05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】これが『ラブライブ!』可愛いコスプレ四天王だ!

   

 
 
 
 

CGaRarnUQAAAswH.jpg

CGaRarnUIAAijlH.jpg

CGaRaroUYAA62Re.jpg

CGaRarqUIAAkb3e.jpg

(´・ω・`)やっぱニコちゃんが一番可愛いわ 
 
 
 
 
 
 
 


TVアニメ 「 ビキニ・ウォリアーズ」 PV公開

痴女しかいねぇ・・・・でも5分アニメなんだよなぁ
 
 
 
 


OVA 東京喰種【JACK 】PV 第1弾公開

OVA「東京喰種トーキョーグール【JACK】」

革命的読み味&面白さで大好評を博したデジタル配信限定のスピンオフ作品!
東京13区にて、人を喰らう怪人“喰種(グール)”による捕食事件が頻発。
不良高校生の富良太志は、友人が巻き込まれた事件を追うため
若き日のエース捜査官­・有馬貴将と、喰種「ランタン」を追うが…!?
エース捜査官・有馬貴将と、7区上等捜査官・富良太志が出会うきっかけになった、珠玉­のエピソード!
2015年秋、OVA発売!

 
 
 


Windows 10は7月29日公開決定!『Windows 7/8.1』向けの無償アップグレードのDL適用開始

01_s_2015060123073244c.png

米Microsoftは1日、Windows 10を7月29日(現地時間)より発売すると発表した。
同日より、Windows 10搭載PCの発売および、Windows 7/8.1向けの無償アップグレードのダウンロードの適用が開始される。

Windows 10は、個人向けの「Home」と「Pro」、スマートフォン向けの「Mobile」、法人向けの「Enterprise」と「Mobile Enterprise」、教育機関向けの「Education」、IoT向けの「Windows 10 IoT Core」が用意される。

今回発売日が決まったのは、デスクトップ版に相当するPCおよびタブレット向けのもので、Mobile版やIoT版については発売日は明らかになっていない。

既報の通り、この発表に先立って、Windows 10無償アップグレード対象となるOSには、アップグレード予約を行なう機能が実装、有効化されている。予約を行なうと、事前にダウンロードが開始され、7月29日よりその適用が可能になる。なお、無償アップグレードができるのは、7月29日から1年間に限られる。

アップグレードについて同社では、現行の端末およびアプリケーションとの互換性を保っているとしているが、
発売時点では特定市場向けの一部の機能は動作しない可能性もあるとしている。

また、Windows 10の目玉機能の1つであるデジタルアシスタントの「Cortana」については、日本語化は7月29日には間に合わない見込み。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150601_704811.html?ref=rss

 
 
 


細田守「バケモノの子」予告2公開!

主題歌はミスチル

 
 
 


PSV「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」の発売日が8月から11月に延期

56

15年8月20日(木)に発売を予定しておりました、
PlayStation®Vita専用ソフト「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」につきまして、より良い品質でお客様へお届けするために、発売日を2015年11月19日(木)に変更させていただくこととなりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

-記-

変更前発売日:2015年8月20日(木)

変更後発売日:2015年11月19日(木)

http://gf-kari-vita.bn-ent.net/

もう冬休みにタイトル直して12月に出せ

 
 
 


ガスト新作『よるのないくに』PV公開!

 
 
 


年金の個人情報125万件流出 → メールを開いたらウイルス感染したねん(´・ω・`)

無題

日本年金機構は1日、サイバー攻撃を受け、年金の受給者と加入者の基礎年金番号や氏名などの個人情報が流出した、と発表した。現時点で約125万件が流出したとみられ、さらに増える可能性がある。年金の支払い業務に特段の影響はないとしている。機構側の相談を受けた警視庁公安部は、不正アクセス禁止法違反や不正指令電磁的記録作成などの疑いがあるとみて捜査を始めた。

日本年金機構によると、5月8日に職員がパソコンに届いた電子メールに添付されたファイルを開いたところ、ウイルスに感染。18日までに複数のパソコンがウイルス感染した。19日に相談をした警視庁から、28日になって情報流出を指摘された。ウイルス入りのファイルを開いたことで不正アクセスされたという。

http://www.asahi.com/articles/ASH615KL1H61UTFL00F.html

対策ソフトとか入ってなかったの?
 
