05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

ラブライバー「劇場特典付きポップコーンコンボが悲惨な事に!いくら特典目当てといえポップコーン捨てる酷い」と話題! → 「これはラブライバーではない」「ラブライブが好きなら袋も持ちかえる」

 

 


 

劇場で売られている期間限定特典付きポップコーン
 
zEkx4j7.jpg
 
 


75
 


 

 


 
 
>本物のライバーなら太るのを受け入れポップコーンを貪り、袋やら何やら全て持って帰ります
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \  ワロタwwwいつからライバーにそんなルールがwww
    _/  i.|             |.!   /         \ つかポップコーン食えなくて捨てる奴なんて
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 全国どこにでもいる気がするんだが・・・
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | 別にライバーにかぎったことじゃなくね?
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <    _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /               >ラブライブの印刷されてる袋をゴミ箱にポイとか…ラブライバーはこんな事しない!
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 袋持ってかえってどうすんのよ・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 家に持ち帰って洗って干すの?
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)  U  |  めんどくさいってレベルじゃねーぞ
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
 
 
 

 
コメントを書く
  1. コラボしたお菓子の袋とか飲み終わったキャラの絵描いてるアルミ缶飾ってる奴なんてごまんといるんですが

  2. 「本物のライバーなら〜」とか臭すぎ
    現実見ろよ

  3. 集めるときりないからグッズには手を出さない
    映画シリアルもあげたわ
    そんな私はライバーとしては失格

  4. 金だして買ったものどうしようが勝手だろ
    どの映画でもゴミ箱にポップコーン捨てられてるわ
    こいつら普段映画館にも行かないのかよ…

  5. やらかんが冷たい事言うなよ

  6. 袋が捨ててある!という事は
    マス豚が、またやらかしたわ

  7. まぁ普通っちゃあ普通。捨てるのはどうかと思うけどね。
    柄で目立ってるだけだろ。普段映画館行かないやつ増えたんだな。

  8. ビックリマンとか仮面ライダーもそうだったな。
    家が貧乏だった俺は捨てるなら俺にくれよといつも思ってたもんだが

  9. ごみはゴミ箱へ

  10. とりあえず、ラブライバーになるには、条件があるのね。

  11. 洗って干すわろたw
    確かにほっといたら虫湧きそうだしなw

  12. それはライバーではないですwww

    それはライバーではないですwwwwww

  13. ビニール袋で囲ったゴミ箱にちゃんと捨ててるのに何で悪いことになってるんですかね・・
    道ばたや河原にぶちまけてるのとは訳が違うでしょ

  14. 誤ってこぼして、捨ててある物に、マス豚が袋置いて撮影

  15. 特典のためにお金を払ってゴミをゴミ箱にすてただけなんだが?w

  16. アイマスPの紳士ぶりを見習えよ

  17. ラブライバーって都合が悪くなるとすぐに「アンチが〜」って言い出すよね
    そうやって、罪をすぐ誰かになすりつける用な行為を行う人は嫌い

  18. 道端にポイ捨てなら問題あると思うけどゴミ箱に捨ててあるなら問題ないだろ
    これに関しては外野が騒ぎすぎなだけ

  19. 他の映画客が捨てていった物に、マス豚が袋を置いて撮影

  20. 三種類あるみたいだから全部買って被ってるのは捨てた捨てたんじゃないかな?

  21. >これはラブライバーではない
    これがラブライバーだよ

  22. 最低だなパク豚

    食べのも無駄にすんなよ
    犯罪者集団

  23. こういうのって、お店の人に、「お金は払うから特典だけください」って言えば
    いいんじゃないかな?って思う。

  24. これ普通に食べきれなくなったライバーがゴミ箱に捨てただけじゃね
    食べ残すのは感心しないけどマナー悪いとは別な気がするけど

  25. 昨日セット買ったけど、普通にポップとか喰いきれないから捨てたぞ

  26. 本物のラブライバーとか言ってる時点でもうねw
    アイマスPとは根本的に民度が違うわけよ

  27. ラブライバーたたきのために
    ここまでやるアンチも普通にいそうで怖いw

  28. 都合の悪いことは認めないラブライバー達

  29. まぁ、どう言い訳してもラブライバーだよなぁ

  30. やらかんほんとなんちゃってオタだなあ
    本音はどうあれ普通言わねーよ
    そんなだからヒロアカの面白さも分からないんだよ

  31. 別に自分が買った物をゴミ箱に捨てる事は何も悪くないし自由だろ

  32. 食べ物残したのを捨てた。その中にラブライブの袋があった。
    それだけだろ。
    買ったばかりのものをそのまま投げたって直結するのが分からんわ。
    フードコートのゴミ箱にゴミしか入ってないと思ってる池沼いるのか?

  33. ラブライブを崇めよ

  34. これ結構量多いんだよな
    買ったけど2/3くらいしか食べられなかったわ

  35. 都合が悪いとそいつはラブライバーじゃないアンチだ!しか言わないよなラブライバーて

  36. 本物のラブライバーならザクリッチどうやって食べんの?
    あれ開けるときラブライブのキャラ真っ二つになるけど

  37. 置いてあるゴミ箱に捨てる=ダメ
    持って帰ってから捨てる=OK

    ?????

  38. ラブライブは ファンの母数が大きいから仕方ない

  39. 特典欲しさに食べきれないポップコーンを注文して捨てるのは
    どう考えても駄目だろ

  40. まったくアイマスPはみんな紳士なのに
    ラブライバーとかいう生き物はみんなゴミクズのような連中ばっかりだな

  41. あー言えばこういう
    ラブライバーはいい訳ばかり!

  42. まあ重度のファンなら紙袋まで持ち帰ることはあるけど(俺にも覚えはある)、普通の人間は通常おまけのミニファイルとコースターだけだろうな。

  43. 32
    お前の中では食べ物を粗末にすることは悪い事にカウントされないんだ?

