04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww

アニソンイベントで生魚(鯖)を振り回した問題で被害を受けた人が警察に被害届を提出した模様! 「彼の犯罪行為を煽り幇助していた同行者も含めて厳罰に処する方向で動いてもらうようにした」





犯人

しかしもう被害届を出した人が

・5月23日アニワラという声優と芸人がタッグを組んだライブが開催

・徳井青空さんの出演時、最前列で鮮魚(サバ)を振り回して周囲の客に鯖の体液を浴びせ

・服に体液が付着し生魚の臭いがついたとして大問題に
(某アニメで徳井青空さんが演じるキャラクターが鯖を使っているため、鯖を持ち込み振り回したとみられている)

・被害者の一人が弁護士や警察に相談したところ、刑事事件として捜査することになったとみられる


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \    ありゃぁ~鯖振り回してた奴は鍵かけてるけど
 |  (●)(●) |  ツイッターが警察に特定されたら終わりそうだな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

なんか忘れそう・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さぁこの転売厨はどうなってしまうのか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それとも何も進展せず転売厨が勝利してしまうのか!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  結果は如何に?
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. これが普通


  2. ざまぁw


  3. 大人気ねえなあ

    こいつもクズかよ


  4. 犯罪者おひとり様ごあんな~い


  5. アジなら大丈夫だったのに


  6. もっとやってくれ

    こんな基地外を世の中に出してはいけない


  7. こうゆうバカはどんどん訴えろ


  8. この転売厨は前からウザかったんで追い込んでいいよ

    問題無し


  9. アニワラ中止


  10. いいぞ!キチガイを好き勝手にのさばらせるな

    特にラ豚は悪質度が高いから徹底的にやるべき


  11. これ相談したといってる奴のアカウントが凄く釣り垢臭いんだけど


  12. 光りものww





    つまらん


  13. 悪意が無いわけがないんだから当然


  14. もうラブライバーというだけで逮捕して構わないと思う

    どうせ犯罪者予備軍なわけだし


  15. 行動には責任が伴うんやで


  16. 釣れたかな


  17. ↓ってつまりどういう意味?



    ・徳井青空さんの出演時、最前列で鮮魚(サバ)を振り回して周囲の客に鯖の体液を浴びせ



    ・服に体液が付着し生魚の臭いがついたとして大問題に

    (某アニメで徳井青空さんが演じるキャラクターが鯖を使っているため、鯖を持ち込み振り回したとみられている)


  18. パクライブは監督からしてパクリという犯罪を犯した人だからねw


  19. 鯖になりたい


  20. これはしっかり裁かれて迷惑オタクの問題行為に対する法の裁きと良い事例になってほしい




  21. そらまるのサバってもしかしてファンタジスタドール?


  22. ラブライバーっていっつも人間の返り血付いてんじゃん

    何を今更


  23. こいつこの3回しかツイートしてないし完全に釣り垢だろw


  24. まだやってたのこれ



    糞イベンターの末路なんてどうでもいいわ


  25. ファンタジスタ・ドーッ!wwwwwwwwwwwww


  26. 嘘通報くさい そういうことする奴も犯罪者一歩手前


  27. この被害者に献金してもいいから裁判にもっていって処罰してもらいたいわ


  28. ファンタジスタドール関連ということは谷口信者か


  29. 17

    オワマス豚がラブライブ声優の時に悪質な嫌がらせ行為をしたって事だろw

    オワマス豚逮捕で飯ウママ〜www




  30. .

    辛坊 「老人に 投票権を与えるな」 まだ言ってんのか



    もし若年層の 反対が多かったら 、辛坊は 「未熟な若い層は 都構想の是非など 



    判断する能力に欠ける。 投票年齢を30歳に 引き上げるべき」 とか絶対に言うくせに


  31. 徳井wwwwwwwwwwwとばっちりwwwwwwwwwww


  32. ○リガー動画部門廃止の件は?


