかね
    Fateは3万だろうしうたプリの累計平均出るまで待つならFateかもしれんが

  35. すぐ下が防衛部ってこれわかんねえな

  36. ボンズ久々の大勝利か、これで商売も売れてくれたら言うことなしだな

  37. 血界戦線が売れたら、2期やってくれるかなー…
    今期で一番好きだからもっと観たいなあ

  38. あんだけ無理に百合入れてオタ豚に媚びたのに
    スイーツに媚びた君嘘に負けるユーフォ

  39. 原作よりもアニメ版が評価されたか。

  40. ユーフォ部員全員男で監督も男で聴衆も男で女ゼロにしてfree!見たく作れば倍以上売れたのにもったいない!

  41. ユーフォ信者土下座して謝罪しろよ

  42. 花田大先生の不敗神話に傷が・・・・

  43. 百合じゃなく滝と秀一のホモ描写を増やすべきだったのか…

  44. 40
    俺のチューバを吹いてくれないか?爆売れ間違いなしですね!w

  45. 京アニって明らかに時間とコストかかってるのにこの程度の売上なんだから
    コスパ悪いよなあ

  46. 水樹こんなもんか
    ラブライブ!の足元にも及ばないやん

  47. 管理人がどさくさに紛れてレーカンをdisてますがそれは・・・

  48. 俺ガイルより売れるの?
    売れないだろ
    全部前座の雑魚じゃん

  49. 普通に考えてユーフォは8000位だろ
    万行く作品じゃないな
    しかし腐女子は金使ってくれるな~なんでも買うイメージ

  50. 37
    亀騎士オリジナルにする勢いだから
    1期で原作山場使い切る

  51. ユーフォ昨日支払ったのに発送通知来ない…

  52. 血界店ランもつええし発売日の順位もよさそう

  53. ユーフォンゴwwwwwwwww
    京アニやっぱオワコンじゃねーかwww

  54. 40
    それで「愛の告白」とか言うセリフがそのままなら5倍は売れる

  55. ボンズには頑張ってほしいので。

  56. 腐向けは作品数が少ないから売れるとか言う人いたが
    多いのにだいたいランクインしとるがな

  57. 血界はソフマップ、ユーフォは京アニショップで予約が多いのが悔やまれるな

  58. 17
    時代はプラメモ?

  59. 防衛部4巻はイベチケ付くから1巻と同じ位の数字出しそうだけど
    ユーフォはDVDが雑魚な時点で合算が防衛部より下なのはお察し

  60. 血界は予想通りだな、ただ終盤ダレてきてるから判らないけど。
    ユーフォはそれとは別の意味で未知数だな。ゆゆゆミラクルの再来なるか。
    47
    木戸ちゃん…

  61. これで腐は惜しみなく金を出すが声がでかい百合豚は金を出さないことが証明されたな

  62. 女性のアニメに対する貢献度が高いってことやねw
    は!それか腐男子が増えているのだろうか・・・w

  63. 木戸ちゃん今期も3ケタか・・・

  64. ウンコニアム

  65. 親戚が京アニショップで働いてるけど
    ユーフォは京アニショップでオリコンの3倍は売れてるって言ってたから今日兄は別格

  66. レーカンは良作なのにな・・ネタにするなよやらかんさん

  67. 言い訳はいいから買えやウンコニアム信者

  68. 女が買わないユーフォと女が買いまくる血界の差だな

  69. 65
    ごめんソースが親戚はリアルで嘘つく奴がいつも言ってるからイマイチ信用できん。

  70. ユーフォはNHKで18時台に放送したらいいアニメだと思う
    あれこのパターンどっかで・・・

  71. 覇権は俺ガイル

  72. ユーフォはどういう層を狙ったんだろ

  73. アニメ業界は円盤以外の売り上げ考えないとマジで終わるなw
    もしくは女向けばかりになりますわ

  74. 撒き散らせ!ウンコニアム

  75. 木戸ちゃんは悪くねーから!


    もう何度このセリフを書き込んだことか・・・

  76. 釘宮戦線大勝利か

  77. 常識的に考えてあれだけ絶賛されてスレ伸びまくりのユーフォが1万超えない訳ないだろ

  78. 今はまんこ様が気に入ったものしか売れんからな

  79. ケツカイ戦線は万超えは確実?
    すげーなオイ

  80. 血界右肩するんですよね?

  81. 犬HKで18時台といえば、あれか。
    脱税作家のゴミアニメw
    確かに、小学生向けの幼稚な内容は同レベルだなw

  82. 毎回録画しているけど、今期のアニメでは血界戦線を面白い
    カテゴリに入れようと思ったことは一度もない

  83. ふんばれよウンコ信者(笑)

  84. あんだけ持ち上げてたユーフォ信者息してる~?www

  85. ユーフォはジワ積みタイプだろうな

  86. ユーフォって2クールだっけ?

  87. ボンズ最高

  88. ユーフォ各地で品切れ起こしてるからな
    じわじわ積み続けるタイプ

  89. 血界は原作通りに作ればまだ売れただろうにもったいないよなぁ

  90. ウンコニアム信者出て来いよ!オラァ!

  91. やら管
    血界上げでンゴるつもりか
    もっとやれ

  92. 今期四天王は血界、ユーフォ、俺ガイル、ダンまちで決まりか?

  93. ウンコ信者は口だけなんだなw

  94. DVDはホント腐女子だけだな

  95. いまさらだけど防衛部ってなんでこんな売れてるの
    正直1000枚も売れないと思ってたのに女共の買う要素がようわからん

  96. 70
    円盤買わなくて許してヒヤシンス

  97. 96
    声優じゃね?誰やってるか知らんけど

  98. ユーフォだっさ

  99. ユーフォは秀一を主人公にすれば女も買っただろうに

  100. 血界に喧嘩売ったうんこ信者息してるwww

  101. ユーフォ売れそうでアンチ焦ってるなw

  102. 対立厨が俺ガイルからユーフォに鞍替えしたのかな?

  103. ユーフォ信者いつもより静かだけどどうしたの~?w

  104. 原作も在庫きれてんだな。

  105. 血界あんまりおもしろくないのに

  106. 103
    俺ガイルは来週だから煽りたくても煽れない

  107. 103
    俺ガイルはアマランだとユーフォと違って累計ポイント高いからな

  108. 103
    まともな思考出来てないみたいだけど頭大丈夫?

