04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『デジモンアドベンチャーtri.』 キャラデザ変更を求める署名運動が始まってるんだがwwww

60026ce1.png



RaOfDtXWqXCnXzT-800x450-noPad.jpg

直接このページに来られた方はまずはコチラへ。
(デジモンtriのキャラデザは本当にこのままでいいのか?署名活動で公式に呼びかけるサイト)


303人の賛同者
500人まで残り197人の賛同者が必要です!

■2015年11月21日上映予定の映画「デジモンアドベンチャーtri.」のキャラクターデザイン案についての改善を求めます。

現在、公式が公開しているキービジュアル・ティザーPVでのキャラクターデザインにおいて、ネット上では「違和感を感じる」という意見が多く生まれております。

参考の画像から分かる通り(下が公式)、原作デジモンアドベンチャーとのデザインが異なって見える事から、違和感を感じているのだと推測出来ます。

つきましては、このような違和感から楽しみな気持ちで公開を迎えられないと思っている声が多く、キャラクターデザインの改善を呼びかけます。

■具体的には、キャラクターデザインにおいて最も違和感を感じるポイントが『目の形・大きさ』といった部分に対する意見が多く、そちらを『原作に近い表情に出来ないか』という点にのみ焦点を置きます。

また、
・「キャラクターデザインを1から作りなおす」
・「キャラクターデザイン担当者の宇木敦哉氏を担当から外す」
などの意見は予算と時間から現実では無いこと。
また公式サイド及び宇木氏への名誉毀損にも当たると考えられる為、その点については存分に注意し、避けたいと思います。

■デジモンファンと、制作側の間で納得できる素晴らしい作品が出来る様、皆様何卒署名のほど、宜しくお願い致します。

★代表:えびす(Twitter→@yebisu_0414)

https://www.change.org/p/%E3%83%87%E3%


       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  もうあきらめろよ・・・・
   /    (●)  (●) \  今からキャラデザ変更なんかできるわけねーだろ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    __________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(   仮にこっからキャラデザ変えたら全作業ストップ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)   全作画修正、公開時期が大幅に遅れて
   |      (__人__) /;;/   そもそも企画がポシャるんじゃねーの?
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

てかこのキャラデザでもう納得しろ!!

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \  嫌ならみんな!!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

(´・ω・`)原作者が文句いうならしょうがないけどさ

be191258.jpg



 

コメントを書く
  1. その通り


  2. せやな


  3. スルーされて終わりだろ

    嫌なら見に行かなきゃいいさ


  4. なんで吊りたまでOK出たんだろうな


  5. あきらめろ


  6. いくら署名が集まっても無理

    ってか今更不可能だろ


  7. 宮森、全作業ストップだ。視聴者からリテイクが出た。


  8. 違和感を感じるっていう言葉に違和感を感じる


  9. [署名]ディオメディアを二度とアニメ制作の場に関わらせないでください


  10. うん、観ない


  11. SHIROBAKOで見た


  12. やめろよ署名なんて迷惑やなー


  13. 嫌なら見るな


  14. 署名でどうこう出来る問題じゃないだろ。

    とっくに制作始まっとるのにどう変えるねん

    新しく作り直す費用を出してから文句を言えよ


  15. 反対してる馬鹿

    書名なんか集めるんじゃなく金を集めろよ



    慈善活動でアニメを作ってるんじゃねえんだよ


  16. てか劇場全6作のほうがやばいと思うんだが

    1作目はそこそこ行くかもしれんが後半目も当てられないことになるだろ


  17. 違和感を感じる とかいう馬鹿みたいな言い回ししちゃうやつは頭もめでたいな。


  18. 寄生獣の二の舞いにはなりたくないからね そりゃ必死にもなるさ


  19. でもまぁ顔の中身の1部だけってのは結構現実的な発送でいいね




  20. 痴漢や事故の加害者周辺も同じ事するよね?


