05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』女性陣だけじゃなく男性陣のキャラソンも発売!師匠もいるのか

34 (1)

男性キャラソンも発売するってことは男女層両取り狙いだったか
 

 

 


ピカさんの骨格図こええええええ

 
 
 
 


「DB超」は7月5日から

64

 
 
 
 


スプラトゥーン、イカ娘コラボコスチューム8月配信決定!

34_20150604231812b3e.jpg

 
 
 
 


「WORKING」3期放送局時間画像ソース

756_201506042318400af.jpg

 
 
 
 


察も梅雨も怖くない!?自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

6月1日から施行された改正道路交通法。これにより自転車運転の危険行為に対する取り締まりが強化され、傘さし運転も危険行為の対象に含まれている。

しかし季節は梅雨、雨の日に自転車に乗らざるを得ない時もあるだろう。
ネットでは、こんな時に使えそうな手で持たずに利用できる傘に熱い視線が注がれている。

「日本古来の編み笠にちょっと戻る感じやね」「なんか、『あっしには関わりのないことで』って台詞が聞こえてきそう」というような時代劇などで目にする竹の皮などを編んで作られた三度笠を連想するという声や、商品名や購入できる店の問い合わせ、中国やベトナムでの目撃情報などが寄せられ、関心の高さが伺える。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0604/blnews_150604_5828079192.html

自転車に設置できる傘あったよね
 
 
 
 


子供にリードをつけて犬のように連れて歩く親が増加

46_2015060423241209d.jpg

歩き始めた子どもを事故から守るため、リード(ひも)を使う親が増えています。そばに引き留めておける安心感から重宝される一方、「まるで犬みたい」と、とがめる声もあります。実際に使った親たちに話を聞きました。

「お買い物行くよー」

東京都世田谷区の37歳の女性は、リュックサックを背負った2歳の次男とスーパーへ歩いて出かけた。

次男の背丈は母親の腰の高さほど。リュックの上にリードがつながり、その端の持ち手を女性が握っていた。ベビーカーに乗せない時は使うことが多いという。リードの長さは調整可能で、約85センチにしている。
「このくらいだと突然走り出してもすぐ止められる」。リュックの肩ひもはクッション素材で、リードを引いても痛くなさそうだ。

使い始めたきっかけは、別の親子連れが事故に遭いそうになるのを目撃したこと。母親がベビーカーの赤ちゃんをあやすすきに、上の子が母親の手を振り払って車道に飛び出した。
叫ぶ母親。車は急ブレーキをかけ、子どもの目前で止まった。

「使えるものは全部使って事故の可能性を減らしたい。自分の子を守るのが親の役割なので」

スーパーまでは、車の通行量が多い国道沿いの歩道を通る。次男は地面のアリをのぞいたり、遠くに電車を見つけて跳びはねたり。「一瞬先の行動が予測できない。ガードレールによじ登って車道に出ようとしたこともあります」

次男のすぐ脇を、自転車が何台も走り抜けていった。女性はリードを短めに持った。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH625CK4H62UCLV00H.html

ワロタw 手をつなげよ
 
 
 
 


レベルファイブ日野氏がベスト・ファーザー賞を受賞「幸せな仕事をしている」

580185.jpg

この賞では、毎年ベスト・ファーザーにふさわしい人物がノミネートされ、これまでにも各界の著名人が多く選ばれてきました。

今年は、石橋良治、若田光一、照英、大竹秀之(敬称略)がそれぞれ受賞し、経済部門からは、レベルファイブ代表取締役社長/CEOの日野晃博氏が受賞しました。

日野氏の受賞理由は、「『妖怪ウォッチ』の生みの親として、日本中の子どもたちを楽しませ、夢と元気を与えたその取り組みは、ベスト・ファーザーの理念にふさわしい」というもの。

受賞後、日野氏は「私は、子どもたちを楽しませる仕事をしています。それは私がとても好きなことであり、趣味でもあるんです。お手紙を色々な人からいただけて、イベントでは子どもたちから笑顔をもらえる、そんな幸せな仕事だなと思っています」と語り、受賞の喜びを表していました。

http://www.inside-games.jp/article/2015/06/04/88161.html

さす日野
 
 
 
 


映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』第一弾予告

10月公開!

