05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

撮り鉄が駅で写真を撮っていたところ偶然ホームで性行為をする学生をパシャリ! 「ラブホ行っとけよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁ」

1_2015052010541935d.jpg



1_2015052010541935d.jpg
2_2015052010541869c.jpg
3_201505201054171a3.jpg

CFYKNxrUgAAe3xv.jpg



                / ̄ ̄\   ………
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ
          ヽ`⌒ ´     |                /   \   /\  本当に最近の若い者はすぐ
          {         |            /    (● ) (● )\ 猿みたいにパコパコしよるから!!
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  で、本音は?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   JKとセクロスとかマジうらやましい・・・
          (__人__)     |             /       \   この男子高校生、足の小指2日連続でぶつけねーかなぁ
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. よくわからん


  2. 度し難いな


  3. 和猿のせクロスwww


  4. 馬鹿なの?


  5. >おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ



    誰が上手い事言えって言ったよw


  6. 青春ですね^ ^


  7. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  8. 駒澤大学 ラピッド速報 昔の美人  スペイン留学で爆痰



    アトピーハザード!なり


  9. 性春だな


  10. 連結完了!

    発射します!


  11. 小指でいいのかよw


  12. 発射オーライ








  13. (´༎ຶ۝༎ຶ)


  14. それに比べておまえらときたら・・・


  15. おう場所考エロや


  16. ネットカフェでバイトしてたらそんな客層ばかりで嫌になって辞めた。


  17. 特定されそうだがこいつらは大丈夫か?

    撮り鉄は何するかわからんキチガイばっかだし


  18. あおかん!


  19. 駅でパコって全国に晒しものとはなかなかアレな経験値増えたな

    若いし付き合った彼女と所構わずヤりたくなる気持ちは判るが

    せめてホテルとかお互いの部屋とかにしとけww




  20. パコパコ駅


  21. 17

    こいつらがアレなのも確かだが

    女も抱けないゴミクズの嫉妬こえーな


  22. >この男子高校生、足の小指2日連続でぶつけねーかなぁ



     やらかんさん優しいなあ。俺ならもげろって言ってるわ。


  23. >おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ



    珍しくやらかんのコメで笑ったww


  24. 「女の子がかわいい」とは一行も書いてない。



    あとラッソガードからオモプラッタにもっていこうとしているんじゃね?


  25. どうした、コメが冴えてるぞwww


  26. 正直クッソ羨ましい


  27. 本当にSEXしてるの?

    すごくない?


  28. ってかよく駅のホームに寝転べるな

    女子の方は背中痛くないのかな?


  29. とりあえず学校に連絡とスクショ送るわ


  30. 連結ワロタ


  31. 早速本日の痛いニュース枠。

    何故か畑中葉子の例の曲が脳内再生された。


  32. ネットで素人未成年の猥褻画像晒したとり鉄が逮捕されるだろ


  33. さとり世代、悟るどころか欲望に忠実なんですが


  34. 一応、猥褻物陳列罪になんのか?

    やりたては盛るのは分かるがホテルか家でやりなさい


  35. モラルどこに捨ててきた


  36. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 特定あく


  38. 交尾だなこりゃ


  39. 新京成前原駅か


  40. イチャついてるだけだろ

    盗撮してんじゃねえよ


  41. ここは

    バレたくなかったら掘らせろ

    って脅すところだろ


  42. パコパコはしてなくね?


  43. ただ抱き合ってるだけやん



    若いねぇ


  44. 野生の猿とか田舎の駅のホームとかで、よくやってるよね




  45. エロゲではよくあることだけど実際やってたらただのバカ

    通報され、家族にもしれわたり大恥をかくのがめにみえる


  46. くっそ俺もこんな青春送りたかった!


  47. しかしいくら気分が盛り上がったからってこんなところでするかねw

    抱き合ってるだけにしたって場所がおかしいだろw


  48. 別に膝の上に乗って

    チューしてるだけやな



    せめてネカフェで毛布上にかけて寝ころべ

    彼女とネカフェって結構楽しい


  49. 学校でも普通にやってるしねぇ


  50. 新京成線の前原って新津田沼の隣だぜ

    駅にはたいして人いないが電車は人乗ってる区間

    頭おかしいわ


  51. 撮り鉄ごときがリア充に嫉妬とか・・・・・いつからこの国は撮り鉄に人権を与えたんだ?


