05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

夏アニメ『のんのんびより りぴーと』は1期と同じくテレ東(毎週月曜2時5分)で放送するぞ!

無題




423

■放送局&日時
テレビ東京7/6 毎週月曜日 深夜2:05
テレビ愛知7/6 毎週月曜日 深夜3:05
テレビ大阪7/8 毎週水曜日 深夜2:35



テレ東1クールぶりの新作アニメ復活か

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今期は再放送しかなかったからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかしのんのんで難民ー難民ーとか言って奴は今どうしてるんだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ごちうさとかに浮気してて2期の売上げが右肩下がりにならなきゃいいが
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \     ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. オワコンびより



    まさか、にゃんパスーに寄生してた

    やっはろ~に殲滅される展開になるとはな






  2. もうファンなどいない


  3. また関西が負けたか

    円盤は絶対に買わない・・・


  4. 体操服!!


  5. そんなのないよ


  6. これ、1話はどうなるんだろうな、、、OADから投げっぱなしだったが。。。


  7. 今季のテレ東はワキガの再放送(こけしダンス修正)という

    ドン判再放送だったからな


  8. 水もんと被るじゃん


  9. のんのーん!


  10. 右肩はあるだろうけど2期も円盤は買うつもり

    変わらないって意味では安心して観れそう(笑)


  11. 39道府県のきんモザユーザーの怒りを買う行為だ


  12. テレビ大阪は

    毎日みたいにマンパとノイタに被らないように配慮しないのか


  13. 「実は私は」のすぐ後か。


  14. あーはやくくまみこアニメでやらねえかなー


  15. にゃんぱすー


  16. ま~たロリアニメだよ



    これだから遺伝子異常のバカチョンは


  17. こまちゃんの中に出したい


  18. そういや沖縄旅行とかいう展開は興ざめだったなぁ

    なんだったんだろうねあれ


  19. 浮気も何も

    アスミン結婚したから

    一部声オタは離脱しただろうね


  20. ある程度は人気維持しそうだけどもう飽きた人も多そう


  21. OPEDが良ければ、すぐ戻ってくるよ。


  22. MXなら早いのになぁ


  23. もう飽きたな

    きんモザごちうさで良いわ


  24. テレビ愛知が同日放送とは。ありがたや。


  25. あの頃はりえしょんに騙された

    もう騙されないぞ


  26. ラブライブ!サンシャインっていう上位互換アニメがあるから要らない


  27. あのED視て、一緒に五人でお風呂に入りたい、って思わなかった奴とかいるの!?


  28. クソ画質のMXに堕ちなくてよかったよかった


  29. のんのんびより2期は7月から放送始まるん!!









    絶対に見るのん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  30. ほたるんの中の人はほたるん専用声優のままだったな

    えとたまもコケたし


  31. >しかしのんのんで難民ー難民ーとか言って奴は今どうしてるんだろ

    きんモザみてキンパツキンパツ言ってるに決まってんだろ


  32. にゃんぱす~


  33. やっはろー


  34. にゃんぱす!


  35. マルフォイでてきたら見るかも




  36. 今はラブライブの時代



    のんのんびよりは糞アニメ


  37. のんのんびよりのエロ同人が少ない


  38. やっはろーはもう死語っぽい感じだったけど

    にゃんぱすはまだいけそう


  39. BSでやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  40. のんのんはキャラデザが古いオタクアニメっぽい

    きんモザごちうさを見習えよ


  41. 40

    この手のってふたなり本ばっかりってイメージ


  42. 俺ガイルより売れないだろ

    雑魚が


  43. ともだちんこっ!!


