04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

シリーズ累計40万部突破したラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』TVアニメ化決定! 制作:スタジオディーン





bn_anime.jpg
bn_dramacd_2015052517164700a.jpg
top_02_20150525171729a02.jpg
characters_201505251718032ed.jpg

■あらすじ
ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……
はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。
「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない? 1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」
「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや
衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし
ついには魔王軍に目をつけられ!?

http://sneakerbunko.jp/series/konosuba/


■スタッフ
監督:金崎貴臣(東京レイヴンズ・これゾン)
構成:上江洲 誠
キャラデザ:菊田幸一(初キャラデザ)
制作:スタジオディーン(Fate)


   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さぁお前らの大好きな異世界ものだぞ!!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 引きこもり少年がハーレム! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  もうこれだけでラノベってのがよくわかるね!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \   しかしディーンさんかぁ・・・・ディーンさんでラノベってめずらしい?   
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  とりあえず最近のディーンさんは作画もいいから
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   あとは話が面白ければたぶん話題になるだろう・・・たぶん
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 異世界じゃなく、現実を見ろよw


  2. スニーカーってまだ生きてるのか


  3. スニーカー文庫とか懐かしいわ


  4. レイヴンズの監督か

    でかいから名前覚えちまった


  5. 金崎・上江洲・ディーン

    これゾンか


  6. なろうやん


  7. 角川声優で固められるんだろうな


  8. これゾン3期まだかよ


  9. もう本当にいいからこういうの


  10. 今ドラマCDだすってことは声優そのままだろうな

    福原香織がヒロインか


  11. ラノベなら読んでもいいけどアニメは要らない


  12. 女神、女騎士、ロリ

    紐と全く同じじゃん

    なろう出身ってほんと同じのばっかだな


  13. 異世界多すぎだろ


  14. で、声優は誰だ




  15. 異世界で生活できるくらいなら引きこもりにならないだろ


  16. スタジオディーン……ライトノベル……生徒会の一存…… うっ、頭が……


  17. >ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……

    >はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。



    この2行でゲップが出たw


  18. キャラデザいいな

    シコリティは高そうだ


  19. 異世界ってだけで見る気なくす0話切り


  20. 始まる前から終わってんな


  21. 今や劣化J.C.STAFFのディーンかよ


  22. あらすじで視聴前切りかな


  23. 異世界は設定深く考えないでいいから楽なんだよな

    おかしな点指摘されても異世界だからで済むし


  24. DEENの時点でゴミ確定やんけ

    ラノベってハーレムにしないといけない縛りでもあるの?


  25. 普通のハーレムじゃないギャグモノだから掴みが良ければイケる


  26. 原作は割と好きだがアニメは爆死する未来しか見えないわ


  27. >スタジオディーン(Fate)

    やめろwww


  28. 20

    なろうの6割が似たようなもん

    でその似たようなもんしか人気が出ないからどうしょうもない


  29. これ鬼畜系主人公の話だぞ。


  30. 前にもアニメ化するって記事がなかったっけ?


  31. 監督の名前がドーン!


