05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

日テレドラマ『デスノート』キャストが発表!夜神月:窪田正孝、エル:山崎賢人、ニア:優希美青

07-445.jpg



741fe3e9gw1esby4m4jubj20nm0y9h2d.jpg

■キャスト
夜神月:窪田正孝
エル:山崎賢人
ニア:優希美青


■窪田正孝
連続テレビ小説 花子とアン(2014年4月14日 – 9月27日、NHK総合) – 木場朝市 役
Nのために(2014年10月17日 – 12月19日、TBS) – 成瀬慎司 役[8]
アルジャーノンに花束を(2015年4月10日 – 、TBS) – 柳川隆一 役
THE LAST COP/ラストコップ(2015年6月19日、日本テレビ) – 望月亮太 役
永遠のぼくら sea side blue(2015年6月24日、日本テレビ) – 山内航汰 役



よくわからんねー・・・
あ、でもアルジャーノンに花束はドラマみてるからそれだけわかったわ

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ つか映画と変えなくてもよかっただろ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | てかニアって女だっけ?
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  もうキャスティングがよくわからん
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

日テレってアニメも原作レイプ好きだったからなぁドラマも余裕で糞になりそう



 

コメントを書く
  1. 分からん


  2. リュークは?


  3. 窪塚に見えた


  4. へえー ふーん


  5. 人形劇でやれ


  6. 管理人って言うほどドラマ見てないんだな。

    この程度の役者知らないとかにわかすぎ


  7. アルジャーノンも原作改変しすぎて変になってる気がする


  8. 駄作になるな


  9. 圧倒的今更感


  10. ニアは男じゃないのか?


  11. なんかゴツい顔だな

    もっとシュッとしてるイメージやわ


  12. また

    一話だけ高視聴率か



    何がしたいのやら

    TV終わってんなー


  13. ドラマ向けに、かなり改変しそうやな


  14. 今更古いコンテンツに頼る制作陣じゃろくなもんはできないだろうな


  15. 月が汚される・・・


  16. ニアが女wwww



    どうせ、キャラの名前とデスノートの多少の設定だけ一緒で後は完全なる別作品でしょう。

    今のドラマは10回ぐらいで終わるから、それでどうやって決着付けるのかな?

    ぬーべーを超えるか?w


  17. もはや日テレの漫画原作ドラマは原作からの改変が当たり前過ぎて

    やらかんも騒がなくきてるな



    コメントがそれをよく物語ってるわ


  18. 平重盛やぞ


  19. Lは実写版Anothrの榊原恒一の人か


  20. ニア女かよ

    性別変えるとかゴッドハンド輝かよ


  21. ニアは男に決まってんだろ


  22. 12巻分を12話でやんの?

    ニアはもっと早く出てくる感じ?


  23. ※19

    重盛は良かったな


  24. ニアはcv日高のり子だったから女イメージがw


  25. もーおじいちゃんたら 実写化は以前にもしたでしょう?


  26. はーい解散


  27. ニアは女が少年を演じるパターンだろ

    月は普通の大学生設定らしいから納得のキャストだな

    窪田は同世代の俳優の中じゃ群を抜いた演技派だしこれは楽しみだ




  28. 派手に原作改変すると ろくなことがない


  29. 窪田正孝は実力派だから期待できるがその他がグダグダな気が。


  30. しかし管理人無知すぎて笑うわw


  31. 何気にデスノも10年前のコンテンツか

    時がたつのは早いのう


  32. なんか見た感じ月とL逆の方がいいような…

    窪田正孝は携帯捜査官くらいしか見たことないけど演技はわりとうまかった気がする

    他の二人は知らない


  33. リューク:布袋寅泰


  34. ニアが女にw


  35. 映画がよかったから比べられるのは仕方ないとはいえ…


  36. 6

    AKBだって個体の識別なんかしてないよ

    他の畑のオタなんてそんなもんだ


  37. ミサミサは金髪にしてくれ


  38. 何というスタダキャスティング

    スタダは窪田くんイケメン俳優押ししてるけどイケメンじゃないんだけども


  39. やっと来たぜ!


