05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

「もっとも期待している2015年夏アニメは?」とアンケを取った結果→

 

 
 


アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、アニメファンが選ぶ『もっとも期待している2015年夏アニメ作品』TOP20を発表

 第1位には、東京・池袋が舞台の、“高校生”“オカルト”“カラーギャング”を中心とした物語「デュラララ!!」の続編『デュラララ!!×2 転』。2015年1月より3月まで『デュラララ!!×2 承』が放映され人気を博した同作は、今回の『デュラララ!!×2 転』放映後、2016年1月より放映予定の『デュラララ!!×2 結』へと続く。

<総合>
 
1位:デュラララ!!×2 転
 
34

【コメント】
「あんな終わり方をするなんてほんと気になって気になってしょうがない」
「一期から観ていているし、キャラも声優も好きな人が多いから」
「承の内容がとても濃くて面白かったから。一つ一つの謎が繋がるのが面白い」
 
 
2位:WORKING!!!
 
0416pm01_thum.jpg

【コメント】
「A-1Picturesアニメの信者なので期待せざるをえない」
「ヒロイン御三方のOPに注目したい」
「たぶん原作の最後までやって、色んな決着を迎えるが楽しめそうだから」
 
 
3位:アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン

main6_20150611142240d33.jpg
 
 
【コメント】
「もともとアイマスが好きだし1期が最高の出来だったから」
「前期の最後でライブを成功させたアイドル達がこれからどう成長していくのか楽しみ」
「超絶クオリティのライブシーンに期待」
 
4位:Charlotte
5位:のんのんびより りぴ~と
6位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
7位:監獄学園
8位:赤髪の白雪姫
9位:ドラゴンボール超
10位:純情ロマンチカ3
11位:うしおととら
12位:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
13位:ヘタリア The World Twinkle
14位:ゴッドイーター
15位:青春×機関銃
16位:戦姫絶唱シンフォギアGX
17位:GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
18位:それが声優!
19位:下ネタという概念が存在しない退屈な世界
20位:干物妹!うまるちゃん
 
<男子>
1位:WORKING!!!
2位:アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
3位:Charlotte
4位:のんのんびより りぴ~と
5位:デュラララ!!×2 転
6位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
7位:ドラゴンボール超
8位:ゴッドイーター
9位:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
10位:戦姫絶唱シンフォギアGX

 
<女子>
1位:デュラララ!!×2 転
2位:WORKING!!!
3位:純情ロマンチカ3
4位:赤髪の白雪姫
5位:アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
6位:監獄学園
7位:ヘタリア The World Twinkle
8位:青春×機関銃
9位:うしおととら
10位:Charlotte

http://www.charapedia.jp/research/0071/5/


 
 
デュラが1位?ねーわ・・・超絶右肩したのに
てかほとんど女性投票ばかりだろこれ・・・今に始まったことじゃないが
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ
 
 
 
 
 
 
 
         ____  ワーキンも面白いけど男1位ってのも違和感・・・3位あたりが妥当だと思ったが
       /      \ 普通はモバマスが1位じゃねーかなぁ
      /  ─    ─\ 男のランキングでもシンフォギアがデュラより低いってのもないな・・・
    /   <●>  <●> \ 
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 
 
 
 
 
 
            ____
          /      \ しかしシャーロットはどうなるかねぇ
         /  ─    ─\ まーたアンチスレが活発になる作品になってしまうのかどうか
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 

 
コメントを書く
  1. やら閉じ

  2. >普通はモバマスが1位じゃねーかなぁ
    >普通はモバマスが1位じゃねーかなぁ
    >普通はモバマスが1位じゃねーかなぁ
    >普通はモバマスが1位じゃねーかなぁ

  3. わかってないな
    爆死声優、松岡くん&野水と、三流制作会社ディオメディアの「空戦」
    これが如何に悲惨な末路をたどるのか
    そこが見所だろ

  4. あっそう!ドラゴンボールだな!

  5. どうでもいい
    今期のFateとジョジョ並の無さそうだし

    話題性は間違いなくDBがトップだろうね

  6. うしおととらかな次がDB後は見ない

  7. ラブライブ監督のGATE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワマス()

  8. 放送前期待値で続編が高いのはいつものことだけどデュラはそれでも高すぎだなあ
    監獄学園は男向けだと思ってたが女向けだったのか?