  32. まさになろうって感じの設定だな


  33. ディーンの時点で


  34. 27

    ないけどしないと人気出ない

    なろうなら特に


  35. 量産型ラノベで枠を潰すな


  36. ディーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  37. ラノベ界もネタ切れだな。

    踊る星降るもアニメ化きそうだが


  38. いいかげん金太郎飴レベルの設定飽きてくれよ


  39. 異世界転生チーレムという、なろう小説では後追いの後追いの後追いみたいな作品なのに

    アニメ化ではまさかのなろうでの先駆者になれたか

    まあスニーカーも最近では他にアニメ化するのがねえからな








  40. この手のはどうあがいても はまちに勝てないよね










  41. ホモホモしくないのにディーンさんか


  42. 42

    これでも現役スニーカーでは売れてる方だしな


  43. 角川声優安定って気がするな 野水とか もちろん主題歌も


  44. 引きこもりのくせに、何故かコミュニケーション能力が高いんだよな


  45. 監督はレイヴンズとこれゾンか、どっちも面白かったから楽しみだ

    アニメ見てこれゾン原作も買ったけど、あの後があまりに糞すぎて

    続きは望めないなと思った…二期ラストで原作改変もあったし

    セラの変身はアニメで見たかったけれどな


  46. 劣等的主人公が謎転生や謎覚醒で都合よくパワーを手に入れて無双 って筋書きが流行るのは

    作者や読者の自己投影なのだろう

    ようするにリアルで冴えない、誇れる所もない人間が

    都合よく俺TUEEEモードに入れたらいいな という妄想でありがたがって読んでるんだろうな



    成功した作家は劣等モードを脱出できたかもしれないが、読者は…


  47. 六花の勇者とかいうラノベなかったっけ


  48. 主人公をオタクにするブーム、さっさと終われ

    いい加減飽きたわ


  49. 一年戦争末期の学徒動員みたいだな

    弾が無いから手当たり次第に発芽もしてない種を掘り起こすなんて


  50. kouさん初キャラデか…

    吸尻鬼みたいなのは勘弁してくれよ


  51. アニメブーストかかれば元がつまらないとか関係ないからな


  52. 後追いの後追いだけど一応完結させてるだけマシな方

    書籍化しますでその後パッタリとか多いからなー

    gdgdgdgd終わらせればいいのに続けたりとか


  53. なろうの本当に気持ち悪い承認欲求だけを満たす小説と違って

    これは一般受けもすると思う


  54. 電撃もやる気ないしもうラノベはだめや


  55. ディーンさんには糞ラノベをやらせとけど良原作をディーンが出来ないからこれで良いんだよ


  56. ディーンはufoとの比較で再評価されてるから期待




  57. オタクが主人公なら、そのオタクの知識や経験を生かしてのし上がっていくような展開にしろよ

    オタクって設定を全く生かしてない物がほとんどでつまらん



    で、この作品はどうなんだ?期待して良いのか?


  58. これがコケたら後に続くなろう発の異世界モノのアニメ化の芽が摘まれそうで

    そういう意味では楽しみではあるな


  59. 58

    ディーンよりもアイムズ押さえておいてほしかった


  60. 40万部って何が凄いんや?


  61. ああ、レイヴンズ酷かったな。


  62. 声優は大半が知らない人で、しかも棒読みなんだろうな。

    角川は、自社声優使うのはいいが、練習させているのか?


  63. あらすじ切り余裕


  64. インフラも法整備もガバガバな異世界で生きていける精神的タフネスさがあって

    何故現実じゃ引きこもりなのか謎


  65. まーたおたくの引きこもりが主人公ってパターンかw



    編集に強要されてんの?

    作者がそういう人間だからそういう話しか書けないの?


  66. 原作の絵は結構いいな

    まあ見ないだろうけど


  67. テンプレみてーな底の浅い貶しコメしかできないのがやらチルとかいうカス連中の程度示してるよな


  68. あらすじがすでに糞なんですが・・・


  69. なろう小説ってなんだ?


  70. 最近のディーンはゴミしか作ってなかったから不安はあるけど、角川とディーンの相性の良さを期待してみるか

    これゾン3期作れよ


  71. 73

    「小説家になろう」でググレカス


  72. 71

    残念ながらこのあらすじをみてわくわくするのは特殊な人です


  73. 75

    ググらなくてもその単語だけでだいたいわかったわw


  74. 46

    何が不満なんだテメー


  75. 76

    そもそもコメディジャンルだぞこれ コメディにわくわくとかそれこと特殊性癖だ


  76. 似たようなのばっか


  77. これ絶対CV松岡のパターンだわ


  78. この作品キャラのやり取りが面白いから好きだな。


  79. もう本当に弾切れなのなw

    これから今まで以上にこんなのばっかりになるのかw


  80. 転生して異世界ってああた、そりゃなろうってそれしか

    書いたらアカンのかと勘繰りたくなくわなw


  81. これはギャクだから許されるんだよ

    本物のなろう小説はひどいからな


  82. こういうクソハーレム系ラノベ一体いつになったら死滅してくれるん?


