04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

レコチョクで2015年春アニメの人気作品を調べた結果、女性向け作品が強し!“例のひも”が話題になった『ダンまち』はトップ10位圏外(´・ω・`)

355



無題

今春放送がスタートしたアニメの人気作品について男女811人を対象に聞いたところ、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」が1位に選ばれたことが音楽配信大手のレコチョクの調査で分かった。
同作は女性票が100%で、圧倒的な女性の支持を集めて、首位に輝いた。

調査は4月22日〜5月10日に同サイトで実施し、811人から回答を得た。

回答者は

女性が59%
男性が41%

20歳未満が37%、20代が28%、30代が14%、40代が17%だった。

1位の「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」は、人気ゲームが原作のアニメ第3期で、「1000%(第1期)、2000%(第2期)と、感動を与えてくれたプリンスたちにもう一度テレビで会えるのがうれしい。オープニング、エンディング、キャラソン(キャラクターソング)が充実していて最高です!」(10代女性)など女性ファンから圧倒的な支持を集めた。

 2位は、内藤泰弘さんのマンガが原作の「血界戦線」で、「おしゃれな美術面に、テンポのよいギャグ、そして、アクションに素晴らしいキャラクターたち。そして、最もすごいのがオープニングとエンディング。映像とともに見て、聴いてもらいたいです!」(30代男性)などの声が集まった。

3位の「銀魂」は女性票が85%、5位の「終わりのセラフ」 は女性票が72%と女性ファンからの票が多く集まった。

“例のひも”が話題になっている「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はトップ10位圏外だった。

 ◇15年春アニメ人気ランキング(レコチョク調べ)

1位 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
2位 血界戦線
3位 銀魂
4位 アルスラーン戦記
5位 終わりのセラフ
6位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
7位 響け! ユーフォニアム
8位 俺物語!!
9位 ニセコイ:
10位 食戟のソーマ

http://mantan-web.jp/2015/05/20/20150519dog00m200040000c.html


                   *’“・* 。     
                   ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚    例の紐とは何だったのか
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      本当に一瞬盛り上がって一瞬で話題がなくなった気がする
  __\      `ー’´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ”””’,。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ”

これ上位だけみると女性しか投票してねーんじゃね?って思えてくるわ
たぶん男性1位は俺ガイルだと思う、血界に入れた男性も多いだろうけど

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  まぁ男は、血界、俺ガイル、ユーフォニアム、ニセコイあたりか?
         /     \        (●)(●)    |  でもFateがないのがおかしいよなぁ
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

(´・ω・`)2chとかで人気投票したほうがまだ信頼性がある気がする

(´・ω・`)ってちょっと調べてみたら2chにこんな結果があったわ

■2015春アニメ人気ランキング(*シリーズ作品、続編はノミネートされておりません。)

1 プラスティック・メモリーズ
2 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
3 えとたま -干支魂-
4 響け!ユーフォニアム
5 放課後のプレアデス
6 SHOW BY ROCK!!
7 血界戦線
8 山田くんと7人の魔女
9 俺物語!!
10 境界のRINNE

(´・ω・`)プラメモ1位か・・・うーん
(´・ω・`)このサイトでアンケやったらもっと酷い事になるだろうな、電波教師が1位とかになりそう



 

コメントを書く
  1. だって円盤全然売れそうにないじゃん

    ただの出オチクソアニメですわ


  2. やっぱ俺ガイルなんだよなぁ


  3. 例の紐、やはりキルコさんルートだったか

    一部で流行って即廃れる


  4. うんこ




  5. プラメモ大勝利やな


  6. 例の紐さんユーフォの健全ブヒに吸い取られてんじゃんwwwwww


  7. そのうたプリもCDの売上とか右肩しまくってるじゃん


  8. そりゃ紐しか話題にならないし


  9. アンケ取ってよ


  10. 男性向けが多いのだからバラけるのは当たり前では


  11. こういうランキングものでは強い終わりのセラフはどこで人気なんだよ

    女人気にしては円盤売れそうにないしさ


  12. アンケートやってください!オナシャス!


