05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

【今月から続々発売】2015年春アニメ、6月に入ってからのアマゾンの円盤ランキング! 上位はうたプリ、ユーフォニアム、俺ガイル、血界戦線、Fate

   

 
  
 
 


●2015年春アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

***,**5位/***,**5位 (9,247 pt) [*14予約] 07/01 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE 1 [Blu-ray]
***,*10位/***,*10位 (6,768 pt) [**4予約] 07/01 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE 1 [DVD]
***,*27位/***,*28位 (3,512 pt) [*57予約] 06/17 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
***,*48位/***,*42位 (4,386 pt) [*43予約] 06/24 【尼限】俺ガイル。続 第1巻[Blu-ray]
***,*51位/***,*48位 (6,093 pt) [279予約] 06/17 【尼限】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)[Blu-ray]
***,*67位/***,*63位 (7,282 pt) [103予約] 10/07 Fate/stay night [UBW] Blu-ray Disc Box Ⅱ
***,*76位/***,*71位 (4,188 pt) [*34予約] 06/24 俺ガイル。続 第1巻[Blu-ray]

―――――――――――――――――――――――――――

***,105位/***,110位 (2,459 pt) [*77予約] 06/17 血界戦線 第1巻 (初回生産限定版)[Blu-ray]
***,138位/***,148位 (6,588 pt) [110予約] 10/07【尼限】Fate/stay night [UBW] BDBox Ⅱ
***,149位/***,140位 (2,140 pt) [*70予約] 06/24 SHOW BY ROCK!! 1[Blu-ray]
***,151位/***,160位 (2,590 pt) [*41予約] 06/24 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
***,180位/***,173位 (2,088 pt) [*30予約] 06/24 「ダンまち」Vol.1 [Blu-ray]
***,186位/***,200位 (2,113 pt) [100予約] 06/24 てさぐれ!部活もの すぴんおふ Vol.1 [Blu-ray]
***,221位/***,227位 (1,823 pt) [**0予約] 06/24 終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産)
***,231位/***,294位 (5,064 pt) [**0予約] 06/24 ふなっしーのふなふなふな日和/ [DVD]
***,259位/***,244位 (*,914 pt) [**9予約] 06/24 プラスティック・メモリーズ 1 [Blu-ray]
***,330位/***,351位 (1,487 pt) [**1予約] 06/24 ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
***,399位/***,442位 (*,991 pt) [**4予約] 07/23 アルスラーン戦記 第1巻 (初回限定生産) [Blu-ray]
***,409位/***,449位 (1,602 pt) [**1予約] 07/22 銀魂゜1【完全生産限定版】 [DVD]

―――――――――――――――――――――――――――

***,526位/***,485位 (1,344 pt) [**3予約] 07/22 銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
***,586位/***,542位 (1,580 pt) [*67予約] 08/28 てーきゅう 4期 [Blu-ray]
***,595位/***,559位 (*,739 pt) [239予約] 06/24 【尼限】ニンジャスレイヤー 1 起 [Blu-ray]
***,600位/***,557位 (2,309 pt) [**7予約] 07/24 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]
***,628位/***,712位 (*,390 pt) [**3予約] 07/29 「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
***,695位/***,654位 (1,038 pt) [**0予約] 06/26 トリアージX 第1巻 [Blu-ray]
***,716位/***,667位 (1,272 pt) [*12予約] 08/26 グリザイアの楽園 第1巻 [Blu-ray]
***,721位/***,670位 (1,268 pt) [*58予約] 08/28 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
***,774位/***,714位 (*,466 pt) [*29予約] 06/24 【尼限】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray]

―――――――――――――――――――――――――――

**1,140位/**1,110位 (1,446 pt) [**5予約] 05/27 ガンスリンガー ストラトス 1【完全生産限定版】 [DVD]
**1,196位/**1,134位 (*,558 pt) [**9予約] 06/19 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 [Blu-ray]
**1,207位/**1,146位 (1,105 pt) [**2予約] 06/26 長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
**1,689位/**1,595位 (*,564 pt) [*13予約] 06/24 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
**1,728位/**1,649位 (*,188 pt) [**3予約] 08/26 『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX[Blu-ray]
**3,762位/**3,441位 (*,*84 pt) [**0予約] 08/26 電波教師 1 (完全生産限定版) [DVD]
**3,855位/**3,625位 (*,354 pt) [**5予約] 06/17 レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
**6,240位/**5,823位 (*,202 pt) [**2予約] 06/24 ミカグラ学園組曲 vol.1【イベチ優先】 [Blu-ray]
**6,353位/**5,820位 (*,257 pt) [**0予約] 06/24 ミカグラ学園組曲 vol.1【イベチ優先】 [DVD]
**7,084位/**6,761位 (*,570 pt) [**5予約] 05/27 ガンスリンガー ストラトス 1[Blu-ray]


 

 
 
 

 
コメントを書く
  1. ユーフォが四天王とかナイナイw

  2. 1巻だけならうたプリかな。間違いなく右肩コースだが
    全巻で見ると覇権はどれになるだろうな

  3. 俺物語は一応褒められてはいるけど売れないっていう原作が少女漫画の運命やなー
    制作会社すら違う番外編だがハルヒがここまで売れんとは・・・
    他の1000位以下はまあ妥当

  4. またA-1が覇権か
    来期もシャーロットあるしアニプレ覇権かな

  5. 社会現象と言われた10年コンテンツのハルヒが
    下に見てた同じく10年コンテンツのFateの足元にも及ばなくなるこの現象

  6. プレアデスやばいw

  7. また歌アニメが上位か

  8. HDDもついに飽きられてきたか

  9. 前回のコレ系の記事のときは
    ユーフォ放送後のブーストかかってる時に記事にして叩かれたから
    今回は避けたのか?

