09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

『俺ガイル』千葉ロッテVS中日戦で声優・江口拓也さんが始球式! 東山ちゃんとはやみんは投げず(´・ω・`)

  動画追加
 

 


無題

『「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続×千葉ロッテマリーンズ」-初夏の奉仕活動inQVCマリン-』

6月11日(木)対中日ドラゴンズ戦(各日18:15試合開始)にて開催する
俺ガイル×マリーンズコラボのイベント内容が決定致しました。

江口拓也さん、早見沙織さん、東山奈央さんによるミニトークショーや3人によるマリーンズ先発選手発表の生アナウンス、始球式などを予定しております。

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/news/#news201506081545


  
  
 
なお、始球式は江口さんだけやって女性二人はやらず!
 


 

 

 


なんでヒッキーが投げたんだよww
いや、主人公だから当たり前だけどさ、ヒロインの東山ちゃんかはやみんも投げるべきやろ
女性声優さんが投げる所がみたいんや!!!
          ____
        /      \  
       /  _ノ    \\
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てかただの野球ファンからしたら「誰だこいつら・・・」ってなってるだろうなwww
 |  (●)(●) | 野球好きでアニメファンもいるだろうけどさw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 

声優さん始球式動画 
 


 

 
(´・ω・`)かやのん可愛い! 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 東山さんはなんで顔パンパンなの?
    虫さされ?

  2. これが社会現象!

  3. 当たり前じゃないのか?
    始球式なのに2投・3投やったらおかしいだろ

  4. 会場はチェック柄眼鏡の

    俺ガイラーで埋め尽くされ動員数は例年の十倍に達したらしい

  5. 東山・早見はホムラジ送りやなw

  6. ひでー面だなw
    江口は背が高いのに頭身バランスが、おかしいのがもったいない

  7. なんでやらかんもはまち信者も
    江口ディスりぎみなの?

  8. ニッケル江口

    通称ニッキー

  9. ここに見てきた俺ガイラーいる?

  10. 8
    むしろ江口のどこを褒めるんだよ

  11. 遠くからでも顎のしゃくれ具合が分かるってすごいな
    誰とは言わんが

  12. 別に江口でいいじゃん
    女性声優が投げる決まりがあるわけでもないのに

  13. 野球好きてアニメファンってそれただの対立厨だろ
    声優は媚びてしゃしゃり出てくるわ
    野球は番組延長でアニメ潰すわ

  14. 江口ってこんな背の高いもやしだったのか

    腕細いな~

  15. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  16. 今日はまち記念日だな

  17. 顔面アンパンマン

  18. 12
    ちょ…やめろよ…

  19. 誰か江口のノーバウンド投球褒めてやれよ

  20. サムネの上と下は
    まさに理想と現実()って感じ

  21. 足みじけー 誰とは言わないが

  22. 俺ガイラー写せよ本人拝みたかったのに

  23. 早見って横から見てはいけないタイプか

  24. ???「ホームラン、メヒア!」

  25. 江口はゴシックで悠木と並んでた時は別種の生物かってぐらいの身長差だったな

  26. ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
         ̄    !i ヽ、   i
              .!i、    !
           ィ.___))   ,'
            _.i'I.._   /
          -´=ェエ=,` /ー―‐-
    野獣の眼光
    http://i.imgur.com/DJ5HUbP.jpg

  27. 死球式にならなかったのかーwww

  28. 絶望した!ロッテのファンやめてSBのファンにもどります!

  29. 野球ファンはポカーンだったろうな

  30. 早見さん、結構美人やね。


  31. 声優補整?w

  32. 小倉って可愛い方だったんだな

  33. はやみんのセキレイイベント見てねーのかよ
    あんなんくらったらバッター死ぬで

  34. そして投げ終わった直後に一斉に帰りだすファンの姿が容易に想像できる。

  35. やっぱり顔じゃないかなあ・・・

  36. あやねるやみかこしが来てたらどうなってた?

  37. 33

    そりゃそうだよ、声優の中ではの話だもんw
    えっ!まさか、お前は二次元世界での話とか言い出すの?

  38. はやみん可愛い男を知って垢抜けたね

  39. 江口ガリガリじゃねえか

  40. 俺ガイル好きだけど、それ以上にドラゴンズファンです!
    和田の2000本安打おめでとう!