  109. ホモvs百合
    ホモの勝利

  110. うんこにうむは散々血界に喧嘩売ったからな

  111. ユーフォみたいな百合詐欺アニメに金出すほど百合豚もバカじゃないわ

  112. ケツ壊戦線

  113. 血界って万超えするん?
    トライガンとか、相当低かった覚えがあるんだが……。

  114. ユーフォ信者ドンマ~イ

  115. 真面目に作られてるのにこれはちょっと

  116. 血>>>うんこ
    これは人間にも当てはまるから当然の結果だな

  117. おいおいうんこニアムどうした
    あれだけ暴れまくってたのに

  118. 116
    真面目に作って百合になるのか…
    バーカ

  119. ミルキィ4巻より低いレーカン0巻…

    山田が糞うざいから仕方ないな

  120. ウンコ信者顔真っ赤になってそうw

  121. う~む正直いってマジで血界よりは売れてるとおもったんだけどなユーフォ・・・

  122. ユーフォは艦これより酷いから仕方ない

  123. あれ?
    ファフナー…

  124. 124
    ファフナーは出荷遅れてるらしい

  125. やっぱりあざと過ぎる百合はウケないな
    時代はゆるゆりを求めてる

  126. 126
    おいやめろ!すでに敗色濃厚だぞ・・・

  127. 125
    そうなん?
    よかった…

  128. 二期あるといいな

  129. ホモ大勝利

  130. ユーフォ信者マジで口だけじゃん
    艦豚と同じ人なのかな?

  131. ヒロインが男の先生LOVEとか言っちゃう百合アニメがあるらしい
    あの発言だけは許せない
    LIKEじゃなくてLOVEらしい

  132. 131
    仮にも覇権アニメだぞ
    一緒にしないで欲しいね。
    モバマスが参考記録だったおかげだがなw

  133. ユーフォは昨日の放送後もアマラン上がって無かったな

  134. 艦これ「ユーフォなんかと一緒にしないでください!」

  135. ユーフォ信者周りから嫌われてるのね(笑)

  136. 134
    ええ~持ち上げてた層は一体どこに行ったんだ・・・

  137. レーカン500枚コースだな
    えとたまよりつまらないし当然だよね

  138. ウンコ信者沈黙ww

  139. ユーフォはつまんねえとは言わないが買うまで面白くもないしな

  140. ユーフォはハードルどんくらいよ

  141. 全然荒れないじゃん、初心者の対立厨かな? もっと自演をしなさい

  142. ※134
    あれ?昨日で一位になったってここの米欄でみたで

  143. 136
    途中からうるさくなってた上に
    俺ガイルと一緒に色んな記事に出没してたからな

  144. 138
    それは無い。えとたまとか糞オブ糞やん

  145. シャフトはじゃあどれだけ売れてるの?
    最近なんかあったっけ?笑
    シャフ信は自分とこでまともなの作ってから喧嘩売ってこいよ
    ユーフォレベルのやつをな

  146. 136
    ユーフォ好きだけど部活やってない奴は話にならないとか・・・
    どんだけ頭悪いの?とかいわれて正直ひどいな・・・って思った・・・

  147. 146
    なんでシャフトが今、出て来てんだよ?
    今は血界だろ?ウンコニアム信者

  148. ユーフォ信者が散々今期の他アニメを貶してたのは覚えてるな

  149. 百合豚って腐と同じくらい声デカくて凶暴性すごいのに購買力は腐と比べて全然だよな
    まだ金になるだけ腐のがマシなんか?

  150. 防衛部は確か全巻イベチケ付きじゃなかったか?ニコ生でバトナマやってたし、青田買いの声豚釣りが成功したのが大きいと思うんだが

  151. 142
    対立してるやついる?
    必死やなw
    そんなに悔しいのかな?w

  152. ユーフォは氷菓と同じ感じだな
    売れないタイプの良作

    とかいうと売れてないから駄作とかいう輩が発生するだろうけど

  153. 146
    顔真っ赤だぞ

  154. ユーフォってニコ生やってる?

  155. ウンコ信者は俺ガイルの成り済ましもしてたし嫌われて当然だよねw

  156. ユーフォは放送開始時3000行かないとか馬鹿にされまくってたし期待度ランキングでは圏外だったから6000くらいでもまあ成功でしょ

  157. ユーフォは血界と俺ガイルに喧嘩うったのが大きい

  158. 150
    ガチ百合、ロリメイン、グロどれかがあると
    基本売れにくいが売り豚の定説やで。

  159. 141
    『Free!』累平:27000
    『中二病でも恋がしたい!』累平:15000
    『氷菓』累平:10000
    『甘城ブリリアントパーク』累平:5500
    『日常』累平:2500

    個人的には、『甘ブリ』以上『氷菓』以下って感じだと思うけど、
    狂信者の絶賛ぶりからしたら『中二病』は越えないと恥ずかしいわなw

  160. >ユーフォ信者が散々今期の他アニメを貶してたのは覚えてるな

    ユーフォ信者の成りすましがこの時のために
    活動してたのは、すげえ目にしたよw
    ガイルの成りすましも含めて、ほんとに心底くだらないわ・・・

  161. 今期ユーフォより売れないアニメが多いのが現実・・
    豊作の春とはなんだったのか

  162. ユーフォって氷菓ほど盛り上がってないよな

  163. 売れないBDより売れるDVDだろ
    廉価版だがそこまで安くないからなDVD

  164. 今週の相手 血界
    来週の相手 俺ガイル


    まあ頑張れ(笑

  165. いつものやつ湧いてるなww

  166. ユーフォに流れが来てるの分からん奴は売上語らない方がいい
    恥をかくだけだよ?

  167. 162
    はぁ?えとたまdisってるわけ?w

  168. ユーフォのハードルは一万だろな
    俺ガイルと血界に喧嘩うってたし自信あるんだろ

  169. ここまで露骨だと効果ないぞアニプレ工作員さん

  170. 俺ガイルは一期以上は確実だからな
    血界に負けたから実質終戦

  171. 153
    なんか無駄に話がギスギスしてて、信者の声が大きくてやたら他に噛み付くところとか、
    WUGとそっくりだよね。
    するってぇとあれも「売れないタイプの良作」?

  172. 167
    Free!の売り上げを超えたなら
    そうだろうなw

  173. >>146
    シャフトはアニプレと組んでしか売れないから
    シャフトの売り上げは多くても利益は大きくない
    京アニはほとんど自社で賄ってるから利益の割合が大きい
    ■京アニ
    売り上げ 18億円
    利益 7900万円
    ■シャフト
    売り上げ 13億円
    利益 1700万円
    (2012年度帝国データバンク調べ)

  174. 相変わらずアフィカスは早漏のアホが多いな

    円盤は累計勝負なの覚えとけよチンカスども

  175. ユーフォ爆死wwwww
    また京アニショップがーですか?w

  176. 175
    白箱の例もあるからな

  177. 白箱・艦これ・俺ガイル・血界・ユーフォ

    見事にA社以外で話題性のある作品ばかり選んで対立させられてるなw

  178. ユーフォは質アニメなんだよ

  179. 今期はfate信者も鬱陶しいな
    隠れてユーフォのアンチ活動やってるだろ
    10年前のfate一期のときハルヒにアニメ界の話題かっさらわれてフルボッコにされたことまだ根に持ってるみたい

  180. レーカン「そろそろ混ぜろよ」

  181. ユーフォは質アニメ枠に入るからね… 萌え豚と腐が蔓延る今は数字出ないさ

  182. 180
    ユーフォ信者はいったい何と戦っているんだ?