 
 
 


容器デザイン変更したペヤング その生まれ変わった姿を紹介

46

本誌は発売に先行して初回生産商品を入手した。まず気付く変更点は外観だ。かつてはプラスチック製のふたに直接印刷されていたデザインが、新ペヤングでは外装フィルムにプリントされている。見た目が変わらないよう、

外装フィルムには旧容器の蓋にあった凹みや陰影が忠実に再現され、白地に赤、青、黄のロゴが入ったデザインも踏襲されている。

細かいところでは左下の旧容器のJASマークの位置にQRコードが配置された。スマートフォンで読み取ると、まるか食品の安全に関する取り組みを紹介するサイトへ飛ぶ。

 外装フィルムを剥がすと現われたのは、他社のカップやきそばと同じような湯切り口の付いたシール蓋だ。以前は蓋を開けるとすぐ麺とご対面できたが、新パッケージではシール蓋を付けることで異物混入のリスクを防ぐことになった。これが一番大きな変更点だ。

〈ここからあける〉と書かれた角からゆっくりとシールを剥がしていくと、お馴染みの縮れ麺が顔を出す。その上には特製ソース、乾燥キャベツと肉(かやく)、青のり・ゴマ・紅ショウガが入ったふりかけ、胡椒などをブレンドしたスパイスが乗せてある。中身は従来とまったく変わらない。かやくを麺の上にあけ、熱湯を注ぐと懐かしいフライ麺の香りが漂ってきた。

 3分間じっくり待ち、湯切り口のシールを剥がしてお湯を捨てる。旧容器ではまれに起きた蓋外れ・麺落下事故(通称「麺だばぁ」)はもう起きない。容器がプラスチック製からやや厚めの発泡スチロール製に変更されたため指先の熱さも感じない。

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_326014.html

これでまた入ってたーとかツイッターで騒ぐ奴が出てきたらどうすんだろ
 
 
 
 


デュークさん本気をだす

 1433155817432.jpg
1433155839997.jpg
1433156020696.jpg

服破る意味は
 
 
 
 


「ドラクエ」次作がPS4で? 日経報道にスク・エニ困惑 「ヒーローズIIのことでは」

無題

「ドラゴンクエスト」シリーズの次作がPlay Station 4(PS4)で発売される
と6月1日付けの日本経済新聞(電子版)が伝えたことを受け、
「ドラクエ11」がPS4で出るのでは――という憶測が広がった。

スクウェア・エニックス広報室は同日、「ドラクエシリーズのナンバリングタイトル次回作については何も発表しておらず、弊社も困惑している。

記事は、派生作の『ドラゴンクエストヒーローズII』(仮称)がPS4で出ることについて書いているのでは」とコメントした。

日経新聞は、任天堂とディー・エヌ・エー(DeNA)の提携に関して伝える記事の中で、「ソフトメーカー発ではWii U唯一の大作ゲームだったスクウェア・エニックスの『ドラゴンクエスト』も、次作からソニーのPS4で発売される」──と伝えた。

「Wii Uの大作」といえばオンラインRPG「ドラゴンクエストX」であり、同タイトルはシリーズ10作目となる正統なナンバリング作品だ。
その「次作」となれば「ドラクエ11」であり、これがPS4で発売される──という内容に株式市場も反応。スク・エニ株は一時年初来高値の2788円まで上げた。

同社広報室は報道について、「ドラクエヒーローズIIは、PS4を含むマルチプラットフォームで出すと発表しているので
記事はそれを指しているのではと推測しているが、弊社も困惑している。
ドラクエのナンバリングタイトル次回作については、プラットフォームも含め、弊社からは何も発表していない」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000052-zdn_n-sci

日経さんは飛ばし記事多いからな
 
 
 
 


