05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

【画像・小ネタ】『ジョジョの奇妙な冒険』2部と3部のシーンが完全に一致!これは凄い

3c6d3704.jpg
 

 
 

ut_201506072305423bf.gif

(´・ω・`)まじでアニメスタッフ有能だわ

 
 
 
 


上坂さんさらに可愛くなる

 
 
 
 


てさぐれ最新話で上田無双

53
7

 
 
 
 


ゴキブリ瞬間ぶっ殺し薬剤が話題に


CGzuB_8UgAAz8Ky.jpg
CGzuCAeUkAAVp66.jpg

 
 
 
 


ホラーか

なんか前も女性が飛び出して~って話題になったけどあれガセだったんでしょ(´・ω・`)
 
 
 
 


6月30日発売スクフェスイラストブック2

S18fUbe.jpg

 
 
 
 


1押してるやつ円盤買えよ

e00118466-1433676098.png

 
 
 
 


『WORKING!!』ようやくPVとか公開

安定の早売り
 
 
 
 


ダンまちの版権絵って全部紐様ばかりな気がする

136738.jpg

 
 
 
 


おっぱい格差

up20262.jpg

 
 
 
 


みかこしが妊娠してるように見える写真

534_20150607221124085.jpg

横になるわ・・・・
 
 
 
 


μ’sの部室・・・・・を撮ってる人達

NGVms0E.jpg
MRiDbTJ.jpg
I4YFGfM.jpg

 
 
 
 


スクフェス感謝祭でアイマスP目撃される

CG2-6WzUAAEoUmg.jpg

 
 
 
 


ツイッター担当一緒だったのかよ

5

Fate/stay night @Fate_SN_Anime
フォロワー 103,176

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」 @pla_memo
フォロワー 19,001

どっちで発信したほうが多くの人の目に止まるかは明白なんだよなぁw
 
 
 
 


声優のうえだゆうじさんが宗教の教祖っぽくなっていると話題www

CGu5iJxVAAAWZqP.jpg

 
 
 
 


ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング

無題

大好きな彼氏とのメールのやりとりで、彼氏が使用する言葉にドン引きしてしまったことがある
女性は少なくないようです。では実際にどのような言葉に女性は嫌悪感を抱いてしまうのでしょうか。
そこで今回は、彼氏がメールで使ったらドン引きするネットスラングについて探ってみました。

1位チュッチュprpr 43.6%
2位だお 40.6%
3位だにゃー 34.6%
4位~ンゴ 28.0%
5位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 27.2%
6位おまwww 24.2%
7位リア充乙 23.2%
8位BBA 22.2%
9位ぐぅ正論 20.6%
10位ワロタ 20.4%
11位ちょwww 20.2%
12位ポカーン 15.6%
13位キリッ 12.0%
14位おまえなー 10.8%
15位ないわー 10.0%

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150607/Goorank_1311.html

いないやろ・・・こんな送る奴
 
 
 
 


やっぱ目の上の丸いのいらねーよなぁ

strt-a1433633168416.jpg

1433633855531.jpg

 
 
 
 


このCMいいよね

IpuVBCc.gif
aeGRF9d.gif
ZtyLC0c.gif

 
 
 
 


『テイルズ オブ』と「ハローキティ」がコラボ!気になるイラストをお届け

580579.jpg

バンダイナムコエンターテインメントは、6月7日に開催した「テイルズ オブ フェスティバル2015」にて、『テイルズ オブ』シリーズ と「ハローキティ」とのコラボレーション企画を発表しました。

会場ではミラのコラボイラストが公開されましたが、他のキャラクターとのコラボは後日発表。これら、東京・秋葉原にて8月7から8月23日まで開催される『テイルズ オブ』シリーズの企画展「テイルズ オブ 20周年展 -TALES OF MUSEUM-」にて、コラボイラストを使用したグッズが販売されます。

http://www.inside-games.jp/article/2015/06/07/88228.html

なんにでも擦り寄るキティーさん
 
 
 
 


コニシ完全復活

91z0dJF46pL.jpg

瑞鳳ちゃんの改二まだかよ
 
 
 
 