  83. ぶっちゃけ応募作品から売れそうなの吟味したり編集と二人三脚でえっちらおっちらやるより

    なろうサイトから拾ってきた方が楽なうえに売れるんだから世も末


  84. 同じなろうでも劣等生のオーラは凄かったな、原作も円盤も売れるし

    ダンまちは残念ながら円盤は爆死しそうだから、期待ハズレだし


  85. ハーレム大好物の萌え豚だからとりあえず見るよ



    最後まで切らずに見れたハーレム物にはこのところとんと出会えてないけどな


  86. 監督がクソアニメ製造機なんだけど


  87. ドラマCDのままなら逢坂が主人公だな


  88. どうせ低予算低クオリティの典型的なラノベアニメになるんでしょ

    わかってるよ


  89. ※88

    劣等生は最終兵器とか言う割りに万切ってるのが期待はずれ



    二期とか累計でも万越え無理なんじゃね?






  90. 東京レイブンズの時はどんだけ自己顕示欲強いんだと吹いたw>カントク


  91. 88

    ダンまちは本は売れるかもしれないが円盤は爆死するだろうって

    始まる前にラノベ売豚共に言われてたな

    まあ予想通りの展開


  92. フィールじゃ無くて良かった


  93. その世界観をきっちり作りこんでいない「異世界物」は見るに耐えない



    これはどうだろうな


  94. ダンまちは本当にファンが中高生しかいないってのが分かる

    10万超えたラノベでは珍しいよ


  95. 95

    原作は売れるが円盤は爆死

    円盤は売れるが原作は爆死

    原作も円盤も大勝利

    原作も円盤も爆死



    全部言われてるから意味ないで


  96. というか何で引きこもりが交通事故に遭うんだよ

    部屋にトラックでも突っ込んできたのか




  97. キャラデザ菊田幸一なら、ワンチャン期待出きるぞ。






  98. ディーンかー

    最近じゃログホラ2期を微妙にされたこともあって今だにダメなとこってイメージ


  99. ああ、やっぱりアニメ化か。

    配役はドラマcdからそのままスライドかな。


  100. あらすじだけで満足しました

    もう十分です


  101. やっぱりか

    待ってた


  102. ディーンさんは稼ぎ頭のFateをUfoに取られて可哀想だな

    Fateを人気にしたのはディーンさんなのに


  103. なろうテンプレを皮肉る内容だから

    また異世界かって煽り見るとニヤニヤするわ


  104. まーた角川五郎原作か


  105. 33

    前のはなんか発表があるぞって記事だったけど、コミカライズもドラマCDも既にやってたからアニメ化なんじゃない?って言われてただけ。

    で、やっぱりアニメ化だったと。


  106. 今ゼロ魔やってたら釘宮でも絶対に人気出なかったな


  107. ディーンか

    くろね先生のキャラをどうアニメ化するかにかかるな


  108. なろう主流の地雷設定をネタにしたコメディ作品だよこれ

    かなり優秀なコメディ作品


  109. 信者が必死に擁護してて草生える


  110. 99

    いや、ラノベ売り豚の予想の主流は俺の言った95の通りだよ

    他の予想は少数派


  111. なろうを皮肉った作品?

