05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

声優・小松未可子さんツイッターで間違えて自分のLINE IDを拡散 「個人情報ばらまいちゃったじゃんよおおお」

 

 
 


1_201506092342125b3.jpg
2_201506092342116d8.jpg
 


 
 

 
 
NOE先生は来期のアニメ「青春×機関銃」の原作者
 
無題


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  DM送ろうとしたら普通にツイートしちゃったってことか?
 |  (●)(●) |  これはみかこしがアカンわー
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  アニメ公式とかも別作品のツイッターで関係ない作品の紹介とかたまにあるしね
.  |         }  ツイッターやる時は気をつけないと!
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    てか作者は女って言われてるらしいけど
   /    く. \    なんか男って話も・・・一体どっちなのだろう
   |     \  \        
    |    |ヽ、二⌒)、        
 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\ もう消されたから無理や!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺もみかこしとLINEでやり取りしたかった!!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 

(´・ω・`)一方、ブリュンヒルデの岡本先生
 


(´・ω・`)泣いた

 



 

コメントを書く
  1. うおお

  2. わろた

  3. あほやw

  4. 苦労絶えねえな

  5. どんまい

  6. アホやwww

  7. 最近よく名前を聞きますね、売名してるんですか?

  8. 何やってんだみかこし。そんな頻繁に燃料投下せんでも

  9. アホかわいい
    いや唯のアホか

  10. おっちょこちょいやな

  11. みかこしはお漏らし声優ってはっきりわかんだね

    若手女声優でLINE流行過ぎィ!!!m9(^Д^)9mプギャー!!!

  12. やっぱツイッターはバカしかしないんだなぁと改めて実感

  13. お兄ちゃんという名の彼氏の人か

  14. この件関係なくこの人はバカだろ。

  15. 12
    犯罪と手違いを一緒にするなw

  16. ファンだったら普通は「話したい」の前に「迷惑かけたくない」って思うべきなんだがな

  17. ID解析したけど彼氏っぽい人とやり取りしてたな
    てか以前もう彼氏関連で炎上してたよな確か

  18. 原作者と声優が絡む必要ってあるの?

  19. 原作者ってだけで声優とラインできるんかーい

  20. 馬場の為に土下座した女か

  21. 売名乙

  22. ※18
    お、スーパーハカーさんかな?

  23. 炎上商法(売名)か?

  24. ん?枕?

  25. 原作者と声優これはつまり・・・

  26. オチが秀逸

  27. >19
    結婚した原作者もいるし

  28. DMとかよー使わんわ

  29. この人本アカと裏アカも上手く使えないし、頭悪いんだろうね

  30. なんかTwitterの裏赤までバレたとかなんとか

  31. さすが岡本倫ww

  32. サブ垢使ってた声優か

  33. 岡本!!!!!!





    泣いて良い

  34. 土下座

  35. >お漏らし声優
    そういやこの子、前にもプライベートのツイ垢もバレたんだっけか
    マジでSNS止めといた方が良いんじゃないか?
    情報管理出来ないとネットは怖いぞ

  36. 岡本倫先生と平野耕太先生は、マンガもツイッターも面白い2大漫画家

  37. 馬場にピストンされた回数だけ土下座しろや

    雌便所が

  38. 岡本先生を落ちに使うなw

  39. 打つ速さも速いらしいが拡散されるのも速いなw

  40. ※36
    ツイッターの裏垢がばれたのは本人のせいじゃなくて

    鍵垢に対して「みかこし!みかこし!」とリプライ飛ばし続けるクソバカ声優が身内にいたという
    あ、フォローになってないなこれ

  41. 散々ボロ出してるしツイッターやめる口実を敢えて自分で作っただけだろう
    これなら角が立ちにくいって算段よ

  42. 19 20
    出演がきっかけで知り合った原作者にlineやTwitterをフル活用して
    自分の同人誌の作画やらせてる浅野さんみたいな人も居るから……

  43. 自分、スマホ持ってないけど、購入したら岡本先生みたいになるんやろな・・・
    友達が居ないとかやなくて、使い方がわからんという意味で
    だってスマホ、説明書ないんやろ?

  44. ロゼさんで土下座させられた人?