  183. まんま内藤のコメント通りの自演が起きてて草生える

  184. 183
    ユーフォ内でも争ってるんだぜ・・・

  185. でもほんと、誰か一回でいいから
    京アニショップの数字教えてほしいなあ

    3000とか5000とか言ってたら
    売りスレで騒いでる連中なんかみんなピエロになっちゃうし

    個人的には1000くらいじゃないかと思うんだが・・・

  186. 原作者お気に入りキャラがひたすら優遇されるだけの、
    リアリティ皆無のゆとり向けゴミアニメが質アニメとかないわぁw

  187. 161
    >ユーフォ信者の成りすましがこの時のために
    >活動してたのは、すげえ目にしたよw
    今になってそんなこと言われても後出しジャンケンすぎでしょw

  188. ユーフォは確実に四天王入りするだろうね
    予想するまでもなく売れる

  189. >>178
    本当なら対立煽ったほうが信者の購買意欲が増すんだけどね
    アニプレックスは近年暴れすぎてささみドンナ七々々ズビズダーの暗黒時代に突入した
    その後大人しくなってから君嘘冴えカノと好調
    冴えカノは売りスレあたり怪しいけど君嘘は書店宣伝があったくらい

  190. 174
    決算書くんチーッス!
    帝国データバンクの情報って書きこんでもいいんですかー?

  191. ユーフォ響いてんなー
    売れ方は白箱みたいなじわ売れだろ

  192. 162
    168
    白箱マラソン終わったらえとたまにいきますわ

  193. えとたま、レーカン、ミカグラ、パンチラで今期の逆四天王だ

  194. 175
    >円盤は累計勝負なの覚えとけよチンカスども
    そうだね。この調子だと全巻イベチケ付きの美男高校が累平でユーフォニアムに圧勝しちゃうね。

  195. 14
    百合じゃないのに百合過ぎるって言われてもなあ

  196. 血界戦線ってどれぐらい売れるんだ?2万ぐらいか?

  197. 177
    ユーフォ1クールやん白箱と同じ売れ方すると思ってんの?バカなの?

  198. 今回の花田監督は一万いかなそうなのか
    前期の方が良作だったみたいだね

  199. ユーフォ最新話は完全にレズアニメになってて正直気持ち悪かったな

  200. 159
    ガチ百合あってもゆるゆりとかラブライブとか売れてんじゃん

  201. 売れないと分かった途端にガチ百合だレズだとか言い出すから分りやすいね
    今までずっとノンケだ百合じゃないって言ってたのにな

  202. 美男高校4巻はこの推移だと5000-6000の間か
    ユーフォは1巻でそれと競ってるんだな

  203. 約1名の自演が寒すぎて売上げ関連の記事なのにコメが今一つ伸びないのがいい証拠w

  204. >>197
    主題歌が20万くらい売れたから20万売れなきゃだめだろ

  205. あれを質アニメとかほざくのか…

  206. 198
    ラブライブ1期は初動からほぼ倍増まで積んだけどな

    ユーフォは……いや、無理かな

  207. ガチレズ大井のいた艦これも2万売れてる

  208. 正直言ってユーフォ信者キモい

  209. 寒鰤~氷菓だな

  210. 201
    あれはガチ百合じゃないソフト百合に入る。
    青い花辺りでドン引きされる。

  211. 202
    逃げ道作ってる時点でウンコニアム信者は汚いよな

  212. 血界はDVDが強いからな
    ユーフォとの差はかなり出るな

  213. 210
    1巻だけイベチケブーストなんでしょ
    たまこ~甘ブリになるんじゃね?

  214. 211
    キスしたりパンツ被ったりしてガチじゃないとか無理あるだろ
    単にガチ百合でも売れてるのを認めたく無いだけでしょ

  215. 204
    ユーフォ信者が静かなだけだよ
    悔しいからって現実逃避するなってw

  216. 215
    ガチ百合ならパンツは食べ物だろ

  217. 早くウンコ信者を洗浄してくれ~

  218. ユーフォは1巻イベチケブーストの境界の彼方とおんなじぐらいになりそう
    01巻 3,616(1,778) 4,590(2,156) 14.01.08 ※合計 6,746枚
    02巻 2,879(*,889) 3,353(*,***) 14.02.05 ※合計 4,242枚
    03巻 2,845(*,859) 3,139(*,***) 14.03.05 ※合計 3,998枚
    04巻 2,681(*,768) 2,984(*,***) 14.04.02 ※合計 3,752枚
    05巻 2,694(*,817) 2,948(*,***) 14.05.14 ※合計 3,765枚
    06巻 2,584(*,755) 2,851(*,***) 14.06.04 ※合計 3,606枚
    07巻 2,975(*,929) 3,268(*,***) 14.07.02 ※合計 4,197枚

  219. 215
    感覚が鈍いね、生々しいかどうかなんだよ。
    桜Trickはギャグで薄めてるから
    こんなものかって売り上げで済んでいる。

  220. 結局ユーフォは俺ガイルには勝てないか
    本物とか言ってるから相手してやろうかと思ったのに
    やはりまだそのステージにはなかったようだね
    こんなレプリカはいらない
    「本物」と呼べるものだけでいい

  221. 血界の尼過剰っていう心配がなくなったから
    実質ユーフォは四天王脱落だな

  222. 216
    お前・・反応してる時点でアウトじゃん

  223. 222
    最初から5番手以降じゃね?

  224. 222
    俺ガイルより尼寄りな血界がBDだけでユーフォに完勝だからね

  225. 京アニ信者さん、美男高校が前期でよかったな

  226. もう後の見どころは
    fateVS歌プリ
    血界VS俺ガイル

    ユーフォVS梨VS銀魂VS期待を込めて商69かな

  227. 223
    え?コメ読めない?

  228. 227
    上に黒子がいるからユーフォは最初から四天王とか無理だな
    つか俺ガイルも危ない

  229. 229
    黒子は前期でしょ

  230. 215
    男女の恋愛物でパンツを食べてるアニメは見たこと無いな
    アニメで男女の恋愛は存在しないってことか

  231. 227
    梨って?

  232. 232
    ふなっしーのアニメじゃない?