  21. むしろ声優の変更嘆願のが効くだろ

    一番荒れたの太一の声なんだし


  22. ネットで簡単にこういう事出来ちゃうから

    馬鹿がよー馬鹿らしいことするようになったな。少数のクレーマーで企業活動が

    脅かされる変な時代


  23. 無理だし、どちらにせよ行動が遅すぎ。

    もっと早くからキャラデザはでてたんだし、するにしてもそのときにしておけばよかったのに。

    それにこういう人たちって一つでも気に食わない部分があると買わないから意見聞いても無駄そう。


  24. 花江どーにかしろ

    声変わり()して高くなってんじゃねーよ


  25. 結局こういう醜い争いをみることになるんだから

    墓から掘り起こしてまでリメイクや続編なんて作るべきじゃないのだよ

    思い出は思い出のままに


  26. 太一の声ないわ

    三森とか大根使うなよ


  27. 見ない一択でいいだろ

    俺も見ないし君もみない

    それで解決だw


  28. こういう輩は一回味を占めるとあれもこれもと言い出すからほっておくのが吉だろ


  29. 反対署名とか変な言いがかりをつけず、温かく見守るのがファンというものだぞ


  30. 違和感という言葉の羅列が嫌なんだろ?

    煽り向けな文章だな。


  31. 嫌なら見るなってのがあるんだからそれに従って見に行かなけりゃいいじゃん、で結果どうなるかってことだし。俺は行かんわ声含め最悪だと思ってるし。


  32. ジョジョのイギーみたく、徐々に変えるのはどうだろう


  33. 劇場アニメどうでもいい


  34. テイルズの投票の二番煎じか

    あっちは小松未可子贔屓とかヒロイン看板に偽りありとか

    明確な落ち度があったけどデジモンは違うだろ


  35. 馬鹿が自由に発言できるいい時代だな


  36. 太一花江はファンを馬鹿にしてるとしか思えないよね


  37. 原作厨ってマジで害悪だな


  38. そもそもファンは過去作だけで満足していたんだろ?


  39. デジモン好きだけど、デジモン信者キモッて思ってしまった


  40. キャラデザより声をなんとかしろ


  41. アイマス2の署名運動思い出すなw


  42. BD版で修正するから買ってね☆だと思う


  43. キャラで無視して、本編作画すらいいんじゃね。

    昔のアニメで原作に似てないから、メーターが勝手に原作よりした作品あっただろ


  44. もう慣れたわ

    ってか、前のキャラデザは自分もキャラクターも子供だったから良かっただけ

    高校くらいの設定になると逆に違和感ある

    現にニコニコにあがってるやつとか微妙だし

    今が良いかはともかく、初期のキャラデザでやるよりかは幾分かマシ


  45. 普通に楽しみにしてる人にとってこういう奴らは不快でしかねえわ


  46. テイルズといいオタはすぐ署名運動し始めるな


  47. いやこういうきちんとした署名活動はありだと思うわ



    ファンを嘗めた企画の場合、こういう正式な抗議がクソ傲慢なプロデューサー陣を変える場合もあるからね


  48. ここまで嫌われるとキャラデザの人が不憫に思えてくる


  49. すごいな、お前!!

    ジョジョ と 徐々 を掛けているんだな!?

    天才過ぎるぞ。










  50. 今頃修正するとなると延期しない限り



    東映なら作画崩壊起こすだろ






  51. キャラデザもだけど花江をまず変えて欲しい


  52. 太一花江って絶対幼少期より声高くなるよね


  53. 変えて欲しいけど

    まぁ無理だから諦めろ


  54. 俺もこのキャラデザはクソで修正されたほうがいいけど

    署名したから何になるっていうんだよ

    いい大人が馬鹿晒してんじゃねえよ


  55. キャラデザ言うならジョジョ1期も放送前は原作と違いすぎると叩かれてたんやで


  56. 署名で本気でどうにかなると思ってる奴はゆとりレベルの大馬鹿だな

    アホの極みだ

    製作陣に億単位の金をポンと出してやっと議論できるくらいなのに

    紙切れが万単位で集まっても意味なんぞ無いわボケ


  57. BUNKAの時の、ラブライバーのコメントみたいなのがあるぞ。


  58. ハンターの時も思ったけど

    こういうのはドン引きですわ

    作った方の苦労をまったく考えてない


  59. おっ釣りたま2期やんけ


  60. キャラデザやり直しの署名集めるなら声優変更やり直しの署名も集めないとおかしいだろwww


  61. キャラデザより花江の方が問題ある


  62. キャラデザ変更する→ほとんどの作業をやり直し→時間・資金の浪費→企画自体が破綻する可能性

    キャラデザ変更しない→一部の視聴者が見ない→収益の低下



    もう今更過ぎて無意味だわ、嫌なら見るな


  63. アイマスもテイルズもデジモンも

    バンナムは


  64. これで修正するために延期して予算を無駄に使ったせいで作画崩壊したらこいつらのせいだけど責任とれんの?