  10. 7
    多分、来期も歌アニメが上位っす

  11. 俺物語はみんな最初凄い持ち上げてた気がしたけど
    やっぱり順位はこの程度か

  12. アルテマウェポンレベル50か  ゴルニャンと俺か ということは ゴルニャンだけでいいのかないやゴルニャンと鹿狩りだからメガクチ―トで ギルガルドかwwwwポケモンじyぁねぇかあwwwwwwwz 悪フェアリーはいいとして 水ゴーストで  ダークライ10万ボルトwww メガガル―ラ ゲッコウガ ギルガルド 電気技ダークライ もう結局ダークライじゃねぇかm、

  13. ラノベの売上ランキングもそうだけど、アニメも俺ガイル以外ゴミばっかだな

  14. うたプリだけ「本物」だな
    後は雑魚

  15. なんか メガガル―ラとゲッコウガとギルガルドで サトシの正体が暴かれる模様

  16. なのはなくね?

  17. ※11
    持ち上げられたとい言うより、典型的な良作だけど売れない作品って奴だろ
    ちはやふると一緒の流れだよ

  18. 俺ガイルとかいうゴミ売れてるな

  19. ★★★★★★★★★★はまち覇権キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァア



    フェイトンゴwwww

  20. 俺ガイルなんかマジで覇権取れそう
    うたプリなんてどうせイベチケで累計右肩だろ?

    Fateもダンジョンもオワコン過ぎるし

  21. 11
    少女漫画は評価はよくても売れないからな
    絵柄があれだしサービスシーンとかもない。評価がいいところで質アニメ止まりだな

  22. 11
    原作が売れるパターンじゃね

  23. 紐のブームは終わったね

  24. 結局買っても見ないんだよね
    これだけ本数多いと分散してしまうんだよなー

  25. ありゃーはまち一巻春アニメ覇権は逃しそうか
    まー累計だとマーベラス全力の売り方だから覇権いくでしょ

  26. はまちSGEEEEEEEEE

    なんか二〇〇〇〇~は余裕でいきそうなオーラ出してるわ

  27. 空乳のちんこはにせものだからね

  28. プラメモが結構上の方に居るんだがマジか

  29. 移転してから管理人のコメが見辛くなった
    てか読めない

  30. こんなレプリカ【fate、ダンまち、血界】はいらない

    僕はホンモノ【はまち、ユーフォ】だけでいい

  31. 上位はともかく1000位以下の納得のラインナップっぷりよ

  32. 6月24日は記念すべき はまち記念日になりそうだな

  33. 俺の予想だと歌ぷりは2期から下げて1巻は4万超えるくらい、2巻以降はぎりぎり2万超えないくらいの推移だと思う

  34. 9
    昨日一応ニコ生振り返りがあって上がってるよ

  35. 長門わるくないと思うんだが
    もともと原作が人気なかったのか?

  36. ラブライブと比較するまでもなくゴミばっかり
    人材と製作時間の無駄

  37. 俺ガイルが普通に内容も売り上げも春アニメtopでしょ
    今年のこのラノ一位も内定してるようなもんよ



    三冠王からの殿堂入り⏩そして伝説へ
    からのアニメ三期と同時に終了ってストーリーがマーベラスわたりんの中では出来てる

  38. 血界放送後なのに…

  39. 悲報 ポケモンZでダークライが手に入る模様

  40. ふなっしー、なにげにすごいな

  41. サトシの最後の手持ちが判明
    メガガル―ラ ゲッコウガ ギルガルド ダークライと判明

  42. なんかどれも
    はまちの当て馬っぽい推移だな

    Fateさん情けなさすぎだろ

  43. はまちAmazon12000
    店頭さらに10000~くらいかなこの雰囲気だと
    今や現代中高生のバイブルだし安いから店頭で品切れ続出の未来が見える

  44. 俺ガイルこれSHIROBAKO全巻余裕で越えそうだな
    わたりんまた社内で出世してしまう〰

  45. 今のところ
    fateか歌プリ>>俺ガイルか血回>>ユーフォかふなっしーか銀魂って感じかな

  46. ウタプリンゴw

  47. 妖怪ウォッチバスターズ モンハンクロス ポケモンZ 終了のお知らせ

    ロックマンDASH3の踏み台にされた模様

  48. はまち年間覇権確定だな

  49. 累計は(覇)まち 覇権

    四天王(笑) うたプリ、フェイト()、血界(一巻だけ)
    あと響けチンポニアさん以下が四天王末席争い?