  9. ゲートは素材は良いがパク監督ばから、そこが不安。

  10. ABのときはけいおんと対立させて米欄完ストさせてたけど
    シャーロットは何と対立させるのん
    やら蛆

  11. アイマスに期待

  12. デュラララとか腐がまだ支持してんのか
    冬だとほぼ空気で案の定凄い右肩になったっていうのに

  13. あたまのわるさをうけいれられない(吸収されたくない)
    乳に手が吸い込まれる(攻撃に点火)
    女らしくなると天罰が下る(大人シック吸収されろ)
    大小は過去かなつまりモブっていみだな金玉もふたつってことだな
    金玉二つでののぐそに未来かつまり神楽トンの金玉を見つけて踏んでしまったって話が元だな
    通りが万屋の後っぽいのもそのせいだな

    女子化男子か(踏みつぶしたので卵巣か金玉化分からず)
    人を探してた(主を探そうとしてたし俺警察)
    PON
    あねごてきあっち てきはおまえらのちちじゃ
    ひじかたさんやべぇですよおもわぬてきが ひじかたさん絶対やられますぜ
    他にはないなここちがうし

    あれだな かぐらとんの金玉(体の一部)が絡むと12ツ星神器もどきの特殊系になる模様k

  14. はまちがない時点で何も期待できないよ

  15. 9
    お前は日本語が不安だなw

  16. 当たり前のように続編ものが上位を占める中、新作ではCharlotteがトップか。
    来期のキーワードは、海外でも何故か好感触の悪魔・モンスター系微工口アニメと、
    監獄や自衛隊のように放送コードの限界に挑むヤバいアニメ、と言った所か。
    7
    マジで当たりそうだから本当に怖い…事前の位置が微妙なのは、
    それこそストパン・ガルパンの時を彷彿とさせるし。

  17. 男1位女2位のワーキングを抑えてデュラ総合1位とかどんだけ女票偏ったんだよ

  18. 塵以下のゴミどものアンケなぞどうでもいい

  19. シャーロットはどこまでアンチを作れるかが勝負だろ。
    アンチのおかげで盛り上がり、人気も出る。
    アンチさまさまだね。
    アンチがいれば10倍は好きな人がいるってことだから。

  20. 1位~4位まで全てアニプレ…
    まさにアニプレ無双だな…

  21. うまるーん

  22. デュラララwwwwwwwwwwwwww
    期待するだけして円盤買わねーのなwwww

  23. うまるはダークホースだよ

    売れるから、まぁみとけ

  24. なんかサイトおかしくなってるぞ

  25. シコれチンポニウム

  26. 正直Charlotteはリトバスより酷い結果が出そう

  27. 男子トップ3はアニプレ独占。
    女子ワン・ツーフィニッシュとかアニプレ独占とかアニプレ凄すぎ。

  28. セカンドシーズンww
    ただ万策尽きて急遽分割にしただけで2期扱いなのね

  29. 見る目が無いとしかw

  30. アイマス一択しかありえない

  31. 春以上に夏が不作ってことか

  32. シャーロットは放送枠まだ分かんないんだよな
    Fateの後番が未だに不明だし、BSも同時放送してくれるんならそこだといいなあ

  33. ゴッドイーターってたいして期待されてないんだねww

  34. 20
    早いな、社員

  35. シャーロットは甘ブリ枠だと思うから空気になりそう

    ランキングに入ってないけどレッドドラゴン来るんじゃない?

  36. のんのん てっきり男性難民向けかと思ったけど女性にもいたんだなw

  37. デュラララ覇権か

  38. モバマスで心配なのは作画だよな 他のアニメ犠牲にしてもいいから優先順位間違えるなよ

  39. 女もワーキング見てるのかよ・・・・

  40. プリヤ・デレマス・シンフォギアくらいしか
    見ようと思うものがない。はっきり言って不作

  41. 女で監獄学園って、どういう層w

  42. 監獄学園が女子の方にランクインしてるのが驚愕なんだが
    しかも男子の方には入ってないし

  43. 20
    まさか……社員総出でこんなのに投票か?
    ホント、お疲れ様だなw

  44. ゲートってラブライバー嫌いのA1だけど応援するのか?