 
 
 
 


「ギャグマンガ日和」舞台化決定


1_2015060423302578e.jpg
2_201506042330238fa.jpg

てーきゅうといい、なにやんだろう
 
 
 
 


PS3/PS Vita『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』PV公開

2015年9月3日に発売となるPS3/PS Vita『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』のプロモーションムービーです。

▼オープニングテーマ
「Overflowing」
アーティスト:栗林みな実
作詞:栗林みな実  作曲編曲:高田暁

ハーレムルートいくには全員攻略しないといかんのか
 
 
 
 


皮肉屋、批判家は稼ぎが少ないことが判明(ドイツ研究)

bb7f6ccc.jpg

最新の研究によれば、他人について肯定的に考えることが所得増加につながり
逆に否定的であった場合にはその所得は減少していることがわかったそうだ。

 「従来の研究では、皮肉屋、批判家が健康、心の幸福、結婚など、人生の様々な場面にマイナスの影響を与えていることが判明していますが、今回の研究は、皮肉屋と個人の経済的成功との関連を明らかにしました」と語るのは、ドイツのケルン大学社会学・社会心理学研究所で助手を務めるオルガ・スタブロワ博士だ。

 調査では、41ヶ国のデータを比較して、皮肉屋が低所得と関係があることを明らかにした。最も強い相関を示したのは、利他的行動のレベルが高い国、殺人率および社会的冷笑(人をさげすんで笑う)傾向が低い国においてだった。日本もこれにあたる。
 
 また、皮肉屋が必ずしも低所得ではない国もあるという。そうした国は社会的冷笑傾向スコアが高く、寄付などの向社会的行動が滅多に見られず、殺人率が高いなど反社会的行動が蔓延している国である。すなわち、こうした国では、シニカル(皮肉な態度)が正当化されているか、場合によっては何らかの機能を果たしている可能性があるということだ。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52193290.html

 
 
 
 


岸田メル先生がロロナイラスト公開!おっぱいエロイ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52193290.html

そうだよこの人芸人じゃなくて絵師だよ
 
 
 
 


東京ビッグサイト入り口前のファミリーマートが閉店

ゼブンができるのか
 
 
 
 


「プリズン・ブレイク」復活へ

main_20150604233817485.jpg

 俳優のウェントワース・ミラーとドミニク・パーセル共演の人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」が復活するかもしれない。TVLineが報じた。

 同サイトによると、オリジナル版を製作したFOXが、リミテッド・シリーズとして新作の製作を考えているそう。リミテッド・シリーズとは、エミー賞の定義によると、複数のシーズンを通して同じストーリーを追わないドラマであるため、もし新作が製作された場合、内容は1シーズン限りの限定的なものになる。

 復活のアイデアを出したのは、主人公マイケル・スコフィールドを演じたウェントワースと、その兄リンカーン・バローズを演じたドミニクだったそう。ウェントワースは今年1月に行われたテレビ批評家協会のプレスツアー中、E! Onlineに対して、「僕らがFOXに『プリズン・ブレイク』の新作を作らないかというアイデアをさりげなく出したら、まんざらでもなさそうだった。いけるかもしれないと思っているみたいだったよ」と明かし、「第4シーズンの終わりには、サラが窮地に陥っている独立したエピソードが2話あった。(新作は)そういう独立したエピソードを描くか、5年たった今を描いたリミテッド・シリーズにするのもいいよね」と語ったという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0073753

 
 
 
 


『ケイオスドラゴン』 三国PV~ドナティア編~公開

 
 
 
 


冴えカノの特典でかすぎwwww

 
 
 
 


ツタヤランキングでユーフォニアムが上位独占

53_201506042342172cb.jpg

特典発表効果?