  40. とりあえずジャニーズ、エグザイル、AKBではないのか


  41. なぜニアが女?なんでメロは発表しない?


  42. 月の中の人、好きだw

    やったーと思ったらLが好きじゃない・・・

    まれに出てる人だよね?

    好きじゃない・・・



    でも楽しみwww


  43. その他のキャスト

    弥 海砂

    演 - 森川葵

    夜神 総一郎

    演 - 吉田鋼太郎


  44. これは違うよ

    窪田も山崎もいい役者だが違う

    ニアが女とかもう…


  45. ニアが女はいいんじゃね?

    というかニアの所作を実写で男がやったらキモいぞ

    完全にオカマだ


  46. 44

    合ってるのパパだけじゃねえかwww


  47. まぁ大体こんなもんか。

    問題は内容だな。取り敢えずぬ~べ~先生みたいにだけはならなければ(ry


  48. 女がやるから女とは限らんよ


  49. 案の定、誰も期待してないw


  50. ジャニーズとかじゃなくて良かった


  51. 窪田は上手いのに脇役ばっかだったからこのチャンスを活かして

    俳優として大躍進してもらいたいものだ


  52. 実写でるろうには~ってよく言うけど

    るろうにの作者てよく考えたら尾田の師匠だわな確か


  53. やる前からクソと分かっている


  54. 女設定なのか、男設定だけど女性が演じるのかどっちだろう


  55. 窪田不細工だし馬鹿にしか見えないし年齢も高くて顔シワシワだから

    ライト役には全然あわない気がする

    松田刑事あたりでよかっただろうに


  56. おいおい……

    純粋に喜んでいる奴もいるみたいだから、あまり水を注してやるなよ……


  57. デスノは女性の扱い悪いからな 被害者か道具扱いで

    ニアを女にするのは女性視聴者向けのバランス取りかな


  58. というか、管理人全然役者のこと知らねーじゃんwww





    にわか乙www


  59. 56

    安心しろ今回の月は大学生で見た目も普通って設定だから

    これでイケメン役ってわけじゃない


  60. 誰1人わからない


  61. リュークはどうなるんだろう

    連続ドラマでずっと出突っ張りの

    キャラがCGってできるのかな

    変なコスプレとかだったらやだな


  62. 64

    舞台版デスノートでは普通のおっさん(吉田剛太郎)がメイクもせず演じてたぞ


  63. リュークは坂上忍


  64. 窪田?


  65. 普通にショックだわ・・・

    イケメン使ってほしかった


  66. コスプレすんのかな… 実写版は問題ないと思う。ただテレビシリーズの予算が劇場版並みにあればの話。


  67. メロは?


  68. キャストはこんなもんだろ

    問題は中身よ


  69. ニア女になってるじゃねえか・・・


  70. 月よりLのほうが気になってたんだが山崎賢人て誰・・・・・・


  71. キャラの性別変えるっておかしいだろ

    それともドラマ内では男ってことにするのか?


  72. 福本漫画の実写化で女キャラ出すよりはマシかもしれんが

    (心美サン以外は基本不要)


  73. 中山麻聖が良かったな


  74. 漫画原作で駄作にならなかった作品など、21世紀以降だと片手でも足りるな。


  75. なんでキャスト変えんの


  76. ケータイ捜査官のケイタ以来、夫婦でイベントいったりして

    応援してきた窪田くんがついに月か・・・。なんか感無量だわ。

    でもこなせるんだろうかw



    正直、先に彼で『傷だらけの天使』のリメイクをやってほしい

    と嫁さんといつも言ってたんだが。


  77. 窪田正孝は演技力あるし存在感もあっていい役者だけど

    ライトには合ってないような気がする


  78. 優希美青は長期療養中だけどこれいつやるの


  79. 映画キャストはちょい限界あるし


  80. Lとニアは外人なんだから外人にやらせろ



    っていうわけにはいかんか


  81. なんでや!アニメは神作だったろ!!!!!!!


