04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

ゲームユーザーにとって満足度が高い15年春アニメランキング! 期待度から一気に順位が上がったのは『ダンまち』






85yxKSsh_201505211619256bc.jpg

■期待度→満足度 で順位が上がった作品

期待度*2位→満足度*1位 アルスラーン
期待度*3位→満足度*2位 Fate
期待度17位→満足度*4位 ダンまち
期待度*6位→満足度*5位 ソーマ
期待度11位→満足度*6位 俺物語 
期待度21位→満足度*7位 境界のリンネ
期待度27位→満足度*9位 血界
期待度21位→満足度10位 セラフ
期待度29位→満足度11位 ユーフォニアム
期待度13位→満足度12位 きんモザ
期待度35位→満足度17位 プラメモ
期待度20位→満足度19位 山田くん


■期待度→満足度 で順位が下がった作品

期待度*1位→満足度*3位 銀魂
期待度*5位→満足度*8位 シドニア 
期待度*4位→満足度13位 アライズ
期待度*7位→満足度13位 長門ちゃん
期待度*8位→満足度15位 グリザイア
期待度12位→満足度16位 ニセコイ
期待度*9位→満足度18位 俺ガイル

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ・・・・・・。
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  やっぱ新規作品は強いな・・・期待してなかったけど見たら面白かった!ってひとがおおいね
       / ─    ─ \   ダンまちとか17位だったのに一気に4位とか凄いじゃん
     /   -━-  -━-   \ 期待順位が20位台だったのに一桁に入ってる作品もやるねぇ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  しかし逆に続編ものは満足度下がりすぎでしょ
       /  ─    ─\ 俺ガイルとか下がりすぎだろ・・・
     /    -━-  -━- \ 俺ガイルは今期の中じゃTOPクラスで面白いのに・・・ゲームユーザーの目は節穴か?
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. さいてー


  2. ランキングなだけでコメが稼げるすばらしい記事!


  3. ダンまちおもしろい?


  4. オワガイル


  5. 俺ガイルとか中身もないただの糞アニメだったようだね


  6. 正しい順位だと思います


  7. 俺ガイル下がりすぎ…


  8. 3

    紐興味なかったけど最近はいい感じだわ


  9. ダンまち>>>>>>>>>>>>>>俺ガイル




  10. 正しい



    俺ガイル見てるけど

    ツマランヨ

    3期あったら認めるケド


  11. 俺ガイルは低学歴の馬鹿には理解できないからね




  12. >>7

    あれは一部が持ち上げてるだけで実況民の主力層はスルーしてるじゃん


  13. ゲーマーは頭を使う作品は苦手なようだ


  14. 俺ガイルは中身のあるアニメ(キリッ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 今期超不作

    つか腐アニメ多過ぎだろ


  16. はまち大暴落してんじゃんw


  17. どうみても血界、ユーフォ、リンネ、あとプラメモのが順位が一気にあがってるんですけど・・・


  18. 俺ガイルはなんかアニメじゃなくて原作だけでいいやって感じがするんだよね

    アニメ見てるけどさ


  19. 子供が見るには目線が高いのだろう


  20. このランキングで恥かいてるのってゲームユーザーの方じゃん

    つまりゲームユーザーの知能が低いから俺ガイルの順位が下がったのであって、

    ゲームユーザーは自分達の知能の低さが明るみに出たことを存分に恥た方がいいと思うよ


  21. 俺ガイルは一昔前のラノベ感がする



    はっきり言うと古臭いw


  22. プラメモの順位以外は妥当かなと


  23. 俺ガイル厨ざまあぁあああああああああああ!!!