インドネシアの噴火

p01_RTR2NCA2.jpg
p03_00000001.jpg
p06_RTR2NC0L.jpg
p08_15269067.jpg
p10_15269259_201506072255247ce.jpg
p15_15268984.jpg
p17_RTR2NCAE.jpg
p18_05037875.jpg
p01_RTR2NCA2.jpg

(´・ω・`)なんかこう冒険心がくすぐられる
 
 
 
 



(´・ω・`)明日も一日がんばる
 
 
 
 
7756_20150607230424afe.jpg

 
  



 

コメントを書く
  1. すみぺはノロでうんこびゅーびゅー出したからね

  2. wwっうぇwっうぇw

  3. うえだゆうじやばいな

  4. ぱくらいばーは犯罪者
    在日を採用している時点できもいwww
    マジできもいww
    つまり、お前らは在日を擁護している脳みそ猿以下のクソ

  5. 上坂さんノロだっけ。やつれたけど胸までしぼんだ?

  6. だから盗撮してるヤツなんなん?

    そしてナチュラルにライバーをdisるやら管

  7. ノロウィルスで痩せたのか…

  8. ええええええ

    うえだゆうじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 最後吹いたわw

  10. アンチゴキブリ砲ってこマ?

  11. 噴火やばいわー

  12. ゴリラの接写やめろ

    心臓止まるかと思った

  13. 中国新聞今日のじゃないだろ

  14. 転校生の漫画、ファミ通の常連投稿者だよな
    お笑い芸人やってたんだ 知らなかった

  15. PCじゃなくてスマホメインで見てるんで、早めの対応お願いします

  16. じょせふあついおとこだぜ

  17. 重い・・・

  18. コメント送信をクリックする度に、PC表示とスマホ表示が入れ替わる。
    微妙にマイナーチェンジしてるみたいだけど、不具合出ているぞ?

  19. 瑞鳳の隣、不知火の下にいるキャラが誰か分からない・・・新キャラ?
    青い紐、今日のビフォーアフターで見た。

  20. みかこし、馬場Pとの枕でできちゃった?

  21. ※小松未可子は毎週映像付きで生放送してます

  22. トライドロンかっこええやん

  23. まあダンまちでヘスティア以外描かれても分からんと思うわ

  24. ついに妊娠したのか

  25. ※23
    大潮

  26. ■みかこしが妊娠してるように見える写真
    馬場Pとの子供やんけ! 名前は「桜紗(ロゼ)」やなw

  27. ショーバイロッカーが春アニメネガキャンしまくってるってマジ?

  28. 電車の盗撮やん

  29. 毎週映像付きで枕の生放送?!

  30. 最終フォームがノーマルより格好悪いライダーのほうが多いな

  31. タイプトライドロン糞ダサすぎるな

  32. もう三森ってラブライブに関してはやる気ないの?
    映画の舞台挨拶も一回も出ないし

  33. 艦これ興味無いけど左上と右上の子可愛いな

  34. 何を言っておる

  35. くっさコミュ抜けるわ

  36. トライドロンは思ったより良かった
    やっぱり動くと違うな

  37. すみぺなんかめっちゃスッキリした顔してんな

  38. なんかワーキングの動画カクついてない?A1大丈夫だよなマジで

  39. 40
    セックスしたんじゃね

  40. 広島風は邪道 あんなのオム焼きそばだろ・・

  41. 比叡はかわええなぁ

  42. てさ部の上田無双は毎回のことじゃん

  43. (´・ω・`)きみきみだけにね

  44. 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね?
    奈々!俺にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

    こんなメールを送って来る現役のプロ野球監督もいるわけで…

  45. 新田とかいう人、口すぼめて写すのキモいからやめたほうがいいと思うの……。
    顔がデカイのがコンプレックスになっているせいだと思うけど、
    無理したところで見苦しいだけだから……。

  46. 何でゾイドでライガーゼロなんだよニワカが
    ゾイドゴジュラスかビガザウロだろ

  47. マモーさ、
    ヴァンガードのOPの『BREAK IT』の歌い出しがさ、
    毎回ゲップしているように聞こえてキモいんだよね……。

  48. なんでライガーゼロイェーガー…

  49. 44
    鉄板に顔押し付けておどれをお好み焼きにしてやろうかおおん?!

