05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

テイルズフェスにてロゼ役の小松未可子さんが土下座した模様・・・声優さんは悪くない(´・ω・`)

 

 



 
 
 


 

昨日は中田譲治さんが面白かった


 
声優さんは何も悪くないのに!!!
声優さんはちゃんとキャラを演じただけや何も悪くない
 
       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \  \\    て・,‥¨
     |    ( ○)(○)   __   そ¨・://
    . |   o゚ (__人__)  ./   \  __  /  ̄ ̄ ̄\
      |  0   `ー’´ノ./      |/   /\:::/:::::   \ 悪いのはあれだろ!Pってやつだろ
    .  |        }          }   。<ー>:::::<一>。    \ 普通はPが土下座するんじゃないの
    .  ヽ       }         {    j゚~(__人__)~゚。:::.    |
       ヽ     ノ           /\  ゜\;,`⌒ ´ ゜    ,./
      /  ⌒゚ ‘”‘”´(;     / Y Y   。 ゚;)`゛’゛’  ゚,r’⌒  \
     / ,_ \ \\ \     ・; ∵ .  / /\/ / _, ゙i
      と___)_ヽ_つ_ヾ_つ        .;.と_ッ_;_と_,r’_(___つ
 
 
  
  
 
 
 
 
                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \  でもその肝心のPはでなかったらしいよ
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
なんでだよ!          //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’
 
 



 

コメントを書く
  1. ほんと土下座する必要なかったんだよ
    声優は悪くない

  2. ⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕


    小松実可子 裏アカで検索検索♪



    ⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕

  3. ん?まず作った人が謝るんじゃないの??

  4. おい馬場P出てこいや

  5. これが真の土下座だー ぐうあぁああああ

  6. みかこし…好き

  7. 今からでも間に合う。
    全コンテンツ無料開放して全額返金しろ。

  8. キモイPから勝手に一方的にラブコールされただけなのにな
    声優も大変だわ

  9. 先行き不安だな

  10. ついでにマス豚も土下座しろ

  11. 絶対土下座とかダメだよ!何も悪くないじゃん!テイルズ買うのやめるわ!
    腹立つ・・・

  12. ヤングなんか天使みたいやなw
    金髪の悪魔やのに

  13. Pはバンナムからメディア露出禁止令が出てるらしいよ
    謝らせるなりなんなりさせろよ、不信感がたまっていくばかりじゃねえか

  14. ブリッ子はこういう行動は早いなw

  15. 謝罪の土下座ではなく
    応援ありがとうの土下座だったけどな

  16. 《本物》vs《真の仲間》

  17. お前らロゼを声優ごと叩いてなかったか?w

  18. 声優を盾にして逃げるのはバンナムの得意技だから。

  19. ジョージwwwwwww

  20. こいつがPに枕して取った役だろ
    なのにこいつが謝っても意味ねーだろ

  21. 来ると思ったw

  22. 馬場とみかこしの子供がロゼって聞いたけどあれはデマなん?

  23. 馬場出なかったの?wwwwwwwww
    ファーwwwwwwwwwwww

  24. 舞台上で土下座?
    エクストリームな感じ? それとも焼き系?

    よくもまぁ、そんな台本を用意したもんだなw

  25. 声優が土下座するとかよっぽどやなw

  26. 声優は既に出来上がって渡されたた台本通り演技してるだけやろ
    ロゼのデザインとストーリーとそれにOKだしたPを責めてるんだよ

  27. 土下座と言えばパクちゃんの得意技じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 声優に土下座させるRPG

  29. 何をしようと小松が馬場に色目使って仕事もらった事実は変わりません

    ロゼとかいう糞キャラが作品つぶした事実も変わりません

  30. 諸悪の根源であるPは未だに出ない模様

  31. ジョージの俺は悪くねぇワロスwwww

  32. 演じた人間に土下座させるゲームなんていらない!
    後そんなことさせるならこんなイベントやめろ!

  33. みかこしかわいそすぎる
    おまえらみかこしにちゃんと土下座して詫びろよ

  34. ジョージはドジっこ

  35. ロゼと結婚する夢でも見たんだろうよ

  36. 土下座してもゼスティリアの評価は変わらないんやで(無情)

  37. 20
    ほんとそれ
    枕しといてなに言ってんだって感じ

  38. 声当てただけの声優に謝られてもな・・・馬場が出てこいよ

  39. とりあえず馬場出て来いよ

  40. マジで馬場Pは小松未可子氏に土下座するべきだわ、声優は悪くない
    ロゼと馬場Pが悪い、てか馬場が悪い

  41. 馬場はガチで命の危険を感じてるんだから表に出てこれるわけないやろ

  42. それでもロゼは許されないだろう
    20周年企画 
    みんな本当に期待してた

  43. 何声優さんに土下座させてんだよ
    ZはGMなのには変わりないけども

  44. 枕声優に土下座させるRPG

  45. みかこし(相変わらずオタクはちょろいな…)

  46. 結局P逃亡しやがったのかよ

  47. へぇ〜、でもロゼは許さん

  48. 1スタッフの声優ですら土下座したんだ
    馬場Pは一体何をしてくれるんだ

  49. 感謝の土下座って、意味がわからんな。
    土下座って、「どうぞ首を切ってください」という仕草で最大限の謝罪を意味するものだぞ?
    座った状態で感謝の意味を表すお辞儀、いわゆる「真」の形とは、背筋も首の位置もまるで違う。
    まともな日本人なら知っていて当然だと思うが。
    書いたやつが無知なのか? それとも声優が無知なのか?

  50. ヤングどないしたんや

  51. 「声優に土下座させんな」「声優は悪くねえよ」

    小松「計画通り」

  52. テイルズもここまで落ちたか・・・
    これがPSゲーの末路

  53. 22
    デマだとしてもキモすぎわろたw

  54. 罪を犯したゲームに出演した時点で共犯だろ
    謝るのは当然だと思うが

  55. 感謝の土下座ってロゼ自体は許されていないだろ
    ナニ勘違いしてんだこいつは?

  56. 声優にそんなことさせんなよ…

  57. でもロゼはテイルズファミリーとは認めないから
    土下座されたって困るわ
    土下座するくらいなら作り直してほしい

  58. 馬場Pがみかこしをテイルズにねじ込んだ形ってことは完全に事務所との上下関係ができちゃってんだよね

    今回の土下座騒動も上の立場である馬場Pが声優にパフォーマンスとして土下座させたってわけ 声優が土下座すれば声豚も黙らせられるし

  59. 本日のテイルズパート3。
    仕事でやっただけのみかこしにここまで迷惑かけるとは…Pの罪は重い。
    あとジョージさんが俺は悪くねぇ!って言うとどうしてもハングマンを
    思い出してしまう。1期34話と7期3話でハンギングされる役。

  60. よく状況知らんけどテイルズの声優になるのって難関なのかな?

  61. 土下座なんて安いもんや!
    アホ共がこれで黙るんだからw
    ほんま土下座便利やわ!

  62. テイルズフェス一回ぐらい行ってみたいな

  63. 枕のソースあるのです?

  64. 馬場こし、何やっとんwww

  65. いや 土下座されたってロゼ許してないからね?
    声優が土下座しようがそういう問題じゃない

  66. やっぱゲハ界隈は魔窟ですわ…

  67. 気持ちわりい…

  68. 感謝でも、公衆の面前で土下座するかね?
    自分の火消しがメインだろあと馬場に転嫁

  69. この娘達もこうして頭を下げてるんだし許してあげたらどうかね?

  70. みかこし、ロゼやっててこいつなんなん?とか思ってたのかもなw

  71. 馬場「俺のテイルズに今後も出演したかったら土下座しろ」

  72. ロゼは僕に似ているっていってるし
    馬場とみかこしの子供を想像して作ったんだろ?
    さすがに気持ち悪い

  73. ※55
    声優の盾使うバンナムの方が問題だろうが
    これは一度や二度ではないのだぞ

    本当最低な糞会社だわ、それに馬場は逃げて謝らなかっただろ
    だからこそPSでデカい顔されるわけにはいかないし
    コンマイより先に潰れてくれた方がまだ良い

  74. いやーこれはドン引きですわ・・・

  75. ココロコネクトの声優いじめみたい

  76. 土下座したらゲームの評価が変わるんですか?
    土下座したらゲームの内容が変わるんですか?
    土下座したらファンが戻ってくるんですか?