  45. あざとい




    あざとい

  46. おかもとりんちゃんてアイコンといい可愛い人に違いないですね

  47. みかこしの営業方法ばれたなw

  48. 難あり声優か

  49. ブリュンヒルデの原作者ワロタ
    みかこしがどうでもよくなったじゃねーか

  50. 遊戯王やってるやつはバカはっきりしたねヴァンガ様を見習え

  51. 土下座しろ糞ビッチ

  52. またコイツか

  53. ※19
    ちょい前のジャンプのイベントでワンピースのナミ役の人が
    一緒のステージに出てたナルトの先生に出たいですアピールしてたし

  54. 49
    別に原作者と交流持ったって良いだろ!
    浅野真澄みたいにロハで仕事させたりしなきゃw

  55. 17歳様も何年か前
    携帯番号だか メールアドレスだかを.....

  56. 遊戯王声優ってクズばっか(笑)

  57. 岡本

    の破壊力ハンパねーなw

  58. 馬場「チャーンス

  59. 馬場枕を否定してくれてる信者をいじめるなよ…ライフラインかよ…

  60. 今までもちょっとでも接点出来た人には片っ端から連絡とりまくってたんだろうな
    声優辞めてもいい営業マンになれそう

  61. 小松軍団のLINEは見てみたい

  62. みかこしはもう燃料の塊みたいな存在だな

  63. 土下座!土下座!土下座!

  64. 小松はクリスマスといいいろいろネタを提供してくれるなwww
    芸人声優日笠とか井口よりも楽しませてくれる

  65. うっわ

    やりまんやんけ

  66. アニメで声やるからって原作者と連絡とるもんなんだな…
    営業って大変だね

  67. 63
    それこそヘソ曲げた人に「娼婦」呼ばわりされそうな

  68. 67
    まだ芸人とか言ってるアホがいるのか

  69. 56
    ここの奴らは人との付き合い方やコネの使い方を知らないニートばっかだからなw

  70. これが営業か。

  71. あーこれ馬場ともLINEやってたんだろうなw

  72. 正直セックスしたい。 仕事あげるからまじでやりたいコマツと

  73. おまえらLINEに幻想持ちすぎワロタ

  74. むしろ安定しない声優だからこそ原作者やスタッフらに渡りをつけといて仕事に繋げるってのが大事だと思うけどな

  75. テイルズフェスとかいうキチガイ祭りでお疲れなんだろ
    キチガイ声優(ハゲ)が司会進行やってる時点でお察し

  76. 得意の土下座まだー?www

  77. 77
    やっぱ仕事とるにはセックスだな

  78. また土下座しろよ

  79. 55
    岡村さんに出来るような役残ってたっけ?
    つうか、BORUTOの方だって、とっくに埋まってるんじゃないのか?

  80. ID流出で怖いのは他のアカウントに同名のを使ってないかだよな
    LINEだけならなんとでもなるのだけれど

  81. 原作者様はライフLINEってことやな
    ファンから絞り取る系よか原作者に媚びる系の方が反感やばそうだな
    土下座したのも馬場に媚び売った結果、ネタじゃなくマジに露骨にキャラ優遇されちゃったのが自分でもわかったからだろうし

  82. 脆弱性を見つけたら群がりたくなるのがネット民だから仕方ないね

  83. 土下座
    ID拡散事故
    ・・・・マジで災難すぎる

  84. コレの原作絵ググったけど絶対原作者女だろ・・・

  85. 一つ確実なことはこいつが存在してなかったらTOZはゴミになってなかったってことだ
    土下座で許されるわけないだろ、金返せ雌便所が

  86. なんか好きになれん人だな

  87. お前らも原作者になれば声優とラインできるで

  88. オタってLINEやる友達がいないから
    LINEに幻想持ち過ぎてるw

  89. 82
    4~5年以上の前のジャンプイベントの話だから
    某毎年年末の奴

  90. 原作者男だったらどんな人生送ってきたか気になる

  91. ⭕⭕⭕

    小松美可子 裏アカウントで検索検索!


    ⭕⭕⭕

  92. 土・下・座・!土・下・座・!

  93. アイドル、女優上がりは伊達じゃない!

  94. 声優は原作者ともセ.ックスしないといかんのやな
    大変やね

  95. アニメ放送終わった後パタッと縁切れそうだけどな
    某ヤマ~と某平~みたいに

  96. 本当にアホだな
    順調にやらかす道を進んでるw

  97. 誰やねん

  98. 今のみかこしは   私は蛤になりたい   気分なのだろうな

  99. 馬場と公開セックスしたら許してもいいぞ

  100. 作者女だろこれ

  101. この子が馬場にちくびこりこりさてたってまじ?