  65. 今回の子供たち側のデザインって結構上手いと思うけどな

    変わらないデジモンとの対比もいいし


  66. くっだらねぇことしてんな


  67. 今のスタッフで昔の作画を再現するのは難しいのかな

    ドラゴンボール復活のFとか見るとやっぱり昔の作画の方がかっこいいって思う


  68. 47

    ねぇよ馬鹿w

    お前もゆとりレベルの大馬鹿だなw



    頭悪い発言やめろよ低脳w


  69. 嫌なら見るな


  70. これを発案した奴は本気で出来ると思ってるんだろうな

    マトモじゃないぞ絶対


  71. これじゃテイルズ信者と同レベルじゃん


  72. 嫌なんで見ません



    おわり


  73. 内容糞だったらまた批判すんだろ?

    もう自分で作れ


  74. 100歩譲って声優変更は署名活動でなんとかなるかもしれないけど

    さすがにアニメのキャラデザを変えるのは億単位の金を用意してから言えよ

    こいつら傷物語で忍の声優を平野から降ろすことに成功してから調子に乗りすぎだろ

    ハンターの蟻編だけ声優を旧に変更しろとかドン引きしたわ


  75. 好きな作品からゴミが作られることには慣れた



    アイマス、テイルズ、ジョジョ、デジモン、etc...



    だって俺たち訓練されたバンナム儲だろ


  76. テレビシリーズBD一巻につき3千本で回収、1万でヒット。

    なのに現在3百3人、目標5百人・・・赤字だね。

    この数字では、無理しても利益にならない。




  77. デジモンオタクって年幾つぐらいよ?

    20歳超えてこんなんならバカ過ぎて呆れる


  78. なんで最初に情報が出た時にしないんだよw

    制作渦中の今やった所で何の意味も無いだろアホかよw


  79. キャラデザの是非はともかく成功する兆しは全く無いよな



    映画だから新規の取り込みは不可能な上

    現時点で原作信者を蹴落としてるから誰をターゲットにしたアニメなのか分からん


  80. 当時リアルタイムで観ていた人とそうじゃない人との想いの差


  81. キャラデザは無理でも声優変更ならいけるやろ

    花江今すぐ降板しろ


  82. 妖怪ウォッチいつのまにか見聞きしなくなったね


  83. 今更変わることはない





    諦 メ ロ ン


  84. 77

    何の数字だ?


  85. 「いや、実際に有効だよ」キリッ


  86. 2016年公開の劇場版遊戯王は安定のキャラデザと聞いて


  87. もう諦めろよw盛大に爆死してくれたほうがありがたいわ


  88. 紙の無駄

    社内文書で裏紙に使われるだけだよ


  89. 修正する費用を出せとか言ってるやついるけど

    修正したなら円盤買う 俺はね

    修正しなきゃ買わない 劇場で見るかも怪しい


  90. 懐古厨怖い…


  91. 仮に直してもその署名してくれた奴が円盤を買ったり映画を見に行くとは限らないわけで


  92. 絶対変更は無いけど少しは効果はある

    後続が舐めた真似する前に躊躇してくれる


  93. 黒歴史として葬られる案件なので


  94. いや、今更なにやっても無理だろw

    顔だけ変えるとか制作スケジュール的に無理だし、二度手間。

    署名した奴らで制作費用意してすらいないのに文句だけ言ったってなぁ。。。8億くらい準備すればもしかしたらなんとかしてくれるんじゃない?w


  95. ファンからリテイク出されるアニメ業者なんてつぶしてしまえ


  96. お子様向けアニメのキャラデザに署名活動ですか・・・w


  97. ぶっちゃけ花江を変えて欲しい


  98. このキャラデザでいくならポシャらせるべき。




  99. 原作厨の記事が出たばっかなのに


  100. 今更昔の古臭いキャラデザでやられても見る気しないわ


  101. だいたいが物語シリーズで平野の忍を下したのが原因

    これのせいでこいつら調子乗りだした


  102. 花江さえ変われば我慢できる


  103. 前売り券に復刻版デジヴァイスが付けば信者も大人しくなる


  104. 最初に情報出たときはそこまでキャラデザについて言われてなかった気がするが…たかがMADを真に受けちゃったんだなぁ


  105. 上も下も売れるキャラデザじゃない

    売れるキャラデザには法則があるんだな


  106. 攻殻ARISE でも寄生獣でも既にファンの間に明確なイメージがあるのに

    わざわざ劣化したキャラデザであえて挑むのなんなんだろうな

    製作陣がマゾなの?