  52. それを撮って嬉々としてネットに上げる神経も…

    って基地外集団に常識説いてもしゃあないか


  53. 道程の皆にはわからんだろうけど

    どうみてもこれは挿入してるように見えない

    この2人と撮影者はグルのような気が


  54. 田舎って本当にセックス以外やることないのな



    と、童貞がひとこと


  55. これ画像見た限りではヤってはないだろ

    地べたに寝転んで抱き合ってるのは度が過ぎたイチャイチャだが


  56. 盗撮してそれをネットに上げるとかキチ◯イかよ


  57. コンクリの上って痛いだろ


  58. やっぱり撮り鉄ってクソだわ


  59. これは公然わいせつで逮捕すべきだ


  60. 乗っかてるだけやん嘘見出し


  61. 山田くん、やらかんに座布団一枚


  62. こういう話題って顔も見ずに羨ましいとかいう猿が必ず湧くよな

    女なら誰でもいいってんならならとりあえず外出ろ



    可愛い子はまず見つけるところからクッソハードル高いし、見つけたとして抱ける可能性とか更に高いから容姿に自身ないなら諦めろ


  63. そういやなんかの画像で電車の中でフェラしてるカップルの画像とかあったな

    こっちは見た所本番までやってないからまだマシに見える


  64. (▀▀◣っ◢▀▀)許せねーよ


  65. やわやわ~やわやわ~


  66. 腹立つわ


  67. 結合部が映ってるわけでもなく、ただの抱擁だし

    パブリックスペースでやっている以上、肖像権は黙示の放棄があったといえるのではないか


  68. 田舎の童貞処女率は低いと言ってたのを聞いたことがある

    ソースは秋田出身のアナウンサー




  69. uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee

    タヒね タヒね

    タヒね タヒね

    うっぜええええええええ

    俺はエロ漫画・エロゲで我慢してるってのによぉ……。


  70. 51

    マジ?

    結構近いんだが・・・


  71. >おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ



    笑ったw

    たぶん、挿入までは行ってないんじゃないかな。

    高校生同士だからハグくらいはいいじゃないかとやってる感じだな。

    そこで誰も注意しなければ、だんだんとエスカレートするだろうけど。


  72. 映画『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』予告編


  73. 撮り鉄は電車とでもセックスしてろよ

    それか轢殺されろ


  74. 人間だと思うから腹が立つ


  75. タダ乗り?学割?


  76. ぱっこぱっこにー♪


  77. 新京成の前原ってめっちゃ近所やん…


  78. 意思能力のない者の集まり



    それがやらおん


  79. 都会でも可愛い子なんて珍しいが田舎はそれよりもっと酷いのか

    都会で良かった


  80. 若い頃は家まで我慢できないんや・・・くそっ


  81. ※80

    ほんとソレなw

    自分が童貞やモテない理由を”田舎ではないから”と言い訳してるようにすら感じるw


  82. なんやねん性行為いうから挿入してんのかと思ってワクワクしたのに

    抱きしめてイチャコラしてるだけやんけ。

    対面座位かフェラペチーノくらいしてろよつまらん。


  83. 撮り鉄の方が害なので


  84. 盗撮してる撮り鉄が複数居てワロタ


  85. 田舎は田舎で可愛い子いるって

    お前の好みの問題だろ


  86. 下脱いでないし挿入ってない

    はい解散


  87. 猿だな

    確実に人間ではない


  88. 盗撮犯がどの面下げてモラルだなんだを語るのか(呆


  89. 犬猫でも人が通ると止まるぞ


  90. え?やらかんはJKとした事ないの?



    クズの負け組じゃん


  91. 駅で連結に吹いたわ


  92. 駅だから連結





    これ、使えそうなのでいただきますねw


  93. ホームでJSがオシリ丸出しでオシッコしてるのは見たことある


  94. セックスっつーか、濃厚なキスしてるだけじゃね?




  95. わいせつ行為してるだけじゃね


  96. 同じ日本人とは思われたくないな

    これじゃジャップ言われても仕方ない


  97. これでヤッてるように見えてしまう時点で童貞丸出し

    エロゲーのやりすぎなんじゃねーのww


  98. 日本らしくていいね!


  99. ヤってるやつがいるから盗撮して拡散しよーっと←は?




  100. せめて物陰に隠れてやれよ…


  101. ノエル呼んでこいよwww




  102. 103

    公共の場だから盗撮には当たらないんやで

    むしろ捕まるのは彼らの方


  103. 公然ワイセツ余裕でした




  104. 学校に通報したら間違いなく停学だろうな


  105. JKって犯.罪でしょ

    この男子高生人生終わったな

    って未成年じゃ駄目か…。


  106. 物陰ですらねーw


  107. 特定はまだですか?


  108. 撮り鉄「羨ましいぜ、チクチョー、アバしてやる。」

    見苦しいは撮り鉄・・・・


  109. やら管って鉄オタだったのか?