    あっ、失敗したらA1のせいにすんのか

  45. どうやらかぐらとんは ケイタクンの第3形態なもよう

    だとすると USAぴょんが ゴリラ

  46. 一年前もアニプレ無双の夏とか言われてたけど、SAOは超右肩アホドノアは野崎にすら敗北で結局freeが覇権だったな

  47. ま~ん()が支持するアニメなんて声優陣見りゃわかんだろ

  48. ユーフォ
    ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない
    俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〓」って言
    うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前ら
    は普通じゃない。分かる?

  49. タヌ―ズコーフィー
     夕方6時に放送している子供番組に準レギュラーで、一部のコーナーに出演していてワに面の日焼けが特徴的だったお笑い芸人が、北の工作員に拉致されて人体改造を受け、ソース系鰐顔の狸人間となってお茶の間に再び笑いを届けるために帰ってきた、人に混在する赴援した意識の底から潜在意識をくみ取り消費者になすべき事柄を見出させるために生まれたスーパーお笑い芸人だ。
    「バン バン バン 竈!」

    必殺技は 笑って胡麻粕
    たぬーずこーふぃー「へっそで茶茶茶を湧かせる(おっぱい)」
    しょうじきてか6Fと5Fで分けてほしい、売り場のブース 
    きついよあそこにたどり着いた後 障気に耐えきって目的の物をあの山から探し出すのは
    BYてっかてかのあれが大好き特別諜報員 伊藤朝子と仲良くなる予定
    BYてっかてかのあれが大好き特別諜報員 伊藤朝子とねんごろの中になるまでもみくちゃになる予定のタヌ―ズコ―フィー

    「おんな芸人を食い物にしてなにがわるい」
    「俺まだ改造されてないし、全てが未遂だろ」
    「存在が罪いや膿」
    監獄学園プリズムあさこ
    監獄学園プリズムあさこ はっじまっら私だいすき~
    「いややめ」てやっやっ やめて!うj

  50. 39
    原作者で女性でカプ厨向けだし当たり前やろ

  51. モバマスは監督交代するくらいしないと何も期待出来んな

  52. 銀魂の
    エンディングも かぐらとん12つ星
          キュべえXTO 10つ星
          その間 比例 山崎>土方という以外 近藤VERアビ―ブルックスは9つ星か
          銀子 0つ星

  53. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  54. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょwww
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  55. このサイトのランキングでも女人気高いのか監獄

  56. 01巻 3,228(2,557) 3,659(2,985) 15.02.25 ※合計 6,644枚
    02巻 2,753(1,937) 3,193(2,327) 15.03.25 ※合計 5,520枚
    03巻 1,990(1,193) 2,338(1,455) 15.04.22 ※合計 3,793枚

    何だこのゴミはwww

  57. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょwww
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  58. モバマスそんな流行ってたか?ステマじゃないけど、どこもかしこもデレマス推しすぎてそんな雰囲気になってただけじゃねーの?

  59. 豪「行け!ユーフォトルネード!」
    烈「豪!コースアウトだ!」

    マジかよユーフォ信者最低だな

  60. 監獄学園が女子の方でランクインして男子では圏外かよwww
    内容は思いっきり男子向けだけど声優で腐女子が食いついたんだな
    監獄学園は売れるぞ

  61. ユーフォみたいな雑魚の名前を出すなwwwwww
    記事が腐るwwwwww

  62. シャーロットはまず声で絶対荒れるだろw

  63. ふんばれウンコニアムがどうしたって?

  64. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない、分かる?

  65. 来週は血界に勝って四天王入りしたユーフォが見れるんだけどな

  66. 今週総集編やるからってユーフォにビビんなよ血カスwww

  67. つうか、女性票すら逃げたからデュラ承って、あの売上だったはずなのに、何故、こんなに票が入ったんだ?

  68. モバマス1位はさすがに絶対に無いかとw

    1期(1クール目)は作画やら脚本やらスケジュールやらがボロボロで信者以外からは酷評だったし、
    円盤もたった12000程度しか売れなかったし
    (ゲーム同梱版の方もファミ通調べじゃ8000ぽっちで、合算しても艦これにすら及ばない)
    ラブライブ劇場版の大ヒットの影に隠れて終わるのでは?