    何の意味もない

  77. けまつみけけさん完全に芸人枠やな

  78. みかこし「・・・」(チョロいw)

  79. 61
    当たり前だろ

    こんなんでも国内じゃFFDQに次ぐRPGシリーズやぞ。しかもゲームはアニメなんかとはギャラがダンチ

  80. 女に土下座させて自分はとんずらするってどんな気持ちなんだろうね

  81. 声優に土下座させて叩きにくくして得するのは誰でしょうねぇ

  82. テイルズってSFCの頃からクッソだせえって思ってたなあ
    正面に居るの小野坂かよ最悪

  83. 81
    俺が男なら最高に気持ちいいわ

  84. 土下座しても困る
    それでどうしてほしいの?
    ロゼを許して欲しいっていうなら無理だよ
    さすがに気持ち悪すぎるもん

  85. 火消しのつもりだろうがそうはいかんぞ

  86. この声優頭おかしいんじゃねーのww

  87. 声優に土下座させるP・・・

  88. 58
    こいつキメエ…

  89. さすが馬場Pの嫁だ
    打たれ強いね

  90. 馬場Pはヘイト稼ぐのうまいな

  91. イジメコネクトのP思い出した

  92. 1000年続くRPG ←これ普通にどういう意味??

  93. アリーシャはスタッフから真の仲間じゃないからとハブられたらしいね

  94. 土下座してもねぇ
    ロゼは無理
    生理的に無理

  95. じょうじ

  96. さっきまで アニメにロゼ出すな!

    現在 アニメに小松出すな!

  97. 応援ありがとうの土下座+舞台上で台詞を噛んでしまっての冗談交じりの土下座+トーク終わりの盛り上げのための「テイルズファミリーに入ってもいいですかー!」という声がけ

    それを歪曲して玩具にしてくこの姿勢は天晴れな企業攻撃ですわ。テイルズシリーズの為とか言いながら壊したいだけやろ実際。

  98. みかこし「私の愛する馬場をゆ”る”し”て”!!」

  99. 馬場P「よし、許されたw」

  100. 93
    1000年恨むRPG by パクちゃん

  101. よく知らないけど今までの流れからして土下座するべきなのは馬場じゃないの?

  102. >茅野さん「テイルズファミリーに入ってもいいですか?」

    これ結構悲しいな

  103. んでこの声優は土下座して何をしてもらいたいの?
    ロゼがアニメのヒロインやるからみんなロゼを敬ってねってこと?
    ロゼが出ないならアニメ見るわ

  104. 99
    応援ありがとうで土下座って、やっぱり叩かれて色々思うところあったからじゃねえの

  105. 馬場は一生ガクブルしながら寝ろ^^

  106. つーか本当の彼氏が守れよ。小松さんは僕の彼女ですっていえば解決じゃん。

  107. こいつの土下座に赦しを請う価値があるとでも?

  108. 土下座は誠意の暴力
    「これぐらいしたのだからこちらは許さないといけない」と誠意に訴えられてる。

  109. 謝罪の意味での土下座でもあれだが今回の件に対して「感謝の土下座」ってのがホント正気の沙汰とは思えない

  110. すげぇ面白そうなイベントだな

  111. 馬場の女ならてめぇが守れよ

  112. 馬場クビにする署名したくなったな

  113. おいおいおい
    なんで声優に土下座させてるの?
    プロデューサーが責められてるのになんで声優身代わりにしてるの?

  114. 110
    土下座した者は許さねばならない、古事記にも書かれている

  115. このみかこしってのも相当だな・・・
    「大衆の面前で土下座」ができるなら「仕事のための枕」も余裕で出来ますわ

  116. 土下座?じゃもうアニメも出ないでね

    と思ったらロゼがしっかりメインポジでPVに…はぁ…

  117. ゼスティリアの声優みんな評判察しての挨拶だったよ…

  118. 馬場も自分の女くらい舞台に出てきて守れよな

    あ アニメにロゼ出るんならみません

  119. 横浜アリーナで土下座ってある意味凄くね

  120. 誠意ならロゼ役小松さんにはアニメを辞退して欲しいね

  121. 声優が土下座しても馬場とロゼに対してのヘイトが薄れるわけないし
    より一層ヘイトが増すな^^

  122. 61
    馬場みてーなキモ豚Pに色目使えばいい

  123. 気持ち悪いなこの宗団

  124. 土下座されてもアニメにまでロゼでしゃばるなら見ないよ
    声優がどうとかじゃなくて普通にロゼの嫌悪感がやばいから

  125. 「声優は悪くない」←分かる
    「だから叩くのはもうやめよう」←そうはならんのとちゃうか?

  126. 土下座してもアニメに小松=ロゼが出るのは耐えられないですな

  127. 感謝の土下座ってなんだよ意味わからん

  128. 土下座はちょっと引くわ…深いお辞儀で止めとけばいいのに
    そういうのをやっちゃうプレッシャー与える元凶の馬場Pは結局出なかったみたいだし

  129. もしアドリヴでやったのなら可哀想だがかなりの逆効果だよこれ

  130. 馬場がいればヘイト全部そっち行ったんにな
    糞Pだわ

  131. 128

    小松は正直策士だと思う。

    土下座したら、それ以上責めるなら責める側が責められるからな。

  132. ゼスティリアの声優は立場弱くてつらいっすなぁ・・・w

    作品の評価は変わりようがないからテイルズ関連ではこれからもずっと

  133. んで土下座されて何か変わるの?
    アリーシャが救われたりするの?

  134. テイルズの闇深すぎだろw

  135. ファンが怒るのは解る。
    でも気持ち悪い。
    ファンが擁護するのは解る。
    でも気持ち悪い。
    土下座!?
    下らない台本だな!!
    ノリが寒い寒い寒い!!
    全部まとめて、気持ち悪い!!

  136. 馬場も揃ってやるならともかく
    自分の女にだけさせてな雲隠れとか
    男の風上にもおけんやっちゃな

  137. >今日のテイフェス、ロゼの声優さんが暖かい声援を送られた事に対して「ありがとうございます」と土下座で応えたという話を聞いてテイルズの深淵を感じました

    >土下座を2回する小松、茅野さん「テイルズファミリーに入ってもいいですか?」

    テイルズ怖すぎだろ。
    テイルズファミリーってマフィアかなんかなの?

  138. ジョージさん面白いwwwwwwいや、確かにufo繋がりだけれどwwww

  139. なんか今の馬場Pを見ると9.18の頃のアイマス石原と
    凄く被って見える。デレマスがヒットして何食わぬ顔して戻ってきた
    石原のように馬場もメディアの前に戻ってくる日は来るんだろうか

  140. てか声優が土下座するって大っぴらに枕しましたって言ってるようなものじゃね?

  141. 声優叩く気は無かったんだよお仕事してるだけだろ?って解釈だったし

    でも意図的に射線上に飛び出してきたなら仕方ない…

  142. で、その時戦犯の馬場は何していたんだ?

  143. また声優の盾かよ
    アイマス事件から何も変わってねぇじゃん
    プロデューサーを出せっつーの
    馬場がクビでプロデューサー出せませんって話なら許してやらんこともないが

  144. なぜ声優さんが土下座?つか冷静に
    元凶には生卵はともかくゆで卵くらいはぶつけてやってもよかったんじゃ?