  110. 109

    高校生同士なら問題なし

    なぜ問題なしなのかは不明



    警察ってほんといい加減だよな

    あと成人男性でも相手の親が了承してたらJKとパコっても大丈夫


  111. まあヤリタイ盛りってのは解るけどさ

    でも、日中の駅ホームで電車も着てるのにってのは度し難いわ

    こりゃ猿って言われてもしゃーなしだわw


  112. 知的障害でも人前でヤる事はないのに。。。


  113. もっと接近してパンツ撮ってこいよ

    この状態なら余裕だろうが




  114. 性行為はしてねーだろ


  115. 駅では珍しいけど、公園とか学校ではパコってる中高生が多いぞ。




  116. なんのためのバズーカカメラなんだよきょうこのひこのときのためのバズーカだろ


  117. 連結方式


  118. 116

    本人が拒否ってても!?

    マジかよ…親主導の売春とか合法的に出来んのこの国って?


  119. 抱き合ってるだけで性行為はして無いだろ、スカート見れば解るじゃん


  120. 撮り鉄いるの分かっておちょくる目的?でわざとやってんだろ

    どう見てもやってはないし



    まあバカだとは思うが


  121. ユージ「お前ら!青ビニールシートは敷いているのか!?」


  122. 挿れてないからって言ってるやつも居るけど、ペッティングも性行為のウチだよ?




  123. 女子の顔次第でどうとか言ってる奴いるけど

    ぶっちゃけjkとぱにょれる時点で顔なんかどうでもいいだろ


  124. ジンコウガクエンかな?


  125. それにしても「性行為」はNGワードじゃないんだな

    ここの基準もよう判らんw


  126. 公然わいせつ


  127. 顔吊るされる日も近いかも


  128. ブラジリアン柔術の可能性が微レ存


  129. モロミエのホームでまぐわってるのは猿か何か?



     人類じゃねーよな?


  130. むしろ、駅だからこそ連結してるんですよ!


  131. >おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ



    だれうま


  132. 邪魔で撮り鉄できないというのがワロタ

    そこかよ


  133. もう少し、彼女を大事にしてやれよ(^w^)


  134. これレイプなんじゃねえの?


  135. 誰か、公然わいせつで至急学校・警察に連絡しろ。


  136. みんなあわてるなよw

    ズボンおろしてないし


  137. ズボン下ろしてねーから抱き合ってるだけじゃね?

    まあ裏山死刑だが


  138. 野外ではやってないっぽいがまあこりゃ確実に自宅連れ込みSEXはやってるやろ

    コンドーム渡してあんまりハメ外すなよで終了かな




  139. 少子化対策を実行するたのもしい若者の姿に感動!

    これくらいの非常識さが子を増やす


  140. 珍しく撮り鉄の方がマトモな事例


  141. 143

    それでも、現在の基準で「性行為」には違いない

    クリントン叩きのために「挿入してなくても性行為」ということになったので、

    それ以前だったら普通は性行為扱いされなかっただろうけど


  142. 140

    革命機ヴァルヴレイプのパクリで訴えられるな


  143. ヴァルヴレイプの時縞ハルトと流木野サキも野外でセックスしてた



    だからこれも問題ない


  144. >モロミエのホームでまぐわってるのは猿か何か?



    > 人類じゃねーよな?



    彼らはマギウス


  145. 子作り成功


  146. 『School Days』(スクールデイズ)的な展開か

    いや、あれは改札を出てからの物陰で、ゴムも付けずに立位バック攻めだった?

    伊藤誠(いとう まこと)が西園寺世界を手始めに、ほとんどの女子に手を出して

    西園寺世界(さいおんじ せかい)が想像妊娠騒ぎをして、同時期に

    桂言葉(かつら ことのは)と関係を持ったコトで西園寺世界が逆上して刺殺

    桂言葉が、西園寺世界の妊娠を確認のために『腹を切り開く』と一言。


  147. コレハセツクス?


  148. 抱き合ってもつれあってるだけやん

    テレビで馬乗りになってるK1選手と変わらん


  149. 鉄道ヲタっていろんな種類があるんだね



    撮り鉄 乗り鉄とか



    ハメ鉄とか


  150. 嫉妬するオッサンの群れwww


  151. ぱこまる


  152. マジかよラブライバー最低だな


  153. 嫉妬コメだらけで惨めや・・・


  154. どうせ底辺だろ?