  24. 俺ガイルは0話切り余裕の糞ですがね


  25. 暗い話ばかりしてるからな


  26. 俺ガイル面白いけど原作厨以外は一期みたいなのを期待してた人がほとんどだろうし仕方ないよ



    紐も面白くない訳じゃないけど、欲を言えばもっと冒険描写に力を入れて頂きたい



    何と言うか…ゲームの日常イベント部分ばっかり見てる感じがするので


  27. 俺ガイル・・・



    wwwwwww


  28. 血界は面白くない


  29. そういえば歌プリって一応原作はゲームたったよな…

    女ゲーマーには受けが悪いようで


  30. 何も期待してなかったのに今期の期待外れ感は異常


  31. 紐効果すげーなw


  32. 今期本気で終わってるな

    春は毎年比較的盛り上がってるのに酷すぎる


  33. ゲームとアニメ関係ないじゃん


  34. ダンまちは原作くっそ売れてるから期待度あがったんだろうね

    12話あたりの18階層は水浴びシーンもあるから期待できるぞ


  35. 2期ものはそんなもんでしょ

    1期より相当良くなってない限り、基本的には期待したほどでなかったになる

    簡単に超えられるような1期なら2期やれない場合が多いしな


  36. もし俺がゲームユーザーだったら、このランキングが公表された瞬間に

    恥ずかしさのあまり自殺してたと思う

    だって文学史における俺ガイルの価値を理解できない人間ですと自己紹介してしまったわけだからね

    もちろん友人や家族に合わす顔もないし、この世から消える以外に解決策はない


  37. 35

    今期も原作は漫画が圧倒的に売れてるけどな


  38. 俺ガイル卑屈すぎてみててイライラするんだわ

    あんなん持ち上げてるやつ馬鹿なん


  39. ゲームユーザーなんだからゲームの満足度ランキングしとけよ


  40. 商売が入ってないやん!


  41. 段町は作画以外でほめるところあるか?








  42. 見てないけど分かる 一位はまちだって事はな










  43. 境界のRINNEと血界戦線の上がりっぷりが凄いな

    今期のダークホースか


  44. あれれ俺ガイルさん内容覇権じゃなかったんですかww


  45. ゲームユーザーとか常識的に考えたら偏差値低いに決まってるし

    俺ガイルの順位も低いに決まってるじゃん


  46. グリザイアおもろいのになんで下がったんだろ


  47. 割と妥当な結果に見える



    折れガエル?とかいうの一回だけ見たけどくそ退屈でつまんなかったし


  48. 萌えアニメって売れないよね

    オワコン


  49. 銀魂は最初期待してなかったけど意外と面白い


  50. 所詮、ゲーマーなどという低俗な連中には

    俺ガイルは理解できないし

    そんな連中に理解されなくても

    俺ガイルは大人気だから全く問題ない


  51. ゲームユーザーに純文学の正しい評価とか期待してた奴の方がバカ

    むしろゲームユーザーなんかに俺ガイルに近寄ってきてほしくない


  52. ダンまち持ち上げてたのは30代40代のおっさんだったのか…


  53. 俺ガイルみたいなわざとギスってるアニメより

    ユーフォニアムみたいな自然なドラマのアニメがいいね


  54. まあはまち信者によると次の放送が神回らしいから期待しようぜ

    プラメモより泣けるといいな


  55. 来期には俺ガイルは放送されていないという絶望

    そして放送されるのはゴミみたいなアニメばかり



    俺ガイル3期を早期に実現させなければアニメ界は闇だ




  56. まぁアルスラーンとかダンまちとか爆死確定だし

    売上では俺ガイルに遠く及ばない

    こんな金も出さない奴等からの票なんて無意味


  57. 俺ガイルってストII信者が持ち上げてるだけだからな

    ゲーマー層のアンケでこれならどうしようもない


  58. 俺ガイル普通につまんねぇもんな

    よかった

    ゲーオタの方がまともな判断力持ってるようだね


  59. 俺ガイルがトップにない時点で見る価値もなければ信用性も皆無




  60. 正直、やれやれ系主人公なんてピークは10年前だよ

    タイトルがやたら長いラノベもピークは10年前

    しかもオタクが妄想する自己犠牲系恋愛夢物語w



    役満ですよ?


  61. 俺ガイルより売れるの?



