05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

【画像・小ネタ】アニサマ2015追加出演者に南條愛乃さんきたあああああ!

一日目 μ's 二日目 内田彩 Pile ミルキィホームズ 三日目 新田恵海 http://anisama.tv/artist/index.php

全部1日目にまとめれば凄かったのに
   

 
 


なんか裏技があったりするのかw

HUPnhKq.jpg

 
 
 
 


UBWとは一体なんだったんだw

765_20150613231730252.jpg

 
 
 
 


東京オリンピックの会場は韓国に比べるとまだまだ余裕だった

9-

本当に完成するんですかねぇ
 
 
 
 


WiiU・3DS『スマブラ』にストリートファイターのリュウとFEのロイが参戦!動画流出かw


 
54

 
 
 
 


スクエニ「E3で披露する内容は、スクエニ史上類を見ない、どれも目玉になりうる強力な布陣」


 
 

ハードル上げすぎてズコーな未来が見える
 
 
 
 


GANTZの作者「ボクの漫画はパクりで出来てると思ってる人ばかりなのかと疑ってしまう。誤解だし侮辱」

ガンツ連載時散々言われてたなぁ・・・でも面白ければいいと思うわ
 
 
 
 


酒鬼薔薇聖斗が出した手記、一部書店では不売も

3454_20150613232705e3f.jpg

元少年A『絶歌』、一部書店で不売も

神戸連続児童殺傷事件の加害男性「元少年A」が6月10日に上梓した手記『絶歌』(太田出版)について、一部の書店が販売停止措置を取っている。

啓文堂書店は、本社決定により全店舗で販売しないことを決めた。客注も断っている。被害者遺族の心情に配慮した結果だという。
また、チェーン書店の都内のある店舗では、店長判断で販売を中止。一旦は店頭に並べたが、出版することを遺族に伝えていなかった事実を知り、撤去したという。同店長は、出版の経緯について「遺族の了承も得ず、筋が通ってない」と指摘し、「長い目で見たときにうちの本屋としての質が落ちる」と語る。

多くの書店は通常通り販売を継続している。ただ、一等地で大きく展開しないなど、一定の配慮をしている店舗もあるようだ。ジュンク堂書店三宮店(神戸・中央区)は、昨日入荷し、当日夕方までに100冊弱を販売。読者から「どのような考えで販売しているのか」といった問合せもあったそうだが、同店店長は「店の判断で特定の本を売る・売らないということはできない。読者の判断に任せている」と話している。

事件現場に近い書店では、通常通り店頭に並べている。入荷した38冊は当日中に完売した。
店長は「葛藤はあった」としながらも、「最終的に(購入を)決めるのはお客様」との判断で販売に踏み切ったという。

http://www.shinbunka.co.jp/news2015/06/150612-01.htm

amazonで完売してたンゴ・・・
 
 
 
 


【猫好きに悲報】子どもの頃に猫を飼っていた人は精神病になりやすいとの調査結果

無題

精神病発症者の5割は猫飼育経験アリ

学術誌『Schizophrenia Research』に掲載された論文によると、
幼少期に猫を飼っていた人は、統合失調症やその他の精神疾患になるリスクが高いそう。

研究者らが2125の家族を対象に、米精神障害者家族会(NAMI)が1982年におこなったアンケート結果を分析したところ、大人になってから統合失調症を発症した人の50.6%は子どもの頃に猫を飼っていたことがわかったとか。
NAMIは、1990年代にも同様の調査を2つ実施しており、そのときも同じような結果になっていたという。
なお、米国でも統合失調症の発症率は1.1%で、猫を飼っている家庭の割合は30~37%だそうだ。

原因は原虫か

猫と精神疾患の因果関係は明らかになっていないが、研究者らは、猫に寄生するトキソプラズマ・ゴンディという原虫が人間の脳に入り込むことで、精神病を引き起こしているのではないかと考えているとか。

なお、トキソプラズマ・ゴンディは、統合失調症だけでなくアルツハイマー病やパーキンソン病、うつ病など多くの病気に関与していることがこれまでの研究で明らかになっている。

http://irorio.jp/asteroid-b-612/20150613/236745/

 
 
 
 


王様のブランチ カラアゲ賢人 人気声優 下野紘が出演

餃子の次はカラアゲか・・・・次は誰がこういうのででるんだろうな
 
 
 
 


ヤー!とかいうやつおるん????

