05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

TBSアニメフェスタ2015が8月8日開催決定! アニメ『ランス・アンド・マスクス』は15年秋TBSで放送決定

無題


top_img_20150522184440028.jpg

夏のTBS:ダンデライオン&青春機関銃
秋のTBS:ヤンブラ&ランス・アンド・マスクス


http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

■TBSアニメフェスタ2015

開催日:8月8日(土) 開場:13時 開演:14時
会  場:文京シビックホール 大ホール
内  容:「TBSアニメフェスタ」とは、アニメファンにとって毎年夏休み中の恒例となった、TBSやBS-TBS他などで放送中の人気作品や放送予定の注目作品など、TBSアニメが大集結するスペシャルイベントです。

第14回となる今年は、ポスターメインビジュアルの『ランスアンドマスクス』や、放送中の『レーカン!』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』、そのほか最新作の特報など、盛りだくさんのラインナップでお届けする予定です。

■出演者
相坂優歌
飯田里穂
石原夏織
伊藤美来
江口拓也
小倉 唯
小澤亜李
勝田詩織
茅野愛衣
木戸衣吹
小松未可子
鈴木愛奈
東山奈央
沼倉愛美
花澤香菜
早見沙織
M・A・O
松井恵理子
三森すずこ
村瀬 歩
山崎エリイ
山下大輝

every♥ing!
ゆいかおり
(五十音順)

MC:向井政生(TBSアナウンサー)


■『ランス・アンド・マスクス』

キャスト
花房 葉太郎:山下大輝
鬼堂院 真緒:小澤亜李
朱藤 依子:沼倉愛美
アリス・クリーヴランド:三森すずこ

スタッフ
監督:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:子安秀明
原作イラスト:茨乃
アニメーション制作:Studio五組


TBSアニフェスに対する反応

・TBSアニメフェスタはWUG舞浜と被ったのか

・TBSアニメフェスタ8/8で俺氏爆死。 なぜしごとー()

・明日のワグちゃん一般取れたらワグちゃん行こうかなw となるとTBSアニメフェスタは途中退場になっちゃうんだよな。あといおりんのリリイベ次第。

・TBSアニメフェスタも来たか、かやのんいるじゃんか(´∀`)

・TBSアニメフェスタか。これ出演者見る限り行き確だね

・TBSアニメフェスタのチケ税込3,240円とか安すぎて心配になってる

・今年はTBSアニメフェスタ行かなくて良いな


2006
up113379.jpg

 
2007
up113380.jpg

2008
up113381.jpg

 
2009
up113382.jpg

2010
up113383.jpg

2011
up113384.jpg

 
2012
up113385.jpg

 
2013
up113386.jpg

2014



                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

相変わらずTBSアニフェスのキービジュはオーラがないな
クラナドとアウブレが一番良かったわ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ しかしランマスのロリっぽいキャラって
         /     \        (●)(●)    |  異能バトルにいなかったっけ・・・
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

とりあえずアニフェスで楽しみなのは新作発表だなぁ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ ついに ぞい! ぞい! がくるか?
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. クラナドも微妙な気がするけどな

    アウブレだけだわ


  2. 昨日も簡単に1取れたしいよいよヤバいかもしれんなこのサイト


  3. ランスなんたらはオタ向けか。これともう一つはBJだっけ?

    そういえば前も書いたかな、TBS深夜アニメ(30分枠)の第一弾って

    ジパングだったんだな。てっきりあれテレ朝か日テレだと思ってたけど。


  4. ラインナップしょぼいわw


  5. とっとこハメ太郎


  6. ↓ここで精鋭アニオタが冷静に一言


  7. ど真ん中にくる作品は大コケするで


  8. 小澤って雨宮並に爆死だよな


  9. 7

    ほとんどコケてるから多少はね


  10. ノイタミナも大概だけどTBSアニメほんと酷いな






  11. デカく描かれる作品は…


  12. にゃんこいポスターが

    2期まだかよ


  13. >8

    野崎君は売れたやろ!


  14. アリスソフトかな?と思ったらぜんぜん違った


  15. とにかく安いんすよ


  16. ぽにきゃん的には早い段階からアニメ化視野に入れてて気合を感じる作品だけど、別に人気な訳でも無いからなぁ。これでイシグロキョウヘイの監督として腕が問われるな、君嘘は予算も潤沢だっただろうし、かなりスタッフにも恵まれていたからね。


  17. 何かに似てるって言わないと死ぬ病気にでもかかってんのか? 


  18. ヒロイン見て神様のいない日曜日とかいう誰も覚えてないような糞爆死アニメ思い出した


  19. ありそうでなかったキャラデザ、いいんでないの


  20. TBSアニメフェスタはデ・ジ・キャラットが流行ってる頃には

    毎年行ってたなぁ、同時にローゼンメイデンや苺ましまろとかも

    あってかあの頃はあの頃で魅力的だった


  21. 18

    そりゃ同じイラストレーターだからな


  22. こんなの爆死する未来しか見えない


  23. けいおん が1回もポスターに.....


  24. ろこどるみたいな掘り出しモン1つでもありゃいいよ


  25. はてブ並みのミスリードぶり


  26. けいおんとひだまりのミニライブがあった2010が最高潮だったわ


  27. ポスターの雑コラ感なw


  28. 2013年のワクワク感半端ねえな

    なお実際は


  29. お台場でのイベントが霞むくらい盛り上がるといいねwwwww


  30. オーラねぇなw翌日の艦これイベントの破壊力に比べてこのラインナップは地味過ぎだろww

    思えば去年の作品は豪華だったな


  31. てかこの記事バイトくん?オーラがあるのはクラナドて言うのはわかるが、何故にアウブレて言い出した?

    やら管て流行り覇権アニメ持ち上げる習性あるのに、今現時点で持ち上げてる俺ガイルがでないのは不自然だな。

    バイトくん何故何人いるんだよ。






  32.     マーベラスわたりんはくるのかな






  33. あさっての方向って懐かしすぎるやろ


  34. 問題はTBS

    「アッコのミク潰し」も「ラブライバーは殺人犯」も「アイドルマスターベーション」も

    全部TBSじゃねーか


  35. 年々劣化してってるw


  36. 2007に行って、中原麻衣と能登麻美子を間近で見られたことが俺の人生のハイライト


  37. 少なくとも1つはおもしろいのがあるからましなんじゃないか?


  38. 長丁場イベントだから途中退場すると入り口で待ち構えている

    チケットくれ乞食が毎年いるよね


  39. すごいな見事に糞アニメばかりw


  40. TBSアニメが年々爆死の山作るだけになってるな

    面白い面白くないは置いといても、

    少なくとも露骨に時間と金のない作画崩壊だけは改善しろよ


  41. ランス03、夏発売らしいな


  42. イシグロキョウヘイ、君嘘ではオンオフが激しかったな

    安定したものが出来れば評価があがるぞ

    頑張れ


  43. 爆死アニメの祭典かなにか?


  44. 木戸ちゃんがいるとか行くしかないんだよなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#