    絶対に無理だろ




  62. 俺ガイル人気なのはここのコメ欄だけだったのか


  63. ゲームユーザーが俺ガイルを正当に評価できなくても文学界の著名人にはできるから別に問題はない


  64. アニメになって分かる高橋留美子の安定感


  65. バトルアニメばっかだな

    まあ普通だ


  66. 62

    俺ガイルの長所はあくまでも「中身」

    売り上げでは俺ガイルが負ける可能性もなくはない

    俺ガイルは本当に中身しか期待できない純文学作品だから、そこだけは勘違いのないようにな




  67. Fateだのソーマだのが上位に居る時点であれだな


  68. いい歳してゲームなんかやっているような

    廃人や社会のゴミから人気が無いのはむしろ喜ばしい

    こんなアンケで上位になる作品の方が恥ずかしいw


  69. アルスラーン戦記⇒ファイアーエムブレムの元ネタ

    ダンまち⇒Wizardryが元ネタ

    Fate⇒原作がエロゲ&TRPGネタ沢山

    銀魂⇒忍者ハットリくんネタ



    上位4つはいずれもゲームに関係がある作品だからな

    ゲームユーザーから人気が高いのは妥当

    地味におっさんネタな気もするが……


  70. 68

    ソーマはともかくFateはTRPGネタが盛り沢山だからTRPG好きから支持されるのは普通だと思うが


  71. ゲーム脳のアホどもに

    はまちの繊細さや空気感が理解できるわけない


  72. >>69

    いい歳してアニメ見るのはいいんだ?w


  73. 俺物語が予想以上に高いw

    期待度も比較的高いし原作読んでた人が多いのか?

    リンネと血界の爆上げは納得




  74. ゲームユーザー限定のランキングなんだから俺ガイルの順位が低くても別に危機感とかはないな

    幼稚園児に投票させても村上春樹は上位に来ない、それと全く一緒のこと


  75. ダンまち>>>>>俺ガイル

    ゲーマーくっさwww


  76. 俺ガイルって一部の人が異常に持ち上げてるけど、ストーリー以外は世界最高ってほどじゃないだろ


  77. 50

    むしろ全盛期に比べたらかなりつまんなくなってるんだけどな、銀魂は

    2年目3年目あたりが一番面白かった

    ネタが尽きたのか、最近の銀魂は目に見えてギャグのキレが悪くなってて悲しい

    まぁギャグ漫画であそこまで長く続いてたら無理も無い事なんだけどさ


  78. ゲーマーって学生の頃から人に関わらず

    一人でゲームやってたキモオタどもでしょ

    俺ガイルのリアルな人間関係や

    青春の眩しさなんて絶対わからないだろう


  79. 77

    ストーリーも高2病の妄想丸出しでクッソ痛々しいだけなんだよなぁ…

    高2病にはあれが溜まらんのだろうけど


  80. 79

    あれ?むしろ俺ガイルってそういうぼっちの物語じゃなかったっけ?


  81. 76

    俺ガイルが斜め下に溜めてザンギを撃ち落とすようなアニメだったらダンまちよりゲーマー人気あったかもな


  82. やはりゲームなどという仮想空間に逃げて

    ニセモノに囲まれながら現実逃避してるやつらには

    俺ガイルのような「本物」は無理なんだろうな


  83. 俺ガイルを上位にランクインさせるためには偏差値80以上の人にだけ投票させるようにしないと


  84. 83

    俺ガイル信者さんは妄想空間に逃げるのいいかげんやめたら?


