05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

夏アニメ『監獄学園』来週のニコ生でメインスタッフ、キャスト、PV、主題歌アーティストなど一挙に発表!

無題




TVアニメ『監獄学園』制作発表会【メインキャスト発表・登壇!】

2015/05/27(水) 開場:12:20 開演:12:30

番組概要
衝撃のTVアニメ化発表で話題となった
平本アキラ・作、「ヤングマガジン」(講談社刊)で連載中の『監獄学園(プリズンスクール)』
7月放送に先立ち、来る5月27日(水)に制作発表会を実施します!

本発表会にてメインスタッフ、キャスト、PV、主題歌アーティストなどの情報が初解禁。

さらには今回明らかになるメインキャストと作品関係者が登壇いたします。
出演者は当日まで非公開ですが、あっと驚くこと間違いなしの盛りだくさんの内容でお届けします!

出演者
・メインキャスト 5名
(キヨシ役、ガクト役、シンゴ役、ジョー役、アンドレ役)
・チーフプロデューサー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv218295739

Sgf0kWi.jpg
RUYR2zR.jpg
hVBNN.jpg
hira032295.jpg
tumblr_mdqosiQRcH1qfsvizo1_1280.jpg



さぁくるぞ!夏のポルアニメっぽいアニメのPVが
乳首でるのかしらんけど、ギャグ漫画っぽいし楽しみですわ

         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ 原作組によるとエロギャグ漫画なんだっけか
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

とりあえず主人公は松岡君かな?花江君の可能性もあるが



 

コメントを書く
  1. 監獄戦艦?


  2. 何が面白いの?これ


  3. なんというか、画力の無駄使い感が半端ない漫画だなw


  4. 原作絵を再現出来れば究極の紳士向け作品が誕生することになりますな


  5. ウロボロスまではやらないだろうな


  6. 乱世でゴザル!


  7. 松岡花江とかマジできそうだから勘弁してくれよ・・・


  8. 浪川出ると予想


  9. これが失敗したらヤンマガは


  10. エロギャグなら下セカの方が話題になるだろwwwwww

    糞つまらんけどwwwwww


  11. キターーーーーーーーーー

    お下劣アニメ!!!!!


  12. 絵が上手いだけにひでぇw


  13. ここまで引っ張ってニコ生で発表って事は男5人は40過ぎのベテランとか、

    今期の血界戦線的なキャストになるんじゃね


  14. この漫画くだらなくてほんと好き




  15. 会長と副会長は日笠とみゆきちでお願いします


  16. ガクトは杉田かねぇ…あんな爺声いやだけど


  17. そういえば詳細はまだだったか。

    7 8

    俺も思った。取り敢えず、この中の誰かは来そうだな。


  18. なんか日笠がいそう


  19. 花ちゃんは花澤で


  20. デスノートかと思った

    なぜ普通にエロをやってくれないのか

    高予算のエロアニメなら需要は凄いある


  21. リアリティのある絵にギャグってあわないよな


  22. 男のキャストは割と誰でもいい

    無難にベテラン勢で固めてほしいけど

    大事なのは女性陣


  23. こういうエロい作品には断固種田梨沙さんは出演させません!




  24. OVAとかで規制ガン無視でやってほしいわ規制あるとつまらなそう


  25. ニコ生か

    てことは松岡が出ることは有力かな?