  69. 去年の今頃はグラスリップに期待してたっけなあ(遠い目

  70. 10
    そりゃあオワマスに決まってんだろ
    あいつら中身朝鮮人メンタルだから少し突けば即火病起こして
    怒りの連投開始するお手軽さだしな

  71. 来週はユーフォVS血界のガチンコ勝負が見られるのか胸熱だなwww

  72. のんのんとドラゴンボールくらいしか見るもの無いな

  73. 監獄学園は女性の方でランク入りしているのかよ!
    男のほうが圏外だから製作サイドの目論見通りか・・・

  74. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    一作品たりとも

  75. ラブライブ!劇場版が凄すぎて他のアニメ盛り上がらんなw
    サンシャインまで始まってしまったら・・・・・
    他のアニメに申し訳ない気持ちでいっぱいだわw

  76. デレマスとドラゴンボールくらいだなぁ

  77. でゅらららはもばますより面白かったからしやーない

  78. うわ、俺ガイルユーフォ血界の対立工作湧いてきたw
    やっぱり図星だったようだな、アニプレさん

  79. コピペ連投者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してコピペ連投する奴はやらない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「コピペ連投してるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はコピペを連投しない、お前らは普通じゃない、分かる?

  80. うまるーん・ToLOVEる・モバマス・ゴッドイーターは見るかな

  81. 夏アニメゴミすぎない?

  82. 監獄学園はガチで面白い。見た目で勘違いする人とかいるだろうけど、普通に中身のある漫画だからこれは見た方がいい。

  83. 俺ガイルみたいな「本物」は来期には無いようだな
    いや、来期どころかこの先もずっと
    俺ガイルのような「本物」は俺ガイルの続編以外はありえないだろう

  84. やら管の捏造順位よりは信憑性がある

  85. 監獄学園つまらないだろwwww

    どこがおもしろいんだよ あほしかいねぇのかwwwwwwwwwwwww

  86. 監獄の人気は 男子高校生の日常に近いものだろ 声優的にも
    内容は下品よりで たまーに見てたけど別に面白くはないんだよなぁ。

  87. アイマス女子にも人気じゃん
    すげえええええええええええ

  88. 監獄とうまるはPVみて面白そうに見えたが・・・

  89. デュラもう最後までやるの決定済なのか
    すごいけどあの売上で予算確保できるのかね

  90. オワマスが何で女性人気5位なんだ?
    全くもって理解出来ない
    恐らくアニプレ社員が女性にフリして投票したんだろ

  91. うまるーんが一番楽しみ

  92. デュラララとか欠片も期待してないんだけど1位とかどうした

  93. 90
    なるほど
    アニプレ社員ならやりかねんな
    これを見てマス豚が「女性人気すげええええええええええええ」と言ってたら蔑んだ目で見るに限る

  94. 見たい作品は今期より少ないけど
    何度でも見たいって作品は多そう

  95. とらぶるとイリヤさえあれば少なくともおれが3か月間性犯罪者になることはない

  96. ゲートがオワマスより低いのはおかしいだろ
    アニプレの工作か?

  97. モバマスが女子にも人気でアンチが発狂
    メシウマw

  98. オワマスはラブライブ!みたいに愛とか友情あるの?
    無いでしょ

  99. 96
    ゲートみたいな糞作品がモバマスより上になる訳ないし
    この順位で妥当だろ

  100. 順当やん

  101. 99
    は?
    監督見ろよ

  102. 98
    ラブライブにあるのは愛と友情じゃなくて

    gleeとラブライバーでしょ

  103. デレマスが女子に人気なのはやっぱ武内P人気かな?

  104. 女子 6位 監獄学園って

    声優だけで絶対何か勘違いしてるだろ

  105. アニプレックス無双フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. そして誰も名前すら挙げないゴッドイーター

  107. 101
    ラブライブの京極だろ?
    だからどうした?

  108. てーきゅうがない
    やり直し

  109. 103
    絵柄だと思う
    アイマスのPをやってる友達のオタ妹が前に
    765アニマスはちょいとクセがある絵だったからアニメはモバマスの方が好き
    と言ってた

  110. むしろシンフォギア高く評価し過ぎだろ
    あれ基本的にはニッチ受けしかしないアニメだぞ

  111. デュラは売上がどうこう以前に全然話題にならなくなった感が・・・

  112. おれ、うまるちゃんと誕生日いっしょ

  113. 来たよね

    サンライズ工作員 またまた湧いて来る!!!
    サンライズ工作員 またまた湧いて来る!!!
    サンライズ工作員 またまた湧いて来る!!!