    ほ~ん

  44. ラブライブの記事飽きてきた

  45. 家に持って帰って食えよ

  46. てか、管理人のラブライブに対する熱が急激に冷めてい…る?
    映画公開前日あんなにはしゃいでたのに…。

  47. いやいや普通にラブライバーだろ?こんなんまで擁護するのはおかしいよ
    ていうかこんな特典にすりゃそりゃ捨てられるだろ

  48. 45
    飲食に携わっていれば、廃棄なんて山のようにあるからな

  49. そういうやつが既存絵グッズ買ってるんだからええわな

  50. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 *16345 ラブライブ!The Scho…
     *2 *13525 海街diary
     *3 **9650 トゥモローランド
     *4 **7147 予告犯
     *5 **4343 シンデレラ
     *6 **3741 ビリギャル 学年ビリのギャル…
     *7 **2659 新宿スワン
     *8 **2626 クレヨンしんちゃん2015 …
     *9 **2234 弱虫ペダル Re:ROAD
     10 **2185 イニシエーション・ラブ
    [2015/06/14 12:01 更新]

    前日70%減
    あびゃああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. なんかこれもう宗教だなw

  52. 無理矢理でも胃の中に入れれば無駄じゃないってあほかw
    粗末にしてるのは売り手だろ

  53. 一人で3つ注文して後は捨てたとか?
    誰かにあげればよかったのに

  54. 特典という名の抱き合わせ商法やってる映画館が悪い
    ポップコーンなんて残飯食えるか

  55. むしろわざわざゴミ箱を見て、撮影して正義をきどるほうがどうかしてる

  56. まだ公開2日目なんだけど。
    こんな時期にパクライバー以外誰が見に行くんだよwww

  57. 53
    明日以降は海街に抜かれるな

  58. 53
    ェ・・・

  59. ラブライバー以外誰が見に行くんや誰が買うんや

  60. ストーリーがクソだったからその不満の表れだろ

  61. 53
    パクライブンゴwww
    糞アニメは興収は素直に出るね

  62. いやみんな普通に袋は捨てたぞw

  63. やら菅はエアライバーだから仕方ないね
    俺はけいおんまどかの時も持って帰ったし

  64. 53wwwwwwwwwwww

    おーい、パクちゃん出て来いよーwwwwwwww

  65. 45
    粗末www悪い事www
    そりゃ個人の問題だからね
    少なくもお前にポップコーンの所有権はないんだから文句言う資格はない

  66. まーたオワマス信者の自演かよ
    こうやってラブライバーの評判を落とそうと工作するなんて卑怯だぞ

    オワマス信者は西武球場ライブで熱中症になってしねや

  67. >>20

    TVでも平気で嘘つく朝鮮人

    ◆東海大准教授 金慶珠
    「佳子様を慰安婦に」の記事は
    日本人が
    韓国人になりすまして書いた

    お前の言ってる事はこれと同じ
    さすがラブライバーだと思うわ

  68. 53
    ハードル20億だぞー
    どしたー

  69. 今のうちに好きなだけほざいてろブライアン共
    興収見て腰抜かすなよ

  70. これ5億いく???

  71. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 *18606 ラブライブ!The Scho…
     *2 *18139 海街diary
     *3 *13393 トゥモローランド
     *4 **9346 予告犯
     *5 **4943 シンデレラ
     *6 **4489 ビリギャル 学年ビリのギャル…
     *7 **3694 新宿スワン
     *8 **2893 イニシエーション・ラブ
     *9 **2859 クレヨンしんちゃん2015 …
     10 **2300 おかあさんの木
    [2015/06/14 12:21 更新]

    海街に追い抜かれるぞwwwwwwww

  72. 51
    これは廃棄とは違うだろ・・・
    購入したものと売れ残ったものを同列に語るなよ

  73. 53
    これは酷いなwwww

    これもしかしてまどかけいおんどころかアイマスにも負けるんじゃないwwww

  74. ここまで問題ばかり起こして嫌われまくっているラブライバーだから成りすましもいるかもしれんけど何でも他人のせいにしたりラブライバーは悪くない問題起こす奴はラブライバーじゃないとか言ってる奴等にも反吐がでる

  75. 海街なんて精々5億くらいのレベルと
    競争してんなよ

  76. オワライブ信者クソ過ぎ
    いっつも他人に責任押し付けてばっかりだな
    だからカスなんだよ

  77. 映画で解散するグループのベストアルバム買った85000人wwwwwww

  78. 食いきれなくて捨てただけだろ

  79. 75
    海街は社会現象だから(震え声)

  80. 勢いで買っちゃうけど残す事も多いわポップコーン

  81. イトケン「かすやなぁ………」

  82. クソ映画だったからな捨てたくもなる
    もうすっかり冷めたわ

  83. ラブライバー最悪だな

  84. ライバーが良い事をする→さすがラブライバー!ラブライバーは民度が良いな!自分の事のように誇らしい!
    ライバーが悪い事をする→それはラブライバーの仕業じゃない。ブライアンの仕業

    どっちもライバーのことだって認めろよ ラブライバー
    前者は殆ど見かけないがな

  85. 俺は・・・本物が欲しい!