001 (1)
001 (2)
001 (3)
001_20150613233111d76.jpg

 
 
 
 


ローソンがユニフォーム一新へ、1号店開店から40周年迎えたことを機に。

2015-06-12-171824.jpg
2015-06-12-171830.jpg

ローソンは1975年6月14日の1号店オープンから、今年で40周年を迎えたことに伴い、店舗の顔となるユニフォームのデザインを一新する。2016年春夏(同年3月〜。地域の気候により変更時期は異なる)のユニフォームから全国の店舗で一斉に変更する予定だ。

ローソンの店舗で働く従業員は、これまでの若い人中心から、外国の人たちや主婦、シニアまで幅広くなってきているため、新ユニフォームでは性別・年代・国籍を問わず、誰にでも似合うデザイン性を重視。

http://www.narinari.com/Nd/20150632049.html

地味すぎだろ
 
 
 
 


進撃実写評判いいみたいだね

 
 
 
 


アクエリオン賭けてるかもなぁ

 
 
 
 


ユーフォは果たしてこんなシーンがくるのか

Fmpgvit.jpg

 
 
 
 


女性にモテないからって女性2人を刺す!

 名古屋市中川区で5月、通行中の女性を包丁で刺したとして、愛知県警中村署は12日、殺人未遂容疑で同県一宮市冨田、無職神出勝彦容疑者(43)を再逮捕した。「女性にもてず、自暴自棄になった」と容疑を認めているという。同容疑者は直後に別の女性を刺し、現行犯逮捕されていた。女性2人は命に別条はなかった。

 再逮捕容疑は5月22日午後5時50分ごろ、自転車に乗っていた同市中川区の女性会社員(46)を殺害しようと出刃包丁で刺し、転倒後も追い掛け5日間のけがをさせた疑い。

 中村署によると、神出容疑者は約5分後、現場近くで同市中村区の40代女性を刺して夫に取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

 二つの現場はJR名古屋駅から1.5キロほどの住宅街。神出容疑者は「人がたくさんいる所でやりたかった」と供述しているという。被害者と面識はなく、同署は女性を無差別に襲ったとみて調べている。 

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0612/jj_150612_0913797011.html

ハゲてたんやろうな・・・・(´・ω・`)
 
 
 
 


日本はなぜポスターに文字を入れたがるのか・・・

orig# (1)

orig#

ダサくなりすぎやろ
 
 
 
 


可愛いけどぐう畜

bb150613163439.jpg

 
 
 
 


封神演義

 
 
 
 


「女性アイドル顔だけ総選挙」が大波乱 指原莉乃や柏木由紀が圏外に

無題
 
■第3回女性アイドル顔だけ総選挙
 
1位(4)松井珠理奈(SKE48/AKB48)
2位(1)島崎遥香(AKB48)
3位(13)渡辺美優紀(NMB48)
4位(20)山本彩(NMB48/AKB48)
5位(6)松村香織(SKE48)
6位(5)松井玲奈(SKE48)
7位(7)渡辺麻友(AKB48)
8位(19)加藤玲奈(AKB48)
9位(-)冨吉明日香(HKT48)
10位(10)鎌田菜月(SKE48)
11位(-)神門沙樹(SKE48)
12位(-)後藤泉(HKT48)
13位(-)村重杏奈(HKT48)
14位(2)北原里英(NGT48)
15位(-)石田晴香(AKB48)
16位(9)白石麻衣(乃木坂46)
17位(3)横山由依(AKB48)
18位(-)竹内彩姫(SKE48)
19位(-)江籠裕奈(SKE48)
20位(-)後藤理沙子(SKE48)

※カッコ内数字は昨年順位。(-)は圏外。

AKB48グループのメンバーが名を連ねており、昨年は8位だったモーニング娘。’14の道重さゆみが卒業したこともあって名前がなく、14位だったRev. from DVL・橋本環奈もランクインには及ばなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10223533/

指原とか下手したら一般人クラスだしな・・・
 
 
 
 


大阪ステーションシネマ、数百人のラブライバーを2レジ体制で迎撃!結果無事死亡w

453_20150613234900881.jpg

マジで物販はやばかったなぁ・・・
 
 

 


人気ツイート


 
(´・ω・`)さ、次のラブライブ映画は1週間後に見に行きます
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ふひゅ

  2. あーあ
    これだから

  3. ひゃあ

  4. これだから
    パk

  5. ラブライブの仕事は休むのに個人の仕事はやる南條

  6. アニサマなんて行って楽しいの?

  7. そりゃ東京と韓国の地方都市を一緒にしちゃダメだろ

  8. ローソン、アイスコーヒーの客が前にいると、平気で五分くらい待たされる。

  9. 一度観たんなら、もう観なくて良いだろ。
    やら管くん、どうしちゃったんだ?

  10. 松岡充来るとかまじかよ
    行きたくなってきた

  11. アニサマはラブライブサマーライブに改名しろよ

  12. ラブライブ劇場版ライブシーン6回とか凄すぎ

  13. もしかして、やら管も猫飼っていたのか?