映画「ドラえもん」、上映4日の興行収入47億円超、「ウルトラマン」抜き日本映画歴代最高―中国

無題

1日、映画「STAND BY ME ドラえもん」の上映4日間の興行収入が約47億5000万円となり、中国本土で上映された日本映画の記録を更新した。写真は14年、成都の「ドラえもんの秘密道具展示会」。

2015年6月1日、日本映画として中国で3年ぶりの公開作品となった「STAND BY ME ドラえもん」の上映4日間の興行収入が2億3700万元(約47億5000万円)となり、中国本土で上映された日本映画の記録を更新した。鳳凰網が伝えた。

これまでの最高は、2011年のウルトラマンシリーズ「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」で累計3115万元(約6億2000万円)だった。

5月28日の上映開始後、最初の週末となった30日は8500万元(約17億円)、31日は8800万元(約17億6000万円)を記録。アニメ映画の1日の興行収入でも「カンフー・パンダ2」(約6700万元)を抜いて歴代最高となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000056-rcdc-cn

4日で47億はやべぇだろう
 
 
 
 


ラブライブが渋谷を支配

qbXRjmZ.jpg

やっぱり社会現象だよなぁ
 
 
 
 


あちゃーあんまり並んでなかったかぁ

まぁ所詮ラーメンだしな・・・どこでも買えるし・・・平日だしでも一番前高校生かよ
 
 
 
 


『響け!ユーフォニアム』 9話予告公開

またギスギスしそう
 
 
 
 


アニメ円盤マラソンしたらもっとかかるんだが

56_20150601233346f6d.jpg

 
 
 
 


シナモンさんショウバイロックアンチか

 
 
 


「戦姫絶唱シンフォギアGX」特報映像

前のニコ生と同じかな
 
 
 
 


尾石生存確認


CGQf5RYUQAAm0sJ.jpg

傷はいつになるんだよ・・・・
 
 
 
 


完全にしゃせいしてる

5

 
 
 
 


ブリーチ最近掲載順がやばい

46_201506012346049c0.jpg

【2015年】
10 15 17 17 10 休 16 10 13 16 16 13 18 10 16 16 13 14 休 16 17 19 18

でもまぁ終わるまで打ち切りはないでしょ
 
 
 
 


人気ツイート

(´・ω・`)色々ドバタバしてますけど、今後ともよろしくお願いします
(´・ω・`)TOP画像のURL変更ありがとう
(´・ω・`)RSSがブックマから登録できないのはちょっと調べてます
(´・ω・`)みんなからのメール本当に感謝してます、またおかしい所見つけたらメールください
(´・ω・`)あとガラケーから見れないのは・・・・あきらめてくだし・・・
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. どこが可愛いんだ

  2. カレンちゃああああああああああああああああああああああああああん

  3. 今日はブライアンの命日です

  4. フォトショ

  5. まどかスロットのアプリ面白すぎ

  6. 2
    よう童貞(笑)

  7. あふれ出るメンヘラ臭

  8. すぐ10%になるからコラだな

  9. お相撲さんが右後ろにいるよ?

  10. コスプレといえば日曜の名古屋栄のはラブライブと艦これと刀剣乱舞多かったような。

  11. 凛ちゃんラーメンのニラめっちゃ美味くてワロタ
    ガチのニラじゃんwww

  12. 渋谷を占拠の割りにテレビで報道されないパクライブw

  13. ■ラブライブが渋谷を支配

    ラブライブ!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

  14. ちなみにこのコスプレイヤーは全員ただのゴロ

    正確には、ラブライブの女性ファンが作品が好きでコスプレしてる訳じゃない

    分かりやすく言えばプロ

    よく艦これコスしてるのもゴロが多い

  15. TOP画みると安心する

  16. 男のレイヤーもチヤホヤされようとして
    たいして好きでもないだろうにFree!とか刀剣乱舞のコスプレしてるよなw

  17. 自分の趣味に月5千円以上つぎ込めないのはオタクじゃなくただ好きなだけと何度言ったら~

  18. この四天王の半分くらいはエロDVD出してる人じゃねーかw
    節操ねーなw

  19. 八円硬貨は自転車のベアリングですかw

  20. 18
    Freeとか弱虫ペダルなんかは普通に男性人気もあるようだけど。
    男性が男キャラなら結構やりやすいわけで。

  21. しばらく両方でやればいいのに

  22. いい加減フォトショばりばりの画像に騙される馬鹿いるの?