  102. 極黒の小鳥ちゃん並の天然萌え

  103. 土下座の件で馬鹿だけどしたたかってイメージ持っちゃったので
    今回もわざとやってるんじゃないかと思ってしまった

  104. プライベート垢に関してはラジオで複数持ってる事話してたんだろ?

  105. こうやって馬場にも言い寄ったんだな
    TOZが死んだのこの声優の責任あるぞこれ
    土下座なんかじゃ許されねえよ

  106. おら、さっさと土下座しろや!

  107. 明らかに事務所でばら撒いてるだけの話で草もはえない

  108. さすがやなw
    アイドルから都落ちした人間は、なりふりかまってられんってかw

  109. 伊勢みたいにデキ婚発表しそうな勢いだな

  110. 原作者が19歳の男ってまじかよwwwwwwwwwwwwwwwww?????

  111. ほんと岡本先生いいなあw

  112. みかこしはやっぱモーパイ以来大物やな(白目

  113. 先に土下座をしといて同情を誘おうとする屑女の鑑

  114. 原作者が男ならすごい盛り上がったのにな~
    検索した感じたぶん女だよなこれ
    つまらん

  115. 119
    男らしいぞ

  116. 115
    wikiみたら美大卒って書いてあったんだが

  117. 109
    端役ならともかく、一応メイン(それも主役)なんだから、原作者に仁義通すのは筋じゃね?
    監督や音監との兼ね合いも有るだろうけど、原作者にだって、どんな風に演じて貰いたいかってのも聞き易いだろうし
    結局、そういうのしっかりやってるかどうかって意外に役に出ると思うぞ(その努力が報われるかは置くとして)

    まあ、こういう真の意味での「営業」をコツコツやってるから役が増えてるってのは有るかもな

  118. アイドル声優に個人情報もクソもねーんだよ
    ファンに内緒でLINEやってんじゃねーよ

  119. 122
    馬場とは確実に寝てるだろうな
    ヒロインすげ替えまでさせたんだからすげえわwwwwwwwwww

    ゲームを楽しみにしてたもんとしてはたまったもんじゃねえよwwwwwwwww

  120. 普通なら漏らしても目をつぶってやればいいのにな

  121. 白箱持ち上げてるくせにアホじゃね
    スタッフキャストと原作者が連絡取れたほうがいいだろ

  122. 馬場Pは屑だったかもしれないがこのゴミ声優がいなければアリーシャとロゼのヒロイン交代劇がなかったこともまた事実なんだよなあ

  123. >109
    >端役ならともかく、一応メイン(それも主役)なんだから、原作者に仁義通すのは筋じゃね?

    仁義?w
    かりに挨拶するなら、それこそラインじゃなくて口頭でやるのが筋だろうがw
    あほかw
    芝居に悩むたびに原作者にお伺いたてるとか迷惑以外のなにものでもねーだろw

  124. テイルズ腐が発狂してて草
    粘着の仕方がま~ん(笑)の特徴だわ

  125. 原作者に媚売る声優は信用ならねえ

  126. 原作者に感謝の意を表すというか挨拶をするのは当然だとは思うが、確かになんでlineなんだよってなるわな(笑)