  33. 初音ミクのコンサートなら振り回すのならネギだし無問題だったのに。


  34. バカッターの釣り確定やなアホくさ


  35. ぱこ丸のアニメのネタだったんか。初めて知ったわ


  36. 当人からの特定・粘着が怖くて捨て垢での

    状況報告ってなら分かるんだけど

    Twitter登録日が2013年のやつなんだよなぁ


  37. 昨日まで鍵かけてなかったのになww

    追いつめられたんだなw


  38. どうぞどうぞ


  39. 警察に話がいったら

    ネットで火消しに走っても無駄

    おとなしく出頭しなさい



    警察が犯人を特定していないうちなら自首扱いになる

    警察が特定した後では遅い


  40. サンリオの時と同じ釣り臭がするわ。怒られて本社に呼び出されたってやつ


  41. まじかよラブライバー最低だな


  42. 威力業務妨害って、客はなんの業務をしてたの



    鯖の汁かかったとかなら、暴行罪、器物損壊罪な筈だけど


  43. ちゃんと血抜きしろよ


  44. おう、徹底的にやれや

    絶対に許すな


  45. 徳井の演じたキャラでサバ振り回してたキャラいたの?


  46. 別に糞イベンターの人生が破滅するのは大いに喜ばしいことなんだけど、これ釣りやろw


  47. 鯖は俺たちだったか


  48. このアカウント3ツイートしかなくて信憑性が問われるので続報待ち

    本当にしょっぴけるなら嬉しいけど、普通は示談で服代+αで終わっちゃうよ

    だってこの前のラブライブの暴行事件の時に警察何もしてくれなかったもん



    ただ本当に捕まえるなら今後の厄介に対する抑止力になるから頑張ってほしいなあ


  49. 裁かれる訳ですね、鯖だけに 




  50. 13年の発言とかでてくるよ


  51. アニワラ関西でやってほしいわ

    東京遠いわ


  52. ハッスルした基地害ほど迷惑なもんは無いな。


  53. こんなことがペナルティなしに頻繁にあるならー、

    イベントー、行きたくないですー><




  54. マジかよラブライバー最低だな


  55. 不衛生極まりないし変な病気や症状になる可能性もあるからな

    社会的な罰を与えなければいけない

    数時間屋外に出しておいた生魚の血と体液がもし目に入ったりしていたら怖ろしい


  56. 釣りかと思ってたらマジ話しかよw

    いや、もうどこまで真実かこれもうわかんねーなあ


  57. この人ラブライバーなの?

    アイコンはアイマスの菊地真に見えるけど


  58. こいつの回りのやつのツイッターとか見るとなんか持ち込んで振り回してるんだよなぁ

    俺は迷惑かけてないです!とか言ってるけど厄介度では同類だわ


  59. どのクラスタか知らんが、転売厨でクズ厄介

    はよ処罰してくれ 2度とくんな


  60. 鯖が話題になってるからそれ見て模倣野郎が出るかもしれんし、抑止力の為にも訴えるのはええことやな


  61. 汚れるのが嫌ならライブなんか行くなよカスが


  62. こいつアイコンだけアイマスにして罪をなすりつけようとしてるライバーだな

    韓国人が外国で犯罪を犯した時日本人のフリをするのと同じように

    こいつもPのフリをして迷惑行為をしている。やはりラブライバーはゴミクズ


  63. ついにアイマスPから逮捕者か


  64. アイマスでもラブライブでもなくファンタジスタドールwww


  65. このイベントってラブライブもアイマスも関係ないよね

    なんで出てくるんだかw


  66. 基地害ってたいてい、基地害とつるむよな。

    一人じゃ何も出来ない奴がイベントで気がでかくなって、つまらん上に迷惑行為。

    糞みたいなアニオタは、こんな奴ばっか。


  67. 大した処罰にならないだろうし、だったら後からあれこれ言わないで現地でさっさと追い出せば良かったんじゃねーの?