  82. 日テレは既にぬーべーを「殺した」、この作品も同じような末路をたどるだろう・・・


  83. 窪田と山崎2人共スタダ、優希美青はホリプロ

    映画、舞台とホリプロだったから棲み分けかね


  84. 月の人だけどっかで見たことあるなぁ程度だわ


  85. 医龍でもあったな!女が足りないなら性別変えればいいじゃない!

    クソが!実写ドラマはレイプしないと死ぬ病なの?恋愛入れなきゃ死ぬ病なの?


  86. アルジャーノンを見てたらむしろ山下智久のほうが夜神月役にぴったりだと思ったんだけどニアが女の時点でなんかどうでもいいわ


  87. 窪田と山崎は逆のキャスティングの方が合っている気がする?


  88. おー

    窪田正孝が月なのか

    ケータイ捜査官好きだったわ


  89. ニア役の子名前見たことあると思ったらあまちゃんのずんだの子か

    ホリプロだと木戸ちゃんとかの1年後輩になるんだな


  90. 月とLは今のとこ許容範囲か


  91. すまん窪田さんイメージない。山崎君まだ逆ならいいのに。山崎君はまぁいいか。


  92. Lと月は逆にした方が合ってるんじゃね?って思ってるのは俺だけじゃなくて安心した


  93. まあどうせ見ないし


  94. ケータイ捜査官面白かったなー。窪田くん最近本当に良く見るね


  95. 映画より好みだわ

    藤原竜也はルックスが宇宙人すぎて無理


  96. 山崎は叫ぶような声を張る演技がちょっとな…

    なら窪田のがまだ月に期待できる


  97. 窪田正孝って、亀田大毅にソックリ。

    全然イケメンじゃねぇ


  98. 窪田正孝

    演技うまいからLだと思ってた

    どちらにしろ叩かれるな

    でも頑張って欲しい


  99. 月が神木君、Lが本郷奏多なら見てたわ


  100. 山Pとかマキダイみたいな大根じゃなくてほっとした


  101. 月が福士くんかと思ってた・・・

    まあ窪田も割と演技が上手いからそこだけ期待したい


  102. メロいねーのかよ


  103. 劇場版だけでええやんけ


  104. OP・EDは「マキシマム・ザ・ホルモン」をキボン


  105. まージャニチョンキャストじゃないのは評価したい


  106. 勝った・・・計画通り

    の悪人顔は再現してくれよ、絶対



    赤いカラコン入れてでも(アニメ版では赤くなっていたので)


  107. ニアはショタじゃないと絶対にいや。


  108. リュークの声誰なんだろ

    中村獅童は呼べるのか


  109. 窪田の月に合わないっていうけど、こいつ悪人役やらせても一品だぜ?