  50. 感じなくなっていた 風が運ぶ音
    それは未知数の 可能性の息吹
    曲がりくねった道 どこまでも行けば
    星が輝く 丘に辿り着いた

    狭い部屋収まりきらない
    果てない想い 膨らませた
    息が切れても 立ち止まりもせずに

    今夜 遠い夜空 手を伸ばしてみる
    無数に輝く光 距離は果てしない
    誰もがその先を 描く自由を手にしている
    空へ空へ

    見えなくなっていた 世界の広さを
    それは未知数の 自分との出会い
    曲がりくねった道 どこまでも行けば
    星に一番 近い場所に着いた

    繰り返す日々 溺れそうで
    そのループから 逃れられず
    助けを求める 言葉など知らない

    今夜 遠い夜空手を伸ばしてみる
    無数に輝く光 距離は果てしない
    僕らはその先へ 進む自由を手にしている
    空へ空へ

    助走をつけて
    下り坂を一気に
    駆け抜けてより一層高く飛べる

    今夜遠い夜空 手を伸ばしてみる
    無数に輝く光 時に見失い
    それでもその先を 描く自由を
    手にしてゆく
    空へ空へ

    誰もがその先へ進む翼を
    背にしている
    空へ空へ

  51. 放送前なのに高いユーフォはまち
    放送後なのに微妙な血界www

  52. Fateって所詮Amazonだけだろ?
    じゃ余裕で店頭も強い

    はまちが勝つわな

  53. 雑魚アニメ共すまん
    「本物」はSB69だから

  54. 俺ガイル一巻 二〇〇〇〇以上行けるなこれなら

  55. うたプリ(笑)はSB69に人気取られて空気になっちゃったね…
    まぁつまんないし仕方ない
    イベチケ効果の1巻だけ売れて2巻以降はSB69に惨敗だろうね

  56. 小6はユーフォと競ってろwww

  57. なにもわからないのかと 耳たぶを舐められた朝
    俺の息子をしょうかいしてやるよと したの方へ押しやられる私の手
    恐いなのかと 笑われ 思わず 目の前のバベルの塔をしゃぶり上げる

  58. 俺ガイルwwwwwwww

    本物が欲しいならSB69見ような

  59. はまち遂にお兄様に完勝する日が来たんだな
    《本物》の力見せてやんよ~





  60. fate信者情けないなぁ...
    やっぱり俺ガイルなんだよなぁ...

  61. ショーバイロックが神アニメ過ぎて他のアニメとか見てないわ、ごめんなwww

  62. まぁなんだかんだ
    俺ガイルが春アニメテッペン取るっていう結果になるだろう

    なおこれは予想ではなく預言の模様

  63. 空知はホモ

  64. おい血界信者!!
    結局クソ界はクソ回だったじゃん
    ソースはアマラン




  65. Fate尼限定なんてあるんだふーん



  66. 所詮Fateってエロゲーだからな

  67. SB69切ったセンスの無い雑魚はアニオタやめていいよ

  68. なあアイラちゃんよ?この順位は笑エヴァいいと思うよ

  69. コメ欄の謎のSB69持ち上げは何なんだ

  70. 俺ガイルってそんなにいい作品かよ
    捻くれた根暗男がイヤミを言ってるだけのアニメにしか感じないんだけど
    そんな奴の周りの反応が優しすぎてある意味、俺ヒーローファンタジーなんだろうな
    ハーレムアニメの変形タイプ

  71. なにもわからないのかと 耳たぶを舐められた朝 人としての尊厳が奪われた

    目の前の男は云う俺の息子をしょうかいしてやるよと したの方へ押しやられる私の手
    どんどんと臭い息が体にただれかかる 押し問答は男にぶがあり 顔を押し付けるようにして ベロチューの嵐だ

    恐いのかと 笑われ 思わず 目の前のバベルの塔をしゃぶり上げる 息もできないくらいにそのうちに記憶はない

  72. ***,*28位/***,*27位 ★ (**3,512 pt) [*,*57予約] 2015/06/17 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
    ***,158位/***,149位 ★ (**2,139 pt) [*,*70予約] 2015/06/24 SHOW BY ROCK!! 1

    小6終わった

  73. クソつまらない話を引き伸ばしすぎたもんなフェイト、面白さはZEROと比べるのも烏滸がましいレベル。

  74. 結界人気あんのか、信じられんw

  75. sb69に勝てるアニメあんの??
    ないでしょ

  76. なにもわからないのかと 耳たぶを舐められた朝 人としての尊厳が奪われた 感じた事に無い感覚だった

    目の前の男は云う俺の息子をしょうかいしてやるよと したの方へ押しやられる私の手
    どんどんと臭い息が体にただれかかる 押し問答は男にぶがあり 顔を押し付けるようにして ベロチューの嵐だ そうなることは目に見えていたのか 事の動きがなにやら速い様に感じた

    恐いのかと 笑われ 思わず 目の前のバベルの塔をしゃぶり上げる 息もできないくらいにそのうちに記憶はない 体はどんどんと締め付けられ 思わず不意に自分の体とは思なくなると声が漏れだす

  77. まぁZeroのスピンオフとしては売れた方じゃね?

  78. 75
    腐女子に人気です

  79. 俺ガイルそんな面白いかなぁ?

  80. HDDは先週の話で完全に今まで買っていたファンを見放した 原作好きでもあれは擁護できない

  81. fatewww血界wwwうたプリwwwユーフォwww
    俺ガイルwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱSB69なんだよなぁ…

  82. 今期小粒ばっかりだなw

  83. SB69に喧嘩売ってたユーフォどうするの?

  84. あれだけ絶賛してたのになんだったの?俺物語・・・

  85. 83
    SB69という原石以外はなwwww

  86. 数万いけそうなの
    うたプリはまち&FATEンゴくらいかぁ?