    罪になったってどうせまたどこかの現場で厄介するんだろうし、何の解決にもならないだろ

    最大の解決はこの転売厨が二度と現場に現れないことじゃね


  68. 流石犯罪者集団ラブライバー


  69. 徳井のこと大好きで少しでも目立ちたかったんだな


  70. アニオタ、きもオタて

    声優、アイドルイベント

    コミケ、アキバなどにいくと

    ハッスルしだすよな


  71. パクライバーは血生臭い事件しか起こさないな





    怖すぎるわ・・・


  72. うーん・・・自分でやってることキチガイって気づかないのかなぁ


  73. 徳井も生臭そうだしな


  74. 去年も魚かなんか振り回してる奴話題にならなかったっけ?


  75. こいつにこ押しなん?


  76. 小松のライブで寿司食ってた連中と変わんねーゴミか




  77. Pは礼儀正しいとはなんだったのか

    所詮はアイドルアニメの信者、ラブライバーと同じだったな


  78. ラブライバーは一目でわかるけど

    Pはわからないからな



    ほんとドルオタ顔負けのキチガイPの行動がアニオタ全体のイメージを悪くしてるんだろうな


  79. 徳井ぱこまる信者なんてこんなもんよ


  80. 服汚された事ぐらいで警察動くもんなのか?


  81. マス豚逮捕かw

    警察仕事早いなやるじゃん見なおした

    マス豚という社会悪は徹底的に取り締まりましょう


  82. 78

    こんなキチガイと一緒にされては困る


  83. ん?こいつ転売ヤーだったのか?そんな情報あったっけ


  84. 82

    ん?徳井アイマス出てたっけ?


  85. 78

    いや、アイマスPでもラブライバーでもないと思う。

    単に『人気があるコンテンツ』に寄ってくる厄介だよ。

    アイマス、ラブライブの人気が下がったら人気が出てる別作品のところに現れまた騒ぎを起こすよ。


  86. ファンタジスタドールだな鯖が出てきたの

    一応意味あったんだ鯖持ち込んだことに


  87. なんかヒステリックな過剰反応に見えるけどなあ

    その場で文句言うのはいいけど訴えるほどのことかね


  88. いや普通に判例に従えば器物損壊にあたると考えるのが自然だけどな

    詳しい状況は知らないけど威力業務妨害っていうのはよく分からない

    構成用件充足するか?

    本当に弁護士に相談したの?


  89. 逆にこれが嘘だったら釣りでしたで済むのかね?

    それこそ訴えられそうなものだけど


  90. こんなんで被害届(笑)


  91. なんか両方、俺の想像の次元を超えた戦いをしてるな

    鯖やる方も信じられんが、それを刑事罰かけようとするのもなんか違和感

    確かに何か、反省させたい気持ちはあるが


  92. ホストとパコパコしてた声優だっけか

    そんなんでも熱狂なファンつくんだな


  93. 89

    鯖野郎のおかげで被害にあったのは周囲の客だけではなく、アニワラ及び会場も被害者と考えれば威力業務妨害の線でもいけるんじゃないかな?


  94. パクライバー→サツガイバー→サバライバー



    パクライブ→殺害部→お笑い部→サバイブ


  95. 一番の問題は傷んだ鯖をその後食べたかどうか


  96. ※3

    ア ホ

    御本人の降臨だー!


  97. ラブライバーは傍若無人だからな

    それにしても毎週何かしら犯罪犯してるな・・・ラブライバーは


  98. 93

    今年だけで雑誌の表紙を単独で二回も飾ってる大人気声優だぞ



    ちなみに偶然の一致かもしれないが俺が今年になってオタ向け雑誌コーナーで

    このツラで単独はきついなと表紙の子の名前確認した回数も二回


  99. そらまる写真写りだけはいいのに


  100. ご本人様&取り巻きは確実に書き込んでるな(名推理)



    特定はよ


  101. 声豚でラブライバーでアイマスPとかw



    役満やん


  102. まあ、流石にこれは逮捕されるよね


  103. 金持ちとか弁護士費用とかきにならないやつも

    客として来てるだからそこらへん考えないとね

    特に金持ちは自分被害が及ぶ行為があると金とか関係なく

    弁護士使うから注意なw


  104. ファンタか?