543_20150604234216860.jpg

 
 
 
 


上坂さんがノロウイルスにかかる

 
 
 
 


上映館数

○ 上映中・上映予定のアニメ映画の一覧(上映館数有り)

04/25 [ 62館] 劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 未来編
05/02 [ 39館] ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.3
05/09 [ 94館] 百日紅
05/16 [ 10館] 蟲師 続章 鈴の雫
05/30 [ 10館] デュラララ!!×2 承 第4.5話 私の心は鍋模様
05/30 [ 16館] 這いよれ!ニャル子さんF
05/23 [ 60館] 新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-
06/05 [ 22館] 台風のノルダ
06/12 [ 20館] 弱虫ペダル Re:ROAD
06/13 [121館] ラブライブ!The School Idol Movie
06/20 [107館] 攻殻機動隊 新劇場版
06/27 [ 24館] 進撃の巨人 後編 ~自由の翼~
07/03 [ 20館] 劇場版 ハイキュー!! 前編 終わりと始まり
07/04 [ 57館] コードギアス 亡国のアキト 第4章
07/04 [100館] シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島
07/11 [353館] バケモノの子
08/22 [ 30館] 劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント
08/28 [ 76館] 劇場版 弱虫ペダル
08/29 [ 28館] たまゆら ~卒業写真~ 第2部 響-ひびき-
09/18 [ 20館] 劇場版 ハイキュー!! 後編 勝者と敗者
09/19 [141館] 心が叫びたがってるんだ。
09/26 [???館] ARIA The AVVENIRE
09/?? [???館] Wake Up, Girls!続・編劇場版 前編
10/03 [???館] 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza
10/10 [???館] GAMBA ガンバと仲間たち
11/21 [ 80館] ガールズ&パンツァー 劇場版
11/21 [???館] デジモンアドベンチャー tri. 第1章
12/05 [???館] ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-

風立ちぬ 343館 より多い バケモノの子 353館
 
 
 
 


ミスチル初日で16万とか強すぎやねん

*1 161240 ミスチル
*2 3880 貴音
*3 3746 伊織
*4 美希
*8 μ’s(ベスト2)

【THE IDOLM@STER】(下一桁00は推定数字)
    響     美希   貴音   伊織
―――――――――――――――――――――
月   **,***  **,***  **,***  **,***
火   *8,269  *3,888  *3,660  *3,600
水   *3,738  *3,700  *3,880  *3,746
木   *3,205  **,***  **,***  **,***
金   **,***  **,***  **,***  **,***
土   **,***  **,***  **,***  **,***
日   **,***  **,***  **,***  **,***
―――――――――――――――――――――
計   15,212  *7,588  *7,540  *7,346
週   21,435  **,***  **,***  **,***
累   27,767  **,***  **,***  **,***

 
 
 
 


『FF15』のヒロインはルーナ! 『ヴェルサスXIII』のステラは登場せず

5345_20150604235521171.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/063/1063638/

■『ヴェルサスXIII』から『FF15』について

『ヴェルサスXIII』から『FF15』に切り替わるにあたり、
シナリオ原案の野島さんのシナリオを最大限描くということを目的にしていたそうですが、
その過程で変更となった部分は明らかになりました。

・ステラの存在
ヴェルサスではノクトとついをなすヒロインとして描かれていましたが、
十分に魅力を描き切れないと判断され、ステラは『FF15』には
登場しないと発表されました。
『FF15』では、ルーナが新ヒロインとして登場します。

以前は、ノクトたちがインソムニアを脱出した後に、ニフルハイム帝国軍が
襲ってくるというシーケンスだったが、現在は削除されているとのこと。
現代の新宿のようなインソムニアのようなステージでゲームプレイはできるようです。

 
 
 
 


ごちうさキャラソンジャケ

orig#

 
 
 
 


人気ツイート


(´・ω・`)色々ちょっとまって!!
 
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 明日も会社だ

  2. さすフォニアム

  3. ひとけた

  4. ソーマのキャラソンとか売れるの?