  107. 500人もまだ集まってないのかよ

    ごく少数の声のでかい奴は無視してこのままのキャラデザでやればいい


  108. 不買運動が一番効果的なのに

    信者は正史として成功するのを恐れているんだなw


  109. デジモンて細田監督の出世作か



    宇木て人も新進アニメ作家なのにな



    おまえら思いで補正乙


  110. 間違いなくポシャった方がいいんだけどな


  111. 8 17

    朝鮮人の方ですか?


  112. 109

    アニメなんて売れないのが大多数だから意味ないと思うよ


  113. 内容さえ面白ければ文句言わんよ

    でも内容まで糞だったら文句言いまくるよ


  114. 癖丸出しのキャラデ使うのにはもうちょっと配慮必要だと思うわ

    オリジナルや新作ならいいけど原作や元デザインがあるものは

    変えるにしても流れを感じさせる才能のある奴にしないと

    こんなの自分の描きたい顔に髪型付けてるだけだもんな


  115. キャラデザがあれでも内容が良ければ以外といけるのがアニメの七不思議の一つ


  116. 仮に人数集まったからなんだってんだw


  117. それより主題歌がアイドルグループの曲だったら嫌だ


  118. 違和感を覚えるは重語でもないし別に間違った使い方でもないんだけどね

    日本人ならわかると思うけど


  119. 二部から変えたらいいじゃんいいじゃん


  120. 無駄なことせずに黙ってアヘェしてればいいよ

    全ては内容がゴミ=大荒れ 内容がいい=手の平クルクル

    が運命づけられている


  121. どうでもいいわ


  122. 東映だろ

    どうせ実際は今のプリキュアみたいな

    糞作画になるのだから

    どっちのキャラデザでも

    かわらねえよ


  123. 別にこれ失敗してもいいじゃん。

    BOXで充分稼いだろ。

    赤字になったら02のBOX出せばいいんだし。


  124. こういうキャラデザじゃないの…?

    原作があってそこからすごく外れてるなら分かるけど


  125. にしてもよくこの作画でOKだしたねとwそれは思う

    署名しても無意味だろうし、企画倒れするだけ


  126. 始まる前から終わってる作品に一体何を期待してんだか


  127. キャラデザなんてだいぶ前から出てただろ。なんでPV出てから署名集めてんだよ。

    ストーリー良くて戦闘シーンも良く動くならキャラデザはそこまで気にならん。だから太一花江を変えろ


  128. 今からこんなのしても無駄だよ

    観に行かないだけ


  129. しかし、今更変えられてもより違和感しか感じられないのもまた事実

    ファンによる目を変えた絵もあったが、正直これじゃない感があった

    そこは展開と作風でなんとかしてくれ


  130. もうなくなってもいいだろ




  131. まぁオーラないキャラデザなのは事実


  132. 無限大な夢見すぎ


  133. キャラデを作画って言ってるやつ恥ずかしすぎる


  134. 署名集めるくらいなら作りなおす制作費集めろよ

    そのほうが現実的だろ




  135. 気持ちは分からんでもないが、何もかも全てが遅過ぎた……

    もう少し早けりゃ可能性も僅かに有ったろうが、事ここに到っては…………


  136. どうせ爆死すんだろこれ




  137. 嫌なら見るな、嫌なら買うな

    選択権は個人にあるだろ?


  138. 「遅 す ぎ た」

    結論は既に出てるんだよな…


  139. 観るきないから別にいいよ

    そもそも声優が論外だし


  140. 懐古厨にも見放されるの確定してるから爆死不可避


  141. 昔の基準で考えるからだめなんだろ

    これ基準で旧作リメイクしたらいいじゃん


  142. 抗議の意味も含めて見にいかない

    キャラデザはともかく今の下手くそ声優共に変えたのは絶対に許せないから


  143. あの頃の自分と同じ年齢の子を連れて劇場に行くリア充がどれだけいるか


  144. 変化を描こうとしてる作品に変化を望まない子どものままの人がしがみ付いてるって滑稽だな


  145. どうみてもファンのによる顔を変えた方のが違和感あるわ


  146. メカクシ終了とか言いそう


  147. 売上が楽しみだ


  148. 嫌なら見るな

    だろ。


  149. 観に行かず爆死させるのが最高の抵抗でありバカ製作に塗りつける薬。


  150. てか目標500人ってなんだよwwwww

    そんな人数じゃ重みないわ


  151. 好き放題言っておいてちゃんと観るのがおまえらだって分かってる


  152. ほんと自分の思い通りにならないと気がすまない奴増えたなあ

    増えたというか見えるようなったんだろうけど

    署名活動したってキャラデザ治らないの目に見えてるだろうに

    そんなに嫌なら作りなおすための金を自分たちで集めてどうぞ






  153. まあ今さら署名運動をしても効果は無いだろう。

    しかしその後の抑制にはなると思う。


  154. で、署名して何かしら公式がアクションがあってもお金落とさないんでしょ?