    あれって大橋主役だったなw


  105. ああ、ファンタw

    だからアイマスPでラブライバーなのねw


  106. 声豚自制しろ


  107. マスライバーは毒だな


  108. ファンタって今思うと奇跡のコラボだったんだな


  109. やっぱラブライバーなんだよなあ


  110. なんか警察を自分の代わりに法律を盾に

    悪い者をこらしめてくれる正義の味方みたいに思ってる奴がいるんだな。

    警察は基本的に被害届を出しても事件性の薄いのものに関しては

    自分らで何とかしろ、で終わりだよ。こんなもんで刑事事件として動くほど

    警察は暇じゃないし馬鹿でもない。

    民事で訴える事は可能だけど、裁判所でも間違いなく示談でクリーニング代貰って

    終わりなさい、程度の案件。文句があるんなら直接言えよ。


  111. アイマスPのなすりつけが酷いな

    民度が低すぎる


  112. 示談交渉で連絡するならわかるけど、被害届出した後にTwitterでリプして教えるか?

    相手に好材料与えるだけだしよくわかんねーな…


  113. どっちにしろこうゆう厄介がいなくなるのは嬉しい


  114. また一人

    ラブライバーが逮捕されるのか


  115. >某アニメで徳井青空さんが演じるキャラクターが鯖を使っているため

    →ファンタジスタドールのカティア役の関係で鯖


  116. つまりどういうこと?

    バックで中イキするのか?


  117. 関係ないけど釣りじゃないことを祈るわ

    匿名の人もガタガタ言ってないで

    この人みたいに動けばいいのに


  118. 鯖=ファンタジスタドール



    まさかファンタジスタドールが犯行理由だったとわな・・・


  119. こいつラブライバーだろ。

    無法者は成敗してよい。

    こういう積み重ねでラブライブのイベントに会場貸さないところが出てきてほしい。


  120. 112

    早速朝から朴ちゃんのオワマスコンプが炸裂してますね・・・w



    どう考えてもただの糞イベンターだろうに


  121. こういう馬鹿は前例として次からのマニュアル用にしないとな

    マジでモラルって何?ってやつ多すぎ。


  122. 警察を勘違いしてないか?

    比較的低年齢層の子?


  123. これからライブ注意事項には魚持ち込み禁止と書かれるのか(呆れ


  124. 観客に生肉投げつけてたバンドがあったな

    今じゃそんなことできないんだろうな


  125. ツイッター見たら登録は前にやってるが実質まったく使ってないようなアカウントだしただビビらせたいだけのハッタリだろうな

    そもそも器物破損よりも確実に動いてもらえるなわけないだろw


  126. パクライバーって問題行動しかしないな


  127. まさかファンタジスタッドーが原因だったとは…

    アニメともしもしの不振といい、更に後々こんな事態まで引き起こすとは…

    何かこの作品は呪われてるんだろうか。


  128. ラブライバーの基地がい率高すぎだろ


  129. にこにー鯖なんて持ってたっけ?


  130. オタクイベントに集まるような連中なんて警察から見れば全員犯罪者予備軍だよ

    犯罪者の集会でサバ振り回して別の犯罪者にクサイ汁がかかった?

    知らんがな(´・ω・`)


  131. なんで生にしたのか

    日干しならってわけでもないのだろうけど




  132. ラブライバー同士が戯れ合っているの?


  133. 130

    確かパコマルがホストと異物挿入プレイしていたと思う。


  134. パクライブは生まれるべきでは無かった


  135. 警察もこんなしょーもない事に動かないといかんから大変よなぁ

    いやまぁ魚振り回してるバカが一番悪いんだが


  136. ぱこまるが鯖挿入プレイとな?