  23. デレマスやっとコラボ来たと思ったらグッスマカフェかよ

  24. 結局ラーメン並ばなかったのかよwwwwwwwwwwwww

    ラ豚ンゴwwwwwwwwwwwwアニメイトンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. かよちんの人かわいいね
    AVでないかな

  26. 21
    これまじ? 普通に買いたいんだが詳細教えてくれ

  27. 新聞の駅のホームでサイリウムふるなって記事…

    読んだらさいたまスーパーアリーナ…

    あっ…(察し

  28. コスプレの時点で可愛くないんだよなあ

  29. やらかんこいつメールしても記事にしなかったぞ
    うさんくせえ

  30. コスプレのやつ、むしろニコのが一番フォトショされてるじゃん

  31. 愛宕まどかの海未コスプレの方が可愛い

  32. 全部フォトショじゃんw

  33. あれパクちゃん昨日散々有給とって並ぶ()カノジョと一緒に並ぶ()とか言ってたのにどうしたの?

  34. アニメイトこれで深夜販売(笑)しようとしてたとかアホやろwwwwwwwwwwwwww

    もしやってたら誰も来なくて恥かいてたなw

  35. 26
    まあ、これは間違いなく企画とは関係ないパターンだろうけどな

    てか、カフェ系コラボ多いな

  36. 18
    居るよなそういう奴
    Freeとか男ファン居ないのにな

  37. このtwitterバカは堂々無断転載してなにがコスプレ四天王だよ

  38. 27

    >アニメイト秋葉原のラブライブ!凛ちゃんらーめん早朝販売(BOXのみ販売)月曜日の早朝にも関わらず、9名もの方たちが開店前の店頭を賑わせた
    > ※見かけた店員さんの数は13名くらい

    これが社会現象の実態であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. 気持ち悪いじゃねえかよ

  40. 移転失敗した感すげえな どの記事も伸びん
    嫌気がさしてた人らがが契機に見なくなったか

  41. ふぅ…のんたんデケェな

  42. 一番下はまだ自然な感じにやってるけど

    上3つは笑えるくらいバリバリフォトショ全開やんけ。見ればすぐにわかるw

  43. シナモンかわええな投票してくるわ!

  44. 37
    誰もいなかったから中止にしたんじゃないの?
    とやかく理由を付けたのは恥ずかしかったからでしょwwwwwwwwwwww

  45. 広告出して社会現象()

  46. ダークドライブ糞かっけえじゃん

  47. TOP画修正役に立ててよかったぜ

  48. こんなのイスラム国のテロリストですら即フォトショ認定するレベルですわ

  49. やらおつ

  50. アンテナサイトに引っかからなくて、ここの存在を忘れかけていたよ

  51. ラブライバーはアニメイトなんてオタクの恥ずかしい店には行けないから当然の結果である
    コンビニに置けよ

  52. 八円硬貨殆ど蓮コラ素材じゃん!。唐突に御坊茶魔が5円だらけになってる画を思い出した
    アレ全部八円硬貨にしたら……(ry

  53. ベスト2の週間1位で発狂したブライアンの心の拠り所が凛ちゃんラーメンで草
    カップラーメン如きに朝から並ぶ奴が多い訳ねーだろ・・・
    なんかもう必死すぎて可哀想になってきた

  54. あれ パクちゃん昨日散々有給とって並ぶ()カノジョと一緒に並ぶ()とか言ってたのにどうしたの?  

  55. 俺いつもまとめサイト速報+からやらおん見てたからそれ出来なくなると
    きついぞやらかん
    他の人もそういう人いんじゃね?コメント減るぞ


    ドラえもんの3D映画観てないんだよな、日本でも凄い売れたが面白かった?

  56. 56
    当日に売り切れるかも()とか言ってましたけど

    前言撤回ですか^^

  57. エロ広告やめろやハゲ

  58. ガラケーってなんかゲームボーイのイメージ

  59. 五木あきらさんののんたんコスはいつ見ても素晴らしい

  60. その9人の精鋭部隊は何箱ずつ買ったんだろ?

