05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【ラブライブ!】6月9日はスピリチュアルな女神・東條希(のんたん)の誕生日!おめでとおおおおお

sukima386255.jpg
 

 



 
 
CG_Jv1EUQAAyWu4.jpg
 
https://twitter.com/muromuromurota/status/607926298338402305
 
 
 
racolRv.jpg
LqWqSbP.jpg
7


 
 
     ゚          _….—-……_
            .ィ:::::::-:::::::::_::ニ:::ヽ-.._
       o   。 /::/ :::::::/::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽ         o
             /:/:::::::::/::::::::::::::::::;イ::|:、::ヽ:::::ヽ
         /:/::::::::,::/:::::::::::::::::://:::ハ::ヽ::゙.:::::、   。
     ゚   ,’:,’:::::::::,’:,’:::::::::::::::/ //⌒ヽ:l:::}:::::ハ
          |::|:::::::::|::|:::彡z≦ _ノ’ ─  \!::::|l:|       ゚
   。      |::|:::::::::|::|´ __,….、    ,rzz.,,_  |: :.!l:!
      。   |::|:::::::::|::| _rァ≠ミ    〃⌒*ソ::::/リ
         〉ヽヽ::ヽV^′     、     /: /:/    o    ゚
        ハ/::{\:_:ヽ         ー彡ヘYハ
       /イ/::::へゝ|「 ̄   丶  ノ   八::ヽ:ハ
      {:{ |{:::: {: :厂||::>、          /:::::}:::}:ノ‐┐
       >><::V::::ハ ̄≧=- ... _ ィ彡⌒ヽ:リへ、j       {>}>/<フ{       >”´    ⌒V_У、
     /::7::: ̄У⌒ヽ    /        _\::ヽ::ヽ   ゚  。
  _..-≦:::::/::::::<     \      _...-─≦イ <}::::ヽ::::\ /:::/:::::/>''"^>─、    ` ー─<  _.ィ´   ト、≧-、:::::::゙:、
: /:::::::/γニニニ└zzz、ニ=-z____.ィチ |    Kニニニヽ:::::::::.
‘ ::::::::::/:/ニヽニニニニニニ>≦ニニ\/ \|  |      lヽ、ニ7ニ!:::::::::.
::::::::::/::,’ニニニヽニニニ//ニニニニニ\/i!   !     l//ニ/ニl:::::::::::.
 
 
 
 
 
             _...-――― – 、
        /            \  のんたんおめでとお!
       / /    ゙\_       \ 映画前に誕生日とかもうこれは奇跡としか言いようがないね
        /c(≡ )  (≡rぅ      ヽ
     / o(  人   ) u         ヘ  μ’sの名付け親はのんたんだしな・・・やっぱり女神がいないとμ’sとはいえないね
      i ° Т´_`Т´ o°         ’ ん?一般応募?なんのことやら
      !     ` ⌒ “´           |
     \     ̄ ´              , ′
       >                /
      /        – 一…  ¨ ̄\
 
 
 
 
 
 
           ,,.: ””””~”””’‐..
        /          \  てか良いよなぁ・・・・年取らないって・・・・
       / ノ    \      \
        / 。( ⌒ )   (⌒) 。       `、
      ./O  /    \   O      ’,
      i   (  人   )            ‘,
      !   `゙’´⌒`゙””’´,            |
     \                      ,.’
       >                 /
      /       —–‐‐‐”'”~  \
 
 



 

コメントを書く
  1. きんモザやってんだろうが!!!!!!!!!!

    ブタ管理人!!!!!!!!!!!

  2. ぶっさ

  3. ↓ここで豚が冷静に一言

  4. はーどすこいどすこい

  5. >μ’sの名付け親はのんたんだしな・・・やっぱり女神がいないとμ’sとはいえないね
    >ん?一般応募?なんのことやら

    やら管、煽りおるわwwwwwそれで名付け親は信者やめたんやでwwwwwwwww

  6. ブヒっ(冷静に)

  7. よろしくやん!

  8. 映画館予約今だにガラガラなの?

  9. しょっぱい画像ばっかだな
    ドム信者はしょせんこんなもんか

  10. オルテガ!

  11. このドム声がアレじゃなきゃ好きになったんだがなあ

  12. マッシュ!

  13. まーた誕生日祝いイラストと言う名の糞同人宣伝が繰り広げられるのか

  14. おめでとう!!


              映画楽しみに待ってるってばよ!!!