  13. まあ人気がないからね


  14. 男性向け作品は多いから評がばらけただけだろうな


  15. 俺ガイルが一位じゃないランキングは「本物」じゃないからね


  16. 2chよりニコニコのがまだ信頼性あるわ

    変に通ぶってえとたまとかに入れちゃってるの爆笑








  17. ツイッターの公式フォロワーだと俺ガイルがダントツだけどな

    その次にユーフォニアムと血界戦線ときて終わりのセラフとSHOW BY ROCK



    それ以下はゆるやかに団子状態






  18. はまち凄げぇえ!男向けで事実上topじゃん








  19. 例の紐は特にお話自体は面白くないからな


  20. 紐の垂れ下がりが止まらない(´;ω;`)


  21. 17

    凄いな覇権確実じゃね?


  22. 俺ガイルがトップにない時点で見る価値もなければ信用性も皆無


  23. 11

    中高生の低年齢女オタ人気じゃないの?

    原作は売れてるらしいし


  24. ダンまちはヘファイストスさんだけ褒めてもいいかな…


  25. ※11

    あれ中高生くらいの娘さん達には人気あるみたいよ







    しっかし1話だけの紐みたいな作品は

    結局はまち みたいな本物の当て馬にしかならねーな


  26. 女性票が強くて男性向けが低くなってると

    自分で書いておきながら何言ってんだか


  27. >20歳未満が37%

    やっぱ未成年に購買力はないのか

    ランキング上位でまとまって売れそうなの1位と2位くらいだし


  28. 紐は大方の予想通り一瞬で消えたなwww


  29. 漫画は中高生の女子に人気出た方が売れる



    ラノベはその性別逆


  30. 例の紐=オワマスP


  31. プラメモと紐とかいう最初だけの作品より

    結局はまちみたいなホンモノが天下取るんだよなぁ


  32. 公式フォロワー数



    俺ガイル>>>>>ユーフォニアム>血界戦線>>>終わりのセラフ>SHOW BY ROCK>>>以下僅差


  33. 男だけどセラフは普通に面白いぞ

    はやみん出てるし


  34. 俺ガイルが1位じゃないのは

    投票で不正が行われた結果だろうね


  35. 全方位敵に回してた紐信息してるか?


  36. 33

    どこがやねん

    あんな ま~ん(笑)脳丸出しの⭕終わりのセラ腐とかw



    はやみんとかキャラ萌えの萌え豚はなんでもいいんだな






  37. えとたまで草生える


  38. 1位 女100% 2位 女95% 3位 女95% 4位 女70% 5位 女100%

    6位 男100% 7位 男90% 8位 女95% 9位 男100% 10位 男100%

    女人気が6作品で男人気が4作品もランクインか

    レコチョクにしては珍しくまともな結果な方だな

    いつものだと女人気しかない作品ばかりがランクインしまくるだけにw








  39. 25

    ※パクって対立とはたまげた


  40. セラフって作者男じゃないの?



    しかし1クールどころか1週間くらいしか持たなかったな紐(笑)は




  41. なぁなぁ

    記事でも、やらかんも、コメ欄でもスルーされてるけど



    本当にやばいのは

    Fateが無いことじゃないのか?



    ダンまち叩きもいいけど

    目を逸らそうとしてね?


  42. まぁ買わない奴にいくらワッショイされた所で意味が無いと言う証左やね



    このランキングに載ったからと言って大した意味があるとも言い難い所ではあるが


  43. 41

    fateは売れるじゃん

    紐は売れないじゃん


  44. fateとか紐以上にどうでもいいよ


  45. 5位まで見事にホモだな


  46. 32

    嘘をつくな

    俺ガイル 105,215

    ユーフォ 31,117

    血界戦線 30,802

    終セラフ 59,244

    商売 34,958

    血界vsセラフ、ユーフォvs商売 このカードは外せないぞ


  47. まあ、女がダンまち評価するわけはないなw


  48. 41

    fateはこんなしょうもないランキングに

    のる意味がないくらい売れてる実績があるからな



    紐は・・・紐以外取り柄ないしw


  49. 糞つまらんうたプリが1位の時点で後察しレベル


  50. ダンまち信者涙目でクソワロタ


  51. 俺ガイル圧倒的過ぎるな

    流石原作者がTwitter芸人だけあるわ


  52. ここでやってみろよ。

    パンチライン一位ありえるで


  53. ほらFateに触れちゃった人のせいで慌てちゃってんじゃん

    空気読めよ


  54. 血界は女性向け

    はっきり解るんだよね


  55. 49

    面白いのもランクインしてるからな^^

    例の紐?なんのことだ?そんなのあったか?