  86. ポップコーンオタクが至高の味を求めて食べ歩きしてるだけかもしれないw

  87. ポップコーンが入った袋とか持って帰ってもどうせ捨てるだけだろ…バカか

  88. 75
    海街つええええ

  89. 万一アイマスに負けてもWUGには余裕で勝ってるし

  90. ポップコーン捨てやすそうなゴミ箱だなw

  91. どの映画でも食べ残したポップコーンは捨ててるっつーのw
    あとコラボポップコーンはいろんな映画でやってるからなwwww

  92. お前らいい加減オワマス信者の成り済ましに騙されんなよ

    いままでのラブライバーが起こしたとされる事件のいくつかは悪質なデマだとバレたじゃないか
    今回もオワマス信者がラブライバーを嵌めようとやっただけなんだよ

  93. 93
    ハードル下げてんじゃねーよ

  94. 相変わらずキモいなラブライバーは

  95. >名前:名無しさん 投稿日:2015-06-14 12:38:04
    >万一アイマスに負けてもWUGには余裕で勝ってるし

    ワwwwキwwwwガwwwww

  96. しょーもな

  97. スワンといい海街といい
    漫画原作好調やん

  98. 映画館のポップコーンって量が多いんだよなぁ
    食べきれないので持って買えるけどラブライブに限らずどこの劇場で
    どんな作品でもこういう状態になってるのは普通にあるぞ

  99. いい年こいてビックリマンシールやJリーグカード集めてた子供みたいなことしてんのかよライバーは…

  100. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 *20703 ラブライブ!The Scho…
     *2 *20650 海街diary
     *3 *17099 トゥモローランド
     *4 *12044 予告犯
     *5 **6616 シンデレラ
     *6 **5764 ビリギャル 学年ビリのギャル…
     *7 **4192 新宿スワン
     *8 **3299 イニシエーション・ラブ
     *9 **3107 クレヨンしんちゃん2015 …
     10 **2433 おかあさんの木
    [2015/06/14 12:42 更新]

  101. ここの連中ならこんなこと普通にあるだろw
    問題は観客が既に激減してるから、どんな手を打ってくるか楽しみw

  102. この袋わざわざ内側がビニール加工されとるというのに、すてるとか

  103. まどか超えたわwwwwwwwwwwwww

    アイドルアニメじゃないけいまどと比べる意味が分からないしアイマスに勝てればそれでいい

    アイマスに負けてもワキガは余裕だし…

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  104. ライバーじゃないならそもそもかわねーよwwww

  105. おっと仮面ライダーカードの悪口はそこまでだ。

  106. この勢いだと海街どころか爆死って言われてるトゥモローランドにまで追い抜かれそう

  107. 105
    (誰か)助けて(あげて)! ラブライブwwwwww

  108. 館4倍近く差あってアイマスに負けるわけ無いだろ?

  109. 食べ残しは捨てたとしても、袋は持って帰るだろ?

  110. 怖いくらい人減ったな~明日は月曜だし昨日今日が勝負なのに・・・

  111. 113
    フラグたてんなw

  112. ポップコーンって所がミソだなあ。
    チョコウエハースやラムネ(しかも一箱に数粒程度w)くらいなら20~30個買っても全部持って帰れって言えるけど、大きなカップや袋入りのポップコーンを二つもっみっつも買ったら、残りを持って帰るのは難しいからなあ。
    むしろもっと嵩張らない食材にはできなかったのか。ラブライブだけにフランクフルトとか。

  113. ポップコーンは勿体ないから 外で鳴いてる鳩山かちゅんちゅんにやれよ

  114. てかポケモンZよりも風来のシレンZほしいお もう全部子供シレンでいいから あのまま 2から3まで立て続けにつづけて下のオプションもつけて
    あとアスカ外伝もね

    要求
    全部の町いけてストーリーも
    あと100Fのダンジョンは150から300回に一回引ける クリアテーブルが常にデル状態に白よ あれ無意味だろwwww それでやれば 究極のゲームだわ風来のシレンww
    メタモード系で クリアできないのに ひくまでとかアホだろw馬鹿がだ~嫌われんだよチュンソフトwwww ウルトラシレンタイムとかつけろよ あと力つねに50か 
    とどめのヤ無限に撃てるのと透視の腕輪 常についてるの 全てのダンジョンで固定に白よ例外なしで まじで 仕組み分かれば分かる程ストレスマッハだわばかじゃねぇの開発してる奴www  長引かせて5作www 作り直せカスk

  115. さすがに難癖つけすぎ
    食べ物を捨てたら神様にでも謝らないとダメなのかよw

  116. オタクってめんどいな

  117. とりあえず、食べ物を粗末にするやつはばちが当たってほしい…

    ※95
    うちは入ってるカップを袋で閉じて持って帰ってるけど…
    何百円も払ったやつを捨てるなんてとんでもない!

  118. 20億とか絶対無理やん

  119. まどマギの時ポップコーンいらないんで袋だけもらったわ

  120. ラブライバーきっも

  121. 確かに食べ物を粗末にするのはあまりよく思わないけどさ。
    他人が金払って得たものに対して横から口出すのもどうなん?
    どう使おうが、何が目的だろうがそいつの勝手じゃねえか

  122. 自分の金で買ったんだしそれをどうしようと自分の勝手やろ

  123. 問題起こしても必ずわれわれは関係ないで逃げるんだなあ・・・

  124. 120
    これを難癖の一言で片づけるお前がおかしい事に気付けよ

  125. 48
    管理人は煽って人呼び込みたいだけだからな

  126. 3つ買って、かさばるから捨てたんだろ。

  127. マス豚が自分で購入そのままゴミへ
    そして撮影

  128. いつものことだろ。
    昔ならビックリマンチョコ、最近ならAKBのCD、アイマスの映画で特典だけ貰って映画見ないで帰った、水樹奈々のライブ関係でポテチを大量に捨てた事件とか色々ある。

  129. これ自演だよ

  130. 133
    食い物関係は全て許される訳ないだろ

  131. 館数多いのにこれってショボすぎだろ

  132. やら管はラブライバーの盗撮犯(本物)の記事書かないの?

  133. ラ豚ならこのくらい当然

  134. こんな民度じゃあ犯罪平気で犯すわけだな

  135. 都合が悪いとアイマスガー
    わかりやす過ぎでしょパクちゃんwwww

  136. ゴミ箱以外にも棄てられてた画像もあるのにそっちは持ってこないんだ?