  61. ララさん何のドラマもなく戻ったな
    実は元に戻るためにアイテムが必要だからまたとらぶるくえすとみたいな茶番やるのかと思ったが

  62. スマホに切り替えろということかPCだから関係ないけど・・

  63. 文字サイズはこのままか

  64. ベジータうまいよね

  65. 師匠書くの早いから普通にドベなんだよな…

  66. うちのガラケーからだと記事は一応読めるけど、重い&米番非表示なんで、レスしたり論じたりは無理やな

  67. 小銭の記事、これデマだろ?
    拡散するなよ!

  68. テニヌ絶好調だな

  69. 「麺だばぁ」なんて言うか?
    「たらちゃん」だろ

  70. にこにーぼかし過ぎやろ
    ドムが一番可愛いわ

  71. かよちん太ももかわいい

  72. コスプレはのんたんの人の下半身がかよちんくらいムッチリしてればな
    胸は大きいけどちょっと細い

  73. にこの一番の特徴である髪型再現出来てないのに四天王入りできるのか

  74. 74
    たぶんこの中じゃそいつが一番修正しまくってるで
    弄りすぎて顔が人形みたいになっちゃってる

  75. 新聞の全面広告と渋谷の広告、どっちの方がお金掛かるんだろ
    どちらの方が凄いかっていえば後者だけど

  76. 他に可愛い人いるのにtwitterバカが適当に無断転載で四天王とかアホか

  77. 78
    看板は期間と場所(建物)によるよ
    まあでも普通はそれでも新聞だな。大手新聞なら1回載せるだけで一面広告だと4桁いくレベルだし

  78. 78
    調べてみたら全面広告2千万、渋谷の広告400万だった

  79. 78
    圧倒的に新聞
    恐らくダントツで一番高いであろう渋谷の109の全面広告が2週間で1000万とかだけど
    新聞は1回でそのくらい

    マルイなんかじゃせいぜい500万もしないやろ

  80. まぁでも新聞読んでる層と若者の新聞購読率考えたら
    アニメ系で新聞全面広告って正直無意味な気しかしないけどなぁ

  81. ラブライブすげえええええええwww
    9人でトラック2台分のラーメンお買い上げ!!!!!!!
    まさに、ラーメン界の覇権コンテンツううううううう!

  82. 83
    そんなこといったらアキバや池袋ならまだしも渋谷にアニメ看板貼っても大して意味ない
    ようはネットで話題にしてもらって、それがメインの広告効果になるわけで

  83. やっぱりガラケーから見れないのか・・・ガラケーから見れる数少ないまとめサイトだったから、出来たらまた見れるようにしてくれると嬉しいわ

  84. 82
    109そんなたけーのか…そういやうたぷりが109に広告出してたよな

  85. マンガオタクの年間消費額が15000?
    多い月は余裕で超えるんですけど?
    150000の間違いでは?