  233. 232
    ふなっしー
    これだけは未知数
    アマランが当てにならないから

  234. 俺はユーフォも血界も売れてほしいわ
    二期クレクレ的な意味で頑張ってくれ

  235. 233
    234
    ふなっしーかwありがとう

  236. >>220
    生々しいノンケ恋愛物は百合物以上に売れてないぜ
    そうすると売れる恋愛物は百合>ノンケってことだよね

  237. ふなっしーは煽り抜きで面白くないのにな‥

  238. ユーフォ豚に媚びてるわりに、この程度かw
    情けない

  239. ボンさん久々の万超えかーめでたいな
    ユーフォは変な対立厨抱えて可哀想だな

  240. 227
    放送前に期待されてたニセコイやプラメモはどこ行ったよ?ww

  241. ユーフォ信者は口だけですなぁ

  242. プラメモwww
    これは新聞広告に載った時がピークだったな
    まさかこうなるとは…

  243. ダンまちもダメなのか? 原作すごい売れてるみたいだけど

  244. 240
    ユーフォと俺ガイルは現実に他作品叩いてたガチの信者が少なからずいたのは事実だから仕方ない

  245. 244
    累平でユーフォと競る程度には売れるんじゃね?

  246. ダンまちは結局イベチケつかないのな

  247. ユーフォ信者がさっきから対立厨ガーって言ってるけど対立おきてるかこれ?

  248. ユーフォは血界と同じ日に早売りだから悪目立ちするんだよな
    来週だったら分散してここまでではなっかったはず

  249. いつの間にか弱虫ペダルが防衛部以下になってることが地味に驚いた
    映画やるんだろ、これ…大丈夫なのか…

  250. 来週だったらSB69辺りとガチの殴り合いが見られただろうなユーフォw
    そっちの方が盛り上がりそう

  251. 梨ってふなっしーかw
    ユーフォVS梨VS銀魂VS商売69
    これ面白そうだな

    商売69は3巻までイベチケ付くからね
    俺の予想だと最終巻もイベチケ付くと思うわ

  252. ユーフォが不甲斐なくて対立できないんだよなこれ

  253. 248
    何と対立するんだろうな
    はまち?

  254. そもそもガチの信者はこんな不愉快なとこ
    こねーで、自分らのコミュニティとかTwitterで
    なれあってるだろ

    基本コメ欄は対立厨とアンチと、ふりでアニメみて
    面白かったとかひどかったとか感想書きに来てる人間しかいないよ

  255. 248
    別に起きてないね
    てか工作が下手すぎて・・w

  256. と、ガチ信者の255が言い訳しています

  257. 254
    はまち?あれはないわ、くっさいんだもん

  258. 対立失敗して一人相撲状態になってるんでしょ

  259. ユーフォの相手は69だろ
    あっちは店頭強いからな

  260. 257
    なにのガチ信者だってんだよw

    強いて言えば平等に愛してるけど

    常駐してんの、おまえみたいなのだけだろ
    嫌いじゃないぜ

  261. ユーフォを血界俺ガイルと対立させるのは不可能だろうwww
    商売69が調度いい

  262. 258
    対立厨ってユーフォ信者がやってたのか

  263. 木戸アニメは安定してるな

  264. 259
    そういえば、最初のうち血界叩きしてるユーフォ信者や俺ガイル信者がいたけど、
    全然相手にされてなかったな

  265. そもそもユーフォ信者なんてここには居ないんだろ、だから荒れない

  266. ★ランキングストーカー(仮)アクセス回数TOP25 (7日間の各データページのIPごとのアクセス数)
    最終更新日時:2015/06/17 21:59:01
    アクセス
    回数 タイトル
    1448 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
    456 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]
    441 【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)[Blu-ray]
    416 血界戦線 第1巻 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
    364 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻[Blu-ray]
    305 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]
    ユーフォはこれで我慢してくれ

  267. 259
    失敗関係なくおきてなくね?

  268. 266
    いや居るだろう
    いなかったら記事伸びない
    血界はここ少ないと思う

  269. 261
    >強いて言えば平等に愛してるけど

    強 い て 言 え ば
    平  等  に  愛  し  て  る

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  270. いやほとんどユーフォ叩いてるコメだけでしょ

  271. 270
    久美子と麗奈を平等に愛している261のことを寛大な心で許してあげてほしい

  272. 267のランキングっていい意味でのランキングなのか?
    初めて見るんだが

  273. いいよ…いいよ…ユーフォ…いいよ…エロいよ…やらしいよ…イク顔も見せてよ…愛してる…

  274. 273
    少なくとも突出している1位は、ネット工作を疑うレベル

  275. もう1人~2人のガキが張り付いて荒らしてるだけでしょ
    ほんと馬鹿馬鹿しい

  276. 276
    馬鹿馬鹿しいと思うなら、わざわざ読んで書き込むなよw

  277. 265
    おんなじやつが逆のこととかやってるからな
    さすがに見透かされてんだろ
    飽きてきてんだよ、そういうプロレスに

  278. 278
    >逆のこととかやってるからな
    一方的に荒らして相手にされてなかったって言ってるんだが。

  279. 273
    個人的には信者の必死度ランキングだと思ってるwww

  280. 280
    逆のことってのは、ガイルの記事でユーフォ持ち上げたり
    ユーフォの記事でガイル上げしたりな

    たしかに血界使って煽ってるのはあんまりみねえな
    てか、あれ腐だと思われてるから対立厨がさわりにくいんだろ

    どっちにせよ数人のお仕事だよ

  281. 失礼 281→279さんでした

  282. ユーフォなんて前からキチガイアンチが他作品絡めてコメ荒らしまくってたんだしそりゃ今更自演もバレるでしょw
    工作してたつもりが、自ら墓穴掘ってたんだよ

  283. ユーフォ爆死かよ
    あんだけアマランが言ってこの様

  284. 281
    人数が多かろうが少なかろうが、匿名ではないバカッターあたりにもおんなじようなこと
    書いてるのがいる時点で、なりすましではなくガチ信者の仕業と考えるのが自然だけどな

  285. 283
    ユーフォ信者なんていないもんな

  286. 283
    267
    どうみても信者さんの仕業

  287. もう粘着してるアンチは何としてでも叩きたくて必死な感じだね

  288. やたらとユーフォ叩いてるけど頼んでもいないのに他作品のコメ欄に出没してケンカ売って覇権だ純文学だの喚いていたのは俺ガイル信者だろ

  289. 信者がいようがアンチがいようが、ユーフォが美男高校以下になってしまいそうなのは事実

  290. 289
    もういいから・・

  291. 289
    どっちもガチ信者だと思うぞあれは

  292. それでここで対立おきてるか?