  56. 売り上げでたら紐信者 、はまち信者の報復覚悟せなあかんな



    最初に調子乗ってたから


  57. どうでもいいランキングって自分で認めながら何やってんですかねぇ


  58. 紐よこのラノ一位はまた俺ガイルが貰っていくわ すまんな


  59. ソーマは原作も伸びてなければ円盤も大爆死っぽいからなー


  60. 女子票が強いとは言え、ネットでうるさい奴ランキングっぽいから例の紐が入ってないのは意外ではある


  61. つーか、ダンまちの場合、やら管のいつものラノベ叩きGA叩きの一環として

    叩かせたいから、執拗に記事にしてただけで

    原作自体、もともとは無名に近い認知度でしかないしな


  62. ちはやふるもだけど、原作がある程度売れてるからアニメにしても面白いけど原作の先は買おうと思わない


  63. 自分等で勝手に紐紐騒いでおきながら

    「売上出たら報復されるぞ(キリ」

    売り豚や対立厨ってやばすぎるわ


  64. プラメモ・えとたま・プレアデス・しょーばい・RINNEって微妙なの2chで人気なんだな

    明らかに視聴者が少なそうなのが2chは好きだよな


  65. 当たり前のように2chにこんな結果が…とか転載してて吹いた

    転載禁止騒動とは何だったのか


  66. 63

    売上ショボそうだからって怯えるなよw

    ただの青い紐は爆売れだろ?www


  67. >これ上位だけみると女性しか投票してねーんじゃね?って思えてくるわ

    実際レコチョク利用者の層はそんな感じだろうなぁ。

    >電波教師が1位とかになりそう

    関西では深夜に電波教師の再放送やってたのか。

    しかし枠がMANPA方式だから予約したらミナミの帝王も一緒に録画されてしまう。


  68. 61

    マーベラス辺りからの依頼も兼ねて

    はまち以外は叩いていく方針なんじゃね?



    アニプレも変な擁護入れるし


  69. ユーフォVS商売はわかるが、血界VSセラフって血界が圧倒的過ぎて話になんねえだろ


  70. 2ちゃんてこれどの板だよwプラメモ一位とか無いから


  71. 63

    騒いでたのはダンまち信者だろwwwwww

    アマに登録されてからすっかり大人しくなったが


  72. はまちVS他春アニメ連合軍



    大トルコ戦争ならぬ

    大はまち戦争


  73. 紐アニメって商売69にも負けそうだな


  74. 作画は超可愛かったがあまりにつまらんので俺が1話切りしたからな

    人気ないのは無理もない


  75. 紐みてーな一発屋がはまちの相手になるわけねーわ




  76. うたプリってストーリーは女向け作品の中でも圧倒的に酷いよな

    それは腐も大体認めてるだろ

    声優とアイドルものっていう2点だけで売れてる

    特に3期の脚本は1期と2期とは比べ物にならないくらい終わってる


  77. 血界は男も買うだろうからな、比率は判らんが


  78. ダン まちと

    は(覇)まち



    一体何処で差が付いたのか


  79. 73

    それどころかきんモザにも負けそう

    下手したらグリザイア以下もありえるレベル


  80. ちんかすモザイクこそ爆死の心配しとけよw


  81. 紐はヘイトを稼ぎすぎたから今更逃げるなんて許されない

    信者が便乗してたのも明らかだし


  82. つーか、はまちが血界に軽く負けそうなんだが


  83. 血界はトライガン時代からの金持ってるおっさんやババアのファン多いのがでかいな


  84. どれがおすすめなのかハッキリしてほしい。

    無駄な時間を使いたくないから正確なおすすめだけでいい。


  85. よしよしソーマは十傑入りしてるな


  86. こりゃアカンわwwwwww



    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    発売日: 2015年06月24日

    登録日: 2015年04月18日

    最新順位 ***,207位(2015年05月20日12時)

    ニコ市場予約数:21(前日0)

    最新累積ポイント Blu-ray:1579pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2852pt(残り日数34)