  85. 俺ガイルってまさにあのヒッキーみたいな鬱屈した高校生活送ってた奴には楽しいんだろうな


  86. ダンまち、血界、ユーフォ、輪廻、この辺が上昇組か。

    一方続編勢は下降気味。

    続編もの自体が弱体化というより、続編物は総じて前評判が良いから

    ある程度下がるのは仕方ないからだろう。


  87. ゲーマーランキングじゃなくて根暗ランキングな間違えるな


  88. 俺ガイル3000いかないかもな

    予約キャンセルしてこなきゃ


  89. 84

    高2病発病してるキモオタに投票させれば上位にランクインすると思うぜ


  90. また中高生知名度ランキングか


  91. 88

    根暗ランキングなら俺ガイルが1位じゃなきゃおかしいだろ


  92. シリアスはユーフォの方が引き込まれるね

    はまちのは薄ら寒い


  93. ゲーマーほど本物が分かる奴らもいないからな

    きっと俺ガイルは本物じゃなかったんだよ


  94. ゲームユーザー()にとっては

    ゲーム原作のFateはもちろん

    アルスラーンやダンまちみたいな出来の悪いゲームみたいな世界観が良いんだろうなw

    バカ丸出しで笑える

    こんなバカどもには俺ガイルに関わられても困る


  95. 91

    アルスラーン戦記はどう考えてもおっさん向けだろ

    ダンまちも元ネタがウィザードリィである事を考えるとおっさん向け

    銀魂は元々おっさん向けなネタ多い

    Fateも原作は10年以上前のエロゲなので、当時のファンは28歳以上である可能性が高い



    上位4つは中高生どころかおっさん知名度ランキングだろ


  96. 紐以下の屑ガ イルらしいな


  97. ゲームユーザーみたいな見るからに偏差値の低そうな人種にアンケ取っといて

    「俺ガイルの順位低いですよ」って言われても

    こっちとしては「はぁ、そりゃそうでしょうね」としか反応しようがないんだけどな


  98. 95

    ダンまちはともかく、アルスラーンは経緯的に逆なんだよなぁ



    先にアルスラーンがあって、それをパクってファイアーエムブレムが作られ、諸々のファンタジーSLGが作られた



    アルスラーンがゲームみたいなんじゃなくて、ゲームがアルスラーンみたいなんだよ


  99. ラノベ天下は紐ってマジ!?


  100. はまちはファッションボッチなのが見透かされてきてると思う

    ボッチの孤独感とか孤立感とか全然伝わってこないしどこまでも主人公に都合のいい話がダラダラと続いてるだけで退屈


  101. ゲームなんて子供がやるもの

    大人になる前に卒業するのが普通

    そんなのばかりやってる連中なんて

    頭の中も子供のままだよ

    俺ガイル読むには精神年齢が低すぎてね


  102. まあゲームユーザーなら純文学作品の味わい方を知らなくても仕方ない気もするけどな

    そういう意味では俺ガイルの順位が低いのも当然といえば当然かと


  103. 期待度*9位→満足度18位 俺ガイルwww


  104. 俺ガイル信者の戯言で草生える


  105. 気になる女子との壊れた関係をライバルになりそうな他の女子が繋ぎとめてくれる

    どこまで都合のいい世界なんだよバカバカしいw


  106. 101

    「俺TSUEEEE~!」が上っ面だけ「俺TADASHIIII~!」に変わっただけだもんな




  107. 100

    売り上げという面ではそういうことになるな

    俺ガイルは所詮中身しか覇権ではなかったということ


  108. はまちは一般人気は無いけど円盤は売れる究極の閉じコンアニメですから

    円盤売れない雑魚の紐は黙ってろよ


  109. やはりユーフォか・・・


  110. 勘違いしちゃいけないのは、はまちは中高生のバイブルで

    普通の学生層がターゲットだったり

    普通の学生生活を送ってきた一般層がターゲットだということ



    本当のボッチ・オタク・いじめられっ子みたいなのは

    むしろはまちを嫌悪してアンチになってる



    ゲームユーザーには後者が多いだろうから、当然の結果といえる


  111. ヒッキーみたいなキャラに魅力を感じられるのはナードぐらいだろ



    同じナードにウケるキャラでもオカリンみたいな方が好感が持てるけどな


  112. この後玉縄みたいな馬鹿相手に雪乃と八幡が俺TUEEしてそれを見た周りの連中がこいつらSUGEEEって流れなんでしょ



    馬鹿かと・・・w


  113. まぁ既に敗北続きで瀕死状態のの俺ガイルアンチが

    かろうじて活動できてるのも今日までだろうな

    今夜の俺ガイルはアニメ史に残るレベルの約束された神回だから

    明日以降アンチの居場所は完全に無くなる


  114. そうだった

    今日の俺ガイルは待ちに待ったあの回だった

    アンチ憤死不可避


  115. ついに今日、本物が拝めるんだよな

    やべぇ俺多分今日のために生まれてきたと思うわw


  116. ニセコイ>>>俺ガイル



    確定したなw


  117. ファミ通は角川系



    俺ガイルが低いのは小学館系だからwww


  118. 最近灰と幻想のグリムガルってラノベ読んでるけど面白いぞ。

    ダンまちのフツーに人が死んだりして、ハーレムだったりご都合主義を抜いた感じ。


  119. アンチのハードルあげすげえ

    やら管がせっかくハードル下げるために記事作ったのに


  120. 117

    フォロワー俺ガイルに抜かれそうだけどな、ニセコイwww


  121. 俺が好きだと思うんならそうなんだよ 俺の中ではな!


