05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

7月アニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』最新PV公開! 作画は結構良さそうだね

無題



無題

TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』2015年7月2日よりTOKYO MXほかにて放送スタート!
OPテーマは昆夏美が歌う「ISOtone」に決定!!

■放送情報
TOKYO MX 7月2日(木) 22:30~ 
KBS京都 7月2日(木) 25:00~ 
BS11 7月2日(木) 25:00~ 
サンテレビ 7月2日(木) 25:30~ 

■STAFF 
原作:混沌計画
監督:松根マサト
シリーズ構成:小太刀右京(チームバレルロール)
ストーリーマスター:三田誠
キャラクター原案:虚淵玄 奈須きのこ 紅玉いづき しまどりる 成田良吾
キャラクターデザイン原案:しまどりる
キャラクターデザイン:滝本祥子
アニメーション制作:SILVERLINK./CONNECT

■CAST 
忌ブキ:井上麻里奈
エィハ:沢城みゆき
スアロー:斉藤壮馬
婁震華:内田真礼
禍グラバ:石塚運昇 ほか

■あらすじ
ドナティアと黄爛―。
覇権をかけて争うふたつの超大国の、冷戦によって引き裂かれた世界。
その睨み合いの只中で、独立を失った島国ニル・カムイ。
島の守護神たる<赤の竜>の異変をめぐって結成された
<混成調査隊>のメンバーに、この島の運命は委ねられた!



                   ____
                  /     \     なんだろう・・・ブレイブルーを思い出した
                  /  ─    ─ \   きのことかぶっちーとかいるけど、キャラ原案ってだけだからなぁ
               |   (●)  (●)   |   脚本がこの二人が担当!とかだったら期待度が一気に上がったんだが
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉  ,、  )
     ____  / /            ((__彡(:::)└‐ー<
     \     \〈_/\_______ (:::)____)
      \     \___          ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|     ̄

           ____
          /      \  作画はいいけど、この時点だとよくわからんね
        /    ―  ―\  内容が面白ければいんだけどさ・・・
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. きのこは糞になるからいいよ


  2. 目が吊りあがってて怖いな

    これはキャラに魅力がない


  3. キャラデザが一昔前のエロゲだな


  4. 目が怖い


  5. 六花の勇者の方が絶対流行りそう


  6. また小銭稼ぎか

    いいよな信者が勝手に買ってくんだから


  7. 管理人

    何も知らないんだな

    きのこたちがそれぞれキャラ作ってプレイしたことを


  8. 何となく、カナンを思い出した。

    その程度の結果になるんじゃないか?


  9. ※7

    ここの管理人は人の上前だけはねてる永遠のクソ素人だから


  10. ブッチーのキャラがTSされたのだけは残念すぎる


  11. 目が・・・


  12. ufo制作アニメかと思ったらシルリンか


  13. これ何かロールプレイみたいなやつだったか…

    流石に読もうと思わなかったが


  14. ぶっちーすっかり原案ばっかりになったなwww


  15. 最後らへんのドラゴンが映ってるシーン、デジモンの進化するシーンに似てる


  16. ぶっちーはキャラの一人作っただけで原案ですらないような


  17. アニメ塗りというよりはエロゲ塗りだよな




  18. キャラデザ・・・というか目があかんな

    まぁ慣れなのかもしれんけど

    戦闘シーン手抜きしてなければ行けそう


  19. 結局こいつらは、ロードスやSW周辺のノリを味合いたい訳か?




  20. でフタナリはいるんですか?


  21. 麻里奈の少年声って作り過ぎてあんまり良くない

    これも実は女か?


  22. 絵柄こそ今っぽいけどデザインは少し昔の雰囲気がするな。

    取り敢えずあとは内容次第だな。


  23. ライター同士がそれぞれの持ちキャラをロールプレイさせて紡いだストーリーをもとに作り上げたのがこのプロジェクトだという事を一体何人が理解してるんだ


  24. 小太刀右京てらんまのファンか何か?


  25. すちゃらか冒険隊に憧れたクチかぁ……


  26. >>15

    同じこと思った


  27. キャラデザ糞杉内



    0話切り余裕


  28. スマホゲーだっけ


  29. 中高生のみんな!

    頑張って視聴してやれ!!


  30. 虚淵のやつは性別まで変えられてるんだからもうキャラ原案ですらないだろ


  31. バハムートに戦記物を+した感じ


  32. キャラの顔がFateっぽいと思ったらそう間違ってもなかったか

    この顔ちょっと苦手なんだよなあ


  33. 一番人気の出そうなキャラを改変するという無能っぷり


  34. きのこってやっぱりホモなんだろうな


  35. シルリンじゃ作画もたかがしれてんだよなー


  36. 昆夏美は好き


  37. シルリンは夏アニメ3本?か4本は抱えてたので

    どれか2つは絶対破綻する


  38. この黒フードの女

    歩くだけでおっぱいぶるんぶるんしてるけど

    真面目なシーンでも揺れまくってたら白けるからやめてくれよ

    エロゲ原作アニメであるじゃん、シリアスシーンで無理やりパンモロさせてギャグシーンに変わるアレだよ


  39. シルバーリンクはのんのんも夏なんだろ?