  87. 86

    ひぇー前見たら3000くらいあったのに下がりまくり

    本当に作画の無駄遣いだな、




  88. 邪道ブヒは王道には勝てないな


  89. これからはアニメも完全にまんこ向けの時代になるな

    日本の娯楽はもうまんこに乗っ取られた




  90. 血界、シドニア、アルスラーンはおすすめ



    少年漫画好きならソーマとベビステもおすすめ


  91. 血界は腐向けってことだな




  92. しっかし紐って

    本当にはまちの噛ませだったわ~w


  93. 商売は円盤5000超えたら将来安泰らしいからマラソン決意したわ

    2期レトシアの結婚式に期待


  94. ヘスティアちゃん可愛いんだけどベル君ラブ過ぎて萎えた

    気がつけばきんモザばっか何周も観てる


  95. 86

    JC復活とはなんだったのか

    ソーマも大爆死だし


  96. ソーマは絵がキモイから駄目だわ

    少年漫画の絵じゃない。オタク向け


  97. 電波教師俺はわりと好きよ。

    妹の声があんなんじゃなかったらもっと好きよ。


  98. 58

    このライトノベルを売りたいで2連覇してるのに

    相変わらず部数で劣等生にすら勝てない。ふしぎだなぁ

    レーベルの看板だから全力で売り出そうと頑張ってるのにねw


  99. 考えて見たら、正確な情報を得られるアンケートなんて無理だな


  100. そら、女性向け少ないんやから集中するに決まってるやん


  101. 男はばらけるけど女は固まるってことか

    やっぱ腐向けの方が儲かるやん


  102. 86

    これって何枚くらいいきそうなん?


  103. 3分の2が集英社という異常事態


  104. >2chとかで人気投票したほうがまだ信頼性がある気がする

    頭湧きすぎだろw




  105. ★★このサイトは 煽りや暴言ばかりで アニメがぜんぜん楽しく感じません。



    なので 去ります。バカな先輩たちにあきれましたから。


  106. 紐は原作は売れたらしいけど、所詮は子供向け

    円盤を買う資金力がファンにないというねw


  107. 98

    このラノでそもそも

    電撃はアンケート禁止で一位取れないからな

    去年は竿 一昨年は禁書が一般票一位だがモニターで落とされた



    今年もこのラノ一位はまちで終わる路線とアニメ三期

    って具合に編集とマーベラスで話ついてるだろうね


  108. 今期面白い物がないからな

    超不作だわ


  109. ソーマよりも食の軍師の方が倍面白い。

    ソーマはなんだか薄っぺらい。


  110. セラフつまらんから切った


  111. まあ、腐のほうが金払いがいいからなあ

    男の方がシブちんって証明してんじゃ、あまり大きな事は言えんw


  112. さすがに紐は一時的な盛り上がりだけで円盤は売れっこないって信者でもわかってたでしょ?


  113. ホント紐だけだったわ。




  114. 同人屋の薄い本の山どうすんだよ






  115. 銀魂入ってるのに黒子のバスケが入ってないのね。

    あれ。。。喪服大勝利。


  116. ヘスティアの薄い本の山を1000円で買った紐で縛って廃品回収に出すキモオタwww




  117. 松岡主演アニメに期待をするな!!

    馬鹿を見るぞ!!


  118. ヘスティアちゃんかわいいけどちょい中年体型入ってないか?

    豊穣なのかもしれんが


  119. ヘスティア可愛いか?胸は奇形じゃないか




  120. 水瀬いのりの声が可愛いだけ




  121. そもそも、紐で話題なんじゃなく

    管理人が叩かせるために強引に記事にしまくって

    話題に仕立てただけなんだから当然の結果



    でなければ10位圏外の作品の話題を

    わざわざ記事のタイトルにまでして取り上げる必要がない

    管理人の自作自演でしかない


  122. びっちゃけヘスティアちゃんよりプレアデスのキャラのほうがかわいい






  123. 116

    黒バスは冬アニメだから無関係な件

    というか、3期でありながら2万ちかく売れてるので

    春アニメとしてカウントされると邪魔で仕方ない

    それで俺ガイルが四天王落ちでもされた日には・・・


  124. 123

    いつきちゃんとななこちゃんが可愛すぎる




  125. >びっちゃけヘスティアちゃんよりプレアデスのキャラのほうがかわいい



    そして、はまちのヒロインは更にかわいい


  126. 黒バス、いつの間にか70話越えてやんのw


  127. 黒バスいまだに売れ続けてるし…

    腐が飽きやすいとは何だったのか


  128. fateがないってどういうことよ?