  293. そりゃ俺ガイルがユーフォ以下になれば叩かれるけど
    流石にそれは難しいし

  294. 293
    ユーフォ信者の被害妄想だろう

  295. 289
    マジで言ってるの?w
    さすがにあれは対立厨でしょ

  296. 俺ガイル信者の荒らしと、ユーフォ信者の荒らしって、結構住み分けしてたからな。
    かといって、どっちかが現れるときはもう片方が現れないということもなくて。

    普通に考えるならば、どっちもなりすましではなく「本物」

  297. わかった俺ガイル信者はユーフォ信者に成りすまして
    ユーフォ信者は俺ガイル信者に成りすます

    これで解決www

  298. そういえば、俺ガイルくんいなくなっちゃったな
    誰か継げよ

  299. 対立おきてるかどうかの質問だったのに何言ってんだこいつら

  300. 300
    >対立おきてるかどうかの質問だったのに
    それ、ここで聞くこと?
    それとも話題そらし目的?

  301. 300
    愚問だろ
    信者とアンチがいれば起こるに決まってる

  302. 299
    アク禁になったと聞いた
    だが、その後もユーフォくんは各所を荒らしてる
    つまり、対立厨の自演ではなく別人

  303. 303
    ユーフォくんは野放しかよ
    ガイルくんも浮かばれないな

  304. 301
    コメ読んだ?読んでそんなバカなコメするの?

  305. 302
    単なる叩きしか見えないけどこれが対立なのか?

  306. 304
    ユーフォは今でもやらかんの「今週も面白かった」枠だから
    俺ガイルも最初はそうだったけど

  307. 防衛部ってBDだけじゃ2400枚だろ?つまりDVDが出てないユーフォはそれより少しだけしかうれないってこと
    まあ日常とたまこの間くらいだわ
    てか売れてないね
    どの店も山積みだし京アニショップですら売れてない

  308. 俺はアク禁にはなってないからセーフかな
    一時期コメ禁にはなったが皆も数回はあるだろうし

  309. 血界は好みでは無いけど良い作品だと思う。

    進撃の後枠に入って欲しいなあ。
    正直、一発芸の進撃より話に深みがあって良いと思うのだけど。

  310. 309
    ねーよww

  311. 303
    何でそれが「対立厨の自演ではなく」なんだよw
    そもそも対立厨が1人しかいないわけないだろ

  312. 306
    対立でしょ
    信者とアンチ、作品同士
    今日だったら防衛部が下にあるだけで煽りに使われるし

  313. 310
    まあでも血界みたいなタイプの作品は、仮に売れてなくても評価は揺るがないと思うけどな

  314. ユーフォってアニメ放送以後急激に原作売れなくなったんだってね

  315. ボンさん良かったな
    今までの低空飛行が嘘のようだ
    正直、始まった時はここまでになるとは思わなかった
    監督が〜構成が〜って言われてたみたいだけど、アニメ化は成功だったな

  316. 315
    かわいそう
    京アニって金にがめついよね
    なぜか大正義アニメ制作会社みたいなイメージ持たれてるけど

  317. >>88
    それは脳内ソースですか?
    どの店も山積みで京アニショップですら売れてないんだけど

  318. 腐が憑いてんのか…
    いや、どこらへんに腐要素あんのかようわからんけど
    いいとこ4000やろ思ってた

  319. コメ禁ってやられやくからいるけど経験ねえなw

    てか、他作品の名前執拗に出して叩いたりする本物の「信者」が
    実在するって考えてる奴ってアスペなんかな?
    たぶん、それすら対立厨の必死の演技なんだろうけど・・

  320. 第6話(ハンバーガー)が起爆剤になったな

  321. 320
    >てか、他作品の名前執拗に出して叩いたりする本物の「信者」が
    >実在するって考えてる奴ってアスペなんかな?
    第一ヒント:ツイッター
    第二ヒント:社員当時のヤマカン

  322. 320
    いるよ
    なぜ出すか理由は人それぞれだろうが
    けど見てると色々察するぞ

  323. 321
    あの頭の割れてるなめこくんみたいなのも
    性的象徴なんだろな

    殴りすぎると暴発してピンクの霧吹いて
    みんなすっきりって、まんまアレだもんな
    悪い連中が◯ンコふんじばって必死に殴ってんのみてハアハアしてんのかね・・・w

  324. 血界は軽く2万はいって最高3万かな。

  325. >>317
    京アニのひどい原作レイプのせいで原作まで風評被害受けて売れなくなったんだってさ
    作者めっちゃ怒ってるよ
    作者京アニに意見したけどみんな無視されたり邪険な態度取られたんだってさ

  326. おれは基本、作品の内容にも触れないで
    コピペみたいな文言で、他作を落としてるコメは
    みんな対立厨のゴミコメだと思って全スルーしてるよ

    信者が作品を熱く語らないわけがないんだから

  327. 327
    それは間違いないだろうね

  328. 227
    京アニ社員が実際自分のブログでそういう他社作品叩きをしていたわけだが、
    京アニ社員は対立厨ということでFA?

  329. 結局ユーフォって京アニに潰されたようなんだね
    アニメ爆死、しかも原作道連れして
    作者怒ってるし訴えられたら終わりだよ

  330. 326
    興味深いのでソースをどうぞ

  331. 331
    ソースなしの情報に一々食いつくなよ

    ・・・・・・と思ったが、ソースなしの京アニageもいつものことだったな

  332. >>331
    おれ出版元で働いてんのよ
    作者ともよく会ってる
    アニメには本当に心痛めてるみたいで・・・
    それがかわいそうで

  333. ジャック百面相で興奮するネジくん

  334. ユーフォダメアニメなんだな
    原作者無視してこの結果とかやらかしたな

  335. 333
    宝島社の社員さんか。ご愁傷様

  336. 自分で話も作らず賞で釣って話を用意させるだけ
    そんなんだから毎回毎回つまらねーストーリーなんだろが
    それでも儲けは良いのだろうが
    京アニ信者は何も文句ないわけ?

  337. >>335
    そうなんだよ・・・
    とんでもないことになってる
    営業妨害だよ

  338. 血界すげえじゃん
    本当に原作厨ってゴミだな

  339. 337
    最近の京アニは叩かれてるアニメの最低セールスの巻でも最低3500ぐらいで
    ほぼ横並びなんだよな
    3500人の狂信者がいるんだと思う。

  340. 337
    今回は原作アリでもレイプじゃなあ
    だったら自分で話考えろと

  341. 333
    なるほどww
    俺もこのミスの関係で宝島の人とは編集同士
    ときどき会うから聞いとくわ

    あと社員が書き込んでたって言っとくよw

  342. 京アニ酷い
    原作者は訴えるかこの事実を周りに言うべき
    じゃなきゃ他の原作者も被害にあう

  343. 京アニ警察の言論統制発動宣言w

  344. 342を読むまでは半信半疑だったけど、事実がなければ封じ込めようとはしないな。

  345. 338
    誰からも注目すらされて無かった小説を
    京アニが担当する事で作品の評判を上げてやったんだから
    営業妨害(笑)とか言って調子に乗るなよ!原作厨!