    舐めてんのか?お?


  40. 小遣い稼ぎの匂いがプンプンするアニメだな

    みんな朝鮮人みたいな顔してるね


  41. TRPG畑のやつら仲いいよなぁ…


  42. ※38

    原作ってか原案のレッドドラゴンだと男なのにな


  43. 俺ガイルより売れるの?

    売れないに決まってる


  44. ※25

    あれは面白かったよな

    こっちはどうも中の人の自己顕示欲が強くてな…

    中の人完全非公開じゃ駄目だったんだろうか


  45. 虚と茸が脚本やれよwwww


  46. キャラデザがキモすぎるだろこれ・・


  47. 900~2000くらい



    売れなそう・・・


  48. だから紅玉いづきはミミズクと夜の王をまず(ry


  49. まりなへったくそだな~


  50. 盗作騒動のしまどりるか


  51. こういうキャラデザは売れないっていつになったら学習するの?


  52. これは見ないなぁ。


  53. 目が離れすぎじゃね


  54. キャラ原案なら西尾と蒲池のが優秀だろ

    ぶっちーは普通すぎるやん


  55. 沢城みゆきってこんな声でるんか


  56. 虚淵玄 奈須きのこ 紅玉いづき しまどりる 成田良吾



    こいつらが脚本やれば良いんじゃ・・・


  57. 実際のプレイスキルはブッチーの独壇場だった

    ひとりだけ違うゲームしてるとはいいえて妙


  58. 見る。絶対見る

    けど売れないだろうな。少なくとも俺は買わない


  59. ドラゴンが思ってたのと違うな

    小説好きだから楽しみにしてるけど


  60. テレ東朝アニメ


  61. 目が怖いって流れハナヤマタの時と同じだなw


  62. ブースト!ブースト!!


  63. さいとうそうま上手いな


  64. 作画いいんすかコレ?

    目が吊り上がりすぎw


  65. あれ成田のキャラが出てないな…そういやTRPGの方でも最初は伏せられてたけど


  66. 54

    キャラメイクとプレイングを両立できんの?その二人w




  67. キャラクター原案って項目まであんのかよ



    名義貸しってレベルじゃねーな


  68. どう考えても今の日本をモデルにした世界観w

    まぁ狙ってやってるんだろうけどね


  69. 目見開き過ぎだし異常なつり目しかいないって…


  70. 66

    TRPGなんだこれ




  71. プリヤも夏でシルリン・・・


  72. 虚淵はストーリーはともかくキャラ作りは下手なんで売れないと思う


  73. 72

    下手というかアニメ的じゃないんだよね現実的


  74. ウロブチはアニオタが眉唾するようなビッチ女キャラしか書けないから

    キャラ原案とかはまかせるのはやめた方が良い

    男キャラならまだマシだけど

    まあ今回は男キャラだったらしいから女キャラはウロブチに任せなかったのはそういうこと


  75. 虚淵のキャラはエンターテイメント性が無いから現実的すぎて不人気キャラにしかならん


  76. 地雷臭が漂っているのだが


  77. キャラクター原案の豪華さは異常だけど絶対売れそうに無いなw


  78. 虚淵がキャラを考えてきのこが脚本を書くと爆死間違いないだろうな

    逆ならヒットしそうだけど


  79. ストーリーが悪い意味で手堅そうで期待値低い

    リプレイだったからこその突拍子のなさ、行く先の読めなさがない

    というか割と本気でなぜTSさせた


  80. 79

    そりゃロードスだって元はリプレイだけど小説は堅実な出来じゃねーか

    レッドドラゴンに関してはきのこのダイスが荒ぶるは虚淵のキャラが大暴れしたりして面白かったぞ


  81. 逆八の字の釣り目、ないわ~

    で、結局、話は誰が書くん?


  82. キャラデザが酷すぎて0話切り確定です、見る価値も無い


  83. この目は酷いなw

    原作が酷いからキャラデザも直しようがなかったんだろうなw




  84. こういう中途半端そうなのよりはテンプレすぎて笑えてくるアニメのほうが面白い


  85. ストーリーを理解するには十分な絵だと思うが

    絵の魅力は感じない




  86. 対面でやるTRPGのメンツが仲悪かったら

    そもそも集まらないだろ


  87. 最近のラノベアニメにありがちな安っぽい絵は止めてくれ


  88. 目が予想以上につり目だった


  89. エッジハイライト入れないと作画としては薄い


  90. キャラ原案昔トレスで騒がれたイラストレーターか

    1回こけても復活できるもんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#