  129. まあ、うたプリはシーズン四天王確実だからな

    あとは、血界戦線・アルスラーン・セラフが候補だろうし、Fateは確実

    俺ガイルと紐は最初から厳しい


  130. アルスラーンは日5が大きいアドバンテージだよなあ


  131. Fateってほんと人気ねえな

    所詮エロゲか


  132. ふぁてはもう終わったコンテンツ


  133. ニャル子のうーにゃーのが、まだ続いたな


  134. だって今のfateバトルつまんねーし

    主人公魅力皆無だし…


  135. 結界戦線そんなにおもしろいん?

    1話切りしたオレとしては是非ともしりたいんだが


  136. 129

    Zeroに比べてゴミみたいなつまらなさだから

    盲目なエロゲ信者しか買わないだろあれ


  137. 129

    鮮度が無いってこと

    続編やリメイクが空気なのはいつものことだけどね


  138. ufoはセンスない

    作画も止め絵ばっかだし脚本も原作の微妙なとこばっかだらだら垂れ流してメリハリがない


  139. Fateとかいつまでおっさんがあんなもんで興奮してんだよって引くわ軽く


  140. 132

    売り上げは出てるんだから人気はあるだろ

    ただ、オッサンが多く、閉じコンであり、古いから話題性もないだけで


  141. 137

    Zeroが良すぎたわ

    まあUBWも好きだけど


  142. 神様とロリ巨乳の乳首を開放するしかないな


  143. 紐は・・・だって何も面白くないし・・・話進まないし・・・


  144. だってエロゲでしょUBW

    なんか会話とか臭くて嫌いだわ


  145. fateは主人公かアレな時点で詰んでる


  146. うたプリwww

    あんなんまだやってたんかww


  147. 俺ガイルの意識高い系ってムカつくくらいわざとらしいなw


  148. 紐は3話時点で紐以上の地雷臭が立ち込めてたからな


  149. アイラもニッコリ!


  150. Fateンゴゴゴゴゴwwwww



    所詮閉じコン


  151. (´・ω・`)ひもひも・・紐心ちゃん・・・


  152. アニプレ社員「fateには触れないでくれ…」


  153. 130

    アルスラーンとセラフってwww

    どっちもトップ10にすら入るか怪しい雑魚じゃねーかwww


  154. 紐とか余計な印象植え付けたもんだよ


  155. おっぱいぶるんぶるん推しのポル産は

    あんまり売れないと理解していただけましたか

    オタクでも露骨すぎると引いてしまうのさ



    京アニみたいに爽やかエロスで一般ぶるか、

    紳士アニメみたいに乳首権まで突き抜けるかどっちかじゃないとダメだよ


  156. ぶっちゃけニャル子の方がまだ面白かった

    GAで一番面白かったのは信奈だわ、今はGAじゃないけど


  157. 今期ニセコイの空気っぷりは異常


  158. これはほぼ腐ランキングやな


  159. うたプリは実況じゃ過疎りまくってて草生えるわ 一期の腐豚共はどこ逝ったのw


  160. なんだったのかって紐の話だけだったのが内容の話に移ったってだけじゃね


  161. つか、今期は俺ガイルしか見てない


  162. そりゃここではな

    お前記事わざとかかなくなったしな

    ステマ血界の都合悪いからw


  163. そういやネルがアニメランキング辞めたから

    ニコニコのランキング記事が出せなくなったんだったな


  164. 紐ンゴwwwwwwwwwwwwww




  165. 腐女子ランキングやんけ

    実質俺ガイルが1位だな


  166. やっぱえとたまなんだよなぁ


  167. うたプリって人気あんだな


  168. 盛り上がったのが紐だけっていうね




  169. 紐の人気とOPEdは別物


  170. 紐ってベルくんのための世界みたいで気持ち悪いよね

    「なろう」ってあんなんばっかりなんだろうか


  171. Fateには触れずにダンまち叩きの流れで草

    やっぱりアニプレ社員の巣窟なんだなぁ…


  172. Fateなんか話題に出す価値すらないわ

    紐叩いた方が楽しい


  173. 完全に腐女子が見てるアニメランキングでワロタwww


  174. アルスラーンの漫画版もセラ腐の漫画も売れたしこういうランキングには毎回上位なのに円盤は売れないのか…

    小中学生にでも受けたのかな?


