05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】車乗りの皆さん自転車本当にきおつけてください!

 

 


 
 

(´・ω・`)よっぽどの事じゃないかぎり悪いのは車>>>自転車になるからねぇ・・・ドライブレコーダーは必須やなぁ

 
 
 


「プラスティック・メモリーズ」12話予告映像公開!

泣いた
 
 
 
 


リスアニに出演したはやみんが可愛い

70RahI6.jpg
67Mkvqd.jpg
pa1434205249276.jpg
fnuWtd9.gif
S6tuIvV.gif

 
 
 
 


座長にビンタされた声優の伊藤健太郎さん「話し合いの後、解消致しました」

お詫びとお知らせ
この度は、色々ご迷惑ご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。

軽く痛みはありますが、腫れてもませんし怪我もしてませんし喋りにも問題ありません。大丈夫です。

酒気帯びの中感情的に大仰に呟いてしまった事に関しては、責は自分にあります。すみません。

双方の誤解により行き違いがありましたが、話し合いの後、解消致しました。

結果、予定通り七月の舞台には出演させて頂きます。

また、今後のSNS利用は事務所管理のアカウントに一任する事にして、現行のアカウントは休止いたします。
お騒がせいたしまして、すみませんでした。

ttp://itoken-ju.jugem.jp/?eid=2052

本物のブログなのかどうか・・・・
 
 
 
 


【酷い】「どけ」「邪魔や」鶴橋駅でホームから男性突き落とす 49歳男を現行犯逮捕

無題

14日午前8時45分ごろ、大阪市生野区鶴橋の近鉄大阪線鶴橋駅のホームで、男性会社員(28)=大阪府東大阪市=が、男と通行トラブルになり線路に突き落とされた。直後に普通電車が同駅に進入してきたが、運転士が非常ブレーキをかけ、男性の約80メートル手前で停止。男性も自力でホームにはい上がり、けがはなかった。駅員が110番し、駆けつけた府警生野署員が殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。

 男は同府八尾市山本町南、会社員、出川貴美(たかよし)容疑者(49)。「突き落としたことは間違いない」と供述しているが、殺意は否認している。当時酒に酔っていたという。

 同署によると、出川容疑者が前を歩いていた男性に「どけ」「邪魔や」などと声をかけ、トラブルになったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000516-san-soci

 
 
 
 


あの文字ってなんて入力すると出てくるの?「々」⇒「おなじ」

無題

■ちゃんと知っておくと文字入力の短縮にもなる!

●「々」⇒「おなじ」
野々村や佐々木など名字で見ることの多い「々」という文字。「おなじ」または「どう」と入力すると変換することができます。いちいち「佐々木」と入力していて前後を消していた人には朗報です。

●「〃」⇒「おなじ」
繰り返しの意味で使う場合がある「〃」ですが、これも先ほどの「々」と同じく「おなじ」で変換できます。こうした繰り返しを表す記号を「踊り字」というそうです。

●「○」⇒「まる」
白い丸や黒い丸を出したいときは、「まる」と入力して変換すれば2種類とも出すことができます。ご存じの人も多いかもしれませんが、念のためご紹介。

●「※」⇒「こめ」
注釈などを入れる際に使うことの多い「※」は、「こめ」と入力して変換することで入力できます。ちなみに良く似た「*」は、アスタリスクといいますが、入力にはシフトと「け」のキーを押せばOKです。

●「∀」⇒「すべて」
顔文字でよく見るこの記号ですが、これは数学の記号の一つで「すべて」という意味。つまり入力の際も「すべて」で変換すると出てきます。入力ソフトによっては「たーんえー」でも可能。

●「Д」⇒「でー」
こちらも顔文字で見ることの多い文字。どうやれば入力できるのか知らない人が多いと思いますが、これはロシア字で、「でー」と入力して変換すれば出てきます。

●「ぃ」⇒「L」+「I」
パソコン初心者が悩むのが「ぃ」「ょ」などの小文字の入力。例えば「ぃ」は、「L」と「I」を押すとOK。Lではなく「X」でも可能です。

●「・」⇒「なかぐろ」
意外と使うことの多い「・」という文字。パソコンならキーボードにキーがあるので入力は簡単ですが、例えばスマートフォンなどでは記号切り替えなどが面倒です。そんなときは「なかぐろ」で変換すれば入力できるので便利ですよ。

●「〒」⇒「ゆうびん」
郵便局のマークにもなっているこの記号ですが、そのまま「ゆうびん」と入力して変換することで打つことができます。「ゆうびんばんごう」でもOKです。

入力方法がよく分からない文字の「入力方法」をご紹介しました。「々」や「∀」「Д」などは知らなかったという人が多いでしょう。こうした文字入力方法を知っていれば、いざ入力する際に困らずに済みます。ぜひ覚えておいてください!

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150613/Mycom_freshers__gmd_articles_9236.html

大体知ってた
 
 
 
 


PSO2がギルティギア&ブレイブルー&ミカグラ学園とコラボ

pso2_08_cs1w1_400x.jpg
pso2_01_cs1w1_400x.jpg

コラボ第1弾『ブレイブルー クロノファンタズマ』は8月上旬予定で、ラグナ、ジン、ノエル、ミュー、イザヨイのコスチュームや髪形、武器迷彩、ボイス、ステージBGMが登場します。
 
 コラボ第2弾『ギルティギア イグザード サイン』は8月下旬予定で、ソル、カイ、メイ、ミリア、エルフェルトのコスチュームや髪形、武器迷彩、ボイス、ステージBGMが登場するとのこと。

■7月下旬にも中規模アップデート実施。アニメ『ミカグラ学園組曲』とのコラボも!

