05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【画像・小ネタ】アニメ『がっこうぐらし!』7月9日(木)MXほかにて放送!佐倉慈役は茅野愛衣さん!

gakko-gurashi.jpg

7月9日 木 TOKYO MX他

キャスト
丈槍由紀:水瀬いのり
恵飛須沢胡桃:小澤亜李
若狭悠里:M・A・O
直樹美紀:高橋李依
佐倉慈:茅野愛衣

http://gakkougurashi.com/index.html


MXは22:00か23:30のどちらか




ウッソとカテジナさんの中の人が出演する“週刊5分でわかる機動戦士Vガンダム”が6月5日より配信開始

vgundam_002_cs1w1_350x.jpg

『機動戦士Vガンダム Blu-ray Box』の特別企画として、ウッソ役の阪口大助さんとカテジナ役の渡辺久美子さん、アニメ評論家の藤津亮太さんが出演する無料配信番組“週刊5分でわかる機動戦士Vガンダム”の配信が決定した。
“週間5分でわかる機動戦士Vガンダム”

 動画の第1弾は6月5日の17:00より配信され、『Blu-ray BOX』発売日の7月24日まで毎週金曜日17:00に定期的に『機動戦士Vガンダム Blu-ray Box』公式サイトで配信される(全8回)。

 毎週5分という限られた時間の中で『機動戦士Vガンダム』をテーマごとに紹介するという本番組。はたしてたったの5分で本作の魅力を紹介できるのだろうか!?

http://dengekionline.com/elem/000/001/055/1055527/

BDBOX発売のためにここまでやるのか


ベトナムの8歳向け算数問題、解けますか?

4654

ぐぬぬ…。

シンガポールの算数の問題が難しいと思ってたら、今度はベトナムの小学校、それも8歳向けの算数問題です。でも出題した先生は、数学とか経済学の博士号保持者にこの問題を送って、返事がないことにほくそ笑んでるそうです。

The GuardianでAlex Bellos記者も言ってますが、そんなに難しい問題じゃないはず…なんです。上の空欄部分に、それぞれ1~9の数字を埋めて、最後の答えが66になるようにすればいいって問題です。ちなみに「:」は「÷」のこと(割り算)です。

でも実際やり始めてみると、すごく大変です。訳者もトライしてみましたが、30分くらい計算しまくって挫折しました…。誰か教えて…と思ってたら、The Guardianが答えを載せてくれてました。自分で考えたい方はこのあと読まないでくださいね。

http://www.gizmodo.jp/2015/05/8_39.html


「ドローン少年」を金銭的に支援の男性、「25万円振り込んだ」

無題

東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことを示唆し、21日に逮捕された15歳の少年を金銭的に支援していた、東京都内に住む男性がFNNの取材に応じ、「家族にパソコンを壊されことをかわいそうに思い、25万円を振り込んだ」などと答えた。

少年に金銭的支援をしていた男性は

「過激ですね、本当に。とにかく何をするかわからないというところに、視聴者は引きつけられていると思う」

と話した。

この男性は、2014年9月に、15歳の少年の動画を見て以来、少年を応援していて、2015年2月には、現金25万円を提供していた。
この金について、男性は、インターネット中継などに使うパソコンを、少年に買ってもらうための費用だったと説明している。
少年に金銭的支援をしていた男性は「姉に(パソコンを)壊されたということが少年にあり、そのことがかわいそうで、お金を25万円ほど支援した」と話した。

男性によると、少年は高額の支援をした人や、グッズを購入した人を、「超越者」と呼び、限定の動画を見せるなどして、金銭的な支援者を集めていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150522-00000980-fnn-soci

(´・ω・`)俺にも円盤マラソンできる金額・・・25万を提供してくれないかなぁ(チラチラ


『ドラゴンズドグマ オンライン』の情報などが一挙に解禁

番組内で、CBT1(クローズドベータテスト1)や
正式サービスのスケジュールほか重大発表があります。
番組内限定企画もあるので、お見逃しなく!

話題沸騰のオンラインゲーム『ドラゴンズドグマ オンライン』初の
公式ニコニコ生放送!
先日実施されたアルファテストの内容から気になる今後の展開まで、
最強最速の情報を豪華なメンバーとともにお届けします!