  5. こいつと

    こいつが結婚します

  6. >ワロタw 手をつなげよ
     
    子供がずっと手をつないだままでいられると思ってんの?
    ギャーギャー痛いだの暑いだのあっち行きたいだのあれ見たいだの……
    ガキの1人でも作ってからもう一度言えくそが

  7. >名前:名無しさん投稿日:2015年06月01日
    >ミスチルあんのかよ
    >邪魔すんなよな

    ■デイリー2日目
    ミスチル 161,240
    貴音 3,880
    伊織 3,746

  8. 笠地蔵とかレインコート着ろよ

  9. 攻殻機動隊100館以上ってバカじゃね

  10. 瞬唱って今7000円もすんのかよw
    相変らずMTGのカード値段は頭おかしい

  11. 「笠地蔵スタイル」って昔ブレードランナーで観たぞw
    先取りしてたんだなあの映画w

  12. みんな【はまち】は持ったか?いくぞお~~~

  13. ファ!?いつのまにか蟲師劇場版なんてやってたのかよ!!
    しかし・・・蟲師は家で雑音カットして静かに見たいもんだが劇場で見る価値あるのかね
    まあ見に行くが

  14. ロロナ画像貼れてないぞ
    上の記事の重複リンクになってる

  15. 冴えカノのタペストリーエロすぎる

  16. 子どもにリードつけるのは全然アリだろ
    他人にどう非難されようが、子どもの命のほうがずっと大事

  17. 何で高2の6月が高校の半分なん?

    高1の4月に入学して
    高3の8月に卒業すんのか?

  18. ソーマ、アニメ化されたのに
    盛り上がってる感じがしない。

  19. リードに文句つける奴が子供を守ってくれるわけじゃないし
    車に乗る方だって子供放置してる親よりはリードつけて止める親のほうがずっといい

  20. ロロナ見れない

  21. さすチル

  22. 18
    そうそう、言ってる意味が全く不明だわ
    こんな、わけわからんもの記事にするなよ
    やら糞

  23. 脳漿炸裂ガール面白いのかな…
    行きたい気もするけど迷うわ

  24. 手繋いでても急に走り出されるとすり抜けたりするしな

  25. ロロナどこだよ

  26. >>20
    モラルの問題ガーとか騒ぐ馬鹿もいるよね
    んじゃお前が何かあったら全部責任とってくれるのかと

    偽善者は総じてクソ

  27. 手を繋げない場合だってあるんだよ。
    もう一人赤ちゃんがいてベビーカー押してると手は繋げない。妊婦だったりすると咄嗟に走るなんて無理。
    子供の命を守るために必要なアイテムなのだから、何も考えずに手を繋げなんて言わないで欲しい。

  28. 女ツイッタラー近寄らんとこ

  29. メルの記事で「騙したなー!よくも騙してくれたなー!!(AA略」になったわw
    ツイッターで普通に見られた

  30. 男キャラのキャラソンを出すと売れる

    某偉い人「ビッグビジネスですよ」

  31. ミスチル割と強えな

  32. ロロナみれねぇよ
    何だよ畜生
    なんだよおおおおおおおおおおおおおお

  33. >ワロタw 手をつなげよ

    いかにも子供育てたことない奴の意見でワロタ。
    急に子供が走り出して道路に飛び出すよりよっぽどいいわ。

  34. 「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
    発売日: 2015年07月29日
    登録日: 2015年04月27日
    最新順位 **1,219位(2015年06月04日13時)
    最高順位 ***,406位(2015年04月29日) ※登録24時間以降
    最低順位 *14,779位(2015年05月29日) ※登録24時間以降
    平均順位 **1,592位(中央値)
    ニコ市場予約数:3(前日0)
    最新累積ポイント Blu-ray:419pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:937pt(残り日数


    こんなんでキャラソン出すのかwwwwwww

  35. 中川翔子、批判の準備完了!