  155. これより夏アニメのオーバーロードのキャラデザ変更してくれよ・・・。

    PV見ただけで爆死を確信したわ。


  156. まあ目だけだしな

    二作目からでもいい


  157. キャラデザの違和感なんてすぐ慣れて気にならなくなるよ

    とらドラで学んだ


  158. デジモンは一度も見た事無いけどファンがカスだって事はわかった


  159. 声とか誰がやっても文句言うんだろ?




  160. ファンの想いを尊重してたら何も出来なくなるのが現実


  161. ガンストのほうがかわいそうや


  162. 嫌なら見るなっていうのは

    このブログで毎日アニメ叩いてる奴らがいうセリフじゃないと思うんだがw


  163. 元のキャラデもキャストも微妙だっただろ

    変更に文句いうのは良いけど前キャスト・キャラデを神格化しすぎるのはやめとけよ


  164. 163

    まさに

    自傷行為に等しい勢いでブーメラン刺さってる


  165. 制作会社変わったみなみけみたいなもんだろ 抗議されてもおかしくはないかな


  166. みなみけを此処で出すか。。。


  167. 平和だね・・・頭の中が・・・


  168. あのキャラデザを変えても

    そもそも当時のスタッフがほとんどいないのだから、内容は似ても似つかないぞ、見た目だけでどうにかなると思ってたら甘い


  169. 高校生にもなればやさぐれて見えるだろ・・・そうゆうことだ


  170. 声についてはもういいよ 年齢的に太一もう無理そうだし


  171. (´・ω・`)気の向くままに生きろよ


  172. やるんだったらキャラデザ発表されたときに始めろよ

    もう手遅れなんだが?


  173. 社会のゴミ扱いされてきたお前らが今までに何かを変えられたことがあるか?


  174. 163

    ここのゴミどもはアニメ見ずに叩いてるから


  175. ガンストはPVと比べてなぜあんなパッとせんキャラになったのかと

    同種のイメージ


  176. 公開延期と追加作業に伴ってかかる金まとめて用意してからやれ




  177. どっかでみた絵だと思ったらつり球か

    OPは結構好きだった


  178. 文句あるならお前が創れよwwww

    クリエイターが勝ち取ったキャンパスに第三者の意見を塗るわけねーだろ

    作品を評価するのはいいけど創り直せは違うだろ


  179. 懐古厨ってやつかな?

    変なファンがいると作品作る方も大変だね


  180. 違 和 感 を 感 じ る


  181. まあキャラデザはな・・・鼻くそみたいな目してるし


  182. サイト見てきたけど割とまじめに活動してて驚いた

    だが、実名晒してまでやることじゃねぇだろ見なきゃいいだけやん

    デジモン世代ってもうアラサーやん?いい年して他人の足引っ張るのはやめとけよ


  183. デジモンとかポケモンの亜種のキッズアニメくらいにしか思ってないけど、初見では元のキャラデザの方がよく見える。

    すくなくともデジモン=キッズアニメという先入観を裏切るので興味が惹かれる

    改変後のやつだと、あーターゲットは昔子供今アニオタね、という狙いが見えて眼中になくなるな






  184. そもそも原作なんてねーじゃん。続編なんだし? そりゃ顔も変わるわ。


  185. 無理言うなよ

    デジモンみたいな子供向けアニメに、一軍アニメーターを用意する気があると思うか?

    子供向けアニメの役割は

    アニメで釣って、ゲームとかのグッズを買わすのが、真の目的なんだから


  186. きしょくわるいな。

    センスない人が足引っ張る例。


  187. とりあえず宇木は去年夏公開予定だったCENCOROLL2を仕上げるまで他の仕事やめて欲しいんだよ


  188. 気に入ったキャラデザ&作画崩壊



    気に入らないキャラデザ&綺麗な作画



    どっちがいい?