  145. 142
    何言ってんの
    アイマススタッフは炎上しようが普通にその直後からイベント来てたよ

  146. 会場を対テロレベルで警戒態勢&鎖かたびら装備で1日のみ会場出演&2日目に女声優に土下座謝罪をさせて自分は欠席

  147. 104
    意外と皮肉が聞いてるなw
    茅野は正直好きじゃないけど、マッサージ師()からここまで上手く渡り歩いてきたのもなんか頷ける

  148. 馬場も自分の女守るくらいの男見せろよ
    鎖帷子でもなんでもいいから着てきて舞台に出てきて事情を話せ
    てめぇの女に土下座させんな

  149. 土下座は最大の脅迫だと思ってるので土下座やっちゃう人嫌いだわ
    この件みかこし被害者だと思ってたが見る目変わる

  150. 馬場P、女性に土下座させて自分は雲隠れとかマジかよ。

  151. 規模が違うからアニオタと違って
    ゲーオタは怒らせると本気で怖いな・・・

  152. 移転後から表示が不安定なのどうにかして
    モバイル表示にしても事あるごとにPC表示にされて困る

  153. 日本男子なら土下座とか余裕じゃけぇの!

  154. 一生「土下座声優」として覚えられるね♪

  155. 嫌なら署名や不買い運動でもやればいいのに

  156. この問題、そもそも馬場Pの小松さんへのストーカー愛が原因なんだから
    声優さんぜんぜん悪くないんだよ
    バンダイナムコのお偉いさんの眷族ってことで好き放題やってる馬場Pが全部悪いんだよ

  157. 馬場よ てめーの女に謝罪させて自分は逃げ回るとは男じゃねぇなぁ

  158. 声優が土下座する必要なんて無いけど、もうやっちまったわけだし
    ギャラに色つけてやれ

  159. Pは最後まで逃げてたのか
    大好きなみかこしには土下座させておいて
    マジでクズいな
    社会人としても人間としてもさ

  160. 「感謝の土下座」って発想がわかるようでさっぱりわからん。小松を責めるわけではないけど、感謝や感激のあまり咄嗟に土下座ってその場で急に発想として出てくるものなのだろうか…うーん

  161. これはみかこし馬場Pの精子で腹タップタプやわ おめでた!

  162. 165
    ロゼが生まれてくるのかな?

  163. じょーじは悪いだろ・・・
    やばいよじょーじはているずより型月のが好きってテイルズオタにばれるよ

  164. 148
    顔出していたのは坂上Pの方だと思うが・・・
    元凶と言われた石原の方は雲隠れして出てこなかったと思ったんだが

  165. 馬場が来たって、暴言が飛び交って雰囲気悪くなるだけだから来なくていい・・・

  166. 土下座しても作品が良くなるわけでないよ
    次回作の為、汚点の馬場や藤島外すのが有効策

  167. 土下座でもなんでもいいからアリーシャ救済してくれ
    それが買った奴全員の望みだから

  168. 感謝の土下座って韓国みたいだな

  169. 168
    ニワカ乙
    普通にイベントでいつものように雑用して誰でも話しかけられたし
    雑誌のインタビューとかもしまくってたよ

  170. 小松と茅野が土下座したってこと?

  171. アリーシャ救済したところで根幹がどうしようもないからなあ

  172. 声優が悪いわけじゃないけど
    Z見てると不愉快な気持ちになるからもう呼ばれないだろう

  173. ロゼが許されたらしいからアニメではロゼ大活躍なんだろw

  174. 165
    【画像・小ネタ】『ジョジョの奇妙な冒険』2部と3部のシーンが完全に一致!これは凄い

    ■みかこしが妊娠してるように見える写真

    …おい…これ…おい

  175. キャラやゲームがクソなのは声優関係無いだろ…

  176. 代わりに土下座させるのはさすがにひくわ

  177. 声優盾の使い手
    山中
    馬場

  178. 馬場Pのお気に入り(意味深)

  179. 164
    何度も深くお辞儀をするとかならわかるが土下座ってのがな・・・
    お辞儀で感謝を表すとか聞いたこと無いんだけど

  180. ぶっちゃけ馬場来たって問題ないとおもうけどな
    無料イベントとかならともかくわざわざ金払って横アリまで来てるような信者だろ?
    会場で馬鹿やるような奴がいるとは思えんが

    それとも口だけのアニ豚とちがってゲハ豚は行動的なのか?

  181. 183
    土下座でw

  182. 土下座されてもアニメでさすロゼされたらみねーぞ
    見るわけないじゃん

  183. 143
    それ私も思った・・・マジ彼氏が守れよ!

  184. みかこしはいいイメージがないんだよなあ。まあこのブログのせいってのもあるんだけど

  185. 声優に謝罪文を書かせて当の本人はだんまりというクズの鏡みたいなプロデューサーもいましたっけね

    プロデューサーってまともな奴っているの?

  186. 馬場は問題など無かったってことにしたいんだろ?
    土下座なんかしたら問題を認めたことになるがいいのか

  187. まあ、みかこしに罪はないのだが、馬場Pがみかこしを贔屓にしたから
    みかこしのやっているキャラの扱いがよくなって、別のキャラが犠牲になったという説があり。みかこしもそれを知っていて不安でたまらなかっただろうね・・・
    アニメに出るないうても仕事が来たら拒否できる声優なんてほとんどいないと思うし、許してやれよ・・・出るかしらんけどさ・・

  188. 184
    会場に生卵持ってきてその場で係りの人に卵わらされた人いるらしい
    ゲーオタは行動的だよ 

  189. 馬場くんもうディサツしても許してもらえないんじゃない

  190. 普通にロゼもロゼ役の人も叩かれてた気がするんだが気のせいか

  191. 小松未可子「貢いでくれてありがとうm(_ _)m」

  192. 馬場も大好きな大好きなてめーの女なら歯をくいしばって
    謝罪するべきだった
    なんで大好きな人に土下座させてるんだよ

  193. ロゼは悪くないでワロタ
    あいついなければもうちょいまともなゲームやったろ

  194. 馬場Pとか言う奴がド畜生なのは分かった

  195. ロゼが叩かれていたのにこれからはロゼかばうこの声優も叩かれるよ

  196. ゲームのPって何故か自分だけでゲーム作った訳じゃないのに
    デカイ顔するからな
    作家ならともかく勘違いも甚だしい連中だよ

  197. 感謝の土下座より、馬場に感謝の正拳突きやれ

  198. でも小松も悪いよね

  199. ~馬場は逃亡し声優に土下座させるRPG~
    テイルズ オブ "ロゼ"スティリア

  200. 妊婦に土下座させんな

  201. 196
    女を盾にしてコソコソ隠れてる
    こういう男にだけはなりたくないと思った

  202. アニメの出演を辞退するのが誠意の証

  203. 104
    悲しいよな…
    あの一件で一番の被害者は小松とか言ってる馬鹿がいるけど、一番の被害者はどう考えても茅野だよな

  204. やましい事があるから土下座したのか
    自分に全く非がなければ謝らない

  205. テイルズはセリフ後付だろ
    小松が方向性少し可笑しくないですかって後藤に言えば少しは変わった
    けど結局なにも言わないままだったからこうなった