  137. モラルの無い行動や犯罪行為をするヲタ≒ラブライバーだから、おおむね合ってるだろ

    逆にポップコーンをきちんと食べる奴はラブライバー失格だ、本物なら特典欲しさに窃盗や恐喝すら有得る

  138. ラブライブwwwwwwwwwwww
    ユーフォが本物だったようだな

  139. 0.3年が卒業する!寂しい!
    1.突然海外へ行く→海外でライブ
    2.卒業用の歌を作成
    3.帰国後、国内で完成した歌をipodで聞く(方耳ずつ)
    4.まずみんなを集めて最後のライブ→成功
    5.卒業用の歌を歌う(ED)


    映画けいおんに似てるってマジ?

  140. ラブライブを好きじゃないやつが映画観てポップコーン買って捨てたって?
    頭おかしいのか

  141. >>145
    アイマス信者のしわざや!(棒

  142. ゴミを持ち帰るのがラブライバーならほとんどの連中がラブライバーじゃねぇよ
    こんな袋はどう見てもゴミだろ、ポップコーンじか入れしてるんだし虫が沸くぞ

    真のライバーなら2個買って「あ、一個は中身いらないんで袋だけ下さい」だろ?

  143. サンシャインはどの海外ドラマをうまくパクるんです?

  144. 144
    けいおん好きの俺からしたら許されない内容だな
    似てるってレベルじゃない

  145. きちんと消毒して額縁に入れて飾るんだよ
    本物のライバーならこれが常識
    偽物のおまえらにはわからないだろう

  146. 特典貰って捨てるのもクズだし
    擁護してる奴らも的外れ
    バカしかいねえのかよ

  147. 袋の内側は特殊コーティングされてて汚れは少ないから保存に気を使う必要ないよとマジレス

  148. 151
    ラブライバーに知性や品性を求める方がおかしい

  149. 何を今更……
    あのね、こういう事をする方が大多数なの。
    これがこいつら自慢の、分母の数の多さの主流なの!

  150. ポップコーンの原価なんかゴミだぞ

  151. 144
    行き先が英国だったけいおんに対してラブライブは米国とかw
    英語文化圏ではあるがそもそもけいおんでイギリスに行ったのは『ロックの聖地』という
    一つのテーマに基づいているのに無意味に米国行って何の意味があるのか
    米国は『アイドル発祥の地』でもなければ『元祖アイドル』の国でもないのにな

  152. ※153
    最低限のマナーくらいは・・・
    いや、確かに今更だわ
    このくらいじゃ驚くほどのことじゃないか

  153. 自分で撮って公開しておきながら悪く言われるとか頭いかれてんじゃねーのかとしか思えん

  154. いつものことだけど、たとえ真実が自演だろうが捏造だろうが
    ラブライバーならありえると思われてる時点でお察しなんだよなぁ

  155. 誰にも相手にされないゴミアニメ俺ガイル狂信者の仕業だってことはまだバレてないみたいだな

  156. ttps://pbs.twimg.com/media/CHWJaqxUkAAGQMO.jpg

  157. ポップコーン無し同価格で売ってやればいいのに

  158. これがラブライバーなんだよなぁ

  159. 缶バッチやらでジャラジャラ武装してその服洗濯してなさそうなラブライバーに衛生観念なんて上等な物はないだろw

  160. 捨てるならポッポコーンなしで買えばいいのに

  161. コレ落としたポップコーンを拾って捨てただけじゃないの?

    それともお前ら拾って食うのか??www

  162. トウモロコシの気持ち考えろよ

  163. イラスト印刷された袋や箱は普通持って帰る

  164. >コレ落としたポップコーンを拾って捨てただけじゃないの?

    へー都合の良い言い訳だね

  165. 167
    これとか161とかの量を見てそう思うとかどんだけ落としまくってんだよw

  166. 161
    えっ・・・(ドン引き
    これがラブライバーの闇か・・・
    てかやら官この画像は載せないのね

  167. 外だけ売るとか チップスターみたいな二重梱包にして売ればよいのに

  168. 複数個買っても同じ袋全部持ち帰るの?

  169. 164
    ポップコーンはナマモノじゃないし考え過ぎ
    食べ物を入れるために再利用するってんなら別だが

  170. これ非難してるのはジュースとかの飲み残しやら弁当の食べ残しとかした事無いのかね。
    このポップコーン2-3人分あるから、ここに居る9割方の人は食べきれないぞ。
    1人だとほぼ食べ切れん量だ。

  171. もう言い訳が通用する段階はとっくにすぎてる事に気づいた方がいい

  172. もったいないなぁ
    仮にも代金払ってるものに対して捨てるとかね
    もし食いきれん、思ってたよりもまずいとかならまぁしょうがないかもだけど…

  173. 映画館のポップコーンって量多いからな
    普段スナック菓子もほぼ食べないだけに、途中で嫌になったりする
    もっと少量で売ってくれてもいいのに

  174. 自分ルールに当てはまらないから本物じゃないアンチだ!
    こいつら違う!本当に好きならこんなことしない!アンチアンチアンチ!