  114. シャーロットでプラメモ枠で

    夏もデレマス1強になりそうだ

  115. 104
    監督とプロデューサーも腐女子をターゲットにしてるって言ってたし狙い通りだろ

  116. デュラホモのステマすげえな

  117. 111
    それな
    「ラストがどうのこうの」が分かる奴が果たしているのかどうか

    え?画像で想像がつく?うんそれが正解なんだマジで

  118. ヒロインの顔だけ並べても何の作品化さっぱり分からんわ

  119. 超絶クオリティのライブシーンwwwwwwwwwwww
    あんな作画枚数しょっぴいたライブシーンが超絶クオリティwwwwwwwww

  120. 屁理屈だけど票数が出てないから女性票が多かったかどうかは判断できないな、デュラララが女子票でダントツだったらこういう結果になってもおかしくないし

  121. ガバメモ枠はClassroom☆Crisisだろ
    Charlotteは間違いなく売れる

  122. ギャングスタ、Fate、トラブル 、WORKING、監獄、アイマス、シャーロット、GATEは見る


    デュラララは、見るけどあまり、期待はしていない。

  123. うしおととら期待してるけど期待してない
    懐古補正がかかりすぎてるのが自分でも分かる

  124. 119
    え?ライブ凄い凄いとやたら持ち上げられた少ハリがなんだって?
    その後どうなったって?

  125. WORKINGは正直もう無理だろ

  126. 120
    ラブライブがテレビで女子にも人気というが
    テレビが来てない実際のイベントではオッサンや女装したオッサンやバッジ付けたオッサンばかり
    というのと同じか

  127. 126

    120は屁理屈だけど
    アンタが書いたのは屁理屈ではなくリアルだw

  128. オワマスに期待してる奴おりゅ?

  129. 126
    おまえラブライブのイベントに行ったこと無いのがバレバレだぞ

  130. 声優目当てで見るのか

  131. BS11でアルペジオとガルパンの再放送があるからそれでいいかな…

    あとカカロッテってなに?って一瞬思った
    カカロット女になったのかと

  132. ガッチャマンクラウズ一強

  133. 俺男だけど、デュラララが夏で一番楽しみ。

  134. 127
    確かにw

    129
    ありますがなにか?
    オッサンや野郎ばかりで女子はホンの極々一部
    他のアニメのイベントとな~んも変わらんかったな

  135. 熟成ニート君、ネタ切れしちゃったのか!!

  136. ピクリとも話題に上がらないがっこうぐらしに期待しとくわ。

    リーさんの顔芸楽しみ(ゲス顔)

  137. あえて選ぶならのんのんかな

  138. デレマスは、見る

  139. 131
    ちょっとワロタ
    お前ベジータかよ

  140. ワーキングダメかもなぁ OPもイマイチパッとしないし
    やっぱりデレマスかなぁ あとは のんのんぐらいだ。

  141. こちるがレッド版とグリーン版の平均的なゆとりで

    おれがブルー版 幻のゆとりってことだろうな jj

  142. 俺はゴッドイーター!

  143. アイマス、シャーロット、イリヤ、ギャングスタ、ゲート、トラブル、WORKING、あとは、中の人目当て

  144. Charlotteとのんのんが低すぎない?

    ココと一般の差ってコトかなW

  145. 134
    まぁテレビは大げさに煽るからな
    ここ近年では本当に女子も多かったのは進撃の巨人くらいじゃないか
    アトラクションとかカップル連れは多かったし

    ラブライブは・・・まぁうん・・・・
    スクフェスしてるのが独身ばかりというデータがでただけあって
    自分もイベントにいったことあるけど女子なんてほとんどいなかった
    自分と同じような・・・まぁうん
    デュラララは興味ないんで知らん

  146. やらおん
    全話 記事になるのはいくつだろう?

  147. デュラララ3期??なんかもう失望しかないな...

  148. うまるーーんは番宣見た限りは期待できそう
    WORKINGはちょっと遅すぎたかな

  149. デュラララは最後どうなるのか一番気になる

  150. 139
    おらカカロッテ!なんだかワクワクしてきたぞ!!