    学校自体が動物園みたいなもんなんだから気にしたら負け


  155. 猿かこいつらは


  156. 羞恥心ってもんがねえのかよ

    特定して晒してやれよw

    そのほうが今後おもしれェ


  157. 羨ましい


  158. 青少年健全育成条例違反

    迷惑防止条例違反違反

    わいせつ物陳列罪




  159. どっちもアウトだな


  160. 童貞の観察力を駆使して連結箇所を捉えようとしたがただの抱き合いじゃないですか、やだー

    興奮させて貰ってなんだけどそっとしといてやれよ


  161. やらせかもな


  162. しゅごいせいよくですね


  163. スクールデイズの誠クン並だね


  164. 他人の行為シーンを無断で撮ったら盗撮でしょっ引かれるけど

    公共の場でやってる方が悪いのかな?この場合




  165. 地元は海岸沿いなのもあるが、テトラポッドの間は使用済みコンドームだらけだわw




  166. 嫉妬以前にこいつら野生動物?


  167. 49

    >別に膝の上に乗って

    >チューしてるだけやな

    >せめてネカフェで毛布上にかけて寝ころべ

    >彼女とネカフェって結構楽しい



    ネカフェでお前みたいな客が警察に連行されてたで。


  168. これやってねーじゃん。抱き合ってじゃれてるだけじゃん。


  169. これがきさらぎ駅か


  170. エロゲーならこれが日常


  171. レスリング部の練習だろ

    健全だ


  172. 動画で見せてもらわないと判断しかねますね(ゲス顔)


  173. ここ新京成電鉄新京成線の前原駅だな。


  174. まさにこれは密着連結


  175. この学生どうせ個人情報晒されるんでしょ

    気持ち良かったに違いないが、あとあと一生ついて回る代償はデカいわな


  176. ド田舎は娯楽が無いから仕方ないね


  177. やらかんの「足の小指ぶつけろ」ってのが笑えるw


  178. どこの学校ですか?


  179. こいつらの頭には事件の可能性は浮かばないのか・・・


  180. 猿じゃないんだし、青姦するならふさわしい場所があるだろ


  181. >おいおい、駅だからって連結してんじゃねーぞ



    だれうま


  182. 181

    バカかお前は?

    AVに出てるわけでもないし別に個人が特定されても何の問題も無いわ。

    今はキス動画でさえ自分で公開する時代なんだぞ。


  183. どーせRT稼ぎの自作自演だろ


  184. 顔写してやれ。恥知らず馬鹿野郎


  185. いや~~~

    すげぇわw

    よく何も無いトコでこれだけ出来るわ

    外国の、屋上でヤってたのを隣の建物から撮られてた奴思い出すわ


  186. 盛りのついた犬ですかな


  187. 自分が毎日うちでやってることなのに

    この場所でやられると

    行為自体が背徳的に思えてしまうのは

    なんだか不思議な感じ


  188. マジでやってんのかと思ったら、

    ただ上になってイチャついてるだけじゃね?

    男ズボン下げてもいないじゃん。


  189. 女の居ないキモイ鉄オタの嫉妬にしか聞こえないw


  190. 撮り鉄は童貞多そうだしな

    いちゃついてるだけでセックスしてるように見えてしまう悲しい童貞補正

    まあ、10代から恋人がいるってことは発達障害の可能性は低そうだから

    撮り鉄よりはまともな大人になれると思いますよ、この子たちw


  191. 反対ホームからの写真には3つカバン

    踏切からは、カバン2つで配置が違う

    男が紺色の上着を着用と白カッター姿の違いがある



    あと、グーグルマップで新京成線の前原駅・踏切から撮影した現場を見ろ

    目隠ししていない状態で・・・W


  192. プ、プレイステーション(震え声)


  193. 反対ホームからの写真には3つカバン

    踏切からは、カバン2つで配置が違う

    男が紺色の上着を着用と白カッター姿の違いがある



    あと、グーグルマップで新京成線の前原駅・踏切から撮影した現場を見ろ

    目隠ししていない状態で・・・W


  194. お猿さんはっけん!!!!!


  195. イチャついて抱き合ってるだけじゃね?


  196. さすがはエロ先進国だな。日本人の代表だろう


  197. 連結はしてないな


  198. 連結してるのうpるのはマズイと思ったからこの写真で止まってるんじゃないの?

    あと鞄の配置云々は撮影日が違うからだろ。2回見かけたって書いてあるし。


  199. 究極の金運石スプレマシーがあるとかなり儲かるようになるらしい☆


  200. 田舎だとこんなもんだよ



    やることしかないからすぐデキ婚


  201. 千葉だし仕方ないよ


  202. ズーム機能が優れたカメラじゃ無かったのかな?


  203. その場で警察に通報しろよ


  204. ちょっと待ってちょっと待って


  205. 撮り鉄(^q^)は「不測の事態」になるとすぐパニックになって発狂する。

    北斗星ラストランの淫夢ポスターに発狂したように。


  206. なんで警察に通報しなかったの?バカなの?

    撮ってる暇あったら電話しとけマヌケ

    あとそのままホームに堕ちれば良かったのにw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#