  87. あと10段階喰らい直す必要があるな
    下手糞だなこいつwww
    ドラヴィアつかわないと64段階以上修正する必要があるから

    糞すぎるわwww 時間の無駄だなまさにwww
    あとこのルートだと人称想定したら最適化するのに54回は最低直す必要があるな

  88. ★ランキングストーカー(仮)ゲーマーズ 最新人気TOP25
    順位 タイトル
    1位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 1
    2位 【Blu-ray】ライブ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
    3位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 2
    4位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 3
    5位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 6
    6位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 5
    7位 【Blu-ray】TV SHOW BY ROCK!! 4
    圧倒的すぎる

  89. ニセコイは5000くらいかな

  90. 2015年の覇権アニメはSB69だったようだね…
    オワマスと艦こけで騒いでたのが馬鹿みたいだ

  91. 89
    すげーーーーーーー
    SB69>>>>>>>歌プリ(笑)

  92. 50は 糞だな テラトロジ― と  赤毛の三段論法かな?

     ダークパーシヴァル論法使えないならやらない方が身のためだぜド素人
    マルじゃねぇよ屑が 〇すぞ どへたくそ


      煽る 紹介 度胸
     まっ 0.2パーセントも使えてないな この段取りwww まっ糞ユダヤにしてはがんばったんじゃない

  93. やっぱ萌えアニメじゃないと円盤は売れないんだな・・
    一般もの、つうか山田くんとか俺物語とか面白いのにテレビで一回みたら満足しちゃうもんな・・一回見れて、話が追えればいいから
    手元に置いておきたくなるものは絵がキレイな萌えアニメの方が有利だし買わないもんな、萌えアニメの方も一回しか見なくても・・恵まれないなぁ・・こういう感じでどんどん面白い一般向けアニメが減っていくんだろうなぁ・・

  94. 89
    オワプリほんとすまんw
    これからどんどんSB69に人気取られるでww

  95. 俺ガイル、あんな面倒くさそうな奴に美少女が近寄ってくる訳が無いだろ。
    正論で論破しているようで、周りを翻弄してるだけの奴って大嫌い。
    最近のアニメの中では一番嫌いな主人公。

  96. 50は あと64段階から130段階 修正しないと

    売り物に派ならないね  うんこいかのくそ

  97. 89
    小6強えええええええええ

  98. SB69はもはや芸術だからね
    そこらのクソアニメと一緒にしないで欲しい

  99. うたプリは1巻がライブ初日のイベチケ、2巻がライブ2日目のイベチケとか

    ふざけた売り方しててワロス

  100. 成田さんとか俺みたいにドラヴィア使えないと 64段階以上直す必要があるから

    馬鹿英明とか 藤沢周平じゃ 一生かかkってもつくれやしないよ

  101. 本物【覇まち】のお通りだぁ

    雑魚ども道を空けぃ

  102. ユーフォとかいう偽者の百合

    やっぱSB69が本物なんだよなぁ
    レトリーちゃんprpr

  103. ユーフォみたいなのが売れるのは嬉しい

  104. 102
    SB69が片手で捻り潰してやるよ

  105. 100
    SB69を意識してのことだろうけどやり方が汚いよな

  106. 106
    マジかようたプリ最低だな

  107. 続編ものは苦戦が多いね
    5~6000枚売れたくらいじゃ、2期制作とかためらうわな

  108. みんな新しもの好きだよな、俺は未だにあしたのジョー2観たり、コブラ観たり、キャプテン観たりしてる、ただしハローきんモザは予約した

  109. やっぱ本物が欲しいよな

  110. ユーフォvsガイルの本物を賭けた戦いが始まる…

  111. 空知は糞ユダヤだから 人間の偽物だけどな

  112. ラッパ部はふなっしーに敗れるか、仕方ないねw

  113. 腐物が強い体制は変わらないのか。
    とは言え王の力=イベチケ頼みの構図も変わってない、と。
    そんな中、俺ガイルと血界は勢力を維持しつつ、
    微妙だったユーフォが8話で一気に伸ばしてきて、ゆゆゆ的確変の再来となるか。

  114. 91
    オワマス、パクライブ、艦こけで騒ぐ時代は終わったな
    これからはSB69が時代を作る

  115. 小6は店頭寄りでこの数字だからな

  116. 女性向けつええわ
    腐女子含む女オタってどんだけ金払い良いんだ?
    野郎共もがんばれ

  117. 最近はアマランもあんまアテにならないからな

  118. (^^)
    なんだ結局 血界はまちの当て馬かよwwww

    ちょっとビビらせやがって。

  119. オワマス、艦こけは2期が始まる前に
    パクライブは映画が始まる前に
    SB69に潰されてしまったようだね…

  120. 歌プリ血界のバックには腐がついてるからな

  121. これすごい
    **6,240位/**5,823位 (*,202 pt) [**2予約] 06/24 ミカグラ学園組曲 vol.1【イベチ優先】 [Blu-ray]
    **6,353位/**5,820位 (*,257 pt) [**0予約] 06/24 ミカグラ学園組曲 vol.1【イベチ優先】 [DVD]

  122. 今年の春は小粒だったな
    まぁ始まる前からわかってたけど

  123. 俺ガイジやったら持ち上げてる奴はもう同級生の作った作品だけ見てろ。
    内容が見れないんだから。

  124. 銀魂HDD辺りは完全に店頭型だからアマランはほぼ参考にならん

  125. 血界ここでは全然伸びないからどう見ても腐向け
    ユーフォはまち紐は一般向けって分かるんだね

  126. 121
    腐豚と萌え豚を取り込んだSB69が最強
    おまけにショーバイロッカーは年齢層高いからな

  127. SB69って何?ソフトバンクの選手?

  128. 122
    動画工房持ち上げてた池沼どもは何してるんだろうか

  129. ニセコイはコミックス買ってるのも小中高校生ばっかりだからな。大人には叩かれ子どもは夢中って作品だ。
    それほどオタク受けする作品じゃないし前回アニメの円盤7000枚も売れたことにむしろ驚いた。