 7月下旬の中規模アップデート“闇に包まれし黒域 Part1”では、人気アニメとのコラボの他、各種新要素も用意されるとのことです。

http://dengekionline.com/elem/000/001/068/1068736/

なんでミカグラとコラボしたんだろ
 
 
 
 


豚はチンパンジーやイルカ並に高い知能持ってると判明

AxqBBMvCIAAWx77_2015061421394587e.jpg

「ブタはチンパンジー並みに高い知能を持っている」とする研究報告を、米国エモニー大学の神経科学者ロリ・マリノ氏らが発表した。論文は国際学術誌「比較心理学」に掲載された。食肉用動物であるブタの扱いに一石を投じる内容となっている。

マリノ氏と動物の権利団体「ノンヒューマン・ライツ・プロジェクト」の声明:「我々の研究は、ブタの認知能力が、イヌ、チンパンジー、ゾウ、イルカ、そしてヒトなど、高い知能を持っている他の動物と並んでいることを示すものです。人間とブタとの付き合い方を再考する必要があることを示唆する科学的根拠があるということです」

研究によると、ブタの知能の高さを示す能力として、以下のようなものがある。

・優れた長期記憶を持っている。
・迷路など、物体の位置把握が必要なテストが得意。
・簡単な象徴言語を理解できる。
・行動や物体に関係する記号の複雑な組み合わせを学習することができる。
・他の個体と遊んだり、イヌのように擬似的な喧嘩をすることを好む。
・複雑な社会生活を営み、集団の他の個体を識別し、お互いに学習し合う。
・他の個体との共同作業を行なう。
・ジョイスティックを操作して画面上のカーソルを動かすことができる(チンパンジーと共通の能力)。
・鏡を使用して、隠された食物を見つける。
・他の個体への共感を見せる。

http://news.discovery.com/animals/iq-tests-suggest-pigs-are-smart-as-dogs-chimps-150611.htm

 
 
 
 


ゴルゴさん何してはるんですかwww

 
 
 
 


のんたんの時代きてるよー

5675675.jpg

56_20150614214421464.jpg

にこまきことり3強の時代から変わった
 
 
 
 


ホラ作者若い

756756_2015061421450720d.jpg

 
 
 
 


実写ドラマとか今こんなんだよね

hBivxGd.jpg

 
 
 
 


これが時代か

 
 
 
 


中川翔子「レベル32までに子孫」 1年前は「焦っちゃった」

無題

タレントの中川翔子(30)が13日、都内で行われた映画『ラブ&ピース』(27日公開)女性限定試写会&トークショーに出席した。

今年5月に「レベル30(30歳)になった」中川は、「焦って婚活しないといけませんね」とポツリ。
「29歳の1年間は焦っちゃって落ち込むことも多かった」といい
32歳までには「なにか子孫につながることができたらいいんですけど」と結婚願望を語った。

 中川は以前から理想のタイプを「猫好きでゲームも好きだったらいい」と話していたが、「同じ趣味だとケンカするんじゃないか疑惑が…」と心配。「逆に私の知らないことを知っていたり、知らないことを頑張っていたら好きになっちゃいますね。山田五郎さんみたいな」と博識な男性を理想と明かした。

 続けて「こういう男性と結婚したいけど、どこにいるんだろうっていう男性がいて…加山雄三さんと、ささきいさおさん」と告白。さらに「真田広之さんと結婚したいです。若かりし頃の真田さんが、上半身裸で血だらけで風になびいているのが最高すぎて。ダメージ受けているのが興奮する」と妄想を爆発させ、「でも、すてきな方にはすてきな奥さんがいる」と肩を落とした。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1641065

もう新しい彼氏いそう
 
 
 
 


右の再現度が凄い

654_20150614222853e64.jpg

 
 
 
 


うまるちゃんOVA

himoto-ova.jpg

 
 
 
 


来期のミリオンドールはアイドルが主役じゃなくてアイドルオタが主役

i1449728-1434234351.jpg
i1449729-1434234351.jpg

 
 
 
 


プラメモOP最後のカットは毎週違う

CHZHoUGUEAE4CcZ.png

全然気づかなかった・・・泣いた

 
 


まずは清潔が一番!

VKYHkIh.jpg
52witLT.jpg

 
 
 
 


のんたんの髪と思ってる人がいたらしいw

53
54tKCumoE
 
■本当は衣装の一部
 
46
ll_present04_1080.jpg
ll_present09_1080.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 
 
 
 


花田先生劇場初日にラブライブを見る


 
(´・ω・`)なんか冷めてない?って言われてるけどまだまだ熱いよ・・・
(´・ω・`)でも映画見た人ならわかると思うけど、あの最後みたら寂しくなっちまったんだよ・・・けいおんのときと同じだわ・・・
 
 

 

 
コメントを書く
  1. じゃあさっさと引退すれば?