  44. そう簡単に局は変わらないってことだな

    ミス・モノクロームは変わるけど


  45. こう言う系統のアニメ苦手だけど

    これと「ろこどる」だけは最後まで見れたわ



    まぁだから何だって話だが…


  46. キャラクター四人ともレイプされる回とかないんですか

    夢落ちでもいいですよ


  47. TV愛知、深夜3時とか寝とるわ

    BS11に期待しよう


  48. 駄菓子屋だけがジャスティス


  49. 今年も再び俺ガイルとのんのんびよりのツイッターにおける挨拶対決でやっはろ~がにゃんぱす~に負けて再び雪ノ下雪乃ちゃんから由比ヶ浜結衣ちゃんに始末書書かせる所が楽しみ。



    俺ガイルの作者もハマったからな…


  50. また田舎民は…


  51. 俺ガイルの作者がハマった作品

    のんのんびより

    SHIROBAKO



    現状わかってる俺ガイルの作者がハマってる作品。

    流石俺ガイルの原作者がハマったアニメでもある。俺ガイル本編でも「にゃんぱす」がネタにされていたからな…


  52. 田舎を題材にしたアニメなのに地方民が見れない(´;ω;`)

    数週間遅れてもいいからBSジャパンで放送して欲しいよぉ


  53. OPも声優に歌わせろよCD買う気しねーよ


  54. うるせえ、バカちんども

    文句言ってるやつはみんな


  55. 楽しみだ


  56. にwwゃwwんwwぱwwすww


  57. 2日遅れのテレビ大阪無能すぎだろ




  58. やらかん AT-X抜けてるぞ


  59. え?BS11は?


  60. 40

    まあそういうの描きにくい内容かもしれんね、pixivにほたるんのエロ絵はあったけど。


  61. なんだかんだ言って買うほどはまった日常系はらきすた、のんのんびより、ごちうさだけだから早く見たいんじゃ~^^

    田舎民が見れないというよりこれは都会に疲れた人向けだから


  62. 今1期レンタルしてきて観てるけど面白いわ…まあ、半分以上れんげちゃんとこまちゃん愛でるアニメって気はするけど…

    つか、れんげちゃんの破壊力やべーな…これ。可愛すぎ。性的にはぴくりともこないが。


  63. 右肩しそうではあるけど、

    ごちうさとそれほど客層かぶってるのかなぁ




  64. 時間遅せええよ


  65. 1期の再放送して


  66. 俺ガイル作者に唯一認められている作品


  67. 来年で深夜アニメ20周年だし

    センチメンタルジャーニーとか

    シリアルエクスペリメンツレインとか

    MAZE 爆熱 時空とか

    VIRUSとか

    再放送してよ


  68. >しかしのんのんで難民ー難民ーとか言って奴は今どうしてるんだろ



    豚ライブみたいにアンチガーアンチガーいってる犯罪者よりましだよね


  69. 今のテレ東社長は深夜アニメに無関心ぽい

    前のテレ東社長はホモっぽい


  70. 66

    二次幼女でオナニーするのと三次幼女でオナニーするくらいの差は感じる


  71. 俺ガイル信者君、原作者が認めた~とか、そんなのは何の付加価値にもならないんだよ。



    そして君は俺ガイル原作者の代弁者でも何でもない、唯のフォロワーの中の一人。



    その辺、自分の姿をそろそろ客観視出来るようにならないと、原作者に一番嫌われ馬鹿にされる人間になってしまうよ。



    今のままでは、ラノベも純文学も、『本を熱心に読む奴って世界が狭いな~』みたいな認識にされてしまう。


  72. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ

    こんなチンカスみたいな言葉のどこに魅力があるというのか

    れんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、こまちゃんに阿澄、ひかげに福圓美里というキャスティングは合っていない。2人とも下手ではないが、近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる

    会長はメイドのほのかは下田麻美、えびてんの響子は寿美菜子、大阪おかんの浪速は中津真莉、ヤマノススメのひなたとがをられの菊乃はいずれも明坂聡美、せか強のエレナは小松未可子、龍ヶ嬢七々々の天災は矢作紗友里、そしてWORKINGのぽぷらとこまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった

    しかもこまちゃんもぽぷらとたまゆらのかおるを足して2で割ったパクリキャラだし、阿澄のこまキャラはゆのだけで十分


  73. 75続き

    福圓も近年ではミスキャストが目立つ。黄昏乙女アムネジアのももえは小見川千明、織田信奈の犬千代は石原夏織、まじもじるるものチロはM・A・O(※1)、そしてひかげは金元寿子の方が良かった

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の「やっはろー」や「ご注文はうさぎですか?」の「こころぴょんぴょん」、それに「てーきゅう」の「高宮なすのです」も同罪であり、これらの言葉を気に入っている人を見たらこれこそ変質者だ

    さらに2012年に放送されたNHKの住所変更の手続きの宣伝の

    忘れてませんか? 住所変更の手続きィィィィィィィィィィィィ カンタンタンカンタンタン ネットでカンタン 手続きができちゃうの ネットならカンタンに パソコンでケータイでスマホでカンタン お住まいが変わったらネットでカンタン

    住所変更の手続き 忘れないでね!

    という歌とダンスを好きになる奴も犯罪予備軍が多かったし


  74. 76続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる。ログホラのアカツキだ。アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も小岩井、村川、阿澄、佐倉に膝蹴りを入れてくれ

    また、このアニメを「無料BS(※2)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない

    もし来期無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。その時は小岩井に剃って貰おう



    ※1 寿美菜子、田野アサミ、西明日香、原由実、又吉愛、門田幸子、米澤円、渡部優衣も可

    ※2 BSジャパン、BS11、Dlife等


  75. のんのんびより2期は7月から放送始まるん!!









    絶対に見るのん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  76. 相変わらず背景が綺麗だな、放送中は夏だろうからより世界観を身近に感じれそうや。


  77. やっはろー


  78. 来季のきんモザ難民キャンプはここですか


  79. 楽しみだわ


  80. うちテレビ東京が映らないんだけど・・・。


  81. キャスティング失敗したよなぁ

    小岩井村川佐倉にどうして阿澄を混ぜちゃったんだろうな

    今後のアニメキャスティングで悪い例として参考にされるだろう


  82. まず一期の再放送を!


  83. 84

    俺も小鞠は合ってないと思う

    ていうか阿澄にこまいキャラばかり演じさせ過ぎ

    小鞠は伊藤かな恵の方が良かった

    本人も身長こまいし

    あとひかげに福圓美里も合ってない

    ひかげは金元寿子の方が良かった


  84. はい、BS民で地方民の俺死亡

    どうせ一期も見れなかったし今更か


  85. 85

    もし1期再放送するなら、ディーふらぐも一緒に再放送を

    放送は前半のんのん、後半ディーで

    そういえば、のんのんとディーの両方に出演した声優はモブを除いてないよな

    スフィアでも、高垣はのんのんには出演したがディーには出演してなく、豊崎はディーで準レギュラー出演したがのんのんには出演してな


  86. 88の最後の部分書き直し

    豊崎はディーで準レギュラー出演したがのんのんには出演してない


  87. 兄貴と新谷のラブコメとかスピンオフで出来ないかなぁ

    ミルフィーユにもう一花咲かしてやりたいんですよ


  88. 来期はテレ東確実に復帰してるな。

    今期はたまたま調整が行かなかっただけなのだろうか。


  89. ガラケーでドヤ顔しちゃうひか姉いいね


  90. テレ東、深夜アニメ復帰か…

    しかし、あの局の場合作品がさらに売れて

    深夜ものから抜けない限りBSJでは流さないだろうから

    北関東(キー局視聴可、MX等視聴不可)は

    田舎アニメを視ることができる数少ない田舎ということにww


  91. TVhでやらないのΣ(・□・;)


  92. 87

    今更だな、今時地方無視するようなアニメ作品は無視して

    グッズ関係にも一切金を落とさないことだね


  93. AT-Xで観れるのに観れないとか言ってる奴は何なの

    結局はタダでみたいだけでしょ


  94. シルバーリンクはのんのんびよりだけあればいい他いらない


  95. 93

    閃光のナイトレイドは BS Japan放送有ったな なんで?