  41. こうみると茅野はかわいい
    惚れてしまう

  42. バカヤロー、そんなことより和田の2000本安打の方がニュースなんだよ!
    今日のマリンスタジアムは!

  43. えぐうううううう

  44. 奈央ちゃんは10mくらいしか投げられないと思う

  45. 和田は今日という日を一生忘れないだろうなwww
    2000本安打がアニメとコラボの日とはwww

  46. 多分女オタの方がアクティブだから江口の集客数が一番多いだろうし
    これでいいんじゃね?

  47. 満塁ホームランに和田の2000本!
    中日ファンです、ありがとう!

  48. なんで江口w
    そして霞む和田の記録w
    誰も得しないコラボ

  49. 和田達成したのか、おめでとう

  50. あんだけ本物が欲しいだの言っといてプロ野球とコラボとかダサすぎ(笑)

  51. ミルキィのときの空気に比べればこんなのヘーキヘーキ

  52. 俺ガイル(というより江口?)の女ファンはめっちゃ喜んでるじゃん
    俺はやっぱ奈央ちゃんにやってほしかったけど

  53. 爆発すりゅぅぅぅぅ!

  54. クローズアップ現代
    幻の日本シリーズ 今やってる

  55. ほんと江口ってスタイルはいいな

  56. 和田はこの試合で2000本安打達成したのかよw
    西武時代から知ってただけに感慨深い

  57. 江口こんだけ細いのに俺物語のタケルみたいな野太い声だせるんだよな

  58. 57
    スタイル良い?
    えらい撫で肩の胴ながだが

  59. 和田が引退して数年後
    2000本安打のときのハイライトがバラエティー番組で流れる
    俺ガイルがドーンwwwwwwwww

  60. どうでもいい!

  61. アゴみん

  62. どうでもいいなら※欄開かないだろwww

  63. 西武>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ロッテ

  64. ユーフォ信者みたいな雑魚
    俺のビークスパイダーの空気の刃で切り刻んでやんよ^^

  65. はやみんは声優として150キロ超えてくるからな

  66. せっかくメインどころが来てるんだから一斉に始球式で投げればよかったのに
    ユニットアイドルとかなら複数で投げるのに勿体無いわ

  67. 67
    ちょっと何いってるかわからないですw

  68. 野球ファン「誰やねん。。。」

  69. ビジョンから流れるアニメ 流石にキッツいなぁw

  70. ロッテ負けてるけどな、6点取られて

  71. 野球ファンはどうとか言うけど、始球式なんて、こいつ誰やねん
    みたいなのしか投げないから、別段盛り上がったり醒めたりはしないと思うよ

  72. 俺ガイジとか好きなニートはロッテを大嫌いとか言い出す嫌韓ネトウヨのイメージなんだが?
    ミスマッチ半端ないんだが?

    今日も負けてるロッテ。。。
    泣きそう。。。植松結構期待してたんだけどな。

  73. 糞試合過ぎて泣けるw

  74. 俺ガイル視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年して俺ガイル見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「俺ガイルみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人は俺ガイルを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  75. アニメとコラボしてホームのチームが負けた試合
    2014年7月12日 埼玉西武対オリックス 2-3 ●
    2014年7月10日 東北楽天対日本ハム  6-7 ●
    2015年6月11日 ロッテ対中日     6-0 ←今ここ

  76. オリの谷が一軍復帰しててビックリしたw

  77. 動画のサムネの井口顔パンパンじゃねーかww

  78. 早見と並ぶと東山が可愛く見えるマジック

  79. 59
    そういうお仕事だからね。ざーさんのシャープ動画みれば納得してもらえるでしょう

  80. 72
    植松が悪い

  81. 先週、薮田藤田コバマサで始球式3人投げたけどな

  82. はやみんは伝説のセキレイライブでの超暴投でファンに剛速球直撃させた前歴があるので

  83. 土屋博士「ユーフォ信者軍団はバトルレースをしかけようとしている!君たちも気をつけたまえ!」

  84. 伊藤健太郎「落ち着け!ユーフォ信者!!!」
    ユーフォ信者「こんなの計算外DA☆ZE☆」

  85. 清田の連続ヒットが更新されたから(震え声)

    83
    藤田はどの面下げて来たのやら

  86. いや、なに媚びてるんだよ豚ども。俺ガイルにそんなの期待してんじゃねえよキメェ

  87. ヤマノススメと比べて反応薄いな

  88. 早見さんはなんでアゴとがってるの?
    横から見たら怖えよ

  89. やっぱ声優ってオーラ無いなw
    ただの一般人ですわ

  90. 俺ガイジ、24時間やらおん見てるのか?