    大阪人は「大阪風お好み焼き」という名のもんじゃでも喰っとれや

  50. ぞいちゃんゾイド好きかよ…

  51. やらかんのぞいちゃん推しもここまでか…

  52. ばーかwww

  53. すみぺとゴリつんのアップ比較すると悲しくなるな

  54. エキノコックスがやばいで
    最後いきなりシンプルなネタでワロタ

  55. 移転してからクッソスマホで見にくいぞ

  56. 移転してからの方がスマホでコメ欄見やすいです助かります

  57. 移転してからの方がスマホで米欄見やすいです助かります

  58. ネタに困るからってついにダジャレまで言い出したか

  59. アニメ化もしてないのにオワコン臭を出し始めたなぞいちゃん…

  60. やらくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  61. なんか1番上の記事が表示されなかったりするんだけど

  62. ファー

  63. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  64. 阿蘇山なんちゃらみたいだなあれ

  65. CGが甘いな

  66. 宮野のPVのバックダンサー、左側2人がやる気ねーな
    右の宮野側の奴だけがプロの仕事してるわ

  67. てさぷるの上田無双はもう3-4話くらいからずっと続いてるだろ

  68. 塩味電気久しぶりに見た

  69. だからえとたま面白いっつってんだろ
    にこりんぱなすげー。GXのEDかOP思い出した
    塩味電気はファミ通で芸人目指すとか言ってたな

  70. ラブライブイベントにオワマスTシャツ着ていく民度w

  71. 42
    それは流石にアンチの粗探しレベルのイチャモンだろ

  72. ソルベント店用に買うか…

  73. ジョジョ楽しみだなあ@地方民

  74. ラブライブ声優ぶっさ・・・・

  75. 新キャラ峰岸ってまだ登場してなかったのかよ終わりまでやれるのか

  76. とりまって何だ?

  77. ゴキブリのスプレーじゃないと使えなくない?

  78. すみぺ本当でかいな

  79. 小ネタ記事なのに2割くらいラブライブ関係だな
    アニメ1年前に終わってるのに毎日のようにネタあるってすげーわ
    アニメ終わった瞬間風化する作品も多いのに

  80. ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
                /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
             { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
            /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
            ,': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
             |: :{: :: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   ああああああああぁ!_?
             i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ   ふぁいあぼるとおぉぉぉぉぉぉぉ
            ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
               ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
              j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
                 ヽこ>:: ::. .         〉_
                \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
                  ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、

    ぞいどワロタ

  81. 新田とか言うのはのど大丈夫なの?

  82. >80
    とりあえず、まぁ

  83. 馬場との子だといいな もっと荒れそう

  84. 防弾ガラス壊さずに
    柱を切って持ち帰るほうが楽だな

  85. ダンまちのネガキャンに励んで俺ガイルを持ち上げる寸法か
    まあ普通に俺ガイルとダンまちじゃ比較にならないだろうからどうでもいいが

  86. CMの何だよ、ウマウマか?w
    このコニシはいいコニシですわ

    ぞいどワロタw

  87. うえだゆうじどうしたん…!?

  88. こいつかエロゲ途中で降板したの
    そりゃ表であれだけチヤホヤされたらエロゲなんて
    クソみたいなもんだし辞めるのも当然だよな。
    その点エリーチカは凄いわ

  89. ペヤングのやつはめざましスタッフとのやり取りを載せなきゃ意味ないじゃん

  90. 上坂さん誰だこれ

  91. ソルベントヤバそうだな

  92. つまり大体直近だけ超回復すると あとぴ^とむしばになるってことだね くそが
    てかケイタクンあの身長で垂直119センチある設定なのwwファンタジーじゃん