  36. 子供にリード線云々が理解できないのは子供居ない独身だけだわなぁ・・・

  37. かなり既出だが、小さい子供は好奇心を刺激されると
    親の手を振り払って周りを見ずに突進していく。
    子供の手を大人の力で握り続けるわけにもいかない以上
    手を離さないでいるなんて無理。リードは全然有りだと思う。

    そんな事ないと思うなら、小学生未満の子供の面倒見てみるといい。

  38. 案の定「手を繋げよ」に総ツッコミされてるなあ
    小児は骨形成が不完全な状態だから無理に手を引っ張って脱臼するケースも多いんよ

  39. メル先生が上のマッチョになるのもアリだと思うんだ

  40. メル先生の名を使った騙しリンクなんて先生に失礼

  41. >ワロタw 手をつなげよ
    これマジで子供の事なんも知らない奴の台詞だよな。
    繋いでいても突然親の手をふりきってでも周り関係なく興味あるものに向かって突っ走っていく生き物だぞ?
    車道だろうがお構いなしに突っ込んでいくんだから補助としてでも紐でくくりつけておく位はしても当然だろ。
    迷子&誘拐の心配も無いしな。

  42. ソーマって男人気も女人気も取りに行こうとして
    結局どっちにも支持されないっていう典型的なパターンだな

  43. こういうコメント見るとL5と日野はしばらく生き残りそうだな

  44. ワークスの車借りてJOY耐でるから1レースで60万(これでも4人で等分)かかるわw

  45. 小さい子だと身長差とかで手が届かない時もあるから、リードは仕方ないかもだなあ
    犬猫チェスは老舗の奥野かるた店かな?
    上坂さん、お大事に

  46. みなさん ご存知 シオカラ節じゃ!

  47. やっべぇ おもわず浸透圧がアガりきる!!

  48. 重要度1 バケモノの子 声優使っていないじゃん。
    映画行かない。

  49. >自転車に設置できる傘あったよね
    あーあったあった設置用具だけど
    んで政府や業界団体が指摘したように実際に使用すると安全性に問題がでるとか
    結果的に短命で発売終了になったらしい

  50. 重要度5 ごちゅうもんはウサギですか?は アニメの絵は好きじゃない。
    原作者の画を書いてほしい。商品としてほしくならない。

  51. ミスチルさんぱねぇwwwwww

  52. こういうリードとかつける親が子供をペット感覚にしか思ってないからキラキラネームとかつけたりするんだろ

  53. 重要度 5 ボカロにまで 芸濃界はすり寄ってくるのか?
    ほんと 自分たちで脚本 オリジナル作れよ 
    実写なんて いかないよ 1500円も使って ムダ

  54. ※53
    ペット感覚とかじゃないんだよなぁ・・・
    走りまわるようになった子供持てばわかるぞ

  55. リトルウィッチアカデミア楽しみ

  56. >繋いでいても突然親の手をふりきってでも周り関係なく興味あるものに向かって突っ走っていく生き物だぞ?

    そりゃ、脳みそに障害があるか、ただのサルだよw
    普通に知性のある子供は、親がきっちり躾けておけば、そんなことしないw
    健常者の理解力を馬鹿にするなw

  57. うーん、子供のはある程度子供の自由に行動でき、勝手に危険な場所に行く前に
    止められる、走ってだと遅いし疲れるからな、合理的ではあると思うが・・・・
    見た目の違和感は凄いな

  58. >>自転車に設置できる傘あったよね
     

    これだめだよ

  59. >冴えカノの特典でかすぎwwww

    映画けいおんの時だって前売り特典に横断幕レベルのマルチクロス付いてただろ

    けいおんのトップ絵は飾りかな?

  60. 手をつなげよ、に噛みついてる奴多いけど
    そいつらは子供と手つないでないの?
    いつもリードつけてるの?

  61. つーか、陣笠着けるくらいなら普通にカッパで良くね?