    あっ察し

  91. 早見さんの顔が汚い

  92. らきすたみたいにウグイス嬢はやらなかったのか

  93. 寒そう(コナミ感)

  94. ちょいブサ位がオタ受けするんだよな

  95. 和田の2000本安打達成という記録に残る試合になった

  96. わさびが前日登板してたせいで出てこなかった(´・ω・`)

  97. 江口って中日、ロッテのどの選手よりも背高いんじゃ

  98. ウンコニアム信者にウイルスぶちこめよ

  99. 井口は運動が好きなだけあって、山なりとはいえ余裕で届いてるな
    写真集で腹筋割れてたくらいだしさすがだ

  100. アニメとコラボしてホームのチームが負けた試合
    2014年7月12日 埼玉西武対オリックス 2-3 ●
    2014年7月10日 東北楽天対日本ハム  6-7 ●
    2015年6月11日 ロッテ対中日     6-0 ●←今ここ

  101. 売れ残りカップラーメン見てるかー?

  102. ミルキィホームズは全員投げて持ち歌まで披露したんだぞw

  103. 東山って見た目垢抜けてない高校生やなw いやこのぐらいのがワイは好きやで…

  104. 昔よりだいぶ見れるようになってるだろ
    いい加減にしろ

  105. 色々バイアスかかって東山は相当好き

  106. はやみんやっぱ細すぎやなぁ

  107. ミルキィホームズがハマスタに来たときよりも気まずい空気だなw
    奈央ちゃん今度は艦これの衣装で横浜スタジアムに行きましょうねぇ

  108. 三人ともブッサイクやなー

  109. 声優風情が出しゃばるな
    素晴らしいのは原作ラノベだけであってお前らじゃない

  110. ええな

  111. 俺ガイルなんかとコラボした結果
    ロッテ完封負けwww

  112. 俺ガイル視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年して俺ガイル見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「俺ガイルみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人は俺ガイルを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  113. まじかよ俺ガイラー最低だな

    マリーンズのファンもマジ切れだよ

  114. 西村「ロッテと西武どっちに移籍したらええんや!」

  115. 野郎の始球式とか誰得

  116. 見てるだけで変な汗出るな
    公開処刑ってこういう事言うの?

  117. てぺってやらおんの記事パクツイしてる奴じゃん。やり返したのかw

  118. 勝ってしまってすまんな。江口は始球式だけでええやろ

  119. 6-0でボロ負けじゃねーか!なにやってんだよ!俺ガイル!

  120. むしろ江口くんの始球式見たかったんだが
    それを期待してた人が少ないのはがっかりだわ
    まあ3人投げるんじゃないかと思ってはいたけれども

  121. はやみんガリガリに痩せすぎ・・
    ご飯もっと食べたほうがいいよ

  122. 早見さん年齢重ねるごとに綺麗に...
    まあ世界一美しい声持ってんだから
    顔なんて二の次だけどな。

  123. まあ植松が悪いな

  124. 植松は前回が奇跡みたいなもんで実力的にはこんなもんでしょ

    個人的には始球式よりも試合前のトークショーがよかったから満足です

  125. 126
    最近はフィルターかかった感じでちょっと劣化した感はある
    個人的にレヴィアタン位までは良かったな

  126. アニサカはそこそこ盛りあがったけどこっちはどうだったの?

  127. 昔のはやみんってもっとぽっちゃりしてるイメージだったけど痩せたな

  128. この試合は、頭が後光な人の記念日になりました

  129. 和田選手2000本安打達成おめでとう!