  2. さー月曜日だ!

    は  た  ら  く  ぞ  ー

  3. きおつけて

  4. 嫌なら車なんか乗るな

  5. ∀はガンダムにて最強

  6. ブライアンの言い訳

  7. ファンミ行かなかったらあとはライブ(しかもラストと噂される)しかないもんねー
    そら寂しくて冷めますわ

  8. ただのてめえの飯の種やろ

    今さらファン()装ってんじゃねえぞ

  9. リアルでいたか佐倉杏子

  10. 「虎王」で「らいおんきんぐ」っておかしいだろ…

    やっぱDQNてバカだわ

  11. プラメモのOPの最後の変化分からなかったとか・・・ほんとやらかんはファッションオタだな

  12. ホノカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱり不人気やんけ…

  13. 花田先生に気づいた人はいなかったのだろうか

  14. やらかん本当にプラメモ嫌いだね

  15. 虎王(らいおんきんぐ)wwwwwwwwwwwwwww

  16. 上位が変わっても最下位安定の主人公…

  17. しんべえのコスプレの子はよくあんな綺麗な丸い頬に太れたな

  18. JR九州はまずヨサコイを知ろう
    鳴子無しとかヨサコイって言わないよ

  19. 佐藤砂糖は流石にないだろ
    何考えてんだ?

  20. はやみんは良いメイクさんと出会えたのか自分に似合う化粧覚えたのかどっちだろ
    リップの色濃いめのオレンジ系にしたらもっと良くなる

  21. 車が可哀想
    悪質な歩行者なんて非心されても問題なし
    人間の命が一番ではないよ

  22. 佐倉杏子wwwww

  23. プラメモあと丹羽なのに平和だね・・・
    パン美味しそう

  24. にゃあでワロタ

  25. ラブライブはなんでまき人気あるの?
    あんな棒演技で

  26. “きおつけて”に気を付けて下さい!!

  27. このコンボセットの使い方ええな

  28. 与謝野晶子もいてわろた

  29. 車は同情するわ・・・。
    結局舞台出演の声優側の問題かよ。そりゃそうだよなぁ
    やっぱ声優自身には全く興味無いなーと改めて、はやみんの写真みて思った
    声は好きなんだが、見ても何とも思わない
    PSO2は、ちょくちょくいろんなとコラボしてんじゃん アニメ作品とかいろいろ
    ミカグラならまだマシなんじゃね?興味無い作品のが圧倒的に多いが

  30. プラメモあと2話でどうすんの
    11話を無駄遣いするから…

  31. もう試合終了だろ

  32. ※4・27、俺もそう思った。
    つまりこれってどういう事か解る?
    やらおん!に居付いている奴って、思考が似てくるって事だ。

  33. 「田山」と書いて「たなか」と読ませるのはハードル高過ぎ

  34. 氏の顔初めて見たけど普通すぎてなんか嬉しいようながっかりしたような

  35. 泣いた

  36. 「々」は「のま」だろ
    わりと常識の範囲だぞ

  37. 春人・銀河・翔・太郎・理恵・杏子・加奈・勝子くらいだな。読めるしまともな名前は
    犬郎で「たろう」は意表つきすぎだろ。
    ドラえもんの のび犬で「のびた」っていう間違いの応用なのか?
    チベットスナギツネ にゃんこ先生になんか似てる 色とか色の配置とか

  38. 叛逆の悪魔ほむらみたいに荒れるほうが火が消えにくくていいのかねえ

  39. DQNネームのやつ明らかに作り物じゃん
    山田太郎だの7歳で佐倉杏子とか

  40. 穂乃果の人気の無さワロタwww主人公なのに‥

  41. サンシャインが盛り上がらなかったら本当にツイート転載記事しかないんじゃ・・・

  42. プラメモ関連の最後にいちいち泣いたって書くなよ泣いた

  43. 大阪ではそういう暴力沙汰が日常茶飯事なんだろ?

  44. 馬鹿馬鹿しい

  45. 自転車は徹底的に規制すべきだろ

  46. ホラ作者10年以上前の写真だろこれ……

  47. 昔、自転車で車にぶつかったことあるけど、全部俺の過失で保険使ったよ。
    ちなみにその時の原因は、母親に『生まなければ良かった』って言われたのがショックで、目の前真っ暗なまま走行してたから。

  48. プラメモのOP変化気付かないのはそもそも飛ばしてるだろ

  49. 与謝野晶子はネタだろwww

  50. 最近は暑いから毎日風呂入ってるシャワーだけだけど
    ヒゲは外出る時意外は放置だから一週間とかで山賊みたいになる
    お金があれば永久脱毛したいんだけどなー

  51. 賢いんだってな、パク豚?

  52. 四谷 星の王子様www

  53. き「お」つけてとかいってるやつは教習所行くより小学校やり直した方がいい

  54. やらカスよ

    プラメモ関連でいちいち「泣いた」って書くのがノルマになってんのか?w

  55. きおつけてください

  56. プラメモはちゃんと転載元を載せろよ。
    いつもこんなんだからやら管は叩かれるんだよ。
    それとも見つけられないくらい無能なの?
    https://twitter.com/santa562/status/609753558813048833

  57. 星の王子様のネタ臭がすごすぎるw
    さすがに、これはないだろう?・・・・ないよな・・・・・

  58. 53
    永久脱毛って10年もたないらしいぞ

  59. 53
    山賊になっちゃえよ?