  15. どこか卑猥な並びの誕生日

  16. ツイッタートレンド
    #東條希生誕祭2015

    不人気キャラだとおもってたが、とんでもない人気キャラだったんだな

  17. ラブライバーにはこのドムが女神に見えるんだ?ふーん

  18. μ'sもすっかり大物になってしまって
    ファン辞めた本当の名付け親は今頃どんな気持ちなんだろうねwwww

  19. 真のファンならドムのプラモも飾っとけよ

  20. ジェットストリームアタックをかけるぞ!!

  21. 一番可愛いチカ

  22. 18
    ブライアンになりましたとさ

  23. やらかん誕生日おめ 知らんけど

  24. ツイと渋の勢い凄過ぎて草

  25. おめでとうwwぶひぃぃぃぃ

  26. おめでてえ

  27. ドムっとしてますね

  28. うたプリの翔ちゃんの誕生日でもあるから記事にして下さいおねがいします。

  29. ラブライブのA級戦犯

  30. 『μ's』の本当の名付け親はとっくにラブライブ捨ててる


    アニメでμ'sの名前をあっさりとラブライブ登場キャラクターの東條希が付けた事にされて
    そこに激怒して離れた

    みんなで叶える物語とか、読者参加企画とか言ってオタク集めてんだから
    せめて、名も知らないファンからの名付けって事とかにしろよってtwitterに書いてた

    そのμ's名付け親は、名付けた時のペンネームで活動してたけど
    今後このペンネームで活動する事はありませんって書いてたぐらいだから怒りは相当な物だっただろう


    ちなみに、μ'sの名付け親とPrintempsの名付け親は同一人物

  31. 69で草

  32. 29
    最近復帰したけどね

  33. ???「占い師の私に予言で戦おうだなんて、10年は早いんじゃあないか!?」

  34. 33
    30のミス

  35. メンヘラ女の誕生日なんか知るかよ

  36. やらチルの興味のなさは痛いほど伝わってくる。煽りコメすらろくにつかない

  37. おっぱいは正義

  38. >てか良いよなぁ・・・・年取らないって・・・・
    キャラは年を取らないけど声優は年を取るからね
    それを分からず声優が永遠にμ's続けろという馬鹿が多いのがラブライバー

  39. ドムトローペン

  40. ゆるゆりイベントにみもりんシークレット参加したことにキレたラブライバーが
    ポニーキャニオン本社破壊オフ企画したネタは記事にしないの?

  41. 室田君のは転載しちゃまずい

  42. 30
    ソースは?

  43. 16
    監督がアニメで推してたからだろ?
    ライバーちょろいわw

  44. この娘デザインは一番好き
    でもつべで声が聞ける動画見たら酷いカスカス棒でガッカリしたんだよな…エロ甘声を期待したのに酒焼けギャルみたいな声だった
    声がましならアニメ見てたし絶対薄い本買ってたそんくらいタイプなキャラデザ

  45. ドム誕生日おめでとう
    ガイア、オルテガ、マッシュも祝ってる
    と思う

  46. 46
    まきちゃんと声勘違いしてない?

  47. 43
    こんな有名な話疑う前に一度調べろや

  48. 美少女系ゲームアプリ全体の総選挙で3位(μ's内1位)になった女神だぞ
    しかも1位2位は当時例のCMで全盛期だったGF勢だぞ
    スゴいんだぞ

  49. 50
    え?こいつμ’sで一番人気なの?

  50. スピリチュアルデブの誕生日だったのか
    てか、年をとらないアニメキャラの誕生日を祝うって滑稽じゃね?

  51. だまれデブ

  52. さっさと閉鎖しろ業界の癌細胞

  53. かわいい

  54. 今日ってドムがロールアウトした日だっけ?

  55. リックドムⅡ

  56. 激寒クソデブオカルトタロットスピリチュアルハンドパワータレ目おっぱいヤキニク淫乱盗撮セクハラワシが育てた神出鬼没副会長カメラマンストーカー家庭教師説得タダ乗り便乗入部棒読み猛虎巫女おうどんさんに自信ネキ



    すこ

  57. のんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたん

  58. 名付け親は、アニメ版真姫をクソビッチ呼ばわりするような奴だぞ
    ただの懐古厨だ

  59. 昔はこんなこと言ってた希
    ttp://i.imgur.com/2xbWwXT.jpg

  60. 言いたくないけどアンチすらはしゃいでないやん。誰も興味ないんやろ

  61. デブとかドムとか酷いな君たちは

    せめてライブシーンのCGと手描きの時の体格の違いが一番目立つ人って程度の表現に留めろよ

  62. 御児勇馬 μ's名付けの親の御児勇馬さんがネット上から消えた件について で検索したら経緯が分かるんよ

  63. 65
    復帰したけどね

  64. はいはいデブネキデブネキ

  65. 劇場の空席埋まったの?