    馬鹿じゃねーの

  175. 156
    プロデューサーがショービジネスの本場ハリウッドに研修に行く
    アイマス2のゲームエンディングが元ネタかねぇ

    無印アイマスの最上級のエンデイングがユニットの解散ライブをドームでやるってのと同様に

  176. 176
    特典目当てで買って捨ててるように見えるからダメなんだろ

  177. 量が多いからwwwwww

    言い訳ばかりだなラブライバーはwww

  178. 持ち帰り用の袋付けて売れよ

  179. 映画館のポップコーンは普通に食べ残し大量に捨ててあるぞ
    普段どんだけ映画行ってないんだ

  180. まどかの時はポップコーンは袋に入れて持ち帰る報告(自己申告)がされ
    ラブライブの時はポップコーンが捨てられてた報告(他者)がされる
    つまり二年かけたブライアンの印象操作

  181. 出口で回収するだろ普通は

  182. 捨てるぐらいなら、最初から買う時にポップコーン抜いて貰えばいいのでは(袋だけ売ってもらうというのではない、あくまでポップコーン抜きポップコーンを頼む)
    それなら袋も汚れないで折りたたんだままのをもらえるだろうに

  183. 何処の映画館だ?
    地元の映画館は、袋に直入れせずにビニール袋に入れてから紙袋へだぞ

  184. つまりファイルとコースター以外はアウトオブ眼中か。
    相変わらず特典と商品の逆転現象が続いてるな。

  185. 50円払うと別の容器にポップコーン入れて、新品の袋をくれたよ

  186. ラブライバーじゃないなら買わないだろw

  187. ここでもバカッターでも擁護してるやつは的外れなこと言ってるな
    ラブライバーの中にもこういう迷惑な奴らがいて、俺たちはマナー守ろう!
    って感じにすればいいのに
    発狂して自分で傷口広めてるところがお察しの民度なんだよ

  188. ラブライバーは在日

  189. 188
    量が想像してるよりもはるかに多いんだよ。
    普通は1人で食いきれると思うだろ。
    俺もそう思ったが20分掛けて1/3食べた所ででギブアップしたわ。
    持って帰って残りを家族2人で食ってもらったわ
    量を半分にしろって、それでも多すぎるんだよ

  190. まどマギの時だったか、
    池袋の某映画館はパッケージだけ売りやってた気がする
    買って後下手する側も問題だけど売る側も多少は考えようと
    余程の新設劇場じゃなきゃ初めての事じゃないんだから

  191. こういうのって特典だけくださいっていえば売ってくれるのか?

  192. ま~たラブライバーがやらかしたのかw

  193. 仮面ライダースナック(古)

  194. このポップコーンコラボのゴミ捨て問題・・・
    いろんなサイトで叩かれてるね
    もちろん貼られてる画像は他にも何枚もあり
    ラブライバーの品と常識の無さが問題視されてるけど
    一般人から見ればオタクガ~になるんだよなぁ
    ラブライバーは他のオタクにも一般人にも迷惑ばかりかけてく最低の奴らだわ

  195. それはライバーです
    本物のライバーなら太るのを拒否しポップコーンを捨て、脂で汚れた袋は持って帰りません。
    それはラブライバーの仕業で間違いありません
    他の方がどうであれ、少なくとも僕の中ではラブライバーはそういうものだと思います。
    ゴミとした時点でもうラブライバーとしか呼べません…(笑)

  196. まどかの奴は一つのグッズとしてお持ち帰りましたし店に言えば袋もらえるぜ

  197. ラブライバーはどうして、こうも問題ばかり起こすのか
    アニオタとは別種の存在だなこれ

  198. まあ映画館行ってみろって
    普通に他の映画でも量が多くてポップコーン捨てられてるし、
    ポップコーン注文したら、ピザ以外の殆どの人は食べ切れん量だよ

  199. ポップコーンはおやつっていうか上映中に口寂しくならないためのもんだしな 映画が終わるまで なくならないように大量に入ってるから
    最後に余って食べ残すこともしばしば 
    特に映画に夢中になってしまうと

  200. 合成写真だな
    すぐわかる

  201. ラブライバーじゃなかったら、特典ポップコーンとかかわんだろ

  202. ラブライバーは投げ売りされてるカップラーメンの空カップも保存してるのか?www

    空カップ捨ててる奴ブライアンってことでおk?

  203. これ、全部揃えようとしたら10800円かかるの?

  204. ここのコメント見て思ったが、普通の人からしたらラブライバーも他のオタクもまとめてアニオタなんだよな
    本当に迷惑な存在だな

  205. ライバーを語ったニセモノまで出てくるとは、双方監獄送りだな

  206. こんなことをするのは本当のラブライバーじゃない
    =本当のラブライバーじゃないなら偽者のラブライバーということ
    =偽者のラブライバーということはつまり成り済ましラブライバー

    アンチ最低だな
    そこまでしてラブライブを貶めたいのか

  207. 普通袋まで捨てないよな

  208. 208
    中身だけ取って綺麗に保存してるわ

  209. ラブライバーはポップコーン大好きだから捨てない
    マス豚の犯行

  210. まずいし健康にも悪いから捨てるのは仕方ない
    せめて家に持ち帰って処分しろ

  211. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  212. またカゲプロ厨の自演?

  213. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  214. 最近の映画館の売店ポップコーンは量が多いから食べ残しを捨ててあるのは良く見かける
    ただ特典だけもらって捨てるのはちょっと酷いな

  215. こいつら毎回自分達は悪くないって言ってんな

  216. 袋は普通保存するだろ
    にわかかよ

  217. ポップコーン袋なんて持ち帰っても虫が湧きそうなんだが…

  218. 映画館行ってライバーからポップコーン貰って来よう

  219. チョンやシナ人が悪さしたら中国や韓国を叩くやろ?
    人間そういうもんだ、外から見たら一緒だから諦めろ

  220. 真のライバーなら今の時期映画館でアルバイトして新品の袋とグッズ貰ってるわ

  221. メガガル―ラ ゲッコウガ エンテイ(ウィンディ2V?サイヤ人14形態フレアドライブのミホーク) ダークライ(フシギバナ1V黒の星杯ギガドレインのジ―ル)だな
    kkk

  222. 209
    \ヤベー/

  223. まず食いながら映画見るのが理解できない

  224. やらかんもう同族に対して突き放すスタンスでいくのな


    ラブライブというコンテンツにとって都合が悪い事はもう見ないようにしたのか
    それともラブライバーにもピンからキリまでいる事を遂に認めたのか

  225. ラ豚ならやりかねないな

  226. 俺が行った映画館は50円で袋別にしてくれたぞ

  227. ラブライブ関係無しに、こういう光景を見ても飲食業なら当たり前だとか廃棄はどこにでもあるとか、
    達観した感想しか抱けなくなるような賢しい大人にはなりたくないな。

  228. 232
    追加料金取るんや・・・
    とは思うが良いな

  229. 最後の最後まで汚点だけを残したラブライバー

  230. 235
    は?
    汚点がこんなもんだと思ってんのかよ

  231. 言い訳ほんと中国人みたいw

  232. だったら繁華街のゴミ箱も撮影してこいよ。
    銀座で一日に何百㌧の残飯が出ていることにもなってる?