  206. 客に謝るよりも出番取られたアリーシャ役の茅野に土下座したほうが良かったんじゃない?w

  207. ただでさえテイフェスは悪乗りしてるらしいのに今こういうことするとイメージ悪いぞ…
    イジメコネクトから何も学んでないんだなあの業界

  208. とっことんイジメコネクトと酷似だな、声優を盾にして
    寺島も謝ってたがアイドル声優のみかこしは土下座までしたか…

    バンナムなんで馬場かばうんだよ、それでいいのかよ

  209. 土下座までやらせる馬場の畜生具合たるや・・・

  210. 小松に矛先向けてるヤツは社員か?
    いくら工作したって馬場がゴミクズだって事実は風化しないっつーの

  211. 馬場はマジでクビにするべき
    声優に土下座させといて、こいつは高みの見物かよ

  212. まじかよ寺島最低だな

  213. 183
    まあ歌舞伎の口上なんてのは格好としては土下座だけどね
    そうでない場面でやってる以上は同列には語れない

    万一自分の意思でやったとしても、労災自殺とおんなじで、
    そこまで追いつめられたってだけだなあ

  214. 214
    馬場に矛先向けていたのに小松が割り込んできたつー形やね!
    愛のなせる業やねwww

  215. やっぱりジョージがナンバーワン

  216. 土下こし

  217. 212
    あれは寺島自体がグズだったからな
    みかこしはフォローできても寺島はフォローできん

  218. 209
    声優に渡される台本はたいがい一部だけだから、全体像はわからんよ

  219. ※214
    違う違う
    馬場も小松もどちらともグズってこと

  220. 小松のキャラを事務所でどう売ればいいか路線がつかめない表れだよなこれ

  221. 売れてるんだろ?
    そりゃ内部からしてみりゃkzでも神やろなぁ

  222. 元を辿れば株主の方針なんだけどな

  223. 212
    寺島がいつ謝ったんだよ…

    214
    確かに馬場がゴミクズなのに変わりはないが小松が枕で仕事をもらっていた以上叩かれるのは当然だろ

  224. 馬場の小松への偏愛からだろ
    で、小松も見事途中参加のくせにヒロインにのし上がったという
    で、その全景が暴かれて大炎上

  225. なんのことか、さっぱりわからんわ

  226. 218
    なんだ、アツアツ(死後)じゃん・・・
    声豚が割り込む余地なんかなかったんや

  227. 一番悪いのは勝手に勘違いして批判したファンややってもいないのに批判した屑共

  228. いやあなたに土下座されても観客ポカーンだろ意味が分からんぞ

  229. みかこしと馬場ってやっぱそういう関係だったの?

  230. 227
    根拠もなしに誹謗中傷をするおまえのようなヤツこそ土下座で謝るべきだな

  231. 枕を既成事実であるかのように語ってる奴キモすぎww
    事実ならソース出してみろよ、馬場擁護社員さん?ww

  232. 最高責任者の馬場は女性声優を盾にして逃げ続けてる最低のクズ男だよ

  233. そういえば、寺島あやまったっけ?
    あいつ結局うやむやにして逃げたよな

  234. 224
    枕声優として売ればいいじゃん、今なら他にライバルもいないぞw

  235. みかこし枕営業やってたの?!ソースはドコ?!

  236. バンナムは声優の盾が得意やなぁ

  237. まぁ土下座されても困るよね
    それでロゼが許されるわけでもないんだし

  238. 226
    株主が何の口挟むんだよ飲んでた茶噴いただろ

  239. もう買わんぞ!といいながら(中古では買うかもねw)とか思ってたけど
    テイルズという作品が大ッ嫌いになった・・・

  240. まーたバンナムは声優の盾を使ったのか

  241. 女性声優を盾にしてというより
    その女性声優が当事者その2なんだから謝って当然じゃね?
    もちろん当事者の後藤がでないのは言語道断だけど

  242. 土下座するなら、焼かれた鉄板の上ってのが常識なんだけど・・・

  243. 土下座で盾にすらなってないという
    むしろこの※欄のように同情かって
    みかこしは悪くない><とかいわれてんのに

  244. えっ…馬場さぁこれでいいの?
    下っ端に全投げじゃん後味悪すぎだろ…スケープゴートにしても火に油だろ、責任者らしく矢面に出てきてしっかり経緯の説明しろよ大暴落した株がさらに下がるだけだぞ

  245. 馬場とセットで土下座だったら許された

  246. しゃーない!みかこしに免じて馬場P許すか♪

    ・・・ってなるのか?

  247. むしろ声優に土下座させるなよ、なにやってんだ、バンナム。

  248. セリフを映像につける撮り方をしてる
    ⇒監督の好みでどうともなる
    ⇒小松にお熱
    ⇒小松はオーディション一年遅れ
    ⇒昔から茅野キャラをヒロインのように宣伝してた
    ⇒小松入ってから小松キャラ上げセリフばっか
    だれか止めろよ

  249. おめーじゃねぇよ
    馬場が土下座しろや

  250. 250
    わたしの愛の土下座でみんなを正気に、ってことなんでしょ

  251. ※245
    えぇ……当事者の範囲拡大させすぎだろw

  252. ※250
    なんない
    むしろふぇぇぇんみかこしかわいそうだよぉぉぉ
    僕、私応援してるから挫けないで

    馬場っていう彼氏が土下座しろよ
    みかこしちゃん可愛そうだろ
    僕、私は馬場P擁護してるやつは敵とみなす
    ってなる

  253. 馬場、許されません

  254. みかこしの男である馬場が土下座すべきだったな

  255. 購入者に愛され、エアプに嫌われているテイルズオブゼスティリアの人気の詳細

    ゲームの出荷は40万本以上、消化率も9割以上でバンナムも小売りも大儲け
    発売されて2週目以降、Z効果でZ以外のテイルズもメディアクリエイトのランキングでTOP50入りし、
    シリーズ全体の底上げ成功と共にテイルズ新参者人気の高さを見せつける
    多くのテイルズファンから攻略本の品切れ報告が相次ぎ、QBISTからも売り切れの店舗が多いことが明かされる
    また、ZIP!の書籍ランキングでは5位にランクインする
    サントラの売上は5000枚突破(参考:TOGのサントラ売上は955枚)
    玩具はヤフオクでミクリオ筆頭に高値で取引されている
    Zカフェはテイルズカフェ史上最大の客入り
    買わないと投票できないテイマガ6月号の人気投票で男女共に上位10名中最多の3名Zからランクインし(エドナは1位)、
    金払いの良い層にも非常に人気であることが判明

  256. 255
    可笑しいキャラを演じてる声優がなにも言わないって可笑しくね?
    しかも馬場Pに入れ込まれておきながら
    そこまで小松感覚鈍ってたのか?

  257. 226
    200株しか持ってない株主だけど、熱い風評被害やめてもらえませんかねぇ…。

  258. むしろ真実をしりたくなったRPG

  259. 声優の盾ワロタ

  260. 土下座する必要性はないぜよ・・・・

  261. 260
    ……いやいや、たかが声優が作品内容に口出しできるわけないじゃん

  262. 声優が悪くないって果たしていえるんだろうか
    脚本が全部出来上がってて問答無用で言わされる場合ならまだしも
    テイルズはそこらへんの事情違うだろう
    だれも方向性に異を唱えなかったのか?
    主人公の木村良平も
    茅野のコメントなんて負け犬そのものじゃね?

  263. みんなでワイワイやってるイベントで土下座とか場の雰囲気が壊れるだろ、何考えてるんだこの女…
    公衆の面前で平気で土下座するような女なら、そりゃあ仕事貰う為に平気で枕もしますわな

  264. 265
    普通の声優ならな
    でも、知ってるか?小松って馬場にかなり贔屓されてたんだぞ
    そしてテイルズシリーズ自体声優びいきがまかり通る作品で有名
    そんなことも知らないのか?

  265. 土下座して謝罪したのかと思ってドン引きしたけど
    声援をくれたことに感謝して土下座しただけじゃん

  266. fate関係ねえだろww製作会社繋がりというだけでさ

    ワーキン×サーバントイベントでジョージは
    コックリさんやfateネタもぶっこんでたしやっぱり最高やでえ

  267. 土下座するとか、萎える。
    張本人がやれよ

  268. 上の立場の人間がそう簡単に謝れないんだろうよ
    生死に関わる様なことをしでかした訳ではないし
    ただ関係ない人物や憶測で人叩く奴がクズなのは
    明白だな

  269. 実際土下座する神経が分からん
    完璧この女の自己満じゃん
    土下座するからゆるしてぇぇって
    観客から見たら楽しかった雰囲気が台無し
    ほんと自己中だな

  270. 262
    二人の関係はアニメ本編で明かしてくれるよ、きっと(白目

  271. お前らは何回アフィサイトに騙されたら気が済むのか。

  272. とりあえず確定してるのは馬場が逃げ回るだけのクズってことだ
    あとは憶測でしかない

  273. つまりさ


    土下座したってことは枕認めたことか?