  60. 現場のカリスマどころかただのウザイ客じゃないのかこれ
    違いが分からん

  61. 6歳の小学一年生の名前のなかに
    5年前のまどマギのキャラクター名が入ってる時点で
    自作確定

  62. 欧米じゃ男性は眉毛の手入れはしない。
    眉毛の手入れをする男性はゲイという風潮があるらしくて
    ストレートの男性は眉毛の手入れはしてはいけないとか。

  63. 眉毛の手入れってする必要あるのか?
    自分は、床屋で調えてもらうくらいだが・・・・

  64. そんな車のってるやつの話なんて信じてもらえるかよ

  65. ホノカスの1弱は変わらないと

  66. ヒント  元総理の眉毛

  67. よく見ると星の『玉』子様

  68. 止まってる車に自転車がぶつかってバンパー外れるってモロすぎだろw

  69. 長髪やめろはわかるが
    ジジィは似合うというのはわからん

  70. やらおん!・やら管の事、まだ良く知らないんだけど、りっぴー好きなの?
    小ネタの常連だよね。

  71. 人にモラルがなくなった段階で、
    『車が~』とか『自転車が~』とか言ってる場合ではない。
    ルールを破った人に対して等しく罰則を与える必要がある。
    それが歩行者であってもね。

  72. プラメモのOP最後の変化に気が付かないって嘘だろ?
    見てないだけだろ?

  73. 正面でぶつかったのか良く分からんな
    どういう当たり方したのか書いてないし
    愚痴るのはいいけど自転車乗ってる方にケガはなかったのか心配だ

  74. 管理人けいおんの時と比べてやっぱり淡白な気がするぞ

  75. 戦国大戦の漫画家コラボ好き
    のんたん大好き
    ケロロトゥーン好き

  76. マクドナルド「ハンバーガーはハンバーガー屋にお任せ下さい」

  77. >マッドマックスってどうしてこんなに北斗の拳に似てるんですか?

    北斗の拳は知ってるけどマッドマックスは知らないという世代が出てきたことに困惑する。
    というかマッドマックスが30年越しに新作できたことが困惑だが。

  78. 佐倉杏子とか与謝野晶子とかなんだよw

  79. DQNネームのは創作だろ
    普通は紙を横に使ったりしない

  80. 時代が変わったってもうμ's解散するのに時代も糞もないじゃねえかw

  81. >【悲報】DQNネーム多過ぎて教師涙目
    これ前に見たことあるぞこのサイトで

  82. 名簿のキラキラネームはコラだろ

  83. R34だしなあ
    本当に止まったかどうだか

  84. 錯乱坊って何だよどういう意味こもってんの

  85. 佐倉杏子は普通に被ってもおかしくはないと思うが

    二階堂刃矢徒君は名字からもうかっこよくてうらやましくなる

  86. これはき お つけないとな

  87. 豚の話は良い話だな、これで欧米の人が理解できるだろう
    知能が云々で、豚を食わないとかいう選択肢
    クジラは?と言う問いかけを日本の側からして考えてもらおう

  88. 保険でドラレコ必要だよなー

  89. DQNネームで「なかだししてんのお」と空目した

  90. 「々」これ「くりかえし」で変換してたわw

  91. 車の壊れ方と状況から見て車側に過失が無いとはどうしても思えんがな

  92. 相変わらずの穂乃果の不人気さに泣いた

  93. 自転車以前にルール守っていないやつが悪い
    車に損傷あっても自転車だと本人死ぬ確立の方が圧倒的だからお互い走行中は気を付けないと・・

  94. イスラムでは髭を剃らない
    成人した男性は髭を蓄えるものなので剃ってるやつは男娼だとみなされる

  95. ダイソンの扇風機のネタは4年ぐらい前に渡会けいじのマンガでやってたやつのパクリか?

  96. R34みたいなバリバリのスポーツカー乗ってるような奴が本当に停止車線で止まったのかよ

  97. 音ゲーマー全員が目押ししてると思うなよ
    そんなんだからつんくは下手糞なんだよ

  98. やらかんクソニワカだしマッドマックス知らなかっただろ

  99. JR九州の外套はかっこいいけどロゴがでかすぎてバランス悪い

  100. 止まってる車にチャリで突っ込んで車が悪いとは
    どんだけアタリ屋だよw

  101. ラブライブの絵さ、のぞみ?て子の髪だよこれ。下の切り抜きした人が衣装と間違っただけで

  102. なんかこういう自転車が一方的に悪いような記事ばかり載せてるけど
    この日本でどれだけ交通ルール守ってる自転車が交通ルールを守らない車にクラクション鳴らされたり事故られてるか知らないのかやら管
    お前が思ってるほど車は自転車を軽車両だなんて思ってないぞ

  103. 今の音ゲーは覚えゲー
    パラッパのボーナスステージみたいに自分の感覚で打ち込んだのが評価されるのないよね

  104. 最近のチャリクソはマジで酷いよ
    自分らを車道の王とでも思ってるんじゃないかね本当に
    コンビニに大集合してたむろってるのも心底邪魔

  105. 100

    ワイ、ドイツのスポーツカーに乗ってるが
    停止線で必ず止まるよ

    そしてドラレコもつけてる

  106. 実はやらかんってラブライバーの皮を被った対立厨だからな

  107. 車何て存在しなければルールなんてそもそも必要ないんだが
    車の乗りは包丁持って走り回ってるガイジと同じってことを理解しろよボケ
    なーに被害者ぶってんだか、人殺し予備軍が

  108. ミューズのりっぴーて人、露出補正かけすぎw
    そんな白く飛ばさないと隠せないシワとかあるん?