  130. お前らホント酷いよな
    ステータス声に全振りとかよく思いつくわ

  131. 始球式終わってもすぐ帰れない
    5回終了しないと俺がいるグッズがもらえないからwww

  132. えぐうは野球やったことなくてこれ決まってから
    戸部役の人に投げ方とか一から教えてもらったとか言ってた
    だからちゃんと投げたのは凄いことなんよ

  133. はあ?
    なんではやみんじゃないんだよ
    このアニメははやみんで持ってるようなものなのに
    江口?
    知らんがな

  134. 声優って本当花がねーな

  135. あの花の始球式の時は戸松がスクリーンに映っても球場がシーンとしてて寒かった

  136. なおぼーは声だけで余裕で結婚できる

  137. ワダサン2000本安打おめでとう♪
    毎年交流戦でこのイベントやろうぜ

  138. 千葉たのしそうだお

  139. アニサカは声優の中じゃ可愛い方の藤井ゆきよを呼んだけどねぇ
    これはダメだw

  140. 和田さん2000本もないだろ!!

  141. 水戸ホーリーホック・東京ヴェルディ・岐阜FCには及ばないコラボ

  142. ※132
    売れっ子になるほど自分の写真や映像を嫌というほど目にするから、
    必死でダイエットせざるを得なくなる。

  143. 和田選手=葉山隼人
    完封の大野投手=女帝の三浦
    2回で6点取られたロッテの植松投手=八幡

    八幡が2回裏に突っ込んだら、後は0行進
    この試合はみごとなまでの原作世界だった!
    by ドラファン

  144. 東山は別にクソどうでもいいとして
    はやみんに投げさせないとか・・・
    馬鹿なの?

    それにしても早見ん痩せすぎだ
    セキレイのころのポっチャッとした感じ
    に戻ったらいいのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【Vtuber】ホロライブ×カレーメシコラボのCMがついに地上波で流れる!! しかも何と1分間も!! すげええええええ
【Vtuber】ホロライブ×カレーメシコラボのCMがついに地上波で流れる!! しかも何と1分間も!! すげええええええ
完全にVtuber>>>声優! ホロライブ所属VTuber 1人あたりの年間収益が3億超えに。決算資料にて判明
完全にVtuber>>>声優! ホロライブ所属VTuber 1人あたりの年間収益が3億超えに。決算資料にて判明
【悲報】人気女Vtuberさんが「あんスタ」クリエイターに曲を作ってもらう → あんスタ女子が嫉妬でブチギレ「業界のルールを破った」
【悲報】人気女Vtuberさんが「あんスタ」クリエイターに曲を作ってもらう → あんスタ女子が嫉妬でブチギレ「業界のルールを破った」
【悲報】ジャンプ+のホロライブ漫画、知名度の割にあんまり伸びない・・・面白いのに一体なぜ
【悲報】ジャンプ+のホロライブ漫画、知名度の割にあんまり伸びない・・・面白いのに一体なぜ
みけねこまふまふ騒動で他のホロVtuberに飛び火してるツイートがめっちゃバズってるんだけど・・・これは流石に嘘だよな? 本当だったらヤバすぎだろ
みけねこまふまふ騒動で他のホロVtuberに飛び火してるツイートがめっちゃバズってるんだけど・・・これは流石に嘘だよな? 本当だったらヤバすぎだろ
【悲報】ホロライブのVTuberラプラス・ダークネスさん、精神的不調で活動休止! ホロ運営は誹謗中傷行為等の根絶に向け、各種対策を「にじさんじ」運営と連携する事に!
【悲報】ホロライブのVTuberラプラス・ダークネスさん、精神的不調で活動休止! ホロ運営は誹謗中傷行為等の根絶に向け、各種対策を「にじさんじ」運営と連携する事に!
VTuberグループ「にじさんじ」任天堂から実況プレイを公認される!! やるじゃん!!!
VTuberグループ「にじさんじ」任天堂から実況プレイを公認される!! やるじゃん!!!
人気YouTuber、救急隊から「死ぬか生きるか以外で救急車を簡単に呼ぶな」とキレられる ⇒ 「何でそんなこと言う?」
人気YouTuber、救急隊から「死ぬか生きるか以外で救急車を簡単に呼ぶな」とキレられる ⇒ 「何でそんなこと言う?」
炎上系ゲームYoutuber「ウマ娘炎上って記事が話題になってるけど、これは運営会社のチェックも入ってる正式な炎上商法になっております!!」
炎上系ゲームYoutuber「ウマ娘炎上って記事が話題になってるけど、これは運営会社のチェックも入ってる正式な炎上商法になっております!!」