    急に色々変更すると作画どころか根本が大崩壊するけど。

    キャラデザだけで判断すると後悔する作品あるよね。


  189. まあこのキャラデザは懐古とかそれ以前の問題だけどな

    デジモンなんて初期2,3作品をちょろっと見てただけの俺でも絶句するレベルだし


  190. これ、白箱で観たら面白い展開だなww

    古参ファンがグイグイ製作陣を追い詰めるってww



    でも、まあ、あきらめなよ。もうバスは出発したよ。


  191. 署名じゃなくて金を集めろは同意


  192. じゃあ企画そのものを中止と言う事で


  193. まあ子供の頃の思い出壊されたくなければいっそこの世から完全に抹消して下さいって事だな。


  194. 何か納得がいきません。


  195. ほんと、キャラデザ変えろって言ってる奴は、ほんとうざいの一言

    キャラデザが思い通り出来ても、声の方となったら怪獣みたいに

    韓国人の反日デモのと同じバカ声を言いまくるの必至じゃねえか

    そういう事する奴全員、地獄見てこい


  196. 花江が悪いわけではないが、花江をキャストしたやつは消えてくれ


  197. まあ、キャラデザの良し悪しで、売り上げが左右されるのは事実だけど

    萌えアニメでもなければ、それほど影響はない気がするが

    子供向けでは特に


  198. 腐女子は自分たちで好き勝手にいじるくせに

    こういう口ふだけはでかいからなあ

    本当に自己中心的


  199. ハンターハンターの時もあったな

    諦めろ


  200. いい大人がみっともないな

    「ALWAYS三丁目の夕日」と「オトナ帝国の逆襲」をセットで見てよく考えろ


  201. このままでいいよ票はどこに投じればいいの?


  202. 今更キャラデザ変更は無理だろうけど



    なんで、まんまつり球みたいなキャラデザにしたのかとは疑問に思うわ

    昔、見てた奴には罰ゲームだろうなw


  203. 嫌だから見ない

    triなんてなかった

    これでいいんや


  204. これやfateのBGMエミヤにしろって言ってる人達を見てると、どの作品の信者も年取るとガノタみたいに老害化するんだなあと思ってしまう


  205. 仮面ライダークウガ映画化署名運動なんてのもあったなぁ(遠い目)


  206. いっそガンダム種死みたいに製作中止になってくれないかなぁ


  207. 売上爆死で制作会社が積むのが一番効く


  208. 署名はキモいけど

    東映はセーラームーンっていう前科があるからな

    これじゃない言われても見守ったファンを見事に裏切ったから


  209. 実写化されても驚かないぜ


  210. 著名1000人集まりました、はい、おめでとう<完>


  211. 気持ちは判らんでもないが、これについては諦めるしかないというか。

    古くからのファンに出来る事といえば、本作をとことん見限って

    ゼノなんとか並みの黒歴史に追い込むぐらいだろうか。


  212. え…

    そんなにキャラデザ悪くないと思うんだけど…

    署名するほどのことかこれ?


  213. ↑以上、ただただ上から目線で語る俺冷静で大人らしくてカッコイイオナニーに浸る有象無象でした↑


  214. アゴ尖ってないだけでも感謝レベルなんだが


  215. 嫌なら見んなって

    待ちに待った作品がまぁこんななら反対活動したくもなるんだろ

    まぁオレは見ない明らかに地雷臭しかせん


  216. どうしても違和感が拭えないのなら、パラレルワールドの別物として楽しめばいいのに


  217. 500人って目標しょぼいなww


  218. キャラデザの人いまどんな気持ちなんやろ…


  219. デジモン自体キモイからなぁ・・・


  220. ヒント

    嫌ならry


  221. デジモン厨はちょうどゆとり世代辺りだよ

    28ぐらいのアラサーが子供みたいな事言って恥ずかしくないのかねえ

    キャラたちは成長してったのに厨はガキのままなんだな


  222. キャラデザ担当の人へこんでるだろうな


  223. まあ、映画だし

    金払ってまで観ないからどうでもいいよw


  224. ※41

    アイマスの署名はなんだかんだ次の作品に影響あったと思うよ

    ワンフォーオールとかいまや真のアイマス2とかいわれてるし


  225. はがない作者も実写化の時言ってたっけ

    気に入らないなら無視してくれって

    それでええやん


  226. 嫌 な ら 見 る な







         完


  227. このまま公開して爆死のがよっぽど効くぞ

    ジョジョの映画版みたいに続編中止とか普通にあるし


  228. アドベンチャー直撃世代って残念ながら一番痛い世代なんだよなぁ。ゆとり世代で括られていい迷惑だわ。与えられたものを純粋に楽しめよ。




  229. たった500人とか集めても何も意味ねーなw


  230. ファンを叩く奴って大抵その作品をろくに知らずに『厨』と卑下するから嫌なんだよ。

    そもそもキャラデザが元のと違いすぎるのが悪い。


  231. >キャラデザ変更を求める署名運動が始まってる



    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!



