07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…

アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)』は10月より放送開始!OVA「なちゅやちゅみ!」も7、8、9月に地上波放送決定!

無題

 
 



 
 
①なちゅやちゅみ 7月に地上波放送!
②「ゆるゆり なちゅやちゅみ+」完全新作を8・9がつに1話ずつ放送!
③3期「ゆるゆり さんハイ!」10月より放送開始!

 


 
 
                 ____
               /       \  秋にゆるゆりか~
       パ  /  ⌒  ⌒  \   春はきんモザ、夏にのんのん、秋にゆるゆり!
      ポ リ /   (●) (●)   \  いい感じに続いてるねぇいいぞいいぞ~
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 
 
 
   
 
 
                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  この流れ・・・・ごちうさ2期はわかってるよね? 
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \ 冬にこいよ!冬に!!!    
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <    /    く.\               レY^V^ヽl"    |     \ \                     \     |    |ヽ、二⌒)                   \
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 生徒会サプライズよかった

  2. 二度と見ないわこれ

  3. えっ今さら?
    確か2期もつまんなかったような
    もう大して需要ないでしょ

  4. 秋アニメでようやくマシなアニメがきたか

  5. 作者さんに彼氏がいただけで発狂したあれか・・・

  6. 関西は、サンテレビで放送してくれ

  7. ガチユリでもいいのよ

  8. >>3
    じゃあ製作会社が変わる3期はお前には朗報じゃね?w

  9. 制服のデザインが気持ち悪すぎる

  10. ラブライブ!難民の居留地に良いんじゃないか?
    面倒みてやれよ。

  11. 1期と2期が夏に放送されてたから3期も夏かな~と
    3期発表時に思ってたけど、秋になったのね
    楽しみだわ~

  12. ごちうさはいらねえかな

  13. 秋だし    ドンッ!!

  14. 3
    だからスタッフ交代したんでしょ

  15. 放送局はまだ発表になってないけど、普通にテレ東続投だろうな。
    ただ、似たような展開をしているミルキーホームズとかの例もあるし、
    或いはU局行きって可能性も…制作会社が変わって初のTVシリーズ、どうなるか。

  16. キャラデザが賞味期限切れ

  17. >>5
    昔からアシしてるスタッフの内の一人だけどな

  18. こんなレプリカ(ゆるゆり)はいらな~い、僕は【本物(はまち)】だけで良い~♪

  19. 妙なタコ踊りさせてたよな?
    あれ、ファンはどう思ったんだろう。

  20. (2011) *8,365 ゆるゆり
    (2012) *7,289 ゆるゆり♪♪
    (2015) *9,568 ゆるゆり なちゅやちゅみ!(OVA)

  21. これこそ動画工房だろうに・・・

  22. ※20
    イベチケ分抜くと右肩酷いんだよなw

  23. 動画工房覇権きたか

  24. 米21
    キャラいじりありきで作品愛が感じられず原作ファンからバッシング食らった動画工房が何だって?

  25. ※22
    イベチケ分なくても余裕で続編8割維持してるんだよなぁ…

  26. 米23
    OVAからはTYOなんだが

  27. ※15
    7月25日テレビ東京でっていってたぞ

  28. もうイベチケ無しじゃ5000も売れんだろうな

  29. ゆるゆり産廃

  30. OVAが売れたから当然の結果
    たまゆらが完結してしまうTYOとしてはゆるゆり新作2本で小金稼ぎをしたいんだろう

  31. これで今年は生きていけれそうだわ
    楽しみやな

  32. イベントにはキチガイファンいたか?

  33. 32
    oimio来てた

  34. 24
    悪いのは動画工房というより監督じゃねーの?

  35. 向日葵ちゃんのパイ乙をモミモミしたい

  36. 地方民はCS加入か円盤を買えということですね解ります

  37. ひっそりしてるな……

  38. OVAは原作のノリでかなり面白かった。
    2期独自路線で微妙だったんだよなぁ。

  39. ゆるゆり 産☆廃?