  62. リード付けるにしても首に付けずに腰に付ければいいのに

    でもそれだと留置場から移送される犯人みたいか

  63. リードを付けるなんてペット同然だな

  64. 傘地蔵首が痛くなりそうだわ
    台風の日とかは使用しない方がよさげ
    もし流行りだしたら注意喚起しとけよ

  65. バケモノの子どうでもいいから他のやつ上映数増やせよ

  66. 美術鑑賞は金がかかるぞ。
    展覧会なんて入場料1500円以上、図録は3000円以上。一回5000円はみないと。
    趣味なんだから月に何度も行くと万クラスで吹っ飛ぶ。
    いまやってるマグリット展みたいに東京と京都で展示内容が違う場合も有るし
    熱心なファンは京都展のみ出展の「ピレネーの城」を見る為だけに京都遠征する。

  67. 55
    だからといってリードはないわ
    そんなものはただの言い訳に過ぎん
    単に子供の世話をするのが面倒なだけだろ
    なにがいいのか、なにがいけないのとかをしっかり教えて
    目を離していても大丈夫になるまで親はしっかりと見守るべきなんだよ
    それこそ親の責任ってものだろうが
    その責任を果たせないのなら親になるべきではないんだよ

    周りから見るとペットを連れ回してるか、子供を虐待してるようにしか見えんからな
    人によっては即通報もんの行為だよ

  68. ボカロの実写化のやつ、右の女頭でかすぎだろww

  69. リードって首じゃなくてリュックについてるんだよ。虐待してるように見えるなら
    通報すればいいんじゃない?親は人にどう思われようが子供の安全を選んでるんだから
    周りが云々言った所でどうでもいいだろうけど。
    そもそも迷子紐って江戸時代からあるし
    欧米でだってチャイルドハーネスは数百年前からある。単なる庶民の知恵でしょ

  70. 親力のない人間が増えたもんだ

  71. 「手をつなげよ」ってそりゃそうだけど、リードも使わないと危ないんだよ
    いきなり走る子もいるし、手を放す状況(財布からお金出したり、物を持ったり)が出てきたりするんだから

  72. 子育てって大変でめんどうなんだな…

  73. 記事にリュックにつけてるっておもいっきり書いてあるのに首につけて虐待とかw
    脊髄反射する前にせめて記事読めとw

  74. 批判してるやつに子供がいないことを祈る

  75. 高校生活の半分が終了?

  76. 血清の幻視値段上がりすぎぃぃ!
    モダマスに再録なかったのが大きかったかね

  77. おい!おっぱいのリンク何処だよ!!

  78. >子供にリードをつけて犬のように連れて歩く親が増加

     これ親側もハーネスにすれば犬の散歩みたいにならず、平等になっていいんだろうけど。

  79. 猫の件で、自分が思ったことは やっぱり

  80. 何か見覚えのある駅のホームだと思ったら活動範囲内だったか
    >【速報】直前まで待合室でイチャイチャしてたリア充、東京行最終新幹線に乗り遅れる@仙台

  81. ベビーハーネスくらい使えよw

  82. ラブライブよりここさけのほうが上映館は上なのか

  83. 子供がしんどくてリュックを外しちゃったりするとどうなんの?
    普通やるように手を繋いだ方かいいよ
    手持つのと紐持つの、そんな変わらないし。前者の場合、片手の自由を失うたくない子供に拒否されるかもしれないがうまく諭すのが親の役目だろ
    まあスマホいじるのに夢中でお子さまに構う暇はないってのが殆どだろうけれども
    一人の人間として接してやれよな

  84. 手を繋げよって身長差見えてるのかな?メクラかな?

  85. なんでわざわざ一緒にスーパーいくんだろうな?
    そんなにリスクあると思うなら、スーパーに行く行為(その他)の方を極限まで効率よくすればいいんじゃないかな

  86. リード批判してる奴は文章から察するに子育てしたことないだろw
    独身者が既婚者のリード擁護に文句言ってるのが笑える。
    結婚する気ない、子供作る気ないならなおさら子育てに口出すな。

  87. リードの画像ひどいなw
    首輪をつけて、そこにリードつけてるんだろうけど。
    まあ、どちらが上でどちらが下かを幼少期から体に覚え込ませるにはいいのかもな。

  88. 通報とか言ってる馬鹿はリードを
    首輪に縄とかって思ってねえか?
    命綱感覚なんだけど
    エロゲ脳のキモオタはペットだの違う発想しやがる

  89. 86
    スーパー行ってる間に子供一人で留守番させるつもりか?