  274. 273
    流れ知らない馬鹿はこう考えるんやな。

  275. これ返って馬鹿Pの立場を益々悪くするだけじゃねーか。
    これだから土下座する奴もさせる奴も信用できない。

  276. 276
    いや、小松の土下座→なにかした張本人っていう証拠

  277. こういう声優の盾が起きる場合って声優可哀想。p許せん!
    になるのが普通なのに今回はみかこし擁護するやつがほとんどいないのが凄い
    アニオタがまだ優しい部類だわ
    ゲーオタは本当に怒らせちゃいけねーな

  278. もう本当にやだ。実は私まだ売ってなくてアニメ化ラッキークリアしちゃおw
    とか思ってたんだよ・・・そしたらすぐこれ・・・最悪だよ・・・

  279. 見てないから何も言えんな
    というかもうティルズは死んだからもう何しても無理だろw

  280. 土下座したところでアニメはさすロゼ確定なんでしょ?
    無理だわ

  281. 278
    いや、ちゃんと流れは読んだよ
    そのうえでコメントしてんだよ
    土下座ってつまり、自分に非があることを認めるってことだろ
    やっちゃいけなかったんだよ
    ファンの前では
    嘘でも自分の身が潔白だと突き通すほうがよかった

  282. 中の人は悪くないだろ!

  283. 何かゲームの内容に関しての謝罪で土下座したと勘違いしてる奴いるけど
    声援もらえたことに感謝して土下座したって書いてあるやん

  284. 279
    だよな
    小松が土下座したって事はそういう事だったって事だよな?
    普通やましい事なかったら土下座とかしないし…

  285. 土下座でもしないと許されないとでも思ったんじゃないの?
    テイルズファンって過去のテイフェスで声優に対する扱いで前科があるし

  286. >感謝して土下座

    日本語としておかしいことに気づかないw
    半島系かな?w

  287. ※281
    今回はPと声優間での私情の絡みの末のトラブルだったからな
    そんなのしらねぇ。。ってファンからしたらそら声優に対してもふざけんなってなるやろ

  288. >>謝罪の意味じゃなくて受け入れてくれてありがとうって意味でみかこしが土下座した
    って書いてあるだろうが

  289. 土下座されてもロゼ嫌いだしロゼ叩くよ
    声優関係ないよ
    単純にロゼが糞だから叩く

  290. なんで土下座してんの?
    意味わかんねえな、アホじゃねえの

  291. 242
    DLCマシマシのTOZの仕様は株主の意思だよ

  292. 感謝して土下座ってつまり
    許してくれてありがとうってことだろ

    悪いことしたって自覚あるんだよね

  293. 受け入れる?
    いや、ぜってーロゼはじかれるわw

  294. 何かするたび炎上するTOZはもう封印しろよww

  295. 296
    まぁ、日本語に正しくあろうとすると、そういう解釈しか成り立たないわなw

  296. 馬場は、大好きなみかこし守れよ

  297. 馬場のヘイトが限界突破してる

  298. ていうかロゼ=みかこしのつもりでつくられてんなら
    ロゼアンチ大量発生ってみかこし(の性格が嫌いな)アンチ大量発生につながるよな
    あ~あ

  299. 感謝の土下座ってのが日本人として良く分からない

  300. 中国人がよく土下座してるよな 嬉しいとき

  301. みかこしは別に受け入れてもいいけど
    ロゼを受け入れるのは無理だわ

  302. 296
    ロゼはみかこしの分身
    つまり、私(ロゼ)を受け入れてくれてありがとうってことかね

    私は嫌われていたキャラだった
    でもここにいるひとは受け入れてくれて(ゆるしてくれて)ありがとう
    →土下座ってことかね

    でも嫌われる性格のキャラ=みかこしの分身ってのは皮肉だなw

  303. イジメコネクトみたいなの!?今の状態?
    何がどうなったらこうなった?

  304. そう。みかこしが受け入れられるのと
    ロゼが許されるかはまた別。
    俺はずっと無理だろうな

  305. 302
    キモ豚クリエイターが声優とキャラを同一視するとロクなことにならん、てのが今回の件でわかったな
    お前らみてーなゴミ豚なら大して問題ないんだが

  306. 感謝するのに土下座するのか?
    意味が分からん

  307. ツイで経緯書かずに土下座したって言ってるけど
    実際はみかこし登場で声援が凄くて、それにペコペコお辞儀してたら勢い余って前のめりになっただけだからね
    それが土下座っぽくなって観客の笑い誘った結果になった
    その後ももう一度同じようにやって観客笑わせてただけ
    なんで謝罪とかお礼の土下座とかになってんのw

  308. 声優とかもういらん!声なしでいい!

  309. 311
    まじでwwwwwwwwwwwww
    じゃあぜんぜんみかこしに同情できねぇじゃんw
    むしろ調子に乗ってるwwwwwwww

  310. ああ、馬鹿Pとの枕営業認めたって事か。

  311. 馬場ほんと情けねーな
    こんな状況でいいのかよ

  312. 268
    馬鹿かw
    収録現場でシナリオからのリライトレベルの改変できるわけねーだろが

  313. あれロゼ死んだの?

  314. 316
    それができちゃう
    セリフはあとづけだからな、テイルズ

  315. テイルズやって声優目指したって、相当やべぇな

  316. お涙ちょちょびれ展開かとおもったら
    まさかの土下座はみかこしのネタとかクソワロタwwwwwww
    くっだんない
    ↑のコメたちまったく不毛なこと話ってんじゃんw

  317. 声充てた責任はあるってことな

  318. はぁ?なんでみかこしがそんなことするの

  319. じゃあお前らも親に感謝の土下座でもするんだな

  320. 318
    できねーよw
    シナリオ作業なめるな

  321. テイルズ信者凶暴すぎへん?

  322. 脚本どおり、声を当てたんだから、
    土下座程度、当然だろ?

  323. 今までの展開
    みかこしが土下座!
    →声優さん悪くない!Pが悪い
    →いや、責任はあるだろ
    →バンナムか
    →感謝の土下座とは(哲学)




    →みかこしのネタでしたwwwwwwww

  324. 324
    自分でちゃんと調べてみ?

  325. 土下座がどの程度のもんか知らんが二日目映像化される可能性低くなったじゃん
    小松未可子は何してくれてんの

  326. 騒いでる連中って土下座どころか焼き土下座をやったとしても
    「許さない…次はこれをやってもらおうか…」と言いそうなのが混ざってるよね

    まあそんな奴を呼び込んだ馬場Pが何もかも悪いんだけども

  327. 何か火消しが出てきたな

  328. 311
    それが本当ならどっちにしろ小松糞だな
    笑い取りに行く暇があったらマジで土下座して謝罪しろよw
    炎上したのはお前のせいでもあるんだからさ…

  329. どう考えても土下座する声優も頭おかしいだろ・・・。

  330. 安い頭は下げれば下げる程立場を悪くするだけ。

  331. レポ見たら小松未可子はアクエリオンやらうたプリやら他作品ネタほいほい盛り込んでたらしいじゃん
    土下座もネタでやったんだろ

  332. またババアが自演で小松叩いてるよ
    一年中やってるのがキチガイすぎるw

  333. 土下座したらほいほいテノヒラを返す奴らwwww あほか枕声優は何でもやるんだよwwww

  334. つか声優に何一つ罪はないだろ
    声をあてる職務を全うしただけで、むしろ被害者
    土下座する必要もないし、土下座でなかったとしても別にいいし

    土下座すべきはてめえ1人だろうが馬場

  335. これが女の良いところでもあり悪いところでもあるな

  336. 土下座って拡散凄げえなw
    ただ声援に調子に乗って格好が土下座っぽくなったから笑い誘ってたふうにしか見えなかったぞ
    実際客も爆笑してたし
    声援があってほっとしてたから不安もあったと思うがその後も同じパフォーマンスして笑わせてたし本人も楽しんでた

  337. 今回の件でこの女も印象悪くしただけだな。

  338. ラブライブ!のカップ麺売れ残ってるけどこれは誰が土下座すれば良いの?