  109. 車乗りも自転車乗りもだが
    自分が人を殺せる凶器に乗ってることを自覚しろよ
    どんな状況だろうと自分が無傷で相手が怪我をしたら自分が悪い状況になるに決まってるだろ

  110. DQNネームはコラだろ? そうだと言ってくれよ……

  111. 最近歩行者、自転車いるのに右左折のとき交差点で一時停止しないカス多いよね
    そもそも自転車に突っ込まれるってどんな状況だよ
    どうせ自転車見てなくて慌てて道路からはみ出たところで停止してぶつかったんだろ

  112. 与謝野晶子に吹いた

  113. いつまでツイッターがソースの物事にあぁだこうだ言ってるんだ?
    いい加減に、少しは学習能力の欠片ぐらい見せて欲しいところなんだが。

  114. 交通弱者の件は正直行き過ぎだと思うわ
    そりゃでかい方が凶器度が高いから気をつけなきゃいかんのだろうけど
    アホバイクやアホ自転車側にもそれ相応の罰則は食らわせるべき

    あと、ドラレコは基本前だけの撮影だから後方からぶつけられたら役に立たんよ
    ドラレコの中にも後ろにカメラ付いてるのもあるっちゃあるけどね、少数派だが

  115. リズム天国はおもすれー

  116. 自転車のりが歩行者を殺したら自転車側が悪なのは当然
    車のりが自転車のりを殺したら車側が悪なのは当然

    つーか車何て糞田舎住みのカス以外いらねえだろ
    必要もねえのにわざわざ高いかね払って毎日人殺しのリスク負うとか頭悪すぎだわ
    車何て走ってなければ信号もいらねえのに、迷惑極まりねえんだよボケ

  117. でも海外では豚は知能高くても食うんだろ?
    じゃあイルカや鯨はなんで食ったら駄目なの?

  118. 真の日本男児は太古の昔から長髪だぞ
    軟弱な短髪が多数派になったのは欧米に蹂躙されて以降、たかだか数十年なんだ

  119. 123
    イルカやクジラの漁に反対すると金が集まるから

  120. 携帯操作してる自転車にぶつけられただけで
    ここまでR34がぶっ壊れるものなのか

  121. 今日、横断歩道で、自転車が突っ込んできたことがあったな~
    まぁ、こっちが早合点したんだけど、斜め後ろから来られるとみえないのよ。
    影が見えたから止まれたんだけど、吃驚した。

    まぁ、事故にならなくて良かった。

  122. 豚に関しては、イスラム教徒が反対したら、やっぱり賛同する人増えるのかな?

  123. 113
    自分が加害者になるのが嫌なら歩いて電車乗れって話だよな
    なんのための保険だよと思うし
    R34みたいな高い車に乗ってて保険に入ってないなんてことはないはずだし

  124. あんなDQNネーム名簿に釣られる奴おる?
    DQNネームを叩きたすぎて叩きたすぎて冷静さを失ってない?

  125. 127
    被害者面してるけどどう考えてもお前が悪いぞ

  126. 一文字はやとwwライダーかよwww

  127. 小さくてわからんけど女子の11番ってにらじゃね?

  128. これ車さ、自転車が当たったにしては壊れ過ぎじゃない?

  129. スマホだとトップページに最新記事でないな
    調整中?
    わざと?

  130. すげえつまんないモバマスの記事を入れてるのは、話題がラブライブ1色になってるからモバマスの話題を入れろって指示があったんですか?

  131. 車糞雑魚じゃんwwwww

  132. 清潔が云々の漫画って元ネタ何だ?

  133. 佐倉杏子でた時点で釣りだろ

  134. 136
    朝一で病院行く事をお薦めする
    やばい事件を起こす前に頼む

  135. 車が一時停止し、対する自転車が信号無視をして突っ込んできても車に過失がある
    自転車は軽車両であっても交通弱者だからね
    車は乗っているだけで過失になる

  136. 名前のがマジだと思ってるやつはどんだけ素直なんだよ。
    ちょっと考えればおかしいことくらい分かるだろ。
    詐欺とかにあわないか心配になるわ。

  137. 141
    停止線の前で止まってたらそもそもぶつからないと思うんですが・・・

  138. きおつけてくださいw

    きおつけてくださいwwww

  139. そういえば、停車してる車に自転車で突撃かますドラレコ動画があったよな。

  140. 101
    音ゲによると思う
    最近のmaimaiとかはやってないから知らんけど、ミクとか太鼓とか他マイナーな奴とかは正直…
    あとBEMANI系やDJMAXとかでも低難易度の譜面は簡単にするためにわざと歯抜けにするからクソみたいなリズムのやつとか結構ある