  175. 集英社は某漫画からして不正水増ししてるから

    こういうランキングとか信用できん


  176. 累積PT3500だったさえかのは最終12000までいったんだよな、あまりポイントはあてにならないかもしれん


  177. fateンゴwwwww

    しかしぐちょ向けのアニメばかりでひでーな

    いくら売れるからってホモ臭くさせまくったら業界が腐って衰退するぞ




  178. ダンまち見てるのは低能しかいない


  179. 女の方が多い

    女向け作品は男向けより少ない



    上位に女向けが来るのは当たり前


  180. 自分の推しアニメ以外が上位に来るとすぐ金持ってるジジババが~って言うヤツいるなw

    どんだけ金持ってないんだよw働けよw貢げよw



    セラフのOPはISCA並みの元絵丸無視の梅津絵で見たかったなw




  181. レコチョク調べじゃなんか腐女子ものが強いイメージがあるから

    あーやっぱりって感じ。


  182. 俺ガイルしゅげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    女性人気の社会現象アニメ


  183. 178

    冴えカノは原作組も大絶賛で売れたけど

    ダンまちはな~・・・とても冴えカノみたいに売れるとは思えん


  184. 181

    アニオタの数では男の方が多いが、女向け作品が圧倒的に少なすぎるからな…

    票が集中するわな


  185. 181

    ってことはアニメ減らせば円盤売れるんじゃね(すっとぼけ)


  186. 血界戦線がもっと高けりゃ、2chの方が正しそうだな


  187. 187

    そら売れるよ


  188. 冬にやった時も黒子、デュラ、グールと

    見事にそっち系のアニメが上位占めてた気がするなこれ

    まあそれでもfateがランク外ってのは意外だ


  189. ダンまちは原作からしてうんこなんだよねぇ


  190. まあ正確に言うと



    「中高生の女オタに人気のアニメランキング」だよねこれ


  191. 俺ガイジは最下位だよ


  192. わたしは性別女ですが、食戟のソーマをいがいと楽しんでみています。

    幸腹~よりも参考になるし、なにより料理シーンが楽しいです。

    あとは 銀魂○、シドニアの騎士、ベルサイユのばら、きんいろモザイク(再放送)くらいでしょうか。

    きんいろモザイクは高校時代に交換留学生がイギリスから来ていたので当時を思い出しながら楽しんでみています。


  193. 193

    腐女子乙wwwww




  194. 193

    こんなとこいないで勉強しろよ浪人生


  195. 2chの見る目のなさに草


  196. 俺ガイル低wwww

    6位と圏外かよw

    なんかもーネタ勢のフリして持ち上げてる信者がカワイソウになってくるなw


  197. 回答者比率



    20歳未満が37%、20代が28%、30代が14%、40代が17%



    やはり30代はアニメ空白世代か。

    まえのアンケでも一番数が少なかったよね


  198. やっぱり腐ってるじゃないですかw


  199. ダンマチはだんだん面白くなるから多分!


  200. こういうランキングに出てこない作品の方が煽り合いが少なくて静かに見ていられる


  201. はまち信者は全員氏ね!はまち信者は全員氏ね!はまち信者は全員氏ね!


  202. やっぱり薄い本のネタにされて飽きたら捨てられちゃうのね(´・ω・`)




  203. 批判 暴言を吐いているひとへ



    あんたたちに 明日ってあるんですか? ないよな?


  204. アンケなんて捏造し放題


  205. うたプリ、銀魂、アルスラーン、セラフの時点で明らかに腐の組織票だな


  206. トータルでは男向けの方が遥かに市場規模デカいから安心しろ

    女向けは選択肢少ないだけに集中するのは当たり前だろ


  207. レコチョク調べ

    10~20代が6割

    女が6割



    であれば妥当なランキングだろ


  208. 205

    あるんだろうよ

    自分に自信を持てず、代わりに何かを悪しざまに言うことで

    ストレスを解消しようとする、負け犬としての今までどおりの明日が


  209. 売れてるの原作だからなぁ。amazonランキング見れば一発だわ

    原作売れれば大勝利とか言ってませんでした?


  210. 何でも腐にしたくてたまらないんだな。ダンマチは人気なかった。ただそれだけ


  211. 糞アニメばかりな理由がこれか?

    女受け捨てる作品はつまらんのばかり

    まあ本番は夏アニメだから今のは場繋ぎアニメに過ぎない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#