  339. みかこし…

  340. ネタで土下座とか馬鹿じゃねぇの?
    周りの声優やイベントに来てたファンの事も考えろよ

  341. あざとい

  342. Pが逃げるから声優に掛かる負担が大きくなる。
    でも土下座はする必要ないよね。

  343. 馬場「声優が土下座したけどワイは土下座せーへんでー」

  344. ヒロインだと思ってたキャラが実はヒロインじゃなかったくらいでここまでキレるかね
    ゲハ関連だからエアプレイヤーが大量に乗っかてただけでファン層は大して気にしてないだろ

  345. 女のこういう所は頭が切れるよな

  346. んーなんで土下座なんてするの?
    いつぞやのAKBの峯岸丸坊主事件と同じ匂い感じるわ。
    別にどんな経緯があったにせよ、声優は与えられた仕事をするだけだし、
    後ろめたいことがない限り、別にそんなことせんでいいだろ。
    なんだか気持ち悪いわ聞いてて。
    逆に「土下座までして許してもらいたい、別の理由でもあるの?」って思ってしまう。

  347. テイルズファンの腐女子おこなの?

  348. 本人も楽しんでたなんて誰がわかるんだよ・・・
    イジメられても笑ってる子だっているんだぞ・・・

  349. 小松未可子好きだったけど、こういう話聞くとなんとも。。。
    土下座なのか、何かの弾みで土下座っぽく見える格好になったのか、
    どっちでもいいけど、何か浅ましさとあざとさを感じる。

  350. ここで声優叩いてるのってテイルズファン?声優アンチ?
    元から酷すぎるまとめサイトの中でも更に酷すぎてドン引きなんだけど

  351. 342
    発注した馬鹿

  352. 火消しやるならもっとうまくやれよ

  353. なんか土下座までしたら逆に声優も気持ち悪い

  354. 馬場ちゃんのおてぃんぽおいしのかな

  355. 348
    それだけじゃないからファンもアンチもお祭りになってるんだよ

  356. 馬場は言い訳するだけならまだしもまさかの責任転嫁からの然る可きし場所で話すと言いつつ未だにそういう場はなし
    まさかファミ通だかの対談がしかるべき場じゃないだろうし

    しかも責任転嫁してたのその対談でだし

  357. テイルズのイベントって腐女子率高いんじゃ?
    ただでさえ女声優にはアウェーのイベントで土下座なんてしたらマイナスにしかならないと思うんだけど。
    女って女が媚びたりへりくだってるの見るとやたらとネガティブに捉えるし

  358. 悪いのは糞みたいな絵かいた藤島と馬場P

  359. 353 自分の演じたキャラが騒動の種になってしまったのだから
    イベントで来たファンから酷い扱い受けるかもって思ってたんじゃね?
    いざ登壇したら普通に拍手なりなんなりで歓迎してくれたからそれに対して
    感謝ってことなんじゃないの。それを浅ましいとかあざといって、そんな風に
    捻くれてるから…

  360. 馬場はマジで暗殺されろ

  361. 声優はだいっ嫌いだけど小松さんは応援するがんばってほしい。

  362. なんかテイルズとラブライブ記事だけだな

  363. あー俺も権力使って女を大衆の面前で土下座させてーなー

  364. まぁロゼがうざいことには変わりないんだけどね

  365. 348
    馬鹿か、作品でヒロインの有無は大事だろうが
    アリーシャ目当てで買った人もいたんだからキレて当然
    しかも最初はあたかもアリーシャをヒロインとして紹介してたんだし尚更

  366. 土下座したことでまたこの騒動に油注いだ結果になったな
    「何もしない」が正解だったのに自分の保身に走ったか

  367. ロゼとライラは今後のお祭りゲーでは一切出すなよ

  368. 348
    だからそこが問題じゃないと
    なんでネットで見た知識だけで判断するんだよ
    お前もエアプレイヤーの一人じゃねーか

  369. 363
    これが小松信者か…
    普通は嬉しかったからって感謝で土下座とか意味のわかんない事しねぇよ
    しかもホントは空気を読めない小松が笑いを取りに行っただけっていうw

  370. この土下座のせいで小松まで微妙な目で見られる事になりそうだ

  371. 自分が枕した事が原因で騒動になったことに胸を痛めてたんだな
    この枕声優の勇気ある行動に免じて許してやらよ

  372. >声優を盾にして逃げるのはバンナムの得意技だから。

    まんま「9.18アイマス事件」じゃないか
    すごい空気になった会場を声優に押し付けてガミP逃走、
    一番の当事者石原Dは会場来ずにブログで火に油。

  373. TOZって「いつものテイルズなら助ける展開なのになぜかそれをせずに見捨てる」
    という点だって酷いのに語られるのはヒロイン騒動ばっかなんだよなあ

    サムゲのところばっか語られて、
    卒業式とか変な感情の爆発とか他も酷かったのが語られないというサムゲ荘を思い出すぞこれ

  374. ロゼの問題以外にもゲームとしてのクオリティが低かったのも問題
    テイルズの売りの一つの戦闘もGをベースにしたとか言っときながらバランスが狂いまくってたしな
    三竦みでバランス取りましたってホントなんだったのw

  375. 9.18事件のあとアイマスは完全復興した実績がある

    テイルズもそうなるだろう。

  376. 374
    今回の土下座があろうがなかろうが既に馬場との一件で変な目で見られてたけどな
    まあ正直枕と言われても仕方ない感じだしな馬場とかの発言を見るに

  377. ※348
    問題はそこじゃない

  378. 328
    だから、キャラの関係性を変えるぐらいメイン級のセリフをいじったら、プロットから狂ってくる。
    ・先に収録したヤツのセリフも変更→再収録が必要
    ・プロットから整合性を合わせることが必要
    ・パラでやってるスクリプト化作業が全部やりなおしになる
    等々、しゃれにならないレベルの変更が必要。それを収録時点でやったら、スケジュールが崩壊する。

    だいたいそもそも一番時間がかかるのはシナリオまわりの作業だ

  379. 声優が土下座をする必要は全く無い
    その謝罪はこの作品に関わったスタッフに対する裏切りにもなるからな
    ただの雇われに過ぎない声優がそんな事をしても付け焼刃というものだ

    だが、逆に言えばスタッフに対するせめてもの見せしめとして
    土下座をしたというなら評価する
    結果的にこの謝罪は馬場Pの面に泥を塗る効果がある訳だしな
    花形であるはずの声優の尊厳すら守れなかった無能プロデューサーとして
    馬場Pの名前は永劫にゲーム史に刻まれる事だろう

  380. エアプが文句言ってるだけだろ
    まあ俺もエアプのソニー信者だがゼスティリア特に問題なかったけどな
    アマゾンには星5付けた

  381. 馬場「俺は悪くねぇ声優が悪いんやで」

  382. 275
    いや、これは勇気じゃないよ
    馬鹿なことしたとしか思えない

    ただ、本人も追いつめられてやっちゃったんだろうな

    一番悪いのは馬場をはじめとしたナムコの連中
    次が、根拠もなしに枕のなんのと誹謗中傷してるヤツ

  383. 自分が叩かれてる気になってて不安だったんだろうけど、土下座なんてもの
    容易にすべきじゃない
    これ結局状況を悪化させただけだし

  384. まあ実際声優叩いてる奴も居たからな
    土下座して正解
    今叩いてる奴らは単に叩きたいだけだから問題無い

  385. 良くやった!
    これで馬場も謝らずには居られなくなっただろ

  386. 女に土下座させるとかありえねえ・・・

  387. みかこしの行動は良くも悪くもない
    こんな居た堪れない空気に晒されたら誰だって謝罪のひとつやふたつしたくなるわな
    でもその謝罪で晴れる事なんか何もない、被害が軽減される訳でもないし
    みかこし自身は確かに深く関わった張本人ではあるが、
    その仕事内容自体に問題があった訳でもないしな、
    たとえロゼ役がほっちゃんや真綾やざーさんや悠木碧であったとしても
    問題の回避には至れなかっただろう