  141. きおつけるってアホかよ

  142. 携帯いじってるやつはスピード出さないからこんな派手に衝突せんやろw

  143. あいからわず、クソ警察は、法律的な知識がゼロなのに、ドヤ顔でテキトーなこと
    言ってるんだなぁ。

    前の記事でもそんな感じだったけど。もちろん一部の警察がーじゃなくて、日本の警察はとてもレベルが低いんだよな。そもそも犯罪が少ないのは国民性によるもので警察の手柄じゃないし。

  144. バンパー外れるってどんだけだよw
    俺、車同士で接触したことあるけどパンパー外れんかったぞ

  145. 川上稔のやつ、デビューの頃の写真だろうから20年前だろこれ

  146. ラブライブ声優ぶっさw

  147. バカな名前を名付けるのって本当に何なんだろうな……
    そんな名前で他人にどう思われるのかとか
    呼びやすさとか常識とか気にならないのかね

  148. 体験からすると警察とか保険屋は何も言わないと通例どおりってことで割りと適当に済ますよ

    納得できんとゴネれば実際相手にも過失あると認めさせられることもある

  149. ツイッターの小ネタ嘘と釣りばっかりじゃねーか

  150. まじかよチャリカス規制しろよ

  151. ヨドバシの動画で見たい

  152. てか成田さんあるのついでにクソ秋と西尾

    めっさみたいんだが 金出してもいい

  153. てか成田さんぱぱらっちしたらうれんじゃね

  154. 車が一時停止したってことは優先道路に入ろうとしたから?そしてちゃんと交差点の手前で止まらなかったとか?肝心なところがわからないからなぁ

  155. 自転車の男性ひき逃げされ重体 栃木・真岡

     14日、栃木県真岡市の県道で、自転車が後ろから来た車にはねられ、自転車に乗っていた
    58歳の男性が頭を強く打ち、意識不明の重体となっています。ぶつかった車はそのまま
    走り去り、警察は、ひき逃げの疑いで逃げた車の行方を捜査しています。

     14日午後6時45分ごろ、真岡市亀山の県道で、「路上に人が倒れている」などと、
    近くを通りかかった男性が消防に通報しました。

     警察によりますと、倒れていたのは真岡市内に住むトラック運転手の海賀昌平さん(58)で、
    頭を強く打つなどして意識不明の重体となっています。

     当時、海賀さんは頭にヘルメットをかぶり、車道をロードバイクと呼ばれる競技用の自転車で
    走っていたとみられ、後ろから来た車にはねられたような痕があったほか、近くにはぶつかった
    車のものとみられるドアミラーなど車の部品が落ちていたということです。

     現場は片側1車線の直線道路で、警察はひき逃げ事件として車の行方を捜査しています。

    NHK NEWS WEB 6月15日 0時20分

  156. 自転車のは本人発言しか証拠と言える物がないから、話半分に聞くのがベター。

  157. 最初の車のツイートのやつ少しでも過去のツイート覗いてみたか?
    なんで警察に強く言えなかったかよくわかるぞ

  158. どう考えても本物のブログ何だが
    何疑ってるんだコイツ

  159. 自転車のやつフロントガラスに若葉マーク貼り付けてね?
    そうだとしたら2重の違法だと思うのだが
    (視界確保不全と貼り付け義務違反)

  160. >ラブライブ声優ぶっさw

    他人の容姿をネットで批判しているひとへ

    そういう悪い日ごろの行いはたとえネットでも軽蔑されることをわすれないように。
    そして、いずれ 今度は現実に自分が言われることを忘れないように

    他人はあなたをちゃんと見ています。

  161. こいつのツイッター見たけどスポーツカーを何個も所有してる本物の走り屋じゃねーか
    本当に一時停止したのかこいつ

  162. ヨドバシwww

  163. ホノカチュンは一番人気というよりはみんなに好かれるタイプのキャラだろ
    キュアハッピーとかしまむーとか

  164. 車ってあっさり凹むっしょ、特に最近のは
    駐車場でスーパーのカートがちょっとだけ
    転がってぶつかっただけで少し凹んだし・・・

    自転車が高速走行してきたら、かなり凹むかと

  165. >佐倉 杏子
    >さくら きょうこ
    ん!?小学校の新入生だよな!?

  166. DQNネームのやつは釣りでしょ
    いくらなんでもこんな個人情報をネットで公開するほどのバカが学校関係者にいるとは思えん

  167. 自転車乗ってて歩道から飛び出してきた歩行者に
    ふっ飛ばされたことのある俺としては、
    自転車だろうが歩行者だろうが周りをよく見ろと言いたい

  168. キラキラネームのやつは流石に釣りだろ
    苗字ぼかすならまだしもフルネームとか個人情報の流出だし
    なんだよ佐藤 砂糖で名前はシュガーって読むのかと思ったら普通にさとうだし・・・

  169. 173
    ふつーにお前が悪い。

  170. 170
    携帯いじりながら高速走行する自転車すげえな(笑)