    ジョーカー 許されざる捜査官 の4話で犯人役やってたけど、めっちゃ凄かった。

    特に堺雅人にネタバレされた後の変貌ぶりは月が「計画通り」って言うシーンに

    耐えられると思う。




  110. 製作側は窪田が妥協点のつもりなんだろな視聴者にとっての

    けどそれでもまだ足りないが

    どうみても若手の推し売りドラマ

    皆早く顔覚えてねって


  111. 山崎…はどんなに露出しても駄目なパターンに入りつつあるけど大丈夫なのか

    桃李とか良くて将来溝口って感じだろこいつ


  112. 優希美青はデビュー作がデスノートですってハクつける記念出演だと思う

    今から演技派期待しないが顔が可愛いから許すと言いだすお前等の顔が目に浮かぶw


  113. 山崎は日テレの嵐の二宮が主演してた野球ドラマに出てたけど

    あれで印象あったのは福士蒼汰と本郷奏多くらい

    いたのかって感じ


  114. 窪田をエルにしない時点で失敗

    月は演技どうこうより圧倒的カリスマか存在感


  115. 舞台版Lの小池徹平の方がマシに見える


  116. CGは日テレお抱えのところがやると思う

    ぬーべーとかやってるところ


  117. 窪田って子演技うまいから期待


  118. はいクソドラマ


  119. 山崎何とかってやつ確かゴーリキーさん主演の実写版LDKに出てたな

    相手役なのに印象薄かった。桐山漣のほうが目立ってた


  120. はい、ゴミ


  121. 月がリーガルハイのジャンゴジャンゴ東久留米やんけ


  122. 優希美青はこれがデビュー作ってわけじゃないけどね。

    マッサンの過密スケジュールでガリガリになって活動休止したから心配してたけど、マッサンのスピンオフではかなりポッチャリしてたから復帰も近いと思ってたらこんなに早いとはな。


  123. 朝ドラ組出ましたよ!

    3人ともゴリ押し感ハンパない

    窪田は平重盛は演技上手いと思ったけど、顔が苦手

    賢人がLなんて問題外


  124. 窪田君STのイメージしかないわ…まだ好きな俳優ではあるけど今んとこ不安しかないわ、ニアが女な時点でw


  125. 「デスノート」は藤原竜也さんが好きで観たことがあります。藤原さんの演技もなかなか良かったですけど、窪田君もかなり良い役者さんですので期待できると思います!

    好きな俳優が主演していた好きな映画を今、一番大好きな俳優がドラマ化で主演するなんて幸せ過ぎです!


  126. 窪田正孝 上にもあったけどジョーカーは鳥肌

    L役に期待してた


  127. 来た~!!ついに来た~!

    主演来た~!窪田君が主演だ~!!

    嬉しい、嬉しすぎる。叫びたいくらい嬉し~い!

    窪田君は演技上手いし、去年や今年は人気が上昇してきていてドラマ、映画の仕事も立て続けであったんですが、今までドラマはほぼ脇役だったんです。

    だから、主演をやっていたのも「ケータイ捜査官7」しか観たことがなかったんです。でも、本当に演技が良くて期待できる俳優なんです!

    日テレでの主演は初めてだと思います!楽しみです!




  128. 窪田君が日テレで主演のドラマやるなんて神です!日曜日の10:30~っていうことは今「ワイルドヒーローズ」がやっている時間ですね!7月からは日曜日がハッピーデーだ~♪(今はアルジャーノンがやっている金曜日♪)

    「もうそろそろ窪田君も主演の仕事、来るかなぁ」なんて思っていたんですがいざ来ると超嬉しいです!

    しかも、連ドラ!

    主演に窪田君を選らんでくださるなんて「デスノート」の製作をしている方は役者さんを見る目がありますね!


  129. 窪田は演技うまいから、何の心配もない。

    月でも全然いけるだろう。

    問題は、脚本のみ。


  130. »56

    誰ですか、窪田君のこと不細工だの馬鹿にしか見えないだのと言っている方は。

    窪田君は決して不細工ではありませんし、馬鹿でもありません!

    確かに窪田君はイケメン俳優とは違うカテゴリではありますけど実力のある演技派の俳優です。それにイケメンでなくたって「笑ったときに顔がくしゃってなるところがかわいい」と言っている人もたくさんいます。私もそうです!


  131. すみません。133です。続きを書きます。

    窪田君のことを馬鹿にしか見えないとか意味のわからないことをおっしゃつていましたが、そんなことを言っている方はよほど学力に自信があるんですね。有名な大学を出ていなくてもエリートな学歴を売りにしている売名とは違い、窪田君にはその分役者としての経験があります。そういう人を馬鹿呼ばわりするのはおかしいと思いますが。それに彼は真面目で礼儀正しい、しっかりと常識を持った方なので仕事をするうえで必要な知識を備えています。だからライトの役だってこなせます。

    そもそも窪田君が魅力的な方だから仕事がくるのだと思いますよ。彼のことを悪く言う前にしっかり演技を観ていただきたいです。


  132. »112

    ですよね♪

    私も正直窪田さんにとって月役ははまり役だと思います。

    ジョーカーのときの演技を観れば皆さん納得がいきますよね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#