  137. ラブライブとは神である


  138. 反省してないし・・。


  139. 89

    威力業務妨害罪は非親告罪なので

    会場が被害にあった、という方向でも届け出ることは可能

    どう考えても異臭・液体撒き散らしと

    会場に被害が出てないわけがないので



    ただし器物損壊は親告罪。

    服汚された当人なら証拠が残っているはずだろうし

    こっちも問題ない


  140. パクライバーらしい謝罪風開き直りワロタ










  141. マス豚逮捕ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  142. 起訴っても凄い微妙な民事案件だしこんなの

    警察がまともに捜査してくれるとは思えんな

    アホイベンターへの抑止になればいいが


  143. え、威力業務妨害?

    イベント主催者なのこれ?


  144. こんなしょうもないことに警察巻き込むなよ


  145. つーか徳井のファンだったのか

    ファンタ民かミルキアンかラブライバーか

    まあただの迷惑イベンターなんだけど


  146. マス豚ざまあwwwww


  147. 金で解決するんじゃなく、最低でも半年刑務所に入っててもらいたい

    そうしたら半年はこいつイベントに参加出来なくて厄介が減るから


  148. アニソンイベント自体中止にしろ


  149. やっぱラブライバーかよw


  150. てか何で現場で抗議しないんだよ

    隣でサバ振り回されたらひじ鉄食らわせるわ


  151. なんつーかキモいなぁ

    光物ですよとかドヤ顔してる所とか


  152. マス豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やっぱマス豚は犯罪者なんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. 154

    ちげーよ

    マス豚はただちょっと母親を性的な対象として見てる変態ってだけだよ


  154. ↓を見てもマス豚のことを犯罪者だなんて言えるの?



    「池袋サンシャイン噴水広場の『モバマスイベント』でオタクが女性声優に「ママー!」と叫び一般人がドン引きしてた模様www」



    ・サンシャイン池袋のデレマス無銭をたまたま通りがかった一般人が「気持ち悪い」と表現した事にショックがっているヲタクがいるけど、そりゃ三階から身を乗り出して「ママ~!」と張り叫んでいる人達を見てその程度の表現で抑えてくれたことに感謝でしょ



    ・ママT着てるオタクを見た一般女性は本気でドン引きしていた



    ・オタクから見ても端から見てたら気持ち悪いし仕方ないとはいえ、かわいい女の子二人組が「何あれ、何あれ?、うわぁ~気持ち悪い……」って言ってんの聞いた時は白目向いてた。


  155. 警察さんが逮捕してくれる事を信じています

    なにが好きであろうと

    悪事を働いた者は報いを受けるべきだから


  156. とりあえずノリだけで、後先や周りのことを何にも考えない馬鹿が非常に多いので、こういう事をしたらこういう結果になるってのを、ちゃんと示してやらなきゃいけない。普通は想像すればわかるんだけど、なんせ馬鹿だから想像もできない。


  157. プロデューサー兼ラブライバーとか業が深すぎる



    悪いものと悪いものを掛け合わしたらこんなクズが出来上がるのな


  158. なんで本物の鯖を振り回そうと思ったのか、頭の程度が知れるw


  159. バカ「魚振り回してる俺めっちゃおもしれwwwおもしれwwwww」



    からの逮捕クソワロタw


  160. 前の記事→アイマスガーラブライブガー

    結果:ファンタジスタドールでそんな事してたから



    関係ねえじゃねーか!

    対立厨って本当バカ


  161. 156

    ん?気持悪い犯罪者なんて大勢いるけど


  162. 伊福部はアニワラのスーパーバイザーで会場にはいたらしいけど、ツイッターで知ったようだ


  163. サバじゃねぇ!