  130. fateの真下に付けててきんモザ以上のSB69を完全スルー
    サンリオさんからお金は出なかったんだねやらかん

  131. おわかりの通り
    萌え豚は口だけで買わないんだよね
    業界が腐女子至上主義になるのも頷けるわ

  132. 131
    やらカスなんかに頼らなくても他のブログにお金払ってるから大丈夫やで

  133. 125
    銀魂ふなっしーは分かるがHDDは売れない

  134. 電波教師は、作画が酷いから困る
    今週、また悪化したかと予想付く程にな
    ヤシガニ伝説をやる気なのかと不安になるわ

  135. きんモザはレズすぎ
    桜Trickが売れなかったのと同じ

  136. 自称覇権の必死のアピールかわいそ・・・

  137. ソーマ低いな…

  138. 134
    HDDは固定客ついてて毎回一定数売れてる

  139. 血界放送後でこれはまずいな…
    放送前のユーフォはまちにすら勝てない

  140. あいあむほぅっとどっふ

  141. 136
    桜Trickは単純に低予算臭プンプンの低クオリティかつ、メインのキャラが微妙なのが原因だろ

  142. ソーマはあさって発売のコミックスの初週売り上げがどんだけ伸びるかに注目。
    アニメ効果が出るのはアニメ化から2ヶ月~6ヵ月後が一番顕著だから。

  143. やらかんさん、133アク禁でお願い

  144. やっぱ本物のアニメは売れそうだね

  145. 累平1万越えそうなのって今期だとうたプリ以外にある?

  146. 坂本真綾とスフィアの主題歌だと本編売上げ爆死伝説は未だに継続中
    さらにpetit miladyは曲さえ売れてないwww

  147. アマランは当てになるのならんのって一体どっちやねんw

  148. まあエロ物は安定した数字出すよな
    完全空気のトリアージですら1巻で3桁の憂き目は無さそうだし

  149. 136
    きんモザに限らずアニメでガチレズガチレズ言われてるのが本当の百合やで
    きんモザはギャグが強くてそういう目線で見れないけど

    百合と豚向けの美少女動物園をごっちゃにしたらあかん
    関係ないが大概前者は女作者で後者は男作者なんだよな

  150. 売れる売れないだとClarisとKalafina最強伝説
    敵なし

  151. 139
    今回3期でしかも2年くらい間が空いてるからそんな期待できない
    一巻5千くらいでしょ

  152. やっぱ皆なんだかんだ厨臭いのが好きなんやなぁ

  153. 153
    151のことね

  154. 150
    原も女じゃん
    どっちにしろきんモザの売上は確実に一期より落ちるし
    綾が一期よりもレズ過ぎたのが悪かった
    鬼畜こけしギャグ分が足りなかったって確実に言われるしな

  155. 最近、伊藤かな恵要素が足りなくてさみしい

  156. 155
    >原も女じゃん

    だから間違ってないじゃん
    そもそも百合って女向けのジャンルだしな

    つか百合作品見てレズ過ぎたのが悪かったっておかしくね

  157. 151大久保さんとあさこの前世やね

  158. やはりダンまちは原作売れてるのに、
    円盤ランキングが低い。
    あの内容だと原作組は買わないよなあ。

  159. 今期はアニメよりみるみるミルキィを毎週楽しみにしてた俺がいる

  160. うたプリふぁて俺ガイル血界が四天王で決定かね
    ユーフォが今日も神回なら話は変わるが

  161. プレアデス低すぎ問題

  162. パンチラ

  163. 161
    ユーフォ今日はぎすぎす回じゃなかった?

  164. ところで境界の彼方を観に行ったって話を誰からも聞かないのだが

  165. 内容でも売上でも俺ガイルが覇権
    時代は俺ガイル

  166. 122
    ミカグラのアニメはファン向けに作ってないから売れないのはしょうがない
    話数を重ねるごとに原作無視の改悪が酷くなっていくからなあ
    ここ数話はストーリーどころか世界観や設定まで破壊しかねないレベルになってるし

  167. SBロックが覇権なんだよなー

  168. ユーフォは予告見るとオーディションの地味な話ぽいな
    つーか7話までそうだったんだが8話が異常

  169. 俺はえとたまが一番面白いんだけど・・・

  170. SB69のステマ酷杉内
    それとも信者がキチガイなだけか

  171. 「質アニメだから売れない」なんて言い訳は通用しない
    だって質アニメの俺ガイルが売れてるんだから

  172. 日常系百合作品を見つけた時の私
    「またこの手の作品ですか。女の子が可愛ければそれでいいんでしょう。少女性を消費する動物的作品。女性の本質から目を背けている。女性同性愛をチープな萌えに落とし込んでスナック菓子にしている」

    作者が女性と判明

    「素晴らしい……尊い……」

  173. 売れない質アニメというのはプレアデスのようなアニメを言うのだ

  174. HDDは3期で初めて尼限定版があるからポイント分散してるけど
    全部合わせると最終予測5000以上あるから2期と大差ない
    HDD2期もアマランはいまいちで最終予測5000台だったけど
    蓋を開けたら累平9000超えたしな