    提出→大人の対応されて否決→ファビョーン→twitter炎上→鍵かけ逃走



    まで見えてる


  232. 痛々しい

    大好きなアニメのためにこんなにおかしくなれるんだよ!!

    ってのを見てほしいのか

    学歴コンプこじらせた教育ママみてぇな気味の悪さだ


  233. 昔のキャラデで今描かれても絵柄古臭いだけだわー


  234. 昔のと違ってもヤスダ絵なら文句なかったが


  235. まぁ微力でも何もしないよりかはデジモンは無理でも、今回みたいな

    誰得で誰向けか分からんキャラデザ変更が少なくなるきっかけの一つに

    はなるかもしれないんじゃない。


  236. 子供向けアニメにいつまではまってんだよ。こいつらは。



    まあ、知的障害の一種なんだろうなあ。


  237. 目だけ変えるのも労力いりそう


  238. まーたキチガイが自己満で署名活動してんのか


  239. 白箱二期あったらネタにされそうだ


  240. 238

    他者を見下げることで自分は立派な大人ですアピールですか?お利口さんだね


  241. 承太郎がオロオロ言ってて酷すぎたのも荒れたあとでだいぶマシになったし

    駄目なものを駄目だと突きつけるのは悪いことじゃないやね


  242. コメント前半の擁護がいかにも業者の連投のような内容で草


  243. どうせ見に行かないくせに


  244. どうでもいいw

    子供向けのアニメにむきになる大人って恥ずかしすぎwwwwwwww


  245. アップの目だけ上書きすれば良いんじゃね?

    作画修正レベルだと思うけどな


  246. そんなに嫌なら見なければいい

    爆死すれば企画も破綻するだろう


  247. 宇木絵いいじゃん。懐古厨に付き合うことないよ。


  248. 東映アニメーションに何そこまで期待してるんだ…



    馬鹿か?



    アソコは昔から 早い 安い



    なのに…プリキュアとか見たこと無いのか?


  249. 今更だし、無理なのは解ってるんでは…

    署名500集めることによって、抗議を大きく強調してるんじゃね?



    ……まぁ、本当にやばい奴かもしれんがw


  250. 250



    今回のデジモンは実質他会社のアニメだって言われてるんですがそれは

    スタッフからして東映出身でなく外部起用してるんだぜ


  251. 224

    まあ本人もデザインが微妙なのは分かってるだろ

    頼まれたからやってるだけで


  252. 「違和感を感じる」とかいう馬鹿丸出しの文章なんとかしてからやれ


  253. 嫌なら見るなとかそれ以前に誰にも見て欲しくないわこんなの


  254. 一応今のキャラデザ大っきらいな当時ファンだから署名入れとくわ

    期待はもちろんせんが


  255. 花江君が演じてきたキャラ

    ・アルドノア・ゼロ(界塚伊奈帆)←寡黙

    ・四月は君の嘘(有馬公生)   ←根暗

    ・東京喰種(金木研)      ←根暗

    ・世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(地紋明日汰) ←根暗



    ことごとく太一の印象(典型的な少年漫画の主人公的な性格)と真逆のキャラばかり。

    キャラデザは動いてるの見れば印象違うと信じて諦められるけれど、

    太一(CV:花江)だけは解せぬ。PV見る限り、いつもの花江君の演技でいくっぽいし。


  256. テイルズと同じよ

    嫌なら見にいかない(買わない)  これに尽きる



    別にこれは悪い意味や煽りなんかじゃなくて、それによって売り上げなどが落ちることでやっとあちらさんが反省してくれるから。



    売れないとダメージ受けるのはあちらさんだけだからな

    嫌な奴はこぞって見に行かず、BDが出てから適当に動画サイトなり割れなりで見て存分にたたけばいいし、それが向こうさんに一番ダメージがいく。




  257. キャラデザ・子供達のキャスト共に糞すぎるのは同意だけど

    ここまですると流石に引くわー

    爆死させたいから自分は見に行かん


  258. こういうことするからキモいって言われんだぞ


  259. まぁこれこそ「嫌なら見るな」なんだよなぁ



    製作者に利益発生させないようにするんが

    いちばんいいのよ


  260. まぁ無理だ

    しかしわからんのは続編企画するくらいだからキャラデザと声優は続投させたいもんだが

    担当は何考えて続編作る気になったの?