豪華出演声優ゲストに加え、ファミ通編集部選りすぐりのプレイヤーによる
生プレイも必見。開発スタッフ全面協力でポロリしまくりの120分!

【出演者】
MC:吉田尚記(ニッポン放送)
ゲスト:安元洋貴(シグマ・セブン)
出演:松嶋初音(Gオフィス)、ブンブン丸(ファミ通)、
バサラ佐藤(ファミ通)、松川美苗(カプコン・プロデューサー)、
木下研人(カプコン・ディレクター)、ほか


釣り銭4万5000円多く受け取った疑いで女を逮捕「気が付かなかった」

iop_20150522212601305.jpg

釣り銭4万5000円多く受け取った疑いで女を逮捕「気が付かなかった」

 店員が誤って4万5000円も多く手渡した釣り銭を受け取ったとして、宮城県警石巻署は21日、詐欺の疑いで同県石巻市の会社員の女(47)を逮捕した。石巻署によると女は「気が付かなかった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月25日、石巻市のコンビニエンスストアで携帯電話の利用料金を支払った際、約3000円の釣りのところ約4万8000円を手渡されたのを間違いと知りながら、持ち去った疑い。

 同署によると、料金は約10万2000円。女は約10万5000円を支払い、店員がレジに約15万円と誤って打ち込んだ。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20150521/tro15052121500013-n1.html

万札のお釣りなんてないのに気づかないはないわ


PS4とPS Vitaが値下げ?内部情報に改定後の新価格

PlayStation4 Official

PlayStation4とPS Vitaは、今年価格改定が実施され、値下げされるかもしれません。

Wholesome Gamerは、読者のもたらした内部サイト(on.us.playstation.com)においてPS4とPS VitaのARV(average retail value:平均小売価格)が現在よりも値下げされた価格で示されていることを発見しました。

PlayStation 4 – $349 (a $50 price drop)
PlayStation Vita – $89 (a whopping $110 price drop)

価格は米国のものです。

現在、米国では、PS4が399ドル、PS Vitaが199ドル、というのが平均的な小売販売価格ですが、その文書によれば、PS4は50ドル値下げ、PS Vitaは驚くべきことに半額を超える110ドルも値下げされています。

この情報が正確だとして、それではソニー・コンピュータエンタテインメントはいつ価格改定を行うのでしょうか。

Wholesome Gamerは今年のどこかで、とだけ書いています。
Wholesome Gamerの記事を引用するBGRは今年後半と伝えています。

鍵となるのは、6月15日から始まるE3 2015です。
ソニーから何らかのアナウンスがあるかもしれません。

http://www.kobonemi.com/entry/2015/05/21/PS4-and-Playstation-Vita-Price-Cuts


1位は無理やろうな


モバマス、みりあたその新カードきたぞ

Eq8zN48.jpg
ufspyGS.jpg

2クール目はもっと目立てるのだろうか


俺ガイルの原作伸びまくりやなぁ

                 (アニメ放送前)
*13,246部 12/03/16 ***3日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4 
*26,964部 12/07/18 ***5日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 5
*36,467部 12/11/20 **13日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6
*40,034部 13/03/19 ***6日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7

                 (アニメ一期放送)
*92,037部 13/08/20 **27日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5
100,637部 13/11/19 **20日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8
123,167部 14/04/18 **24日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9
138,657部 14/11/17 **35日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10

                 (アニメ二期放送)
176,150部 15/03/18 **61日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.


アニメイズムで情報解禁


アニメクリエイターの選んだ至高の映画

543_20150522213814afa.jpg

『サスペリア』を観た時に
「僕のやりたいことが全部ここにある」と感じたんです

新房昭之


『響け!ユーフォニアム』第8話から夏服!脇!脇!

FldJTlvs.jpg
PojtkNSs.jpg
pwXUOD6s.jpg


AGE1のSDはわかりにくいな

i1438124-1432255735.png


ガルガンティア二期の構想を原案とした小説

up17914.jpg


「のんのんびより りぴーと」PV第2弾


人気ツイート


(´・ω・`)そろそろか・・・・



 

コメントを書く
  1. やったぜ( ・ω・)


  2. やら管前売り買いに出掛けるのか?