  40. きんモザ→のんのん→ゆるゆり

    これでまだ生きていられるわ

  41. 彼氏騒動で発狂してた連中、息してる?w

  42. その中にごちうさを入れんな

  43. >>42
    そもそも発狂してる奴なんていないから

  44. どの道「のんのんびより りぴーと」の後枠だろうね…
    あの枠しか「ゆるゆり」やる事ないんだし…

  45. ゆるゆり産廃ってwwwwwwwwwwwww

  46. 34
    正直、戦犯探しはどうでもいいかな
    もはや動画工房もシャフトレベルで凋落してるし

  47. 向日葵ちゃんのパイ乙をツンツンしたい

  48. みんなかわいいいいいいいいいいいいいい

  49. 34
    どう考えても戦犯は太田&あおしまのゴミアニメ製造コンビ。

    琴浦、恋愛ラボ、さばげぶ等、原作の魅力を潰して毎回自分たちのセンスで塗りつぶす
    最低のレイプ製作者。

  50. 動画工房じゃないのが残念だが楽しみだ

  51. 何も生み出せないネット弁慶どもが
    産廃だのオワコンだの騒ぎ立てる・・

  52. 44
    うんうん♪

  53. OVAでは作画のクオリティは高かったけど、1クール作画を崩さず終わらせられるか
    しかし今大坪の歳納京子を聞いたら艦これの隼鷹にしか聞こえないかも

  54. まさかの生徒会全員登場

  55. 向日葵ちゃんのパイ乙に顔うずめたい

  56. 52
    いやオワコンとは誰もいってないぞ!w

  57. 変なタイトルだなと思ったら、3と「さん☆ハイ!」がかかってるのか
    参拝でもするのかとおもった

  58. きんモザ、のんのんなんかと一緒にするなよ
    明らかに格下じゃん

  59. 彼氏騒動って何だ?
    三森と加藤英美里以外は真っ白なんだけど

  60. 54
    大坪は何やってもとしのーきょーこだから大して問題ないでしょ

  61. 野音行ってきたぞ生徒会もサプライズ登場ごらく部新曲も披露で大盛り上がりだ
    都心のど真ん中でおっぱい禁止言わせるなんて、櫻子なんて子なの…(#^ω^)

  62. 向日葵ちゃんのパイ乙からパイ拓を取りたい

  63. おっぱい禁止!!

  64. 主君、おっぱい禁止の掟を破る三森すずこに膝蹴りを入れてもいいだろうか?(櫻子と声同じキャラだけど)

  65. 僕と契約して、おっぱい禁止してよ

  66. コミックも1巻から小さい版になって発売されるから忙しい

  67. OVAから制作会社変更、脚本家変更ってあんまり知られてない情報なんかね?

    1期2期の脚本家、良くも悪くも灰汁が強かったらしいし。OVAの脚本家で、連続12話やるとどうなるのか楽しみでもある。

  68. 二期も面白かったレアなアニメ

    しかし今回はキャラデザに若干の不安が残るな
    流石に低予算路線に切り替えたか?

  69. ゆるゆり 産☆廃ってwだれうまwww

  70. ※6
    同じ関西でもこちとらテレビ大阪もサンテレビも映らねーんです
    KBS京都とかMBSでやってくれねーかなぁ

  71. 2期つまらない俺ガイルは3期無いだろうな

  72. 目がパチもんなんですが・・・

  73. 向日葵ちゃんにパイ乙プレスされたい

  74. もういいやろ・・・やめとけって

  75. 60
    作者が昔からのアシと付き合ってたのが発覚したらしい
    正直、惨事に興味ないからどうでもいい

  76. このアニメでずっと変わらないもの
    それは大坪の演技力

  77. 50
    さばげぶっに限っては原作を殺さず成功してないか
    売り上げはともかく

  78. 78
    わたしもさばげぶっ好き^^

  79. 信者がきんモザ並に臭い印象

  80. 楽しみじゃあー!

  81. 向日葵ちゃんのパイ乙に生クリームを塗ってペロペロ舐めたい

  82. きんもざごちうさのんのんの三つと、ゆるゆりの間には、越えられない
    ラインが存在するような気がする
    表現技法の技術的世代の差か、素材の扱われ方か、明確にこれとは
    言えないのでモヤモヤする

  83. 78
    信者の声がデカかったくせにギャグアニメとしては最低レベルの売り上げを出したことが1番笑えるギャグだったわ

  84. 大坪由佳は演技力上がったと思う
    特にものまね力がw

  85. 太田の陰険野郎がクビになって何より

  86. なちゅやちゅみと同じスタッフなんだろ?
    観た奴ならわかってるだろうけどもう別モンだからなぁ・・・

  87. 原作貯まったら確実にやる予定だったのかw

  88. けっこう人気あるみたいだね♪さばげぶっ残念><好きだったけどな・・・

  89. 向日葵ちゃんにライバるんのコスプレをさせてベッドの上でお触りし放題したい

  90. フェス行けなかったからな~収録あったのかな

  91. アッカリーン

  92. 秋アニメかやはり

  93. 91
    カメラ何台もあったよ そういうアナウンスもあった

  94. なちゅやちゅみをちゃんと夏にやるのは評価。

  95. ゆるゆりまともに観たことないんだけど、七森中の4人の謎人気でなんとか維持できてるのは分かるわ。
    フェスとかでの七森オタのフッフーはキモイから観ないけどな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。