  151. 分割3期とかいう意味わかんねえ賭けに出たのに
    円盤大爆死してお通夜ってレベルじゃねえんだから
    こういう人気投票くらいはデカい顔させてやれよ

  152. 間違えた分割3クールだ

  153. デレマス・プリヤ・DBは楽しみ
    トラブルはどうせ規制が入るし原作好きでも見る気が失せる・・・

  154. デュラララアンチ、だったら最後まで見てから言えよ低レベルどもが。

  155. 純情ロマンチカ

  156. シンフォギア2期 なんで再放送無いんだ

  157. うしとらは寄生獣みたいにならんでくれよ

  158. >>7
    そのGATEもA-1なんですけどね
    ラブライブの監督ってだけで支持してくれるならむしろありがたい
    もちろん円盤買うよな?

  159. 90
    プロデューサーが一瞬だけ腐女子のターゲットになったじゃん
    なおプロデューサーしか人気出なかった模様

  160. この手のランキングは見るだけ損

  161. 右肩上がりとも右肩下がりとも言うから、右肩って言い方はないな

  162. 女子の9位がうしとら?
    それはどうなんだ…

  163. 104
    監獄学園はイケメン同士の友情物でもあるんだぜ
    ハーレム要素は皆無、そして女はウンコやションベン系の下ネタは実は全然気にしない
    これで腐女子受けの良い声優を揃えたら当然注目される

  164. 夏はデレマスの対抗馬になるアニメないからつまらんな
    冬は艦これがあったから面白かったのに

  165. >>163
    少年漫画なんて元々腐女子の草刈り場だ

  166. アニプレ系って印象操作もあって前評判だけは高いの多いよね
    あの売上爆死で空気化してるニセコイですら放送前期待度3位くらいに入ってたよなw

  167. パクライバーちゃんまたイライラの毎日が始まるのか
    暑さも合わさって発狂しそう
    犯罪するなよ

  168. 159
    ありがたい…って、a1陣営の社員さんかなんかですか?

  169. アイマスアンチには大変な時期が始まるなwww

  170. またクソの参考にもならない
    多重投稿クソサイトかよ

  171. 夏アニメ過疎過ぎだろw

  172. シャーロットを爆死させたら国際問題になるのは事実


     

  173. 165
    ホンこれ

    雑魚ばっかりで優勝が確定してるトーナメント程冷めるモノは無い

  174. >>A-1Picturesアニメの信者なので期待せざるをえない
    お、おう

  175. 今夏に限らず数年はは駄目だな・・・
    ユーフォニアム終わっちまうんじゃ。

  176. どれもラブライブには及ばないな

  177. デュラララは時期を逃した二流アニメ

  178. 165
    あったらあったでA社に徹底的にネガキャンや対立自演の的にされるだけだし・・
    勝手にやっててくれた方がいいよ

  179. 179
    すげーな今まで散々暴れてきた艦これを差し置いてそんなこと言えるって
    敗戦濃厚になったからって被害者ぶっても今更すぎる…

  180. 何言ってんだ?
    シャーどーボクシングも大概にな

  181. 監獄学園だな
    楽しみだわ

  182. 声優で腐を釣り内容で視聴者を釣りエロで萌豚を釣る・・・

    監獄のスタッフわかってるわ

  183. 164
    >ハーレム要素は皆無

    2部は若干その要素もあるけどまぁどうせ1部で終わりだろうし問題ないわな

  184. ラブライブほど楽しませてくれるものはなさそうだな

  185. 監獄学園が男の方に入ってなくて女の方には入ってるってどういうことだよwwww
    原作は500%男向けの漫画だぞ

  186. 115
    あれは正確には
    「(内容的にそのままやったら女性層に見向きもされないから
      せめて男性声優陣は腐人気高い連中集めて本編内容だけじゃ釣れない)
      女性層を狙いに行く」
    だけどな

    というか原作知ってりゃわかるんだが原作の内容的に腐女子向けに改変なんか不可能

  187. 監獄学園は内容はネットで絶賛されるけど円盤全然売れない系のアニメになると予想してたけど
    まさか円盤売れてしまうのか…?
    声優ヲタ腐女子のハートを掴んでしまったか

  188. よし監獄のラインは累平3万な

  189. 186
    制作発表会見て男子高校生のBL青春モノと勘違いした腐女子の方々の熱い期待票だろうよ

    アニメ見てドン引きしなけりゃいいがな・・・w

  190. アイマスあるだけマシか

  191. 180
    散々暴れたってここ以外の板とかの事言ってんのか?
    ここは5万売れるだの成りすましばかりだったんだがw

  192. 監獄学園に中身があるとかコメントにあるけど正気か

  193. デレマスとワーキンで俺的に妥当

  194. はいはい出来レース
    自分の趣味ぐらい自分で選べ

  195. シンフォギア一択! ニッチもマスが増えればメジャ-になる!