  3. ↓ここでじたくぐらしが冷静に一言


  4. がっこうぐらしのキャラデザって飯塚晴子?何かいぬぼくっぽい


  5. 何が「そろそろ」やねん


  6. SDのフルコーンかっこいいな 元はゴツかったけどこれだとちょうどいい。


  7. アニメブログなのにやたらおかしな事言い出す奴いるんだな気持ち悪い


  8. キミだおキミなんだお


  9. 風呂のやつ一回やってみようかな

    嘘じゃないことを願う


  10. 死ぬのか?


  11. やはりちょぼ先生は天才…


  12. Vita値下げしたら買うわ

    ゆゆゆのゲームまだやってないし




  13. 茅野か........本多陽子さん...泣


  14. のんのんは空気アニメになるのん?


  15. そろそろだな・・・








  16. AGE1、胸元とアンテナの生え際でギリギリやな


  17. 男性によると、少年は高額の支援をした人や、グッズを購入した人を、「超越者」と呼び、限定の動画を見せるなどして、金銭的な支援者を集めていたという。



    裸…だたーねー……


  18. お前にはアクセス数で支援してやってるんだからちゃんと円盤買ってレビュー書けよ


  19. ウナコーワでも付ければウナ丼になるんじゃね?(適当)


  20. サスペリアとかそのまんまだな


  21. 俺ガイル君のコピーキャットで、すごくセンスの良い奴いただろ?

    あいつ、もう飽きちゃったのかな?

    今の劣化俺ガイル君が漱石とか持ち出す、あれの元ネタ面白かったから残念だよ。


  22. >19

    ついでにやら管サイトの左右あるバナー広告クリックしてやると、やら管もっと喜ぶ


  23. 茅野のごり押しうぜぇ


  24. 高☆坂☆さ☆ん☆の☆脇


  25. 一体なにが始まるんです?


  26. SB69、本編のシーンそのままで要所がネタだからじわるw


  27. いつもより早めの割にはネタが少ないな


  28. あれ?ゴッドイーターの赤い子・・・・ごついな?




  29. 相変わらず坂口、ナベクミは若々しくて良いな



    2人とも演技力もトーク力あるし


  30. そうだな・・・


  31. よく見たら脇以上に二の腕や肘がエロい


  32. サスペリア懐かしいぃ~

    「けしてひとりで見ないで下さい!」は映画宣伝キャッチコピーの傑作!!

    画面いっぱいのウジ虫ウジャウジャ思いだすぅ(笑)




  33. 25万を振り込んだ奴は、状況が違うから逮捕はされんかな

    ノエルとかいゆう奴精神鑑定受けたほうがいいのでは?


  34. ゴンさんかっときゃよかった


  35. やら管は当日ラブライブ映画の様子実況記事やるんだよな


  36. ノエル…名前だけ聞くと円盤を買いたくなるような可愛い名前だけど、そういう計算があったのかも

    もしかしたら取り巻きは…インターネッツの闇を見た感じだ


  37. 今年の夏は猛暑になりそうですが、しんじるこころより長いお休みが欲しいです


  38. ベトナムの計算やってみたけど10分ほどでできたぞ。最初から593621784で66になるはず。答え見に行ったら違う答えが書いてたけど複数あるってことでいいのかな?