  86. そういえば、モバマスもStar!!発売の時スクランブル交差点のところに広告出してたな

  87. シナモン大騒ぎし過ぎたせいで卑猥なコメントかキチガイじみたコメントしか書かれてないな

  88. 八円玉とかに騙される馬鹿はまさかいないよな?w2年後に消費税10%になるのに造るメリットなんか無いだろ
    To LOVEるは18禁雑誌に行けよ

  89. faviconぐらい付けようよ

  90. ユーフォニアムパンチラか

  91. わい掲示板やTwitterよりやらかんのが好きやで
    頑張りなはれや

  92. ラブライブコスプレ、9人いるんだから9人選んでやれよw
    つか、このメンツなら実写か舞台でもアリだわw

  93. 移転してからコメ糞少ねえな
    やらおん終わったな

  94. ウサミンとみくにゃんが接客してくれるなら行きたい

  95. 俺ガラケー使ってるけど一応見えるよ
    糞見辛いけどな

  96. アニメは使う人と使わない人の差がすごそう

  97. >これでまた入ってたーとかツイッターで騒ぐ奴が出てきたらどうすんだろ

    責める相手が違う御門違い。
    アニメにはさんざん言いたい放題のくせしてなw

  98. オタクの消費額は最低でも1ケタ違うだろうw

  99. ラブライブが社会現象ってここ以外で全然聞かないんだが・・・

  100. おっぺヤング湯きりの方法やっと変えてくれたか
    前の奴はほんまksだったからな。やっとしっかり湯きりできるな

  101. 修正しまくった写真見て可愛いとかアホだろ
    AVのパケに騙される奴かよ

  102. 社会現象wwwwwwwww
    広告打ちまくってるだけwwwwwwwでも売り上げ6割減wwwwwwwwwww

  103. 前売り券CDに続いてラーメンも売れ残りかよ

  104. ざけんな

  105. 小鳥のコスプレは猫汰って奴だから検索すれば修正無しの写真とか出てくる
    それで可愛いと思うなら知らん

  106. G入りカップラーメン売れ残ったか

  107. にこちゃんの性悪さは再現できそうにない

  108. ラブライブのコスプレしてるやつ猫汰と五木あきらくらいしかわからん

  109. かよちんの子可愛い

  110. 細田守「バケモノの子」
    Aに載ってた第1話みた限り、あいかわらず細田節炸裂ッて感じだったなぁ。
    悪い意味で。
    主人公をマイノリティな存在にしておいて、
    主人公を受け入れるモノは善、受け入れないモノは悪、という、
    作り手の思想があからさまに投影されている世界観がうすっぺらすぎ。

  111. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  112. かよちんのコスプレの圧勝な気がするんだけど

  113. 缶バッジ付けてないのに四天王名乗るなボケが!!!

  114. ガストちゃん、百合で紅い蝶越えあるかな?

  115. RSSはmyyahooに使ってるけど、普通に更新できてるな

    91
    むしろその確認すら必要なのか?w

  116. やっぱ矢吹神だったわ

  117. 小泉花陽コスの子可愛いかと思って見に行ったらそうでもなかった
    >肉球あやと@栄コスフェスかよちん
    でも肌が白くて羨ましい

  118. コスプレは児童ポルノかがどうなの
    8円玉 グロだろ

  119. ララの右足逆に曲がってね?

  120. マイナンバー導入後に貨幣、紙幣の変更は確実に来ると思うよ
    タンス預金把握したいだろうから、旧札は今後5年以内に変えないと使えないとか言って変更迫るんじゃないかね

  121. やら管の最後のコメントAA画像にしたのはいいね
    スマホだといつもグチャグチャだった

  122. 108円玉とか去年(2014)のエイプリルフールネタじゃねーか

  123. かよちんのパンツ見たい

    ことりより後ろの子の方がかわいい気がする

  124. ラブライブのコスしてるこは、アイドルアニメ全般好きだよな
    違う写真ではアイマスしてたりする

  125. やら糞バレ画像小ネタに混ぜんじゃねーよカス

  126. 携帯版のエロ漫画の広告ウザいからやめーや

  127. 案の定マス豚狂乱
    リア充にもファンが多いラブライブ

    ガチキモオタ(禿げ・デブ・悪臭・童貞オヤジ)しかいないアイマス

  128. 学歴フィルタのが見れないんだけど…消された?

  129. 希以外は同一人物じゃね?

  130. win10持ってる全PCで予約したけど、とりあえずアップデートして入ってるソフトが問題なく全部使えればいいけどな・・・。まあ大丈夫だろうとは思うけど

  131. 何故にグッスマ?アキバにはアニプレカフェが有るというのに……
    でも大阪には無いか

  132. 最後のツイートがきたない

  133. フォトショ前のrawデータを見たい

  134. 131
    何かそういう事言うお前が一番気持ち悪いな

  135. ペヤングはGごと揚げられてたっぽいからそれじゃ異物混入防げねえだろうに

  136. ドラえもんこんだけ似せて描いたらまた訴えられそうだな

  137. はなよのはなよっぽさが出てない感はんぱない。

  138. かよちん本物より可愛いじゃん

  139. 社会現象ちゃう、SEKAI現象や

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#