  175. SB69は2次元作画で頭身ユーフォで歌えば覇権だな

  176. 萌え豚に媚びず、腐向けではなく、イベチケ特典商法に頼らず
    ストーリーの質だけでこれだけの売上を叩き出す俺ガイルが
    実質覇権といえる

  177. ソーマとかいうクソゴミwwwwwwwwwww
    漫画も売れてないし金の無駄

  178. ※173
    そもそも作風見れば作者の性別とか普通にわかるわな

  179. SB69に嫉妬してる奴いるなw

  180. ステマだけのオワコンFateはさっさと消えてほしい

  181. 177
    十分媚びてるだろw

  182. SB69今慌ててニコチャンネルで観てきたけど、時間の無駄だった

  183. ユーフォはまちSB69が人気で嫉妬されてるんだよなー

  184. ソーマもえとたまもプレアデスも面白いよ

  185. 毎回俺ガイジくんの影に隠れてるけどショーバイロッカー()さんも相当やばいよな
    俺ガイジくんはネタだと分かるけど商売はガチ信者臭がする

  186. 俺ガイルは海老名という男オタを萎えさせる腐った良心が出てこなくなってから媚びっぽくなってきた

  187. 122
    もしかしたら魔法戦争の記録超すかもなwwww

  188. ミカグラが放送後なのは秘密だ

  189. どうでもいいけど本物が欲しいのシーンの八幡の泣き顔めっちゃ気持ち悪かったよな
    もっとマシに描けよって思った

  190. まど豚逝ったあああああああああああああああああああああwwwwwwww

    はまちにひれ伏せwwwwwwwwwwwww

  191. ガンスリンガー ストラトスは最終回だけゲーム版PVの作画にして
    どれぐらい売上に違いが出るか試してほしい

  192. 178
    ソーマ 12巻 累計900万部
    俺ガイジ 13巻 累計300万部

    たしかに俺ガイジすげぇ~w クソゴミ駄作のクセしてあのソーマの3分の1も売れてるっ!

  193. 地上波で錦織見れるのはテレ東だけか
    見れない奴ざまー

  194. おまえらこんなもんに金かけてどうするの?見直したりしないだろ?

  195. ニセコイの2期にボロ負けのソーマ
    さすがアニメ化で売り上げ75万部(捏造)まで跳ね上がった漫画っすねw

  196. 円盤買う奴はオタク
    円盤買わずにアニメ見る俺は一般人

  197. 186
    つか上位の作品の対立煽りやらネガキャンやら頑張ってんのほとんどSB69の信者じゃないの?(すっとぼけ)
    ツイッターとか見てるとそんな感じする

  198. ソーマコミックス売れてるなw

  199. 俺ガイルとSB69のアンチうぜーな
    まあ売れてるアニメだから仕方ないか

  200. 196
    ソーマ75万部ってマジ?

  201. やらかすユーフォ四天王入りは無理だろ
    うたプリフェイト血界俺ガイルで決定だよ
    順位は近くてもポイントが違いすぎる

  202. 俺ガイルってどこに売れる要素があるの?
    登場人物の8割が不快なキャラなんだが

    ショウバイロックはきんモザ、ダンまちより上か

    しかし上位は腐向けが多いな

  203. >>201
    いやただのデマ

  204. 血界に貢献してくれて嬉しいよやらかん

  205. ソーマ信者無様すぎワロタ

  206. 俺ガイジはまだ覇権()とかくっさい言葉使ってんのか

  207. 血界信者がりょうかいって言ってたのに放送前のはまちユーフォに負けるってどういうことだ

  208. ちんちん気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  209. 血界失速しそうだな

  210. 暗殺教室に続きソーマも爆死か
    ジャンプは次何アニメ化するつもりなんだろ?

  211. 211
    ハイキューまたやるぞ

    新規はストックないのが多いから当分先だろうなぁ

  212. 俺ガイジガー君また沸いてるのか

    血界はソフマップ強いけど、あそこ数字出ないなら
    四天王厳しいんじゃね?

  213. うたぷりはイベチケで売れてる
    俺ガイルは内容で売れてる

    この差はでかい

  214. 血界はイベチケ豪華らしいから右肩間違いなしだし

  215. HDDは2期売れてるからまあよく頑張ったほうだ
    3期まで売れるのは相当な優良コンテンツだけ
    きんモザは予想通りごちうさとのんのんに食われて客失ったな

  216. 四天王候補どれも面白いからどれが覇権でも僕は構いません

  217. ダンまちはほんとに紐だけだったな
    作品として底が浅いから当然だけど
    それと比べると俺ガイルやユーフォは骨太だわ

  218. 193
    どうでもいいけど、俺ガイルは10.5巻抜きで400万部な
    帯に書いてある

  219. Fateなんか所詮はただの俺TUEEEハーレムだよ
    ダンまちと変わらない
    そういう系統の作品が売れるよりも
    はまちのような作品が売れるほうが健全だろう

  220. 血界ってアマ限と通常でポイント差がかなりあるからな確実にアマ寄りにはなるんだよなー

  221. イベチケで売ってる作品は一巻だけ売れても右肩しまくるだろ
    累計平均なら俺ガイルの圧勝だよ

  222. 優良なコンテンツでも3期辺りまでしか持たないからな
    ついてくる熱心なファンはついても新規は入りづらくなっていく

    そういやHDDって原作のほうには影響は出ているんだろうか
    広告効果も薄くなったら意味がないよね

  223. 錦織はディレイの可能性があるテレ東なんかより普通にWOWOWで観るんだよなあ

  224. 本物がほしい

  225. HDDも1期EDがダンまちの紐的に話題になったけど、ダンまちと違って実を結んでるのがおもしろいな
    HDDにあってダンまちになかったものとはいったい…

  226. 四天王候補はファテうたプリ俺ガイル血界か
    ユーフォよりは商売69の方が売れそうだけど
    四天王は厳しそう
    てか、数字出ないソフマップだけ圏外とかガチ勢すぎてキモい
    どんだけ数字意識してんだよwwwwww