    なんだそれは

    どれだけ狭い世界で戦ってるんだよ


  112. もうアニメ化前から原作が5万売れてないラノベのアニメ化はやめてくれ


  113. 116

    連載当時なろうテンプレが流行ってて飽食気味の時だったから人気になった


  114. キャラデザ次第でブヒ枠ワンチャンぐらいか




  115. 118

    それって内容的になろう系の作品を読みまくってる人しか楽しめない作品なのでは


  116. ここのコメ欄見る限りでも信者が他ラノベとは違うから~

    とか言ってる時点で察したわ


  117. テンプレが許されるのはエロエロな奴だけだぞ


  118. 護くんに女神の祝福を

    祝福のカンパネラ

    この素晴らしい世界に祝福を ← New


  119. まーたラノベアニメ化ですかあーはいはい




  120. 120

    ただのギャグコメディものでも楽しめると…思う

    正直突っ込みどころはあるけどギャグだから許せてる感じ

    実際面白いし


  121. この作品にハーレム物や所謂萌を求めてはいけない、新喜劇を見るような気持ち持ってないと


  122. キモい信者がいっぱいいそうだなあ


  123. 123

    よく覚えてるなw


  124. いきなり原作信者が湧いてもうゲッソリ


  125. なにこれ、なろう?


  126. 40万部て・・・微妙


  127. ラノベラノベとはいうがなろうはそのラノベの中でも最底辺レベルだからな

    稀に劣等生とかの宝石が見つかるけど


  128. まるで、よくあるトリップものの夢小説のようなあらすじ・・・


  129. 今のなろうは異世界ハーレムではなく、女主人公の逆ハー物が日間ランキングを占めているという魔界


  130. 護くんに女神の祝福を

    再放送プリーズ


  131. 俺Yoeeeって程じゃないけど主人公は弱い

    ギャグだから強さとかあまり関係ないけど



    主人公が敵の首でサッカーするシーンと野菜を脅して食べるシーンが妙に記憶に残ってる


  132. いかにもな地雷設定はギャップを狙ったミスリード、一番の売りは作者が自分の持ち味でちゃんとパロディではなくコメディを書けてるとこだと思う

    よくありがちな大量の他作品のパロネタを使った作品じゃない

    パロディではなくコメディ、これ大事


  133. いまだにこの作品が俺tueeeeeeeeeeee!だと思ってるバカばっかりでちょっと笑ってしまった。

    先入観てのは最大の敵だなあ…。

    どれくらい違うかっていうとベイマックスの日本版CMと本編くらい違うぞ。

    ドラえもんだと思ってたら鉄人28号だったくらい違うからな?



    まあうん、アニメの出来がよかったらいいな。

    別によくなくても原作は買い続けるよ、面白いから。


  134. 127

    相当な人気があったから信者が多いけど、完結後に何かが起きたらしくアンチも物凄く増えた

    粘着的なアンチが一番気持ち悪かったけど信者もなかなか


  135. いやあ、こんだけ信者が痛いなら 爆死は確実だわ


  136. 信者の連投でワロタ

    ここのコメ欄程度にどれだけ必死になってるんだよwww


  137. コメディ物だから物語や設定重視する人には向いてないかもね


  138. >>粘着的なアンチが一番気持ち悪かったけど信者もなかなか





    もともと投稿されていた原作では主人公がおっさんで、そうであるからこそのゲスさが受けていたらしいのだけど、ラノベ向けに少年ということに改変してしまったのが既存ファンたちにとって受け入れられなかったらしい。


  139. Web版から書籍版になって設定変えて詰まらなくなった上にそれをアニメ化、死体蹴りですね


  140. この情報だけでげっぷが出る


  141. 138

    買い続けるってまだ書籍のほう完結してないの?

    書籍化時点でネットの方は完結してたから小説も終わってると思ってた


  142. 爆死する未来しか見えない


  143. 146

    書籍の方は書き下ろし増えて今ネットの時の中盤ぐらい


  144. 上江洲 誠(聖痕のクェイサー)

    脚本家にもちゃんと代表作も入れようず


  145. ヒロインはブリドカットセーラか野水か?

    それとも佐土原か最近売り出し中の蔵合か?