    結局、声優以前にゲーム自体の出来が悪かったのが問題だったのだからどうしようも無い

  388. これで馬場出てこないとかなんなんだ
    自分が(一方的に)惚れた女に尻拭いさせんなよクソが

  389. ネタのつもりってこのネタが成立するには…
    声優にも観客にもロゼが嫌われている不満が有るという共通認識が有るのが前提
    その上で声援があったから大げさに土下座して感謝のポーズというネタなんでしょ

    つまり声優による公式批判だね

  390. 小松擁護してる奴がいて草
    やましい事があるから土下座したんだろ

  391. みかこし後でマネージャーや事務所に怒られるだろうなコレ

  392. 394
    膝から崩れ落ちたのか
    そりゃ土下座以上に追いつめられてるな

  393. 395
    やましい事あるんなら早く馬場が土下座しませんかねぇ

  394. どんな状況で土下座に至ったのかを知っている人間がどれだけいるのか
    こんな糞記事でも鵜呑みにしちゃう知恵遅れもいるってことを分かれよ管理人

  395. なんでも疑ってかかれば良いと思ってるガキが居るな
    最近よく見るわ

  396. 追い詰められてるって言っても枕してたんでしょ?
    自業自得じゃん

  397. 399
    糞記事の方がコメ稼げるからね仕方ないね
    まあその糞記事の原因を作った馬場と小松、それを黙認してたスタッフが悪いんだけど

  398. 土下座した方が面白いから良いじゃん

  399. 本当にで下座するべき奴はゼスティリア叩いた任豚なんだけどな

  400. 402
    大体同意なんだけど小松は仕事受けただけだからそこだけは違うと思う
    悪いのは馬場カス

  401. 401
    よお、犯罪者!
    早く通報されるといいな

  402. 土下座したことにした方がこのサイトが稼げるもんな
    とりあえず事務所にメールしとくわw

  403. 馬場早く解任しろや
    署名しよ

  404. 401
    枕(笑)をしてまで営利を取りにいった人間が
    その枕をやった相手の面子を完全に潰すような真似が出来ると思ってるのか?
    本当に枕してたならその証拠バラまかれるだけで声優人生終わるのに?
    常識的に考えれば謝る必要性もない場面で、そんなリスキーな真似をすると?
    メリットとリスクがまるで成り立ってないだろ

    陰謀論の考えすぎで頭がイカれとるちゃうんかと
    もうちっと脳細胞使って会話しろ

  405. 謝罪したのは声優の安全のためだろ
    実際ネットでも小松叩きが酷くて実際襲われる可能性もあったから
    これで声優叩きが減って、馬場叩きに集中するだろう

  406. 405
    馬場の異常なまでの小松LOVE発言といい小松のツイッターでの他の声優とオーディションの時期がズレてたりといいただのプロデューサーと声優の関係とは思えないけどな…

  407. 410
    そうだといいねー

  408. 411
    そのただの関係でない=一蓮托生のような関係があっさり崩れてる訳だが?

    お前の妄想通りなら回の小松の今行動は当然
    馬場との共謀によって起こしている事になる訳だが、
    この小松の行動で馬場は何の得をしている事になるんだ?
    逃げてる馬場と謝る小松なんて構図、馬場にしてみれば致命的という程に不味い状況でしかない訳だが?
    もっと追い詰められている場面とかならともかく、会場の反応はそこまで切羽詰ったものでも無かったのだろ?
    この小松の行動が馬場に対して何のアシストになってるのか説明してくれないか?

  409. タイプミス

    お前の妄想通りなら回の小松の今行動は当然

    お前の妄想通りなら今回の小松の行動は当然

  410. 枕したって本当なの??
    ソースください

  411. 腐まんこ「馬場より声優叩くわ」

  412. 長文まで書いて必死な信者がいるなw
    まあ土下座が事実にせよネタにせよ、今回の件で小松の印象は悪くなっただろうな

  413. 女に土下座させて自分はなにもせずとか、馬場クズすぎるだろ……。
    ヘドが出るわ(怒)

  414. え?土下座じゃなくてさ皆に認められて嬉しくて、泣き崩れてそれが土下座っぽく見えた的なんでしょ?あれ?違う?

  415. 馬鹿Pさっさと消えろ

  416. 腐まんこ長文キモイよ

  417. アニプレックスのPも
    よく脚本家や声優を盾にして
    逃げ回ってるのが多いよなwww

  418. 419

    そうだよ
    この記事はいつもお得意の集客目的な捏造記事だからwwwww

  419. 泥船アニメで「俺には関係ねー」って3話でバックれた脚本家もいましたね

  420. アニメ化するなら花田だな

  421. 417
    声優アンチのあまりの頭の悪さと逃げ足の早さは良く分かったよ
    次からはちゃんと頭を使って書き込もうね底辺くん

  422. 土下座コール起きたとかならまだしも
    こいつが勝手に土下座して声優悪くないだろ!とか意味不明
    この場合ネタにもならんからまともな感性持ってたら普通土下座なんてしない

  423. なんで土下座したの?アホなのこいつwww
    こういう軽はずみな行動して迷惑かけてんじゃね~よ糞声優www

  424. お前らアホだな

    馬場の土下座公開チケットはテイルズの円盤全巻購入特典だよ
    だから買えよ

  425. ゴミ声優

  426. 429
    退職なら複数買いする

  427. 膝ついてる状態で顔覆ったまま腰折っただけで、手を付いて謝罪って感じでは全くないとか・・・
    不安に思ってたところ受け入れられて、オーバーリアクションで感激しただけっぽい

  428. 馬場さんに迷惑掛けんな糞声優

  429. お前が馬場様の本当の女だと思ってんのかよ

  430. (マキブの方の)馬場P「逃げずに戦ってください」

  431. 434
    お前は一体何者なんだよw
    馬場Pの真の仲間なのかw

  432. だから不安に思ったり感激する時点でおかしい
    別にファンが勝手に生み出した非公式キャラじゃないんだし
    公式キャラを公式の台本通りに演じただけなら堂々としとけ

    それとも何かい?ロゼはファンから嫌われまくっているし
    受け入れられないに違いないとでも思い込んでいたのか?
    声優がファンの公式への反感・不信感をビンビンに感じていたと…
    だからこその不安感&感激なわけね

  433. 声優とかどうでも良いしこの人が悪い訳じゃない、悪いのは馬場Pだけだ

  434. これは悪手ですな

  435. とりあえず担当声優はファンのロゼへの反感を認めているてことですわ

  436. >>437
    発売前のインタビューの時点で「ロゼの事が全く理解できなかった」って言ってたからなw
    木村と茅野も全体的に微妙な言い回し多かったし、内容がろくでもないって感覚はあったように思えるよ

  437. アドリブで土下座したなら声優は軽卒過ぎるし、台本で土下座させたなら構成かPは鬼畜のド畜生だわ
    ジョージのコメントからみるに前者か?

  438. もちろん一番悪いのは馬場Pだが、公の場でバッシングに対する反応を見せちゃう声優も声優だな

  439. 文句を言われるために出てくるガミPやディレ1こと石原D、
    文句を言われるのが嫌で逃げ出した馬場糞
    まったく、バンナムは魔境だぜw

    あ、みかこしの気持ちは分かったが、それとこれは話が別だから無駄土下座なんだよなぁ……

  440. ジョージは映像化した場合どうすんだろw

  441. なんでみかこしが土下座なんだよ…土下座は茅野がしろ

  442. アイマスに続いてテイルズでも声優の盾かよバンナムw

  443. 脚本があって与えられた仕事をこなしただけなのに、声優が土下座する意味がわからない
    どう考えてもテイルズのスタッフ陣が出席して説明するべきだろう

  444. ただ感極まってしゃがみこんだだけじゃねーの?
    見に行ってないからわからん

  445. でも馬場は土下座したくらいじゃ許されないんだろうな・・・・・・

  446. ネット民…さすがに俺は反省したが…

  447. 植田佳奈、出来婚オメ

  448. 後ろめたいことでもあるんだろ

  449. こういう前例作ると助長するから他の声優の迷惑になるんだよなあ

  450. どういう状況だったかもよくわからないのに騒ぎすぎだろ
    本当流されやすいというかちょろいというか・・・

  451. この人別に土下座してないらしいぞ

  452. 納得できるデマは広がりやすいってことだな

    ネットで真実ってのは広まりにくいからね

  453. 茅野が「テイルズファミリーに入れてもらっていいですか」とかやってるし
    完全にネタでやってるだろ、

  454. 小松と馬場はもうどっちも起用せんでええよ

  455. いやロゼは悪いだろ

  456. 謝罪じゃねーよw
    デマこえぇ

  457. 馬場の女でしょ?この人
    自分の女に土下座させるとか何考えてんの?