  127. 青春×機関銃の作者はどうみても女
    あんな腐女子絵で腐女子設定で腐女子ストーリーの漫画を
    もし男が描けたとしたら驚きだ

  128. これは玉の輿狙いですわ

  129. 何が笑えるって、今回で噂の裏垢が本人だったと確定した事なんだよなぁw

  130. 131
    世の中には出演がきっかけで知り合った漫画家をこき使う声優さんもいるんですよw

  131. この子サバサバしてる風を装ってるけど、結構馬鹿な上に黒いのかな。

  132. 130
    営業は営業でもキャバクラの営業だろ?
    「今日、私の誕生日なんですぅ」とかってメールとか貰ったことない?w

  133. ワンピの尾田なんて原作者パワーで矢尾一樹
    贔屓しまくってるけどな

  134. うへぇ
    糞つまんさそうなアニメやなw
    絶対見ないと思う

  135. この感じ
    相手は男か

  136. 馬場とセックスしたってのがガチ臭くなってるのがなんとも
    ツイッター芸のノリででいつか何かやらかすと思ってたが

  137. おまえは声優じゃなくてAV女優が似合ってるよ

  138. テイルズ腐豚の嫉妬丸出しの粘着叩きキモイ
    お前ら一山いくらの屑とか輝きが違うのだよ

  139. ゲームの出来を変えるまでの影響力持つ声優ってなかなかいないよね
    正直凄いと思う
    これからも営業がんばってほしい^^

  140. 馬場こし、土下座の誤魔化し乙

  141. こんな掃き溜めみたいなサイトに女が来るかよ~
    本当にいるなら流石に恥ずかしすぎるだろう
    こんなサイトで粘着なんて・・・

  142. 145
    保坂えりってAV女優が顔結構似てるよ

  143. 保身のために国をつぶす政治家と同じだな

  144. 土下座ってある意味卑怯だからね
    それされたらなにを言っても土下座された側が悪くなるという魔法の手
    そういうことを拍手で向かい入れた客の前でやっちゃうメンタリティは相当あざとい

  145. 153
    やり慣れてるんだろ土下座普通やらんが
    なんか土下座したって話聞いて土下座コールでも起きたのかと思ったら
    勝手に土下座っていうね
    やらされた訳でもなくいきなりした土下座で声優悪くないだろとか意味不明

  146. 被害者になりたがるまんこに碌な雌はいない

  147. ってかアイドルでもなんでもないんだから
    彼氏くらいいてもよくね?

  148. お偉いさんには積極的に連絡先配ってるんだな
    ここまで尻が軽そうだと試しに誘うおっさん相当いただろう

  149. 彼氏ってより援交だろ
    実際こいつの営業()のせいで作品のクオリティがさがったんだよ

  150. 営業をやるのは当然とかいう奴いるけど、体売って仕事とれたらまじめに実力で勝負してる声優が割りを食うことになるでしょ
    政治でいうわいろと同じだよ、セックスは

  151. 理由はさっぱりわからないけど人前で土下座はヒくわ

  152. 普段絶賛体制のファミ通が、馬場Pに声優贔屓疑惑聞いてたからね
    小松側になんの落ち度もなかったら事務所が止める
    小松の奇行見ても、余程業界内に広まってて収集付かない状況なんだろうな

  153. 調べたら宮崎あおいと同じ事務所なんだね
    ってことは関東連合とズブズブのバーニング系列ってことか

  154. ※156
    彼氏だったとしても公私混同してヒロイン役を彼女にしちゃうのは駄目だろ

  155. 156
    信じられないかも知れんが一応、アイドル声優の括りなんだぜ、彼女

  156. つーか
    みかこしって
    原作者に枕営業しようとしてたってことやん

    これは大問題やで

  157. こういう感じで営業してんだなぁ、と
    声優のちょっとした裏の顔が見られたな

  158. 133
    松岡がイケメンで飲みに誘ったって言ってるし原作者は男だぜw

  159. 泣いた

  160. 寝ぼけて110した事ある自分からするとまだまだだ。

  161. 倫ちゃんwww

  162. 167
    お前、2chの書き込みを真に受けたんだろうけど
    それ嘘だぞ、ネットde真実は恥ずかしいよw

  163. むしろ倫くんとLINEしたい

  164. LINEIDが流出したくらいでよくこんなにもクソな妄想劇を繰り広げられるなww
    てか今日エロゲ買いに行くわ

  165. 営業用のIDだろうし消したところでどうもしないんだろうな

  166. 馬場のチンポはどうだった?

  167. この子嫌いじゃなかったけど、なんか嫌な部分を見せられた気分。

  168. っていうか事務所に入ってる人間が、仕事相手に
    事務所通さず連絡先教えるなんてあり得ないんだけどな本来は。
    これは個人的にお近づきになる気満々やで。
    まあ、これくらいガツガツしてないとあの声優業界のキビシイ潰し合いの
    中では生き残っていけないよね。

  169. 馬場がなんでこいつ気に入ってるのか 分かったな
    枕はいい過ぎだけど何かしらはやったんだろうな
    馬場の寵愛を受ける何かを

  170. あー媚び売って仕事とってるのか…
    嫌いじゃなかったんだけどマジで

  171. 馬場pの恋人説がますます信憑性を増してきましたね…

  172. 馬場pに媚び売って取った役がロゼでフルボッコにあってるってのは皮肉だなw

  173. 180
    だとしたら仕事の為なら浮気も辞さないクズってことになるから
    流石にそこまで人間として終わってないだろ
    多分ヨイショ太鼓持ちがめちゃくちゃ上手いんだろ