  227. お前はよく最終回まで見ないで円盤買う勇気あるな~うらやましい~

  228. ミカグラの数字が楽しみだわ
    動画工房やっちまったな

  229. お前らここ書き込む間働いたらあと1-2本はBD買えるぞ?
    俺の見立ては正しいごっこも程々にして少しは消費活動に貢献してこい

  230. HDD三期はストーリーも作画も全部雑だわ
    あれはさすがに二期まで買った信者にも見放されるわ

  231. ミカグラは放課後ストライドをEDとしてそのままつかってりゃよかったのにな。それだけでも価値あったのに

  232. HDDの原作の売り上げは緋弾のアリアにも上回れてるのな
    ダンまちは原作がかなり上がったから成功とは見られていそう
    両方高いはまちがイレギュラーなだけか

  233. 紐ときのこを一緒にしてる奴って頭大丈夫?

  234. イベント行く勢しか確実に円盤を買ってるていう現状

    アニメ業界もオワコンやでwww

  235. 宮森の中の人もトンだハズレアニメ引いちまったなあ

  236. エロいことしてあげくのはてに売れないアニメってすごくかわいそう

  237. エロ漫画の局部修正 「白いという意見やモザイクが増えて買わない』という意見が

    増加中です。どう思いますか?

  238. ミカグラ、レーカン、プラメモ、放プレ、トリアージ、ガンスト
    あたりから漂う、初見でも明らかにわかる「これ…売れないでしょ」感
    なんでこういうのアニメにしようって思うのかなぁ?
    やってみないとわからないって?

    そこんとこ行くと京アニとかほんとストイックに売れる作品求めてるから凄い
    クオリティも絶対落とさないしなぁ…

    まぁ毎期売れるアニメばかりだとこっちも困るけど

  239. ユーフォは本編は良い出来だけど主題歌で足引っ張ってるんだよなぁ
    血界は主題歌は良い出来だけど本編で足引っ張ってるんだよなぁ

  240. 血界はEDは歌、演出ともに神
    本編も良い。原作をよく仕上げた。

  241. シャフト信者は何でソーマに執着してるんだろうなw

  242. 血界は腐が主力だからアマゾンより実売。
    こりゃ四天王どころか覇権いけそうだね。いやうたプリがあるから二位かな?

  243. きんモザのような日常系は大概2期で半減するから、まぁ予想通り

  244. 妥当
    きんモザとHDDなんてどこが面白いんだよ

  245. 240
    頭大丈夫か?

  246. 動画工房は衰退しました

  247. 240
    お前が勝手にそう思ってるだけだろ
    別にどっちも足引っ張ってないし

  248. アルスラーンって日5でも大失敗の方になるんじゃね?
    原作が売れたとも聞かないし、視聴率もどうせ駄目だろ
    円盤もこの様じゃNHKでやったら良かったのに

  249. ユーフォニアムはイベチケなしでこれはすごいね

  250. 246 248
    ユーフォは円盤予約してるし血界は主題歌のCD買ったんだよなぁ
    お金出して買うから文句言っていいんだよなぁ
    お二人さんは買うのかなぁ?
    買わないなら擁護しないでねぇ

  251. 俺ガイジ オワコン

  252. 251
    その二人じゃないけど血界は本編も好きだし、歌も大好きでCD買ったよ!EDのほうだけだけど。

  253. ソーマとかいうクソゴミwwwwwwwwwww
    ジャンプの面汚しのエロ漫画wwwwww

  254. シャフトはソーマなんかを相手にしてる時点で完全に落ちぶれたなww
    シャフ度とかいう一発芸も飽きられてもう駄目だね

  255. アイラちゃん以下はガチで首吊ったほうがいいぞwwwww

  256. ソーマは原作も爆死だからな・・・

  257. ニセコイ2期以下のソーマにくそわろた

  258. 連投乙。
    ジャンプの準看板でヒロアカより売れてるソーマが爆死だったらワンピ暗殺くらいしかヒット作ないじゃん

  259. ほとんどのアニメは大体思ってた通りで出そうだけどソーマお前だけはやばい

  260. ソーマは原作も爆死なのか

  261. うるせえ!
    エロ漫画が爆死しようがどうでもいいだろ!