  196. 本田リーダーがあんなだったデレマス1期が最高…?

  197. 監獄学園が女性の注目あるのは声優かな

  198. ラブライブより面白いのはそうそうないんだろうな

  199. ホモモモ!!

  200. モバマスは俺ガイルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが俺ガイルみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  201. やべえ観たいのがひとつもない

  202. 56
    そうゆうおまえのがごみだけどな

  203. デュラとか一切話題にすらならない超絶空気アニメが1位とか草生えるわ

  204. デュラ完全に空気だったじゃんww
    1期から時間あけすぎなんだよ
    1位はないわww

  205. デュラララ確かに楽しみだけど1位は笑える
    下ネタとう概念とか言うのひっくいなあ注目作かと思ってたわ

  206. 夏アニメはシンフォギアが何よりも優先

  207. ワーキン男女共につよいなぁ

    204
    Twitterとかじゃ人気なんじゃないの。わかんないけど

  208. ラブライブくらい面白そうなのがないな

  209. まあ前人気イコール売上じゃないからなぁ…

  210. 監獄学園って女が見て楽しいのかな?

  211. 女は下ネタ大好きだろ

  212. ※192
    どれほど自信があるにしても、普通5万とか吹かすわけはないわな

    実際、それをダシに煽るヤツはあからさまな成りすましにしか見えんw

  213. 次期は総じて小粒だねー
    監獄って、女子のが期待してる理由は判るんだけど、本来そういう漫画ではなかったはずだ

  214. うしとらは声優がどいつもこいつも合ってなさそうでな…

  215. >「もともとアイマスが好きだし1期が最高の出来だったから」
    > 「前期の最後でライブを成功させたアイドル達がこれからどう成長していくのか楽しみ」
    >「超絶クオリティのライブシーンに期待」
     

    マス豚ってあのクオリティで満足しちゃってるの?
    普通に作画とか糞だったろwww
    いかにマス豚がキャラしか観てないかがわかるね

  216. デュラララ見たことないからなぁ
    腐向け?

  217. WORKING!!!って3期なのか
    結構勧められるし見てみようかな

  218. アイマスは1クール目が良かったからな
    楽しみだわ

  219. ゲートが入ってない時点でおかしい

  220. 212
    監獄の下ネタって全力で下品なのが多いからな
    女が好んで見るネタかどうかは疑問に思う
    まぁ見させる事に成功出来れば原作的に一定の面白さは保証済みだからな
    そういう意味じゃ声優で興味持たせたのは正解だった

  221. のんのんびより りぴーと
    一択だろうが 


    他のは見なくていいから、のんのんびより2期だけは絶対に見ろ

  222. 221
    女の方が下ネタエグイって聞いたことない?
    それが本当なら問題ないかと

  223. シンデレラガールズが楽しみでやばい

  224. デュラララって糞腐にも見放されてやつだろ。

  225. ○アイドルマスター シンデレラガールズ 【全9巻】
    巻数    初動        累計    発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)
    01巻 11,807(*1,723) 14,253(*2,031) 15.04.23 ※G4U版初動 24,341枚、合計 40,625枚
     

    で、シャロットとやらは4万本売れるの??WWWW

  226. ※226
    言ってる意味がさっぱり分からん
    売り上げがどのように推移しても貴方に影響はないし、貴方の存在も作品に影響しない

  227. ワーキングは原作最後までやるのか?
    それならすごく楽しみなのだが

  228. のんのんのBD-BOXあくしろよ、、、ずっと待っているんだよ。

  229. デレマス2期とのんのんびより2期だけ

  230. シンデラとか結局3話切りしたヤツ多いんじゃねーの。
    おれはそうだ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。