    とけいおん1期から謎チョイスばかりする京アニが言いそうな言葉でした~

  346. 345
    おれ京アニと関係ないからww
    とはいえ出版社の人間が自社作品の情報リークするのは
    商売柄ありえないから、話題にはしとく

    でも、99%こいつ社員でもなんでもないと思うよ多分

  347. 347
    >おれ京アニと関係ないからww
    99%信用できない

  348. 何でこの会社っていつもすぐ擁護が湧くのん?

  349. これね、始めは原作どおりにやるって約束だったんだけど京アニ側が約束破った
    少しでも意見すると部外者は黙っとけ、これは我々の作品なんだから好きにやらせてもらうとかやられたって
    ひどい話だよ

  350. >京アニのひどい原作レイプのせいで原作まで風評被害受けて売れなくなったんだってさ
    >作者めっちゃ怒ってるよ

    まるでアニメ化前から売れているような言い草だなw

  351. ダンまちが覇権とか正気か?
    ユーフォがお前らの言う6千枚クラスならダンまちは3000クラスだぞ?

  352. 血界戦線が10話で総集編入れてきたのも予想外の売れ行きのせいだというしな。
    あまりにも売れたせいで2期が決定しクオリティーアップのせいでやむなく総集編入れた。

  353. ユーフォは、なんかもうアニメじゃなくて実写でやれば
    いいんじゃないか、って思う

  354. 350
    はいはい

  355. 353
    >あまりにも売れたせいで2期が決定し
    マジなら嬉しい

  356. あと俺ガイルも下手したら一万行かない。ユーフォが6千枚クラスなら。

  357. 相変わらず酷い自作自演だなぁ

  358. ニセコイは名場面だけ実写化()
    ユーフォもこの波に乗れよ

  359. 357
    >ユーフォが6千枚クラスなら
    どうなんだろう
    美男高校のBDのみのセールスと競ってるというのが事実なら、6000どころか3000も怪しいぞ

  360. Fateうたプリ血界黒子の順で四天王じゃないかね
    黒子今どんくらい人気あるかわからんけど

    とりあえずボンさんおめでとう

  361. 360
    3000も怪しいならランキングユーフォ以下のアニメどうなるの?

  362. 黒子は前季だよ

  363. 362
    BDしか発売してない場合だろ、ユーフォ以下って

  364. > 美男高校のBDのみのセールスと競ってるというのが事実なら、6000どころか3000も怪しいぞ

    実際そうなんだよね…
    防衛部は合算で6000なんだから
    ユーフォはDVDは数字出てないから…
    合算で3000枚厳しい
    しかも店頭でもまったく売れてないし山積みのまま

  365. ユーフォが6千枚なら今期は駄作の年ということかw
    今年の春アニメは5千枚以下ばかりか

  366. 春アニメ→Fateうたプリ血界
    冬アニメ→黒子

  367. ***,*14位/***,*15位 ★ (**7,558 pt) [*,305予約] 2015/06/17 【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(複製原画ミニ色紙+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]

    ***,*52位/***,*58位 ★ (**6,206 pt) [*,*52予約] 2015/06/24 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

    俺ガイルが覇権だな

  368. 368
    全部負けてる様に見えるんだが・・・

  369. 369
    発売日が一週間後だからな
    まあ両方覇権はないけどね

  370. 370
    そうなるとやはりfateか...
    あの作品は物語シリーズ並にまだ生き残れる力があるんだな

  371. ユーフォはDVD出てるけど全然売れてねーんよ
    だからBDの数字に頼るしかない
    しかも超フラゲ寄りで累計も期待できない

    完全に大爆死ですわ
    たまこや日常以下になるのは間違いなさそう

  372. 最初は326を信じてなかったけど、今頃になって思い出した
    そらこけの花田先生降板は、修正要求に頑として応じないので下ろすしかなかったとか

    そう考えると、326のタレコミも事実かもしれん
    ただしその場合、黒幕は京アニではなく花田先生

  373. キャラクター商品じゃないと円盤は売れねぇな

  374. なんかね、騒ぎ方が神バハに似てんだよね
    アマランで騒いで実際は爆死だったとか作画は良いとか…
    まあユーフォは合算3000以下だからあれよりひどいんだけどね

  375. 371
    fateってそんなに売れるのか?
    なんか二期になって信者の評判悪いみたいだけど
    一期みたいな小説特典もないし

  376. 実際ユーフォは累計で5000位だろ
    いくら話が面白くて京アニだからって買ってまで見たいと思わないな
    商売69の方が読めんよ、イベチケで女性取り込んでし

    そして今ラブライブ見てるがやっぱし面白いな

  377. レズきもいって言ってた人を少なからず見かけたし
    ドン引きされてしまったか

  378. 俺ガイルが覇権だから

  379. 376
    物語と同じで固定信者いるからな

  380. 376
    変なのが暴れてるだけで実際はそんなに評判悪くない
    というか異常に評価が低いのはやらおんだけw

  381. ヤマカンの糞アニメにさえ負けてるのか

  382. 381
    信者の総本山・2ちゃんでも評判悪いみたいだけど

  383. ふぁて信は「あれがダメだ、ここが原作と違う、悪改変」と文句いいながらしっかり買うものは買うドマゾ集団だからな

  384. 384
    消費者の鏡だなw

  385. まあ前期でも結構つまらん言われてたのに
    あっさり三万超えてきたからなあfate
    大崩れはないだろうな

  386. ソルラルくれにゃ

  387. 総集編に金を払うバカ共

  388. ユーフォは累計5000無理だよ
    3000行くかどうかすら微妙なのに…
    超フラゲ寄りでBD頼り、そして原作レイプで炎上問題…

  389. レーカンだから0巻なのか

  390. 「レーカンだけに0巻、なんちって」ってCMで木戸ちゃんが言ってるやん

  391. 373
    ソラコケの降板劇には、そんな噂が流れていたのかw
    実際、あれはヒドイもんだったからなぁw
    花田の担当した序盤は、
    主人公が会って間もないキャラに言われるがまま、学校サボってアイテム探しを始めたり、
    移動中の車で主人公の隣に座っていたサブキャラがいきなり消えて、その後、何事もなかったように話が続いたりw