  14. ホチキスの芯でビルの奴前にも同じ写真を見た気がする

  15. 下野の唐揚げは何年も前からの話だろ

  16. 新田も飯田もアップやめてよw

  17. 病的なラブライバーのやら管でも熱中しなかったのか
    大したことない映画だったんだな

  18. ジョルノは脚大丈夫なのかね
    今年のアニサマもシクレ結構いるんだろうな
    何となくだが1日目に筋肉少女帯来そう

  19. 履歴書の奴無しって書けばいいんじゃね

  20. オタなのにフェス感覚を味合いたいのか……

  21. UNISON来たらワンチャン
    現状悲惨過ぎる

  22. >でも面白ければいいと思うわ
    まさにラブライバーらしい考えだなやらかん

  23. アイドル声優も下手しなくても一般人レベルだよね

  24. 夕方にガルパンの前売り買いに行ったら、中高生がかなり多かったな。遠くから見てたカップルに気味悪がれてたが

  25. 最近の履歴書って、あーなの?
    ひょっとしてコラ画像?
    っつーかFBのID書いたって、しょーがないじゃん
    名前で検索しろっつーの
    Twitterは、わからんでもない

  26. 松岡充のユニットはドライブ以外やるものないじゃん
    ソフィアじゃないからやらないだろうけどブレスオブファイアIIIのCMソングだった街とか聞きたいわ
    カレイドスターのEDもやってたな

  27. アニサマも年々出演者がショボくなってくな

  28. ベイマックスは悪くない

  29. りっぴー、小ネタで良く取り上げられるな。

  30. 玉アリで開催になってから一番しょぼいな今年

  31. 2013年のレシートネタとか、なんで今更乗せてるの?

  32. 20点wwwwww

  33. 絶歌読んだけど普通に良かったよ批判してるやつって読んでないでただ叩きたいだけでしょ気持ち悪い

  34. 最近口が悪いが大丈夫?
    後スマホからくっそ見にくいからもっと頑張れ


  35. こむちゃ聴いてたけど作業に集中いてたから全く気が付かんかった・・・

  36. あんなん本屋に並んでたら客が不快な思いするだろうから置かなくていい

  37. パクツイなんだろうが今日は特に
    以前に見たことあるのが多いぞ

  38. やっぱりっぴーって不細工だよな・・・?
    凛ちゃんはあんなにかわいいのに

  39. おい管理人
    一部でエロゲ広告が出来なくなるって話が出てるが本当か

  40. やめてw本当は読みたいw
    というかスレあるか・・・

  41. アントマンのポスターは、アントマンがぽつんといるだけなのがシュールで良いんじゃないか……なんだよあの文字

  42. 餃子、からあげの次はペペロンチーノだろ?

  43. 今の予定だと国立競技場も着工までにあと1年近くかかるから、韓国より更にヤバいのでは?

  44. ラブライバーのみんなは、兄弟か何かなの!?

  45. 小銭重ねてるやつすげえ

  46. ホッチキスの針の高層ビルと魔法陣とレシートのやつって前にも見た気がするんだけど
    って言うかレシートの奴なんて他のツイートも全部パクツイじゃん

  47. 来週は「マッドマックス」を観に行けよ>>やらかん

  48. ガンツ連載中にパクリパクリ言われたことなんてそんなないだろ
    巨人の下りでオリラジがあほなこと言ってただけで
    武器デザ星人デザセンス爆発しとるやん

  49. 中身には興味ないけどもう1,2冊これ系統の本が出たら出版史料として「KAGEROU」「絶歌」と並べて飾っておきたい

  50. >■ユーフォは果たしてこんなシーンがくるのか

    こういうのでいいんだよ


    >■大阪ステーションシネマ、数百人のラブライバーを2レジ体制で迎撃!結果無事死亡w

    物販販売は2レジがデフォで、確か飲料販売所のレジもあけて5レジ体制やったで

  51. 15
    このツイ主はパク画像に自分のアカウント名入れて上げる事で有名

  52. そういや片山祐輔とか言う絵に描いたようなキモヲタも猫好きだったな

  53. 一番下のコイン、もしかしてゆっこが持ってたペソ?

  54. >こいつの母ちゃんが出した「少年A、この子を産んで」(180万部くらい売れたはず)の印税約7億は 「印税は一円も受け取りません、
    >全て賠償金に充てます」の約束をブッチして全部自分のフトコロに納めた 四国にでっかい豪邸を建てて優雅に暮らしてる

    ……

  55. 14つ星神器 碁聖ゲット  ポケモンZ ででるのかな だとすると イベルタルの進化系っぽいな

  56. パクツイ載せるのやめろ
    画像検索くらいしろよ無能

  57. E3はfallout4の発表だけが楽しみ

  58. 妙にマッドマックス押しがいるな

  59. 最後マジで老師w

  60. 老師!