  146. 暗殺教室やアルスラのシリーズ構成やってるか


  147. 分割2クール計20話ってところか

    でもゆうしぶの件があるしな~

    今思えば東京レイブンズって恵まれてたんだな


  148. 100

    ネットだと公園で子供とゲームやった帰りにトラクターに轢かれそうになり、結局轢かれなかったけど恐怖のあまり失禁・気絶して近くの病院に搬送

    そのあとドジっ子ナースに他の患者と間違えられて、絶対に間違っちゃいけない薬を投与され死亡


  149. 148

    まだ中盤なのか

    どうせならアニメでラストまでやってほしいんだけどなぁ


  150. 東京レイヴンズも酷かったな、大丈夫じゃないな


  151. スタジオディーンの代表作はfateなのかよwwww


  152. これアニメ化するくらいなら水没王子ソーマやれよ

    変態軌道見てみたいわ


  153. ほれ、俺TUEEじゃなくて俺YOEEEE主人公だぞ

    こんなのを待ってたんだろ?ん?


  154. またどーでもいい糞ラノベ枠が来たな


  155. 81

    いや、これは河本啓佑だろw


  156. 量産型異世界ハーレムで絵も並で売れてるならある程度面白いのかね


  157. 157

    猫耳猫は漫画の出来を見て映像化は無理だと悟った


  158. 166

    それ抜くと『るろ剣』まで遡るぞ


  159. なろうでトップクラスのダンまちでもさして売れないし

    ほかは全部それ以下だろうな


  160. 頼むからAWの2期を……


  161. こんこんっ

    ラノベ児童館はこちらですか?


  162. 耕される!


  163. ここにいる奴等の大半はどの作品も大して知りもしないでよく批判するよな

    そんなに文句ばっかり言うならアニメ観なければいいじゃん

    そして外出て働けや


  164. これは転生チーレムがなろうで流行った時にそれらの作品に対するメタ突っ込み全開のギャグだったから受けた作品だろ

    なんというか銀魂系とでも言うのか

    さっさと話し完結させてエタらなかったのも高評価の一つのような


  165. うわ~!!また異世界系!?

    現実世界でどうにかしろ!


  166. 164

    ダンまちは150万だっけ

    劣等生は500万くらい売れてるらしいよ

    祝福はアニメ化ブーストあっても100万いくか分からんな


  167. そろそろ

    現代社会→異世界じゃなくて

    異世界→現代社会ものが

    はやってもいんじゃないだろうか。


  168. 170

    実は地球→異世界系は少ない

    舞台が地球か異世界かで言うと地球でファンタジーの方が違和感ある

    指輪やアルスラーンのように地球関係ない世界での物語を見たいわ


  169. 信者がすごいな

    いろいろな意味でたのしみ


  170. 172

    流行らないほどいいものがないんじゃん


  171. ディーンとか低予算アニメ会社の代表やん

    ログホラ二期の劣化具合を見ればわかるだろ


  172. 第一報で爆死フラグとかろくでもないな

    くたばれディーン


  173. 172

    お前が知らないだけで既にそういう作品はいくつもラノベにあるしアニメ化もされている

    なろうも10~8年前くらいは異世界から現代社会にファンタジー世界の存在が来る小説が流行ってたんだぞ


  174. テンプレとは違うってことなら

    女の子はでて来ないし

    主人公は誰も助けてくれない嫌われ者なのか

    それなら見てみるわ

    ハーレム要素がカケラでもあったら切る


  175. 累計40万部とか雑魚じゃん


  176. 158

    でもハーレムなんだろ?