  122. 俺ガイルもそうだけど、グリザイアが下がるのもおかしいだろ

    しかも糞つまんねえアルスラーンやFateが1位って

    もうアニメ見なくていいんじゃね?こいつら


  123. ファミ通、エンターブレインが買収されてから露骨に票を操作するようになったよな


  124. ゲーマーですが遊戯王とアイカツしか見てないよ。はまちは面倒くさい作品なんで好きじゃないし、声優のEさんが嫌いなもんでね。



    よって私は、はちまんよりはちま派である。


  125. 118

    こないだの小学館のランキングでも

    俺ガイル10位にも入ってませんでしたが・・・

    アニオタたちは週に何本アニメを見るかって記事で

    しかも記事書いた奴にも俺ガイル勧められてないっていうねwww


  126. 119

    紐下手したらベスト10にも入れなそうだな


  127. 上位でまともなのが血界しかない時点でお察し


  128. 119

    紐垂れ下がりすぎだろ


  129. なお、円盤の売り上げは・・・



    ***,501位/***,489位 ★ (**1,605 pt) [*,*22予約] 15/06/24 15/04 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]


  130. ダラダラ同じこと続けてりゃそりゃね


  131. 131

    501位wwwwwwwwwwwwwww

    糞ワロタwwwwww大爆死じゃねーかwwwwwwwww


  132. グリザイアの空気っぷりが何とも

    一応ゲームが原作なんだろ?


  133. ゲームユーザーそんなに紐好きなら円盤買えよwwwwww

    4000も売れなそうじゃねーかwwwwww


  134. 紐は内容覇権だから


  135. やっぱアニメはおっさんに受けてなんぼだわな

    ラノベ、漫画揃えるのが精々のガキに受けても円盤の売上が伸びるわけでも無し


  136. >ゲームなんて子供がやるもの

    >大人になる前に卒業するのが普通



    典型的な「日本の常識=世界(というか欧米)の非常識」

    欧米では大人でもゲームするのが普通(なおゲーム=デジタルというのも日本だけの話で国際的には通用しない)




  137. 期待してたのにガッカリは忍殺がダントツだなぁ・・・

    逆に全く期待してなかったのに毎週楽しみなレベルになったのはユーフォ、山田君

    俺ガイルはもう録画だけしてずっと見てないわ、原作は結構好きなんだけど


  138. 134

    ゲームユーザーが肩入れするほど売れてないからね


  139. はまちは戸塚のためだけに見てるわ


  140. 俺ガイル、ニコニコで有料化したから見れない、見なくなった人もいるのかなあ。


  141. 122

    フォロワー()



    そんなどうでもいい分野でしか勝てないんだから悔しいよね


  142. 山田が思ってたより面白かった


  143. 134

    これは購入する方のゲーマーのランキングだから(意味深)


  144. 142

    ニコニコでアニメ見るだけに行くやつがどれほどいるのか疑問だけどな

    あそこはコメ残してワイワイやるところじゃね?

    ネットでしかアニメ見れない層はたいてい

    ひまわりとかNosubとか行ってるだろ


  145. ニセコイも信者がうるさいんだよなぁ

    このままだと大爆死なのにね

    まあアニプレだから自社買いで4000~5000くらいに乗せて面目保つのかもしれんがw


  146. 円盤より原作売れる方が人気ある証拠だろ?


  147. ダンまちみたいな頭の悪い俺TUEEEEEハーレム展開を好きな奴らに

    俺ガイルが人気なわけないわな


  148. 俺ガイルって今のところ面白いところないよね








  149. 「面白い」ではなく「満足度が高い」なのがミソ

    違いはわかるね?


  150. Fateは不満だらけかと思った


  151. 紐ブーム完全終焉で、円盤も爆死か



    ***,522位/***,501位 ★ (**1,604 pt) [*,*22予約] 15/06/24 15/04 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]


  152. 153

    萌え豚買えよ

    あんだけ持ち上げてたのに


  153. はまち信者が中身でかなわないから売り上げでダンまち叩き始めたか

    さんざん馬鹿にしてた艦これやごちうさ以下のくせに恥ずかしいやつらだ


  154. 大丈夫?ファミ通のランキングだよ?


  155. 143

    でしか?

    ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    発売日: 2015年06月24日

    登録日: 2015年04月10日

    最新順位 ***,640位(2015年05月21日17時)

    最新累積ポイント Blu-ray:1201pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1942pt(残り日数33)


  156. 放送前が9位の時点でこいつらが見る目ないだけなのはわかりきってる


  157. このランキングは結構アテになるから好きだな

    正しく面白い作品が評価されてると思う


  158. 155

    そろそろ勉強に戻りなよ、浪人生君www


  159. 銀魂とかいうやつ「なにがおもしろいんだ?」って思ってたけど

    子供や女が好む作品なわけね。なるほど


  160. 管理人、節穴なのはお前の目だ。


  161. 空気で爆死アニメのソーマが5位ってのはギャグか?w


  162. どう見てもゲームユーザの時点でラノベ読む時間取れていないのか読んでいないから面白さわからないんだろうな・・


  163. うーむ全く共感できんな

    理解できない


  164. 境界のリンネなんでこんな高いんだ?


  165. 期待度17位→満足度*4位 ダンまち

    期待度*6位→満足度*5位 ソーマ

    期待度11位→満足度*6位 俺物語



    wwwwwww


  166. グリザイアが下がってる...これから下がるだろうけど今までは一期より面白かっただろうに


  167. 俺ガイルだけならまだわかるがグリザイアが下がってるってどういうことだ…?

    節穴ってレベルじゃねぇぞ…

    グリザイアの評価がだだ下がりするのはこれからなのに


  168. まぁ俺ガイルは一期より圧倒的につまらなくなったからな。絵は百点満点だが

    女は全て八幡に好意的。口を開けば暴言のゆきのんどこ行ったのさ...。

    二期でただのラノベ群に下がったのが悲しい。


  169. どう見てもアルスラーン圧倒的って記事だろ。



    ダンまちとかどうでも良いレベルなのに必死で持ち上げてるのが笑えるwww


  170. アルスラーンあれで満足なのか…

    原作&OVA知ってると劣化部分ばかり目につくわ


  171. プラメモの大躍進に草


  172. ゲーム原作なのに相手にされてない

    これでいいのかガンスト


  173. ダンまち信者が俺ガイルの原作抜いたとかほざいてたけど全然じゃん



    **6,048部 *91,849部 15/04/13 **35日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7  *早売り1.5日



    **5,410部 176,150部 15/03/18 **61日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5


  174. お兄様には勝てずじまいか


  175. アルスラーンは全然ダメだろ

    親の実家で原作とOVA見たことあるけど、いまテレビでやってんのは酷いもんだぞ

    あれは漫画版基準でやったのが失敗だわ










  176.      なんら正確性のない糞ランキンだなw ダンまちが満足とかどこの世界線の話だよwww










  177. ダンまちが満足なのはゲームみたいな世界だからゲーマーには分かりやすくていいんだろ


  178. どう見てもアルスラーン圧倒的って記事だろ。



    ダンまちとかどうでも良いレベルなのに必死で持ち上げてるのが笑えるwww


  179. 俺ガイルは、内容が重すぎて気分悪くなるから

    2期からは見てない

    1期の文化祭の終わり方が鬱すぎたんだよ


  180. ダンまちとかいう何の面白味もないアニメが爆上げしてる時点でお察し


  181. プラメモの順位はどうなんだろう?

    個人的には予想に比べて大暴落なのがプラメモ。


  182. ダンまちとか空気すぎてやばいんだけどw


  183. fateはどこのランキングでも女性票が弱いな


  184. 俺ガイル2期はシリアス多めだし、ニワカのゲームユーザーにはハードル高かったようだね


  185. まあ俺ガイルのよさはゲームユーザーにはわからないだろうね


  186. 俺ガイルみたいな意識高い系アニメは意識低いゲーマーにはウケないだろうねwww

    とまぁ、俺ガイルageはここまでにして正直アニメでやる内容じゃないっしょwww実写化して第二の『はがない』化してはどうかなwww


  187. ゲームユーザーの嗜好ってなんかよく判らんな


  188. 73が的確すぎて泣いた


  189. まあ今期は冬の不作が嘘のように面白いのが多いからな

    俺ガイルも普段ならもっと上に行けただろう



    17位あたりまで


  190. 段町は予想通りハーレム化してきて個人的には期待度下がったわ

    おにゃのこだから救います!→素敵!抱いて!(ジュン!

    とか定番のテンプレじゃん

    信者はこれを絶賛してんの…?


  191. この手のアンケートは

    だいたい納得出来ない。

    母数が少なすぎるのか

    集めているところが偏っているのか?




  192. アルスラーンはわかるけど

    グリザイアがあんなにしたなのは納得できんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#