  90. お前らにも人生のリードでもつけてもらえ

  91. リードじゃなくてベルト型のものにつけるタイプとかないんかな?
    見栄え的にも少しはマシになると思うんだが・・・

  92. リードはまぁしゃーないと思うやで。
    見た目云々言うんもわからんでもないがな。
    けどほんまチッビは突然手を振り解い走り始めるんだよなぁ。
    チッビと触れ合う機会がある人間にはよくわかることやで。

  93. 子供にヒモ付けるのって実は何十年も前からあるんだけどね

    んでアメリカとかだと結構普通に使ってるんだろ?っていうネタはもう1年くらい前にやったよね
    今頃何言ってんだよ

  94. コメ欄に案の定子育てしたことない人間の感情論が溢れているンゴwwwww
    まぁいずれ子を授かればわかると思うよ。
    リードも子を守る手段の一つとして選択肢に入ってくることに。

  95. リードも知らないんかよwwそんな最近の話じゃねーぞwww
    親が「楽」になって何が悪い。余裕が無いから不測の事態に対応出来ないんだ
    ガキの方から振り払う事なんて何度だってあるわw
    ホントggrもしない物知らずは無責任だなぁーww

  96. いいんじゃね?自分が子供できた後理解するだろうしな
    それか、ヨメにリード禁止令出した末子供を亡くすかどっちかよ

  97. 96
    楽とかじゃなくて、身長差とかの関係で物理的に手繋ぎが無理な場合ってあるのよ
    (親が150cmくらいで2歳くらいの子だとマジで繋ぎづらい)

  98. 自作PCが趣味だわ…。PCパーツ見てるだけでムラムラしてくる

  99. 上坂は昨日今日は口からゲロはきまくりで、下はウンコ垂れ流し状態かー

  100. 見た目はあんまし良くないし手を繋いでるほうが親子としてあったかいけどな
    子供を命を守るための選択肢の一つだって胸張って言えば良いのに他人をこき下ろして煽らなきゃ気が済まない奴が自称とはいえ子供がいるなんて考えたくないな
    今後もお前らに育てられる子供が可哀想ですわ

  101. 97
    はい、極論持ち出したら終わり
    じゃあ家から出るなよ

  102. リードって言わずに命綱って言えよ
    俺はあり派だよ

  103. 96
    紙おむつとかと違って技術が進歩して生まれたわけではないからなあ
    今まで使用されなかった理由があるはずなんだけども
    倫理のズレもそれが多数派になれば常識になるからまあいいんでない

  104. 103
    命を軽く考えすぎだろ

  105. リード至上主義みたいなやつらいるけど
    反対派を子供いないことにして一蹴しようとしてて笑えるわ

  106. 元気なガキは犬くらいの勢いで走ってくんだから
    犬と同じくらいの扱いも必要なんだよ
    世の中大人しい子供ばっかりじゃないんだ

  107. リードの件、まあ自分もガキの頃ならケチつけたかもね。
    親の躾さえしっかりしてれば子供は皆一様に大人しく言う事を聞くもんで
    それができてないのは全部親がバカだからだとか思ってたよ。
    自分が親になってみりゃわかるんだよ・・・。

  108. 89
    じゃあキラキラネームとか痛い名前つけてる親はどうなんなろうね

  109. でも大抵の親は自分の子供なんか見ていないで
    スマホばっかり見てるやん!

  110. 68

    童貞乙

  111. 110
    それはお前がいる地域の民度が低いだけ

  112. 傘地蔵スタイルは絶対に体濡れるよなぁ
    かといってレインコート的な物着たら完全に渡世人になってしまう

  113. えりなのフィギュア足太すぎねーか
    力士かよ

  114. リードそこまで安全じゃないよね?
    正直手をつなぐのと大きな差異はないように思える
    安全を考慮するならもう少しいい案が欲しいかな

  115. >>112
    >>110じゃないけど、どこの地域でもそんなん多いって。
    おたくの住んでいる地域は皆お行儀のいい方々ばかりなのですね。
    DQNガキが街中で一切暴れまわったりはしないのですね。

  116. >ワロタw 手をつなげよ


    やら管、童貞丸出しやんwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#