  458. 別に声優が何しようが関係無い。
    ゲームさえ面白ければ。
    最近声優が前に出すぎてて、純粋にキャラクター好きになれない。
    どうしても中の人を連想してしまう。
    一昔前みたいにあくまで黒子だった方が純粋に楽しめたのになー

  459. こいつが土下座したところでアニメでさすロゼがなくなったりするの?
    ちゃうだろ
    なら余計なことすんじゃねーよ あほか

  460. みかこしみかこしって、結構寒いぞ?
    あと、勿論このイベントにも台本がある訳だよな?

  461. ○○○○ファミリーに感じる何とも言えない気持ち悪さってなんなんだろ
    珍助ファミリーだの、めちゃイケファミリーだの。内輪臭いからやろか

  462. 馬場と土下座女の子供がロゼでしょ?ぴったりじゃんw

  463. 別に床に頭つけるような本気の奴じゃないんでしょ?Twitterの情報が雑すぎて詳細がイマイチわからんが。

  464. この声優何がしたいの?
    ロゼ許せってこと?
    はぁ 無理だから

  465. みかこしさんに一言「悪いのは君じゃない」

  466. 馬場を引きずり出せ

  467. 公式コミュでも炎上中

  468. みんなでディスクをpに送りつけるんだ

  469. >>472
    追記。公式コミュでは、ほとんどが馬場&テイルズスタッフ&バンナムに対する批判

  470. この件で小松にヘイトが向かうように仕向けているのは
    馬場Pの傀儡か馬場P本人かな?
    この米欄にも沸いているようで

  471. よくわからんけど写真のかやのんがかわいい

  472. これ別に土下座して謝ってないぞ
    応援してくれてありがとうで土下座したんだぞ
    何この記事・・・

  473. 土下座するのは馬場だろ
    ついでに自害すればよりいい

  474. 475
    そっちにもとばっちりが行く「枕営業」という言葉を多用してるから、
    オーディションで小松に負けた事務所の関係者だろう
    とにかく小松が不正に選ばれたと主張したいようだし

  475. 自ら罪を認めちゃったか
    腹を切れ

  476. 応援ありがとぅでも謝罪でも何でもいいけど、土下座したっていうのがホントならあざとすぎるだろ。Pに怒りが向けられてるこの状況でやったらそりゃ擁護してくれるの当たり前じゃん。キャラと中の人って性格まで似るんですかねぇ。

  477. 馬場「あとでチ〇ポしゃぶらせてやるから土下座しろよ」

  478. 声優悪くないだろ、土下座とかやりすぎ
    女の土下座なんていくらなんでもかわいそう

  479. 土下座で更にP追い詰めるとか策士やな

  480. 馬場さんの子供がお腹にいるんだから変な体勢とって負担かけちゃダメだよ

  481. うわぁ、曲解の上にねつ造じゃねぇか。

    小松は謝罪の土下座じゃなく、宜しくの意味で頭下げた訳だろ。
    こんな事やってるとその内にマジで名誉棄損で訴えられるぞ、管理人。

  482. 土下座なんてやってねえぞ

  483. 声優に謝らせて自分は謝らない
    イジメコネクト山中隆弘プロデューサーを思い出すな

  484. 土下座したのは事実
    その意図が感謝だの謝罪だの憶測呼んでるだけ

  485. (´・ω・`)主人公って中心の法皇みたいな人だったのか演技幅すげえな

  486. 475
    馬場らしき奴は結構頻繁に沸くから気をつけた方が良いマジで

  487. ネタにした盛り上げじゃん
    コメやツイだとチラチラ釣られてるな

  488. こいつ荒れてるのわかっててやってるだろうから嫌い

  489. え 土下座させたの? こわいねこのゲーム

  490. 馬場ァ!

  491. 土下座までいくとさすがにちょっと気持ち悪い
    PがPなら小松も小松だな

  492. テイルズオブドゲザリア

  493. 責任者が責任を取らないのが日本

  494. >>495
    感謝で頭下げたのが下げすぎて土下座に見えただけ。

  495. プロデューサーは本当にしっかりしているのか心配だわ。もう。

  496. テイルズの闇は深い

  497. 結局なんで土下座するようなことになったの?

    Pなんかしたの?

  498. 変な風に「土下座」が広まってるな
    感謝で頭を深く下げたという意味で、謝罪とかで土下座したんじゃないはずだが
    声優が土下座する理由がないし

  499. 土下座で感謝を示すっていうのがドン引きって話なんだが…しかも女が

  500. みかこし、ソラメソの北海道イベ決まったら、おいで
    夏に来るといいよ

  501. 小松は厄介な性格なのかねぇ......
    土下座で感謝を示すって大陸と半島の人間みたいやんw

  502. 深い礼と土下座の区別も付かないバカッターがいたって事?
    よーわからんな

  503. 本人的には土下座じゃなくても膝をつくってだけで相当だろ
    小野坂のラジオでなんか聴けるかな

  504. 444
    ガミは逃亡した。つまり9.18事件

  505. DODみたいに馬場Pが入ってるロッカー蹴ろうぜ(提案)

  506. このP俺の親父みたいだわ

  507. でたwww

    小松得意の被害者商法wwwwwwwww

  508. お前らの方が屑

  509. すまんが戦闘楽しかったら俺らみたいな中身気にしないやつ買うよ、なんで中身も戦闘も駄目にしたんだろうなどこぞの人は

  510. お前ら、1度カンクリしてから出直してこいや!

  511. ストーカー馬場が悪い!!!

  512. アニメ無かったらこれで終わってたはずなんだな。下手するとこの作品、彼女にとってはキャリアの危機になってしまうね。

  513. 馬場「俺は悪くねぇ!(逃亡)」

  514. やれば分かるけど
    このゲームの主犯はスレイとミクリオと声優で
    そしてそれをごり押しした奴だ
    もうテイルズファンの間じゃあゼスティリアがダメになったのはホモリオのせいだってのが常識になっている
    そもそもロゼは大して活躍しない

  515. 土下座自体デマなんだよなぁ

  516. 枕の臭いしかしないから無理だわ
    しかし、馬場を引き取ったスクエニはどうなっちゃうんだろw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

アイマスの新イベント発表は「765プロのアイドル13人がDMM VRシアターにてステージを披露」 3Dメガネを使用せず実際にキャラクターが ステージに立っているような映像を体感することができる
アイマスの新イベント発表は「765プロのアイドル13人がDMM VRシアターにてステージを披露」 3Dメガネを使用せず実際にキャラクターが ステージに立っているような映像を体感することができる
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!   シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!  シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【悲報】ミリシタさん、荒れまくったバグ項目をゲーム内の不具合告知欄から消去してしまう
【悲報】ミリシタさん、荒れまくったバグ項目をゲーム内の不具合告知欄から消去してしまう
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
【悲報】シャニマスの音ゲー、乳揺れ削除で炎上。「動きもカクカク」「カメラワークが酷い」「ダンスもレッツゴー陰陽師以下」とボロクソ評価に
【悲報】シャニマスの音ゲー、乳揺れ削除で炎上。「動きもカクカク」「カメラワークが酷い」「ダンスもレッツゴー陰陽師以下」とボロクソ評価に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
『デレステ』開発・スタッフのモデリングへの情熱が凄いと話題に! 愛されてるわ
『デレステ』開発・スタッフのモデリングへの情熱が凄いと話題に! 愛されてるわ
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#