    イベントのためにキャラを動かしているのが見え見えの、ほんとにヒドイ脚本だったw
    あれで「修正を指示されたのに従わなかった」結果だとしたら基地外だわw

  392. あれだけ騒いで日常・たまこ以下って…

  393. 京アニも原作レイプ・爆死の常連になり果てたな
    かつてのJCかそれよりひどいし
    ユーフォは間違いなく京アニの黒歴史間違いなしだな

  394. 防衛部オリジナルのギャグアニメで6000超えとか大健闘じゃん

  395. すげえな、人が少なくなってからユーフォのライン下げのような書き込み連投
    これ全部1人がやってたら引くわw

    どんだけ工作しようが四天王漏れが確実になった時点でぶっ叩かれるのに無駄な努力だな

  396. 393
    いい勝負だけど、まだ以下と決まったわけじゃない

  397. 396
    四天王漏れとかそういうレベルの話じゃなくね?
    まなびラインだよ

  398. 防衛部はDVDとの合算で6000枚、ユーフォはDVDの数字が出ないから3000枚すら厳しい

  399. しかも、イベチケ付きの1巻だよな

  400. まなびラインねえ…
    今のままじゃそれすら厳しいからね…
    あれだけ騒いてこれとはね
    もうたまこ・日常以下は決まったも同然だよ

  401. 名無しで書きこんでんじゃねえぞ糞イグニス

  402. イベチケ付きで3000以下って…2巻以降どーなるんだよww
    下手すりゃそにアニみたいな推移になるぞww
    累平ムント以下になったりしてなwww

  403. 響け!ユーフォニアムは何故失敗したのか [転載禁止](c)2ch.net
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1429118066/
    1 名前:炎獄皇帝ジークジオン・イグニス@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 02:14:26.84 ID:qukOusjgO [1/5]
    ・暗い
    ・原作無視のオリ展開
    ・京アニ

    2 名前:炎獄皇帝ジークジオン・イグニス@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 02:23:40.95 ID:qukOusjgO [2/5]
    失敗以前に何でOKが出たか疑うレベル

  404. 無職童貞ジークジオン・イグニス

    Gマガは2月にゆゆゆを切る→いまだに掲載中
    Gマガは5月にゆゆゆを切る→いまだに掲載中
    Gマガは所属含め全て7月に終わる→所属が新展開を迎え7月に終わる気配がない
    円盤売れない→累計8000売れる(オリジナル作品は3000売れたらヒットとアニメ監督がラジオで言ってた)
    円盤1万売れてないのにゲームが1万売れるわけないだろ→1万売れる
    展開が終了してる→タペストリーなど様々なグッズ発売やTV再放送やコラボなどいまだに展開が続いてる
    ファンブック発売しない→発売する
    タカヒロとGマガは揉めた→Gマガでタカヒロsマガジンが掲載される

  405. 盛り上がりやアマランから氷菓や甘ブリくらいは売れると思ってたけどまさかのたまこ・日常以下とは…
    どうしてこうなった

  406. 京アニショップでも売れてないってのがね…
    やはり原作レイプや炎上問題のせいかね

  407. 403
    ヤマカンのあのひどいアイドルアニメ以下になるのはほぼ確定か

  408. WUGのこと?
    あれより売れないのは確実だよ
    しかも超フラゲ寄りだから積まないから初動=累計

  409. WUGどころかフラクタル以下の可能性すらあるんだよな

  410. やっぱ予約大量キャンセルあったっぽいね
    まあやらかして炎上したから当たり前だけど

  411. ある店の店頭ランキングじゃ20位以内も入ってなかった
    しかも店頭には山積みのまま

  412. イベチケ付きで3000枚以下、超フラゲ寄りで累計も期待できない、店頭はだだ余り…
    もう完全に詰んだな

  413. 409
    ただ、今日はまだデイリーだから、1週間だとWUGにはそこそこ追いつくんじゃね?
    それでも下だとは思うけど

  414. つうか、ユーフォは始まった時点で
    オタ向けの萌えアニメとしてはやってはいけなことばかりやってる
    と売り豚は指摘してたやろ。

  415. 411
    京アニのものって、やらかそうがやらかすまいが、だいたい大量キャンセルあるんじゃね?

  416. 416
    誰が予約してるんですかねえ…

  417. 今のままじゃWUG以下は確実だよ
    だって超フラゲ寄りで積まないんだから
    同じ京アニ作品じゃたまこや日常以下になるのはまず間違いない

  418. フラゲ日ランキングじゃ防衛部より上だけど水曜の店頭ランキングは防衛部より下になってた
    しかも大きく突き放されてたわ

  419. 418
    1巻は下、累平はどっこいだと思う
    あっちも2400とかの惨状だから

  420. 初動2500くらいで合算2700くらい、累計も同じくらいだと思うよ
    2巻からはイベチケ付かないから一気に3桁もありうるかと

  421. これって下手すりゃたまこや日常どころかムントクラスってこともありうるんだよな…
    まさかここまでひどいとは思わんかった

  422. ヤマカンが監督の域に達する日は来ないかわりに、京アニがヤマカンの域に達する日が来てしまった

  423. これ原作レイプの戦犯を花田のせいにしてるけど実際は京アニ主導だったからな…
    監督とシリーズ構成が主にやったっぽい
    しかも原作者にアニメに合わせるよう圧力かけたりしてたからひどい
    しまいにゃ既刊のもアニメに合うよう修正しろと迫ったんだって

  424. やっぱ京アニはヤマカンいてこそだったんだねって今更ながら思ってしまう
    WUGどころかフラクタル以下の可能性すらあるって…
    ここまでくると京アニってのが足枷になってるとしか思えん

    ユーフォは京アニだから爆死した
    他のとこ例えばPAとかにリメイクしてほしいわ

  425. 京アニのブラックというかゴロツキチンピラっぷりは知る人ぞ知る
    エスマにしたって原作者にパワハラ同然の圧力かけて原作レイプしてたんだから…
    まともな会社のやることじゃない

  426. 驚くべきことに監督も構成も脚本も原作読んだことないんだってさ
    ただ渡された資料だけをもとに好き勝手にアニメ作ってたってさ

  427. ウンコニアムwwwwwwwwwwww
    あんだけ調子乗ってて血界に普通に負けてやがるwwwwwwwwwwww

  428. だからウンコニアムは四天王は無理だって言ったじゃないですか!www
    それなのに信者が調子乗るからwwwwww

  429. BDすら血界に惨敗
    DVDは圏外

    完全なゴミだな、ユーフォ

  430. ウンコはきんモザにも負けそう
    マジで8番手コース待ったなしだな

  431. いつユーフォが四天王候補になったんだよwww
    あんなの最初から候補にすら入ってねえよwww
    商売69にも負けそうじゃんwww

  432. 今期で血界ほど見ていてイラつくアニメないよw
    豪華なだけで声優の演技下手なの多過ぎるし
    寒すぎるギャグの連続とダサいバトルシーン
    書き割りのような魅力のないサブキャラたち
    でもまあ劇伴だけはよかった
    ただその劇伴も使い方が下手くそでシーンにマッチしてないけどw