  96. 96

    お前脳外科通院する方がいい

    どの家もこんなのに金払う家はあるか

    こんなのに金払うならネット通信の方に回せるし

    契約料を3ヶ月分浮かせれば円盤も買えるよ

    お前は金遣いの荒い浪費家か?

    どうせ知らない間に必要以上の買い物をしたり変なセールスに契約してしまう認知症か?


  97. 98

    むしろソラノヲトとオカルト学院こそBS向き

    あとAT-Xは独立局向けアニメにも携わっていて無料BSにも当たり前のようにネットさせているよな

    それができるならテレ東系アニメの無料BSへの放送も不可ではない筈

    これはAT-Xが拒否しているのではなくテレ東が拒否しているのだろう


  98. この時間だとリアルタイムで見れんな


  99. 99

    >契約料を3ヶ月分浮かせれば円盤も買えるよ

    1クールより2話を選ぶんですね!


  100. のんのんびよりにハマる輩が金もざやごちうさにハマるとは思えんが

    同じ日常系でもかなり種類が違うし


  101. どうせBSでしないんだろ?見るきねーわ


  102. にゃんぱすーボタン、押しに行くか…


  103. 93

    山梨・伊豆・長野でも視聴できるよ

    ※ 長野は一部のみ


  104. なんでテレ東アニメはBSで放送しないのかな?

    もうアニメなんてやめちまえよ

    バスの旅だけやってろ


  105. 107

    同感。MXの方が充実しているし、ヤル気もある。最近はAT-Xも独立局やBS11になついているし

    あとそれから「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。こんなチンカスみたいな言葉のどこに魅力があるというのか

    れんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、こまちゃんに阿澄、ひかげに福圓美里というキャスティングは合っていない。2人とも下手ではないが、近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる

    会長はメイドのほのかは下田麻美、えびてんの響子は寿美菜子、大阪おかんの浪速は中津真莉、ヤマノススメのひなたとがをられの菊乃はいずれも明坂聡美、せか強のエレナは小松未可子、龍ヶ嬢七々々の天災は矢作紗友里、そしてWORKINGのぽぷらとこまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった

    しかもこまちゃんもぽぷらとたまゆらのかおるを足して2で割ったパクリキャラだし、阿澄のこまキャラはゆのだけで十分


  106. 108続き

    福圓も近年ではミスキャストが目立つ。黄昏乙女アムネジアのももえは小見川千明、織田信奈の犬千代は石原夏織、まじもじるるものチロはM・A・O(※1)、そしてひかげは金元寿子の方が良かった

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の「やっはろー」や「ご注文はうさぎですか?」の「こころぴょんぴょん」、それに「てーきゅう」の「高宮なすのです」も同罪であり、これらの言葉を気に入っている人を見たらこれこそ変質者だ

    さらに2012年に放送されたNHKの住所変更の手続きの宣伝の

    忘れてませんか? 住所変更の手続きィィィィィィィィィィィィ カンタンタンカンタンタン ネットでカンタン 手続きができちゃうの ネットならカンタンに パソコンでケータイでスマホでカンタン お住まいが変わったらネットでカンタン

    住所変更の手続き 忘れないでね!

    という歌とダンスを好きになる奴も犯罪予備軍が多かったし


  107. 109続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる。ログホラのアカツキだ。アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。加藤も小岩井、村川、阿澄、佐倉、名塚、福圓、サトリナ、新谷に膝蹴りを入れてくれ

    また、このアニメを「無料BS(※2)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない

    もし来期無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。その時は小岩井に剃って貰おう



    ※1 寿美菜子、田野アサミ、西明日香、原由実、又吉愛、門田幸子、米澤円、渡部優衣も可

    ※2 BSジャパン、BS11、Dlife等


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。