  262. ユーフォと俺ガイジのどっちかが四天王からはじき出されそうなのか
    過疎シーズンだと思ってたけど、そこそこのが揃ったからな

  263. 下位のトリアージなり長門なりレーカンなりミカグラなりその他なりなり
    最初から売れるわけねーだろこんなもんって作品がまだまだ平然と作られて世に出されてるあたり
    アニメ業界もある意味まだ安泰っすわ

  264. 239
    確かに売れそうもないな。でも、そのうち半分はユーフォより面白いと思う
    ついでにえとたまと俺物語も

  265. ソーマとかいう爆死糞エロアニメwwwww

  266. ソーマは原作もニセコイ以下の爆死だから笑えねえんだよな・・・

  267. うわ、これがシャフト信者か・・w

  268. 君に届けと夏目それなりに売れてたから俺物語売れないのは質厨が持ち上げてただけ
    少女漫画は売れないなんて言い訳ですな

  269. エロ漫画ソーマは恥を忍んでエロで釣ってるんだから買ってあげてよおおお

  270. 相変わらずニセコイ信者きめぇな
    2期右肩して5000行かなかったら叩いてやるよ

  271. ほうソーマは原作もニセコイ以下なのか

  272. 長門有希ちゃん次からがある意味本編だけど遅すぎた
    アニメだとラブ重視のコメ軽視でバランス悪いし

  273. 質アニメ?そんなにアニメなんてどこにあるんだよ
    所詮は深夜アニメ、暇つぶしに見る程度だよ
    数万枚売れた程度で覇権とか、笑わせんなよ

  274. ソーマとかいうジャンプの面汚し爆死エロアニメwwwwww

  275. なんか時が経つたびに売上と面白さが直結しないのが露骨になってきたな
    売上も気にする人も減ったでしょ

  276. HDDはアニメ3期効果で既巻全て重版かかってるぞ
    ソシャゲも好調らしいし、円盤一定数売れたら4期あるんじゃね?

  277. まあ、前期のシロバコみてーなこともあるからアマラン()だけじゃ何とも言えないけどね

    とりあえずシャクソ、爆死工房が2期連続で爆死らしいので楽しみです

  278. ユーフォに
    負けた
    本物俺ガイwww
    これに自意識高い系どう答える

  279. ソーマアンチくっさ

  280. ソーマのアンチっていうか
    ニセコケの記事で毎回発狂してる同じシャフト信者だろ

  281. ソーマは原作も爆死らしいな

  282. 269
    ただあの枠はノイタミナと同じで、確か基本24時台始まりだろ?
    だとすると円盤より視聴率収入の方がダンチで多いはず

  283. ソーマは放送前のCMで主人公の声に違和感しか感じなかったので0話切りしたわ
    あの甲高い「おあがりよ!」がマジきもいっていうか

  284. ソーマは放送前のCMで主人公の声に違和感しか感じなかったので0話切りしたわ
    あの甲高い「おあがりよ!」がマジ無理

  285. ユーフォは四天王()入りは無理だろうけど
    最終回あたりの出来によってはまた伸びるかもな

  286. ユーフォ覇権きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  287. ジャンプ系のソーマ叩きと京アニ信者に成りすまし自演
    これは完璧なニセコイシャフト信者っすわww

  288. 血界が今期の四天王確定だろ、あとFateとうたプリとはまちで埋まるんじゃね?

  289. 商売ロック自社買いじゃね?
    オリコン数字出るとこばっか高いとか怪しすぎるだろw

  290. HDD3期は厳しいんじゃね?
    2期までは楽しく見れた俺も3期は正直微妙だわ
    特に最新話糞すぎ、アーシアが生きてたことをさっさと言えばいいのに
    言わずに引き伸ばす
    ダンまち3話並みの酷さ

  291. HDDはなんであんなことになってるんだろうな?
    監督もシリーズ構成もこれまでどおりなんだよな

    作画とか以前に、なんか話や展開のつなぎ方が雑すぎてぜんぜんハマれねーわ

  292. 前回初巻65kだろ こんなもんでいいのかよ

  293. >220
    凄いな、見たことの無い作品をさも見てきたかのように書き込んでて
    恥ずかしくないのかな、こういう人って。
    Fateなんてヒロイン1人しか(実質)いないのに、どこがハーレムやねんw
    俺Tueee要素も皆無。主役は主役補正で何とか生き延びてるだけだし。ってか弱い。

    要は自分の好き作品ageのために他sageしないとしんじゃう病気の人なんだろうけど。
    はまちも他作品も好きな自分としては、こういう質の悪い信者が一番邪魔。
    自分の好きな作品のアンチを増やしてどーすんの。

  294. ミカグラ全然駄目だな、まぁわかりきってたことだが

  295. きんもざ2期
    今回はさすがに予約したわ
    1期BOXでるのずっと待ってたけど全然でないしw
    日常系はBOXでるのが遅すぎる

  296. 移転しても民度は変わらないね……。

  297. ミカグラはゴミプロよりはマシな出来だけど、今期の他のアニメに比べればウンコなのは確かだしな

    シャフトも動画工房も目先の利益に目がくらんだ挙句、良アニメ化できずに自滅していくってのはなかなか面白い

  298. キャラデザ改変に耐えた信者にアニメ本編のストーリーや設定の改変で
    全力攻撃を仕掛けてるのがミカグラのアニメ
    特典の漫画やキャラソンがなかったらもっとpt低くてもおかしくない

  299. 232
    >放課後ストライド
    どれも同じじゃん?とにかく全部歌いづらそう、聞きづらい、落ち着きがない

    歌が良くないと萎えるなー、「ぱっぱっぱのーぱ」だぞ
    たとえ原作者ハガイ締めにしてでも、主題歌はその道のプロに任せるべきだったよ

  300. それよりさ
    フラクタルをネタにした電波が、もしやフラクタル以下になるの?…

  301. 302
    さらなるネタに・・・ならないか
    こんなチンカスアニメ

  302. ステマごり押し中身なし俺物語

  303. ころころ順位変わってあてにならんな

  304. ふなっしーの方が累計ポイント高いし一般ブーストかなりあるだろ

  305. ユーフォはふなっしーにすら勝てないだろ

  306. fateはまだ特典判明しきってないから上がる可能性はある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。