  39. 釣りはまず店員が気づけよwwww


  40. みりあちゃんエロ過ぎだろ…


  41. がっこうってアホ田川か音監、茅野べったり


  42. >>34

    ぶっちゃけノエルにお金振り込んだ奴全員逮捕してほしい

    未成年に25万も振り込むなんて馬鹿なの?阿保なの?って思ったけど

    そんなにお金が有り余ってるってことかなぁ

    ニコ生実況動画に25万も振り込むメリットがあるとは思えない


  43. >40

    レジ打つとき、糞面倒なんすよソレ

    お金渡されて、打つ時0の数間違えたらやり直さなあかんし、レジって案外めんどい繊細なんだぞ

    確認しない店員もそうだが・・・・うっかり押し間違うと地獄見る


  44. ガルガンのやつ、どこかの経験値泥棒かと思ったわwwカッケーわ


  45. 44

    いや、万札の釣りなんか絶対ありえないんだからアホでもなければ普通気付くだろw




  46. ガルガンティアのロボは飛影に見えるなぁと思っていたら

    そう考えているのは自分だけじゃなかったか。


  47. やら糞なんか円盤マラソンする資金ごとき余裕だろ・・・

    でも本当はアニメなんか興味ないしたまに1巻買って画像貼るくらいだもんな


  48. >万札のお釣りなんてないのに気づかないはないわ



    そりゃそーだwww

    まあケータイ代で15万も振り込むような奴ってだけでも、何かお察しだよなあ

    滞納してたのか、あるいは重課金兵かは知らんがw


  49. とうとうヅラか

    あの人のネタは自粛するようになるな

    ここで装備していくかい?なんつって


  50. >46

    料金確認し、その上で打ちこめば大抵間違えない



    待っている客が急いでいる、心狭い上急かすと確認作業飛ばすミスやらかすとこうなる



    3000円釣りだなって念頭入れてない店員のミス


  51. ガルガンティアのロボは分身しそう


  52. 綾辻行人さんもサスペリアが好きだって言ってたな


  53. 51

    店員が脳内で計算してないんだろうな

    にしてもありえんがw


  54. そもそもサラサラな汗ってなんだよ

    百歩譲っても肌だろ


  55. まあ、カップ麺とピザや外食辞めれば体臭云々汗も改善するわな





    カップ麺を買うの辞めればな(意味深


  56. サスペリアは名作


  57. 下手なヤツのゴリ押しは、勘弁して下さい!!


  58. やらかん徹夜www


  59. 「脚本ガー!」な連中こそサスペリアは観るべき


  60. サスペリアみたいな作品好きだわ


  61. >万札のお釣りなんてないのに気づかないはないわ





    管理人頭良いな!

    最初これの意味がわからんかったわ


  62. 釣り銭って3度確認しろって教えられないのかな?

    まぁ、持ち帰った女は確実に気付いていたけどラッキーって思ってそのままネコババしたんだろうな。


  63. コンビニの多様化し過ぎの弊害だろ

    時給1000円のヤツに10万以上のカネ触らすなよ


  64. 25万くれは乞食行為でアウトじゃない?


  65. BS11の残念トライ枠をVガンにーーー



    それかファーストの続きでZ


  66. 55

    普段汗をかかないやつの汗はベタベタ


  67. コンビニの金銭間違いは確実に共同犯だろうな

    店長に給料から天引きするよう迫られたら法律盾にして辞めるつもりでいたんじゃないの?


  68. ゴッドイーターはよ見たいねぇ


  69. 68

    確実に共犯なら

    確実に相手の女がこいつ共犯ですって吐いてる

    間違いない


  70. 55

    夏の平均気温が上昇気味の最近、流行りだした言い方だよ

    要はちゃんと機能した汗腺から出る不純物が少なくて蒸発しやすく冷却効果が高い汗の事だね

    ベトつかないから「サラサラ流れる汗」っていう意味みたい

    因みに冷房とかに体が慣れたりして汗腺の機能が低下すると、ベトついた感触が肌に残り冷却効果が低い「ベトベト汗」になる


  71. 68

    いや公共料金の支払いって住所ばれるし共犯ならもうちょっとうまい事やるだろ




  72. 小ネタの記事がはちまで見た物ばっかなんだけど


  73. サンリオ公式MADかいw

    ぐでたま票はよくわからんが、闇キャラ人気なんかねぇ?


  74. 何がそろそろなんだ


  75. 飛影かと思った


  76. PlayStation Vita – $89 (a whopping $110 price drop)



    これはさすがに本当なん?


  77. 達者でな…


  78. ようやく夏制服着やがったな・・・あの子たちなんかもうJCにしか見えん


  79. プラズマと徒然とシナモンに投票せな!


  80. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  81. ネタ切れ?


  82. 次は夏服だから楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  83. サスペリアって映画の中で霊的なやつ写ってるってので有名な映画だよな

    ホラーアニメでも作ればいい


  84. そろそろ毛根の寿命が尽きたのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#