  26. エロギャグっていうけどあんまり笑えないよねこれ

    エロに重点おいてるから別に笑えなくてもいいのか


  27. ニコ生で発表するのって新人で固めてくる事多くないか


  28. あれ

    買わないでいた俺がアホみたいじゃないか


  29. 千代は花澤さんっぽい


  30. この絵で週刊連載ってだけですご過ぎ


  31. 松岡逢坂石川あたりは鉄板っぽいな


  32. クソ記事


  33. 29

    同意


  34. これは腐向けなのかエロ豚向けなのかどっちだ


  35. 監獄戦艦をTVアニメでやった方が面白そう・・


  36. ワーナーだしテラフォダンまちソーマ辺りに近いだろうな


  37. 腐の要素なんて一欠片もないぞ


  38. 萌え豚は喜びそうもないアニメ


  39. 正直、萌え豚向けの、高校生のくせに中学生や小学生にしか見えないようなキャラデザでエロやられても何も感じない。やるならこれくらいのほうが個人的には良い


  40. 原作未読だが1つだけ知ってることがある

    それは俺ガイルほど面白くはないということ

    ま、当然すぎることだから誰でも知ってるだろうが


  41. 来期のエロ枠はとらぶるともう一個なんかあった気がするけど大丈夫かね


  42. ギャグ漫画。結構笑えた。






  43. 松岡さえ出なければ誰でも良い


  44. 中村悠一とか言うチンピラヤクザと宮野真守とか言うヘタクソのカス以外ならOK


  45. 信長君かもしれんな(ニッコリ


  46. 面白いかどうかは、本人しだいだから読んでみるしかないんじゃないかな。


  47. 馬鹿馬鹿しすぎてそれが面白い

    人を選ぶだろうけど・・・


  48. 原作は遅々としてさいきんつまらない

    勢いは大事よね

    アニメもそこら辺丁寧に作って欲しいな


  49. 松岡でよろしく


  50. 川瀬プロデューサー担当の最近のワーナーアニメ

    ウィクロス

    SHIROBAKO

    ソーマ


  51. 絵が生理的に受け付けない




  52. 裏生徒会の3人の声優が最も重要

    男は下手じゃなかったら誰でもいい


  53. ガッカリアニメなんだろうなぁ・・・


  54. 松岡と花江はやめてくれ


  55. 尻に関しては全くの同意

    作者とはいい酒が飲めそうだ


  56. デスノートの絵みたいだけどエロギャグなんだな


  57. ブヒれるタイプの絵ではないな

    アニメでどうなるか知らんが


  58. 注:ただのギャグマンガです


  59. 読んでるけど限りなく不条理漫画だよ


  60. 分かります

    スッキリ枠ですね


  61. プリズンブレイクみたいなものと思って読み始めたが酷い肩透かし食らった

    序盤はエロ要員に偏りあるうえけっこう見た目に癖のあるキャラだから好みじゃないと食いつき悪いかも


  62. 主人公は中村


  63. 成人向けだとストーリー物が書きにくいから一般誌に掲載してるのかなぁ


  64. 俺ガイルより売れるの?



    絶対に無理だろ


  65. つまらなかったらシンナーで消す


  66. ラノベ声優松岡は勘弁してくれ


  67. ミサワがおる


  68. またこういうくだらないポル産かよ

    俺ガイルのようにストーリーの質だけで勝負できる作品をやれよ


  69. 伊藤静が副会長じゃないなら見る。


  70. 会長は種田っぽい。

    巨乳筋肉メガネは日笠。

    空手女は花澤で。


  71. ※69

    エロだけじゃなく面白いぞ。

    ガクトの三国志ネタとか最高。


  72. タイトルからシリアス系と思ってたがひどい内容www


  73. うんこmp3がピーク


  74. 65

    俺ガイルの長所はあくまでも「中身」

    売り上げでは俺ガイルが負ける可能性もなくはない

    俺ガイルは本当に中身しか期待できない純文学作品だから、そこだけは勘違いのないようにな


  75. 緊迫感のある絵柄がもったいないな


  76. エロとか萌えとかに頼って

    豚に媚びているうちは

    俺ガイルみたいな「本物」には

    到底なれないんだよな


  77. 来期には俺ガイルは放送されていないという絶望

    そして放送されるのはこういうゴミばかり

    俺ガイル3期を早期に実現させなければアニメ界は闇だ


  78. 腐に人気な声優がこなければいい

    小野賢とか来たら腐要素入るの決定だろ


  79. 監督、副会長役、花ちゃん役、ガクト役

    この4人が誰になるかが重要

    後はどうとでもなる



    頼むから水島努であってくれ


  80. 主にリアクション側である男のキャストの方が重要だよ

    ギャグとしてわざとらしくなりすぎずに

    あくまでシリアスで笑えるテンションの高い面白い演技って

    ニュアンスが微妙で難しいぞ

    ここの演出間違うと原作の作風が損なわれる


  81. パンツの中を確認するなら、指を突っ込んだんだよな、前と後ろの両方に


  82. 作品内に腐要素が微塵もないから別に腐人気声優が来てくれてもいい

    ていうか男キャラは下手じゃなければ誰でもいい

    メインヒロイン(?)の千代ちゃんの声優も誰でもいい

    重要なのは裏生徒会の3人


  83. 大穴でSHIROBAKOスタッフの可能性は?


  84. この画力を再現出来るスタジオなんてあるのか?




  85. あえてキャスト五人無名とかかも…

    監督が水島とかだったら充分あり得るし




  86. 今、売れている女声優達が感じている声を出しまくるアニメになるのなら

    OK




  87. ゴザルが一番重要だな

    そこさえ間違わなければまあ大丈夫だろう


  88. エロだけどバカっぽいからいいんじゃね。

    主人公みたいなのが熱く尻を語るのはいい。


  89. BLゲーに昔似たのあったよな。

    キービジュもそれっぽしホモアニメかと思ってたわ


  90. ただどんなに頑張って面白く作ってもギャグ物だから円盤は売れないんだよなあ


  91. 清志は神谷浩史www


  92. ワーナー×ジェンコだから松岡いるだろうな


  93. どんなネタでも無駄に凄い画力で描かれてるから笑えてくる

    同じネタでも下手な絵だと絶対笑えない


  94. ポル産アニメのヒロインはみんな日笠にやらせとけ


  95. おっぱい語らせるなら梶君やろ


  96. OPはALTIMAかな?


  97. そもそもこれ売れそうなの?