  233. ワロタwww
    ラブライバーの中でも派閥争いとかありそうだな
    「お前はラブライバーにふさわしくないっ」とかw

  234. パクちゃんキモい

  235. 仮面ライダースナックの中のカードだけが必要でスナックが捨てられてた時代から、こういう行為があるのは定番だから。
    ファンとか関係ないのよ。人間に良識があるかないかの違いでしかない。

  236. 何十年経っても人間は少しも成長してないってことだね…

  237. 量多いにしても残しすぎじゃね
    こんなにあると、もったいなくて持ち帰るわ
    もったいないって言葉が日本から海外に広まってるみたいなとこあるけど、捨てた当人は思わなかったのかね

  238. >ラブライブの印刷されてる袋をゴミ箱にポイとか…ラブライバーはこんな事しない!

    つまりラブライブを疎んでいるアイマスPの仕業って事だよな
    みんなもそう思っているっぽいし

  239. 2chのアニメ系で専用板があるのは新旧シャア板とCCさくら板・エヴァ板それにラブライブ!板だけ
    これらの作品の信者に共通するのは……

  240. 必死すぎwwwwwwwwwwww
    ラブライバーじゃない!じゃない!wwwwwww
    現実を受け止めろよラブライバーwwwwww

  241. 管理人の8割批判記事な おまえの意見なんて聞いていねーよ

    みんな好き勝手なコメントしているよ 去るわ

    「アニゲー速報VIP」もひどかったけど ここもひどい人間ばかりだ

  242. 246
    無職の現実を受け入れろよおまえは 図星と怒るんだろう?

  243. 248
    無職なのはアニメの為に平日夜から徹夜出来る人達だと思うの

  244. >ライバーに限った話じゃなくね?
    全部捨てる奴は普通いないだろ

  245. メジャーアニメのグッズとか将来確実にゴミに化けるから買うだけ無駄だぞ
    マイナーアニメのグッズを集めたほがういい

  246. ラブライバー()はポップコーンと一緒にゴミ箱に入って燃えるゴミの日を待っとけ
    映画も終わったしもう存在意義無いよ

  247. 袋はわかりやすいように捨てたんだろうなw
    さすがラブライバー(?)アフィブログに優しいぜ

  248. 追加料金で別容器とか相変わらず豚は舐められてんなぁ

  249. 初動出んのって明日?

  250. 言い訳の方ほプが完全にイスラム教徒でワロタw

  251. 管理人が珍しく冷静だな
    ラブライブが終わって冷めたか?

  252. こういう箱ですら転売できんのだから捨てるのは相当のアホ

  253. アンチ乙
    真のラブライバーなら別にポップコーン入れる袋用意してきれいな袋をちゃんともらうから

  254. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 *32872 海街diary
     *2 *32251 ラブライブ!The Scho…
     *3 *27524 トゥモローランド
     *4 *22238 予告犯
     *5 *12305 シンデレラ
     *6 *10295 ビリギャル 学年ビリのギャル…
     *7 **9772 新宿スワン
     *8 **8063 イニシエーション・ラブ
     *9 **4564 ハンガー・ゲームFINAL:…
     10 **4333 クレヨンしんちゃん2015 …
    [2015/06/14 15:25 更新]



    ラブライブ逝ったあああああwwwwwwwwww

  255. 260
    ブライアンのお花畑な脳内情報かな?

  256. 260

    陥 落 w

  257. テンバイバーなんじゃねーの?

  258. ペップこーんwライバー

  259. てかポップコーンなんて普通に捨てるだろ
    映画館で盛りすぎなんだよ

  260. 261
    興行収入を確認できるサイトの情報だろ
    てかラブライブ冗談抜きでヤバくね?
    海街もトゥモローも大して売れないとか言われてたはずだけど…

  261. なあ知ってるか?
    線香花火は玉が落ちる前に少し燃え上がるんだよ

  262. 266
    アイドルものでは売れてる方でしょこれ
    始めから一位なんて狙ってないしヤバくもなんともないよ
    アイマスと競れるかもしれない時点で凄いよ
    ワグじゃ話にならないしさ
    アイマスは10年の歴史があるから実質ラブライブが一位だしね

  263. カミソン君も、こんな結末は望んで無かったと思うよ

  264. 268
    ?アイマスの方がラブライブより好きだけど
    初動はラブライブの方が上でしょ?
    この推移なら2億中盤位かな
    特典次第だけど10億いかなさそう

  265. これは上映後の出口にあるゴミ箱じゃないの?