    ヲタの願望丸出しのキモさは変わらないじゃん


  177. 作品を知っている=信者とかやめてやれよww


  178. 172

    はたらく魔王さまとかまさにそれじゃん


  179. スニーカーも弾がないんだろ、

    負けるとわかっていてもアニメ化して存在感をアピールしなければいけないジレンマ


  180. 最悪だな


  181. 俺はこれ好きだけどアニメに向いてないと思うんだよなあ


  182. 181

    確か主人公のことが好きであろうヒロイン3人+1人くらい

    仰るとおりハーレムでございます


  183. 137

    サムネで気になる点があったからざっと見たら

    サブタイで既にパロのオンパレードじゃねえか

    ゴミだわ


  184. なろう時代に読んだわ。異色で面白かったぞ。

    これとカワズさんはギャグ寄りなのでアニメ化しても行けそうな気がするわ。


  185. ヒロインが複数いるからハーレムといえばハーレムか

    ただこれひたすら頭の可笑しなキャラがお笑いやっててラブコメ何て寿司のガリ程度でほとんど無いような物だぞ


  186. ログホラ2期糞だったディーンかよ


  187. ほかにやることないのかラノベ


  188. 188

    当初からこのサブタイは損してると言われ、信者ですら不評扱いの物語の内容と全く関連もしていない誰得なパロのサブタイの事には触れてやるな……

    作者曰くサブタイは他の人が考えてるらしいが


  189. 193

    あのへんのどう考えても余計な改変て大概スニーカーの編集担当じゃねえの


  190. >>異世界→現代社会ものが

    はやってもいんじゃないだろうか。





    これゾン、はたらく魔王、ハイスクールD×D、新妹魔王…


  191. 売れても四桁行くかどうかが関山だよな?


  192. まあ、嫌いではない

    ただアニメはコケる未来しか見えない、紐が当たったりするからわからんがw


  193. 197

    紐は爆死してるんだが


  194. 紐は原作伸びたんだし勝ち組ですよ


  195. 原作伸び具合で見れば紐はトップクラス

    でも円盤はどうだったっけな



    こちらは円盤期待できない

    ギャグ作品ってアニメ化で原作は伸びるのかな


  196. 紐がトップクラスって嘘つくな、20万超えてから言ってくれ




  197. 気持ち悪い位に妄想丸出しの設定だな










  198.      この手のは観なくても内容が解ってしまうのよね…










  199. 福原香織さんか・・・

    Aチャンネルの二期はまだですか?


  200. これクソつまらんよ

    寒ギャグのオンパレードで

    正直ゴミ


  201. 絶対見ねえわこんなもん

    なろうでチヤホヤされたいだけのクソみたいなラノベ


  202. 見なくて良いぞ、オッサン


  203. 203

    すげえな!

    なら今から内容語ってくれよ分かるんだろ?w



    206

    それでいいと思うよ

    アニメなんて結局は娯楽なんだからイライラしながら観るもんじゃないよ


  204. 一言で言えば残念ハーレム作品だわな

    これはまだギャグ作品だし年齢下げてなろう特有の臭みは大分マイルドになってるが

    知らない人にとってはこの反応が残当か


  205. まあ、ラノベはなにやっても叩かれるな


  206. 207

    アンチどころか如何にも書籍化に嫉妬したワナビみたいな奴も便乗して暴れてたような気がする


  207. 魔王軍も避けて通るアクシズ教徒の町を映像で見れればそれでいいや

    ああでも小説版だと大分マイルドになったんだっけ


  208. 糞アニメっぽいからシンナーでデリート


  209. 制作がディーンの時点で期待できない分、ハードルは下がってそうだな

    下手すりゃ空気になるけど・・・


  210. 201

    何の数値で20万?


  211. 原作厨逝ったあああああああああああああああああああwwwwwwwww

    サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  212. DEEN「ゴミ原作かーw適当でいいや^^」