    なんかテラフォーマーズの匂いがするんだけど


  98. 典型的漫画は売れるが円盤は売れないタイプだろうなぁ


  99. 原作はつまらんよ

    あごげんは最高だった


  100. これ2クールないとここで貼られてる画像までいかんぞ…

    1クールだけじゃ脱獄だけで終わるだろ…


  101. 作画レベルを維持できないと一気につまらなくなるぞ

    「めちゃくちゃすごい画力でめちゃくちゃくだらない内容」ってのがキモで

    言ってしまえばそれだけの漫画だから


  102. またBPOが騒がしくなるね




  103. 独り言だからスルーしてくれ



    監督 水島努



    キャラデ 谷口



    スタジオ IG


  104. 105

    作スレのリーク、載せちゃ駄目だろ


  105. 校長が速水(奨)さんか銀河さんだったら俺得……だけど、そこまでやるかな?


  106. 105

    ほんとにこれなら最高だし面白さは保証できる

    が、円盤は売れない


  107. >お姉ちゃん会長は日笠で

    やめろ!マジで来るぞ

    黒長髪、生徒会長、実はちょろい、ほら、どう見たって日笠キャラのテンプレじゃないかw

    それでなくとも、脳内キャストで鉄板の域なんだよ……orz


  108. ※105

    ほぼアザゼルじゃねーか


  109. 花ちゃんがざーさんなら他はいい

    あとガクトがかっこいいアニメになればいい


  110. なんとなく、ソーマ見てたら金髪メガネ巨乳さんは石上静香さんじゃないか?って、頭に浮かんだ

    その前までは何故か川澄綾子さんだったのに……


  111. 画力アップしすぎなんだよなw

    内容もくだらなくて好き


  112. これIGじゃなくてJCだよ

    だれだよIGとか言ったやつ


  113. 梶がいなければ何でもいいわ

    キヨシありそうでいやだな・・・


  114. きよしは日野さん、ござるは何故か、森久保さんか噂の草尾さんのイメージだわ

    アンドレは……一昔前なら塩屋浩三さんなんだけど、流石にもう深夜モノには出てこないよなぁ




  115. ホモネタ回がすげー楽しみだなw


  116. 最新号では主人公が好意を寄せている女とは別の女と裸で69状態で

    尚且つそれが見つかりそうな状況だもんなー


  117. 花澤花澤うるさいな

    他にもたくさん出ているんだからそっち見てろよ


  118. アンドレは宮野でもいいな


  119. 118

    ついに決壊したぞ


  120. 裏会長は日笠だろなあ




  121. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. 皆が望んでるのはアザゼルさんスタッフ

    でも現実は…


  123. これに関しては主人公松岡君でいいと思う

    とりあえずうんこmp3楽しみ


  124. ワーナー川瀬Pやからソーマ出てる松岡花江どっちかは不可避


  125. ロンゲガクトなつかしい


  126. キヨシは松岡や花江より多少大人っぽい声の方が良くないか

    最近の声優だと逢坂、石川、小林辺りの


  127. 副会長は甲斐田裕子さんでお願いします


  128. 最近ギャグアニメ見てなかったから楽しみだな


  129. 日笠とか出そう


  130. 俺の中でガクトは千葉繫のイメージなんだよな

    大御所だし絶対に有り得ないけど


  131. 普通に考えて白箱にガルパン劇場版とスケジュール的に水島努は無理だろ




  132. 鞭を持ってる人は日笠か伊藤静だと良いw


  133. いいよー



    いっ痛いでござるぅ


  134. 花さんはざーさんで


  135. 花ちゃんは能登って感じ

    男陣はイケボでござるとか言わない人であれば誰でもいいや

    とはいっても腐れに媚びるためにとんでもないのぶっ込んできそう

    アンドレまでイケボにしたらゆるさんぞ


  136. 花澤・日笠だと鉄板すぎるので今風に少しハズして



    会長:茅野愛衣

    ドS副会長:種田梨沙

    花ちゃん:木村珠莉


  137. 138

    そのキャストも木村さん除くと有りそうなキャストやん

    つうわけで、もう少し外しつつ幅広く狙ってみた



    会長 早見沙織

    副会長 渡辺明乃

    花ちゃん 木戸衣吹


  138. まあ花は確かにざーさんっぽいな。


  139. 花ちゃんは金元寿子さんがいいなあ


  140. ここまで酷い作品だと、ドル売りしてる女性声優は絶対に出演しないだろうな。

    惡の華やった日笠や伊瀬あたりだろうな。


  141. ゴザルは三木さんでお願い






  142. いいところ:絵がうまい


  143. 全員あさこだけどね (LOVE)


  144. 松岡とか勘弁してくれよ

    ナヨナヨ系主人公なら合うかもしれないがキヨシはそういうキャラじゃない


  145. ガクト役はGACKTで良いだろ

    キャラソンも既存曲の替え歌で


  146. 夏は楽しみなアニメが多くて嬉しいわ


  147. ガクトと副会長の声が重要だろ

    日笠、花澤は入ってそうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#