  266. テンバイヤーだろ?
    まー袋の方にも価値はあると思う
    (美品欲しがる奴は多い)

  267. 物販転売でしょ

  268. 普通の映画の帰りにゴミ箱見ても同じ光景あるんだよな
    日ごろ映画見てないの丸わかり

    正義感馬鹿「先生!ラブライバー君が寄り道してました!」
    っていうぐらい不毛

  269. アズレン最高

  270. アズレン最高

  271. おい、見てるかマス豚?オワマスを超える逸材がここにいるのだ

  272. ラブライバーに限らず特典取ったら食い物捨てるなんてどの作品のファンでもするからな?
    アイマスPだって捨てるやついるし
    ただ「これはライバーでなくアンチの仕業!」なんてみっともない言い訳するのはラブライバーだけ

  273. アズレン最高

  274. 274
    寄り道はしてないけど深夜並んでたな
    警察は仕しろよと思った

  275. ゴミがゴミを大量廃棄して悪の連鎖しか生み出さないコンテンツ、それがゴミライブ

  276. ゴミはゴミ箱へ

    パクライバーはブタ箱へ


    常識だね。

  277. 277
    安西先生…
    ポップコーンが食べたいです

  278. アイドルアニメナンバーワン!ラブライブ!
    マス豚は道を譲れー!ワグ豚はパン買ってこいや!
    あ、けいおん先輩おつシャーっス!

  279. そもそもラブライバーしか見ないような映画だろーがw
    一部の民度が低いからってこれだからラブライバーはって言われるのは可哀想だけど
    特典だけ貰ってあとはポイってどのジャンルでも避けられないもんかね?

  280. 劇場の支配人っぽい人が今回の入りをすげー嬉しがってたのが印象深かった
    客が満足するだけでなく館側も前売り売れてグッズ売れてフードも売れて、
    誰も損しない幸せなことなんだよなあ
    まあアンチに理解してもらわなくてもいいし、(そもそも会話する気はこいつらはない、いや出来ないのか)
    とりま同じ最高の空気を味わえた方々、お疲れ様でした〜

  281. 「土曜日の興行収入速報みたら、ラブライブがとんでもない数字でスタートしてた。もしかして邦画?の今年No.1の土曜日興行収入?か?」

    らしいが...

  282. アズレン最高

  283. 286
    最高の空気?苦虫を噛み潰したような顔してますよ?どうしたんです?
    あぁ~売り上げ…

  284. ラブライブのポップコーンとはなんだ?言ってみろ

    ゴミである

  285. 285
    そんなのはオワマスもアイカツもファンムービーでそれじゃねえか
    そのファンがいかに満足するかが重要なんだぞ
    ちな4回回した俺が見た中でいかにもオタクではない夫婦と小学生くらいの娘の家族連れを3組見た

  286. デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20150613
    順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
    *1 52389 93117 247 *75 ****** ラブライブ!The School Idol Movie

    デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20150614
    順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
    *1 27287 92503 252 *75 ****** ラブライブ!The School Idol Movie

    TOHOシネマズデーでもう少し増えるかと思ったけどへってるなぁ・・
    4億いこうとおもったら日曜日70000はほしいけど無理っぽさそう
    今の推定はLV込みで23万人ぐらいでいいのかな?

  287. 288
    ごめんねマスくん
    生きるのがつらそうだね
    助けてあげれないけどwwwwwwwwwwwwwww
    助けて!アイドルマスターwwwwwwwwwwwwwww

  288. 3つ買う奴もいるだろうし普通に邪魔になるだろう
    持って帰るにも他のグッズが汚れたら元も子もない

  289. 286
    劇場の支配人?
    どんだけ小さい映画館だったんだ?
    それにコレ掛け過ぎだろ

  290. こんな恥ずかしいもんよく買えるよな

  291. パクライバーwww
    無理な擁護でなんかパクライバーであることの基準が厳しくなったみたいだけど大丈夫?www

  292. ※295
     これ本当なら、たぶん2・3日後に気まぐれに行くと後悔してる支配人の姿見えるだろうな。

  293. 実際こういう限定ポップコーンは特典だけじゃなく袋も集める

  294. 293
    悪いがアイドルアニメ自体見ない性質なんでな
    リアルでアイドルが強いせいか、わざわざそれをアニメで見たいと思わないし興味がなくてな

  295. ゴミがゴミを捨てるwwwwwwwwwwwwww
    朴ライバーwwwwwwwwwww

  296. 286の妄想話に付き合ってあげるお前らの優しさに涙が出たわwwwwwwwww

  297. 287
    暗殺が4億超えてるから、まず無理

  298. 299
    油染み込みまくってる袋集めてどうすんの?きったねぇな
    金だけ払ってポップコーンいらないんで袋だけくださいって言えば?

  299. まど豚逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

  300. パクライブ土日でいくら行きそうなんだ?
    まどか()とか余裕で超えるよな?

  301. ライバーうざすぎ。
    劇場で小さな子供が歩いてるときくらい道あけろや。

    今日たまたま劇場行ったけと、ちょいワル気取ったファッションオタクばっかやん。
    民度も低いから内容がある先品を理解できないんだろうな。
    聡明そうな子は誰も並んでなかった。

  302. 286
    もしかして名古屋?俺もたまたま一番お偉いさんっぽい人がすげー笑顔で、
    物販並んでるときにもう少しですから待っててくださいね、
    と声かけてもらったわ

  303. 306
    土曜3.3億という情報が
    真偽不明

  304. 俺の行った映画館お持ち帰りでって言ったら袋もジュースのカバーも台紙も組み立てないでそのまま渡してくれたぞ。ポップコーンと飲み物は普通の入れ物で

  305. 300
    じゃあ何でここにいるんだお前…
    てかお前さっきラブライブよりアイマスのが好きって言ってた奴じゃねえのかよ
    横から入ってきたなら別人って名乗れバカ
    リアルアイドルオタクとかキモすぎんだよ、鼻ニンニクの記事でも見てシコピュッピュしとけや

  306. 311
    そりゃ、深夜アニメの映画だからどんなもんかってとこだ
    リアルアイドルオタクでもねえよw
    リアルでありふれてるものほどアニメで見たいとは思わんって言ったんだw

  307. 今日劇場行ったら全然座席埋まってなくてガラガラで吹いた
    一番デカイシアターおさえてしかも公開二日目なのにこんなので大丈夫なの?