  66. 年取らないって17歳とほざいている声優をなんとかしてほしい
    とくに、ホクロだらけのやつは!

  67. もはや宗教と化してるな…(今更)
    しかしこの手の誕生日を祝う風習はいつ頃から始まったんだろう。
    テニプリかときメモあたりからか?

  68. ※70

    シスタープリンセスというG'sマガジンで連載し、人気があったときはよく見ていたなー
    1ヶ月に1人誰かが誕生日で、しばらく飽きなかったなー

  69. くっすんかわいいんじゃ~

  70. 全然盛り上がってないじゃねえかw
    ラブライバーもアンチももっと喧嘩しろよ

  71. ドムちゃんおめでとう

  72. ドムの画像がねーじゃねーか!(憤怒)

  73. オワマス豚が発狂のなか
    のんたん誕生日おめでとう
    スピリチュアルパワーでオワマス豚を死滅させてねw

  74. 室田さんのtwitter無断転載すんなって書いてあるだろ。
    日本語読めねえのか。

  75. OK わかったー

  76. 「マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックだ!!」

  77. エセ猛虎弁が無理です(真顔)

  78. おめでとうや

  79. >>73
    何をどう喧嘩する要素があるのか?
    それより糞バンナム潰れてくれないか

  80. 劇場版完成したみたいんじゃん。良かったな、ラブライバー
    興収楽しみだな^^

  81. のんたんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお

    あ、アンチくんいたんだ
    キモWW

  82. いきなり他人をキモっていうラブライバーの民度の低さ・・・・

  83. ゴミマスにはもっとデブいるだろww

  84. 散々馬鹿にしといて ないわ

  85. アニメのキャラデザと声、しゃべり方がなければ可愛いと思うんだけどなあ…

  86. こいつの声優いつまで経っても演技成長しないよな

  87. デブネキと聞いて思い・・・・出した!

    激寒クソデブオカルトタロットスピリチュアルハンドパワータレ目おっぱいツインテヤキニク淫乱盗撮セクハラワシが育てた神出鬼没大食いすっとぼけ副会長カメラマンストーカー家庭教師説得タダ乗り便乗入部お祈り一理ある棒読み猛虎巫女おうどんさんとダンスに自信ネキ

    おめでと~^^

  88. デレマスのデブは感じ良い子じゃん
    過酷なバラエティ番組から逃げずに最後までやり抜いたし
    中の人の演技も上達してるし

  89. ラブライブ嫌い

    スピデブだけは好きです

  90. 米61
    ベビちゃんが欲しいですッ!!かと思ったら違った

    イキ過ぎィ!

  91. 誕生日おめでとう
    エセ関西弁胡散臭いかわいい
    二期8話は涙モノの神回だった

  92. デブネキとスピリチャル69したい・・・

  93. >映画前に誕生日とかもうこれは奇跡としか言いようがないね

    意味が分からん
    誰が説明よろ

  94. ラブライブ自体はそこまで好きじゃないし
    関西弁キャラもあまり好きじゃないのに
    このキャラだけは凄い好き
    なぜだ・・・

  95. 無断転載してるけど

  96. この娘だけ、ミューズのメンバー全員の胸を揉んでるんだよね。
    合宿回なんかは、一緒に風呂に入っているから、ミューズメンバーの
    体の成長ぶりや下の毛の状態、乳首の大きさや色まで全て把握してる
    とんでもないドムですよ!

  97. はやくfigmaかAGP出ないかな
    ドムと合わせてまどかタイタスみたいにしたい

  98. キャラは良いけど声が棒読み過ぎて・・・
    こいつと真姫の声優だけは全然成長しなかったな

    案の定、他の声の仕事全然なくて
    歌手デビュー方面で延命しようとしてるし

  99. 101
    事務所のゴリ押しアニメで主演するよ

  100. ドム「誰がドムや?」

  101. どすこいで吹く

  102. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-factory-outlet-auburn.html nike factory outlet auburn

  103. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-world-cup-football-boots.html nike world cup football boots

  104. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-air-huarache-retro.html nike air huarache retro

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#