  171. ラブライブの声優ってBBAばっかりだな

  172. 一度自転車叩きで米数増えてから味占めたみたいだけど、もう自転車叩きで
    釣られる奴もほとんど居ないなw

  173. プラメモOPの最後が変わってるのに全然気付かないって…
    OP飛ばしてんだろやらかん

  174. 実際は一時停止なんてしてなくて優先道路走っていた自転車に激突したんだろうな

  175. DQNネームのやつは数年前から出回ってるやつじゃん
    釣りだし

  176. 日本人がアホで道路交通法がカスなのは昔から
    嫌なら車乗るな

  177. 一時停止でキチンと停止線で停まる改造R34なんて居るわけがない
    警察が車が悪いって言ったら悪いんだよw

  178. なんか必死に連投する無免許のチャリカスが居るな
    車の所有はなんらかの規制が必要だと思うが、クルマなきゃ社会が成り立たねえよw
    東京周辺の古い町でチャリ乗る場所なんて無えと思えや
    ラクばっかりしてねえで歩けよ、足腰弱いとボケるからなww

  179. 自動車で無理な追い越しの動画が上げられたらそのドライバーだけ叩かれるのになんで悪質な自転車乗りの場合は全員叩かれるんや

  180. 182
    お前の祖国じゃ自転車に乗るのは男の恥、らしいじゃないかw
    嫌なら国帰れ

  181. そもそも今の日本があるのは車のおかげなんだぞ
    自動車メーカーが無くなってみろ
    おまえら皆今のレベルの生活なんて到底できないぞ

  182. ガチのチャリ乗りはスピード狂
    ママチャリ勢は歩くのがメンドくさい貧乏人

    こんな連中のわがままなど聞く必要なし

  183. 錯乱坊とか確実にいじめられるんだが大丈夫か

  184. この手の車乗ってる奴が一時停止守るとは思えない

  185. 187
    自動車メーカー無かったら無かったで他に国費投入してるだけだろ。
    自動車メーカー守るために他がどれだけ犠牲になってると思ってんだよ。

  186. はやみんデビュー当時の写真と比べるとほんと垢抜けたな

  187. はぬかちぇ~ん(泣)

    俺は愛してるよ~!

  188. 々=ノマ

  189. まーた警察ステマキャンペーンに肩入れしてるのか
    表に出てないだけで、今までもいくらでもあったろこんなの
    悪質なヤツは自動車にも自転車にもいるのに

  190. 警察も酷いが
    電車での乗客も酷い

  191. マッドマックス2見逃した
    テレ東 マッドマックス サンダードームは予約しないと

  192. 早見はもっと太って欲しい
    毎食ラーメンどんぶりに御飯大盛りで3杯は食べて欲しい

  193. 沼尻韮←これすみれじゃなくてにらって読むんだけど
    すみれは菫

  194. 欧米では~と言うがそもそも元が違うだろ
    彫の深さや毛の色的なモノもあるから毛の流れだけでも整えろよ
    実際金髪幼女の腕毛は結構もっさり生えてるが気にならないが
    黒々した腕毛が薄らとでも生えてるのは気になるだろうが
    のっぺり生白肌にボサボサ眉は見苦しすぎる

  195. よさこいについてのうんちくを語り始めるコメントが…

  196. 止まったところに自転車当てられたくらいで
    バンパー外れるんかーい

  197. 圧倒的に車のほうが危険なんだよなぁ

  198. ちゃんと「を」を使えよ…
    何が「きおつけて」だよ…
    ってツッコミたくなったのは自分だけでいい

  199. パン派負けただろwww

    自転車乗りって書き方やめろよ
    どうせ高校生とかのママチャリだろ
    ロード乗りとしてはマジ迷惑

  200. にゃあ

  201. エアロ見ただけで一般人の乗る車じゃないってのだけは分かる

  202. またろくろ作ってるのか

  203. ロリ豚涙目
    日本の恥

  204. 車も自転車もドライブレコーダー必須になるのかねえ
    自己防衛しかないな、SNSでウダウダ言ったところで
    何の証拠もないんじゃ無意味

  205. そのぶつかり方で停車中だったって?フカシ乙
    精々、チャリ主に賠償金払って交通刑務所入って反省せえや

  206. ハルヒ→けいおん→まどか→ラブライブ……まあ、3年たったら、その頃に流行ってる萌えアニメにブヒブヒ言ってるんだろうなぁw

  207. 最近、頬のチーク濃いの多いな
    はやみんもそうだけど、上坂も濃すぎる気がする、流行りなのか?

  208. 205
    現在のようにチャリ乗りの肩身が狭くなったのは、ロードだのクロスだのビストだのに乗ってるチャリンカスのせいだろw
    お前らがほとんどいなかった20年前どうだったか考えてみろよw

  209. >札幌ヨドバシ
    コレ、扇風機でトンネル作っても風船通せるくらい安全なんだ、凄いだろ?
    ってやりたいんじゃね

  210. >>214
    あほか大半のロード乗りは守ってるから
    信号無視だのイヤホンだのほとんどがママチャリの学生だろ

  211. >>214
    ピスト乗りとロード乗り一緒にしないでください

  212. DQNネームつまらん
    1、2個くらい面白い名前があるくらいだったら良かったんだが、
    ただのネタだと気付いてしまうと急に寒くなる

  213. 120
    前から当たってるから、今回のは積んでりゃ映ってたな
    でも不思議だなぁ、ツイからすると後ろからカマ掘られたはずなのに、なんで前バンパーが壊れてるんだろうな?w
    それとも曲がり際の正面衝突?
    どちらにしても、車が一時停止してないか、してても停止線越えてたのは確定的な損傷だから、
    車の過失責任の方が重い可能性のが高い
    因みに詳しく検証しないと、ホントのトコは分からんけど、
    この車みたいな損傷で一番可能性が高いのは、車が逆にカマ掘った後追い衝突だけどな

  214. けいおんは終わってよかったよ

    ラブライブはサンシャインとかいう新シリーズがあるんだろ?
    そうやって新旧ファンを対立させて、老害だのニワカだのと煽りあうことで活性化するといいね

  215. 自転車は鉛でできていたのか?