  164. 鯖の臭いは洗濯しても取れないからなあ


  165. オワマス豚は本当犯罪者だらけだな


  166. ラブライブ!とは神である


  167. 青Tも逮捕してください


  168. こんなクズその場でリンチしてやれよ

    被害者さん達はその場では何もしなかったの?情けねーな


  169. 唐揚げの匂いなら許されたんだろうか


  170. 166

    シャンゼリオン懐かしいなw


  171. イベントの成功よりも自分が目立つことだけしか考えない最低のkz

    ほんと自分の事しか考えない奴って増えたわマジでガチで


  172. これだからラブライバーは…

    こんなキチガイのせいでイベント中止になったりしたら、たまったもんじゃないし

    ラブライブはマジで隔離しとけよ


  173. パク豚最低だな







    ほんま迷惑行為、犯罪しかしない

    最低集団だアニメもゴミ


  174. なぜパクライバーはこうも問題ばかり起こすのか


  175. これで常識外れなラブライバーが減ってくれれば・・・

    と、思いたいが・・・あんまり意味なさそう・・・

    常識外れなオバカちゃんばかりだからなぁラブライバーは・・・


  176. 171

    被害者なのに傷害でガチ犯罪者になるキチガイ行為を推奨するとかバカじゃねーの?


  177. ついにアイマスPから逮捕者か


  178. こいつアイマス画像だけどのアイマス書き込み全然ないラブライバーなんだろ?

    違ったの?


  179. お、マス豚逮捕かな?


  180. 徳井青空絶対に許さない

    絶対にだ


  181. こういう馬鹿のブラックリスト作って出入り禁止か

    最低限でも要注意人物だけでも入場時の持ち物検査は必須にしてほしい


  182. ラブライバーだけ隔離できればいいんだけど、それは厳しいだろうからな

    だからもうラブライブ自体を隔離しないとな


  183. 警察は基地外声豚イベントを取り締まれよ


  184. 175

    威力業務妨害はまだ認められてない。

    警察が聴取して悪質なら云々は弁護士側の見解。


  185. マス豚がラブライブに罪を擦り付けようとしてるのがうける


  186. 189

    現実見ようなラブライバーww

    こいつらはお前らの仲間やで?wwwww


  187. 鯖振り回して警察沙汰wwwwww

    これもうわかんねぇな


  188. え?これってつまり下手すると周りでゲラゲラ笑ってた囲いも逮捕の可能性が?


  189. >大人気ない

    いや、大人だからこそのマトモな対応だろ

    こんなもんスルーできるかよ


  190. ラブライブ!とはゴミである


  191. やっぱパクライブは作品自体に何か問題があるんじゃないか?






  192. 鯖のコスプレをすれば良かったのに…






  193. ラブライブ!とは神である


  194. ラブライバーはキチガイしかいないのか


  195. ラブライバーがまたやらかしたのかと思ったら案の定ラブライバーだった


  196. 類似事例として、「体液」を満員電車内で女性にかけていた男性が逮捕された事例があるな。




  197. ラブライバーとキチガイを一緒にするなよ

    キチガイに失礼だろ


  198. 199

    少なくとも「彼の犯罪行為を煽り幇助していた同行者」が例の賞賛ツィッターの人物

    だったら、バリバリのPなんだが。


  199. バカッターやってなかったら特定されてなかったのにな

    まっこまこり~ん(笑)


  200. ぱこまる信者暴れるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww




  201. 警察もめんどくさい仕事持ち込まれて可愛そう

    ちゃんと対応するのかね


  202. ウソくさいけど弁護士+強硬な態度ならありえなくもなくもないな


  203. 何かあると必ずラブライバーってくらいラブライバーの犯罪率高いな


  204. ライバーとPとミルキアンと転売屋の兼任なんだよなぁ


  205. ツイート内容によりラブライバー要素が強いらしいけどな


  206. ラブライバー要素ガー



    馬鹿すぎw


  207. まーたラブライバーか

    残念ながら会場側に連絡取ればチケットから個人の特定は余裕だからなw


  208. 話題そらしや警察動かねーよとか関係者必死すぎるだろ


  209. これは普通に逮捕、有罪の流れだな

    執行猶予は初犯なら付くだろう


  210. もともと悪臭漂うヲタだったんだろ

    魚の血が付いたところでたいして臭いも変わらんて


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#