  61. そういえばツィッターでの猫アイコンのキチガイ率は異常

  62. やら糞ラブライブ劇場版ビミョーなのに絶望して引退マダー?

  63. ラブライブばっかでつまらん
    映画の初日だから多少はしゃーないけど
    興味ない人から見たらな

  64. ホッチキス芯のビルすげーな
    考えもつかんかったわ

  65. ラブライブ声優ぶっさ・・・・・

  66. レシートムスカ、結構古いネタやんけ。

  67. >>ヤー!とかいうやつおるん????

    福岡県民&一部の九州人は絶対に体育の時間に言う。
    言わない福岡県民は絶対にいない。

  68. パクライブ今度はけいおん映画をパクったってマジ?戦争じゃん

  69. ツイッターで感想見てるとにこにー溶鉱炉に沈みすぎだろwww

  70. 膝は?

  71. はい元気です懐かしすぎて泣いた

  72. ツイッターは特に公式じゃない限り信頼できない
    ネタ作り話題作り多すぎて

  73. 「ほうぐ」って読んでしまったわ・・・<宝貝
    よく見たら「具」じゃなくて「貝」だった

  74. 20点ワロタwwwww

  75. 埼玉だけどはい元気です言ってたな

  76. 「やー」は多分ドイツ語のja
    なお名古屋市など他の地域でも同じ文化がある

  77. ラブライブやべえええええええええええあああああrpがおいじぇrpごあいjpほいらjpほいじゃちんこあryぽいあjpろいじゃhpろいhjぱおいhまんこあえおyjぽりjぽいといjsぺろいjsぽいr死あwpろいgじゃぽい死にたいrぽあいjpろいじゃpろいjhぱおえいrjほいうんこあrぽじゃぺろいjgぱおいえrjgぱおいjれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  78. 福岡県民だけど、立つ時にヤーって言います

  79. 大分出身だけど、かまぼこ板あったなぁ。懐かしい
    ヤーは組体操のときに言ったな

  80. 体調不良あるある
    そこまで露骨じゃないが
    連絡ついた後の開放感がハンパナイ

    あと惨事の気持ち悪いレイヤーとかイラネーからよ

  81. 唐揚げが飯テロ過ぎるわ、、、ちょー腹へって来た

  82. は?
    福岡勢にケンカうっとんのか?糞ヤラカン

  83. そりゃ県の学習指導要領に「立つ時と座るときは゛やー”と言う」と書かれているからね。寧ろ他の地域がなぜ言わないのかが疑問。
    ちなみに小学校の時は出席の時に体調を報告してた。

  84. 通りすがりの魔法少女やろ。

  85. リュウすげぇ
    色んなやつと闘ってんな

  86. 発禁になる前に買っとくか
    プレミア付いたら売るべ

  87. 体調の報告というかアメリカでhow are you?って教師が生徒一人一人に聞くのを真似たんだけどね
    ただの挨拶で健康管理というほど大げさじゃない

  88. 下野の唐揚げは常識レベル

  89. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  90. ※78
    名古屋だけどそんな文化初めて知った

  91. (*^◯^*)DeNAにはサガン鳥栖みたいな未来が待ってるんだ!

  92. ホッチキスの芯もコインのもすごいなあ。

  93. ローソンの制服が地味って
    なんでコンビニの制服に派手さ求めてんだよ

  94. 生まれも育ちも石川県金沢市だが若い力は歌は知ってるが踊りなんて知らんぞ
    ひょっとしたら習ったのかもしれんが全く覚えてないぞ

  95. 今年のアニサマミューズしかいねぇ・・・

  96. 96
    「わ~か~い ちから~と か~ん~げ~き~に~ もえ~よ わこ~ど む~ね~をは~れ~ か~んき あふ~れる ゆ~にふぉ~む~ か~たに~ ひと~ひら~ は~な~が~ち~る~ は~な~よ は~ばたけ きぼうにみちて つ~どえ~ せいしゅん~ つ~よき~も~の~」だったかな?歌詞間違いがあるかもしれんがメロディだけなら覚えてるな

  97. 不買した本屋に他の本でもいちゃもん付けて本を売れないようにしてやると面白い

  98. おい・・・俺猫飼ってるけどそのうち精神病発症するのかよ・・・

  99. ローソンの制服セブンみたいになんのか
    セブンの方が長袖・半袖を自分で取り外し可能な分
    店員にやさしいなぁ・・・
    さて・・・腕に墨入れてるヤツ等はどうするか見物w

  100. 猫怖っ!!

    と思ってたら老師www

  101. ムスカのやつパクリだろ
    2013年て書いてあるやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#