  216. 216
    脇すり抜けや信号無視してるのみんなローディなんだが
    マナーどころか交通ルール守ってる奴殆ど見た事ねえよ

  217. >>222
    ローディwww

    車道走ってるだけでうざいっていいだすタイプだろお前w

  218. アイマスのファンは、無印→デレって移ったの? それとも卒業?
    ラブライブも同じ道をたどるんだろうけど。

  219. 223
    え?ウザくないの? 俺はうざく感じるよw

  220. >>225
    ルール守ってるだけなんだけどな?

  221. 224
    未だに元祖側はライブやってるし、しかも人集まってるんやで
    デレマスやミリのシアター組と併線は有っても、主要P層は卒業なんざしてないだろ

  222. 果たして本当にただぶつけられただけだろうか
    一時停止したといっても旧スピードで一時停止とかしてたら
    同じ一時停止でも意味違うんだけどな

    もう車乗りは全員レコーダ必須条件にしたほうがいいわ
    事故があってもちゃんとした証拠になる
    ひき逃げだとか飲酒運転とかあらゆる案件も解決できるし
    この案件だって自転車が原因だと堂々と言える

    気になったのはバンパーってこんなに脆いのか?ってこと
    自転車が全力スピードで突っ込んできたんかね

  223. 伊藤健太郎のブログ、本人のツイッタープロフィールにリンクがあるから本物っぽいね。
    解消しましたって書いてたから出演が正式になくなったのかと思ったけど、誤解が解消しました、なのか。。。。
    どうなんだろうねえ。
    ホントにそれで良いのかな?
    劇団側は何も謝ってなくない?

  224. 車持ってるのはどうせ大半が裕福層だろ。車なんて全部ぶっ壊れちまえ。

  225. 223
    ちゃんとマナー守って走ってるなら安全に走らせてやってるよ
    遅いくせにいちいち信号で前にすり抜けたり二段階右折しなかったり
    こっちが追い越すタイミングで加速したりするアホには被せ気味に
    したりするけどな

  226. >入力ソフトによっては「たーんえー」でも可能。

    コレといい「黒歴史」といい、∀ガンダムのトミノ語はなにげに世間に浸透してるな。

  227. 走らせてやってるとか
    なんか勘違いしてねぇかお前?

  228. 停止線で止まれば横からきた自転車がぶつかることは無いはずだが
    DQNに多い一時停止線を越えて停止するパターンじゃないのか

  229. 記号ひと通り⇒「きごう」
    数学記号⇒「すうがく」
    ギリシャ文字⇒「ぎりしゃ」
    キリル文字⇒「きりる」

  230. >>228
    言えてるな。
    車だって嘘つくカスは結構いるし、自分が不利なら記録消すだろうから、
    事故発生時に警察にドラレコのデータ渡すのを義務化したほうがいい。

  231. OPでパンチラするヒロインの下着の色や柄が毎回違ってた作品なら昔みたわ、スケベラブコメアニメのとなグラとか
    肝心の作品の中身は大したことなかったという…ね

  232. LとIを押したら普通に「り」が出るんだが

  233. パラッパラッパーとかウンジャマラミーみたいなアドリブしてもオッケーな音ゲーってあんま無いよね

  234. 「錯乱坊」の読み方は「チェリー」だろ

  235. >男と通行トラブルになり線路に突き落とされた。
    直後に普通電車が同駅に進入してきたが、運転士が非常ブレーキをかけ、
    男性の約80メートル手前で停止。
    男性も自力でホームにはい上がり、けがはなかった。
    駅員が110番し、駆けつけた府警生野署員が殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。

    ※被害者が這い上がりかけたとき、ホームの上からアタマを足でけって、もう一度、
     線路にケリ落としたのです。(殺人未遂の容疑でタイホされました)

  236. 238
    懐かしいと思ったらもうすぐ放送から10年たつじゃねーかなきたい

  237. なんでナンバープレートついてないんですかねぇ

  238. やらおん名物の毎度おなじみ、エア視聴

  239. >全然気づかなかった・・・泣いた


    えええ?

  240. 川上氏、デビュー時の奴だからかなり前の写真じゃないかw

  241. R34乗ってる奴が交差点で一時停止なんてする訳ねーだろwww
    100%車の過失だっつーのwww
    自転車のマナーが悪いんじゃない
    乗ってる人間が同じなら自転車だろうが自動車だろうが関係ない
    ブーメラン帰ってきた位で被害者面すんなしwww

  242. 自転車が一時停止で止まってるところなんてロクに見たことないんですが

  243. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。