  261. もう本編も一通り完成してんだろ

    今から修正してたら企画がポシャるわ


  262. 絵柄も声優も演出もノリも、

    すべて昔のままの新作スレイヤーズがなんか辛かったので、

    変えることは大事だと思い知った


  263. 発表時点でポシャってる企画だろ何言ってんだ

    署名集めなくてもどうせ6章までいかずに製作中止になるよ

    つーか初代連中出さないと話題にすらならんのだからコンテンツ的には本当に終わってるとえる


  264. 残念ながら、このキャラデザ担当の方は自分の絵の「個性」を隠しきれない方ですからね・・・専門時代でもよく言われてたが、努力等のつながりでプロになったが・・


  265. 264

    変えたらそのついてきたファンすらいなくなって誰もみないんだけどね

    新規作りたいならそれこそ新作でやればいいのよ

    今回のキャラデザやった人だってゲームで絵書いてる人なんだから

    そのゲームを題材にアニメ化なりすればよかったんだよ


  266. もう作ってんだから無理だろ


  267. もうこのキャラデザで殆どできてんだろw


  268. キャラデザは変えられないだろうけど

    リメイク版セーラームーンみたいな残念な出来にならないといいな

    あれはキャラデザ以前の問題だった…


  269. こういうのは興味の無い奴も乗っかって騒いでるだろ


  270. 原作者のほうに抗議しろし

    やってることが自己満足


  271. このまま公開したらフルボッコにされるだろうね




  272. どっちにぢろ言うの遅いなせめて発表直後ならまだしも

    ただアニメに限らず一般発表できてる時点でもう企画進んでるわけだし

    意味ないだろうふぁ


  273. デジモンの原作者って…


  274. デジモンの原作者って誰だよw

    要は初代のキャラデザやった中鶴か?


  275. 嫌なら見るな





    以上


  276. 見てきたが今1200人程度か

    当時結構楽しんでたしキャラデザはゴミすぎて擁護する気はないしこれでやるなら潰れた方がマシだろ


  277. 俺ガイルの二期なんか

    前の絵でやってたらコメディだし

    これも声が変わってるなら

    元絵のままの方がいいわ




  278. ワキガ衆は劇場版ワキガのキャラデザ変更を求める署名運動を始めるべきwwww

    ついでに監督変更を求める署名運動を始めるべきwwww


  279. どちらにせよコケるだろ。


  280. ていうのか劇場アニメにした時点で

    ファンは離れてってるんだよねぇ。

    ただでさえデジタマで焦らして期待させた挙げ句、しかも公開延期だからね。


  281. 現実的には無理なんだろうけど、仮に実現したら、アニメは視聴者と一緒になってみんなで作るっていう新しいスタイルが定着しそうでそれはそれで面白い


  282. どういう方向で企画された結果なんだろうな

    回顧厨なのか新規なのかそれとも両者いいとこどりを目指したのか


  283. 他にも言えるがこういう署名自体は良いんだよ。所詮一意見なんだから

    問題は意見内容をきちんと考えずに取る対応よ


  284. キャラデザより告知の仕方とか声優の人選とかのほうが問題あると思うわ

    わざわざデジモンの声優だけ先に発表して焦らしておいて、蓋を開けたらゴリ押しと無名のオンパレードとか

    春から放送開始するような発表しておいてからに、何の告知も無いまま5月に入り「冬に劇場公開します」とかファンを舐めてるとしか思えない


  285. たかが500人の署名ではなんにもできんだろ。

    これが100万人の署名なら動くだろうけど。


  286. 今風でオサレやからこのキャラデザいいのに


  287. 規模が小さ過ぎるのとやってることが意味不明だろう

    こんなの今のアニメ制作体制で対応できるわけがない


  288. うーんこの深夜にやってるクソやっすい青春モノみたいな絵…

    嫌なら見るなは正解ですわ 俺は絶対何が何でも見ない


  289. >283

    某K国の視聴者の感情に左右されるK国ドラマの脚本みたいで嫌すぎる


  290. ...Click here for or more Information

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#