    てかだからアメリカなのねwww
    垂直119センチに到達したやつ日本にいないもんなwwwwwwwww

    妖怪ウォッチ集英社程度の糞論法~メダロッチ究極論法 妖怪ウォッチU 突然の垂直飛び119センチwww難易度いきなり高すぎだろおいwwwwwwwwwう

  93. えとたまのはアニメのアンケじゃねーだろ

  94. 83
    純粋に喜んでるのに水を指すのは申し訳ないが
    ここ、ラブライブ宣伝ブログだぞ?
    どんなネタでも記事にしてくれる

  95. たしかに自撮り写真はイラっとくるわ…
    「わたしかわいいでしょ☆」(もしくは「俺ってイケメーン」みたいなのが見え見え…
    ペットの写真とかだったらなごめるんだけどなー…

  96. 何か新田、八代亜紀みたいやな

  97. えとたまは意外に面白いぞ
    売れなさそうなタイプの面白さなのは認めるが
    ネトラジの方は村川アレルギーがなければクソ面白いw

  98. 上田無双は毎回のことだな………毎度こーやってニワカ記事を不用意に書くからすぐエアが露呈するんだよお前(ヽ´ω`)
    本当は艦これやってないこととか、本当はラブライブイベも行ってないこととか(ヽ´ω`)
    今更移転してイメージ変えようと必死な姿勢、滑稽で大変よろしい(ヽ´ω`)

  99. 71
    てさ部はてさプルからか?コラボやる前、最初から上田はあんな感じだぞ
    うえださんは蟲師の実写パートやった時と大差ない、そん時は驚いたけどw
    上坂がスッキリしてるのは……ノロのせいで便秘が解消されたからじゃね?

  100. 新田さんははるな愛に似ていると思うんだが

  101. うえだゆうじ?
    阿蘇山大噴火??

  102. イカちゃあああぁぁぁん!

  103. 植田佳奈、出来婚オメ

  104. ジョセフ、生みの親をディスるの止めなさい

    あ、コラする前から同じ内容だったかww

  105. >てさぐれ最新話で上田無双

     かなり前からだったと思う。

  106. ドライブはまとめてもニンニンジャーは無しか
    九衛門をキュウべえって言ったり契約契約連呼ですごいネタ回だったのに

  107. 午前二時四十二分に糞袋が湧いたけど、
    彼、人生を楽しめているのかな?

  108. >がんばるぞいど

    は?

  109. 隠し撮りをツイッターに上げるなよ
    しかもそれをブログに載せるなよ
    自分の知らないところで盗撮写真が笑いの種に使われるとか最悪だわ

  110. やらカスがろくな死に方しませんように
    やらカスがろくな死に方しませんように
    やらカスがろくな死に方しませんように

  111. ゆるゆりイベントにみもりんシークレット参加したことにキレたラブライバーが
    ポニーキャニオン本社破壊オフ企画したネタは記事にしないの?

  112. ラ豚笑われてるwwwww

  113. 頑張らなくて良いから

  114. ぞいどに負けたわ

  115. スクフェスイベでアイマスPがいたくらいで取り上げられるのはここくらい
    害悪対立サイトは死滅しろ

  116. 男性ホルモンは、クスっときた

  117. 塩味電気相変わらずだな
    ファミ通町内会の4コマまとめとかないんかな
    欲しいわ

  118. 塩味電気相変わらずだな
    ファミ通町内会の4コマまとめとかないんかな
    欲しいわ

  119. うえだと上田ネタ

  120. マモーだけ左手前でゴリラダンスなんだよなアレw
    でも憎めんなマモー

    上坂は目玉がもっと出てた気がしたが顔面矯正でもした?

  121. 3億のはダンプで突っ込んだらダメなの?

  122. ペヤングのツイはその後の展開でRT伸びてるんだぜ

  123. 126
    防弾ガラスを「割って」取り出すのはOKでも、
    根本からへし折って防弾ガラスごと持ち去るのはNGなんだろ

  124. 防弾ガラスのはドリルで穴開けれんのかね?
    いくら頑丈なガラスっつっても金属にすら穴開けれるドリル使えば穴空くと思うんだが
    それとも道具使っちゃ駄目縛りでもあるんだろうか

  125. 噴火の画像は四、五年前くらいに見た気がする

  126. 防弾ガラスって液体窒素かけて叩けば簡単に割れるんじゃなかったか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#