  433. ユーフォ糞つまんなかったし
    血界が勝ってくれて嬉しいわwwwwww

  434. そもそも空気アニメだしな、ユーフォって
    工作員がたくさん書き込みしてるから話題作みたいに見えてるけど

  435. ボンズにようやく光が・・・
    腐パワーはすごいな

  436. ユーフォってTSUTAYAで強いとか聞いたけど
    実際は全然だな
    http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/dvd_sell.html?m=&r=

  437. やらかん得意の予防線クソワロッシュw

  438. 血界が1位とか終わってんな今期

  439. ユーフォ信者「TSUTAYAで無双してる!キリッ」

    実際はTSUTAYAすら血界以下でしたwwwwwwwww

  440. 累計5000どころか3000すら厳しいって…

  441. ここまで爆死したのってもしかしてムント以来?
    たまこや日常すら下回りそうなんだけど

  442. 2期どころか完全に黒歴史な件

  443. 松本理恵が有名になるな

  444. 監督「原作読んだことないんで好き勝手やらせてもらった」

  445. これ他のとこがやってたらもう少し売れたと思う
    京アニだから爆死した

  446. 悪質原作レイプといえば京アニにお任せwww

  447. これ結局誰が戦犯なわけ?

  448. 正直、終盤のオーディションあたりで少し面白くなってきたが、
    序盤~中盤が糞過ぎたというのはあると思う。

  449. 449
    オーデション話に三話分も割り当てたのが一番の問題だろ
    序盤~中盤の方がまだ評判良かったし、8話で爆上げされてた

  450. 血界は映像や音楽はなんだかしゃれてて良いのだけど、
    話がよくわからないんだよね。吸血鬼が敵なのか?、なんとか王とか言うのが敵なのか?
    そもそもなんで敵なのか?何の目的で戦っているのか?まるでちんぷんかんぷん。

    全く意味不明。
    ザップがおもしろクズ人間が見所なのかね、この雰囲気アニメ。

  451. なんか血界のことをバハムートコースとか言ってる奴いたけど
    どう考えてもユーフォの方がバハムートに近いよな
    尼しか強くないとことかソックリじゃん

  452. 部活やめた先輩の話とか、幼馴染の恋愛とか
    いろいろ食い散らかして投げっぱなしになってるとは思う。
    2期やらないんだったら、原作の販促ツールで終わってしまいそう。

  453. 453
    京アニだから原作のアニメ化効果なんてないんだよな

  454. うんこ信者の言い訳はよ
    散々血界煽っておいて凹られて来週ははまちに凹られてウィーで凹られて累平で凹られて
    場合によってはその他にも凹られるまである
    うんこ信者ってどMなの?

  455. 血界に負けたらユーフォ信煽りまくってやるか
    来週は俺ガイルもあるしあれだけ調子に乗って四天王にも入れなかったら覚悟しとけよ

  456. もう血界に完敗だぞユーフォwww
    血界の相手は俺ガイルだぜええwww

    まあ真面目にfate歌プリ血界俺ガイルの順位変動はあるにしても四天王は既に決まってるからな

  457. ユーフォも全員男だったら売れたのにな

  458. せやな

  459. 血界オリヒロイン追加して原作ファンに不評って聞いたけど売れそうなのか

  460. 京アニ累平ランキング
    27000前後:『Free!』(1期)
    15000前後:『中二病でも恋がしたい!』(1期)
    10000前後:『氷菓』
    5500前後:『甘城ブリリアントパーク』
    3500前後:『たまこまーけっと』(TV)
    2500前後:『日常』
    900前後:『MUNTO』(TV)

    160に修正。
    計算は適当なのでミスがあったら許してくれw
    >個人的には、『甘ブリ』以上『氷菓』以下って感じだと思うけど、
    >狂信者の絶賛ぶりからしたら『中二病』は越えないと恥ずかしいわなw
    と書いたんだが、雲行きが怪しいなw

  461. 良くて日常~たまこ、場合によってはムント~日常の可能性があんだよな

  462. ※460
    オリヒロイン自体が不評なわけじゃないからな
    オリキャラで尺食いすぎって言われてるだけで、キャラ自体はむしろ好評

  463. 461
    Free一期は29000、氷菓は9700、甘ブリは6000、日常は2700だぞ
    ある程度調べてから書けよ

  464. >>464
    ちゃんと「計算は適当」って書いてあんじゃんw
    その程度の日本語も読めない文盲は黙ってろってw

  465. 465
    適当でもお前の誤情報を信じる馬鹿が出て来たら困るだろうが!
    そもそもお前のお馬鹿な適当計算の情報なんか誰もいらねえんだよw
    何の為の売りスレがあると思ってんだ?w
    ある程度な正確な数字位記せよ

  466. 465
    てか修正コメを上げ直すんだったら円盤の数字も直しとけよ
    それで逆ギレとか恥ずかしいわ

  467. 大体あってるじゃんwww
    狂アニ信者怖すぎwww

  468. 466、468
    お前ら見苦しいよwww

  469. 469
    訂正465と468だわ

  470. 今時の売り豚()は売りスレの数字も持って来ないで
    適当計算した数字を見せびらかすのが流行ってんのか

  471. >>460
    アニメから入った奴が大多数で元からの原作ファンは数が少ないんで…
    アニメ化して人気出る→原作も買ったって奴ばっかりよ
    ユーフォもそうだろ

  472. 「ユーフォニアムは1万売れている」と昨夜書かれてたのは誰も怒らなかったくせに

  473. 血界みたいなゴミもホモっぽくすれば売れるんか
    まさにポル産アニメやな

    腐ってちょろい

  474. >『響け!ユーフォニアム』円盤1巻の特典映像は風呂シーン!!

    ポル産にしても誰も引き取ってくれない産業廃棄物アニメがあると聞いて

  475. 原作知ってるけど血界イケメンキャラいないけどセラフのがイケメンキャラ多くね?
    メインキャラおっさん率高いし
    腐の好みよくわからんな

  476. おそらくだけどセラフは女性キャラが腐女子様の勘にさわったんだと思う・・・

  477. おめでとう血界  おめでとうボンズ

  478. セラフはキャラがバカすぎるんだよ

  479. ユーフォニアムが一番面白いよ

  480. ユーフォは円盤爆死したけどなwww

  481. 上位3割に入ってるのに爆死とか何言ってんだこいつ
    まぁでもここの池沼管理人が絶賛してるからここで叩きたくなるのはわからなくもないけどな

  482. 血界の内容で腐とか言ってる人ネットに毒されすぎじゃないすかね

  483. ユーフォ最終9000を少し割るくらいかな(京アニ300~400とみて)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#