  174. みかこしって子供のころから芸能界で仕事してきたからな
    芸能界の世界ではやっぱり
    こういう下心を利用した営業は日常茶飯事ってことなんだな
    その営業経験を声優業界でも使って
    今の地位を築いたってことやで

  175. ようするに男をノリノリにして
    気づいたら金ガッツリ使わされてるみたいなキャバ嬢みたいな女なんだろ
    しかしこんな露骨な営業しないと仕事取れないもんなの?

  176. 自傷行為はしていないんだろうけど、何だかメンヘラに通ずるものを感じる。

  177. むしろ誰だってこんな感じだろ
    お前らどんだけピュアなの?

  178. 馬場の恋人だろ
    知ってるよ

  179. idの使い分けとかもしてんだろうなあ
    こういう誤爆ってアニメの宣伝マンのミスくらいで個人では全然見たことないから
    結構闇が深いぞこれ…

  180. みかこししっかり者なのにアホすぎるとこ好き

  181. 昨日の痛いニュース枠。
    例の年金情報流出問題といい、一瞬のうっかりが命取りになりかねないのが
    ネット社会。厳重に注意を、としか言いようがないのが恐ろしいわな…

  182. DMとツイート間違えて世間に公表してない作品のオーディション情報とか拡散しなくて良かったね
    なんかのミュージカルのオーディション情報うっかり言っちゃった劇団員いたけどどうなったんだろう

  183. 悪口用の
    裏垢と裏々垢と裏々々垢が無事なら大丈夫じゃねーのwww

  184. 本当にアイドル世界の闇は深い

  185. まだ売れる前で既に闇に葬られてるけど、
    彼氏とデートの約束取り付けてたりとか平気でしてたよね

  186. 原作者と仲良くなっとけば起用率上がるからなぁ

  187. 誰やねんこのオバハンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  188. 相当アカウント持ってて使い分けてないとこんなこと起きなくね?
    営業用、プライベート用、表向き用。
    営業用は作品毎とかわけてやりとりしてるんちゃう。
    表向きさっぱりしてる女演じてるけど、相当やり手じゃない?

  189. また土下座すればいいじゃんw

  190. >>197
    情報を全部本国に送信しているって公表しているのに、いまだ使い続けているような奴は、白痴かそっち系のどっちかだろw

  191. ファンとは話さないけど原作者とは話すっていやらしい

  192. まぁ、芸能界とはこういう世界なのですよ。

  193. 岡本センセイ……(涙
    これは全力で応援するしかwwww


  194. 以上中年童貞達でした
    て言うか、いい歳して女も抱けないお前らて生きてる意味ある

  195. なるほど
    こうやって仕事を貰いにいくのか

  196. というかLINE IDをぽろっと出しちゃうのはまぁ仕方無いとして
    いくら有名人だからって、そこに送るか普通。
    いくらファンでも俺ならそっとしておくわ。

    202
    お前しばらくPCから離れて農作業でもしてた方が良いんじゃないのか。

  197. この人はいい噂をきかんなー

  198. なんという寂しさなんだ
    さすがだぜ岡本先生

  199. 最近テイルズフェスの話題があったから
    ついでに注目を引こうとやった感があるなw
    この人ちょっとわざとらしさがあるよね

  200. こうやって原作者とのコネクションを作っていくんやな
    如才ないな

  201. こいつ早く消えねぇかなー
    演技下手なくせに他の声優disる屑だし、事務所側も止めさせろよ…

  202. キモオタ不細工女wの嫉妬が醜いwww
    親の敵でもこんなに発狂しないだろお前らww

  203. 小松=営業
    naoe=公私混同

  204. 小松が必死こいて営業せにゃならんほどNAOEってやつは偉かったんだな
    ただのつまらん三流漫画家だろ?

  205. 監督とかプロデューサーに営業するならよく聞く話だけどさ、
    この漫画家は何者だよ?

  206. NAOEってやつ立場利用してみかこしをどうする気だ

  207. 漫画読んでみた。絵がキモいし話もつまらん。
    なにより台詞ダサ過ぎわろた。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#