  308. 食いきれんから家に持って帰って雀にあげたわ

  309. 313
    東京なら嘘乙
    普通に満席だったわ

  310. 312
    リアルアイドルもアニメアイドルもよく知らないけどありふれてると知ったかぶりして記事に遊びくるお前は一体何なんだ…
    で、結局お前はさっきのマス豚じゃないの?
    違うならお前と話すことなんてないんだよな

  311. 316
    違うよ
    お前にはジャニーズをはじめとしたアイドルらが根強くやってるの知らないのかな?
    ドラマや映画でアイドル起用がどれだけあるよ、知ったかぶりはどっちだw

  312. 印刷された袋の中に、ポップコーンが入った袋を入れるんやで……
    むしろ外袋をすぐ外して畳んで持ち帰りだろ

  313. 317
    アイドル起用は沢山あるね。そんなの中学生でも知ってるよ
    そんくらいの知識?ともいえないもので語ってんじゃねえよ知ったかぶりくん
    ところで、お前は人の質問に答えないよな
    さっきのマス豚か答えろよ
    違うか、また答えないなら、もう君とは話さないよ知ったかぶりくん

  314. 319
    分かってて知ったかぶりとか言ってたのかよw
    しかも、ドラマとか映画は別にアイドルの本業でもないし
    一行目に違うって答えたんだけど、頭に血が上ってて分からなかったのかな?

  315. 主語なしに喋るバカだったか

  316. 321
    文脈も分からない馬鹿だったかw
    センター試験レベルの主語が無い文を読み取る授業はしなかったのかな

  317. 否定するだけくんはこれだから話にならん

  318. やらかんラブライブ信者かと思ったけどまとまなコメントするじゃん。見直したわ

  319. 323
    話にならん(読み取れないだけ)

  320. 俺がファンだったら余裕で記念に持って帰る上に保管するわ
    劣化した時の為にせめて複数はな

  321. ラブがアイマスより巨大コンテンツって誰か確認できるのか?
    どう考えても総収入はアイマスの方が上だと思うんだけど
    10年と3年の差を埋める程の収入がラブに合ったとは思えん

  322. ポップコーンて元々食べきる量じゃないだろ
    原価ゴミだから作る側も余って捨てられる前提で山盛りにしてるんだぞ

  323. 個人的には単品で売られてる印刷物よりポップコーンの袋は価値があると思ってるけどね

  324. ラブライバーしか客がいないのに違うってどゆことw

  325. だったら余りまくってるカップラーメンの容器も後生大事に保管しろよww

  326. やらかん民の仕業だな

  327. マス豚の犯行に決まってるだろ。
    ここでライバー叩いてる奴って何なん?
    ライバーの犯行って証拠もないじゃねえかwww

  328. 弩ライバーの犯行とかじゃなくて、たんに不味くて捨てたんだろ?問題ない

  329. でもこーなるのは分かってるよね。

  330. 人間性もゴミなんだろうから常識なんか分かるわけねーだろ、コーン同様社会から捨てられちまえよ

  331. ポップコーンよりゴミ以下のパク豚自身がゴミ箱に入れよw

  332. マズかったから捨てたんだろ
    そう凛ちゃんラーメンのようにな

  333. なんか取り敢えず思ったより面白くなかった

  334. そもそもライバーじゃない奴は普通のポップコーン買うよね
    キャラ描いてあるやつじゃなくてさ

  335. じゃあいったい何ライバーのせいなんだ・・・

  336. akbもそうだが、鉛筆みたいな何かしら使いもんに特典つけて売れよ。

  337. ポップコーンみんな食べたよ
    袋は捨てたけど
    組立箱・ドリンクカバーは欲しい人に
    進呈しました

  338. 6レス目で既にアイマスガー

  339. 人間性とかモラルが、その人の好きなアニメに依存してるわけがないのに

  340. 食べ物を粗末にしてる時点で日本人じゃないな

  341. やっぱりラブライバーはチョン公の集まりだったか
    まあ日本人じゃないことは確かだなw

  342. 映画館のポップコーンなんて残しまくり捨てまくりなのに、何を今更

  343. ポップコーン捨てるの当たり前と公言するやら感が大好きなカスライブでしたとさ

  344. シネコンも行ったこと無い引きこもりは何も知らなくて毎日が驚きに満ちてるんだろうなあ。
    うらやましい。

  345. 最近のやら管の煽り露骨すぎじゃね?
    移転でアクセス減って焦ってるの?

  346. やったほうも撮ったやつも擁護してるやつらも全員キモイ

  347. 気持ち悪さが滲み出てるなw
    これだからライバーは嫌われるんだよw

  348. (1)おまけ前提で買いました→(2)ぢつは食品的な好みに入ってませんですた→(3)ゴミ箱へ没シュート

    そら世も末やわ

  349. ポップコーンあの量2時間じゃ食い切れないわ。持ち帰って食べたよ。
    コンボセットの特典はなかなか良いね。自分は2つ買って海未とことりでした。

  350. AKBヲタと同じレベル

  351. 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-
     *.*億 ラブライブ!The School Idol Movie
    .     ∠‐,―‐/    l|  少一゙、ヽ  .|、上_ヽ_ i    ゙iノ 、     \
         /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l  盗作ライブ頑張ってネ~w
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l   

  352. 袋は丁寧に広げたまま中身をカップから全部出して捨ててるのがわざとらしすぎる
    特典目当てなら特典だけ抜いて他は袋に入れたまんま捨てた方が楽だろうに

  353. お前ら、これを声優さんの前でやってくれ
    反応がみたい。一般の人がどんな反応示すかな。マジででやってくれよ!

  354. これは騒ぎすぎだろ。ポイ捨てしたなら問題だけどゴミ箱に捨ててるし。
    ネットは正義感気取りのキチガイが多いな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。