  213. 累計で40万部売れればアニメ化可能なんだな

    アニメ前に300万近く売れてたハルヒが懐かしい


  214. とりあえず、爆炎が六花のパクリだと言われるのは間違いないだろうな


  215. 74

    最近?昔からゴミしか作ってませんよ^^


  216. 213

    あそこマイルドにしちゃツマランだろうに


  217. 原作を読んで無い者だけが内容を予想して叩いて良いよ、

    パンチラインですら理解出来ないのなら無理だろうがな


  218. 製作ディーンか・・・

    ご愁傷様


  219. 二十歳でロリコンニートの童貞が引きこもり高校生に変わったもんな


  220. 221

    出版不況だからもっと売上少なくてもアニメ化する可能性あるかもな


  221. 229

    昔は小説からアニメ化するとうおおおおおおおお!!てなったけど

    最近はふーん……で?てなるからな

    原作読んでもない作品だと特にな


  222. あらすじ見ただけで腹いっぱいすぎてワロタ

    こんなくだんねーラノベでもアニメ化しなきゃやってられないのか


  223. 臭うぞ、臭うぞ


  224. ディーンか~

    まぁ、期待せずにおこう。


  225. ディーンはあんまりだけど、菊田デザならちょっと楽しみだなー

    ハイキューじゃなくてこっちでいっぱいやってくれるのかなー


  226. アニメ化にも松竹梅てのがあってこれは間違いなく「梅」

    ダンまちは「松」ぐらいあるけど円盤の売上アカンのかいな・・・


  227. オーフェンとかスレイヤーズの短編ギャグ編をずーとやってる感じの作品

    凄い懐かしい気分になれたよ


  228. このすばきたああああああああああ!!!!!!


  229. 殆どギャグじゃけんのぅ、頭空っぽにしてみるタイプのヤツや


  230. またとらのあなのドラマCDがオークションで高騰してしまうな


  231. ラティファさまかと思ったw


  232. めぐみん可愛いよめぐみん

    ドM騎士はイラネ


  233. あー、レイヴンズの監督の人ね

    この人、インタビュー見てるとなんでもギャグを入れたがる人だからギャグ原作だったらいいんじゃねーの?


  234. 242

    余計なテコ入れしそうで逆に不安になってきた


  235. ディーンって、『ローゼンメイデン』を不人気作品にして

    あの『メガネブ』を作ったディーンか?

    『桜Trick』と、トドメは『ジュエルペット マジカルチェンジ』



    脚本と演出と絵コンテが今市なのかねー

    キャラクターデザイン次第だが、絵は悪くないんだよなー


  236. 生アクシズ教徒とドナドナ女神様が見れれば良い、でも書籍だとアクシズ教徒は変態が抜け落ちて狂信と勧誘しか語る所がねぇ


  237. 原作のあらすじは



    子供が好きで、近所の公園で子供達と遊んであげるのが趣味の優しい主人公。 そんな優しい彼はある日、轢かれそうな女の子を助けようと果敢にも道へと飛び出し、その結果、命を失う。 そんな彼の勇敢さ、優しさを見ていた美しい女神は、主人公へとある話を打ち明けた。 危機に瀕した異世界へ、旅立ってはくれないか……と。 主人公はそれを聞き届け、異世界へと旅立つ事となる。 その美しい女神を引き連れて……! やがて恐るべき魔法を操る高い知性をもつ魔法使い、そして、鉄壁の守りでどんな強敵にも恐れない勇敢な騎士を仲間に、主人公は様々な出会いを経て、異世界で冒険をしていく事となる。……これは、そんな、異世界成り上がり小説です。



    という詐欺。

    ぺっ


  238. ディーンは最近グロスだと本気出してるからひどいことにはならんだろ


  239. 246

    割とそのあらすじ不評だったな

    確かに噓は言っていない


  240. 敵オカマの「あててんのよ(下半身)」をやってくれれば満足


  241. 主人公が土片→黒ジャージ防具無し+ショートソードの冒険者とか、絵的に酷いからどうするかは見てみたい


  242. このラノベがどんなに面白かろうと

    DEENの時点で終わり

    0話切り安定


  243. 本命来たな!俺ガイルはオワコン


  244. キャラデザがなろうの時のイメージとかなり違うんだよなぁ

    ダクネス腹筋割れてるように見えないしアクアも馬鹿っぽく見えないし

    めぐみん眼帯なんてしてたっけ…?


  245. ディーンがクソなのは作画よりもシリアスに対する変なこだわり

    誰も望んでないシリアスを長々と回して、更に自分たちはカッコイイと思ってるんだろうお寒い演出で滑る

    ギャグなら安定して面白いのにな


  246. 作者はガチのニートだったんだがなw

    出世したもんやで


  247. おめでとナス

    書籍化でいろいろあったけどここまで来たか

    ウェブ版で行ってほしかったという思いもあるが

    素直に応援したい

    ディーンなのは まぁちょっと不安だけど

    いい出来になることを祈る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#